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トランスコスモスパートナーズ株式会社 PR

IT事務◆年間休日120日以上/リモートワーク可/残業少なめ/関東圏内大手案件多数/未経験歓迎◆

正社員 掲載終了日:2024/6/12
転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 在宅勤務・リモートワークあり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制

未経験からでも挑戦可能な大手案件多数★10期連続増収!東証プライム上場グループ

<POINT 1> ほとんどの社員が未経験スタート! PCを扱ったことがない方でも問題ナシ! 7段階の研修制度・サポート制度で働きながらスキルアップ可能 <POINT 2> 年間休日120日以上/...

仕事内容 IT事務/IT・金融・通信・メーカーといった大手企業や官公庁・大学など案件豊富
勤務地 東京・神奈川・千葉・埼玉いずれかでの勤務/テレワーク・フルリモートの案件多数
給与 ■月給23万円以上(みなし残業代月20時間/31,082円含む)+諸手当+賞与年2回  ★未経験...

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住友重機械搬送システム株式会社

【東京】安全・環境業務(安全環境2G).

正社員 掲載終了日:2024/6/25

【東京】安全・環境業務(安全環境2G)/住友重機械搬送システム株式会社

当社は、1912年に天井クレーン第1号機を完成させて以来、一世紀以上の歴史を有する運搬機事業に始まり物流システム事業、機械式駐車装置事業と搬送システムの総合メーカとして、設計・製造・組立・据付などの...

仕事内容 当社(事業所)の安全衛生管理、環境管理に関する下記業務をお任せします。 ・安全・環境に関する教育や現地パトロールなど ・ISO45001、14001の維持・管理の窓口(実務上の管理)業務
勤務地 東京都品川区
給与 想定年収:400-700万円 基本給20~万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じ...

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トヨタ自動車株式会社

【デジタルソフト】【東京】デジタルコクピットソフトウェア開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【東京】デジタルコクピットソフトウェア開発:テストエンジニア(チームリーダー)
【概要】
人とクルマと町(インフラ)をつなぐ「デジタルコクピットシステム」はますます重要になっており、お客様へ寄り添ったUXを完成度高く、タイムリーに市場導入してくため、「デジタルコクピットシステム」の内製開発に取り組んでいます。
テストエンジニアのチームを技術的、メンター的にリードし、システム評価をする仕事です。

【詳細】
■詳細テスト計画、テストプロセスの開発をリード
■開発者、プロジェクトマネージャと連携し、商品のテストカバレッジを担保し、品質を保証
■テスト効率の最適化とスケールのためのテストフレームワークの設計と開発
■自動テスト、手動テストのプロセス開発と実行のためのソフトウェアエンジニアのリード

【職場イメージ・職場ミッション】
■配属先部署情報
2023年のソフトウェアに関する事業・開発の一体化を目的とした組織改編で生まれた部署です。OSからUI、開発環境、インフラ、セキュリティまでフルスタックで担当しているため、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが集まっています。勤務地は大手町駅、東京駅からぬれずに通勤できる「大手町オフィス」です。
■ミッションと今後の方向性
ミッションは、新価値を一つでも多く創造、いち早くお客様に届けることで、「お客様お生活をより豊かに」することです。そのために、細部まで洗練し、知的を備えたUXを実現し、すべてのお客様に、見るだけで心が躍り、触れ合うと楽しくなるような体験を、ありとあらゆる手段を使って、アジャイルに探求していきます。

【やりがい・PR】
国内では多くの業界で失われてきた、ハードウェアとソフトウェアが一体となった製品開発ができます。これは世界中の自動車会社の新たな取り組み、SDVの根幹であり、その中心で活躍することのできるチャンスです。ハードウェアの限界を超え、ソフトウェアの力で新たな価値を創り出す。あなたの技術力が直接お客様のサービスに反映され、社会に大きな影響を与える。これは、ソフトウェア開発の大きなやりがいであり、他にない経験と成長を約束します。

【採用の背景】
コネクティッドサービスは広がり、数が増える傾向にある中、それらの情報を整…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:750万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社デンソー

電動車ソリューションのIT開発マネジメント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
電動車が2030年代に主流の車両になることを想定し、電動車の利用促進と車載電池のリユース、リサイクルに関連する領域におけるデータの収集、分析、活用のためのデータベース設計を推進していただきます。電動車の資源循環サイクルの中で、データや価値を円滑に流通させるためのデジタル基盤の構築を目指します。具体的には、電動車の利用シーンにおける業務課題をパートナー企業と共に明確化し、ITソリューションに求められる潜在要求を明らかにしていく最上流のコンサルティング工程から担当していただきます。

<開発ツール・環境>
python、C、JavaScript

【募集背景】
電動車はカーボンニュートラル社会を実現するための重要な車両として期待されていますが、ガソリン車と異なり、充電に時間がかかる、車載電池の劣化性向の把握が難しいなど、車両ユーザ企業にとっては、事業の生産性を損なうことなく導入ができるのか確信できず手をこまねいています。
デジタルソリューション推進室は、車両製造で培ったセンシング、診断、データ分析などの技術を主軸として、車両ユーザに業界課題のソリューションを提供すると同時に、退役電動車をリユース、リサイクルまで活用するソリューションも提供し、循環型社会の実現という事業創造と社会貢献に共感して奮闘してくれる仲間を募集します。
社会イノベーション事業推進統括部デジタルソリューション推進室CPSソフトウェア基盤開発課(CPS課)は、デンソー新規事業の5つの流れの取組み(人流、物流、エネ流、資源流、データ流)の内、「データ流」の具体化を担っています。今回入社していただきたい方にはCPS課への配属を予定しており、CPS課の仲間と共にカーボンニュートラル時代を見据えた新たなITソリューションの開発に取り組んで頂きます。

勤務地 東京都品川区
給与 年収:650万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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トヨタ自動車株式会社

【GR】カスタマーモータースポーツ向けMBDエンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
カスタマーモータースポーツを広くサポートできる車両フルビークルモデルの作成及びドライビングシミュレータのオペレーション

【詳細】
(1)MBDモデル
・車両Dynamicシミュレーションモデル作成
・ドライバーモデル作成
・コース定義
(2)ドライビングシミュレータ
・オペレート
・技術開発全般

【採用の背景】
・適用車種を拡大するにあたり、車両MBDを理解・運用できる人材が不足している

〈職場イメージ〉
・2023年に新設された組織で、これまでのトヨタとは違う開発手法にチャレンジしている組織です
・現在は東京(九段)、本社地区で開発を行っています
・トヨタでレース開発をしてきたメンバー、MBD技術者、AI技術者、UXデザイナー等、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが 知識と経験を持ち寄って、新しい仕事のやり方で新しい製品の開発にチャレンジしている、そんな意欲あふれる職場です

〈ミッション〉
・これまでのトヨタ自動車にはない、新しいソフトウェア開発を目指します
 -良い製品を
 -より安く
 -自分たちの手で

<やりがい>
・トヨタの中でもレース車両開発、お客様にサービスを提供できる数少ない部門であり責任もあるが成果が即サービス化されるやりがいを得られる仕事です
 また関係会社もITベンダー、レース関連子会社と多岐にわたり最新の情報に触れることができます

<PR>
・今後数年の間に、自動車産業に大変革期をもたらすといわれるDXを、自分たちの手で達成しようと試みます
 AI技術を用いたデータ分析/車両モデル同定やソフトウウェア製作(フロントエンド、バックエンド)を最新の技術を用いて実施しています

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

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トヨタ紡織株式会社

【東京】人の状態誘導技術(HCI技術)開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務概要:ヒューマンコンピューターインタラクションや認知科学、知能システムを活かした人状態への介入

■業務の詳細
・人の状態に応じた状態誘導技術のソフトウェア開発
・試作品を用いた実証実験 
・同領域における産学連携の推進
・関連特許出願 
・外部委託先管理

【業務の魅力】
平均残業時間0-10h/在宅勤務可/人の状態を推定する技術とその状態をポジティブに誘導する技術を組み合わせてあらたな価値を表現するシステム開発を行います。システムのコアとなるロジックを最先端の研究から企画いただき、その先のデバイス・製品化まで見届けることができます。
2030年のモビリティの車室空間に必要な機能の試作やお客様との価値検証に携わることができます。先進的な製品だからこそ自身の経験や知識を生かして検証を重ね自由に言語を組み合わせ、システムを開発できることも特徴のひとつです。

■組織・開発体制:空間システム開発室は約20名の部署で、ソフトウェア開発を担当しています。ハードウェア開発部署と連携し、2名~6名程度のチームで開発を推進しています。リモートなども活用しておりますが、実験などの業務で、開発拠点の愛知県への出張も発生します(COVID-19の状況により変動あり)。同組織は様々なスキルを持った中途入社のメンバーが多い部署となります。大きな会社にありがちな職務の幅が狭い環境ではなく、社内ベンチャーのような仕事の進め方です。

勤務地 東京都東京都港区港南2-16-5
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社デンソー

【Lv4自動運転】ソフトウェア技術開発 ~世界最先端の研究~

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
様々なモビリティ(自動車・小型AGV等…)の自動化・知能化を目的としたシステム開発業務。特にCamera/LiDAR/Radar/GNSS/Gyroといったといったセンサを統合した認識システム開発(高精度位置推定/物体認識/etc.)を開発します。

【カジュアル面談】
「一度カジュアルに企業と直接面談してから、正式に応募するか決めたい」方は、ご応募時コメントへ記入、または、担当アドバイザーまでお伝えください(事前の書類マッチングあり)

【募集背景】
CASE領域におけるMaaS Lv4自動運転の本格普及期に向けて、世界最先端の研究開発を、実世界に適用しながら、モビリティ社会の将来を描く取り組みを進めています。ロボティクスや自動車関連の企業/研究機関でご経験を積まれた皆さんと、一緒に自動運転の未来を切り開いていければと考えています。

【企業魅力】
◆自動車を軸に幅広い分野にて事業展開
 トヨタ自動車グループに属し、世界トップクラスの自動車部品サプライヤー。
 先進領域である「電動化」「自動運転」「情報安全」「半導体」に注力。
 高い技術力を活かし、自動車以外にも新規事業分野に進出しています。
 (例:生活関連・産業機器/FA・農業・エネルギー・バイオ/ヘルスケア)
◆グローバル展開、社員の成長環境に積極的
 世界35カ国17万人の社員が所属、売上高5兆円を誇ります。
 年代問わず、グローバルな活躍も目指せる環境。
 歴代社長はトヨタグループでも異例の「同社生え抜き社員」が就任。
◆様々な技術領域のプロフェッショナルが在籍
 「社歴が長いエンジニアの方の技術力が高い」
 一般的に、社歴が長くなるとマネジメント移行する傾向が強いメーカーですが
 「この技術は○さんに聞いたらいい」専門技術を皆が持っていることが特徴。
◆研究開発費が潤沢
 時代に先んじた技術開発に力を入れ、売上高の9%以上を研究開発に投資。
 研究開発費・特許出願数ともに国内トップ10以内。
◆長期的に働きやすい環境
 休暇を取得しやすく、フレックスもきちんと運用。
 残業時間は10~25h/月程度。全社的にテレワークも推進中。
 平均年齢44歳・平均勤続年数22年・平均年収約800万円
 社員を大切…

勤務地 東京都大田区
給与 年収:550万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社本田技術研究所

自動運転パーソナルカー/マイクロモビリティのAI・知能化技術

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
~茨城県常総市内の複数エリアにて技術実証実験を2022年11月より順次開始~

【募集の背景】
IoT時代に入り様々な業種でデジタル変革が進む中、Hondaでは、あらゆる人に「思わず出かけたくなる 自由な移動の喜び」を届けるため、事故ゼロで「何時でも、どこでも、どこへでも」移動できるモビリティの開発を行っています。
特に、「人・機械・社会」が協働・共生する社会の実現に向けては、AI・知能化技術の研究開発が欠かせません。
今回は、2030年までに、人の意図や行動を理解し、コミュニケーションをしながら協調行動を行える、協調人工知能(CI:Cooperative Intelligence)を用いた自動運転パーソナルカー、高度運転支援システム、マイクロモビリティ、移動ロボット等の開発を通し、社会に役立つ次世代の商品をつくるための仲間を募集します。

【具体的には】※ご経験/スキルに合わせ詳細業務を決定します
自動運転パーソナルカー/高度運転支援システム/マイクロモビリティ、移動ロボットに関する
■深層ニューラルネットワーク(DNN)・コンピュータビジョンを活用した知能化技術の研究
■周辺環境(歩行者・車両等)の認識・行動予測技術の開発
■モデルベース制御アルゴリズム・強化学習による行動制御技術の開発
■自然言語&画像に基づくシーン/意図理解によるヒューマンーマシンコミュニケーション/インタラクション技術の研究開発
※上記に関するアルゴリズム設計からプログラミング、実機を用いたテストまで幅広くご担当頂きます
※シリコンバレーをはじめとするグローバルIT企業、海外ベンチャー企業、研究機関および欧米拠点のHonda現地法人など様々なパートナーと連携しながら、世界中が注目している最先端知能化技術開発に取り組み、人と車の新たな関係を構築するクリエイティブかつチャレンジングな開発を行って頂きます

【開発ツール】
C、C++、Python、GPGPU言語、C#、Java
PyTorch、TensorFlow、 Caffe、等のDNNフレームワーク
ROS(Robot Operation System)等のロボット用ソフトウェアプラットフォームツール
MATLAB/Simulink等の設計・シミュレーショ…

勤務地 東京都株式会社 本田技術研究所 先進技術研究所
給与 経験・スキルに応じて変動します

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