会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

236 件中 211 〜 236 件を表示

アイリスオーヤマ株式会社

人事 (キャリア採用).

正社員 掲載終了日:2024/5/20

人事 (キャリア採用)/アイリスオーヤマ株式会社

シンプルかつ「なるほど」と思っていただけるような機能性のある商品をお届けする努力を行っています。 そして、エンドユーザー様の満足を第一に考えた「ユーザーイン経営」を目指し、日々新商品開発による潜在ニ...

仕事内容 担当業務:キャリア採用業務全般 ・求人広報(WEB媒体、人材紹介、HPなど) ・人材紹介管理 ・面接対応 ・待遇提示および入社に向けたフォロー
勤務地 宮城県仙台市青葉区北目町1-13
給与 想定年収:380-550万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社イケヒコ・コーポレーション

人事〈係長・主任クラス〉◆福岡◆

正社員 掲載終了日:2024/5/20

人事〈係長・主任クラス〉◆福岡◆/株式会社イケヒコ・コーポレーション

い草文化を次代に継承する。 世界へ発信する。 明日への活力を生み、 健康で笑いの絶えない家庭の応援者として進化し続けます。 イケヒコ・コーポレーションは日本の住環境にマッチし、磨きぬかれたインテリ...

仕事内容 これまで新入社員研修~階層別研修等の体系的な研修制度は構築できていおらず、新入社員等も社内における研修のみで完結していました。 今後は社外の研修機関等の活用なども検討しながら、研修制度の企画立案(カ...
勤務地 福岡県三潴郡大木町三八松1052
給与 想定年収:350-500万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

遠東石塚グリーンペット株式会社

事務(生産管理部)◆U・Iターン希望者歓迎/選択式週休3日制導入◆

正社員 掲載終了日:2024/5/13

事務(生産管理部)◆U・Iターン希望者歓迎/選択式週休3日制導入◆/遠東石塚グリーンペット株式会社

同社は台湾の遠東グループと、日本の総合容器メーカー石塚硝子株式会社の合弁により2012年5月に設立されました。 遠東グループは多分野に進出している中で、ポリエステル繊維、PET樹脂の製造販売も営んで...

仕事内容 ・基幹システムへの生産実績等データ入力 ・製品棚卸し対応(月末) ・専用システムによる購買手続き(工場関連消耗品など) ・その他上記に付随する業務全般 事務業務だけではなく、他部署との調整やコミュ...
勤務地 茨城県猿島郡境町
給与 想定年収:350-500万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

菱中建設株式会社

経理 北海道(苫小牧市).

正社員 掲載終了日:2024/5/28

経理 北海道(苫小牧市)/菱中建設株式会社

同社は1908年の創業以来、北海道と宮城県を中心に建設技術の専門集団として地域経済の歴史と共に歩んできました。 CSRの取り組みを積極的に推進するために、コンプライアンスを経営理念のひとつに掲げ、安...

仕事内容 当社オフィスにて、経理業務に従事していただきます。 ご入社いただく方のこれまでの経験に応じて下記業務をお任せしま す。 ・税務・資産・支払関係処理及び現業管理の補助 ・会計処理業務 入出金伝票等...
勤務地 北海道苫小牧市
給与 想定年収:370-530万円 基本給21~28万円 月給 23.2 万円~32.3 万円 ※予定年...

気になる

株式会社丸ヨ池内

社会保険・労務担当(管理職候補)◆北海道(札幌)◆

契約社員 掲載終了日:2024/5/8

社会保険・労務担当(管理職候補)◆北海道(札幌)◆/株式会社丸ヨ池内

池内グループは、常に最善のもの、最高のものを、より多くの人々に提供いたします。 そして、より多くの人々の人生に貢献してまいります。 北海道は豊かな創造のエネルギーで満ちています。 熱意と使命感を持...

仕事内容 社会保険・労務担当としての業務お任せします。 具体的には下記の業務を想定しています。 (1)労務全般(勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、入退者管理、安全衛生管理、労基署対応等) (2)就業規...
勤務地 北海道札幌市中央区
給与 想定年収:350-550万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社丸ヨ池内

財務経理(管理職候補)◆北海道(札幌)◆

契約社員 掲載終了日:2024/5/8

財務経理(管理職候補)◆北海道(札幌)◆/株式会社丸ヨ池内

池内グループは、常に最善のもの、最高のものを、より多くの人々に提供いたします。 そして、より多くの人々の人生に貢献してまいります。 北海道は豊かな創造のエネルギーで満ちています。 熱意と使命感を持...

仕事内容 経理財務担当としての業務お任せします。 具体的には下記の業務を想定しています。 (1)仕訳入力、伝票起票 (2)決算業務(日次、月次、年次) (3)現金出納、入出金管理業務、各種データ集計 (4...
勤務地 北海道札幌市中央区
給与 想定年収:330-550万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社サイバード

人事労務スタッフ.

正社員 掲載終了日:2024/5/28

人事労務スタッフ/株式会社サイバード

1998年の創業以来、約250サイト会員数500万人規模の公式コンテンツを提供。 現在ではシリーズ累計会員数150万人以上を超えるソーシャルゲームの提供や、Facebook公式パートナー「PMD」と...

仕事内容 ・組織、異動管理 ・人事制度企画、評価運営(半期単位) ・社員登用運用 ・グループ人材活用運用 ・人員計画策定 ・労務業務(担当者のマネジメント)
勤務地 リモートワーク
給与 応相談 ・前職を考慮し、当社基準により決定します ・賞与は年2回(3月・9月)※半期毎の評価に...

気になる

SBヒューマンキャピタル株式会社(ショップクルー採用事務局)

ソフトバンクショップの受付案内スタッフ◆最短1週間で内定可能/未経験歓迎/家の近くで働ける◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/8
職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 正社員未経験歓迎
  • 募集人数10名以上
  • 産休・育休実績あり
  • オフィス内分煙/禁煙

全国2000店舗以上を展開するソフトバンクショップの正社員採用★自分の好きな街で働ける!

>>★未経験から正社員デビュー!知識ゼロでもOK★<< 飲食、ホテル、保育士、スーパーの青果担当など、 異業種から転職したスタッフもたくさん活躍中! 「正社員で働くのは初めて」という方もしっかりと...

仕事内容 ショップに来店されたお客様の受付や購入アドバイス、手続きサポートをお任せします
募集年齢 年齢: 〜 39歳
勤務地 全国47都道府県のソフトバンクショップ
給与 月給200,000円以上 ※上記はあくまでも最低保障額となります。  経験・能力・年齢を考慮し決...

気になる

アルプスアルパイン株式会社

人事担当◆福島(いわき)/車載機器の完成品メーカー/福利厚生充実◆

正社員 掲載終了日:2024/5/1

人事担当◆福島(いわき)/車載機器の完成品メーカー/福利厚生充実◆/アルプスアルパイン株式会社

■同社の特徴:カーエレクトロニクスを通して顧客に感動と喜びを提供するため、アルパインは1967年の創業以来、新たな価値創出に挑み続けています。 現在、カーエレクトロニクス業界は、クルマの電子化やクル...

仕事内容 カーオーディオやカーナビ、自動運転技術などを展開している同社にて人事業務を行っていただきます。 ご経験に応じて、下記の2点から業務をお任せします。 ■業務詳細: (1)人材開発業務(採用・育成・...
勤務地 福島県いわき市
給与 想定年収:450-650万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

ミネベア株式会社

半導体資材の購買管理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【本ポジションについて】
同社の半導体事業部 多摩資材部半導体資材課千歳に所属頂き、半導体資材の購買管理をご担当頂きます。

【千歳事業所ご紹介】
■当事業所は1983年に半導体工場として操業を開始し、2004年12月、ミツミ電機株式会社・千歳事業所として生まれ変わりました。その後2017年からは、ミネベアミツミグループの半導体事業拠点として、事業発展の重要な役割を担っております。
半導体事業は厚木事業所(神奈川県厚木市)を中心に事業を展開しておりますが、当事業所ではその一翼を担う重要な拠点として、デジタル設計を主体とした製品設計から製造までの一貫した技術を保有しております。
最近では、MMIセミコンダクター(株)(滋賀県野洲市)と共に半導体生産を拡大しております。

■当事業所では、地球環境保護の取り組みを積極的に推進するため、ISO14001の認証を取得すると共に、優れた品質とサービスを継続的に提供する品質マネジメントシステムを構築し、ISO9001並びにIATF16949の認証を取得しております。

■このほか、地域に根ざした道内出身者の積極的雇用、自治体への協力、地域活性化活動への参画など、道内事業者としての活動に努めています。

【千歳事業所の主要製品】
アナログIC(電源関連、電池関連、映像用、通信用)、アナログ混載マイコン

【同社半導体の特徴技術】
■リチウムイオン電池の特性を最大限に活かすアナログ回路技術
■高品質なモノ作り ~ Bip及びCMOS技術を駆使し市場用途にマッチした製品展開
■高いセンシング技術・応用技術~ センサIC、ADC、AFE、MEMS技術、CPU(ARM)、メモリ技術
■ECO・ロス電力削減技術~世界No.1性能のサイドゲート技術、低ON抵抗技術

【セミコンダクタ&エレクトロニクス事業本部について】
2017年にミネベア株式会社とミツミ電機株式会社が経営統合し「ミネベアミツミ株式会社」が設立されました。ミネベアはメカニクスや加工など機械部品に強みを持ち、ミツミ電機はエレクトロニクス系の電子部品に強みを持つため、その両社が統合することで、今後の世の中に求められるメカとエレの融合であるメカトロニクス技術を有することができました。ミツミ事業の…

勤務地 北海道千歳市
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

イリソ電子工業株式会社

【秋田工場】経理◆プライム上場コネクタメーカー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
秋田工場にて経理業務をご担当いただきます。
■原価管理(原価計算、原価差異分析、原価低減活動等)
■業績分析(拠点予算策定、拠点予実分析、本社に対する報告資料作成等)
■固定資産管理(固定資産の編入、廃却、棚卸等)

【募集背景】秋田プロジェクト強化に伴う増員

【勤務地】秋田工場/秋田県横手市柳田4-2(横手第2工業団地内)
※2025年10月秋田工場竣工予定。
それまでは、茨城工場または横浜本社にて勤務いただきます。
その間の住居は社宅扱いのため、ご本人負担は5,000円/月程度です。

勤務地 秋田県横手市
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

TDK株式会社

【秋田】安全衛生(社内教育)~社内の安全教育に特化した組織

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

社内で安全教育を特化して実施している唯一の組織であり、教育方針、内容、教育方法を決めていく業務です。主に労災件数の削減のための教育をミッションとしています。
将来的に、機能をより発展させていく、組織運営を行っていくマネジメントを担って頂きます。また、総務部の一つの機能でもあるため、会社の代表として専門分野を活かした、行政や地域社会とのかかわる役割も担います。
<業務例>
・教育(安全)(低圧電気取扱)の推進、教育内容の策定
・福利厚生施設の安全・環境に関する管理(主に行政への届出)
・地域貢献活動の推進事務局
・総務部機能としての安全・環境に関する事業計画テーマ策定
ご入社後はまず担当者から業務をお任せし、将来的には係のマネジメント業務をお任せします。

配属:秋田・庄内総務部 安全環境施設課 安全環境係

<働き方>
・残業時間:特別な場合を除いてありません
・在宅勤務頻度:少ない 

◇TDK株式会社の魅力◇
・産業界のDX&EXに欠かせない製品を提供
日本・東京工業大学発の企業として誕生し、フェライトコアを世界で初めて製品化した総合電子部品メーカーです。
最先端技術に取り組んでおり、ロボティクス部品やEV関連製品など、DXやEXに貢献できる製品を多数開発。世界の潮流に合わせた事業展開をしています。

・“世界初”に挑むための惜しみない投資
同社では、設備や研究開発に対して投資を惜しみません。
2022年3月期からの中期経営計画では、3年間で過去最大となる7500億円の設備投資を計画。“世界初”にチャレンジできる、万全の体制を整えています。

勤務地 秋田県にかほ市
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

TDK株式会社

【秋田】建築・電気施設管理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
安定した生産のために特高変電所や工場の受変電設備や電気設備の管理が必要です。また、生産稼働に伴う、電気工事行っており、工事の仕様の検討、工事管理も、頻繁に行っています。
施設や工事の管理だけでなく、電気業務・体制に関するマネジメントも重要となるので、将的には、技術的なスキルを積み上げ、マネジメントの分野でも活躍して頂きます。

※業務例
・特高変電所及び工場 電気設備の管理
・電気工事における企画及び管理
ご入社後はまず担当者から業務をお任せし、将来的には管理やマネジメント業務をお任せします。

【採用背景】生産活動で重要インフラとなる建築・電気施設管理を担う人材の確保

【配属組織】秋田・庄内総務部 安全環境施設課 地区電力係

【働き方】
・残業時間:特別な場合を除いてありません
・在宅勤務頻度:少ない

勤務地 秋田県にかほ市/由利本荘市
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

TDK株式会社

全社エネルギー使用量低減プロジェクト推進(LE推進/国内)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当本部は社内の生産を主管しており、当課では、全社のエネルギー生産性の向上をミッションに業務を遂行しています。
<業務例>
・国内製造拠点へのエネルギー生産性の見える化、分析支援、改善施策の提案及び実行支援
・国内製造拠点の活動事例の共有
・国内製造拠点とのコミュニケーション
ご入社後はまず事例の共有やデータ分析業務をお任せし、将来的にはマネジメント業務や、国内にとどまらずグローバル拠点に対する活動をお任せします。

【配属組織】生産本部 モノづくり改革グループ モノづくり推進部 LE推進課 (Lower Energy)

【募集背景】
TDKでは、2035年までにライフサイクル視点でのCOO排出原単位*1を半減(基準年2014年度)また2050年までに「COO排出ネットゼロ実現」するという目標を掲げ、さまざまな取り組みを進めています。
生産拠点においては、「エネルギーの有効利用」と「再生可能エネルギーの利用拡大」の観点から、COO排出量削減に取り組んでいます。TDKのマテリアリティである「2050年COOネットゼロに向けたエネルギーの有効利用と再生可能エネルギーの利用拡大」を軸に、グループ横断的な生産活動に密着した削減活動を推進しています。
2024年度より、エネルギーの有効利用活動、Lower Energy活動をグローバルに推進するため、増員を計画しており募集します。

【魅力ポイント】
TDKグループ全社のエネルギー生産性を向上する、企業価値の向上のみならず、環境課題の解決により、社会に貢献できる大きなテーマに携われる仕事です。国内製造拠点との業務であり、会社のモノづくりや人を、幅広く知ることのできる業務です。中長期にわたり全社の課題に取り組む、難しいテーマではありますが、その分やりがいも感じていただけます。

勤務地 秋田県にかほ市
給与 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

パナソニックインダストリー株式会社

【福島】事業部の統制(拠点窓口、行政対応)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
全世界的にGX化、DX化そして労働人口の減少が進んでいる中、モノづくりを取り巻く環境は厳しさを増しており、製造現場はその対応が急務となっています。
一方、当社の電子材料は、半導体、車そして家電等の日本の産業基盤と共に発展してきており、更なる発展を目指しモノづくり強化を目指すセンターでその企画立案を進めています。
そこで、センター運営に関わる管理・企画業務、事業部統制としての事業部窓口業務、全拠点のモノづくり革新業務のフォロー等、センター管理業務を牽引して頂ける人財を募集します。

【担当業務と役割】
・主な担当業務は、「センターの管理・企画業務」、「事業部窓口業務」、「行政対応窓口業務」になります。
・センター管理・企画業務においては、投資、開発費及び経費等の予算関係まとめ、そしてセンターとして推進する業務の企画となります。
・事業部窓口業務として、インダストリー社として進めている共通業務、事業部で進めているモノづくり改善推進フォロー等のガバナンス業務を行い、行政対応も必要な場合があります。
・これらの業務を推進する上では、各拠点及び他事業部担当者と密接に連携することが大切です。
・複数の企画テーマについて責任者として進捗を管理いただき、人材育成も含めて担当頂きます。

【具体的な仕事内容】
・電子材料事業部の国内2拠点、海外6拠点に対し、「センターの管理業務まとめ」、「事業部窓口業務」、「行政対応窓口業務」としてガバナンスを行う業務です。
・予算については、費用面、提案時期から検収時期といった業務の流れに沿ったフォロー等により管理していきます。
・事業部窓口業務では、定期的に開催される事業部間会議を受け、その方針と対応を拠点間会議で議論し展開し進捗フォローしPDCAを回して頂きます。
・行政対応として、コンプライアンス違反無きよう管理することも必要です。
・拠点の進捗フォローにおいては、拠点へ出張し支援をすることもあります。
・電子材料事業部のモノづくり革新を各拠点展開を進める中で、様々は方面との業務調整や窓口業務等、全体業務を回すことに関するスキルアップを図ることも出来ます。

【キャリアパス】
・生産技術職として、モノづくりを理解した上で組織運営のスキルを高めて…

勤務地 福島県郡山市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

パナソニックインダストリー株式会社

【福島】事業部の統制(モノづくり革新、規程作成)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
全世界的にGX化、DX化そして労働人口の減少が進んでいる中、モノづくりを取り巻く環境は厳しさを増しており、製造現場はその対応が急務となっています。
一方、当社の電子材料は、半導体、車そして家電等の日本の産業基盤と共に発展してきており、更なる発展を目指しモノづくり強化を目指すセンターでその企画立案を進めています。
そこで、センター運営に関わる管理・企画業務、事業部の文書・規程作成等、センター管理業務を牽引して頂ける人財を募集します。

【担当業務と役割】
・主な担当業務は、「センターの管理・企画業務」、「事業部の規定作成業務」になります。
・センター管理・企画業務においては、センターとして事業部内を統制して推進する業務の企画となりますが、企画した内容を事業部の規程として作成し拠点展開することが主となります。
・各拠点及び他事業部担当者と密接に連携することが大切です。
・複数の企画テーマについて責任者として進捗を管理いただき、人材育成も含めて担当頂きます。

【具体的な仕事内容】
・電子材料事業部の国内2拠点、海外6拠点に対し、「センターの管理・企画業務」、「事業部の規定作成業務」としてガバナンスを行う業務です。
・センターの企画・管理ついては、安全、モノづくり革新、GXといったセンター業務の管理・企画業務となります。
・業務遂行するにあたり、別部門と協議したり事業部としての規程を作成し、拠点間のPDCAを回すことが必要です。
・拠点の進捗フォローにおいては、拠点へ出張し支援をすることもあります。
・電子材料事業部のモノづくり革新を各拠点展開で進める中で、様々な部署との業務調整等、全体業務を回すことに関するスキルアップを図ることも出来ます。

【キャリアパス】
・生産技術職として、モノづくりを理解した上で組織運営のスキルを高めてもらうことを想定しています。
・センター管理業務を進めるにあたり、電子材料事業部の海外を含む他拠点や他事業部のメンバーとも交流するチャンスがあります。これにより、パナソニックグループ内での人的ネットワークが広がり、自事業部・事業会社のみならず、グループ全社視点でものを考える力も養えます。
・業務を進める上で各拠点との連携が必要となりますので、海外工…

勤務地 福島県郡山市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

パナソニックインダストリー株式会社

【北海道(千歳)】車載バックアップ電源製品の部材契約・購買

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属部署】
パナソニック インダストリー株式会社 メカトロニクスパワーデバイス調達部

【募集背景】
世界的に脱炭素の流れが加速する中で、自動車の電動化はその中でも大きな鍵を握っています。当社の車載向けバックアップ電源事業は、電気二重層キャパシタを搭載したバックアップ電源の
パイオニアであり、自動運転車では必須となる電気的バックアップに対しての莫大なニーズに応えていきます。そのために、パートナー会社との共創を基軸とした部材契約・購買への変革を目指し、新たな価値創造をしていく業務領域を拡大するために、新たなスキル・経験をもった人財を募集します。

【担当業務と役割】
・主な担当業務は、車載向けバックアップ電源に関する、「セル生産部材の契約」、「電気・電子部品、原材料の購買」、「パートナー会社との品質向上活動」、「新製品立上げ」になります。
・サプライチェーン全体で品質、技術、オペレーション、この3点に長けていることが、市場からは求められています。生産体制を拡充して量産化を進める中、調達における契約業務や購買業務の重要性は一層高まっています
・カーボンニュートラル等のCSR、製品の安全性、安定生産は、サプライチェーンの源流から担保することができる仕組みをつくる。それが新しい調達としての契約及び購買の仕事には求められます。
 従来の「調達」の業務領域を拡張することも、この仕事の大切な役割です。

【具体的な仕事内容】
・車載用バックアップ電源の国内での製造拠点である「宇治工場」「千歳工場」におけるセル生産部材の契約と購買が対象になります
・契約業務においては、中長期的に共創関係を構築できるパートナー会社を発掘・選定し、強靭な調達網を構築・維持することが重要な仕事になります
・購買業務においては、パートナー会社との品質の創り込みにおける協働活動や調達リードタイム短縮・基準在庫管理を通じ、原材料・部品の安定供給を行なうことが重要な仕事になります
・我々やパートナー会社だけでは問題を解決できないケースもあります。その場合は、営業、開発、品質、製造などと連携し、原価低減や安定調達を推進していくのも、調達の役割の一つです

【職場の雰囲気】
・年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行う活発な組…

勤務地 北海道千歳市上長都1037-2
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

パナソニックインダストリー株式会社

【福島県(本宮)】車載用構造部品の部材の購買

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属部門】パナソニック インダストリー株式会社 メカトロニクスパワーデバイス調達部

【募集背景】
世界的に脱炭素の流れが加速する中で、自動車の電動化はその中でも大きな鍵を握っています。当社の車載向事業は、EV車などのパワーマネジメントにおいて、不可欠な様々なモジュール/ユニットを開発・生産・販売しており、社会的に求められる莫大なニーズを支えております。そのために、パートナー会社との共創を基軸とした部材契約・購買への変革を目指し、新たな価値創造をしていく業務領域を拡大するために、新たなスキル・経験をもった人財を募集します。

【担当業務と役割】
・主な担当業務は、パワーコントロールユニット・モジュールに使用する部材の安定確保です。
・サプライチェーン全体で品質、技術、オペレーション、この3点に長けていることが、市場からは求められています。生産体制を拡充して量産化を進める中、調達における契約業務や購買業務の重要性は一層高まっています
・カーボンニュートラル等のCSR、製品の安全性、安定生産は、サプライチェーンの源流から担保することができる仕組みをつくる。それが新しい調達としての契約及び購買の仕事には求められます。
 従来の「調達」の業務領域を拡張することも、この仕事の大切な役割です。

【具体的な仕事内容】
・購買業務においては、パートナー会社との品質の創り込みにおける協働活動や調達リードタイム短縮・基準在庫管理を通じ、原材料・部品の安定供給を行なうことが重要な仕事になります
・我々やパートナー会社だけでは問題を解決できないケースもあります。その場合は、営業、開発、品質、製造などと連携し、原価低減や安定調達を推進していくのも、調達の役割の一つです
・製造拠点である本宮(福島県)だけでなく、宇治(京都府)・千歳(北海道)・本宮(福島県)・メキシコ・タイ・中国・欧州と言った関連拠点へのサポートも一つの役割です。

【この仕事を通じて得られること】
・地球規模での問題に向き合っている実感を得ることができます。調達の仕事は、車載モジュール・ユニットの安全性やデリバリーに直結しているので、自身の職務での頑張りが、環境負荷を和らげることにつながります。
・日本を代表する企業だけでなく、世界各国の自動…

勤務地 福島県本宮市市仁井田字一里壇77
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

イリソ電子工業株式会社

【岩手/花巻工場】管理(人事・総務・経理)◆コネクタメーカー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
花巻工場にて、人事、総務、経理業務に係る実務担当者への指示・管理監督、並びに社外・本社等の調整業務をご担当いただきます。

■人事業務:種々の採用活動、入社受入業務の統括。
■総務業務:安全衛生に係る教育指導。ファシリティマネジメント業務。監査対応事務局。行政への各種申請統括。
■経理業務:固定資産管理(廃却・棚卸等の処理)。経費管理等の統括。

【募集背景】前任者異動に伴う欠員補充

【勤務地】花巻工場(岩手県花巻市北湯口第18地割14-42)

【転勤】当面無し
※茨城工場や横浜本社にて一定期間研修を行う場合がございます。

勤務地 岩手県花巻市
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

昭和電線ケーブルシステム株式会社

工場経理(部門採算管理の担当)【宮城県】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
同社の工場経理(部門採算管理担当)業務に従事いただきます。

【職務内容】
・部門採算管理業務(原価計算、予算作成、月次・四半期決算)
・固定資産管理業務・棚卸資産管理業務
・内部統制対応業務
・監査対応業務(会計・内部統制) 等

【募集背景】
経理部門全体の年齢構成の是正および将来の幹部候補として育成を行い、組織強化を図るため

【配属組織】
ビジネスサポートセンター 仙台経理グループ / グループ長含め7名

【キャリアパスについて】
仙台経理グループに所属の上、幅広い経験・知識を身に付けていただき、ビジネスサポートセンター内(他事業所・工場または本社など)でのローテーションも含めてキャリアデザインを描くことが可能です。また、会計知識を活かして他部署(経営企画等)や国内外の関係会社でのフィールドもご提供できる可能性があります。

【働き方について】
・平均残業時間:30時間程度/月
・転勤について:当面なし
※総合職採用となりますので、将来的な可能性はございます。
 尚、エリア総合職採用であれば、「東北エリア」に限定した勤務が可能です。
 その場合、本給が若干下がります。
・在宅勤務制度・フレックス勤務制度:上長相談の上、活用可能となります。
※業務に慣れていただくまでは出社ベースとなります。

勤務地 宮城県柴田郡柴田町大字船岡字鍋倉1番地
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

TDK株式会社

【秋田/経理(会計実務全般・事業部門経理)】プライム上場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

初任地は秋田、また当面は東北拠点(秋田・岩手・山形)を勤務地として経理業務をお任せいたします。会計実務全般/事業部門経理等幅広い業務を担当いただく予定です。
・原価計算・棚卸資産会計・固定資産会計・決算業務
・管理会計(業績管理)・原価低減活動
・SAP等ERP会計システムの利活用
※事業部担当の経理として、事業部責任者への助言や提言も多々発生します。経営的視点で経理業務に携わるチャンスです!

【配属部門】経理部門

【魅力】
・海外売上比率92.2%のグローバルカンパニーでありながら、東北で腰を据えて勤務いただける貴重なポジションです。
・中途採用者も多く、平等な評価が得られる環境でもあります。経理から経営側に参画する機会も多く、やりがいを持って勤務いただける環境です。

【採用背景】
国内外の事業部門経理、本社経理、国内外子会社経理のローテェーションを通じ、国内外子会社や事業部門経理責任者となる経理マンを育成、強化するため。

勤務地 秋田県にかほ市
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

TDK株式会社

<秋田・山形>人事担当【プライム上場グローバルメーカー】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【業務詳細】
・人員計画
・教育計画の立案
・労務管理
・人事制度運用、改定補助
・労使交渉
・労務管理
※将来的にはご志向に合わせて人事企画、採用、教育、海外人事、グローバルグレーディングやサクセッションプランニングの経験を積んで頂く予定としており、人事のプロフェッショナルとして活躍いただくことを期待しています。

【配属部門】
人財本部

【初任地について】
ご入社後は国内・海外を含め転勤はありますが、初任勤務地は、希望をお伺いした上でご経験内容・適性などを踏まえご相談させていただきます。(本決定は内定時)。
全国に拠点がありそれぞれ事業領域、製品、人員規模、 海外とのネットワーク等が異なります。
※配属に伴う転居費用はTDK社にて負担します。
※初任勤務地は秋田・山形の工場のうちいずれかの事業所を予定しています。

【働き方】
・残業時間は20時間程度。繁忙期で30時間未満程度です。
・在宅勤務を積極活用中。
・フレックスタイム制で、柔軟な働き方が可能です。

【会社の魅力】
■高度な「モノづくり力」を有する唯一無二のメーカー
TDK株式会社では創業時から材料そのものから開発、生産するモノづくり力を強化し成長してきました。開発・設計・生産のみならず、購買や品質管理、営業に至るまですべての組織が一体となり市場のニーズを形にしています。

■国際的に認められる「強固な財務基盤」
TDKの財務基盤の安全性は国際的な格付け機関からの評価も高く、株主資本比率は44.0%、ROAは4.2%と数値の高さからも安定した財務状況が表れています

勤務地 秋田県にかほ市/由利本荘市
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三優監査法人

公認会計士(ジュニアポジション)【北海道】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社札幌支店の公認会計士として下記業務をお任せいたします。

【具体的業務内容】
■法定監査(金商法・会社法等)
■株式上場支援業務
■海外向け財務諸表監査
■財務調査、その他の任意監査

勤務地 北海道札幌市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

TDK株式会社

法務・特許担当【秋田/プライム上場/電子部品メーカー】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社のセラミックコンデンサグループの開発・製造拠点である秋田県本荘工場西サイトにおける工場内法務・特許担当として以下業務に従事頂きます。

■業務内容:
・法務事案の対応、本社:法務・コンプライアンス本部との連携
・特許事案の調査・申請対応、本社:知財・技術本部との連携

■セラミックコンデンサBG 企画部

■応募者へのメッセージ:
法律・法令の元で適正かつ効果的な対応を図る上で、当該業務に対応できる体制を取ることは今後の事業展開でも非常に重要であると捉えており、異業種であっても広い範囲での経験豊富な方の応募をお待ちしております。

■募集背景:
当該事業部門では事業規模拡大に伴い、各国の法規制への対応、また顧客や業者との取引契約などの各種法的手続き、また取り扱い製品の開発・販売における特許や商標に関する手続きなどの業務が急増している状況があります。
これら業務は本社機能の支援を受けておりますが事案も多いことより、事業部門内に新たに対応部門を設け対処していくことを計画しており、知見や経験のある人員を募集します。

■同社について
TDKはフェライトコアを世界で初めて製品化した総合電子部品メーカーです。最先端技術に取り組んでおり、EVやドローン内部にも使われる世界屈指の技術力を誇りま
す。社員数10万3千人、海外の連結子会社は100社を超える大手企業ながら、前職での経験を考慮した評価制度が存在するため個人の実力が適切に評価される体制が整っているため、中途入社後に部門のリーダーを担っている方も多く存在します。
勤続年数や経験に問わず手を挙げた方にチャンスがあるのは、東京工業大学発のベンチャー企業ならではの魅力です。

■秋田拠点の魅力
秋田地区(にかほ・本荘・稲倉・大内工場)は同社の一大生産拠点となっており、多くの従業員が働いています。
産業界のDX&EX化に欠かせないオンリーワンのものづくりを、最先端の設備/技術で秋田から発信することができます。

勤務地 秋田県秋田県由利本荘市万願寺1-6
給与 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三優監査法人

公認会計士(シニアポジション)【北海道】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社札幌支店の公認会計士として下記業務をお任せいたします。

【具体的業務内容】
■法定監査(金商法・会社法等)
■株式上場支援業務
■海外向け財務諸表監査
■財務調査、その他の任意監査

勤務地 北海道札幌市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

セイコーエプソン株式会社

機械設備の開発購買(ビジュアルプロダクト事業)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
プロジェクター製品をはじめとするビジュアルプロダクト事業における機械設備の開発購買業務を担っていただきます。
【具体的には】
■機械設備開発購買業務
・新規・更新導入機械設備の商流立案、価格・調達条件に関するメーカー交渉、早期に導入検討に参加、コストダウン提案
■設備保全に関わる調達業務
・千歳事業所における機械設備保全の修繕・保守・部品に関するメーカーとの交渉、設備を安定稼働する為の保全調達基盤整備

勤務地 北海道千歳市美々758-173
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

236 件中 211 〜 236 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す