静岡県×バックオフィス・事務関連×正社員×副業・兼業可の転職情報
環境テイクエナジー株式会社
事務スタッフ◆完全週休3日(土日+平日)・勤務時間帯の選択も可能/賞与年2回/ランチのお弁当支給◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/22- 転勤なし
-
- 職種未経験歓迎
- 産休・育休実績あり
- 第二新卒・既卒者歓迎
- 年間休日120日以上
- 土日祝休み
年間休日165日!?昨年度の賞与実績4ヶ月分!?しかも未経験からスタートできる!?
スタッフ全員が「和衷協同」の精神で同じ方向を向き、 笑顔で毎日楽しんで仕事が出来ることが大切! 環境テイクエナジーはお客様はもちろん、 社員やその家族も幸せになれる会社を目指して、 働きやすい環境...
仕事内容 | バックオフィスを支える一人として、問い合わせ対応やスケジュール管理など、広く業務をお任せします。 |
---|---|
勤務地 | 車通勤OK(駐車場完備) ◎交通費全額支給!/富士市コミュニティバス「裁判所前」バス停より徒歩1分 |
給与 | 月給20万円+各種手当+賞与年2回(昨年度実績4ヶ月分) |