会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

4207 件中 2731 〜 2760 件を表示

株式会社ワールドインテック RD(東証プライム上場企業グループ) PR

研究職(医薬・化学・バイオ)東証プライム上場グループ◆賞与4.5ヶ月/豊富な案件&充実の福利厚生◆

正社員 掲載終了日:2024/5/16
大手企業のグループ会社
  • 退職金制度あり
  • 募集人数10名以上
  • U・Iターン歓迎
  • 月の残業20時間以内
  • 離職中歓迎

◎ワールドインテックだから叶う<最先端の研究開発&業界トップクラスの待遇面&充実の研修>

\ 研究者として、とびきりのキャリアを / ■経験・ポテンシャルに合う1000件以上の案件 ■研究者の在籍数は業界TOPクラス! ■賞与/手当/休日数など、整った環境 就業先では複数名での配属が主...

仕事内容 【スキルアップを実現!】化学・製薬・食品業界での当社パートナー企業様にてご就業いただきます。
勤務地 希望を最大限考慮◆関東・関西・東海・東北・九州のパートナー提携先企業 ※案件により異なります。
給与 月給21万円以上 ※経験、年齢、スキル、適性などを考慮のうえ決定します。

気になる

株式会社HDE

営業マネジャー候補【SaaS自社サービス】※名古屋※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社クラウドサービス「HENNGE One」に関する営業活動をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
・ハイタッチセールス:顧客に直接アプローチする提案型のセールス
・パートナーセールス:パートナー(販売代理店)の開拓・支援からパートナーとともに提案活動を行うセールス
・リニューアルセールス:既存顧客向けにアップセル・クロスセル・解約阻止を主に行うセールス
まずは上記いずれかのポジションをお任せいたしますが、ジョブローテーション制度もあるためキャリアチェンジも可能です。

【募集背景】
2019年10月に上場を果たし、メイン事業であるHENNGE Oneも成長を続けています。今後さらに新しいことに挑戦し、ITでより多くの人に幸せを届けるために、事業の成長を更に加速させるセールス組織の一員となるメンバーを必要としてます。

【部署に関して】
メイン事業であるクラウドセキュリティサービス(HENNGE One)の営業チームです。主に新規顧客の開拓を行うことでサブスクリプションビジネスであるHENNGE Oneの顧客ベースを広げていきます。社員のほとんどが中途入社社員で、フラットな組織風土です。チーム内外と連携を取りながら一丸となってお客様の課題を解決するための提案をしています。

【やりがい/魅力】
・企業のワークスタイル領域という巨大マーケットに対して革新を起こすインパクトと、それに伴う自己成長を感じていただけます。
・多くは中途社員で構成され、年功序列の風土はありません。
・個人インセンティブをあえて設けておらず、チーム一丸となって本質的な課題解決提案ができる環境です。
・リモートワーク、フレックスタイム制あり。自由な働き方を推奨しています。
・ジョブローテーション制度により、自分が思い描くキャリアプランを実現しやすい環境です。情熱を持っている人が一番生産性高く仕事ができるという考えのもと、社員本人のキャリアプランも考慮しながら人事配置をしています。

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【愛知】 IT統制・ITサービスマネージメント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【募集背景】
モビリティカンパニーへの変革・デジタル化の進展により、情報システムのカバー範囲や採用IT技術が大きく広がり、システム品質・安全性(セキュリティ等)を確保するための、クラウドネイティブ時代のITサービスマネージメントとIT統制の確立が急務です。従来のオンプレ型システムからクラウド型システムの導入が加速し、開発形態もウォーターフォールからアジャイルへと数多くの変革を進めています。その一方でサイバー攻撃も激化しており、従来のオンプレシステムも新たなクラウドシステムも必要なセキュリティ対策とそれを順守する運用(IT統制、ITサービスマネージメント)を更に強化する必要があるため人材を募集します。

【具体的には】
■IT統制事務局として、統制フレームワークを設計・執行
・社内の全てのシステムプロジェクトの開始・導入状況を把握し、必要なIT統制の措置を検討、定着化
■ITサービスマネージメント事務局として、ITサービスマネージメントフレームワークを設計・執行
・社内の全ての稼働中システムサービスを把握しつつ、必要なIncidentプロセス、Problemプロセス、変更プロセス、構成管理プロセスを定義して各システムサービスへ展開・定着化しつつ、プロセス自体を日々改善

【ポジションの魅力】
◎日々の地道なオペレーションの結果データを高度に分析し情報システム部門全体を俯瞰したIT投資戦略、IT調達戦略、情報システム部門のプロセス変革企画を行うことで非常に大きな成果を導き出すのが組織のミッションであり、いぶし銀の渋さと大胆な変革活動の両方を兼ね備えた職場です。
◎社内のシステムやビジネス全体を常に見渡すことができ、経営陣に非常に近いところで経営陣の懐刀としていろいろな経営意思決定をサポートします。

【働き方】
・在宅勤務可能:3~4日/週程度在宅勤務している人が大半
出社した方が効率的な業務とデスクワークなど在宅の方が効率が良い業務を各自で自律的に組み合わせて頂いています。

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:550万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ビアメカニクス株式会社

【名古屋】電子部品加工装置営業(管理職候補)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
・プリント基板向け加工装置をメイン商材とする当社では、半導体・電子機器のニーズの高まりにより、受注数が急激に増加しております。(約昨対200%成長)生産体制強化のため、技術職を軸に採用をしていますが、会社全体の体制を支えるため、営業部門も並行して増員・強化を図っています。

【ポジション概要】
・自社製品(プリント配線基板のドリル加工機、外形加工機、レーザ加工機に対する営業業務 (管理職)を担当いただきます。

【担当製品】
・プリント配線基板のドリル加工機、外形加工機、レーザ加工機

【具体的内容】
・顧客への直販、販社・特約店・代理店を介した営業業務
・引合い喚起、見積業務、交渉、受注、受注後の社内手配業務、納期 管理、出荷アレンジ、引渡し、入金までの一連の営業業務
・販売後のアフターサポート業務(事故・クレーム情報をサービスに 展開)
・対象顧客の海外工場向け営業業務2.事務所内での営業活動に伴う各種書類作成および整理等
・事務所内での営業活動に伴う各種書類作成および整理等

勤務地 愛知県名古屋市中区栄
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱ケミカル株式会社

【三重】ポリプロピレン樹脂に関する研究開発_材料開発スタッフ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
自動車・家電・住宅設備分野などで多用されている、高機能・高性能ポリプロピレン樹脂の材料開発・加工技術開発・顧客対応などをグローバルでご担当いただきます。

【配属部署の紹介】
社内関係部署・海外子会社などと密接に連携し、お客様の開発部署などとも幅広く関係性を維持しつつ、事業戦略に基づいた高付加価値な新規製品の開発から上市までを担う重要な部署です。明るく・楽しく・元気よくをモットーとした、アットホームな職場です。

【魅力・やりがい】
国内外におけるポリプロピレン樹脂の事業拡大の一翼を担う技術者としてご活躍いただくことを期待しています。

【キャリアイメージ】
三重事業所エリアを中心にご活躍いただきますが、将来的には、海外子会社(米国・中国・タイ他)の技術支援や現地駐在を通して、グローバルな技術者に成長することを期待しています。

勤務地 三重県四日市市東邦町1
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

税理士法人トーマツ

国内税務業務(マネージャー候補)【名古屋事務所】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・法人税、法人地方税、消費税等の申告業務
・個人所得税申告業務
・相続税等申告業務
・税務相談業務
・税務調査の立会い業務
・その他各種国内税務業務
・事務所内マネジメントその他

勤務地 愛知県名古屋市中村区
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

タイム技研株式会社

自動機の機械設計〈スペシャリスト採用〉

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
自動機部門にて、省人化設備の機械設計をお任せ致します。
ご経験に応じてお任せする業務は、調整いたしますのでご安心ください。
・担当顧客との仕様打合せ
・必要性能、機能を踏まえた構想設計
・電気担当、工場、協力会社との連携、調整業務
・詳細図面作成
・必要に応じて、組立・試運転フォロー

※機械設計・電気設計のどちらかでのスペシャリストの方は、その経験を活かしつつ、将来的に機械または電気において、知識を身に着けていきたい方を歓迎しております。

【募集背景】
社内での省人化設備製作ノウハウを活かし、2021年4月より本格的に外販を開始。柱となる事業へ成長していくためにスペシャリストを探しております。

【組織構成】
自動機部門技術部
部長:50代前半
機械設計担当者:3名
電子設計担当者:2名

【当社の魅力・特徴】
・当社は、ガスバルブや省エネ機器であるエコキュートの水制御バルブ、住宅用燃料電池や水素を制御するバルブを開発・販売をしています。世界で3社しか量産できないガスバルブの製造技術をもつなど、卓越した技術を保有し、日本だけでなく世界中に当社の製品を届けています。
・取引先はコロナ・ノーリツ・TOTO・LIXIL・パナソニック・東芝・アイシンなど、日本を代表する大手企業です。お風呂のお湯沸かし器などではほぼすべて製品に当社の部品が使用されています。

【ポジションの魅力】
・クライアントからの引き合いも非常に増えており、事業成長の初期フェイズに携わることができます。
・業界問わず対応しているため、パッケージではなく、カスタマイズして作っていくことに楽しさを感じることができる方にはとても魅力的な求人だと思います。
・お客様の困りごとを0から1ベースでつくり上げていくことができ、自身のスキルの幅が広がります。

勤務地 愛知県春日井市
給与 年収:800万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社AGSコンサルティング

【名古屋】IPO・M&Aコンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【IPO支援業務】
ベンチャー企業や成長企業の支援を通じ、共に成長していくことを目指します。
IPOにおいては、日本一の実績を誇っており、第一線で活躍する会社とともに、上場を実現し、その後もパートナーとして伴走します。
※IPO支援実績件数 : 年間関与社数210社、年間達成社数30社(2021年実績)
・スタートアップ企業支援
・IPOプロジェクトのマネジメント
・事業計画及び資本政策策定支援
・会計制度導入支援
・組織及び内部管理体制構築支援
・証券会社及び取引所審査対応
・上場申請書類作成支援
・ファンド運営管理

【M&A支援業務】
未上場の小規模案件から上場会社同士の再編まで、規模・業種は多岐にわたり、また各業務別に縦割り担当ではなく、M&Aにかかる業務を万遍なく経験することが可能です。税理士も税務面のみならず、下記業務に幅広く携わることが可能です。
・財務税務デューデリジェンス
・組織再編スキームの検討
・企業価値、無形資産評価(各種比率算定業務を含みます)
・ファイナンシャルアドバイザリー業務(通常の買収FAの他、TOB、株式交換・移転等上場会社同士の再編案件を含みます)
・PMI(主に買収後の会社に対する会計面を中心とした支援)

勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-8-18
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

税理士法人トーマツ

税務申告・税務コンサルタント【マネジャー候補】【名古屋】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
下記の業務をお任せ致します。

・法人税、法人地方税、消費税等の申告業務
・個人所得税・相続税等申告業務
・税務相談業務
・税務調査の立会い業務
・国内税務コンサルティング業務
・国際税務関連業務
・その他各種国内税務業務
・事務所内マネジメントその他

勤務地 愛知県名古屋市中村区
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

税理士法人トーマツ

中堅企業向け税務業務【名古屋】※マネジャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
中堅企業のお客様の近くで寄り添う主治医としての立場で、法人税の申告業務だけでなく、様々な側面からクライアントをサポートしていただきます。
クライアントのグループ内組織再編、海外進出に伴う税務課題の助言、企業オーナーの経営承継サポート、個人所得税・贈与税等の幅広い税務アドバイスを通じて、クライアントの良き相談相手になることを目指していただきます。
また、デロイト トーマツグループ内の公認会計士、コンサルタント等の多様な専門家と連携して業務提供する機会も多くあります。
クライアントは、ベンチャー企業から上場企業まで規模も業種も様々で、クライアント企業の成長をサポートすることで、クライアントとともに成長できる、経営者から頼られるパートナーとなることができる仕事です。

■法人総合税務サービス
国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します
・法人に係る全般的な税務相談
・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー
・税務調査の立会い
・法人の予実績管理を含む記帳代行業務
・財務数値をベースとした経営者へのアドバイス 等
■個人所得税・資産税サービス
・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング
・経営承継アドバイス 等

一般企業だけでなく、公益法人、医療法人、社会福祉法人など特殊性のあるクライアントも担当することができます。

【魅力】
デロイト トーマツグループ内の広く深い専門知見・多様な経験を保有するメンバーと協働し、ご自身のスキルや知見を磨ける環境があります。
また、企業のトップ(社長)と直接やり取りをする場面もあり、自分の仕事が直接クライアント企業の成長に影響を与えることができます。
繁閑はありますが、メリハリをつけた働き方ができる職場です。
個々人のスキルを見ながら、より難易度の高い業務を任せたり、次のチャレンジステップをご用意します。
幅の広い業務を行っている部署ですので、いろいろな経験を積んでいただけます。

勤務地 愛知県名古屋市中村区
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

税理士法人トーマツ

【名古屋】経営承継業務_マネジャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
《経営承継業務》
国内税務業務の他、オーナー系企業の自社株式等の承継、財産の承継に関する各種税務コンサルティング業務及びコンプライアンス業務を提供しています。
・国内非上場/上場のオーナー系企業に対する、自社株式の承継業務に係る税務コンサルティング業務
・オーナー系企業のグループ内の国内組織再編や資産税に係る税務コンサルティング
・相続税、贈与税等の申告書の作成業務
・株式評価業務

【チーム内での役割】
・難易度、複雑性の高い業務に携わっていただき、コンサルティング業務をリードしていただきます。
・クライアントは非上場のオーナー企業を中心に、案件ごとにチームを編成します。
・新規案件の受注活動にも参加していただき、営業力も備えることを目指していただきます。

【本ポジションの魅力】
・専門性の高い業務に携わることでご自身の描く税理士像に応じた成長を全面的にサポートします。
・組織の中で他のスタッフと協力しながらプロジェクトを完遂させるチームマネジメントを経験することができます。
・国内外のデロイトグループに所属する高い専門的知見、経験を保有するメンバーと協働し、税務に限らずご自身のスキルや知見を磨ける環境があります。

【キャリアステップ】
定期的に上位者とキャリアステップについて面談する機会があります。その中で、ご自身が目指すキャリアを実現するには日々どのように取り組んだらよいか、相談することができます。

《キャリアステップの例》
・業務の責任者でありチームをまとめるシニアマネジャー、経営層のディレクター、パートナーを目指す
・ライフステージにあわせて、現状のポジションを維持するキャリアを選択する
・当法人の別の事務所、別の部門へ異動する
・海外のデロイトグループに駐在する
・国内のデロイトグループに出向、転籍する

【身につくスキル】
・プロフェッショナル集団の中で、法人税のみならず資産税領域の幅広く深い税務の知識と経験が得られます。
・デロイトグループ内の他法人との連携を通じて、税務知識のみならず関連する周辺領域の知見も習得することができます。
・クライアントとのコミュニケーションを通じて、提案力、折衝力、プロジェクトマネジメント力、資料作成や分析能力が…

勤務地 愛知県名古屋市中村区
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマザキマザック株式会社

情報システム

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■採用背景
全社ITの基幹部署として、情報セキュリティ、システムの安定運用を維持しながら、ITの側面から会社の変革をリードできる組織にするための組織改革を計画しており、情報システムの専門スキルを持った即戦力となる中堅・若手人材の中途採用募集を行っております

■応募内容
【ITサポートのマネージャー候補者】
業務内容:全社員向けのワークフローシステムの開発やM365などのオフィスツールの定着化

【生産システムの運用担当者】
業務内容:生産社員向けの社内システムの運用

どちらの求人についても、「個々の経験/能力」や「これからしていきたいこと」を面接にて判断して、判断していきます。
また、同社の社内SE(情報システム部)には、アプリ開発や、インフラ開発等もあり、長期的にキャリアプランを形成できる環境です。

■同社の魅力
【グローバル企業】
 海外進出を60年前のアメリカから本格的にスタートし、業界でいち早く海外での事業を展開をしてきました。
 徹底した顧客満足にこだわり続け、よりお客様に近い場所で安心して同社製品を使っていただきたいとの想いから、現在では80拠点以上におよぶ国内外の拠点にて現地に根付いた事業を展開しております。

【チャレンジ精神】
 半世紀にわたり世界各国で事業を展開してきた経験から、柔軟なものの考え方が会社全体に根付いており、業務を進めるうえでも自由度が高く、良いと思ったことは何にでもチェレンジできる風土が同社の魅力です。
 また、若くから海外での業務を経験できるチャンスが多いのも魅力のひとつです。
 海外でグローバルな視野を養った若手従業員が多く活躍し、固定観念に捕われない革新的な考え方をどんどん事業に取り入れていける柔軟な風土が最大の強みです。

■同社の魅力ポイント
・日本を代表する工作機械メーカーで、世界中で知名度があります。
・創業100年以上の老舗企業で安定感があります。
・フレックスなど柔軟な働き方が可能で、プライベートとの両立も可能です。

勤務地 愛知県丹羽郡大口町竹田1-131
給与 年収:350万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス自動車株式会社

テクニカルサービス職(整備)【名古屋】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
下記自動車整備関連業務をご担当いただきます。
■サービスフロント部
営業部の管理するリース車両に付帯するメンテナンスサービスについて、提携サービス工場と連携してサービス提供を行います。営業部との連携はもちろん、提携サービス工場への指導や品質管理を徹底すると共に、工場との良好な取引関係づくりを担い、顧客満足度の向上につなげていく重要な仕事です。時には営業担当と同行でお客様を訪問することもあります。
■メンテナンスサービス部
弊社が提供する自動車のメンテナンスサービスについて、提携サービス工場と連携して、車両管理と品質向上を実践しています。 主には、弊社請求システムにより整備請求内容をチェックし、適正な整備が実施されるよう提携工場への指導交渉や、 高額な 修理の事前審査による提携工場との連携、など適正整備に向けた業務を行っています。これらの業務から、全国の営業部門・ サービス部門への情報発信も行い、品質向上と顧客満足度向上を目指しています。

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:350万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社日立製作所

【名古屋】大規模基幹システムの構築/フロントSE

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属組織名】
社会システム事業部 エネルギーシステム第二本部 エネルギーシステム第五部

【募集背景】
▼私たちは、エネルギー分野において、世界のトップカンパニーをめざしています。創業以来続く「社会に貢献する」企業理念に賛同し、お客さまが抱える課題や社会背景などを踏まえ、エンジニアとして力を発揮する意欲のある仲間を募集しています。

▼現在、エネルギ-業界は電力システム改革をはじめとする様々な変革が起きています。その中で、私たちは社会のエネルギ-基盤を支える事をミッションに、2016年の小売自由化、2020年の発送電分離に向けた料金計算、託送システム等の大規模基幹システムの開発および稼働を行ってきました。今後も新たな料金メニューの開発、様々な法制度対応、より高度なエネルギ-システムへの対応など、エネルギ-分野での変革は継続していく見込みです。小売分野では市場競争が激化していくことが見込まれ、送配電分野では新たな市場創設や、より効率的な需給バランスの調整など、高度な仕組みが必要となっていきます。
私たちはそういったエネルギー業界のニーズに応えるため、日々のシステム開発を進めるとともに新たな仕組み、基盤をお客さまに提供すべく、提案・開発を進めています。

【募集分野について】
▼これからの社会を支える高度なエネルギーインフラを構築する大規模かつ様々なプロジェクトが国内外で走っていますが、それらを実現しているのが、経験者採用者を多数含む、日立のエンジニアです。
 一人ひとりがその職責の中で意思決定を行い、プロジェクトの舵取りを任されています。
▼配属組織は、エネルギー事業におけるIT/OT分野を管轄するフロント本部です。
 地区毎のアカウントに切り分けた部組織の内、中部地区を管掌している20名規模のシステムエンジニアの部隊です。
 電力・エネルギー会社やそのグループ会社の経営など、顧客価値起点でソリューション及びシステム提案、開発を行っています。
▼エネルギーに関する新分野に対するプレ活動、システムの提案、開発、納品、保守、運用まで、スキルや経験に応じて幅広い職務に携わって頂きます。
 特に、提案活動については、お客さまからのご依頼に対応したシステム開発だけでなく、お客さまが抱える課題や社会背景…

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:800万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

GR ラリー競技、モータースポーツイベントの企画・運営

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
国内ラリー競技、及びこれに付随するモータースポーツイベントの企画運営実務リーダー
(1)TGRラリーチャレンジ(日本各地を巡る入門編ラリー競技)とTGRP(モータースポーツイベント)
(2)Morizo Challenge Cup(全日本ラリーの若手育成U25新カテゴリー)

【詳細】
TGRラリーチャレンジは入門編ラリー競技ではあるものの、日本全国を転戦しながらラリー文化の裾野を広げたりラリーを通じて地域活性化に貢献するなどモータースポーツの枠を越えて貢献の場を広げています
日本各地の自治体、競技主催者、地元販売店などの多くの関係者と連携をとりながら
ラリー競技・モータースポーツイベントの企画・運営をリードしていただきます
また24年から新たに始まる世界に挑戦する若手ドライバー育成カテゴリMorizo Challenge Cupの企画運営にも参画いただきます

【職場イメージ】
・トヨタのモータースポーツ活動、特に公道を使ったモータースポーツであるラリー事業を通してもっといいクルマづくりやモータスポーツ文化の醸成に取り組んでいる組織です
・勤務地は名古屋オフィス(名古屋駅前ミッドランドスクエア内)
・トヨタで自動車開発をしてきた技術系/技能系メンバーや関係会社からの受入出向者など、様々なバックグラウンドを持ったメンバー達が知識と経験を持ち寄って、競技やイベントの企画運営を推進している意欲の溢れる職場です
・30歳前後の若いメンバーが多く、オープンで活発な雰囲気の職場です

・TGRラリーチャレンジ
〈https://toyotagazooracing.com/jp/rallychallenge/〉
・TGRP(Toyota Gazoo Racing Park)
〈https://toyotagazooracing.com/jp/tgrp/〉
・Morizo Challenge Cup
〈https://gazoo.com/news/info/24/01/16/morizochallengecup/〉

【ミッション】
・世界ラリー選手権や全日本ラリーへの参戦サポート、参加型モータースポーツであるTGRラリーチャレンジの主催を通して、自治体や地元販売店と協力して地…

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:750万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アイレット株式会社

WEBアプリエンジニア【クラウドアプリ案件】※名古屋

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社が依頼を受ける、AWSをインフラとしたWebアプリ開発全般業務にてご活躍を頂きます。

【同社の魅力ポイント】
■同社は国内のAWSパートナーの中でも最大のシステム導入数・サーバー使用量を誇るなどAWSに関しては国内No.1の企業です。
■AWS資格取得支援制度や現場発信の勉強会などぶ環境は非常に整っており、クラウド未経験でご活躍されていらっしゃる方も多数いらっしゃいます。
■2017年にはKDDIと資本提携を結ぶなど安定感も備えております。

【職務内容】
■AWS/Azureでのアプリ開発
開発では要件定義、設計、開発、テストのすべての工程を担当していただきます。ただし、本人の志向を考慮し注力いただく分野、工程を調整させていただきます。
■AWS/Azureでのアプリ運用保守
単純な障害対応から、アプリの改善まで幅広く担当いただきます。

【担当案件の例】
■AWS最新サービスを駆使したFintechサービスのWebアプリ開発
■AWSを利用したサーバーレスアーキテクチャによるWeb系システム開発
■GCPを利用したビッグデータを活用するための分析システムの様々な開発
■ゲームやVRコンテンツなどのAPI開発
→詳細はコチラ:https://cloudpack.jp/casestudy/

【環境】
言語: PHP/Python/Node.js フレームワーク: Laravel など
データベース: MySQL/PostgreSQL/DynamoDB
JSライブラリ: React.js/Vue.js/Nuxt.js
コード管理: Github 遠隔コミュニケーションツール: Slack

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

NECソリューションイノベータ株式会社

【名古屋】医療、ヘルスケア領域のSI要員のPM職

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
NECのITサービス事業における中核企業である同社にて、医療、ヘルスケア領域のPM職の募集を致します。
東海エリアを主にご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
全国医療機関向け医療情報システム導入プロジェクトにおける「プロジェクトマネージメント業務」をお任せする想定です。
※「電子カルテシステム導入リーダー業務」「医事会計システム関連パッケージ導入・保守・改定対応業務」等

【想定プロジェクト】
東京・千葉・神奈川・沖縄エリアにおける中規模~大規模な医療機関への医療情報システムの導入プロジェクトや保守プロジェクトに参画して頂きます。

病院情報システム導入・保守プロジェクトでプロジェクトマネージャー業務に携わり、病院様に最適なシステム環境の提供を行って頂きます。具体的にプロジェクトマネージャーの範囲は、「カルテ」「各種オーダ」「看護」等の電子カルテメインとなります。また、急性期病院としての機能に特化した「重症病棟/救急外来向け機能」や「チーム医療を支援する機能」など院内業務を幅広く支援するシステム導入、医事会計、DPC診断支援、医学管理料、収納管理システムの導入プロジェクトや保守プロジェクトおよび診療報酬改定対応プロジェクトのプロジェクトマネージャーを行います。

【ポジションの魅力】
少子高齢化やCOVID19感染拡大等による環境変化により医療機関の在り方の変化が求められています。それに加えてDX技術の進歩により医療の高度化が急速に進んできており、NECグループのSIベンダーであるからこそ、全国の医療機関の様々なICTによる医療機関のデジタルホスピタル化をPJを通して経験できます。

【キャリアパス】
入社後はまずプロジェクトマネージメント補佐として、実際のプロジェクトに携わって頂きます。
その後はIT技術を軸に提案~構築~保守とフルレイヤーでのお客様アカウント対応を経験頂き、最終的には医療領域のプロジェクト管理者として事業を牽引して頂く役割を期待してます。

勤務地 愛知県名古屋市中区
給与 年収:800万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

【ファシリティマネージャー/名古屋】リモートワーク有

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
総務部管財グループにて下記業務を担当いただきます。

【業務内容】
■インハウスの建設に関する専門知識を有する者として、ファシリティマネジメント・プロパティマネジメント全般を担当いただきます。
■多様な用途・規模の銀行施設について、新築・改修・移転・日常管理のフェーズで、企画・設計・工事管理・建物運営等、幅広い業務に従事。
■設計事務所や工事会社・ビル管理会社等を指導し、プロジェクト推進・マネジメント業務を期待。

【入行後1~2年目の日常業務イメージ】
・銀行施設の設備更新、内外装改修、維持管理業務に関する企画・立案・工事管理 
・工事・維持管理全般の予算策定
・店舗戦略等に沿ったインフラ整備 
・災害対策に関するインフラ面の企画・立案・実行 
・主要施設の中長期修繕計画策定及び具体化

【働き方】
・現場頻度(打合せ・現地確認等)は最大で週の半分程度
・出社頻度は4~6割。出社しない日は在宅勤務またはサテライトオフィス勤務。柔軟な働き方を自ら推進。
・電子端末と働き方:各自iPhoneとポータブルなラップトップ型PCが貸与され、様々な場所で勤務可能
・休暇関連:ほぼ全員が有休を年度16日以上取得、2歳未満の子がいる男性ほぼ全員が約1ヶ月の育児参画を目的とした休業・休暇を取得

【キャリアパスイメージ】
・入行後1年目:管財グループにて担当物件を持ち、業務の一連の流れや全体像をキャッチアップ
・入行後2~3年目:管財グループのプロジェクト企画業務に携わる
(例:東名阪共通の設備更改施策、工事体制を整備する企画、等)
・入行後3年目~:経験と志向に応じ、同グループはもちろんのこと、ファシリティに関わる他部署でご経験を積むことも可能

【魅力】
・メガバンクとしての事業規模・物件数に関わることができます。
・不動産購入から建物建設、維持管理まで様々な工程に関わることができます。
~近年のプロジェクト~
・丸の内本館の建替、約半世紀ぶりのビックプロジェクトや店舗の次世代化に向けた改革に取り組み中です。
・次期中計のプロジェクトにも参画いただきます。

【募集背景】
丸の内本館の建替、店舗再編等による取扱案件量の増加のため

【組織】
・総務部管財グループ…

勤務地 愛知県愛知県名古屋市中区錦
給与 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

新日鉄住金ソリューションズ株式会社

【名古屋】ITインフラ営業担当 または 営業マネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
アカウント営業として、新規もしくは既存顧客の 新規ビジネスを発掘、受注、遂行頂きます。
経験、年齢を勘案してマネージャー職位とすることも検討しております。

【ポジションの魅力】
◎中部地区の顧客に対し、オンプレミスのインフラ、DB、VDI、セキュリティ等基盤構築・移行、プライベート/パブリッククラウド環境構築・移行など幅広い分野を手掛けており、営業としての幅を広げられる環境です。
◎大規模案件にチャレンジすることも可能です。
◎日本を代表する顧客群に対するアカウント戦略(セールス戦略)を描き、SEや他部門等とも連携しながらビジネスプランを進めていく醍醐味が味わえます。将来的なリーダー候補として積極的なご応募を期待します。

【組織メンバー構成】
セールス&マーケティング第一本部 中部営業部 7名
・管理職 2名(40代前半~60代前半)
・上級専門職 2名(40代前半)
・担当~主任 3名(20代後半~40代前半)

※キャリア入社の社員比率も高い職場なので、様々なブックグランドを持ったメンバーがおり、名古屋地区のお客様向けにITインフラ領域のご支援をしています。

【身に付くスキル】
ITインフラ領域の営業としての経験、ITインフラ領域の知見、名古屋地区のお客様の業界知見、クラウドビジネスに携わることができます。
営業職としてステップアップできるポジションであり、NWやサーバーなどのインフラ基盤やクラウドサービス、アウトソーシングサービスなどの商材を軸にSierとしてお客様が抱える課題を解決するためのソリューション提案の経験が得られます。

【ITサービス&エンジニアリング事業本部とは】
当事業本部は中央省庁・大学・研究機関や、様々な業界におけるエンタープライズ企業に向けて、システム構築・運用、マルチクラウド、デジタルワークプレイス、セキュリティ等のサービス、ソリューションを提供しています。日鉄ソリューションズの中では売上・社員数共に最大規模を誇る事業本部であり、同社が目指す姿「ファーストDXパートナー」に向けて重要な役割を担っています。

【働き方】
■フレックスタイム制あり(コアタイム 10:00~15:00)
■リモートワークあり
※動画:働き方…

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アルバック

【静岡/裾野市】研究開発(高周波回路技術者)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容:研究開発(高周波回路技術者)として、下記業務をお任せします。
【具体的には】
・半導体製造装置(スパッタリング)開発における、数MHz~マイクロ波の高周波回路の設計・評価を行う。
・事業部および海外の研究所メンバーと密に連携・情報共有し、開発リードタイム短縮を実現する。
・必要に応じて顧客との技術ディスカッションを行う。
・これらを部署内指導員の指導を受けながら、新たな若手技術者の育成を行う。

■企業情報:アルバック(ULVAC)は、東証プライム市場上場の製造装置メーカーです。当社は、世界最大の真空技術を誇るメーカーであり、かつ、真空業界のパイオニアとして、真空装置の開発や、真空ポンプや真空バルブ、真空計などの構成部品や材料の開発・製造まで手掛けています。「真空技術」は、人々の生活を支える多くの製品をつくる際に欠かせない技術で、半導体、電子部品、スマートフォン、テレビ、ディスプレイ、自動車、医薬品に至るまで、これらの製品をつくる過程で、真空技術が必要とされています。1952年の創業以来、アルバックは「真空技術で産業と科学の発展に貢献する」という企業理念のもと、半導体、電子部品、自動車、医薬品など幅広い業界に対して多くの製品・技術を提供しています。
※主な真空装置:スパッタリング装置、真空蒸着装置、CVD装置、エッチング装置、イオン注入装置、等

勤務地 静岡県裾野市須山
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

分散型自律組織(D-ROOM)拡大のための企画運営人財

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【募集背景】
100年に一度と言われる変革期の中、トヨタはモビリティカンパニーに生まれ変わり、MaaSとしてお客様へのサービスを広げようとしています。この取り組みはトヨタ一社でできることではなく、お客様とトヨタ、多様なパートナー様との協創により、多種多様なデータやサービス、社会課題解決の取り組みを繋ぐことによって行われます。これは新しい社会づくりへのチャレンジであり、トヨタがこれまで持っていなかった視点や経験を持った方のご活躍を期待しています。

★分散型自律組織(D-ROOM)とは:各工場・拠点ごとにデジタル化をリードする組織(D-ROOM)を作っております。多岐にわたるユーザー要望が社内には存在(開発~製造~お客様関連まで)しており、その時その場所に適した環境を提供し、ユーザーエクスペリエンスの向上を図るため、現地現物でコミュニケーションをとり、周囲を巻き込んだ活動を牽引いただくことがミッションです。

【職務概要】
トヨタのDXが目指すところは、お客様に真に喜んでいただけるサービスの追求です。その一つの方策として、デジタル技術やデータサイエンス分野における従業員体験向上の取り組みが重要になります。
会社にはコネクティッドカー、生産工程で発生する大規模データがあり、それらを活用した業務改善や新規ビジネスに繋げることが期待されます。このような多種多様、大量のデータをメンバーが安心安全適切に活用し解析できる環境を実現し、社員全体、さらには自動車産業全体のデータサイエンス力向上やデジタルリテラシーの向上を目指すことがミッションになります。

【業務の詳細】
多種多様な業務や目的があるなかで、安全安心適切なコミュニティの醸成に加え社内外への拡大のための企画、コミュニティ維持運用、デジタルリテラシーやデータサイエンティスト養成に向けた教育作成やPoC業務支援など、自動車産業全体のレベルアップにつながるような業務を実施します。そのために、以下の取り組みを進めます。
■社内外連携コミュニティの形成、維持
■デジタルリテラシー向上のための企画
■データサイエンティスト養成のための企画

【組織】デジタル変革推進室 D-ROOM支援G(室員:196名、グループ員:4名)
分散型自律組織(D-ROOM)参画者 3,500人
2021年新設の部署で…

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

【愛知】システムエンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

海外の新しい技術や製品を顧客へ展開するCTCの強みを活かし、システムエンジニア職として顧客に対し、アプリケーション開発、製品導入の案件を担当いただきます。

担当業務例)
・ユーザ企業向けのソリューション提案
・プロジェクト計画
・進捗管理/品質管理/調達管理/リスク管理などプロジェクト管理全般
・上流設計(要件定義、外部仕様設計、アーキテクチャ設計)業務
・協力会社(オフショア企業を含む)との協業
・顧客へのプロジェクト状況報告

【募集背景】
DX時代を迎え、各業界においてITに関するビジネスの重要性が増しており、顧客の成長共にCTCも堅実に業績拡大を続けております。
顧客と一緒に前向きに技術やビジネスを考えていける開発エンジニアの拡充が急務となっています。

【ポジションの魅力】
・要件定義~プロジェクト計画、設計作業~構築・テスト~リリース対応作業、アジャイル型開発など、プロジェクトの一連工程、時には新しい技術や製品を活用することもあり、プロジェクト遂行力や技術力が身につきます。
中~大規模かつクリティカルな案件が多く、品質マネジメントも重要視しているため、プロジェクト運営力や経験ができます。また、社内の他部門やテクノロジーパートナーとも協働し、その中核的な役割を担って顧客と進めていくことで、コミュニケーション力や交渉力も向上します。

・独立系SIerの強みを活かした自由度の高い、最先端の高度なソリューションの提供が可能。
・クラウド、IoT、AI、5G等世界最先端のITベンダーがパートナー。

【社風】
・フランクで風通しの良い組織風土
・学歴や採用形態(新卒/キャリア)に捉われずキャリアアップできる環境
・社内勉強会多数開催、必要な研修は会社負担にて受講も可
・テレワーク、オンライン会議などのツールも充実。服装の自由度も高めるなど働き方施策も進めています。

勤務地 愛知県名古屋市西区名駅
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

【愛知】インフラエンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

海外の新しい技術や製品を顧客へ展開するCTCの強みを活かし、システムエンジニア職としてマルチベンダー環境におけるシステムインフラの構築やサポートを担当いただきます。
クラウドを含めたハイブリッドな環境やシステム基盤全体の堅牢性や拡張性の確保など、総合的なニーズも非常に増えており、本格的なデジタルトランスフォーメーションの時代を担うべく、DevOps/アジャイルといった開発スタイルに則した基盤技術の構築提供等業務も増加しています。

担当業務例)
■クラウドを中心に、オンプレミスを含めたハイブリッドなシステム基盤に対し、システムエンジニアとして案件を遂行。
■顧客に対し、提案や要件定義、設計・システム構築、そして移行から運用への引き渡しまで、フロントのエンジニアとして案件の各工程・フェーズを担当。

【募集背景】
DX時代を迎え、インターネットを介したユーザーとの直接の接点がビジネスの重要なポイントとなるとともに、システムをクラウドにシフトさせることが顕著に行われるようになってきました。顧客には単にSIとしてシステムインフラを提供することに留まらず、機能をサービス化してSaaSとして提供したり、パートナーとして共にイノベーションに取り組んだりと、案件の内容や取り組み姿勢も非常に多様化してきています。
このような変革の時代に追従し、顧客と一緒に前向きに技術やビジネスを考えていけるインフラエンジニアの拡充が急務となっています。

【ポジションの魅力】
■インフラ技術者として
これまでのインフラ基盤技術を中心にしたオンプレミス環境から、当社の幅広いベンダーとのパートナーシップを活かし、ハイブリッドやマルチクラウドを中心としたインフラ構築へとキャリアの幅を広げることができます。
また、DevOps/アジャイルといった手法やセキュリティや監視など複数の要素が絡む案件も増えており、会社としても常に最新のテクノロジーを探求しているため、製品や領域に捉われない幅広い技術に関わるチャンスがあり、PMや上級エンジニアとしてキャリアアップできるスキルと経験を身につけることができます。

■プロジェクトリーダーとして
中~大規模かつクリティカルな案件が多く、品質マネジメントも重要視しているため、体系的なプロジェクト運営を実施することができます。また、社内の…

勤務地 愛知県名古屋市西区名駅
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タジマ

ソリューション営業(名古屋)※IT商材経験を積めます!

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社のソリューション営業職としてご活躍頂きます。

【ミッション】:
お客様の抱えている課題の解決方法を一緒に考え、商品の魅力を伝え、自社とお客様の架け橋となり提案していきます。

【具体的な業務内容】
■システム導入を提案
■経営改善のためのコンサルティグ
■システム導入後のアフターフォロー

【商材】:自動車整備業界向け業務システム
https://www.tjk.co.jp/product/

【顧客】:自動車修理工場、整備工場、板金屋等

【営業スタイル】:既存顧客(8割)の深耕及び新規顧客(2割)獲得。
※反響営業や親会社からのブロードリーフの紹介企業がメインとなります
【担当社数】20社~150社
【営業所】人数:2~10名(地方による)
(※目標に対しては、個人目標もありますが、営業所での目標達成をより重視されています。)

【募集背景】:業績好調による組織体制強化のための増員

【こんな方におススメ】(★下記1つでも当てはまれば是非ご応募ください)
■顧客目線での営業がしたい方
■信頼関係を構築して、経営まで踏み込んだ提案がしたい方
■仕事を通じて成長したい方

★魅力
■顧客目線での提案が可能で、「貢献性」や「やりがい」が大きい
少数で経営されているところへの営業がほとんどなので、より、経営に踏み込んだ提案が可能です。
信頼関係も構築していく中で、業務改善や導入前との変化も見えやすく、やりがいの大きさも魅力です。

■高い知名度とシェア
「小規模工場と言えばタジマ」というネームバリューもあり、業界リーディングカンパニーのブロードリーフ社の営業基盤の下、自信をもって提案することが可能です。

勤務地 愛知県名古屋市熱田区池内町
給与 年収:350万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社野村総合研究所

産業IT/プロジェクトマネージャー【名古屋】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【NRIのプロジェクトマネージャーの特徴】
NRIのプロジェクトマネージャーは、システム開発の陣頭指揮を執ることだけが仕事ではありません。コンサルティング部門とも連携しながら、どうすればお客様の経営課題をITで解決できるかひたすら考え、本質的な解を見出し、プロジェクトの指揮官となってその実現に向けて奔走するのがNRIのプロジェクトマネージャーです。プロジェクトマネージャーが、ダイレクトにお客様の経営層、DX推進部門等と意見を交わせるという立ち位置だからこそ感じることができる醍醐味があります。

【顧客・プロジェクト】
物流・小売・サービス・製造・通信など、様々な業界トップクラスの企業が中心です。

【具体的案件事例】
・ヤマト運輸グループ(EAZY/置き配システム)
 コンサルティングセグメントと連携し、顧客の課題に寄り添いソリューション、システムの提案を実行。荷物を出荷・受付、集荷、幹線・域内配送、配達、受取を全範囲でカバーするシステムを構築しました。
・JAL(どこかにマイル)
 日本航空とNRIの共同開発により、通常よりも少ないマイルで、ランダムに表示された4つの行き先候補の「どこか」にいける国内線特典航空券サービスで、NRIが保有する特許を元に開発されたアルゴリズムが組み込まれています。 日本各地の魅力の再発見や、地域活性化にも繋げることを目的として、サービスをご提供しています。
・EARTHBRAIN
 建設業界に、デジタルトランスフォーメーション(以下、DX)をもたらし、安全性、生産性、環境性の飛躍的な向上を実現することを目的にコマツ・NTTドコモ・ソニーセミコンダクタソリューションズ・NRIの4社共同でEARTHBRAIN社を立ち上げました。
・リクルート(SUUMO/スーモ)

※産業IT部署について※
https://industrial.nri.co.jp/

※この職種は、NRIグループの一員であるNRIデジタルに出向していただくことがありますが、野村総合研究所と同じ待遇となります。

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:600万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ニューソン株式会社

Web開発エンジニア【NTTデータグループ】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
同社のエンジニアとして、下記業務にご対応頂きます。

【職務内容】
■新規案件の主軸メンバーとして案件を担当
■各種工程の担当(基本設計~総合テストまで)
※案件により作業工程の範囲が異なります。。

【魅力】
顧客がエンドユーザーとなることが多いため、提案から導入まで一貫したサービスを手掛けるチャンスがあります。

勤務地 愛知県名古屋市中区
給与 年収:350万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フクダ・アンド・パートナーズ

【名古屋】設備設計【物流・商業施設/発注者側/資格優遇】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
◆物流、商業施設を中心とした設備設計監理
◆既存建物状況調査
◆プロジェクトマネジメント(施主代行として基本計画の立案、見積徴収~発注、技術管理、コストや工程管理など)
◆施工品質の評価、指導
◆設備関係全般の各種相談対応

※新築だけでなく、長期修繕やリテナント改修、原状回復など、建物の一生の様々な場面に関われます。

【募集背景】さらなる事業展開を視野にいれた増員

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:750万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱ケミカル株式会社

【三重】ポリプロピレン重合触媒_研究開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※こちらのポジションは日本ポリケム(株)への出向となります。
【職務内容】
ポリプロピレン重合触媒の研究開発。主にメタロセン触媒、ZN触媒の触媒開発を担当。
<具体項目>
以下について、テーマリーダーと相談しながら業務を実施します。
・触媒開発
(1)研究テーマの全体計画に沿った具体的な実験・作業計画の立案。
(2)実験者(2名程度)の作業計画の作成、作業の指示。また、自ら実験作業も実施。
(3)実験結果の解析・分析、次の対応案の作成、報告書作成。
(4)関係他部署担当者との連絡や協議により業務を進める。
・知財業務
 新規出願、中間処理、契約など
・その他
 部署内共通業務(安全関係)。

【部署】
研究開発部 触媒重合1グループ
10名(男性:9名、女性1名)。平均年齢39歳。

【部署の今後の展望】
高付加価値・高性能なポリプロピレン樹脂製造のための重合触媒開発を担っていただきます。昨今、ポリプロピレンは、軽量化、環境配慮等の需要があり、バイオマス由来の原料からの製造、ケミカルリサイクル関連の視点での触媒開発等もミッションの一つとして進めている状況にあります。

【配属部署の紹介】
ポリプロピレンは汎用樹脂でありながら、ポリマーの分子量や立体規則性などの制御により、食品容器、医療材料、ガスバリア性包装用フィルム、自動車の内外装材など幅広い用途に利用されており、いまなお高性能な触媒開発が求められています。当部署は、日本ポリプロが生産するポリプロピレン(約80万トン/年)の重合触媒の研究開発を一手に担っています。

【魅力・やりがい】
・まず、研究開発ができるということ。自らのアイデアを実証しながら結果を見て次を考えることができます。
・本人のスキル、意欲に応じて仕事をお任せします。自分の裁量の範囲でテーマを推進することができます。
・ラボでの触媒開発からプラント製造のスケールアップ、知財権利化、さらに関連部署とともにポリプロピレンの製品化まで、化学メーカーにおける製品開発の一連の業務を網羅的に経験することができます。
・社内の様々な部署、大学、触媒原料メーカーとのコラボレーションも活発に行っており、社内外に幅広いネットワークを構築でき、研究者としての成長もありま…

勤務地 三重県四日市市東邦町1
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上あいおい生命保険株式会社

代理店営業<総合職>※初任地:中部地区

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■担当業務
・様々な保険商品を通じ、お客さまに安心と安全をお届けするため、保険販売を委託している保険代理店の方々に対し、生命保険の販売に関する推進(指導・育成)を行います。

■職務内容詳細
ビジネスパートナーである保険代理店を通じた間接営業の仕事です。
代理店の方々がお客さまに満足いただける商品・サービスを提供できるよう、
代理店を指導・育成し、その活動を支援します。
また、グループ会社の三井住友海上火災保険・あいおいニッセイ同和損保の社員と協業しながら、営業活動を行います。

※2024年4月入社の募集です。
※初任地(中部地区:愛知・三重・岐阜のいずれかの拠点)確約します。
※全国転勤型の総合職採用のため、将来的な転勤やジョブローテーションの可能性はございます。

【業務のやりがい】
担当する代理店チャネルが多く、損保プロ代理店や生保プロ代理店、企業代理店(福利厚生などや法人商品等)幅広い分野で自身のキャリアが築ける。

【企業の魅力】
・MS&ADグループの大きな基盤のもとで、安心して長く働ける。
・穏やかな人が多い社風
・魅力的な福利厚生制度
・リモートワークも併用可能

勤務地 愛知県名古屋市中区錦1-2-1
給与 年収:450万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

旭化成株式会社

マテリアル領域の国内・海外プラント工場における環境安全/静岡

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
電子マテリアル・基板材料・感光材・ヘルスケアマテリアル・化薬事業領域の各工場の安全活動(労働安全、保安防災、環境保全、健康管理)の推進

■具体的な業務内容
・製造現場の安全に関する年間目標と計画立案
 実施の状況を安全会議や中間監査等で点検・評価し、改善提言・指導を実施
・「労働安全」「保安管理」「環境保全」各分野ごとの課題抽出と解決策の検討

※業務例
労働安全:現場作業や工事の際の危険箇所(挟まれ・巻き込まれ、転倒・転落、被液、熱中症など)の特定と対策評価による災害未然防止、危害化防止技術の見える化と現場への伝承
・各工場の安全担当との安全会議(四半期毎)の実施、部内の会議進行・各施策の進捗管理など
・その他
現場パトロール活動、現場の監査(情報交換)、安全指導・教育など

【募集背景】
社員の健康、プラントの安全操業に加え、環境への負荷を軽減し、持続可能な社会の実現にも貢献できる部場です。それらを推進していく上で企業の信頼性を損なうことなく、安心安全な運営をしていくための取り組みを現場を巻き込んで推進していけるリーダーを募集します。

<仕事の魅力・やりがい>
旭化成グループはモノづくりの会社(メーカー)です。
環境安全部門は、製造現場で「より上手にモノ作り」ができる様に積極的な支援を行っています。
製造の基盤を支える仕事であり、製造現場での安全活動推進の指導を行います。
「安全な職場環境つくり」に繋がる製造現場での『気づき』に寄与する重要な仕事です。

<キャリアパスイメージ(1~3年後)>
まずは、製造現場を深く理解いただきます。
関連する各工場の環境安全部門と連携して環境安全の推進業務を習得していただきます。

<キャリアパスイメージ(3~5年後)>
環境安全業務全般に携わっていただき、業務全体を把握していただきます。
(適性に応じて、)環境安全部門のチームマネジメントにも携わりながらご活躍いただくことを期待しています。

勤務地 静岡県富士市鮫島2-1
給与 年収:700万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

シービーアールイー株式会社

物流不動産仲介営業職/名古屋勤務 ※即戦力※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
大手デベロッパー、不動産投資家等が開発、保有する事業用不動産にテナントを誘致する賃貸仲介業務が主体となります。現在案件増加に伴いジュニアクラスの方を増員で採用することとなりました。これまでの営業経験をベースに、様々な法人顧客を対象に幅広くご提案ができるポジションです。組織としてもベテラン社員が多く、既存案件をお渡しながら、徐々に育てていけるようにお考えです。
【具体的には】
■国内の法人顧客を対象とした事業用不動産(オフィス、リテール)の賃貸仲介営業(中部地方・東海地方)※まずは既存案件からスタート、WEB商談等
■テナント誘致を他のメンバーと情報共有し協業しながらクロージングまでを担当
■担当企業の不動産課題に対し他部門、他店舗メンバーとの協業によるソリューション提供
【ご入社後の流れ・営業方法について】
1年:まずは、東北エリアでは、競合は少なく事業ポートフォリオも着実に根付いて機能しております。案件の増加が続いていることから、既存案件を引き継ぎながら形に、キャッチアップを頂きます。
※無理な飛び込みなどではなく、戦略的に分析し、どのように進めていくかをチームとともに考えていくスタイルです。
3年:自身で一連の流れができたタイミングで既存から新規まで裁量をもって働くことが可能です。
【組織構成】
仙台支店(10人) - 仙台アドバイザリー&トランザクションサービス オフィス(ATSO):2人 30代~50代の方が在籍中。
【魅力点】
★未経験の方でも着実に育てていく環境だからこそ、市場価値としても大きく成長ができるチャンスです。
★フレックスタイム、時間のコントロールも自由に行うことができ、ご自身のスケジュールで活動をすることができます。
★基本給が他社に比べて高めに設定+別途インセンティブボーナスの支給があるので業界内でも給与は高水準!!※過度な目標設定は行わず、互いに決めていきます。
★売買仲介以外にも賃貸仲介、PM、不動産鑑定、投資コンサルティングなど、幅広い事業を展開しています。社内のキャリアプランも豊富です。

勤務地 愛知県名古屋市中区錦
給与 年収:650万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

4207 件中 2731 〜 2760 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す