会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

84 件中 1 〜 30 件を表示

株式会社アウトソーシングテクノロジー PR

ITエンジニア/東北勤務◆想定年収 450万円~650万円/アウトソーシンググループ/年休123日◆

正社員 掲載終了日:2024/6/20
設立5年以内
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

【想定年収450万円~700万円】希望を最大限考慮した配属で理想のキャリアを実現できる!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■      現場のエンジニアを一番に考えた事業を展開 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ◎当社の魅力...

仕事内容 IT関連企業にて開発業務などのポジションをお任せします。
勤務地 宮城県、山形県、福島県
給与 ■想定年収:450万円~700万円 【形態】月給制 月給\280,000~ 基本給\280,00...

気になる

株式会社ワールドインテック RD(東証プライム上場企業グループ)

研究職◆未経験歓迎/関東限定/第二新卒・ブランク歓迎/残業月10時間以下/資格・住宅補助あり◆

正社員 掲載終了日:2024/7/11
大手企業のグループ会社
  • 退職金制度あり
  • 募集人数10名以上
  • U・Iターン歓迎
  • 月の残業20時間以内
  • 離職中歓迎

★関東エリア限定【会社説明会のみの参加も歓迎!】元研究者による徹底研修で未経験から成長可能!

「未経験でも研究者を目指せるの?」 「一度あきらめた研究者の道。もう一度挑戦したい!」 「技術・知識に不安がある、自信がない」 このような方も安心して研究者へ挑戦できる、 未経験者対象の1ヶ月研修...

仕事内容 【スキルアップを実現!】大手メーカーや公的機関の研究施設での、医薬・バイオ・化粧品関連の研究開発
勤務地 希望を最大限考慮◆関東のパートナー提携先企業での勤務 ※案件により異なります。
給与 学士卒:月給20万5000円以上 修士了:月給21万円以上 博士了:月給22万5000円以上 ※経...

気になる

株式会社ワールドインテック RD(東証プライム上場企業グループ)

研究職(医薬・化学・バイオ)東証プライム上場グループ◆賞与4.5ヶ月/豊富な案件&充実の福利厚生◆

正社員 掲載終了日:2024/7/11
大手企業のグループ会社
  • 退職金制度あり
  • 募集人数10名以上
  • U・Iターン歓迎
  • 月の残業20時間以内
  • 離職中歓迎

◎ワールドインテックだから叶う<最先端の研究開発&業界トップクラスの待遇面&充実の研修>

\ 研究者として、とびきりのキャリアを / ■経験・ポテンシャルに合う1000件以上の案件 ■研究者の在籍数は業界TOPクラス! ■賞与/手当/休日数など、整った環境 就業先では複数名での配属が主...

仕事内容 【スキルアップを実現!】化学・製薬・食品業界での当社パートナー企業様にてご就業いただきます。
勤務地 希望を最大限考慮◆関東・関西・東海・東北・九州のパートナー提携先企業 ※案件により異なります。
給与 月給21万円以上 ※経験、年齢、スキル、適性などを考慮のうえ決定します。

気になる

KISCO株式会社

法務【東京本社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
・グループ会社を含む契約関連業務
・法改正対応
・社内の法務教育(社内研修の企画/運営など)
・トラブル対応(品質トラブルや訴訟における弁護士様との打ち合わせ等)
※将来的にはM&A関連業務もお任せします

【配属部署】
経営統括 Division 法務部 法務チーム

<組織構成>
課長( 30代)、総合職 2名( 20代、 30代) アシスタント 事務 1名( 40代)

勤務地 東京都中央区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社カネカ

【東京】地球環境問題の解決に資するソリューション事業企画

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
新規事業立ち上げのため以下の点を主導またはサポートできる人材を補強し、組織強化を行いたく、増員採用いたします。
・環境ソリューション事業企画(健康、環境、エネルギー)
・物販からサービス事業に転換する事業企画
・事業部横断の取り組み推進(食品、サプリ、断熱材、住宅、
建材一体型太陽電池、生分解性バイオポリマーなど)
・自治体連携の推進

【業務内容】
・環境ソリューション事業企画(健康、環境、エネルギー)
・各種パートナー企業、官公庁、自治体、需要家との協議/契約
・事業性評価、市場規模予測
・地域マイクログリッドのSPC運営
〈参考URL〉
https://www.itochu.co.jp/ja/news/press/2023/230601_2.html

【ポジション・やりがい】
事業部横断プロジェクトに参画し、新規事業の企画・提案業務を主導/サポートいただきます。(別途技術メンバーが居るので、細部の技術知見は不要です)新規事業のマネージャー候補人材として、高い自由度で活躍いただくことが可能です。

【キャリアパスプラン】
・新規サービス企画、事業化の各種スキル取得
・プロジェクトマネジャ候補
・特別目的会社等、会社運営の経験
・M&A等、事業拡大フェーズの経験

【時間外労働】
10~20時間程度/月

【募集組織】
信頼の生産力センター信頼の生産センター
エネルギーソリューションチーム

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社カネカ

生分解性バイオポリマー事業の管理会計業務(第二新卒歓迎)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
Green Planetはブランドホルダーを中心とした飛躍的な販売拡大を計画しており、2024年にはGP-1設備の立上げにより生産能力は現在の4倍(5,000→20,000MT/年)に達し、更には米国での販売拡大に備えた生産設備の新設も検討中である。今までは試作販売の域を出ない研究開発部署の運用を人海戦術的に行ってきたが、販売拡大に伴い他SV(事業部)に準じた運営体制を構築する必要ある。こうした背景から、若手事務系社員を増員し、近い将来に中核社員として事業拡大に貢献させたく若手正社員のキャリア採用を希望します。

【業務内容】
当面は上司や先輩社員の指導の下、管理会計業務(以下(1)~(5))を担当頂きます。業務を習得していけば、業務効率化や損益改善施策の提案・推進などのミッションも担って頂きます。
(1)Green Planetの予実管理・原価管理・損益資料の作成
(2)作成した損益資料の部内報告
(3)中期経営計画における予算計算ならびに資料作成・とりまとめ
(4)部門総括担当部署として関連部署(経営企画・経理・人事・総務・法務など)からの依頼対応
(5)SAP等を利用した経費処理業務

【ポジション・やりがい】
総括グループの若手担当者として、グループリーダー及び先輩社員からの指示や教育を受けながら損益管理業務を担当する。損益の観点から事業を見ることで事業の全体像を理解することができ、メーカーで働くうえでの基礎を身につけることができます。損益分析においては、関連部署(営業・製造・研究)への確認やヒアリングも必要であるため、様々な職種の社員とのコミュニケーションも発生します。

【キャリアパスプラン>
当面(3~5年程度)は募集業務での経験を積み、その後は適性や希望を考慮しながら、事業企画業務や営業職(海外赴任もあり)等への社内ローテーションを検討します。

【時間外労働】
通常月は20~30時間/月程度
繁忙月は50~60時間/月程度(予算策定時期の12~2月頃)

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クラレ

総合職社員の新卒採用・企画立案・運用【東京本社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
主に総合職社員の新卒採用、採用強化のための施策の企画・運用をご担当いただきます。

【職務内容】
・新卒(主に事務系職種)の採用戦略の企画立案
・採用イベント・説明会の企画・実行
・採用管理システムの運用
・応募者とのコミュニケーション・採用選考(面接、面談、メール 等)
・ダイレクトリクルーティングの活用
・新しい採用チャネルの発案と採用媒体の運用
・社内表彰・認定制度の運用・改定
・異動制度の運用・改定

なお、将来的には採用・人材育成のみならず他の人事関連業務にも職務領域を広げていただく予定です。

【配属】
総務・人事本部 人材育成部 採用グループ

【働き方】
・平均残業時間:10~30時間/月
・フレックス制度:有
・リモートワーク制度:上限12回/月
※イベント企画対等などの業務もあり、稀に土日出勤あり。(代休取得)

勤務地 東京都千代田区大手町2-6-4
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日本乳化剤株式会社

経理【日本触媒グループ/東京本社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当社は界面活性剤/グリコールエーテル/アミン等の化学品メーカーです。取引業界が幅広く特定の業界の景気に左右されない安定性があります。その当社にて「経理業務」をお任せいたします。

【職務内容】
以下の主要な経理業務の中から、ご経験や能力、今後のキャリアビジョンに応じて仕事をお任せいたします。

・決算(会社法決算、親会社連結決算対応)
・税務(法人税・消費税等の申告手続き、インボイス制度や電帳法等の税制改正への対応)
・管理会計(原価損益管理、予算・中計策定、各事業部門との折衝)
・財務(資金管理、金融機関対応、損害保険)
・固定資産管理(台帳管理、稟議確認、資産税等の申告)
・出納等の日常業務(入出金・経費精算管理、仕訳確認、請求書等の電子保存等)

【入社後】
まずは入出金/請求書/仕訳確認等お任せし、ご経験に合わせてコア業務をお任せします。

【配属】管理本部 経理部
部長1名,部長補佐40代(男性),一般職4名(男性2名,女性2名、20代1名,30代2名、60代1名)

【働き方】
・フレックス制度:無し(時差出勤制度:有/ご事情等を踏まえ適用判断)
・リモートワーク制度:月8回まで
・残業時間:通常時5h程度(決算時期などは~20時間/月程度)

勤務地 東京都中央区日本橋小舟町4番1号
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社カネカ

【東京】生分解性バイオポリマー事業の生産管理・業務全般

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
Green Planetはブランドホルダーを中心とした飛躍的な販売拡大を計画しており、2024年にはGP-1設備の立上げにより生産能力は現在の4倍(5,000→20,000MT/年)に達し、更には米国での販売拡大に備えた生産設備の新設も検討中である。今までは試作販売の域を出ない研究開発部署の運用を人海戦術的に行ってきたが、販売拡大に伴い他SV(事業部)に近い運営体制を構築する必要が喫緊の課題である(日本ではパウダー・コンパウンド販売だけではなく成形品を生産委託しており、委託先の管理体制構築も課題である)。こうした背景から、カネカ社内で不足している業務・生産管理の仕組み構築及び運営を担える要員を採用・育成致したく、正社員のキャリア採用を希望します。

【業務内容】
Green Planetの事業拡大に伴う業務・生管理体制の整備と運営。
(1)パウダー・コンパウンド(高砂工業所での生産)の日米欧出荷に係る生販バランス調整
(2)日本での成形品生産委託の生販バランス調整、効率的な生販体制構築
(3)(将来的には)米国パウダー・コンパウンドの生販体制構築などを現地メンバーを指導しながら構築する。

【ポジション・やりがい>
総括グループの業務・生産管理担当の実務担当者として、枠組み作りや運用の実務リーダー(主任格)の下で、実務を担いながら関係者と連携、時には指導して事業活動を下支えする。

【キャリアパスプラン>
将来的には、業務・生産管理全般の管理を担う幹部職として、機動的な事業運営を下支えする。更に将来においては、全社スタッフとしてカネカ全体の生産管理面でのインフラ整備を担う部署(例えば物流SU)への転出も考えられる。

【時間外労働】
20~30時間/月程度

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社カネカ

総務(機関投資家SR対応/株主総会運営/取締役会/株式実務)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
当社ではESG経営の統括・強化のため「SX本部」を設置しています。総務(SR)部はReal(実装)組織としてその中核を担い、全てのステークホルダーへの積極的な対応策の立案・推進、またSR・IRの連携を推進することが求められています。
また、株主総会や取締役会等の対応を従来の大阪本社から東京本社にシフトしている中、これらを確実かつ迅速に実践するためには東京総務グループの組織力強化が必須であるため、即戦力となっていただける人材を募集いたします。

【職務内容】
・国内外機関投資家とのSR面談の企画・立案、スケジューリング、ファシリテートに関する業務
・当社株主総会の運営に関する業務
・取締役会の事務局運営に関する業務
・当部が株主等向けに発行する媒体(招集通知、事業報告、CG報告書等)の作成に関する業務
・上記以外の総務業務(オフィス管理、防災対応、文書管理、代表電話対応、式典行事運営、従業員持株会運営等)

【ポジション・やりがい】
コーポレートスタッフとして、会社の屋台骨を担う重要な業務をお任せします。機関投資家とのSR面談において、自らストーリーを企画・立案し当社の経営方針や魅力を説明した結果、相手に理解・関心を示されることで、やりがいや充実感を得られるポジションです。

【キャリアパス】
当部で機関投資家対応、株主総会運営、取締役会及び株式実務等の専門性の高い業務経験を積み、将来的には組織の中核人材(幹部職・リーダー)となっていただくことを期待しています。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クラレ

新規プロジェクトのマーケティング担当者【東京本社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
クラレグループ全社的な新規事業創出活動のため、以下の業務をご担当いただきます。

【具体的には】
・プロジェクトポートフォリオの管理業務
・市場情報調査・分析・レポート業務
・マーケティング用、開発戦略用の資料作成業務
・部署内コミュニケーション業務

【配属】
イノベーションネットワーキングセンター マーケティング部

※イノベーションネットワーキングセンターについて
グローバルかつ全社的なイノベーション創出を推進するため2022年度に新設されました。インキュベーション部では、発掘されたテーマのインキュベーションを推進します。2024年度より、新事業創出活動の本格化を予定しており、一緒に取り組んでいただける方を募集します。

【働き方】
・残業時間:10~20時間/月
・フレックスタイム制度:有
・リモートワーク制度:有
・将来的には国内外への転勤の可能性があります。

勤務地 東京都千代田区大手町2丁目6-4
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クラレ

社内SE/DX・データ活用推進/研究開発ナレッジ管理基盤

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

研究開発領域の点在しているナレッジを集約しDX・データ活用を推進するための新たな研究開発ナレッジ管理基盤システムプロジェクトへ参画いただきます。新システム稼働開始は2025年春以降を予定しています。システムのグローバル全体運用開始前のタイミングでご入社をいただき、運用管理者もしくは担当者として新システムの導入・運用保守・改良(利用部門への技術サポート・問合せ対応、運用改善、インシデント対応、ユーザビリティの向上)を担当いただきます。
チームにはR&D出身者がいるため、R&D業務・事業理解、ユーザー理解の観点でも連携をしながら業務を進めていただけます。
将来的には生産技術領域においても同様のプロジェクトを想定しているため、新たな企画領域にも携わっていただける可能性がございます。

現在はR&Dナレッジ管理基盤システムのプロジェクトとして展開を進めていますが、他領域への展開も見据えた取り組みとしていますので、全社のDX施策推進を通じたキャリアや、ユーザーへの価値発揮を経験できるポジションです。
新たなDXプロジェクトの提案も将来的な役割として担っていただきたいと考えているため、事業会社のDX推進を主体者として取り組みたい方を歓迎しております。

【プロジェクトの取り組み内容】
システム稼働開始前の段階からユーザーへの説明会を実施しながら理解を深めていただいています。
新しいシステムを導入するだけではなく、ユーザーの行動変容に繋がるようにルール・ガイドラインの制定も並行して進めています。

【プロジェクトを通じて得られる経験】
ユーザビリティを高め、使ってもらいたくなるシステム・ルールの構築をするという経験はあらゆるDX施策に通ずるところになりますので、将来的には新規DXプロジェクト推進者としても活躍できることが見込まれます。

【採用部署 責任者コメント】
昨年発足したばかりの新しい部署ですが、このプロジェクトに関わりたいと自ら手を挙げて集まってきたメンバーで構成されています。
経営層からの期待も大きい反面、様々な部署の従来業務を変えていくことを目指しているため難しい局面も多いですが、上記のようなメンバー構成のため、常に前向きな姿勢で仕事に取り組んでいます。
タスクをこなすために仕事をするのではなく、ありたい自分を実現するために仕事が…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

豊通ケミプラス株式会社

【東京/品川駅】化学品(合成樹脂・合成フィルム)の営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ゆくゆくは新規ビジネス拡大にも携わっていただきます。

【具体的な仕事内容】
・合成樹脂、合成フィルムの国内販売
・輸入商品(合成樹脂、合成フィルム)の販売
・貿易にかかわる仕事

【同社について】
・豊田通商グループの重要子会社:豊田通商グループの中でモビリティ分野×専門性高い化学品分野にてソリューションを起こす重要な役割を持つ技術提案型商社です。
・化学の力で解決に挑戦するグループ唯一の会社であり、現在ではエレクトロニクスやインフラなど様々な領域へ価値提供をしております。
・自動車資材の売上がメインになっておりますが、直近でエレクトロニクス材料部を社長直下の事業部として立ち上げており、更なる事業拡大に向けて攻めた事業運営を行っております。

【数字で見る同社】
・男女比=6:4     
・文理比=7:3    
・平均残業時間:約20h/月
・売上高:2,702億6,900万円(2023年3月期)
・一人当たりの売上高:5億円強(売上高2,702億6,900万円、 従業員数535名として算出)
・取扱商品数:約5万点

【働き方について】
・フレックスタイム制度:11時~15時をコアタイムとし、始業・終業時刻を各自が調整できる制度です。
・リモートワーク制度:月の60%までの利用が認められており、多くの社員が活用しています。

【教育制度に関して】
業務上必要とされるビジネススキルや、自己啓発学習を積極的に支援しています。
(1)ビジネススクール受講支援制度
業務上必要な能力のスキルアップを行う社員の支援を目的とし、ビジネススクール受講費用の補助を行います。
(2)社外語学スクール補助制度
語学力強化のために、社外の語学スクール授業料の補助を行います。
(3)通信教育補助制度
自己啓発を行う社員の支援を目的とし、ビジネススキル、キャリア開発、ライフプラン、語学等の通信教育にかかる費用の補助を行います。

【豊田通商グループについて】
1948年に設立し、トヨタグループの商社として自動車関連事業を主軸に成長を遂げてきました。1977年に東証一部上場を果たし、2000年に加商、2006年にトーメンと合併。自動車以外の分野へ事業拡大を目指し、インフラ分野、…

勤務地 東京都港区港南
給与 年収:600万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井化学株式会社

【東京】企画管理担当(モビリティソリューション推進室)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
モビリティソリューション事業本部 モビリティソリューション推進室の戦略立案やPJマネジメント、業績管理、関係会社管理等のため、企画管理業務に関するビジネススキルや業務経験を持つ中堅人材を募集しています。(事業経験者・新事業開発経験者は尚可です)

【職務内容】
モビリティーソリューション推進室に関する企画管理業務全般
・当室の中長期戦略の策定、予算の策定・取り纏め、業績管理
・関係会社管理・支援
・新事業開発テーマ開発業務支援
・設備投資・M&A・提携プロジェクトの推進・推進支援

【配属先】
モビリティソリューション 推進室

【配属となるモビリティソリューション事業本部について】
昨今、モビリティ分野はサステナビリティ意識の高まりなどを背景に、CASE・MaaSと言われる大きな変化の真っただ中にあります。こうした外部環境に対し、グループの持つ高い技術力・品質や幅広い材料ラインナップを活かした「素材提供型ビジネス」と、素材・サービスを融合した「ソリューション型ビジネス」を通じ、社会課題の解決に貢献していきます。
◇素材提供型ビジネス:今後の需要増に対応するべくグローバルでの生産体制の全体最適化を進めると同時に、競争優位性の発揮できる高成長・サステナビリティ領域への資源集中に取り組んでいます。
◇ソリューション型ビジネス:他社との連携も通じて、先行開発の段階で量産開発までを視野に入れた提案を行うコンセプトプッシュ型ビジネスと、素材メーカーとしての技術・知見を活かしたサービス提供による事業機会探索を推進しています。

【魅力】
◆売上高1.7兆円を誇る東証プライム上場総合化学メーカー:
残業時間平均20.2時間、年次有給休暇取得率70%、平均勤続年数男性19.0年、女性20.4年、平均年収892万円と働きやすい環境が整っております。
◆世界トップクラス製品多数保有:
地球規模での課題や暮らしの中の身近なニーズまで、革新的な技術や製品でソリューションを提供しており、産業の発展や豊かな暮らしを支える大きな役割を担っております。
製品例) メガネレンズ材料世界No.1シェア、バンパー材料アジアNo.1シェア、ドアシール材料アジアNO.2、燃料タンク材料世界No.1シェア …

勤務地 東京都中央区
給与 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

旭化成株式会社

旭化成グループでの経理職(管理会計業務)/リーダー候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
旭化成グループにおける経理部門にて、「業績管理制度のグローバル対応」や「M&A・事業再編」などを通じて、各事業部の事業運営に計数面から寄与していただく管理会計担当者として従事いただきます。

【具体的には】
・旭化成グループの事業担当として、事業の状況や実態を理解して経理計数面から主体的に事業をサポート。事業を深く理解し、事業部と一体で経理計数業務に取り組んでいただきます。
・中期計画策定/ローリングへの計数面からの参画及び単年度計数PDCA(年初予算策定、期中予測、実績管理)の実施などが中心業務です。
・また、事業企画と連携したM&A/事業再編等への対応、連結一貫計数情報などの事業運営に必要な計数情報整備、資本効率マネジメントのための業績管理制度改善などに取り組んでいただく可能性もあります。
・適性・能力・希望と会社の育成方針をふまえ、旭化成グループの計数フィールド全体でローテーションを行って長期的視点で人財育成を図っていきます。

【魅力】
事業運営の高度化において経営層からの管理会計スタッフへの期待が高まっており、活躍の場面は日々増加しています。
当社の管理会計業務についてもDX技術を駆使して効率的に経営羅針盤機能を発揮することが必要になっていますので、それにチャレンジしていただくことができます。
また、当社には専門性を生かすキャリアパスとして「高度専門職制度」があり、計数スペシャリストを目指していただくことも可能です。

【配属】経理部門
※事業拡大をサポートしグループグローバルベースでの計数体制整備を図っています

勤務地 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クラレ

新規事業のプロジェクトマネジメント【東京本社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
全社的な新事業創出活動の本格化に伴い、多数の新規プロジェクトを同時並行で立ち上げるため、プロジェクトリーダーの全般補佐と事業化サポート業務を担当いただきます。※ご経歴によっては、管理職として採用致します。

【具体的には】
・事業シナリオ検証
・事業採算性検証
・市場調査
・顧客インタビュー実施

※新規事業領域例は、バイオプラスチックス、軽量複合材料、PFAS(有機フッ素化合物)代替技術、AI関連、通信、機械関連等幅広くございます。

【配属】イノベーションネットワーキングセンター インキュベーション部
※グローバルかつ全社的なイノベーション創出を推進するため2022年度に新設されました。インキュベーション部では、発掘されたテーマのインキュベーションを推進します。

【働き方】
・残業時間:10~40時間/月
・フレックスタイム制度:有
・リモートワーク制度:有
・グローバル案件への対応のため、海外とのオンライン会議等が発生する可能性があります。
・将来的には国内外への転勤の可能性があります。

勤務地 東京都千代田区大手町2丁目6-4
給与 年収:600万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クラレ

内部監査業務(一部、内部統制業務含む)/管理職【東京本社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
内部監査部門にて、内部監査および一部、内部統制業務に携わっていただきます。
※管理職級での採用を想定しております。

【募集背景】
現在、海外も含めたグローバル内部監査体制構築プロジェクトを進めており、2025年に運用を開始いたします。当社の内部監査には大きな変化となり、新体制での内部監査をリードいただける方を募集いたします。

【配属】経営監査本部(本部長以下10名程度)

【働き方】
・残業時間:10~30時間/月
・フレックスタイム制度:有
・リモートワーク制度:有
・将来的には国内外への転勤の可能性があります。

勤務地 東京都千代田区大手町2丁目6-4
給与 年収:900万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

宇部興産株式会社

環境安全に関するコーポレート担当【東京本社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
環境安全に関するコーポレート業務全般に従事いただきます。
グループリーダー指示のもと、環境安全に関する施策の策定・実行、官庁対応、社内監査、事業所・グループ会社支援について主導していただく役割を想定しています。
※ご経験を踏まえ、管理職としての採用可能性があります。

【職務内容】
・環境安全施策の立案・遂行
・法令・官庁対応
・社内監査
・事業所・グループ会社支援

【魅力】
・当社で働く人々の安全、健康確保と地域社会への貢献のみならず、地球温室効果ガスの削減、省エネルギー、廃棄物削減など地球環境への貢献ができる。
・環境安全に関する知識、技術、業務経験が身につき、企業や社会の発展に貢献できる専門スキルを得ることができる。

【組織構成】
グループリーダーのもと、管理職4名(宇部・東京各2名)、係員5名の計10名

【働き方】
・残業時間:月平均10時間程度
・フレックス制度:有(制度はございますが、基本的には事業所の所定労働時間帯で勤務いただきます。リモートワーク制度もございますが、業務内容として出社が主となります。
・出張:2-3か月に1回程度(宇部工場や連結グループの各工場等)

勤務地 東京都港区芝浦1-2-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クラレ

【東京】社内SE(財務会計/管理会計領域のシステム)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【募集背景】体制強化を見据えた増員

【期待する役割】
1.財務会計/管理会計の領域担当として各種システム導入・保守の実施
・国内外の協力会社へのベンダーマネジメントや関係ユーザーとのコミュニケーション
・基幹システム(SAP HANA)においては標準維持を見据えた領域運営

2.IT活用プロジェクトの企画、実行
・財務会計/管理会計領域担当として、クラレグループ内IT活用における各種プロジェクトの企画ならびに実行
※将来的には財務会計/管理会計領域の第一人者、領域担当管理職としての活躍を期待しています。
※将来、海外駐在の可能性があります。

[入社後]
入社後しばらくはチーム内での役割として担当領域の運用・保守を担っていただく予定ですが、海外子会社へのSAP導入や国内へのSAP導入(国内専用にカスタマイズしたSAPのグローバル標準への切り替え)、各国の法制対応など、さまざまな業務運営を計画しております。ご希望やご経験に応じてプロジェクトへご参加をいただき、キャリアの幅を広げていただける環境です。

[英語での対応について]
海外対応が発生するため、日常的に英語を使用した業務が発生します。
英語へ嫌悪感が無く、学習意欲をお持ちの方を歓迎します。

【魅力】
★企業としての特徴:
1926年創業、グループ連結で11,000名規模、世界30カ国・地域に100以上拠点を展開しております。既に海外売上高比率は約70%と、グローバルにおけるシェアも非常に高く将来性・安定性が抜群
★高い技術力:
独創性の高い技術で様々な製品を世の中に生み出してきました。製品の質の高さを認められ、同社が世界で初めて事業化したビニロンをはじめ、世界トップシェアの製品群や独創性の高い事業が売り上げの約6割を占め、高分子化学を中心とした科学技術を駆使し、社会になくてはならない価値を提供し続けています。
※同社が開発したビニロンは、日本の科学技術の発展を示す貴重な資料として国立科学博物館の重要科学技術史資料に登録されております。
★働きやすい環境:
残業月10~20h程、有給取得日数15日◎、独身寮有り、と福利厚生も充実しており、長期就業が可能な環境です。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クラレ

グローバルコミュニケーション(広報)担当者【東京本社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
クラレ本社の広報部門にてグローバルコミュニケーションをご担当いただきます。

【具体的には】
・コーポレートブランディング、海外広告などのグローバルプロジェクトへの参画
・LinkedInなどの海外ソーシャルメディア向けオーガニック広告制作・発信
・IR・広報部所管の社内外向け制作物における英語文章の作成、および表現・文法などの校閲 (例:統合報告書・プレスリリース・社史等)
・クラレグループ内グローバル会議事務局業務

【入社後のイメージ】
1) 入社直後に仕事になれるまでにやっていただくこと
 まずは日本企業独特のプロセスや文化への理解、クラレグループへの理解を深めていただきます。初月は基礎導入研修としてIR・広報部の業務理解や各種イベントの手伝い、英語版制作物の基礎的なネイティブチェック、プレスリリースの英語版LiniedIn発信等を実施いただきます。
 その後、入社3カ月後までは2026年に迎えるクラレ創立100周年関連の業務(LinkedInをメインとした、オーガニック広告キャンペーンの立案、英語版記事・ビジュアル制作等)に携わっていただきます。

2) 中長期的なキャリアビジョン
 当面は、英語での発信業務を担当していただきますが、海外のクラレグループと本社とのブリッジとして、社内外への発信活動や、コーポレートブランディングのグローバル統一化などを担当いただき、IR・広報部のグローバル促進の働きを期待しています。
 本社社員として、グローバル最適化の視点を持ったうえで、海外の社員や顧客に効果的に伝える手段と方法の提案ができる人材になってもらいたいと考えています。
 また、将来的には本社社員として海外拠点へ駐在し、現地でのコミュニケーション戦略のリードを担っていただくというキャリアプランも可能性としてあります。

【配属先】経営企画室 IR・広報部 グローバルコミュニケーショングループ

【募集背景】
広報部門の本社からの海外への発信が増えており、組織のダイバーシティを高めるとともにグローバル発信力を加速化するため

【働き方】
・残業時間:10~20時間/月
・フレックスタイム制度:有
・リモートワーク制度:有
・将来的には国内外への転勤…

勤務地 東京都千代田区大手町2丁目6-4
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

宇部興産株式会社

人事業務全般/採用・制度企画・設計・運用等【東京本社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
人事(総合職)に従事いただきます。
※ご経験面・スキルにより総合職~管理職での採用を想定しております。

【職務内容】
本社人事の下記業務範囲の中で、ご経験や志向を考慮して決定します。

(業務例)
・採用、研修
・人事制度、人財育成・福利厚生施策の検討・設計
・人事制度運用(評価・昇進等)
・ダイバーシティ推進
・人事データ活用検討(タレントマネジメント等)
・人員計画の企画、実績管理
・グローバル人事
・その他労務業務

※人事制度について、直近の例では高齢者雇用やダイバーシティ推進に取り組み、タレントマネジメントシステムを活用したキャリア開発・育成・配置施策設計等に注力しています。
経営陣は新しい手法や制度提案について、比較的寛容に聞き入れる風土があります。

【募集背景】増員
中期経営計画に掲げるスペシャリティ化学の成長を支える基盤として、人的資本充実やダイバーシティ・エクイティ&インクルージョンを重要課題としています。

多様な技術・知識・視点を融合させてイノベーションを生み出すことを目指し、女性活躍推進、キャリア採用・外国人採用強化・高齢者向け施策充実・エンゲージメント向上などに取り組み、直近ではタレントマネジメント強化に注力しています。

これらの施策をより推進するため、キャリア採用を実施します。

【働き方】
・平均残業時間:10~20時間/月
・フレックス制度:有
・リモートワーク制度:有(出社とリモートワークの併用となります)
・勤務地:東京本社
・転勤:当面なし
※総合職採用となり、将来的に異動・転勤の可能性があります。

勤務地 東京都港区芝浦1-2-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社カネカ

【東京】機能性表示食品の企画・学術

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
当社はコエンザイムQ10を始めとするサプリメント事業や発酵・油脂加工など多彩な技術を有した食品事業を展開し、それらの技術を融合した機能性食品の商品企画・開発を推進しております。当事業の推進を加速するため、ヘルスケア領域での関連法規対応・知財戦略を中心に幅広い知識と経験を有する人材の募集を開始致します。

【業務内容】
・機能性表示食品の届け出対応
・機能性表示食品の商品企画および戦略立案
・新規機能性素材の研究企画(臨床試験等)
・知財戦略(特許侵害チェック、商標出願)

【やりがい】
当社のヘルスケア領域において、関連部門をリードしながら幅広く業務に携わっていただき、多様なご経験を積んでいただけます。

【キャリアパスプラン】
当面は機能性表示食品制度対応(届け出資料作成、省庁対応、ヘルスクレーム考案など)と知財業務を中心に業務に携わっていただきます。将来的には、ご本人の志向や適性に応じて臨床試験の企画・実施や商品のブランディング、戦略立案も経験いただき、当事業のリーダーとしてご活躍いただけるよう支援致します。

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

宇部興産株式会社

物流企画・管理(総合職)【総合化学メーカー/東京本社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・販売物流に関する取引先及び社内関係部署との交渉、調整業務
・販売物流に関する企画業務(社内外プロジェクトへの参画)
・グループ管理業務のサポート(グループリーダーの補佐業務)

【魅力】
・物流は、当社と取引先とを繋ぐ接点であり、その業務の出来栄えが取引先からの評価に直結する業務です
・社内外と多く接点を持てる業務であり、自分自身の視野や能力を拡大させる機会に恵まれています
・GHG削減や物流2024年問題、DX推進など業務変革のチャンスは多く存在するため、常に最新状況を把握することが求められます

【配属】
購買・物流部 物流グループ
※グループリーダー以下、管理職2名、課員6名、派遣社員1名

【働き方】
・平均残業時間:10時間前後/月
・フレックス制度:有
・リモートワーク制度:有(週1~3日程度)
・出張:2~3か月に一度程度(千葉・宇部地区や物流会社監査対応等)

勤務地 東京都港区芝浦1-2-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クラレ

グローバル物流リーダー【東京本社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割・背景】
従来、当社グループでは各国・各現地法人に物流組織があり、それぞれが縦割りで業務を行ってきましたが、2022年1月に東京本社にグローバル物流部を設立し、同部でリーダーシップを取ってグローバルでシナジーを追求する体制強化をスタートしました。

同強化のひとつが国際海上コンテナ輸送の調達・マネジメントです。日本を含めたグローバル主要拠点で、共通の(1)入札システム及び(2)貨物トラッキングシステムの導入を行ってきました。

今回の募集ポジションは、上記(1)および(2)の更なる活用を欧州・米国・アジアの海外主要拠点のメンバーと一緒に、グローバル本社として英語でリーダーシップを取りながら実行していただくものです。あわせて海上コンテナ輸送に加えて航空貨物輸送の入札を含めた日本地区での実務を通して、日本地区での強化も行っていただきます。

すでに同部には他メーカー・コンサル・大手物流会社の物流業務を経験した多くの管理職・担当者が勤務しており、さまざまな経験を持ち寄り、世界トップクラスのグローバル物流運営体制を目指しています。

配属先:購買・物流本部 グローバル物流部

【働き方】
・残業時間:10~20時間/月
・フレックスタイム制度:有
・リモートワーク制度:有
・将来的には国内外への転勤の可能性があります。

勤務地 東京都千代田区大手町2丁目6-4
給与 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クラレ

樹脂フィルムの国内外営業・マーケティング担当者【東京】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
水溶性ポバールフィルム(世界シェア1位)を扱うモノソル事業部にて以下業務に従事いただきます。

【職務内容】
1) 人工大理石などの製造に用いる離型フィルム用途での世界市場(主に米国、韓国、中国)の営業
2) 同用途でのグローバルマーケティング(主に米国、韓国市場)
3) 日本国内市場の営業(農業用途から転写フィルムなど幅広い用途に販売しております)

クラレのモノソル事業部では、世界シェアNo.1の水溶性PVAフィルムを取り扱っています。水溶性PVAフィルムでは、個包装洗剤向けのフィルムが有名ですが、離型フィルム用途でも世界No.1シェアを有しています。同用途でのグローバル市場での営業(米国、韓国は関係会社が現地にあります)、およびマーケティング業務を主に担当いただきます。

モノソル事業部は日米欧に工場がありますが、事業部の本部は米国にあるとともに、(MonoSol LLC)マーケティングのトップはヨーロッパにおり、グローバルな環境下での業務となります。

【働き方】
・残業時間:10~20時間/月
・フレックス制度:有
・リモートワーク制度:有
・初任地は東京本社となりますが、将来的には国内外への転勤の可能性があります。

勤務地 東京都千代田区大手町
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クラレ

新規事業の企画業務(建築・建設分野)【東京本社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
クラレグループでは全社を挙げて革新的な新規事業創出を目指すイノベーション企画を今年からスタートしました。この企画メンバーとなってマーケット調査や顧客訪問、技術調査などを実施し、新規事業を企画・提案していただきます(0→1を生み出す業務となります)。対象とする市場領域は建築・建設です。数年から 5 年程度先の事業化を目標に取り組んでいただきます。将来のクラレを支える革新的な新規事業を構想し、実現のための戦略と実行計画の策定をご担当いただきます。

※ご経歴によっては、管理職として採用致します。

【イノベーション企画について】
クラレでは”ネットワーキングからはじめるイノベーション”を中心コンセプトに据え、市場・顧客との繋がりを重視した新規事業創出に取り組んでいます。市場との繋がりをもつイノベーションネットワーキングセンター、クラレコア技術の深耕を担当するコーポレート研究開発、経営企画室、各事業部が全社横断的に一丸となって新規事業創出を実現させる枠組みを昨年までに整備し、今年から本格始動しました。

【具体的な業務内容】
1) 建築・建設市場を中心としたマーケットトレンドや顧客のニーズ、サステナビリティの要請(GHG 排出量削減・サーキュラーエコノミー)の調査・分析
2) 当該市場に関係するクラレ独自素材・技術・サプライチェーンの棚卸と市場における当社ポテンシャルの分析・潜在的なパートナー企業の調査や協業可能性の分析
3)上記分析に根差した新規事業の構想、ならびに実行可能な戦略と計画への落とし込み
4) 市場調査やプロトタイピングなどによる新規事業構想の検証(企画の提案・採用後)

【配属】経営企画室ポートフォリオ戦略部

【キャリアイメージ】
新規事業の企画が得意な方には何度でもチャレンジしていただけます。または企画が採用された場合に、当該企画の実行リーダーとして現場(マーケティング部門や研究開発部門)への異動というキャリアも想定されます。

【働き方】
・残業時間:10~40時間/月
・フレックスタイム制度:有
・リモートワーク制度:有
・将来的には国内外への転勤の可能性があります。

勤務地 東京都千代田区大手町2丁目6-4
給与 年収:700万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クラレ

法務担当者【東京本社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・クラレグループの国内/海外事業に関するリーガルサポート業務全般
・国内外の各種契約の作成/審査業務
・各種プロジェクトの支援業務(M&A含む)
・法令/コンプライアンス遵守プログラムの構築/運用に関する業務
(独占禁止法、反贈収賄、個人情報保護ほか)
・株式・株主総会関連業務
・海外トレーニー派遣または駐在あり

【配属部署】サステナビリティ推進本部 法務部

※少人数での運営のため、幅広い案件に従事いただけます。
また、グローバル法務チームの約半分が海外メンバー(米国、ドイツ、ベルギー、ブラジル、中国)のため、多様なバックグランドを持つ仲間と協業できる環境です。
将来はローテーションの一環として海外勤務・トレーニー等の機会があります。

【働き方】
・平均残業時間:10~20時間/月
・フレックス制度:有
・リモートワーク制度:有
・転勤について:初任地は東京本社となりますが、将来的には海外を含め転勤の可能性がございます。

勤務地 東京都千代田区大手町2-6-4
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クラレ

新規事業の企画業務(モビリティ分野)【東京本社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
クラレグループでは全社を挙げて革新的な新規事業創出を目指すイノベーション企画を今年からスタートしました。この企画メンバーとなってマーケット調査や顧客訪問、技術調査などを実施し、新規事業を企画・提案していただきます(0→1を生み出す業務となります)。対象とする市場領域はモビリティ(自動車・航空宇宙・輸送など)です。数年から 5 年程度先の事業化を目標に取り組んでいただきます。将来のクラレを支える革新的な新規事業を構想し、実現のための戦略と実行計画の策定をご担当いただきます。

※ご経歴によっては、管理職として採用致します。

【イノベーション企画について】
クラレでは”ネットワーキングからはじめるイノベーション”を中心コンセプトに据え、市場・顧客との繋がりを重視した新規事業創出に取り組んでいます。市場との繋がりをもつイノベーションネットワーキングセンター、クラレコア技術の深耕を担当するコーポレート研究開発、経営企画室、各事業部が全社横断的に一丸となって新規事業創出を実現させる枠組みを昨年までに整備し、今年から本格始動しました。

【具体的な業務内容】
1) モビリティ市場を中心としたマーケットトレンドや顧客のニーズ、サステナビリティの要請(GHG 排出量削減・サーキュラーエコノミー)の調査・分析
2) 当該市場に関係するクラレ独自素材・技術・サプライチェーンの棚卸と市場における当社ポテンシャルの分析
3) 潜在的なパートナー企業の調査や協業可能性の分析
4 )上記分析に根差した新規事業の構想、ならびに実行可能な戦略と計画への落とし込み・市場調査やプロトタイピングなどによる新規事業構想の検証(企画の提案・採用後)

【配属】経営企画室ポートフォリオ戦略部

【キャリアイメージ】
新規事業の企画が得意な方には何度でもチャレンジしていただけます。または企画が採用された場合に、当該企画の実行リーダーとして現場(マーケティング部門や研究開発部門)への異動というキャリアも想定されます。

【働き方】
・残業時間:10~40時間/月
・フレックスタイム制度:有
・リモートワーク制度:有
・将来的には国内外への転勤の可能性があります。

勤務地 東京都千代田区大手町2丁目6-4
給与 年収:700万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三栄源エフエフアイ株式会社

海外法人営業【東京】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割/ミッション】
食品や飲料などの味、色、香り、食感を作り出す調味料、食用色素、香料などの食品添加物の提案営業をご担当いただきます。

【具体的には】
■上海を中心に海外R&Dへ各種添加物や食品素材の提案や企画提案及び依頼対応
*大手Globalメーカー1社を中心に提案となります。
■海外購買担当者(アトランタ・アイルランド)との価格や供給に関わる案件を
中心とした商談
■海外工場(主に上海、韓国)からの問合せ対応(規格、法規、デリバリー条件等)
■英語書類の翻訳
■国内営業活動の補佐
*主は海外案件の業務ですが、チームとして国内の提案活動を理解してもらうために、営業活動の補佐をしてもらいます。

【募集背景】
組織強化による増員

【組織構成】
部門人数:6名(うち1名部門長・営業3名、サポート2名)

勤務地 東京都中央区日本橋本町
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クラレ

化学領域シミュレーション技術活用(量子化学計算や分子動力学)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待すること】
当社グループの全領域における研究開発の加速、効率化、高度化を目的とした、シミュレーション技術の活用をご担当いただきます。

【具体的には】
量子化学計算および分子動力学計算などを用い、反応機構解析、触媒設計、高分子材料に関わる物性発現機構解析、高分子材料設計などに取り組んでいただきます。

【配属部署】
東京本社、大阪事業所、くらしき研究センターのいずれかとなります。

【募集背景】
同社グループ内の技術課題へのシミュレーション技術活用を推進しています。
検討課題が増加しており、支援体制の拡充・検討加速のため強化を行います。

【働き方】
・平均残業時間:10~20時間/月
・フレックスタイム制度:有
・リモートワーク制度:有
・転勤について:総合職採用であり、将来的には海外も含め可能性があります。

勤務地 東京都千代田区大手町2丁目6-4
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

旭化成株式会社

法務職(コーポレートスタッフ)/東京本社

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】


近年、旭化成グループでは他社とのM&Aやアライアンス等の案件が増加しています。
また、各種の法令に関するコンプライアンス業務も増えており、法務部門の体制強化が必要となっています。そこで、私たちと共に課題解決に取り組んでいただける新たな仲間を募集いたします。

【仕事内容】


法務関連業務に携わりながらキャリアを広げていただきます。

■具体的な業務内容
・契約審査(起案・審査・交渉・締結)
・法律相談
・M&A、アライアンス等のプロジェクトへの参画
・紛争解決
・コンプライアンス業務(安全保障貿易管理、個人情報保護法、独禁法、贈収賄防止法等)
・法令調査、監査、社内教育の実施等
※旭化成グループの国内外の幅広い事業に関わり経験を積むことができます。

【仕事の魅力・やりがい】
マテリアル、住宅、ヘルスケア等多岐にわたる事業のあらゆる法律問題を最前線で解決する教科書のない仕事です。
事業責任者のパートナーとして、事業に寄添いながら仕事を進めます。
事業課題に直接触れ、ビジネス全体を学びながら成長を感じていただける環境です。
また、海外留学や海外駐在のチャンスもあり、活躍いただくフィールドの広がりもあります。

<キャリアパスイメージ(1~3年後)>
案件の論点や事実関係を整理し、解決すべき法的問題を正確に抽出しつつ、解決策を立案していく過程を上司や先輩とともにしっかり経験してください。M&A、アライアンス等のプロジェクトをご担当いただく機会もあります。
上記OJTのほか、社内外の研修や勉強会、日常業務の場などで必要な法律知識を身に着けていただきます。日常的に英語に接しますので、社内のGlobalビジネススキル研修等に参加し学んでいただく機会もあります。

<キャリアパスイメージ(3~5年後)>
法務パーソンとしての基礎となる知識やスキルを身に着けていただき、その後は適性や意向に応じて、海外駐在や留学、グループ会社法務への異動等さまざまな選択肢から最適なキャリアを組み立てていきます。

勤務地 東京都千代田区(日比谷)
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

84 件中 1 〜 30 件を表示

あなたにオススメの求人