会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

31 件中 31 件を表示

株式会社ジャパンネット銀行

事務センターの業務改善〔埼玉県勤務〕※時短勤務可※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【担当業務】
口座開設、諸届業務を中心に行っている事務センターの運営、業務改善に関する企画業務になります。
口座開設や、開設後の事務業務(キャッシュカードの再発行など)を行う当部署にて、より効率的な処理を実現するための業務をお任せします。具体的には業務委託先の管理、スマートフォンからの申し込み方法の改善、派遣社員の方向けのマニュアル作成などをお任せします。Webマーケティングの部門などとの協業もあるため、交渉力や折衝力も求められる業務になります。

【職務内容】
・口座開設点検、諸届事務に関わる業務改善企画
・センター内で使用するシステム開発に関わる対応(事務フロー、要件定義作成)
・口座開設点検、諸届事務に関わるデータ分析、集計と課題解決
・委託先等を含めた業務体制の見直し、処理体制増強施策立案等

【入社後の流れ】
まずは口座開設の書類点検や開設後の事務業務などを学んでいただき、その後より上流の業務改善業務を学んでいっていただきます。

【配属部署】
プロセッシングセンター
社員約20名、派遣社員約90名が所属しており、
幅広い年代の方が協力しながら仕事を進めています。
中途入社の方も活躍しています。
30代を中心に20~40代の方がご活躍しております。

【特徴/魅力】
業務改善する対象は自センター内の業務中心のため、WLBが整えやすい環境です。
ユーザー部の立場で企画したシステム開発を、リリースまで担当しますので、自分で考えた企画の改善効果を実感できる喜びがあります。
そのため、口座開設の現場に居ながらにして、自分の業務の成果を実感することもできます。


【募集背景】
2021年4月にPayPay銀行となった当社では、決済アプリの「PayPay」の利用者増加に伴い口座開設の申し込みも急増しており、柔軟な体制整備の強化を検討しています。

【キャリアパス】
ご入社後はまず本部門での事務業務・業務効率化をご担当いただきますが、ご希望に合わせて、将来的にはマネジメントについていただくキャリアや、他部門(全社的な業務企画やマーケ、システム企画など)への異動も可能です。

勤務地 埼玉県新座市
給与 年収:650万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

31 件中 31 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す