会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

2 件中 1 〜 2 件を表示

株式会社ワオ・コーポレーション

AI最新プログラム導入の個別指導塾経営◆未経験歓迎/最大100万円の還元・集客支援を実施中◆

FCオーナー 掲載終了日:2024/4/30
設立20年以上
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 学歴不問

大手企業と共同開発のプログラミング講座・AIでの自立学習システム導入★年収1500万以上も可能

小・中・高校生の全学年・全教科に対応した個別指導Axis(アクシス)。 全国47都道府県に展開しており、教室数は500校以上、受講生数は26,000名以上に上ります。 あなたには、FCオーナーとし...

仕事内容 「個別指導Axis」の経営(生徒募集・進路指導等)をお任せします。
勤務地 ■全国各地のご希望の地域。「キャッシュバック」「広告バックアップ」2大キャンペーン実施中の地域あり!
給与 【収益モデル】 ■生徒数70名、20坪/月間の場合 月間の売上/245万円 月間の経費/137万円...

気になる

旭化成株式会社

未来の工場人財を育成する教育企画・管理業務【宮崎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
配属先のチームは、延岡地区全体の工場人財の教育企画を担うスタッフ部門です。
下記1~4のような横断的なテーマを担当します。
1.教育人財育成組織と機能の明確化
 -横軸機能による職制や階層別の教育ニーズ把握と教育計画の立案
2.教育体制の整理・整備
 -教育体系の再構築(階層別教育メニューや教育内容の見直し)
 -受けるべき人財視点での教育内容の体系化(キャリア、関係会社など)
3.教育推進人財育成
 -社内講師の働きがいのある環境整備と講師育成計画立案
 -部場教育推進者とのコミュニケーション
4.Web対応
 -人財育成を支える基盤整備(教育コンテンツ動画化、web研修)

【募集背景】
延岡地区(宮崎県)は、旭化成グループ最大の生産拠点です。
生産拠点の競争力の源泉は人財であり、世代交代が進む中「未来の工場人財」を育てることが重要テーマです。技術と技能を繋ぐ『教育企画と管理』を担う新たな仲間を募集します。

【仕事の魅力・やりがい】
本業務のベースは『製造現場での経験やスキル』です。
製造・生産技術・設備保全・プラントエンジ二アリング・環境安全・生産管理など。モノづくりの現場での経験を活かし、企画スタッフとして現場をサポートとする業務です。
モノづくりの現場に対する想いを形にし、現場を支援したいという気持ちがある方には非常にやりがいを感じていただけると思います。

<キャリアパスイメージ(1~3年後)>
まずは、各工場の現場で事業や製品、製造プロセス、製造設備などの経験・知識を身に付けていただきます。製造現場を深く理解していただき、教育プログラムの立案に関わっていただきます。

<キャリアパスイメージ(3~5年後)>
(適性により、)教育企画のリーダーを担っていただきたいと考えています。
将来は、延岡地区の製造系全体をマネジメントする中核人財としてのご活躍を期待しています。

<求める人物像>
・課題に対して誠実に粘り強く取り組む方
・社内関係者(関係組織)との協力や積極的にサポートできる方
・自ら考えて行動する事ができる方
・組織をまとめ「リーダーシップ力」を発揮できる方

勤務地 宮崎県延岡市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

2 件中 1 〜 2 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す