会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

33 件中 31 〜 33 件を表示

さくらインターネット株式会社

不正対策業務【法律関連のご経験・知識をお持ちの方歓迎!】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
リモートワークが中心となりますが、月に数回程度の出社が必要となります。
【募集背景】
さくらインターネットでは、不正アクセス、サイト改ざん、誹謗中傷、違法・有害情報の発信などの不正に対抗する活動を日々行っております。
この部署では、不正行為や権利侵害行為の申告の受付、原因調査、対象顧客への通知、カスタマーサポートと連携した事後対応に加えて、サービス開発や法務と連携した再発対策を企画しています。

インターネットの悪性利用は後を絶たず、より強力な事前/事後対策が求められ、対策には専門知識に基づく迅速かつ確かな行動が不可欠です。

インターネットはすべての人々に平等かつオープンなチャンスをもたらします。
セキュリティインシデントへの対応(PSIRT)を強化する、コンプライアンス遵守を強化する、そしてお客さまとすべての人に、より安心安全に当社サービスならびにインターネットを利用いただける環境をご提供するため、ネットセーフティに関する企画・推進を行っていただく方を募集いたします。

【業務内容】
個別のお客さまや事案/事象のみならず、インターネットインフラストラクチャーをセキュアに維持する業務です。
当社における不正アクセスによるサイト改ざんや権利侵害、違法/有害情報の発信などの対応・対策を担うネットセーフティの企画業務をお任せいたします。

これまで培われたご経験を活かし、新たな発想を取り入れながら、健全なインターネット環境を志向するチームメンバーとしてご活躍いただけることを期待しています。

【具体的には】
・当社サービス上での不正行為や迷惑行為の通報/申告(被害含む)受付(メールや書類)
・新規会員登録時の内容精査と精査項目の精度向上(水際対策)
・プロバイダ責任制限法に基づく違法・有害情報に対する対応(発信者情報開示請求や送信防止措置)
・セキュリティ対策に関する施策の企画、体制の構築、改善
・社内勉強会や外部イベントなどでの講師など

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

アクセンチュア株式会社

【大阪】業務改革BPOプロジェクトリーダー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
アクセンチュアオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティングから、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。
業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&Dなど、多岐にわたります。業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)やAIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化、分析、自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。

◆仕事内容
プロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。
安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、メンバーマネジメントの他、業務運用をモニタリング・可視化し、お客様や社内へのレポーティングや、Automation導入やプロセス改善による継続的改善の立案/実行などを行います。
お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。
ご参画いただくプロジェクトの種類や、お任せするRole(Team LeaderもしくはProject Leader)は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。

【Team Leader】
オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。

【Project Leader】
プロジェクトのサ…

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:500万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社CSKサービスウェア

【大阪センター】コールセンター管理者(SV候補)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
プロジェクトマネジメント全般
・プロジェクトの管理業務全般(納期、品質、収支など)
・人材管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)
・クレーム対応、メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート

プロジェクト例
1.大手スポーツ用品メーカーの消費者に対するカスタマーサポート
2.航空券購入等に関するカスタマーサポート
3.PCやスマホ用セキュリティ・ウイルス対策ソフトに関するテクニカルサポート

■配属部門
部門:大阪センター(正社員:92名 契約社員:954名)2021年7月1日現在
座席数900 席を有し、コールセンター業務やバックオフィス業務などを中心に多種多様なプロジェクトを運営する大規模センター。
デジタルコミュニケーションやIT 技術によるサービスの進化と新たな価値創出を組み込み、サービス提供型事業モデルを構築。

勤務地 大阪府大阪市中央区
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

33 件中 31 〜 33 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す