会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

6 件中 1 〜 6 件を表示

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

電気・電子エンジニア◆選べる勤務地/残業少なめ/年間休日125日◆U・Iターンも歓迎

正社員 掲載終了日:2024/4/21
U・Iターン歓迎
  • 中途入社が5割以上
  • 従業員数が1000人以上
  • 交通費全額支給
  • 年間休日120日以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり

WEB面接実施中★勤務地多数!ワークライフバランス重視の方歓迎!

技術系人材総合サービスを展開しているスタッフサービス・エンジニアリング。 取引先事業所の実績は大手メーカーを中心に約6,000件。 幅広い分野・領域で全国年間約70,000件の案件が寄せられています...

仕事内容 家電製品や車載品などの製品開発における回路設計、評価、解析業務
勤務地 北海道、東北、関東、東海、北陸、関西、中国・四国、九州エリア(派遣先による)
給与 ■月給21万5000円~55万円 ※首都圏勤務の場合、月給23万5000円以上 ※残業手当全額...

気になる

パーソルクロステクノロジー株式会社 New

<広島県・広島市>エンジン搭載設計業務.

正社員 掲載終了日:2024/4/23

<広島県・広島市>エンジン搭載設計業務/パーソルクロステクノロジー株式会社

2023年1月1日に誕生したパーソルクロステクノロジーは、人と組織の生産性の向上および、エンジニアの多様なはたらき方を追求し、はたらき方に変革を起こすことで社会課題の解決を図ってまいります。 研究...

仕事内容 建機メーカー様にて、エンジンの搭載設計をご対応頂きます。 詳細は下記の通りとなります。 ①ショベルのE/G載せ替えレイアウト検討。 ②E/G、冷却系、吸気系、排気系のレイアウト。 ③E/...
勤務地 広島県広島市
給与 月給 230,000 円 - ※月収230,000円の場合は、理論年収は3,795,000円 ※上...

気になる

マツダ株式会社

【広島】サスペンション・ブッシュの技術開発(車載ゴム部品の機

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にてサスペンション・ブッシュの機能開発および車種開発適用に関わる以下の業務を担当いただきます。
・機能開発プロセスの構築
・ブッシュのモーメント主軸の最適化
・機能要件の定義
・構造設計、特性予測 技術・手法の確立

【部門ミッション】
(1)デザインと整合のとれた一体感・安心感・快適性・安全・環境の5軸で優れる高性能シャシーを実現する
(2)軽く、安く、タイムリーかつ高効率に技術を提供する
(3)その結果、市場において一早く継続的な最高評価を獲得し、お客様に価値を訴求する

同部門の特徴として、量産開発と先行技術開発が同一部門にあり、モデルベースでの設計検証~量産適用開発まで一連の開発プロセスを部門内で連携して進めています

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~900万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

三菱電機株式会社

【広島/福山】次世代電子式電力量計・省エネ支援機器の設計開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
★三菱電機/福山製作所とは
三菱電機グループは「家庭から宇宙まで」の12の事業分野で多彩な技術とノウハウを持ち、
国際特許の出願件数は7年連続トップとなるなど、次々と新しい技術を生み出しています。
そんな三菱電機グループの福山製作所では、社会インフラを支える遮断機(ブレーカ)や省エネ支援機器を中心として常に業界をリードしてきました。
また、環境保全にも注力しており、自社で開発・製造した省エネ支援機器やシステムを使用することで、
自工場を「省エネモデル工場」としてCO2排出量を約14%削減(約1億円の省エネ)を実現しています。
https://www.mitsubishielectric.co.jp/factory-projectme/fukuyama/report.html

【業務内容】
次世代電子式電力量計・省エネ支援機器の設計開発業務(電子回路設計,システム(ファームウェア)設計)をお任せします。
■電子式電力量計、省エネ支援機器の製品企画への参画、構想設計、詳細設計、試作、評価までの開発一連業務
■製品に関連した要素技術開発(電力量計量アーキテクチャ、電流センシング、無線通信等、当社研究所との連携)
※平均残業時間:25時間/月
※テレワーク頻度:1日/週程度

【キャリアステップイメージ】
入社後数年は製品の電子回路設計またはソフトウェア設計担当者として活躍いただきたいと考えています。
その後は製品企画業務等についても経験し、能力により、グループリーダー・管理職としてのキャリアアップも期待しております。

【勤務地】
■広島県福山市緑町1番8号

勤務地 広島県福山市緑町1-8
給与 年収:350万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社日本製鋼所

電動化・自動化の研究開発【広島/東証プライム上場】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
樹脂製造機械(造粒機/押出機)、樹脂加工機械(フィルムシート製造装置)、射出成形機など各種産業機械の電動化/自動化に向けた開発に関し、プロジェクト推進業務のリーダー役を担って頂きます。

【残業時間】平均20時間/月

勤務地 広島県広島市
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

マツダ株式会社

【広島】車載ECUの基本ソフトウェア開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
自動車用電子制御ユニット(ECU)のソフトウエア開発に関する下記の業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・Platformソフトウエア(RTOS、BSW)、汎用OS・デバイスドライバの企画、ソフトウェアアーキテクチャ設計、検証業務
・モデルを活用したソフトウエア開発プロセスの構築と運用
・協働開発メーカー、サプライヤとの協働開発

【ポジションミッション】
同社では「一括企画」「コモンアーキテクチャ」という形で、車種ごとではなく、「将来を見通し、同社が目指すべきクルマは何か、技術は何か」を追求し、今後導入するクルマ共通の形状・構造を統一化し開発を進めています。
本ポジションについても共通化されたシステム全体として取り組む形となる為、一車種に関わらず、同社のクルマの全ての車種に適応される可能性がある技術開発を担当していただきます。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~800万程度月給制:月額200000円給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇賞与:年2回昇給:年1回【福利厚生】退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

6 件中 1 〜 6 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す