東京都×ゲーム関連×ゲーム関連×ゲーム関連×ゲーム関連×ゲーム開発関連×ゲーム開発関連×設立20年以上の転職情報
メディア・ビジョン株式会社
イベントデザイナー(スクリプター).
正社員 掲載終了日:2024/6/13イベントデザイナー(スクリプター)/メディア・ビジョン株式会社
コンシューマー向けゲーム機のソフトや、スマートフォン用アプリを中心にゲーム開発を行っています。 これまでに開発したのはPS3「シャイニング・レゾナンス」(RPG)、PSVita「デジモンストーリー ...
仕事内容 | ・独自ツールを使っての3Dイベント作成、及びスクリプトでのシーン構築業務 ・社内での各担当者とのやり取り 【ハード】コンシューマー 【ジャンル】RPG 【使用言語、ツール】 ・スクリプト(Lua... |
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勤務地 | 東京都江東区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
グラフィックシステム.
正社員 掲載終了日:2024/6/3グラフィックシステム/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | ・グラフィックスエンジン開発/保守 ・グラフィックス系ミドルウェア管理/サポート ・次世代グラフィックス技術研究 などを担当します。 3Dグラフィックアーティストやエフェクトアーティストが目指す絵作... |
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勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 応相談 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5時間分)を含んで支給しています。 ※通勤手当(上限... |
株式会社フロム・ソフトウェア
ゲームプログラマ.
正社員 掲載終了日:2024/6/3ゲームプログラマ/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | 経験・志向に応じて、以下のような分野でお仕事をしていただきます。 ・ゲーム実装全般 ・ゲームエンジン開発 ・ミドルウェア導入 ・自動化/CI環境整備 ・ワークフロー整備 ・各種ツール開発 などを... |
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勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 応相談 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5時間分)を含んで支給しています。 ※通勤手当(上限... |
株式会社フロム・ソフトウェア
R&D.
正社員 掲載終了日:2024/6/3R&D/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | ・ゲーム開発基盤ライブラリ及びツール開発/保守 ・ミドルウェア管理/サポート ・社内業務系システム開発/保守(コミュ二ケーションツール/アセット管理システム等) ・技術調査/研究 ・教育研修 などを... |
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勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 応相談 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5時間分)を含んで支給しています。 ※通勤手当(上限... |
株式会社フロム・ソフトウェア
システムプランナー.
正社員 掲載終了日:2024/6/3システムプランナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | システム面の企画・設計を担当します。 企画職とゲームエンジニアのかけはしとして、アイデアを技術的に検証し、実現するための効率的な手法や仕様を考える仕事です。 ■具体例 ・企画立案及びその実現... |
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勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 応相談 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5時間分)を含んで支給しています。 ※通勤手当(上限... |
メディア・ビジョン株式会社
ライブラリプログラマ.
正社員 掲載終了日:2024/6/13ライブラリプログラマ/メディア・ビジョン株式会社
コンシューマー向けゲーム機のソフトや、スマートフォン用アプリを中心にゲーム開発を行っています。 これまでに開発したのはPS3「シャイニング・レゾナンス」(RPG)、PSVita「デジモンストーリー ...
仕事内容 | 【プラットフォーム】コンシューマ 【作業内容】 ・自社エンジンのグラフィック機能の追加 ・自社エンジンの改良や新ハード対応 【補足】 居住地については国内でしたらどこでも大丈夫です。 原則、ご... |
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勤務地 | 東京都江東区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク
ゲームプログラマ【セクションディレクター】.
正社員 掲載終了日:2024/6/6ゲームプログラマ【セクションディレクター】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける主にプログラミングセクションを対象としたマネジメント業務(進行管理、折衝・調整、評価・育成など) ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザイ... |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:800-1200万円 ※予定年収は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま... |
株式会社ゲームフリーク
R&Dプログラマ:機械学習エンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/6R&Dプログラマ:機械学習エンジニア/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | 機械学習を中心とした最新のAI技術を活用し、自社のゲーム開発における課題の抽出と解決を行う |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:600-1000万円 ※予定年収は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま... |
メディア・ビジョン株式会社
プログラマー.
正社員 掲載終了日:2024/6/13プログラマー/メディア・ビジョン株式会社
コンシューマー向けゲーム機のソフトや、スマートフォン用アプリを中心にゲーム開発を行っています。 これまでに開発したのはPS3「シャイニング・レゾナンス」(RPG)、PSVita「デジモンストーリー ...
仕事内容 | 仕様書をもとにバトルシステムやフィールドシステム、シェーダー(描画)システムやUIシステムなどの開発を担当ごとに分担しておこないます。 ゲームを動かすうえで必要なシステムを組むだけではなく、開発を... |
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勤務地 | 東京都江東区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
KLab株式会社(東証プライム上場)
クライアントエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/19クライアントエンジニア/KLab株式会社(東証プライム上場)
主にスマートフォン向けのモバイルオンラインゲームの企画、開発を行っています。 世界中で多くのファンを抱える人気コンテンツや、自社オリジナルコンテンツを中心に、グローバルに展開しています。 「キ...
仕事内容 | スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未... |
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勤務地 | 東京都港区 |
給与 | 応相談 能力等に応じて決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
KLab株式会社(東証プライム上場)
クライアントエンジニア(シニア).
正社員 掲載終了日:2024/6/19クライアントエンジニア(シニア)/KLab株式会社(東証プライム上場)
主にスマートフォン向けのモバイルオンラインゲームの企画、開発を行っています。 世界中で多くのファンを抱える人気コンテンツや、自社オリジナルコンテンツを中心に、グローバルに展開しています。 「キ...
仕事内容 | スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未... |
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勤務地 | 東京都港区 |
給与 | 応相談 能力等に応じて決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
KLab株式会社(東証プライム上場)
シニアゲームプレイエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/19シニアゲームプレイエンジニア/KLab株式会社(東証プライム上場)
主にスマートフォン向けのモバイルオンラインゲームの企画、開発を行っています。 世界中で多くのファンを抱える人気コンテンツや、自社オリジナルコンテンツを中心に、グローバルに展開しています。 「キ...
仕事内容 | ゲーム体験向上のためのゲームメカニクスの「開発と効率化」、「問題解決」、「技術研究」を行います。 詳細 ・ゲーム内キャラクター、AI、ギミック等の動作と調整の仕組みの開発、改善と共有化 ・ゲーム... |
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勤務地 | 東京都港区 |
給与 | 応相談 能力等に応じて決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
メディア・ビジョン株式会社
バトルプログラマ.
正社員 掲載終了日:2024/6/13バトルプログラマ/メディア・ビジョン株式会社
コンシューマー向けゲーム機のソフトや、スマートフォン用アプリを中心にゲーム開発を行っています。 これまでに開発したのはPS3「シャイニング・レゾナンス」(RPG)、PSVita「デジモンストーリー ...
仕事内容 | ・バトル全般(演出含む) 【ハード】コンシューマ 【ジャンル】RPG |
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勤務地 | 東京都江東区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
メディア・ビジョン株式会社
イベントプログラマ.
正社員 掲載終了日:2024/6/13イベントプログラマ/メディア・ビジョン株式会社
コンシューマー向けゲーム機のソフトや、スマートフォン用アプリを中心にゲーム開発を行っています。 これまでに開発したのはPS3「シャイニング・レゾナンス」(RPG)、PSVita「デジモンストーリー ...
仕事内容 | ・イベント関係のBP、WBP、ツール類など作成 ・イベント(シーケンサー)の全般的な機能対応 ・字幕(テキスト)、ボイスなどの対応(ローカライズ対応含む) ・イベント関連のトラブル発生時の調査、対応... |
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勤務地 | 東京都江東区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
メディア・ビジョン株式会社
ライブラリプログラマ.
正社員 掲載終了日:2024/6/13ライブラリプログラマ/メディア・ビジョン株式会社
コンシューマー向けゲーム機のソフトや、スマートフォン用アプリを中心にゲーム開発を行っています。 これまでに開発したのはPS3「シャイニング・レゾナンス」(RPG)、PSVita「デジモンストーリー ...
仕事内容 | 【プラットフォーム】コンシューマ ・自社エンジンのグラフィック機能の追加 ・自社エンジンの改良や新ハード対応 |
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勤務地 | 東京都江東区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ドリコム(東証グロース上場)
ゲームプログラマ.
正社員 掲載終了日:2024/5/27ゲームプログラマ/株式会社ドリコム
インターネットの変化にあわせ、事業基盤を固めながら次の新しい分野へ取り組むことで成長を遂げてきました。 変化し続けるインターネットの世界。 その中で、さらに大きく成長していくために常に新しい分野へ挑...
仕事内容 | AppStoreおよびGoogle Play向け内製ゲームのクライアントサイドの開発、および運用業務を担当していただきます。 開発のみではなく、エンジニア視点の企画、仕様決め等のゲームの運営全般を... |
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勤務地 | 東京都品川区大崎 |
給与 | 想定年収:400-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク
通信ゲームプログラマ.
契約社員 掲載終了日:2024/6/6通信ゲームプログラマ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | ゲームの仕様に沿って、P2P通信およびサーバークライアント処理を含むアプリケーションと、その実現に必要な通信システムの設計・作成 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 応相談 まずはご提案ください。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マーベラス(東証プライム上場)
【ゲーム部門】<開発部>オンラインアプリ開発エンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>オンラインアプリ開発エンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | ・Unityを使用したオンラインゲームアプリの開発 ※主要プラットフォームのタイトル開発を中心に、ゲームをより面白くするためにプランナーやデザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやり... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 経験スキルに応じて ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マーベラス(東証プライム上場)
【ゲーム部門】<開発部>サーバーサイドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>サーバーサイドエンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | ■新規ゲームの開発あるいは既存タイトルの運営・開発全般 ・新規ゲームの開発あるいは既存タイトルの運営・開発に携わっていただきます。 ・LAMP(Linux、Apache、MySQL、PHP)環... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 経験スキルに応じて ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マーベラス(東証プライム上場)
【ゲーム部門】<開発部>コンシューマ開発エンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>コンシューマ開発エンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | 最新世代のプラットフォームのタイトル開発を中心に、ゲームをより面白くするためにプランナーやデザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。 ユーザの心に残るタイトルを... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 想定年収:-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マーベラス(東証プライム上場)
【ゲーム部門】<開発部>テクニカルサポートエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>テクニカルサポートエンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | 自社のコンシューマタイトルに関連する以下の業務 ・開発チームへのテクニカルサポート ・技術的問題点の調査・改善策の提案・開発チームとの調整 ・技術上のリスクの検証・報告 ・開発効率・精度の向上に向... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マーベラス(東証プライム上場)
【ゲーム部門】<開発部>グラフィックスエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>グラフィックスエンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | ★★★内製ゲームエンジンのグラフィックス開発全般 PS4世代に最適化したグラフィックスの実装。 開発パイプラインを整備する為クライアント開発エンジニアやデザイナーと一体になって互いに提案しつつ課... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 想定年収:400-800万円 経験スキルに応じて ※年齢・経験・能力を考慮のうえ決定します。 ※... |
株式会社マーベラス(東証プライム上場)
【ゲーム部門】<開発部>バックエンド設計エンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>バックエンド設計エンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | ・当社モバイルゲームにおける基盤システムの設計/構築/運用 ・開発環境やCI環境の設計/構築/運用 ・システム運用の改善、自動化 ・大規模システムの負荷対策 ・AWS等のクラウドサービスを用いての開... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 経験スキルに応じて ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク
R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/6/6R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務 |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト_マテリアル.
契約社員 掲載終了日:2024/6/6テクニカルアーティスト_マテリアル/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | 描画プログラマーと連携し、キャラクターや背景などの各種マテリアルの実装をお願いします |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 応相談 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/6/6テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの構築 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:400-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク
R&Dプログラマ:ライブラリ.
正社員 掲載終了日:2024/6/6R&Dプログラマ:ライブラリ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | 低レベルライブラリおよび関連ツールの設計・実装 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:800-1200万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/6/6テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | 各種DCCソフトウェアに対してのツール/プラグイン開発および運用サポート |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:400-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト:プロシージャル.
正社員 掲載終了日:2024/6/6テクニカルアーティスト:プロシージャル/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの研究・構築・導入 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:600-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |