会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

1890 件中 931 〜 960 件を表示

株式会社OneTapBUY

【在宅90%可】CRMスペシャリスト(リーダー候補)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
同社のマーケティング本部及びコンテンツ企画部に所属し、獲得した顧客の稼働状況の分析、稼働促進の戦略立案、施策の企画/実行等を担って頂きます。

【具体的には】
◆オウンドメディアへの集客、及びオウンドメディア/MAを中心としたCRM戦略の立案、施策の企画/実行/推進までをお任せいたします。
※以下内容例※
・CRM戦略立案
・オウンドメディアへの集客
・オウンドメディア、MAを中心とした稼働促進施策の企画、実施、運用、改善
・効果検証のための分析、インサイトの抽出、課題の可視化
・マーケティング施策の実施にかかる運営業務、各種調整

【組織構成】
○マーケティング本部及びコンテンツ企画部
部長含め5名程度の部署で構成されています。PayPay証券において、お客様へ資産運用に関する情報提供を行い、顧客の育成及び投資初心者や資産形成層を含め幅広い顧客層の資産形成を手助けすることをミッションとしています。

【ポジションの魅力/特徴】
・業界が大きな変革期に入るなか、これまでにない新しいスマホ証券サービスの提供を目指す当社において、業界の最前線にて業務経験を積むことができます。
・資産運用領域というマクロ環境的に追風がある業界でマーケティングが可能です。
・既存の金融機関と比較して、物事の考え方や事業の進め方が非常に柔軟であり、金融出身者にとっては新しいチャレンジを経験できる環境がございます。
・PayPayやソフトバンクを含めたグループシナジーを活かしたPR活動ができます。
・経営トップの意思決定サポートや各部門、PayPayを始めとした関係会社とのハイレベルな調整を通じ、高い視点に立った戦略立案能力を獲得することができます。

【会社について】
・「PayPay」から使用できるスマホ専業証券会社として「資産運用」を日常の中で誰もが簡単にできるユニークで身近な資産運用サービスを提供しています。
・PayPayグループ戦略の一翼を担う重要なポジションであり、2024年より「新しいNISA制度」がスタートするにあたり大きく飛躍するステージに入ります。
・業界が大きな変革期に入るなか、これまでにない新しいスマホ証券サービスの提供を目指す当社において、業界の最前線にて業…

勤務地 東京都東京都千代田区
給与 年収:500万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SBプレイヤーズ株式会社

経営管理・予算管理担当【さとふる/経営戦略室】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
さとふるは、2024年に10周年を迎えます。今後益々事業が拡大していくなか、
経営戦略室で主に経営管理業務の推進や事業課題の分析・解決を担っていただくメンバーを募集します。

これまでのご経験を活かして、経営管理についての能力を発揮いただきながら、
事業課題に対しての適切な分析や解決策の具体化・提示等を行っていただきます。

<具体的な業務内容>
■ふるさと納税事業全体の予実管理、差異分析
■事業P/Lの見込管理
■事業KPIの管理
■各種データ集計・分析(Tableau)、事業課題・解決策の提示
■経営・役員会議の資料作成
:経営管理業務に携わるメンバー、全社横断のプロジェクトに携わるメンバーがいます。今回の募集は主に経営管理に携わっていただくものであり、ご自身で推進までを担っていただきます。(適宜グループメンバーがサポートします)

※業務に必要な知識などはOJTや研修教材にて習得していただきます。
※ゆくゆくは事業計画や予算策定にも携わっていただく予定です。

【このポジションの魅力】
■経営層や他部門長など、組織の中核メンバーと一緒に働くことができます。
■サービスの性質上、toB・toG・toCの経験を積むことができます。
主体性を持って仕事に取り組みたい方、地域課題の解決にチャレンジしたい方にとって魅力的な環境です。

【組織構成】
株式会社さとふる 経営戦略室 戦略推進グループ
経営戦略室室長(30代)、グループマネージャー代行(30代)、メンバー6名(20~30代)
※SBプレイヤーズ株式会社の原籍で、株式会社さとふるへ出向いただきます

【同社について】
「ITで地域社会に活力を」というスローガンを掲げ、行政・地方自治体と連携したソリューション及びサービスの提供に特化した事業を展開しています。ネットワークと地方創生の融合を軸として事業を展開しています。具体的には「公営競技事業」、「ふるさと納税事業」、「旅行事業」、「農業事業」の4つです。

【さとふるの魅力】
2014年10月、ふるさと納税関連業務の多さに悩む自治体の声をきっかけに、さとふるは誕生しました。地方自治体からの委託により、ふるさと納税業務の一括代行サービスを提供しています。 寄…

勤務地 東京都中央区京橋
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

有限責任監査法人トーマツ

データサイエンティスト(ヘルスケア・ライフサイエンス領域)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社(当チーム)では、ライフサイエンス・ヘルスケア分野(製薬企業、病院、官公庁など)におけて、クライアント側の課題やニーズに合致したデータ利活用やAIソリューションの導入を支援しています。主な業務は、製薬企業向けのコマーシャルDX支援、ヘルスアウトカムリサーチ/HERO支援、医療エビデンス合成支援などで、病院・介護事業所・官公庁向けに医療ヘルスデータを活用した業務効率化や経営支援があります。また、デロイト内外の専門家と協力し、将来を見据えた新規サービスの開拓を行っています。

・2023/12/1〜2024/5/31は、有限責任監査法人トーマツに在籍かつデロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社への部分出向となります。
・2024/6/1以降は、デロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社に在籍となります。詳細は以下からご確認ください。
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/news-releases/nr20231106.html

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社BuySellTechnologies

【データサイエンス部】データサイエンティスト/マネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【募集背景】
同社は「リユース品の買取・販売」を事業とする会社です。「人を超え、時を超え、たいせつなものをつなぐ架け橋となる」をミッションに掲げ、誰かの不要なものを誰かの必要なものに変える役割を果たしています。

リユース品をより社会に流通させるためには、経営上の課題を解決し、事業を成長させる必要があります。同社は、データ分析の力で課題を解決することにより、非線形の成長と循環型社会の発展を志しています。

しかし、現場でデータ分析を担うデータサイエンティストが足りません。知的好奇心を刺激する課題は多数あるのですが、自律的に分析を推進し、課題を解決できるデータサイエンティストが不足しているのが現状です。

優れたテクノロジーは世界を変えることができます。同社は、古い業界にイノベーションを起こすことで、たいせつなものが長く使われ続ける世界の実現を目指しています。テクノロジーで世界を変えたいデータサイエンティストからの応募をお待ちしています。

【業務内容】
■データ分析によるビジネス課題の発見・解決
■BIツールを使ったビジネス課題の可視化
■ETL処理などのデータ収集・加工・連携処理を行うプログラムの実装
■データ基盤整備
■社内データ分析人材の育成
■プロジェクトマネジメント(工程管理)
■エンジニアリング組織マネジメント(採用・教育・評価)

【プロダクト開発環境】
■インフラ:GCP / AWS
■利用言語やフレームワーク: SQL / Python
■データベース:Postgres / BigQuery
■BIツール:redash / Looker Studio
■ETLツール:Databricks
■CI/CD:CircleCI / GitHub Actions
■ドキュメント管理:Confluence / Google Drive
■チケット管理:Jira
■コミュニケーション:Slack
■その他: Terraform

【ポジションの魅力】
■データの収集から分析、課題解決までを一人で一貫して行える体制を整えているため、幅広くデータの分析業務に携われることでデータ人材としての市場価値を高められます。
■特定の部署だけでなく、社内のあらゆる部署に対して価値を提供できることも魅力的です
■…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SBプレイヤーズ株式会社

サービス運営・業務改善【さとふる/IT×地方創生事業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
ふるさと納税のポータルサイト「さとふる」は自治体さまのふるさと納税に関わる業務の一括代行を請け負っております。
このうち、寄付情報や配送情報を適切に運用・管理し、サービスを運営する部門において、サービス運営と業務改善を担って頂きます。

【お任せしたい職務内容】
<サービス運営>
お客さまから頂いた寄付の情報を所定の管理システムに登録し、その後お礼品の配送や自治体さまへの情報連携を行っています。本業務の運営チームにおいて、業務推進・管理全般(管理システムの理解や業務マニュアル・業務フローの整備、担当者への周知・教育等)を担って頂きます。

■サービス運営担当者の管理、教育
■管理システムの理解、業務マニュアル・業務フローの整備 など

<業務改善(BPR)>
今後の事業拡?にあたり、サービス・業務の改善を積極的に進めていきます。これを実現するためには、自治体さま・事業者さまとの調整や管理システムの理解、社内関係部門を巻き込んだ業務フローの設計等が必要となります。
サービス運営の知見を元に、これら「業務を円滑に進める」というミッションを担って頂きます。

■サービス運営における、業務改善の施策提案および推進
■新サービス立ち上げに伴う業務フローの設計

【組織構成】
株式会社さとふる 地域サービス推進部 おまとめらくらくサービス推進グループ
部長1名、グループマネージャー代行1名、メンバー4名、派遣スタッフ30名前後
※SBプレイヤーズ株式会社の在籍で、株式会社さとふるへ出向いただきます。

勤務地 東京都中央区京橋
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

有限責任監査法人トーマツ

【AIDC】オペレーションマネージャー/拠点管理/立上げ拡大

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ポジションの魅力】
・金融監査のデリバリーセンターの立上げを進めていく取り組みは業界内で見ても類をみずそのような先進的な取り組みを、マネジャーとして推進していくことができます。
・同センターは2023年7月に立ち上がっており、業務の標準化を進め、体制を整えていく貴重なフェーズで参画が可能です。
・本ポジションでは監査や金融の専門知識がなくとも、会計士やパートナークラスの方と連携しながら、業務を進めていくことができます。
・標準労働時間7時間、残業時間は20~30時間程度で、週半分以上リモートの活用もでき、働きやすい環境です。

【募集概要】
監査業務の変革と働き方改革の促進を目指し、2017年12月に国内最大規模の監査デリバリーセンター「トーマツ監査イノベーション&デリバリーセンター/AIDC」(2024年2月現在600名超)が開所され、2023年7月に新たに金融領域特化のデリバリーセンター(AIDC FUND)を開設いたしました。AIDC FUNDの運営に深くかかわり、オペレーションの変革を指揮するマネージャーを募集いたします。新しいアイデア、IT技術を積極的に受け入れる成長志向な風土です。

【AIDC トーマツ監査イノベーション&デリバリーセンターについて】
AIDC(600名を超える国内最大規模)は、監査業務の標準化および集中化を通じて、AuditInnovation(監査のイノベーション)の中核を担っています。既存の監査の概念や手法にとらわれず、DX、標準化、データ活用、AIなどの切り口でシステム開発、ツール導入を進め、ゼロベースで監査業務を設計・構築し、公認会計士が関与する年間業務時間を補完できるオペレーションを行い、未来監査の変革を促進する部門です。

【業務内容】
AIDC FUNDの拡大期において、FUNDオペレーションの効果的な組織変革へのリード役を担っていただきます。
・オペレーション変革の推進、再構築リード、マネジメント意思決定支援
・ステークホルダーとの信頼関係構築および変革実行体制の構築
・KGI/KPIの分析と、ビジネス・オペレーション上のリスク管理と継続的改善

【組織構成】:
40名ほどの組織です。
・オペレーションマネジャー:本ポジション
・チ…

勤務地 東京都東京都千代田区丸の内 3-2-3
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

楽天ペイメント株式会社

マーケティングリサーチ/顧客分析【国内最大級の決済サービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
楽天ペイメントは「圧倒的なオープン戦略」を掲げ、ユーザーに寄り添うキャッシュレスサービスを提供しています。私たち顧客分析部は、消費者の行動に関する深い知見を獲得・分析し、それによって得た結果を関係各所に共有することで、楽天ペイメントが提供する多彩なサービスのユーザー数拡大や利用回数を増加させることをミッションとしています。販促キャンペーンなどの実務に直結した分析業務は、各施策ごとに主管部署が実施しておりますが、当部署では、より高次の消費者行動の分析を担っています。

【募集背景】
顧客分析部が属するマーケティング本部では、楽天ペイメント社が提供するソリューションの持続的な成長を追求すると同時に、組織全体がデータに基づいた意思決定ができるよう成長していくことも目指しています。そのためには、実績データ分析やユーザー調査から多くの知見を獲得するだけでなく、それらをわかりやすい形で共有し、メンバーの意識を高めていく必要があります。知見獲得・発信の質と量を高めていくために、当部署の増強が求められています。

【具体的な業務内容】
■業務(1):実績データ分析
楽天ペイ、楽天ポイントカード、楽天Edyといった、楽天ペイメントが提供するサービスの利用実績データや、それらサービスのアプリやwebへのアクセス履歴データをSQLで分析し、消費者行動を把握/分析します。
また、楽天グループの他サービスの利用データと掛け合わせ、より多角的な知見を求める取り組みも行います。
■業務(2):ユーザー調査
各サービスの認知率や利用意向、また、利用に至るきっかけや利用しない理由など、消費者の内面に関わる部分は、ユーザー調査で明らかにします。実績データ分析と相互に補完し合うことで、消費者の姿をより鮮明に把握することが可能です。
調査の実作業はグループ会社の楽天インサイトなどに委託し、当部署では調査企画・設計、及び報告を担当します。
■業務(3):知見の共有
実績データ分析やユーザー調査で得られた知見を、わかりやすい形で社内イントラに共有します。要約/可視化の経験や、社内イントラツールのスキルなどが求められます。

【部署紹介/組織構成】
顧客分析部には、楽天ペイメント社の主要3サービスである、楽天ペイ/楽天ポイントカード/楽…

勤務地 東京都港区港南
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ジャパン・プロパティーズ株式会社

【赤坂】マーケティング ※不動産クラウンドファンディング事業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

「LEVECHY」の一人目マーケターとして、新規投資家のリード獲得や投資金額などのマーケティングにおける最重要KPIの設定など、新規事業のグロースに向けたマーケティング戦略の立案及び実行をお任せします。

■詳細業務:
・新規投資家に対するマーケティング施策の立案、実行
 └アフィリエイトの運用会社などのディレクションがメイン
・マーケティングにおけるKPI設定
・マーケティング施策の分析および改善策提案
その他、新規事業の立ち上げに関わる様々な業務に携わることができます。
0→1の事業立ち上げからグロースにご興味のある方にはピッタリの環境をご提供することができます。

【働く環境面】
・年間休日125日(土日祝)
・夏季休暇、年末年始休暇
・リモートワークは週1回可能
メリハリをつけて働くことが出来る環境です。大手不動産会社、金融会社出身者、国際色豊かなメンバーが揃っており、社内で他言語が飛び交うこともある環境です。前職の業種を極めてリーダーポジションへ昇格したメンバー、インターン生から新卒入社し1年目で営業即戦力になったメンバーなど、1人1人が個人の能力を発揮し活躍しています。

勤務地 東京都港区赤坂1丁目11-28
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SBプレイヤーズ株式会社

新規事業開発担当(0→1創出)【IT×地方創生】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同社について】
ソフトバンクの中でもベンチャー気質を持った事業会社ですが、経営基盤は安定しております。「インターネット×地域活性」の軸で地方活性化を目指し、従来の概念にとらわれないソリューションとサービスを地方自治体、行政と連携しながら提供しており、今後も新規事業(新会社)を立ち上げる予定です。チャレンジ精神を常にもち、常に新しいサービスを業界に先駆けて提供し、新たな価値を生み出すというマインドを持った社員が多く、与えられた仕事をこなすのではなく、新しいことにチャレンジするという姿勢を持った方を求めています。

【お任せしたいこと】
事業企画部では、新規事業を自ら企画し、新会社の立上げから推進まで携わっていただけるメンバーを募集いたします。

業務のサイクルは、まず市場調査や課題発見に取り組むことからスタートし、ご自身で新しい事業を発案・企画頂きます。経営層へのプレゼンテーションの機会は頻繁にあるため、フィードバックが得られ安い環境です。その後、取締役会で投資の承認が得られれば、新事業として始動しそのマネジメントを実施いただきます。

【具体的な業務内容】
■企画段階での市場調査、立上げに係る各種調査・分析
■事業計画・事業企画/サービス設計・要件定義
■外部ステークホルダーとの交渉・経営資源獲得/組織設計
■マーケティング・プロモーション/チームマネジメント/業績管理・KPI管理 など

【キャリアステップ】
■入社後は複数の既存プロジェクトチームに参加しつつ、ご自身でも新規事業を企画・提案いただきます。
■プロジェクトとして採用されるとご自身がリーダーとなり、会社設立・事業化に向けて準備を推進していただきます。
■会社立上げ後はご自身が事業責任者となり、事業拡大に取り組んでいただける可能性もございます。

【組織について】
SBプレイヤーズ株式会社 事業開発部
部長1名、マネージャー3名、社員9名

【募集背景】
今後は、メンバー3名+マネージャー1名で1つのグループとなり、計3つのグループを作りそれぞれ新規事業開発プロジェクトを動かしておりますが、より加速させていくため、新規で募集をしております。

【SBプレイヤーズについて】
「ITで地域社会に活力を。」…

勤務地 東京都中央区京橋
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソフトバンクコマース&サービス株式会社

経営管理(データ分析)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の経営目標・実施計画・予算などに基づき、経営層や事業側の意思決定を推進するための情報を提供いただきます。

【業務内容】
社内データ分析・レポート作成、予算立案、着地予測、データ分析の業務改善を行う。

■具体的な業務内容
・社内データ分析・レポート作成
・予算立案
・着地予測
・データ分析の業務改善

【組織構成】
4名

【配属後の仕事内容】
入社後、既存のレポートをカスタマイズできるようにするための改善提案を行っていただく。本人の適性希望に合わせてその後の業務を決めていく。

【残業時間】平均15時間程、繁忙期に関しては30時間程
【働き方】リモートと出社のハイブリッド型での就業

【本ポジションの魅力】
スピード感があるソフトバンクグループでビジネスにおいての意思決定に直接携われる。本部長や役員と直接ビジネスを推進していく。

勤務地 東京都港区
給与 年収:550万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エムスリーマーケティング株式会社

eプロジェクトマネージャー ※業界未経験者歓迎

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
製薬企業の製品マーケティング課題に対するソリューション提供およびプロジェクトマネジメントをお任せします。
メディカルマーケタープロジェクトのマネジメントポジションです。
メディカルマーケタープロジェクトでは、製薬企業の製品プロモーションにおける課題に対し、m3グループが持つツールを最大限に活用したソリューションを提供しています。

【具体的な仕事内容 】
▼プロジェクトマネジメント
・実施プログラムのリソース(スタッフ、ツール、予算等)及び実施計画の具体化
・プロジェクトの進行状況のトラッキング(現場や医師の利用状況、効果について結果データを活用し、現場へ適切なフィードバックを行う等)

▼ピープルマネジメント
・売上目標の達成を目指し、部下であるメディカルマーケターのアクションプラン及びKPIの設定および管理

▼プロジェクト拡大・新規事業開発
・製薬企業の現場の課題認識と課題に対する取り組みを把握する
・プロジェクトのKPIの設定、製薬企業との合意形成
・新規ソリューション開発および提案

【魅力ポイント】
■同社はコンサル出身者が多くコンサル思考の中で働きながら、事業会社での経験を積むことが可能です。
■早ければ1~2年で昇格することができ、早期に数十億規模の経営に関わることも可能です。

勤務地 東京都港区虎ノ門3丁目4番7号 本社
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス生命保険株式会社

支払審査部:査定モニタリング業務 企画・運営担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【求人背景】
支払管理態勢強化のため、2024年4月にモニタリング業務に特化した組織へ変更。組織の役割変更、モニタリング業務拡大に伴い、モニタリング業務立ち上げの事務設計や運営管理担当、およびモニタリング担当を募集します。

【部署ミッション】
・継続的な業務品質向上のために、支払漏れや再査定の検証により的確な指摘と改善を行う
・保険金・給付金支払の内部管理態勢を再構築し、セカンドラインとして多角的な検証を行い、査定結果および査定体制のモニタリング評価と提言を行う

【具体的な仕事内容】(以下の業務から能力・適性にあわせてアサインします)
・査定体制のモニタリングに関する企画、運営並びに管理・レポート
・保険金等支払結果の事後検証および改善提言、フォローアップ
・支払結果に対する苦情に基づく再査定、事実確認
・支払諮問会議等の事務局運営
※ 将来的にその他の会社の定める業務に変更となる可能性があります

【配属先部署】
支払審査部
部門人員数:15名 ※2024年2月時点

【働き方】
・残業時間:月30時間程度(※法定時間外だと10H/月程度となります。)

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社セガネットワークス

グローバルコーポレート/戦略推進(スペシャリスト)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。

【具体的な業務内容】
コーポレート戦略企画部門として、セガの欧米アジア海外拠点を含む各コーポレート機能のグローバル化推進・連携強化の戦略立案、実行、支援等を行う業務となります。
グローバルベースで事業展開が拡大していくなかで急務となっているコーポレート部門のグローバル機能強化を図るために人財を募集いたします。会社の中枢を担う人事企画、M&A、海外拠点とのリレーション等、経営層のサポートとして幅広く対応をして頂きます。

★ご入社頂く方のご経験に応じて強みを活かして頂く形での採用を検討しています★

【事業に関して】
■コンシューマ事業部門
・家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲーム
・デジタルサービスの企画・開発・販売・運営を行っております。
・高いIP力を持つシリーズを展開
 「セガ」ブランド:『ソニック』や『龍が如く』、『ぷよぷよ』等
 「アトラス」ブランド:『真・女神転生』や『ペルソナ』など

【セガ社の今後の事業展開】
今後は日本国内だけにとどまらず、欧米/東南アジアへの事業展開をより拡大していき、強いIPを創出して世界各地にそれらを届けるリーディングカンパニーを目指しております。

【セガの特徴】
■多様な働き方/福利厚生
https://www.sega.co.jp/recruit/welfare/
■研修制度
https://www.sega.co.jp/recruit/training/
■社員同士のコミュニケーション
https://www.sega.co.jp/recruit/communication/

【セガ社の海外展開に関して】
現在、フルゲーム、F2Pも向上に推移しており、各分野で新作タイトルの投入が進んでおります。中でもフルゲームの欧米割合は80%程度となっており更に欧米、東南アジアでの売上拡大を目指しております。

勤務地 東京都品川区西品川1-1-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井・ケマーズフロロプロダクツ株式会社

ふっ素樹脂 事業開発リーダー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
アドバンスト パフォーマンス マテリアルズ事業部門(APM)において、フッ素樹脂テフロン?製品の販売・グロース業務。APMビジネスにおいて新規用途・新規市場開発のためのプロジェクトを創出しビジネスのグロースをリードする。市場のメガトレンドやお客様の将来ニーズからビジネスの成長機会を見出しグロースプロジェクトを立案し、リソースを最大限に活用しプロジェクトの実行から結果のデリバリーまでをリード頂きます。
・法人営業活動、受注拡大、アフターフォロー
・新規用途、新規市場の開発業務
・ビジネスパイプラインの拡充、目標予算の達成
・ケマーズ・グローバルと連携したグロース戦略立案と実行
・各プロジェクトの進捗報告、レポート作成
【将来のキャリアイメージ】
~5年:営業や新規事業開発などコマーシャル部門で部下数名のチームマネージメント。
5年~:課長(マネージャー)、営業部長や新規事業開発部長、事業部長など
【募集背景】増員

勤務地 東京都東京都港区虎ノ門
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

チューリッヒ保険会社

経営戦略企画室 アシマネ想定/未経験可/在宅勤務有※月1出社

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
職務分掌に定められた組織としての役割を果たす観点から以下の業務を行う
■経営戦略の立案・遂行のサポート
■コーポレートガバナンス体制の強化に資する施策実行のサポート

【職務内容】
1)経営執行委員会の運営事務局運営に関わる実務全般
2)社内およびAPAC・グループ向け各種社内報告資料作成
3)キックオフミーティングやタウンホールミーティングの準備・立案・運営
4)管轄部門指示事項への対応サポート
5)各種データ分析

【Relationships/主な関係先】
社内:全部門
社外:APAC※ならびにグループ関連部門
(※APACとは、チューリッヒのアジア拠点全体の総称)

【魅力】
■ワークライフバランス
・月1回の経営会議以外は出社日を設けず、フルリモートに近い働き方が可能。
・9-17時の実働7時間勤務/平均残業20時間程度/フレックス有/ドレスコード無し
・社員一人ひとりが最大限に能力を発揮できるよう、働く「場所」や「時間」、
 「ワークスタイル」の柔軟性を高める働きやすい職場づくりを推進しています。
■自律的なキャリア形成が可能
・経営戦略企画室にて経験を積んだのち、自身の強みや適性ををもとに
 ITやファイナンス、ストラテジー、人事など領域を変えてキャリアを築くことも可能。
 部門長の方としても、今回採用する方には経営企画部署にてキャリアパーソンの礎を作っていただきたいとの想いもあり、キャリア開発・自己成長ができる環境です。
・キャリア支援制度:社内公募制度・自己啓発プログラム・1on1・部門横断プロジェクト等
■充実した福利厚生
・出産・育児・介護休暇や健康サポートなど

【企業について】
■チューリッヒ・インシュアランス・グループは1872年にスイスで産声を上げ、今世界210以上の国と地域で事業を展開し、堅実な経営が大きな特長です。強固な財務基盤とグローバルな強みを活かし、市場ごとの文化や地域特性に基づいた商品・サービスを展開しています。
■企業理念である「ケア」の精神と「イノベーション」の発想に基づきサービスを展開することにより、数々の第三者機関によるアンケート調査やメディアなどで、顧客サービスの質の高さ、事故対応サービス…

勤務地 東京都中野区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トプコン

【東京】経営企画/データ分析

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
経営企画部のスタッフとして、上長の指示のもと、下記の業務を遂行していただきます。

【職務内容】
・中期経営計画のとりまとめとその実行フォロー(各部門との調整、検討/調査支援、レポートとりまとめ)
・業務改革・IT活用推進等のプロジェクトへのPMO(プロジェクト・マネジメント・オフィス)担当およびプロジェクト・メンバーとしての参加
・M&Aや戦略提携プロセスの遂行管理(ほぼ海外企業)、Due Delligence実施・分析、レポート作成
・海外マーケット調査・国内外競合企業調査/分析・レポート作成
・その他特命事項に関する調査活動、計数分析、レポーティング

※将来のキャリアとしては、本人の希望次第で、米国・欧州拠点への海外赴任などにより、グローバルな舞台でキャリアを積むことも可能です。

【組織構成】
経営推進本部 経営企画部 3名

■参考:
トプコン 90周年記念ビデオ - Our Journey of the Future Positioning
https://www.youtube.com/watch?v=TKPtDGI1dNo

【福利厚生(例)】
・和洋中から選択できる社内食堂を完備(本社のみ)しており、非常に働きやすい環境です。
・また、育児休業制度、育児短時間勤務制度や介護休業制度、社内診療所、保養施設やスポーツ施設などの福利厚生が充実しており、社員をサポートする環境が整っています。

【企業情報】
トプコンは、人々の生活基盤を支える「医・食・住」の成長市場において、コア技術である精密光学、衛星測位、3次元計測やセンシング・制御技術をベースに、ITやネットワークを駆使したDXソリューションで、最適なソリューションを実現する東証プライム上場の光学機器メーカーです。売上高:2,156億円(前年度比:122.2%の伸長)、営業利益:195億円(前年度比:122.7%の伸長)、純利益:118億円(前年度比:110.3%)、自己資本比率:45.8%と、高い成長性と安定性を誇ります。自己資本比率:45.8%と高い安定性も誇る優良メーカーです。海外売上比率は80%、世界73拠点でビジネス展開しており、建設現場の測量・精密GPSと、眼科医療で検査診断する…

勤務地 東京都板橋区蓮沼町
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社セガネットワークス

【第4事業部】ビジネスアナリスト

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。

【業務内容】
スマートフォン向けゲームアプリにて、データを基にしたゲーム運営の改善提案をリードする業務を行っていただきます。
日々蓄積される膨大なデータを用いて集計や統計分析を行いサービス改善、課題を把握解決するなど事業に深く入り込み、事業を支援します。
また新規ゲームのKPI設計からダッシュボード構築、リリース後の分析、企画へのアウトプットなど、新規ゲームの立ち上げにも携わって頂けます。

【具体的な業務内容】
■データに基づく意思決定支援、戦略立案
■アクセスログの解析を中心とした、ユーザーの利用状況・動向の調査・分析、レポーティング
■サービス全体・各種施策における、各種効果測定および効率改善
■BIツールを用いたデータレポーティングやKPIダッシュボード作成
■分析を実現するためのデータ収集や段取り

勤務地 東京都品川区西品川1-1-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

AGC株式会社

【丸の内本社】マーケティングDX推進担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
社内DXコンサルタントとして、AGCのビジネス・マーケティング課題を解決するマーケティングDXを推進します。DXによるマーケティングの革新と競争力強化を実現するため、現場課題の抽出・分析、デジタルマーケティング施策立案・実行、自ら企画・設計・導入・検証・評価を実施し、現場を巻き込みながらデジタル化を進めビジネス成果につなげます。

【入社直後にお任せしたいこと】
ご入社後は、デジタルマーケティングエンジニアとしてスキルを構築後、DXコンサルタントとしての役割を拡大していきます。将来的には、DXビジネスプロデューサーとして、デジタルビジネスの変革をリードするなど、活躍のステージが広がります。

【具体的な業務内容】
・デジタル活用マーケティング戦略/施策の立案、実行支援、効果検証
・マーケティングプロセスの設計/改良、標準化
・デジタルマーケティング業務のPDCA定着支援、伴走
・Googleアナリティクス等での顧客行動分析による有効な顧客アプローチの提案と実装、実行
・マーケティングDXに必要なツールの選定/導入
・社内向けデジタルマーケティングマニュアルの作成(資料、動画)、マーケティングDX社内勉強会/イベントの企画/実施
・生産領域やR&D領域のDXとの連携によるビジネスの高度化、新規ビジネスの創出

【同ポジションの魅力】
・DXを軸としたキャリア形成ができ、エンジニアからコンサルタント、そしてビジネスプロデューサーとしての成長が期待できます。
・幅広い事業領域における課題解決に携わることができます。
・事業会社にいながらコンサルタントとして働くことができるため、各案件を自分ごととして捉え、大きな達成感を得ることができます。
・BtoB、BtoCをはじめとする多岐にわたる事業形態のマーケティング活動に携わることができます。
・様々な新しいマーケティング手法やツール、プロセスにチャレンジでき、デジタル活用の専門家として活躍することができます。そのためのスキル構築環境も整っています。
・デジタルマーケティング、デジタル戦略、デジタル人材育成など、幅広い領域で活躍することができます。

【デジタルイノベーション推進部に関して】
■デジタルイノベーション推進部は、AGCグループ…

勤務地 東京都千代田区丸の内
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社セガネットワークス

企画開発【UFOキャッチャープライズ商品・物販】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。

【具体的な業務内容】
■物販及びプライズ向けのぬいぐるみ、雑貨、フィギュアの企画立案
■版権元への提案、監修対応
■生産工場との見積もり調整
■開発、生産スケジュール管理
■担当アイテムの売上、原価管理
■カタログ作成、展示会対応
■その他部内開発業務フォロー

勤務地 東京都品川区西品川1-1-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社LuaaZ

広告事業責任者【Youtube企画/事業立ち上げ】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

プロジェクトにおける制作の全体の演出・指揮をとる現場責任者をお任せします。
企画・構成立案~現場・編集のクオリティチェック、スケジュール管理(進行と連携)が主な業務内容ですが、制作スタッフのマネジメント、予算・スケジュールに合わせた制作ディレクション・運営、スタッフの育成まで幅広く担っていただきます。

【具体的な業務内容】
・企画、構成の立案~クライアントへの企画提案
・現場、編集ディレクション(制作会社への依頼)
・制作予算、現場スタッフの工数、制作スケジュールの管理
・プロジェクトマネジメント

【採用背景】
私たちはコンテンツの力で「誰かの人生に意味を加えること」をビジョンとしており、クライアント様の期待を超えるコンテンツをつくり続ける必要があります。
そのためにはYouTubeを通じて、世の中の広告の形を変える必要があり、本来あるべきメディアと広告の関係を創ることが必要不可欠です。
YouTubeチャンネルの企画~立ち上げ・運用支援までを責任者として牽引し、広告事業をグロースさせていただける方を募集しております。

勤務地 東京都渋谷区恵比寿
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トプコン

【東京】事業開発・プロジェクト推進

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
スマートインフラ事業において成長戦略実現に向けた事業開発プロジェクトの遂行をお任せします。

【職務内容】
・事業開発プロジェクトの実行
・事業開発プロジェクトの進捗管理、管理に必要な会議運営、報告資料作成
・プロジェクト管理に際し、国内外の関係者とのコミュニケーション、状況把握、支援業務
・新規プロジェクトの企画提案
・プロジェクトに関連した商品企画に関与する場合あり

【組織】
スマートインフラ事業本部

■参考:
トプコン 90周年記念ビデオ - Our Journey of the Future Positioning
https://www.youtube.com/watch?v=TKPtDGI1dNo

【福利厚生(例)】
・和洋中から選択できる社内食堂を完備(本社のみ)しており、非常に働きやすい環境です。
・また、育児休業制度、育児短時間勤務制度や介護休業制度、社内診療所、保養施設やスポーツ施設などの福利厚生が充実しており、社員をサポートする環境が整っています。

【企業情報】
トプコンは、人々の生活基盤を支える「医・食・住」の成長市場において、コア技術である精密光学、衛星測位、3次元計測やセンシング・制御技術をベースに、ITやネットワークを駆使したDXソリューションで、最適なソリューションを実現する東証プライム上場の光学機器メーカーです。売上高:2,156億円(前年度比:122.2%の伸長)、営業利益:195億円(前年度比:122.7%の伸長)、純利益:118億円(前年度比:110.3%)、自己資本比率:45.8%と、高い成長性と安定性を誇ります。自己資本比率:45.8%と高い安定性も誇る優良メーカーです。海外売上比率は80%、世界73拠点でビジネス展開しており、建設現場の測量・精密GPSと、眼科医療で検査診断する眼底カメラでは世界シェア1位(3次元眼底像撮影装置(3D-OCT)、眼底カメラは世界シェア約30%)を誇ります。

【事業分野別DXソリューション】
「医」・・・眼鏡店やかかりつけ医など、眼科以外の身近な場所で眼底撮影を行い、クラウド型IoTプラットフォームを活用することで、専門医による遠隔診断やAI診断を可能とし、眼疾患の早期発…

勤務地 東京都板橋区蓮沼町
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソフトバンクコマース&サービス株式会社

バイヤー/MD/販売推進(セキュリティ商材)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ネットワークセキュリティ製品の仕入/マーケティング/営業支援をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
まずはスキル・ご経験に応じて以下いずれかの業務をお任せします。

<仕入>
・ネットワークセキュリティ製品の仕入、販売推進
・取扱製品拡販のための企画、販売推進
・ソフトウェア製品の新規取扱製品の企画、販売推進
・社内問い合わせに対する対応

<マーケティング>
・パートナーに向けたマーケティング企画(Web、セミナー等情報配信)運用
・販売店向けチャネルマーケティング企画、運用

【募集背景】
ネットワークセキュリティビジネス拡大に伴う人員強化

【本ポストの魅力】
認知の高いベンダーから新規取扱を開始するベンダー製品を多く取り扱うことができ
最新情報の入手から実マーケティング活動の企画立案に携わることができます。
営業、販売推進、技術、サポートの各部隊とのコミュニケーションを取ることが、
コミュニケーションスキルの向上にも役立てることが可能です。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日清食品株式会社

即席めんセールススタッフ(全国)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務詳細】
・即席めん、即席ライス、スープなどのセールス活動(ルートセールス)
・スーパー、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどの本部商談(販売提案、商品紹介、プロモーション提案など)
・小売店舗での商品展開商談や販売プロモーション活動
など

【期待役割】
ニューノーマルにおける食生活や購買行動も変化する中で、売場や購買者をマーケティングし、得意先とのビジネス課題とも向き合えるビジネスパーソンとなっていただくことを期待します。

【勤務地について】
全国、各営業拠点に配属の可能性があります。初任地に関しては選考を通じて決定いたします。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

栗田工業株式会社

リスクマネジメント・BCP推進担当者【プライム/業界最大手】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
事業継続マネジメント(BCM)、事業継続計画(BCP)および危機管理業務にかかる業務全般をお任せいたします。
同ポジションの業務は多岐にわたりますが、まずはグローバルでのBCP推進や強化をメインに携わっていただく予定です。

(1)当社グループのGHQ(グローバル・ヘッドクォーター)として、国内・海外でのBCM活動の体制整備、グループ全体でのBCM活動の方針展開と運用
(2)事業継続および危機管施策の立案・実施
(3)国内・海外グループ各社や事業拠点、および事業部門に対する事業継続・危機管理業務の支援
→自然災害や地政学リスクに対する事業継続計画(BCP) の作成
→社内規程や業務マニュアルの整備・運用)
(4)危機発生時における全社的な緊急対応(災害対策本部の事務局業務)
(5)グループ各社や事業部門に対する定期的な事業継続および危機管理の訓練・演習計画の 策定および実施、教育支援
(6)工場や生産現場などでのリスクアセスメント

※英文レター作成・確認は日常、英語での海外グループ会社とのコミュニケーションは
1週間に1回程度あります。

【魅力】
■グローバルに事業を展開しており、海外のグループ従業員と直接コミュニケーションをとるなど、グローバル化を実感できます。
■当社グループのBCM(BCP)は発展途上であり、自らやりたいことを提案し、新たな領域を切り拓くことができます。

【募集背景】
同社グループではGHQの管理スタッフとして、グローバルリスクに対応し、特に海外グループ各社の活動支援を通じて取組みの実効性を高めていける人材が不足しており、BCM・BCPの実務経験を持ち、かつビジネスレベルの語学力を有する人材の獲得が必要なため。

【組織構成】
経営管理本部 総務・リスクマネジメント部 総務・BCM推進課
人数→9名(管理職含)
年齢層→50代4名、40代2名、20代3名

【組織のミッション】
自然災害や地政学など対処すべきリスクに対し、グローバル企業として必要な備えと
対策を強化し、グループ全従業員の人命確保と事業継続を実現する。

【働き方】
週2回程度在宅勤務あり

勤務地 東京都中野区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社セガネットワークス

日本・アジア地域、デジタルストア担当(コンシューマーゲーム)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。

【業務内容】
従来のパッケージ版を中心としたビジネスモデルから、より高い収益率や商品ライフサイクルの最大化が見込めるデジタル版(ダウンロード版)へのシフトが進みPC・家庭用ゲームタイトルのデジタル販売がグローバルで拡大していく中で、セガ/アトラスタイトルの日本アジアにおけるデジタル販売を最大化するための戦略立案と実行を担当していただきます。

【具体的な業務内容】
■販売目標と販売実績に関するレポートと分析
■国や地域ごとの販売状況や商戦期の把握と最適化
■プライスプロモーション(主にセール)の設計・実施と検証
■タイトルのマーケティングビートに合わせた販促施策の展開
■市場動向たトレンドの研究、各種リサーチ
■海外各拠点との連携

勤務地 東京都品川区西品川1-1-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

日清食品株式会社

ロイヤリティマーケティング【市場・インサイト分析】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
日清食品マーケティング部は1~9グループまでの各ブランドグループがありますが、それとは別にグループ横断の業務を行っている企画課というグループがあり、今回は企画課にて即戦力として活躍いただける方を募集いたします。

現在の企画課の主な業務内容は

(1)事業戦略に基づいたマーケティング戦略の立案
(2)市場動向、購買者、消費者、競合、自社データの分析とそれに基づく各マーケティンググループの戦略立案
(3)社内プロジェクトへの参加

などですが、入社直後はロイヤリティーマーケティングの企画・推進業務へのアサインを想定しています。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トプコン

【東京/IT農業】営業企画(製品技術サポート・技術研修)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
海外で開発・製造している自社製品の国内適用(商品企画、検証)、及び技術サポートをお任せします。

【職務内容】
1.企画・海外展開:営業企画、海外ビジネス立上(まずは韓国、台湾)
2.技術サポート・研修:新商品評価、ソフトウェア検証、アフターサポート、技術研修
3.OEM?:トプコン製品のOEM提案と技術サポート
※特に、2の業務を中心にご担当頂くことを想定しております。

【本ポジションの魅力】
農業製品の技術部門は海外(イタリア、オーストラリア、ロシア、アメリカ等)中心であり、海外チームとの連携が頻繁に行われます。
?最先端の農業技術を国内及びアジアに展開する活動を通じアジア地域の営業企画担当にスキルアップするチャンスがあります。

【組織構成】
IT農業ソリューション 営業企画課 7名

■参考:
トプコン 90周年記念ビデオ - Our Journey of the Future Positioning
https://www.youtube.com/watch?v=TKPtDGI1dNo

【福利厚生(例)】
・和洋中から選択できる社内食堂を完備(本社のみ)しており、非常に働きやすい環境です。
・また、育児休業制度、育児短時間勤務制度や介護休業制度、社内診療所、保養施設やスポーツ施設などの福利厚生が充実しており、社員をサポートする環境が整っています。

【企業情報】
トプコンは、人々の生活基盤を支える「医・食・住」の成長市場において、コア技術である精密光学、衛星測位、3次元計測やセンシング・制御技術をベースに、ITやネットワークを駆使したDXソリューションで、最適なソリューションを実現する東証プライム上場の光学機器メーカーです。売上高:2,156億円(前年度比:122.2%の伸長)、営業利益:195億円(前年度比:122.7%の伸長)、純利益:118億円(前年度比:110.3%)、自己資本比率:45.8%と、高い成長性と安定性を誇ります。自己資本比率:45.8%と高い安定性も誇る優良メーカーです。海外売上比率は80%、世界73拠点でビジネス展開しており、建設現場の測量・精密GPSと、眼科医療で検査診断する眼底カメラでは世界シェア1位(3次元眼底像…

勤務地 東京都板橋区蓮沼町
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソフトバンクコマース&サービス株式会社

データサイエンティスト/コンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集部署のミッション】
■SBグループシナジーを活かし、新規ビジネスの立ち上げ
■ビジネスサイド、技術サイドの両側からマーケットを把握し、ビジネス推進を行う

【業務内容】
■新規事業開発
・AI、データサイエンス、IT技術を活用した新規事業の開発、グループ企業と協力し新規ビジネス構築を行う
・Azure Open AI、AIMINAなどのAIコンサルティング業務を行う
■データ分析
・SAS Python R などの言語を用いてデータ分析を行う
・データサイエンティストとしての能力を活かし提案活動、提案書作成、業務推進、プロジェクトリード、報告書作成を行う

【配属部署】
最先端技術統括本部 データサイエンス部 ニューテクノロジー課
※現在課には6名在籍、部全体でもコンサルファーム出身者の方が多く在籍されております。

【中途入社者の決め手】
■ソフトバンクグループのシナジーをフル活用でき新規事業開発に取り組める
■縦割り組織でなく少人数精鋭の部署のため裁量もやりがいも大きい
■経営陣への提言もできる

【求める人物像】
世の中に変革を与え、新しいモノコトを作り出す、イノベーションを起こすデータサイエンティストを募集。AI、データサイエンス、RPAの未来を信じ世の中に変革を起こしたい人材を求めます。

勤務地 東京都港区
給与 年収:800万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社セガネットワークス

キャラクターくじ・物販・フィギュア商品の企画

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。

【業務内容】
キャラクターくじ、物販、フィギュア商品の企画立案、開発業務を行っていただきます。

【具体的な業務内容】
■キャラクターの商品の企画立案
■版権元への提案、監修対応
■生産工場との見積もり調整
■開発、生産スケジュール管理
■担当アイテムの売上、原価管理
■カタログ作成、展示会対応
■その他部内開発業務フォロー

勤務地 東京都品川区西品川1-1-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トプコン

【東京】測量ソリューションのマーケティング・製品戦略

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
国内も含めアジア地域を対象に、測量関係行政機関、測量設計業、建設業を主たる顧客として、測量ソリューション製品(ハード/アプリ)の販売を推進するためのマーケティング、製品戦略の立案と実行をお任せします。

【職務内容】
・測量作業・現場のデジタル化・3D化の推進の実施
・地域にあったローカルソリューション起案・構築・提供の実施
・既存/新製品の販売戦略の立案と実行の実施
・市況、競合動向、シェア予測などのマーケティングと分析の実行

【募集背景】
ソフトウェア製品の企画立案を強化するための増員

【組織構成】
TPA 測量ソリューション部 7名

■参考:
トプコン 90周年記念ビデオ - Our Journey of the Future Positioning
https://www.youtube.com/watch?v=TKPtDGI1dNo

【福利厚生(例)】
・和洋中から選択できる社内食堂を完備(本社のみ)しており、非常に働きやすい環境です。
・また、育児休業制度、育児短時間勤務制度や介護休業制度、社内診療所、保養施設やスポーツ施設などの福利厚生が充実しており、社員をサポートする環境が整っています。

【企業情報】
トプコンは、人々の生活基盤を支える「医・食・住」の成長市場において、コア技術である精密光学、衛星測位、3次元計測やセンシング・制御技術をベースに、ITやネットワークを駆使したDXソリューションで、最適なソリューションを実現する東証プライム上場の光学機器メーカーです。売上高:2,156億円(前年度比:122.2%の伸長)、営業利益:195億円(前年度比:122.7%の伸長)、純利益:118億円(前年度比:110.3%)、自己資本比率:45.8%と、高い成長性と安定性を誇ります。自己資本比率:45.8%と高い安定性も誇る優良メーカーです。海外売上比率は80%、世界73拠点でビジネス展開しており、建設現場の測量・精密GPSと、眼科医療で検査診断する眼底カメラでは世界シェア1位(3次元眼底像撮影装置(3D-OCT)、眼底カメラは世界シェア約30%)を誇ります。

【事業分野別DXソリューション】
「医」・・・眼鏡店やかかりつけ医など、眼…

勤務地 東京都板橋区蓮沼町
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

1890 件中 931 〜 960 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す