会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

149 件中 121 〜 149 件を表示

本田技研工業株式会社

【埼玉】次世代の購買・調達企画(間接材/全領域)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

Honda全部門の間接材調達を横断的に統括する組織にて、ALL Hondaの調達フロー確立を目指します。

【具体的には】
●新たな調達領域を含む、調達基盤確立に向けて
・市場調査や新たな専門領域への習熟
・次世代のサプライチェーン構築に向けた戦略立案
・契約の締結推進や現行契約の見直し 等

●ALLHonda統一システムについて
・取引データ管理(抽出・分析)や課題特定および対応
・取引先、パートナー観点での運用フロー改善策立案、推進
・グローバル規模でのガバナンス周知展開 等

【キャリアパスのイメージ】
将来の企業変革の中で、取り扱う商材も大きく変化し、新しい買い方やグローバル連携を見据えた基盤構築が必要となります。
間接材購買においてもモノからコト/専門性の新たな取得/情報基盤確立 が必須テーマとなり、Hondaの価値創造を実現するための調達戦略を立案し、具現化するなどHondaの購買戦略全体を牽引していただくことも期待しております。

【やりがい・魅力】
・間接材の中でも建築/設備/外部委託契約などインパクトの大きな調達企画に携わることで、Hondaのダイナミズムを味わうことができます。
・Honda担当者として新たな取引先の開拓や交渉などを広い裁量で行うことができます。
・ボトムアップな社風のため、自らの現場感覚でビジョンを描き、具現化を目指すことができる環境です。

【募集の背景】
10年後も20年後もその先も、世界中でより多くの人々に「移動する喜び」を提供するため、日々進化を続けているHonda。
近年、EV/AIやIoTなど電装・電動技術が進化し続ける世の中において、この先より多くの人々に”移動の喜び”を提供し続けるため、Hondaの購買も日々進化し続ける必要があります。
事業推進に欠かせない間接材を、いかに調達し事業推進に寄与するか。
日本を代表する完成車メーカーとして”安全””環境””喜び”につながる技術を突き詰めると共に、”お客様に感動を与える”商品を提供し続けるため、これからの新しい可能性を探求し続けるための仲間の募集です。

【現場従業員の声】
業務領域が広く、深いのが魅力です。
調達品は文房具から工作機械、システム開発など多岐にわたり、金額も数円~数十億規模まで幅広いため、…

勤務地 埼玉県和光市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

グローバルIT調達

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ポジション概要(募集の背景・目的)】
MUFGグループの海外を含むビジネス拡大に伴い、グローバル全体のIT製品調達の一層のコスト適正化やガバナンス強化が求められております。そうした背景の下、適切なグローバルIT調達を担える方を募集してます。

【業務内容/役割】
・大型システム開発におけるIT調達交渉支援
・海外拠点/他業態と協力してグローバルIT企業との大型契約によるコスト適正化や、ベンダーリレーション構築
・グループ/グローバルの調達ボリュームを活用したコスト削減策や調達手法開発の検討・推進
・最適な調達プロセス見直しや、ライセンス管理高度化などガバナンス向上施策の検討・推進

【配属想定部署】
システム企画部 企画グループ

【想定担当案件(例)】
海外拠点/他業態のボリューム(実績及び今後の需要)を活かし、グローバルIT企業との大規模な包括契約の交渉/締結/管理運用

【成長機会】
日本最大のメガバンクであり、世界各地に張り巡らされたグローバルネットワークを有する三菱UFJフィナンシャル・グループや三菱UFJ銀行のグローバルIT調達の中核的な役割を担っていただきます。大規模かつ多様な製品調達、言語・文化の異なる海外拠点との協働等、非常にチャレンジングな業務であり、グローバル人材としての成長機会に溢れています。

【想定キャリアパス(職種別)】
本邦にてグローバルIT調達業務でキャリアを重ねていくことを想定しています。またIT調達に関するプロフェッショナルとして活躍いただくことで、将来的には次長やチームリーダー等のマネジメントとして当行のグローバルIT調達をリードしていただくポジションへの登用も期待しています。またグローバルIT調達業務での経験を活かし、グローバルITガバナンス関連業務の部署やnon-IT調達の部署で業務を担当していただく機会もあります。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:750万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クラレ

機材設備等の購買調達担当者【東京本社】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社事業所(工場)向けの機器調達、工事発注、設備投資等の購買業務をご担当いただきます。

【具体的には】
1) 発注先選定
2 )見積調査・査定
3 )対外折衝
4) 社内関連部署との調整等

【配属部署】購買・物流本部 機材部

【働き方】
・残業時間:10~20時間/月
・フレックス制度:有
・リモートワーク:有
・初任地:東京本社
※将来的には海外を含めた異動・転勤の可能性がございます。

勤務地 東京都千代田区大手町
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クラレ

原料購買【東京】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
主に同社の工場(化学品製造工場)向け原料(化学品)や燃料(天然ガス・重油等)の購買業務と部内のIT強化推進等の業務をお任せいたします。

【職務内容】
・安定供給と低コストを実現するための情報収集・戦略立案
・対外折衝(価格やその他条件に関する交渉)
・社内関連部署との調整
・購買業務に関連した文書・資料の作成
・Excel等を用いたデータ活用に加え、SAP、Sales Force、RPA等、IT活用推進等の購買業務と付帯する業務
・事業戦略を踏まえた原料BCP案の立案、作成

【残業時間】平均10~20時間/月

※総合職としての採用のため、将来の海外を含めた転勤・異動の可能性あり

勤務地 東京都千代田区大手町2丁目6-4
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社荏原エリオット

【千葉/通勤直通バスあり】大型機械の調達

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
SCM(サプライチェーンマネージメント)の調達バイヤーとして、コンプレッサ・タービンといった当社製品の調達品の手配業務に従事頂きます。

【具体的な業務内容】
・大規模で複雑なプロジェクトの複数の購入決定をサポート
・新しいベンダーの特定と開発
・商品とベンダーのパフォーマンスに関する指標を評価
・サプライヤーとエリオットのローカルおよびグローバル サプライ チェーン チームとの間のコミュニケーション
・担当品目において、長期間サプライヤー関係構築、維持

【キャリアイメージ】
当面はバイヤーとして調達品の手配業務に従事いただく想定です。
その後、経験とご志向に応じて、将来的にはグループリーダー(コモディティリーダー)から、課長候補となることを期待します。
また、一領域の専門家として、グローバル役割のカテゴリーマネージャになることも可能です。

【ポジションの魅力】
■自由度の高いバイヤー業務
設定された予算に基づき、ご自身で調達先の選定から納入管理まで責任をもってコントロールいただきます。大きな責任と難易度が伴いますが、その分ご自身の考えや経験を最大限活かすことができ、キャリ形成に大きく貢献できると考えています。
■海外経験を積める
取引先は海外企業・拠点も非常に多く、英語の使用頻度は高いです。
将来的にご志向に併せて海外駐在も可能なポジションとなっております。

【荏原エリオットについて】
弊社製品のコンプレッサ、蒸気タービン等はオイル&ガス市場や石油化学プラント(主にプラスチック原料を扱うプラント)に納品されます。弊社はカーボンニュートラルに向けた潮流の中でエリオットグループの強みを活かし、脱炭素化に伴うエネルギー転換をお客様と共にリードしています。プラスチック市場は健全な成長率で成長すると予測されており、国内だけではなく中国や発展途上国(アフリカ等)向けの需要がございます。
荏原エリオットでは、荏原製作所の品質/サポートサービスに加え、アメリカで100年以上実績のあるエリオット社のグローバルネットワークを活用し、海外販売の実績を伸ばしております。

勤務地 千葉県袖ケ浦市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

オートモーティブエナジーサプライ株式会社

【神奈川/マネージャー】EV向けバッテリー製品の直接材購買

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容:
リチウムイオンバッテリーの原材料調達、部材調達グループのシニアマネージャーとして部下のマネジメントを行って頂きます。
■詳細:
・チームメンバーのマネジメント
・中期計画、購買戦略の立案と実行、スケジュール管理
・新規サプライヤーの発掘、調査、ソーシングプランの立案と実行
・プロジェクト(新型電気自動車/EV・HEVなど)ごとのサプライヤーの認定と選定
・サプライヤーとの基本取引契約書の締結
・サプライヤーとのコスト削減活動を主導
・サプライヤーとの環境保護・持続可能なBCP対応
・社内他部門間(海外関連会社を含む)との連携

■ポジションの魅力:EVバッテリービジネスは、世界的な電気自動車の急速な普及拡大の動きを受け、今後100倍もの市場成長が期待される、スピードとダイナミズム溢れる業界です。中でも弊社は日産リーフの電池の開発・生産をはじめとした世界トップクラスの実績と品質・安全性を保持しており、その資産を活かして現在グローバルな事業拡大を急ピッチで進めています。具体的には、日本では茨城県に新工場を建設中のほか、米国・英国・フランス・スペイン・中国など、合計8つの新工場を順次立ち上げていきます。現在立上中の工場がフル稼働した場合だけでも、数年後のビジネス規模が数兆円になる可能性を秘めています。経営企画課では、社内外の多岐にわたるステークホルダーと接し、会社の中期計画立案、または予算編成・管理など、会社経営に近い部署の一員として業務に携わることができる仕事です。様々な業務に挑戦する機会に恵まれ、今後ご自身の経験値・スキルを大きく向上させ、市場価値を高める事にも繋がります。前向きに組織と共に挑戦・成長したい方のご応募をお待ちしています。

【企業情報】
AESCジャパンは、電気自動車(EV)向けの車載バッテリーを開発・生産するグローバルメーカーです。日本・UK・US・中国にバッテリー開発拠点を持ち、年間30ギガワットアワー以上の生産能力を誇ります。現在まで、95万台以上のEV向けバッテリーを供給してきました。

【魅力ポイント】
〇成長性:エンビジョングループでは、グローバルに開発生産拠点を持ち、2020年の車載電池(出荷容量ベース)で世界シェア7位を誇ります。その中で、新た…

勤務地 神奈川県座間市広野台
給与 年収:900万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

調達購買チームスタッフ【GA】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
PwCグループ内における調達購買チームの担当プロジェクトのリーダーとして、
権限・責任をもって活動を行っていただきます。

具体的には以下の通り。
【担当領域】
◇購買管理
・内部監査に基づく購買プロセスチェック
・新規取引先の信用・反社調査
・購買システムの運営(現行システムの改修・新システム選定などのプロジェクト補助)
・調達購買活動

◇購買分析
・サプライヤー別の支払い分析
・品目別の支払い分析
・市場価格の調査
・主管部門の調達活動のサポート(RFx等)
その他、上記に関わる庶務的な業務

まずは購買管理業務をメインにご担当いただき、ゆくゆくはご志向やチーム構成に応じて業務の幅を広げていただく可能性がございます。また、総務部においての他業務にも関わって頂く場合がございます。

【ポジションの魅力】
購買の仕事は、企業を取り巻く様々なレピュテーションリスクを未然に防ぐとともに、無駄な支出を抑えてクライアントへの価値を最大化するためには重要な役割の一つとなります。
業務を通じて社内外の多くの人達と関わることで、法務や会計など幅広い知識と経験を積むことが出来ます。
調達購買チームはまだ新しいチームですので、手探りな部分も多く、一緒にチームを創り上げてくださる方を募集しています。

【部門からのメッセージ】
より充実して働くためには、仕事だけではなく、自分の時間や趣味などライフワークバランスがとても大切だと考えています。
選考過程では、学歴や職歴だけではなく、皆様の経験してきたことや過ごしてきた時間、夢や悩み、将来への想いもお聞きしています。
共に夢や希望を実現できる組織として、互いを思いやり、各自がプロフェッショナルとしての職責を担う環境で一緒に働ける方をお待ちしております。

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社IHI

【東京】防衛省向け航空機用エンジンのアフターサービス管理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
防衛省向け航空機用エンジンのアフターサービス(MRO&U※)における運用支援(修理計画・スペアパーツの生産計画・部品調達等)業務をお任せ致します。
※MRO&U: Maintenance/Repair/Overhaul and Upgradeの略

【具体的には】
◆航空機エンジンの整備及び修理に関わる事業であるMROは、航空機の安全性維持と密接に関係している重要なビジネスです。
国防に資する航空機エンジン(戦闘機/練習機/輸送機等)のいずれかのMROに関わる、メンテナンス計画の立案や大量のデータに基づいたスペアパーツの需要計画・生産計画の立案及び部品調達、顧客の予算に基づいたMROの契約等、アフターサービスに関わる一連の支援業務を行っていただきます。

【ポジシションの魅力】
IHIは日本のジェットエンジン生産の60~70%を担うリーディングカンパニーです。
防衛省が使用する航空機のほとんどのエンジン整備の主契約者となりエンジンの開発、製造技術を生かした各種エンジンの整備 にも取り組み、航空エンジンのメンテナンスセンターとして高い評価を得ています。
MROを通して各部隊の運用を 支え、国防の一翼を担う責任感を直に感じられる職場です。

【募集背景】
組織強化を目的とした増員募集となります。

【社宅詳細】
■社宅 概要
・年齢制限 :なし
・入居期限 :10年間
・賃料限度額 :同居のお子様あり 120,000円同居のお子様なし 100,000円 ※共益費・管理費を除く
・本人負担額 :20,000~40,000円/月程度※物件の条件,入居期間により変動 ※共益費,管理費等は個人負担
・エリア :(鶴ヶ島・昭島・立川・所沢・青梅・八王子)近郊
・面積上限 :同居のお子様あり 75m2 同居のお子様なし 60m2
・間取:制限なし
・物件選定方法 :原則,会社指定業者を通して本人が選定
・物件種類 :戸建物件は認めない
・その他 :社宅入居後の物件変更は認めない
※現住居から通勤可能な場合(通勤時間:1時間30分以内)は利用不可

■独身寮/単身赴任寮 概要
・場所:(鶴ヶ島・昭島・立川・所沢・青梅・八王子)近郊
・選定:…

勤務地 東京都西多摩郡
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社荏原製作所

【神奈川/藤沢】調達購買(半導体製造装置に関わる資材/部材)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■主要な業種にある複数のサプライヤーを担当してもらい、発注先選定から発注、見積もり、納期管理と一連の調達業務に加え、国内外サプライヤー新規開拓による調達力の拡充を担っていただきます。
■担当するサプライヤーと連携し、安定的QCDのサプライチェーンを構築・管理・改善していただきます
■他社での実務経験における知識とスキルを当社の業務運営に対比してもらい、互いの良い面を融合し業務改善を図ってもらう。半面当社の改善点を見出してもらい改善提案してもらい見直していただきます。

【ポジションの魅力】
■装置製品生産に対する資材・部材の購買業務を担う、また今後の増産に向けて安定的供給拡大に貢献する部署です。
■世界的にも成長著しい半導体分野で、業界の最先端技術が業務に直結しており、そうした中で付加価値の高い仕事に携われます。また、長期的・継続的に事業の成長に関わる仕事だけにその責任は重いところはありますが、半面仕事の成果は大きな手応えとやりがいを感じられる仕事です。
■理系出身者や文系出身者、年齢層も様々で多種多様な社員が働いていてそれぞれ大いに活躍しています。
■仕事に対して積極的な姿勢で大いなる活躍を目指す皆さんの応募を楽しみにしています。

【入社後のキャリアパス】
これから3年間は各種部品調達業務に従事してもらい当社での業務や運用、製品特性を理解してもらう。そうした中で調達業務のスキルやノウハウのエキスパートなレベルの人材に成長してもらう。また、リーダとして適性が見られるようなら基幹職試験へ挑戦もあり得る。その後は本人の適正やスキルを見極めて他部署も含めた効果性のあるローテーションにて活躍する人材になってもらう。

【募集背景】
今後半導体市場の急拡大によりこれまで以上の装置受注台数が見込まれており、その装置増産を支える安定的部品調達の体制整備が求められる。現行の供給体制におけるリスクを考慮し国内外のサプライヤーへの戦略的取引が必要であり、最適地生産、コスト低減、適正な負荷分散、およびBCPの確立が急務であるが、これらの業務を担う人的リソースが不足しており今回の募集に至ります。

【組織構成】
■勤務地:藤沢事業所(神奈川県藤沢市本藤沢4-2-1)
※最寄駅:小田急線善行駅(横浜駅より約35…

勤務地 神奈川県藤沢市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社東京精密

【東京/八王子】サステナビリティ推進(サプライチェーン強化)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
東証プライム上場、大手半導体製造装置メーカーである同社において、サステナビリティの観点でサプライチェーンの強化を推進を行っていただきます。

世界的な動向も踏まえて、企業にはサステナビリティ活動の推進が求められています。
ものづくり企業の当社においてはサプライチェーンは非常に重要であり、サプライヤの皆さまと協力して強化してゆくことが必要です。
このための新しい活動を検討するチームに所属していただきます。
特に、WEB等を通じてお客様への情報発信や、情報収集、その解析等を担当していただきます。

【具体的な職務内容】
■サプライヤに対しCSR推進活動
※施策の企画・運営等
■CSR関連の規程、基準策定と運用および監視
■CSR管理のためのシステム、業務フロー開発
※専門の調達部署があるため調達の実務は行いません。

【CSR活動の考え方・取り組み】
お客さまに高機能で高品質な製品を提供するために必要となる材料や、部品・サービスを提供していただく全てのサプライヤの皆さまを大切なパートナーと考えています。そのサプライヤさまとのWIN-WINの関係の構築には、「安全と品質」はもとより、法令や社会規範を遵守し、「人権と労働」・「安全と衛生」・「環境」・「倫理」・「情報セキュリティ」を含めた社会的な責任をサプライチェーン全体で果たしていくことが不可欠です。それぞれのサプライヤさまが国際社会のニーズに応える責任ある企業として自律し、当社グループと協働することで、強固なバリューチェーンを構築、付加価値の高いモノづくりを進めていきます。

※CSR活動の取り組み(参考HP)
https://www.accretech.jp/sustainability/attempt/society/csr.html

【組織構成】
■勤務地:八王子本社
■配属予定部署:サステナビリティ推進室サプライチェーンチーム(新設)
■人数構成:3名

※当面の間転勤の可能性はございません。

【企業の魅力】
風通しの良いフラットな組織であり、新しい取り組みやアイデアなどが受け入れられやすく、裁量が大きい職場です。会社が飛躍的に成長している中で、サスティナビリティ推進に求められることも多くなっているため、これか…

勤務地 東京都八王子市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社荏原製作所

【羽田本社】生産設備の投資担当者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
・生産設備投資に関する業務(依頼者との見積仕様書の確認・調整、取引先への見積依頼・コスト交渉)
・最適な設備調達を実現するための全社での標準業務プロセスの構築と事業部への展開
・生産設備投資を含む製造間接材のカテゴリー毎の購買戦略立案と実践
※製造現場と頻繁にコミュニケーションを取っていただく必要があるため、藤沢・富津事業所を中心に各事業所へ外出がございます。

【キャリアステップイメージ】
・グローバルでのカテゴリー戦略担当として、Atlanticチームと連携した最適調達戦略のリード
・調達・SCM領域での改革を通じた業務革新の実践・リード

【募集背景】
当社では、拡大するビジネスと多様化する世界中のお客様の要望に応えるべく、生産キャパシティの拡大および安定生産のための生産設備投資が重要課題となっています。
2023年から設備投資の最適化を目的として、各事業とグローバル調達・SCM戦略部が連携して、コストダウン等の最適設備調達の取組みを開始した。一部の事業部から開始した結果、一定の成果が得られたため、全社で生産設備投資の最適化を実現するための体制と業務プロセスの構築を進める計画となっています。

【募集部門について】
業務革新統括部グローバル調達・SCM戦略部ものづくり調達革新課

【当部門の役割・業務概要・魅力】
グローバル調達・SCM戦略部(GPS)では、荏原グループがグローバルエクセレントカンパニーとなり持続的に成長し続けるために、調達・購買、SCM(ロジスティクス)、調達コストの領域をグローバルレベルで革新、最適化を実現することを目指しています。
この目指す姿の実現のために、グローバル・事業横断での間接材の調達・購買改革を進めている。年々拡大するビジネス環境において、設備増強・安定した製造間接材調達が急務となっており、これらの最適調達を実践するための体制・業務プロセスの構築を目指しています。

【企業の魅力】
私たちの生活を支える「縁の下の力持ち」
社会を支えながら、地球環境にも配慮した同社の事業は生活インフラを支え、SDGsの推進も可能な社会的意義の高い業務に携わることができます。
具体例として、首都圏の治水に荏原の製品が使われています。
東京…

勤務地 東京都大田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ブイ・テクノロジー

調達(グループ長)【東証プライム上場/世界トップシェア製品】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
現在、部長がグループ長(課長)を兼務しているため、課長クラスでの採用を検討しています。
また、プレイングマネージャーという形で組織を力強く牽引頂けるような方を招き、更なる組織発展に寄与頂きたいと考えております。

【期待する役割】
調達業務およびグループ長としてマネジメント業務に従事いただきます。

【具体的に】
■実務として以下の調達業務をすべて担当
・FPD関連装置、及び半導体関連装置の部品等の選定/資材調達
・部品の調達先選定や品質/コスト/納期の改善交渉
・調達先の管理
・新規調達先の開拓
・原価管理
■マネジメント業務
・メンバーの進捗管理
・勤怠、人事考課等

※自社製品向けの材料・部品・部材の購入が主ですが、一部グループ会社の購買業務も兼務する場合がございます。
※購入品は主に日本国内から調達しています。
※機種ごとにグループが分かれており、グループ内全員の状況把握を常に行っており、協同して調達業務を行う場合があり、チームで業務遂行をする風土があります。

【配属先】
調達部:4グループに分かれており、いずれかのチームのグループ長を担って頂きます。

【当社の事業について】
■FPD関連装置
スマートフォンやゲーム機、薄型テレビやノートパソコンなど、私たちの身近な場所でフラットパネルディスプレイ(FPD)が数多く使用されています。また最近では電子広告や電車内の案内、車載用メーターなど、その用途はさらに広がっています。ますます私たちの生活との関わりが大きくなるFPDですが、当社はそのFPD生産に必要な装置をお客様へご提供しております。

勤務地 神奈川県横須賀市
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ローソン

【SCI】FF・PB・LF調達部(農産加工・青果)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【商材】
★農産加工品、生鮮野菜、果物全般の原料調達に関わる業務がメインとなります。
★農産加工品:コーン、ブロッコリー、枝豆、筍などの冷凍野菜やチルド品(きのこ類・キムチなど)を全国のローソン各店舗へ供給する調達業務
★生鮮野菜、果物:レタス、キャベツ、トマト、みかん、りんご、バナナなどの原体やカット野菜を全国ローソンの店舗へ供給する調達業務

【職務詳細】
・ローソングループが掲げる製造小売業戦略を実現するための原材料調達
・年間調達スキーム改革と数値管理 ・市中価格調査、新規開拓 ・原材料の情報収集/サプライヤー政策

【教育体制】
・農産加工品、生鮮野菜、果物全般の調整業務を行いながら、親会社のローソン社や取引メーカーと関わりつつ、全体の流れを習得いただきます。
・チームで業務を行うため、上司や先輩社員に質問しやすい環境です。(チームワーク重視で業務遂行します)

【配属予定】
入社後は、株式会社SCIに出向していただく予定です。
SCIは、全国のローソンの原料調達・原料需給を管理する機能子会社です。

勤務地 東京都品川区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ローソン

【SCI】中食調達部 @大崎駅至近

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
自身で調達する中食商材を全国のローソン各店舗へ供給する調達業務になります
水産・畜肉・調味料・米飯・加工品・デザートをはじめとする中食商材の原料調達業務がメインとなります。

【職務詳細】
・ローソングループが掲げる製造小売業戦略を実現するための原料調達
・食材や容器の調達交渉、契約の実施。
・年間調達スキーム改革と数値管理 ・市中価格調査、新規開拓
・原料の情報収集/サプライヤー政策
※入社後は、株式会社SCIに出向していただく予定です。
※SCIは、全国のローソンの原料調達・原料需給を管理する機能子会社です。

【魅力】
おにぎり・調理パン・各種弁当・デザート等の原料調達を通じて、数多くのローソンの人気商品に携わることができます!

【教育体制】
・中食食材の調整業務を行いながら、親会社のローソン社や取引メーカーと関わりつつ、全体の流れを習得いただきます。
・チームで業務を行うため、上司や先輩社員に質問しやすい環境です。(チームワーク重視で業務遂行します)

【魅力】
◆おにぎり・調理パン・各種弁当・デザート等の原料調達を通じて、数多くのローソンの人気商品に携わることができます!

勤務地 東京都品川区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オートモーティブエナジーサプライ株式会社

【神奈川】購買調達(リチウムイオン電池の原材料・部材)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容:EV用車載リチウムイオンバッテリーに関わる原材料や部材の調達購買業務をお任せします。バイヤーとして実務に取り組んでい頂きます。
■詳細:
・新規サプライヤの発掘、調査、ソーシングプランの立案と実行
・プロジェクト(新型電気自動車/EV・HEVなど)ごとのサプライヤーの認定と選定
・サプライヤーとの契約関連の調整
・サプライヤーとのコスト削減活動を主導
・サプライヤーとの環境保護・持続可能なBCP対応
・社内他部門間(海外関連会社を含む)との連携
※購入品は正極:正極材(リチウム、マンガン等)、負極:アルミ関連部材、モジュールに使われる電解液、パック、ハーネス、SBR等多岐にわたります。
※イギリス・アメリカ・中国に工場があり、すべての原材料について、各工場とのやりとりが必要となります。
※AM、バイヤーがチームになって業務を進めていきます。

■勤務地について:本社/神奈川県座間市広野台2-10-1
2023年9月~10月頃、横浜市みなとみらい地区(JR横浜駅より徒歩約9分)に移転予定です。

<魅力ポイント>
〇成長性:エンビジョングループでは、グローバルに開発生産拠点を持ち、2020年の車載電池(出荷容量ベース)で世界シェア7位を誇ります。その中で、新たに500億円を投資し、国内(茨城)にEV用バッテリー工場を建設、また、国内外問わず新たな取引先の自動車メーカーの取引拡大や新しい仕組みの構築など、チャレンジしがいのある、今最も勢いのあるバッテリーメーカーです。
〇技術力:当社は、日産自動車・NECの合弁会社としてスタートし、双方の技術力を引き継いでいるため、自動車メーカーのDNAに根差した高い製品品質には強みがあります。現状、バッテリーの重大不具合・事故は0件と、バッテリー業界で世界唯一の高品質という優位性を誇ります。
〇幅広い裁量:各個人のキャリアを重んじています。その一環として「ローテーション」制度は、特に力を入れているところになります。どうしても縦割りの業務になりがちなエンジニア業務ですが、幅広い業務経験やスキルを身に着けることができるのが魅力です。
〇ワークライフバランス:完全週休二日制(年休121日)で、GW(9日間)、夏期休暇(9日間)、年末年始(9日間)に…

勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ミネベア株式会社

【藤沢】資材調達◆世界シェアトップ多数◆総合精密部品メーカー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
現在、同社は9期連続で最高売上を更新しております。この成長マーケットで2029年に売上高2.5兆円、営業利益2,500億円を目標としており、資材調達業務で同社の成長を支えて頂ける方々の積極的なご応募を歓迎いたします。

【職務内容】
同社の資材調達業務全般の業務に携わって頂きます。
■資材調達業務
■アジア圏海外工場支援(コストダウン活動支援)

【キャリアパス】
まずは各種資材調達業務の実務を担当し経験を積んでいただき、将来的には資材調達系の管理職を担っていただくことも可能ですし、他事業所・海外工場への異動の可能性もあります。

【魅力】
■総合精密部品メーカーとしての技術力
当社には世界シェアNo.1の製品がいくつもあります。主要製品であるベアリングやモーターのみならず、センサー、光学、半導体、高周波、電気回路などの複数技術を持ち、IoT社会に貢献するソリューションの開発を強化しています。
■海外展開
世界27ヶ国で93製造拠点を展開。グループ全体の生産高に占める海外比率は約88%です。海外出張・駐在など、グローバルに活躍するチャンスもあります。

勤務地 神奈川県藤沢市片瀬
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社日立製作所

【東京】日立製作所及び日立グループ向け半導体・電子部品の調達

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
・日立グループの半導体、電子部品についてのグループ集約購買業務を担当していただきます。
・国内外のビジネスユニット/事業所や調達パートナーどのステークホルダーとのコミュニケーションを通じ、半導体、電子部品のグループ最適調達をリードし、推進していただきます。

【職務詳細】
■市況・調達パートナーの動向分析に基づく品目別値下げ、及び値上げ抑制戦略立案と実行
■各事業所での納期、価格、品質に関する問題解決に向けた交渉支援
■調達パートナーが日立グループに期待する成長戦略との同期に向けた活動の具体化
■M&Aにより日立グループに加入した海外事業所との連携フレームワークの構築
■調達リスク対策実行のための市場情報分析

【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】
・世界的な戦略部品である半導体や電子部品の市場はダイナミックに変化しており、将来を見据えた調達施策を立案、推進していく必要があります。
 難易度の高い取り組みであるからこそ、高度なスキルを磨き、ご自身の価値を高めることができます。

【働く環境】
・秋葉原在勤は部長1名、課長1名、主任3名、担当1名の計6名です。
 課長以下の5名は28~35才の同年代で構成されており、全員が日々建設的な意見交換をしながらチームとしてのパフォーマンス向上を目指して業務を遂行しています。
・在宅勤務可能です。
 調達パートナーとの対面打合せなど必要に応じて出社しています。(目安:2~3日/週)

【配属組織名】
バリュー・インテグレーション統括本部 直接材調達本部 デバイス調達部

【配属組織について(概要・ミッション)】
<日立調達 全体概況>
・日立製作所調達部門は、日立本社機能を担う「コーポレート調達」と、各事業部門の調達活動を担う「事業部門調達」の、大きく二つの機能に区分されます。
・「コーポレート調達」では、各事業部門調達に横ぐしをさして、全社調達戦略の策定、共通施策の推進(サステナブル調達、デジタル調達、調達DX等)、共通品目の集中・集約購買(デバイス、材料、間接材等)などグループ&グローバルな活動に従事。
 一方、「事業部門調達」では、全社調達戦略にもアラインしながら、当該事業分野に関わる調達戦略の策定、契約、調達オペレーション業務に従事し、「…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日清食品株式会社

【日清食品HD】構造改革推進部 資材戦略室スタッフ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
日清食品株式会社における以下の業務をご担当いただきます。

【業務概要】
■原料資材調達を軸としたサプライチェーン戦略の立案
■社内外のアライアンスを視野に入れての、調達物流の戦略立案から実行までの落とし込み
■資材供給基盤の強化としての戦略立案(サプライヤー再編/新工場建設構想)
■上記予定業務に対して、DXを駆使した可視化の提案

【在籍】
■在籍企業   日清食品株式会社
■所属企業   日清食品ホールディングス株式会社(出向)

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:550万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

マブチモーター株式会社

【千葉】設備調達 ※在宅〇/年収・福利厚生充実

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
生産設備及び消耗品に関する調達・管理・企画に関する業務全般をご担当いただきます。

【具体的には】
・専用設備・大型設備・消耗品の選定及び調達(調達先は主に海外のベンダー)
・設備消耗品の調達実績分析及びコストダウン施策検討と進捗管理

【魅力】
■年間休日127日に加え、リフレッシュウィーク制度も完備。高い生産性を上げるための規則、福利厚生を充実させており、働きやすい環境です。
■中途入社者も多数在籍しており、先任の教育体制も万全。新卒社員との区別もなく働ける風土です。
■リモート勤務も相談可能です。週1~2回出勤できるということであれば、転居しないという働き方も可能です。

【働く環境】
社風はとてもアットホームで、離職率も低水準です。建築賞も受賞した本社の社屋は2004年に改築され、外観は庭園が広がり、内部も非常にきれいです。社内には食堂があり、1食400円程度で3食すべて食堂を使うことが出来ます。各種手当や研修などの福利厚生が充実し、マイカー通勤可能(社員の7~8割が車通勤)で働きやすい環境です。

【今後の展開について】
現在当社は緩やかな伸びを見せるモーター市場で、直近5年での年間平均売上高成長率が~10%と「第二創業期」と言える成長期にあり、より意欲的かつ計画的な成長を図るための採用活動を行っており、キャリア採用入社の方にも大いにご活躍頂けることを期待しています。

勤務地 千葉県松戸市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ファミリーマート

【製造基盤整備部】製造管理業務★田町駅1分!

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

<職務内容>
◆構造改革推進G
1)商品開発部門、物流部門と連携した製造拠点政策の立案と実行
2)原材料調達、商品開発に関する仕組みづくりと実行
3)良品製造のための設備インフラの開発、改善の推進
4)新たな商品、カテゴリー創設につながる処方確立や設備開発
5)製造委託先メーカーの収益管理、改善に関する助言・支援
6)自社で所有する物件・配送センター・中食工場に関する管理・改善の実施
◆製造基盤整備G
1)中食デイリーメーカー向けの良品製造・仕組作り策定、推進
2)非常時対応の高度化(BCP対応)

<配属想定部門>
SCM・品質管理本部製造基盤整備部内のグループに配属想定
※基本総合職採用の為、その後部外へのジョブローテーションあり)デイリーメーカー収益改善の推進

勤務地 東京都港区
給与 年収:650万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社東京精密

【八王子】計画管理 ◆装置/生産調整/福利厚生充実

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
計画管理業務

【具体的には】
■装置、部品の生産計画立案
■在庫部品の管理、計画立案
■製品生産に関わる各工程の生産調整
■装置の受注から、出荷まで生産工程管理
■装置原価管理

【組織構成】
■勤務地:八王子工場

【業界の魅力】
日本製半導体の製造装置の販売高は1兆9,902億円、世界市場規模は約4兆9,000億円(1ドル113円換算)ですから、世界市場の約40%を日本メーカーが握っていることになります。半導体業界自体も世界的にスマホ需要の一服感が見られますが、今後、IoT向け市場が急速に拡大が想定され、IoT市場の拡大を受けて、半導体市場の拡大が想像されます。

【企業の魅力】
【2つの事業でトップシェアを誇る圧倒的技術力/高収益企業】「精密さ」を強みとし、精密計測機器国内シェアNo.1/半導体ウェハテスト装置世界シェアNo.1です。例えば、真円度・円筒形状測定機はシリンダなどを測定するもので、世界No.1性能を実現。測定時間についても従来の半分以下としたほか、それぞれ別の測定機が必要だった内外径の直径測定と円筒間の平行度測定を一度で実現させました。売上比率は、半導体製造装置が6割、計測機器が4割と2軸の強い柱が、毎年15%以上の営業利益を上げる盤石な経営基盤を支えています。

勤務地 東京都八王子市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

デロイトトーマツコンサルティング株式会社

【購買・調達】サプライチェーンコンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【提供するサービスオファリング】
・購買成熟度診断
・調達コストの削減
・調達組織のトランスフォーメーション
・調達シェアードサービス
・調達コスト分析
・サプライヤー分析
・調達プロセスの最適化

【活用を想定しているソフトウェア】
・Ariba (SAP Japan)
・Concur (Concur Japan)
・Coupa (Coupa)

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クニエ

調達・購買コンサルタント(Mクラス)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
調達・購買プロジェクトを現場責任者としてデリバリー
調達・購買プロジェクトの営業活動

・購買プロセスのの効率化
・購買機能の集約化
・Aribaをはじめとした購買システム導入
・調達コストダウン推進に伴うソーシングプロセスの高度化
・購買業務のビジネスプロセスアウトソーシングの活用

【この職種の魅力】
・購買力は企業の収益に直結する話であるためマネジメント直轄でドライブ感のあるプロジェクトを経験できます。購買業務だけでなく、営業や会計等、関連する業務を含め幅広い業務知識・知見を習得できます。
・調達専門のコンサル会社のような短期的なコスト削減活動の支援だけでなく、中長期的な業務インフラ作りの支援も行う為、経験の幅が広がる。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:900万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クニエ

調達・購買コンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
調達・購買プロジェクトをサブリーダーとしてデリバリー

・購買プロセスのの効率化
・購買機能の集約化
・Aribaをはじめとした購買システム導入
・調達コストダウン推進に伴うソーシングプロセスの高度化
・購買業務のビジネスプロセスアウトソーシングの活用

【この職種の魅力】
・購買力は企業の収益に直結する話であるためマネジメント直轄でドライブ感のあるプロジェクトを経験できます。購買業務だけでなく、営業や会計等、関連する業務を含め幅広い業務知識・知見を習得できます。
・調達専門のコンサル会社のような短期的なコスト削減活動の支援だけでなく、中長期的な業務インフラ作りの支援も行う為、経験の幅が広がる。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソニー株式会社

EVおよびロボティクスビジネス向け調達(リーダー又は担当者)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■組織の役割

”AI・ロボティクス技術を最大限に活用し、人や社会に感動をもたらすことで、誰もが日常的にロボットと共生する世界を実現する” というPurpose(存在意義)を掲げている組織です。

AI・ロボティクス技術にクラウドを連携させ、エンタテインメントロボット(aibo、その他)、モビリティ(VISION-S)や、ドローン(Airpeak)などの開発・事業化を行っています。

aibo:https://aibo.sony.jp/

Airpeak:https://www.sony.jp/airpeak/

VISION-S:https://www.sony.com/ja/SonyInfo/vision-s/

■担当予定の業務内容

EV(VISION-S)、aibo、ドローンをはじめとするモビリティ・ロボット商品・サービス事業において

1)エンジニアリソース調達業務

2)ロボティクス製品のアクチュエーター・メカ・電気関連部品の資材調達業務

3)ロボティクス製品向け調達プロセス・パートナー戦略策定

■想定ポジション

開発チーム、取引先と強く連携しながら担当カテゴリーを取り纏め、戦略を立ててリードしていただける方

■描けるキャリアパス

従来のモビリティ開発では経験できない、お客様の手に渡る商品としてソニー独自の要素技術を次世代モビリティへと具現化していくプロセスを経験することができます。

また、新規事業として新分野の最先端環境の中で、サービス事業やビジネス的な側面も含めて経験することができ、この事業をリードしていく役割を期待します。

■職場雰囲気

新しい領域の技術やビジネス検討を領域の垣根なく議論し、新しいことに挑戦できる、活気のある職場です。実際に自分たちの手足を動かして、スピード感を持って業務にあたっています。

フレキシブルワーク、リモートワークを積極的に取り入れています。

勤務地 東京都港区港南
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社IHI

【東京】発注業務(調達戦略立案)プライム市場/在宅〇

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
2050年カーボンニュートラル実現のため、エネルギー関連事業は大きく変化しています。
新しい製品、新しい事業の立ち上げに当部門も大きな役割を担っており、新事業拡大に備えた次世代のリーダー候補を募集します。

【具体的には】
国内外問わず資源・エネルギー・環境プラント関係の以下に関する業務に従事いただきます。
■担当品目の調達戦略立案・実施
■戦略に基づく新規取引先開拓
■取引先の分析・評価
■調達発注業務(取引先への見積引き合い,交渉,発注関連図書作成等の発注業務)

【取り扱い商材】
プラントに関る機器、電計品、配管、構造物がメインとなります。

【働く環境】
平均残業時間10時間程度で恒常的な残業もなく長期就業可能な環境です。

【募集背景】
組織強化を目的とした増員募集となります。

【組織構成】
資源・エネルギー・環境事業領域 調達センター :約200名
当部は調達品目ごとにチーム編成しており、ご本人のこれまでのご経験をふまえて配属チームを決定致します。
ここ数年継続的に中途採用を継続しており、機械メーカーやプラントエンジニアリング会社からの転職事例がございます。

【企業の魅力】
1853年の創業以来、造船にはじまり陸上機械へ、さらには航空・宇宙へと、様々な分野に事業領域を拡張してきました。
そして日本の産業界の一翼を担うリーディングカンパニーのひとつとして、新しい時代を切り拓いてきています。その根底にあるのは「技術をもって社会の発展に貢献する」という経営理念です。
現在では、各種エネルギーシステム、物流システム、産業機械、ターボチャージャ、航空エンジン、宇宙開発機器などの製品分野において、「顧客満足の向上」を企業活動の中心に置き、お客様の真のニーズに応えるよう事業に取り組んでいます。
もう一つの経営理念が「人材こそが最大かつ唯一の財産である」です。
創造性と意欲のある人材が企業を発展させるという考えのもと、教育研修や福利厚生などの充実や社員一人ひとりが活躍できる環境づくりに取り組んでいます。

○2020年11月には社会・経済の変貌や価値観の急速な変化を見据えた事業変革の取り組みとして「プロジェクトChange」を発表しました。

勤務地 東京都江東区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社IHI

【東京】調達(航空宇宙事業領域担当製品)プライム市場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
航空宇宙事業領域担当製品の製造・修理等に要する調達品(購入品,外注品)の調達業務をお任せします。 
一人あたりの買付額は数十億円をこえる、規模の大きな業務となります。
※ご経験やスキルを踏まえ管理職あるいは担当管理職(スペシャリスト)としての採用となる可能性がございます。

※当部は国内メーカー向けのチーム、、海外メーカー向けチーム、材料チームに分かれておりご経験・ご希望に応じて海外メーカー向けチームか材料チームへのいずれかの配属を決定致します。
ゆくゆくは将来的には、海外駐在のチャンスもございます。

【出張頻度】
現状はほぼございませんが、今後コロナウイルスの感染が沈静化しましたら、国内1~2回/月,海外1~2回/年程度発生いたします。

【残業時間】月15時間程度
【在宅勤務状況】週に1回程度在宅勤務を実施しております。
社内外の多くの関係者とのコミュニケーションが求められる業務であり、出社されて業務に従事いただく方が多いです。
※個人の事情を考慮して調整可能です。

【企業の魅力】
1853年の創業以来、造船にはじまり陸上機械へ、さらには航空・宇宙へと、様々な分野に事業領域を拡張してきました。そして日本の産業界の一翼を担うリーディングカンパニーのひとつとして、新しい時代を切り拓いてきています。その根底にあるのは「技術をもって社会の発展に貢献する」という経営理念です。現在では、各種エネルギーシステム、物流システム、産業機械、ターボチャージャ、航空エンジン、宇宙開発機器などの製品分野において、「顧客満足の向上」を企業活動の中心に置き、お客様の真のニーズに応えるよう事業に取り組んでいます。もう一つの経営理念が「人材こそが最大かつ唯一の財産である」です。創造性と意欲のある人材が企業を発展させるという考えのもと、教育研修や福利厚生などの充実や社員一人ひとりが活躍できる環境づくりに取り組んでいます。

勤務地 東京都昭島市
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社大塚商会

MD/商品管理(自社Webサイト「ぱーそなるたのめーる」)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
オフィス用品通販サイト「たのめーる」の個人向けである「ぱーそなるたのめーる」WebサイトのMD・商品管理担当として、主に取扱商品の選定・仕入れ・在庫管理・Web施策での販売(特集やセール、広告など)をご担当いただきます。
また、直営サイト、各モール(楽天・ヤフー)の売上実績などのデータを分析し、商品選定・仕入れや販売施策の企画・立案をしていただきます。

【仕事のやりがい】
大塚商会で唯一のWeb個人向け販売ということで社内での注目度も高い部署です。

【配属部署】
■たのめーるマーケティング部 ぱーそなるたのめーる課 6名程
※年齢層:30代1名、40代3名、50台2名 ※男女比:50:50
※業務は、ぱーそなるたのめーる本部としては6名、お客様対応の別部署が約10名、商品により法人向け「たのめーる」の仕入れ担当と連携します。

【働き方】
■平均残業:20時間程度
■在宅勤務率:在宅勤務と時差出勤を併用し在宅勤務比率はおよそ5割(2022年4月時点、流動します)

【キャリアパス】
社内評価制度に基づき、役職及び職務ランク評価により昇給があり、将来的には個人向けEC販売のMD全般の責任ある業務に携わり、更には統括業務担当を目指していただきます。

【どのような能力が身につくのか】
メーカー商談などでトレンドや他社状況を日々追いかけることにより担当する商品カテゴリの専門知識や個人向けEC販売のスキルが身に付いていきます。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日機装株式会社

購買・資材調達(航空機用部品)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
航空宇宙事業部にて東村山における資材調達・購買業務をご担当いただきます。

【業務内容】
・国内外のサプライヤー開拓(1名当たりの担当社数は10~20社です。)
・生産拠点立ち上げにおける治具や設備手配、購入
・生産に必要な部品の国内外取引先との価格交渉、納期管理
・試作の材料の調達
・見積依頼、価格査定、契約交渉、発注後の納期管理、不適合(不良)品の対応
・ベトナム製造拠点とのやりとり
・サプライヤー監査

【魅力】
製品の開発での素材探しや、製造のライン立ち上げなど、技術部門と密な連携を行える部署になりますので、
様々な知見を深めることができます。
なお東村山での研究所での業務となるため他事業との情報交換などが可能となるため、
事業部を横断して最新技術を学べます。
また、ご経験・知識によっては業務フローの改善などにも幅広い業務に関わっていただくことができます。

【出張等】
宮崎拠点への出張は多くありませんが、国内のサプライヤーへの出張がございます。

勤務地 東京都東村山市
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

149 件中 121 〜 149 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す