会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

2099 件中 1261 〜 1290 件を表示

日京工設株式会社 PR

土木作業スタッフ◆未経験歓迎/入社祝い20万円/官庁発注工事/面接1回のみ/創業45年◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/6
設立20年以上
  • 転勤なし
  • 前職給保証
  • 学歴不問
  • 業界未経験歓迎
  • 正社員未経験歓迎

未経験スタートの先輩に、当社を選んだ決め手を聞きました!

▼転職理由3選  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1】安定企業だから  豊田市を中心に官庁発注工事を手掛けているため経営は安定。  「家族のために、地元で長く安定できる仕事を見つけたかった」  という先輩がこの理由...

仕事内容 ★一般土木作業スタッフ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 公共工事現場において、一般土木作業を行って頂きます。 管理業務はなく、土木作業になります。 当社は、すべて元請け工事で、管工事6割・土木工事4割です。...
勤務地 愛知県豊田市美山町5-46
給与 ◆月給:20万円~30万円 ※年齢・経験に応じて決定します。 ※前職給与以上保証します!

気になる

トヨタ自動車株式会社

【先進技術】機械系エンジニア・データサイエンティスト

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
車両の企画初期段階においては、車両データアセットや数値シミュレーションによる評価データなどを活用したデジタル技術の重要性がますます高まっています。従来の演繹的な車両開発プロセスに加え、機械学習手法を活用し、帰納的なアプローチからも車両開発を効率化する手段を開発する仕事です。また、車両開発プロセスへの織込みにも取り組みます。

【詳細】
・物理式を考慮した回帰モデル構築法の開発 (Reuced Order Model)
・多性能成立範囲の索法手法の開発 (Set baased method)
・機械学習モデルの組み込み技術の開発 (Edge AI)
・生成系AIを活用したナレッジの提案やコード生成(Finetuning/RAG)

<職場イメージ>
2020年に新設されたトヨタの車両デジタル開発を牽引しようというチャレンジ精神にあふれた職場です。クルマ全体最適を提案し、実際の製品・サービス開発にも入り込んで開発推進しています。機械設計とデータサイエンスの両技術を組み合わせて新たな手法を開発する機会が多く、自らも大きく成長できる職場です。

<ミッション>
トヨタの車両デジタル開発を牽引する使命を持ち、各機能開発をつないでクルマ全体最適を行う事で商品力向上と開発効率化を実現します。また、ソフトウェアファースト対応として、新価値・サービスに向けたデジタル開発技術、開発プロセス変革にも取り組んでいます。

<やりがい>
トヨタの車両、および、各種システム開発のデジタル化を牽引する使命を持ち、生み出した技術や開発プロセスは新型車開発に直結します。それを通して、より良い社会に変えていける面白さ・やりがいがある業務です。

<PR>
車両開発プロセスのデジタル化を推進出来る、即戦力人材を求めています。データサイエンスを活かして今後の開発方針を提示できる人材となる事を期待します。多くの関係者と連携し、ご自身の経験とトヨタの知見を融合し、新たな風を吹き込んでいただきたいです。

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:500万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

ロボットのサイバーセキュリティ開発【磐田or横浜】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
昨今、製造現場でIoTの普及によりセキュリティに関する市場要求が増えてきています。ヤマハ発動機では、ロボティクス事業において、今後出荷する製品に対してセキュリティ対策について強化していきます。これらに対応するために、興味を持って取り組めるセキュリティエンジニアを募集します。

【職務内容】
・マウンター/周辺ソフトウエアへのセキュリティ対策の実装
・セキュリティ関連法の学習と理解
・セキュリティインシデントの対応と調査
・新しいセキュリティテクノロジーやツールの研究と導入

【やりがい・魅力】
あなたの技術が弊社の製品を通じて、世界中の最先端のものづくりを支えます。
職場はコミュニケーションがとりやすいフラットな組織と環境です。

勤務地 静岡県浜松市北区
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【パワトレ】充給電システム企画・設計開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
モビリティカンパニーとして移動価値を拡張させるエネルギー事業を展開するにあたり重要となる『エネルギーマネジメントシステム』。
そのシステムにおいて、電動車から家などのインフラとの充給電サービスをタイムリーに市場導入するため、本格的な内製技術開発を開始します。
その開発組織の一員として、充給電要素技術の企画・開発をスペシャリストとして推進して頂きます。

【詳細】
・充給電技術のスペシャリストとして、プロジェクト開発チームに参画
・システム企画、開発チーム運営、開発パートナーとの連携、等。

【募集背景】
■エネマネシステム開発において、電気系の知見やスキルを持った人材がいない
■エネマネシステム構築の技術手の内化と開発スピードアップが必要
■競合に対する遅れの挽回が急務
■充給電技術の関連規格や法規の解釈、システム企画・設計・評価まで、社内第一人者として牽引頂きたい

【職場イメージ】
機械・電子系技術者(ハードウエア、ソフトウエア)が中心ですが比較的色々な技術者が集まっている部署です。
約100名の部員が、各業務に分かれ、チーム内だけでなく、社内関係部署やサプライヤ様と活発な議論の下、クルマやモノに触れながら開発を推進しています。専攻に関わらず、誰もがプロフェッショナルになるための教育制度も充実しています。

【ミッション】
クルマの基幹部品であるパワートレーンシステムを一括して企画・開発する部署として、すべてのトヨタ/レクサス車の
パワートレーンシステムを高い技術と品質で支えています。
パワートレーンの進化だけでなく、様々な車載システムと連携し、高度な協調制御、統合マネージメント等を実施し、モビリティカンパニーへの変革を社会システムとの融合に貢献する技術開発で推進しています。

【やりがい】
自らが開発している製品が上手く動かない時の苦労を乗り越え、思い通りに動いた時や量産までたどり着いた時、大きな達成感を感じます。技術で世の中を明るく、楽しくすることに全員がやりがいを持って取り組んでいます。
これらの業務を通して日々成長を感じることができる職場です。

【PR】
トヨタ、レクサス車のパワートレーンシステムのソフトとハードを、企画から量産まで一貫…

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:750万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱自動車工業株式会社

【愛知】コネクティッドカーサービスのアフターセールス領域検討

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にてコネクティッドカーサービスの
アフターセールス領域検討、先行開発業務を行っていただきます。

【職務詳細】
コネクティッドカーサービスに関する
アフターセールス領域での以下の業務を担当していただきます。

■車両から取得したデータのサービス・アフターセールスでの利活用機能の検討・開発に関する業務
■アフターセールス向けのコネクティッドカー車載機器の試作開発・機能検証・市場展開の検討等に関する業務
■コネクティッドカーサービスのサービス・アフターセールス領域の新機能先行試作開発・機能検証業務

<仕事の面白み/やりがい>
企画・構想・開発・トライ・検証・改善というサイクルを、
自分達で考え実践できることで、ものづくりやサービス構築の
プロセスを経験することができます。

また、社内外のステークホルダーとの連携・調整を通じて、
幅広い知見を得る機会があります。

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 愛知環状鉄道「北野桝塚」駅 車で7分
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~660万 ■月給制:月額250000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 社宅・独身寮完備、通勤手当、育児勤務及び子の看護休業制度、介護休業及び介護勤務制度、財形住宅貸金規則、財形貯蓄諸規則(一般・住宅・年金)、三菱車割引購入制度、資格手当 など ■勤務時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間 (標準労働時間帯:8時30分~17時30分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

三菱自動車工業株式会社

【愛知】領域検討・先行開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にてコネクティッドカーサービスのアフターセールス領域検討・先行開発業務を行っていただきます。

【職務詳細】
具体的には下記のような業務をお任せいたします。

■サービス・アフターセールス領域でのコネクティッドカーサービス機能開発
■アフターセールス専用車載通信機器の試作開発・機能検証・市場展開検討
■コネクティッドカーからのデータ活用によるサービス現場のプロセス改善
■サービス現場向けデジタルツールの企画・開発・展開推進
■サイバーセキュリティに関する対応検討・運用

~やりがい~
企画・構想・開発・トライ・検証・改善というサイクルを、
自分達で考え実践できることで、ものづくりやサービス構築の
プロセスを経験できます。

また、社内外のステークホルダーとの連携・調整を通じて、
幅広い知見を得る機会があります。

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 愛知環状鉄道「北野桝塚」駅 車で7分
給与 年収:800万円~1000万円年収:850万~1200万 ■月給制:月額600000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 社宅・独身寮完備、通勤手当、育児勤務及び子の看護休業制度、介護休業及び介護勤務制度、財形住宅貸金規則、財形貯蓄諸規則(一般・住宅・年金)、三菱車割引購入制度、資格手当 など ■勤務時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間 (標準労働時間帯:8時30分~17時30分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

三菱自動車工業株式会社

【愛知】電動車用車載充電器の開発業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて電動車用車載充電器の開発業務を行っていただきます。

【職務詳細】
<部の概要>
▼役割
EV・PHEV等の電動車両用のコンポ開発を担当
例:電池、モーター、インバーター、充電器 等
▼ビジョン
世界をリードする市場ニーズにあった電動車両をお客様に提供し続ける
▼ミッション
・電動コンポの市場動向を常に把握する
・世界をリードできる技術力と開発力を磨き続ける

<入社後の担当領域>
車載充電器の設計開発業務

<やりがい・成長できる点>
・新型電動車両の基幹部品である車載充電器を担当する事が出来る 
・車両開発を通して幅広い分野の業務を担当することが出来る
・車載充電器の開発経験を活かし、新規開発を実施する事で、更なる知識/スキルを身につけることが出来る

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 愛知環状鉄道「北野桝塚」駅 車で7分
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~900万 ■月給制:月額250000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 社宅・独身寮完備、通勤手当、育児勤務及び子の看護休業制度、介護休業及び介護勤務制度、財形住宅貸金規則、財形貯蓄諸規則(一般・住宅・年金)、三菱車割引購入制度、資格手当 など ■勤務時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間 (標準労働時間帯:8時30分~17時30分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

トヨタ自動車株式会社

【パワトレ】太陽光発電技術の開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
[概要]
・ 車載向け太陽電池発電システムの開発
 次世代太陽電池のセル開発、モジュール開発などシステム開発全般に関わる業務になります

【詳細】
・ 太陽電池素材、セル、モジュール開発およびシステム全体のプロジェクトマネジメント
・ 太陽電池セル設計、構造設計、機器デバイス設計
・ 太陽電池製造プロセス設計、インテグレーション
・ 上記に応じた機能評価・性能評価(解析検証を含む)

〈歓迎要件〉
※下記のいずれかの実務経験を有していること(複数経験がよりベター)
・複合的にシステム全体の業務に関わったことのある方、知識のある方
・シリコン結晶太陽電池、ペロブスカイト太陽電池、化合物太陽電池の開発
・太陽光発電の蓄電充電システムの開発
・会社間連携開発
・TOEIC600点以上相当の英語力

【イメージ】
・2021年に新設された組織で、カーボンニュートラルの実現に向けて様々な分野に取り組んでいる組織です。
・新しい部署のため30歳~40歳前後の若い人が多く、オープンで活発な雰囲気の部署です。
・トヨタで自動車開発をしてきたいろいろな部署のメンバーが集まりカーボンニュートラルに挑戦しております。
・様々なバックグラウンドを持ったメンバーが知識と経験を持ち寄って、新しい仕事のやり方で新しい製品の開発にチャレンジしている、そんな意欲のあふれる職場です。

【ミッション】
・カーボンニュートラルのさらなる促進とお客様へより良い商品を提供するための
将来に向けた企画・開発に挑戦するために作られた新しい組織です。
・様々なカーボンニュートラルに向けた手段の検討、既存のビジネスの枠を超えた
革新技術の提案が必要でトヨタ内の重点テーマに位置付けられております。

▽ニュースリリース
 電池・カーボンニュートラルに関する説明会
https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/35971587.html

【やりがい】
・自ら先行企画から実証検討までを実施できる部門であり、責任もありますが、行った成果が即社内・社外で検討されるやりがいを得られる仕事です。
・総合的な技術領域ですので、自動車の枠をも超えて広い視野を持って仕事に取組め…

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:550万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

【静岡県牧之原市】ヘッドアップディスプレイ(HUD)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【部・チームの業務概要】
ヘッドアップディスプレイ(HUD)の先行提案及び、量産開発

【今回の求人の具体的な仕事内容】
・HUDの生産設計に関し、客先要求の分析、制御仕様書の作成、各制御仕様の条件設定、製品機能評価まで、一連の開発業務を行います。
・先行開発部署で確立した要素技術を製品ごとの仕様に適合させます。
・自動車OEMに対して先行開発アイテムの提案を行います。

【部・チームの人数や雰囲気】
・部署人員:17名
・国内/海外OEMと連携して開発を推進
・入社後はHUDの要求仕様分析、製品評価、設計業務を担当し、開発プロセスを理解した後は、開発製品の主担当を担う。

【募集背景】
マヒンドラ&マヒンドラ向けAR-HUDの開発プロジェクトを推進するにあたり、HUDの開発技術のスキルを有する、即戦力となる開発エンジニア増員が急務

勤務地 静岡県牧之原市
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【未来創生】パートナーロボットのための電子回路開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
人が移動する潜在的な目的は自分の知らない世界に・人に出会うことであり、それはすべての人が等しく持っている権利であると考えています。誰かが何かに挑戦したいと思っている時、移動が障害になっているのであれば、その課題に真正面から取り組むこと、具体的にはロボット技術で課題を取り除くことが我々の使命となります。
人と触れ合う環境で物理的な支援を行うロボットの実用化すべく、我々の部署ではロボットの研究・開発から試作・評価・実証までを行う仕事です。

【詳細】
人環境で活用できるロボットを提案するために、新機能デバイスを搭載したシステム開発や、システムをシンプルにするための電子基板開発、省配線、小型デバイス化する仕事です。

【職場イメージ・職場ミッション】
未来創生センターでは、モビリティのみにとどまらず、それらを取り巻く環境やロボット、サービス、社会システムなど、幅広い事業の出口を見据えた基盤研究を行っています。それらの活動を支援するためにレガシーな仕組みにとらわれないIT環境の導入に積極的にトライし、業務の効率化を進めます。

よろしければ下記をご参照ください。
・未来に繋がる研究HP
https://global.toyota/jp/mobility/frontier-research/
・「Plan B」を進める、謎の自由開発集団に迫る!
https://toyotatimes.jp/series/beyondmobility/001.html
・・トヨタ・がつまった新病院オープン!患者に寄り添う・カイゼン・の舞台裏に密着
https://www.youtube.com/watch?v=HfuM7r1Kcno&t=2s

【やりがい・PR】
・社員の業務効率化や生産性向上に貢献することができます。自動車部門とは直接関係ないため、センター独自の活動も比較的容易です。
・未来創生センターは、様々な分野の研究開発だけなく、ロボットの製造も自部署で対応しています。また、独自の情報インフラ環境も保持しているため、システム開発だけでなく、ネットワーク管理、セキュリティ対策など様々な業務に携わることができ、幅広い知識やスキルを身につけることができます。
・センター内に導入する情報インフラは…

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【GR】GRブランドのマーケティング、広報、イベント業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
「モータースポーツ起点のもっといいクルマづくり」から生み出される商品やストーリーを、プロモーション(B2C)、広報(B2B)両面から情報を発信、GRファンを最大化する

【職務内容】
・コーポレート視点に立った戦略的情報発信の立案・推進
・スポーツカーやモータースポーツに関わる取組みから生まれるリアルストーリーを
たくさんのお客様にお伝えし、一人でも多くのGRファンを増やす
・プロドライバー、モータースポーツ関係者、ジャーナリスト、メディアなど
業界に関わる全てのステークホルダーとのリレーションづくり
・商品発表会、試乗会、モータースポーツ関連イベント、
自動車関連イベントなど各種イベントの立案、実行

【募集背景】
今後、中長期的に、スポーツカー&モータースポーツの、マーケティングや広報としての専門性を有しつつ、トヨタ自動車全体の活動でも活躍できるような人材が必要となっています。
キャリア入社の方には、短期的には個別の案件を経験頂き、将来的には プロジェクトリーダーとして、企画・実行を牽引して頂きたいです。

【職場イメージ】
・ブランディング推進部は、GRとレクサス、両ブランドのブランディング強化を目指して新設された部署です。
両ブランドでこれまで培ってきた取り組み成果をベースに、過去に囚われないフレキシブル且つよりクリエイティブなコミュニケーションを推進していきます。
・GRのメンバーは、主に名古屋に在籍しています。(一部の広報メンバーは東京に在籍)
・マーケティング、広報、イベントに分かれて組織構成されており、キャリア採用者や他社からの出向者などが多く、活気と多様性に溢れた職場です。

【職場ミッション】
・トップと想いを分かち合い、その想いを具現化するブランディング活動の実現
・従来手法にとらわれない、攻めの広報・マーケティングコミュニケーションの実践

【やりがい・PR】
・WRC、WECに代表されるレースやラリーの現場で、一流のプロフェッショナルの仕事や、世界中の熱狂的なファンの熱量に直に触れられる経験ができます
・モータースポーツを起点としたもっといいクルマづくりを通じて、クルマの原点である”走る楽しさ”を肌で感じることができます
・仕事の…

勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅
給与 年収:550万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

【静岡県牧之原市】自動車用メータ、ヘッドアップディスプレイ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【部・チームの業務概要】
・メータ、ヘッドアップディスプレイ(HUD)向け量産組込みソフトウェア開発
・CDC、AR HUD、セキュリティ脅威分析向け製品先行開発、OS、グラフィック含むツール開発及び開発プロセス構築向け要素先行開発
・量産設計を行う上で必要な客先、関係部署と委託先対応、及びプロジェクト管理
・量産化に向けた工場への出図対応

【今回の求人の具体的な仕事内容】
・上記、設計開発業務の推進

【部・チームの人数や雰囲気】
・新しい発想、提案力とチャレンジ精神をもって行動することによって幅広い業務を任せてもらえる部署
・メータ、HUDソフトウェアにおける製品企画、先行開発、量産設計及び開発管理といった開発における一連の業務が遂行できる
・メータ、HUDの製品開発にかかわることによって、目に見える成果、達成感を得ることができる部署
・5チーム・社員44名で(20代前半~50代後半:若年層からベテランまで在籍)

【募集背景】
ソフトウェア技術の高度化、開発量増加への対応、及び事業継続に向けた人員の確保、特に民生技術を活用したSoC、OS、及びツール活用したグラフィック開発の人員確保

勤務地 静岡県牧之原市
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【未来創生】搬送ロボットバックエンドソフトウエア開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
本プロジェクトでは、人とロボットの共生で社会課題を解決し、社会に余力を作り出すことを使命としてロボット技術の研究開発を進めています。ロボットサービスに求められる機能を自ら検討し、計画を立てながらチームメンバーと協力して開発を推進していただけるエンジニアを募集しています。
具体的には、開発したロボット統合管理システムを実証フィールドに投入、サービスの有効性検証を通じて未来のロボットサービスシステムを開発するお仕事になります。機能開発に必要なクラウドサービスの進化を日々キャッチアップし、ベストな選定、設計・実装ができる人財を希望します。

【詳細】
・クラウド上でのサーバ構築や、実証フィールドでのロボット搬送システムの展開
・異種ロボットを含む運行計画・配送計画の実装、および実証フィールドでの検証
・サービス導入期間短縮のための、既存統括システムの改良

【職場イメージ・職場ミッション】
未来創生センターでは、モビリティのみにとどまらず、それらを取り巻く環境やロボット、サービス、社会システムなど、幅広い事業の出口を見据えた基盤研究を行っています。
それらの活動を支援するためにレガシーな仕組みにとらわれないIT環境の導入に積極的にトライし、業務の効率化を進めます。

よろしければ下記をご参照ください。
・未来に繋がる研究HP
https://global.toyota/jp/mobility/frontier-research/
・「Plan B」を進める、謎の自由開発集団に迫る!
https://toyotatimes.jp/series/beyondmobility/001.html
・・トヨタ・がつまった新病院オープン!患者に寄り添う・カイゼン・の舞台裏に密着
https://www.youtube.com/watch?v=HfuM7r1Kcno&t=2s

【やりがい・PR】
・社員の業務効率化や生産性向上に貢献することができます。自動車部門とは直接関係ないため、センター独自の活動も比較的容易です。
・未来創生センターは、様々な分野の研究開発だけなく、ロボットの製造も自部署で対応しています。また、独自の情報インフラ環境も保持しているため、システム開発だけでなく、ネッ…

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【生技・製造】物流自動化・システム開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
トヨタ自動車では、お客様を笑顔にできる魅力的なモビリティを市場のニーズに応じて素早くお届けするため、車両生産工場の革新に取り組んでおります。
近年では、トヨタ生産方式をベースにしながら、安全・高効率・フレキシブルな物流を支える物流自動化設備・システムの開発・導入を積極的に進めております。

【詳細】
・搬送ロボット(AMR)を活用した物流自動化の推進
・部品ピッキングの自動化開発
・自動倉庫やパレタイズ・デパレタイズロボットの車両工場への適用
・自動フォークリフト等を活用した荷役作業の自動化
・自動運転技術を活用した屋外物流搬送設備の開発
・物流設備を統括制御/管理する物流システム開発

【職場イメージ・職場ミッション】
<イメージ>
モノづくり改革の実現に向けて、失敗を恐れず思い切った技術開発にチャレンジでき、チームワークも良く上司とも気軽に話せる雰囲気の職場です。

<ミッション>
モビリティカンパニーへのフルモデルチェンジを目指すトヨタ自動車において、物流自動化を通じた工場革新を強く期待されている部署です。

【やりがい・PR】
<やりがい>
トヨタのグローバルでの生産活動を支えるため、物流は益々重要になっています。
従来の従来の枠組みにとらわれず、新しいことにチャレンジできる風土の中で、トヨタ生産方式を学びながら物流の改革を経験できます。
物流技術とコミュニケーション能力が発揮できるやりがいのある業務です。

<PR>
トヨタ生産方式をベースにしたモノづくりの競争力は業界内でも高く、国内だけでなく海外にも工場が多いです。自身の取り組み結果が幅広く展開される可能性が大いにあります。
社内での期待も大変高く、思い切ったチャレンジができる組織です。

【採用の背景】
会社として競争力を高め、将来予想される人材不足に対応するために物流を中心とした自動化ニーズが非常に大きいです。
自身の経験やスキルをベースに、工場革新に積極果敢にチャレンジできる人材を求めています。
コミュニケーション能力が高く、将来のリーダー候補となる人材を希望します。

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:550万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

商用車ワイヤーハーネスの企画構想及び設計改善業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【部・チームの業務概要】
商用車(トラック・バス等)用ワイヤーハーネスの開発設計業務を行っています。
今回の求人は、ワイヤーハーネスの受注活動、企画構想提案及び、受注後の製品仕様調整、設計改善提案を行う担当者を募集します。

【今回の求人の具体的な仕事内容】
・新規車両のワイヤーハーネスを受注するための企画構想検討、メーカーへの提案活動を実施する。
・メーカー指定の条件に基づき、どのシステムに、どうつなげるか検討し、メーカーと仕様調整を実施する。
・メーカー指定の条件に基づき、使用する電線、コネクタ、保護材を検討し、メーカーと経路設計を実施する。

【部・チームの人数や雰囲気】
第二開発設計部:在籍23名(20代~30代が中心)
第三開発設計部:在籍26名(20代~50代と幅広い年齢層が在籍)
いずれの部署も、先行開発から量産開発、メーカー常駐エンジニアと、業務の幅が広いので、
関連部署と連携して業務を進める必要があるため、コミュニケーションが重要で常に会話が絶えない職場環境になります。

勤務地 静岡県裾野市御宿
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

【静岡県牧之原】自動車用高速通信ケーブルの製品企画・量産開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【部・チームの業務概要】
クルマの自動運転及び周辺監視などの高度なシステムを支える車載用通信ワイヤーハーネスの製品企画・開発業務

【今回の求人の具体的な仕事内容】
・高周波・高速通信コネクタ・ケーブルにおける客先システムニーズからの製品企画と客先提案。
・企画した製品における車両搭載を想定した伝送性能評価。
・受注後の製品における量産準備や原価企画。

【部・チームの人数や雰囲気】
高周波・高速通信に関するチームは5人構成、複数の案件において、各自の考えをフラットな雰囲気で情報共有・協力しながら進めています。

勤務地 静岡県牧之原市布引原206-1
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

AI・機械学習・データ分析を利用したパワートレイン開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
ヤマハ発動機では、ランドモビリティ事業において顧客ニーズやグローバルな環境課題に即した製品を迅速に開発するため、パワートレイン(エンジン・EV)開発の領域で市場データや社内に蓄積されたデータを分析活用し、次世代新製品開発を促進できる経験豊富な開発エンジニアを募集します。

【職務内容】
・ランドモビリティ―パワートレイン(エンジン・EV)の商品設計・実験開発
・AI/機械学習/データ分析の商品開発業務への適用
・市場/社内データ活用によるパワートレイン開発企画
・市場/社内データ活用によるパワートレイン設計・実験・解析プロセス迅速化

【やりがい・魅力】
変革期であるモビリティ業界のなかでグローバルに製品を展開する弊社においても対応新技術投入が必須で、それらの技術開発・商品開発業務に携われます。技術探求、チャレンジ心があり、業務を通じた社会貢献をやりがいとして感じられる仲間を募集しています。新技術や新価値創出に際してAIや機械学習技術を積極的に活用しており今後の製品開発の先端を担えます。

勤務地 静岡県磐田市新貝2500
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

自動車用電子制御ユニット(ECU)の開発設計【牧之原】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

・国内カーメーカー向けに、自動車用の電子制御ユニット(ECU)の量産設計や製品評価、工場での量産化対応などを行う人材を募集します。

【今回の求人の具体的な仕事内容】
・次世代の自動車電装システムをカーメーカーへ提案する業務
・カーメーカーと連携した電子制御ユニット(ECU)のシステム・アプリケーションの開発設計業務

【部・チームの人数や雰囲気】
・電子機器第二開発部 総員:20名(中途採用の方は4名)
・自分の意見・熱意を持っていれば、若くても仕事を任せてもらえる職場です。
・活気があり、目的意識を持って業務を実施出来ます。

勤務地 静岡県牧之原市
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

【静岡県裾野市】ナノ材料の応用研究・開発、表面改質技術の研究

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【部・チームの業務概要】
・ナノテクノロジーを駆使した材料系基盤技術の構築を目指した技術戦略の企画提案および推進
・高機能な次世代電気接続部を実現する表面改質技術の研究開発

【今回の求人の具体的な仕事内容】
・新規電気接点材料の端子表面への成膜プロセス検討
・高圧大電流接点の通電メカニズム(機能発現、維持。劣化)の明確化
・新たな表面膜構造の解析 等

【部・チームの人数や雰囲気】
・5名程度のチームで、外部研究機関(大学、産総研等)との連携活動が活発

勤務地 静岡県裾野市
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱自動車工業株式会社

【愛知】トランスミッション適合開発・試験業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にてトランスミッション適合開発・試験業務を行っていただきます。

【職務詳細】
具体的には下記のような業務をお任せいたします。

■トランスミッションの適合開発

<部概要>
ガソリン・ディーゼルエンジンといったパワートレインの
制御・排ガス適合開発、電動車のエネルギーマネジメント、
トランスミッション/4WDシステムの適合開発に関する開発業務を担当。
・ガソリンエンジン車の制御・排ガス適合開発に関する事項
・ディーゼルエンジン車の制御・排ガス適合開発に関する事項
・電動車の制御・排ガス適合開発に関する事項
・電動車のエネルギーマネジメント適合開発に関する事項
・トランスミッション/4WDシステムの適合開発に関する事項

<やりがい・成長できる点>
量産車の開発業務を通じて、地球環境保持に貢献できていることや、
お客様満足度の向上に自身が貢献できていることを実感できます!

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 愛知環状鉄道「北野桝塚」駅 車で7分
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~900万 ■月給制:月額250000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 社宅・独身寮完備、通勤手当、育児勤務及び子の看護休業制度、介護休業及び介護勤務制度、財形住宅貸金規則、財形貯蓄諸規則(一般・住宅・年金)、三菱車割引購入制度、資格手当 など ■勤務時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間 (標準労働時間帯:8時30分~17時30分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

三菱自動車工業株式会社

本部/部の経営計画策定、リソース管理、ISO、各種依頼業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<部概要>
自動車の開発部門をマネージメントする部署

<採用背景>
自動車業界は100年に1度の大変革期を迎えており、電気・電子工学分野の重要技術へのニーズが更に高まりつつあります。それら技術の取扱いについて、経済安全保障及び安全保証貿易などの社会的要請の変化に対応するために、新しい仕事のやり方を作ろうとしており、チームメートを募集しています。

<部署の役割>
・本部/部の経営計画(ビジネスプラン)
・本部全体の予算、残業管理
・ISO9001/14001

<入社後の担当領域>
下記業務の中で、特に各業務の全体マネジメント(方針策定、各部との調整、上司への報告)を担当いただきます。
 ・部の重点取り組み業務の策定/取りまとめ(ビジネスプラン)
 ・本部全体の予算、残業管理の仕組みづくり(計数分析~上司報告)
 ・ISO9001/14001 内部監査/外部監査対応 等 部内取纏め
 ・他本部/他部からの各種依頼事項(税務調査等)の本部/部内取纏め

<やりがい・成長できる点>
本部/部の運営(経営計画、リソース管理)のノウハウが習得できます。
経営計画策定、部内リソース管理、ISO業務を通じて、会社/部の状況を網羅的
に見ることができ、業務改善の有効な一手を企画、有効性を確認出来た時にやりがいを感じることができます。
また、日々の突発業務に対応することで、自業務の幅が広がり、多角的な視野/考え方を身に着けることができます。

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日本ガイシ株式会社

【愛知】社内生産設備の設計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて社内生産設備の設計業務を行っていただきます。

【職務詳細】
具体的には下記のような業務をお任せいたします。

■工場の建設・改良に関する技術支援及び設計・試運転業務
■備及び実証プラントの開発・建設・改良に関する技術支援及び設計・試運転業務
■社内工場用地の活用、建物内の配置に関する業務
■環境負荷低減・生産性向上に寄与する設備開発に関する業務

【活かせるスキル】
・熱・流体・化学反応を扱うプラントの設計技術
・製品搬送機器業界の搬送自動化技術
・ロボットと画像処理を組み合わせた製品搬送技術
・画像処理を用いた外観検査の自動化技術
・押出、射出、プレス成型設備の設計技術
・加熱設備、乾燥設備の設計技術
・切削、研磨加工設備設計技術
・粉体貯蔵、搬送、秤量の設備設計技術

勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区須田町2-56 JR東海道本線「熱田」駅から車で5分
給与 年収:500万円~750万円年収:500万~800万 ■月給制:月額285000円 ■給与:経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当(上限月50,000)、家族手当(扶養1人目14,500円、2人目以降6,000円)、寮社宅、退職金制度、共済会、持株制度、財形貯蓄・企業年金、住宅世帯手当、在勤手当、住宅資金利子補給、転居費用実費支給 ■勤務時間:8時30分~17時15分(フレックスタイム制有り) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

日本ガイシ株式会社

【愛知】生産技術開発および量産設備立ち上げ(通電加熱式触媒の

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて自動車排ガス浄化用通電加熱式触媒の材料における
生産技術開発および量産設備立ち上げ業務を行っていただきます。

【職務詳細】
具体的には下記のような業務をお任せいたします。

・セラミックス電気加熱式触媒製品の量産技術開発、量産工程立上げ
・セラミックス抵抗制御材料開発
・セラミックス製品検査評価技術開発(電気特性検査評価含む)
・上記各開発技術の設備投資による具現化、量産工程構築

~活かせるスキル~
・セラミックスまたは電子業界における材料、成形、焼成技術
・セラミックスまたは電子業界における電気・電子制御技術
・セラミックスまたは電子業界の検査技術、品質保証技術
・セラミックスまたは電子業界の加工技術
・セラミックスまたは電子業界関連製品での量産工程立上げ経験

勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区須田町2-56 JR東海道本線「熱田」駅から車で5分
給与 年収:500万円~750万円年収:500万~800万 ■月給制:月額285000円 ■給与:経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当(上限月50,000)、家族手当(扶養1人目14,500円、2人目以降6,000円)、寮社宅、退職金制度、共済会、持株制度、財形貯蓄・企業年金、住宅世帯手当、在勤手当、住宅資金利子補給、転居費用実費支給 ■勤務時間:8時30分~17時15分(フレックスタイム制有り) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

三菱自動車工業株式会社

【愛知】ドライブトレインの設計(メンバークラス)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にてドライブトレイン(トランスミッション、デファレンシャル等)の
設計業務を行っていただきます。

【職務詳細】
具体的には下記のような業務をお任せいたします。

<部概要>
・手動変速装置/自動変速装置の設計および試験
・4輪駆動装置の設計および試験
・デファレンシャルの設計および試験
・上記の各装置に付属する制御装置の設計および試験

<入社後の担当領域>
・上記いずれかの業務

<使用ツール>
・CATIA
・MATLAB/Simulink

勤務地 愛知県岡崎市橋目町中新切1番地 愛知環状鉄道「北野桝塚」駅 車で7分
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~900万 ■月給制:月額250000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 社宅・独身寮完備、通勤手当、育児休業、育児勤務及び子の看護休業制度、介護休業及び介護勤務制度、財形住宅貸金規則、財形貯蓄諸規則(一般・住宅・年金)、三菱車割引購入制度、資格手当 など ■勤務時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間 (標準労働時間帯:8時30分~17時30分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

三菱自動車工業株式会社

【愛知】パワートレインの強度耐久信頼性確認、機能試験

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にてパワートレインの強度耐久信頼性確認、
機能試験業務を行っていただきます。

【職務詳細】
~部の概要~
パワートレイン(エンジン、駆動系、EV)の耐久信頼性、機能試験を担当
・パワートレイン要素部品(エンジン、駆動系、EVコンポ)の量産並びに先行開発に関する試験業務
・パワートレイン装備部品(エンジン)の量産並びに先行開発に関する試験業務
・パワートレイン(エンジン、駆動系、EVコンポ)機能開発試験業務

<入社後の担当領域>
・パワートレインの強度耐久信頼性試験
・パワートレインの機能試験

<使用ツール>
・各種計測器及び解析機(音振、応力関係、CAN)
・適合ツール

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 愛知環状鉄道「北野桝塚」駅 車で7分
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~900万 ■月給制:月額250000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 社宅・独身寮完備、通勤手当、育児勤務及び子の看護休業制度、介護休業及び介護勤務制度、財形住宅貸金規則、財形貯蓄諸規則(一般・住宅・年金)、三菱車割引購入制度、資格手当 など ■勤務時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間 (標準労働時間帯:8時30分~17時30分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

矢崎総業株式会社

【静岡県裾野市】脱炭素化に向けた技術方策の検討・企画・提案等

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【部・チームの業務概要】
自社における脱炭素化に向けた技術的方策の検討と企画・提案、具体的な技術の実現可能性についての検討・見極め

【今回の求人の具体的な仕事内容】
・自社インフラ設備の脱炭素化手段の企画・提案と試算(カーボンフリー燃料への置換え、CO2分離回収など)
・2050年の事業活動におけるカーボンニュートラル達成を目指した技術構築、設備等更新計画への提案
・上記に関係する社内関係部署や外部機関との折衝・調整
・自社のインフラ設備に加えて上流工程を含む、製品と製品開発に必要な様々な設備や工程での脱炭素化に向けた、社内連携を含めた技術構築、改善活動の推進

【部・チームの人数や雰囲気】
5-6名程度のチームであり、研究開発として自社インフラ設備、製品開発の脱炭素化に必要な技術構築、改善活動を推進する。チーム内でしっかり議論し、社内各部署と連携をとりながら業務を進めています。自由闊達な意見主張、建設的な議論となるよう、個性を活かす、尊重するように努めています。

【歓迎条件】
■CO2分離回収、カーボンリサイクル関連の実務経験
■バイオマスケミカル、水素、資源循環、CCU等の分野を
対象とするプロセス技術開発における実務経験
■または新規プロセス向け触媒開発、水素関連事業開拓と
それに必要となる技術探索・評価の実務経験
■バイオ、水素、資源循環、CCU、脱炭素・低炭素化技術などの
技術シーズ獲得に向けた実務経験
■将来に向けた有望技術の探索・評価、製品等への応用展開検討の実務経験
■エネルギーマネジメントや収支計算における実務経験
■化学エンジニアリング業界、エネルギー業界
■社内外で関連する組織を動かすための論理的思考力とコミュニケーション能力を有していると尚可
■TOEIC470点~600(通常会話レベル)

勤務地 静岡県裾野市
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

【静岡県裾野市】自動車部品に関する材料開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【部・チームの業務概要】
材料に関する先行開発および量産開発を実施しています。
自動車用部品の先行開発業務、カーボンニュートラルに貢献するCO2排出量が少ない材料の量産開発、新規の材料技術情報の収集と活用、および材料に関するロードマップの作成などの業務を担当しています。

【今回の求人の具体的な仕事内容】 
以下の具体的な仕事内容から、適正に合わせ適宜業務を決定します。
・新規製品立ち上げのための先行領域の材料開発(企画、設計、試作、評価、特許化など)
・CO2排出量の削減に貢献する材料の量産開発(企画、設計、試作、評価、量産立ち上げなど)
・材料開発のロードマップ策定(将来取り組む材料開発の方向性の検討と見える化)
・新規の材料技術情報の収集と活用(展示会、学会、文献、材料メーカなどからの技術情報の収集と、収集した材料技術の活用検討)

【部・チームの人数や雰囲気】
体制:2つのチーム(それぞれのチームにチームリーダ(管理職)が在席しています)
人数:現在12名
雰囲気:個々のキャラクターを尊重する職場
2022年より新設された新しい部署です。昨今必要性が高まっている新領域の業務に対して、フレッシュなメンバーが試行錯誤しながら取り組んでいます。

【募集背景】
新規業務を推進するにあたり、現有人員では開発工数が不足しているため

勤務地 静岡県裾野市御宿
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

中東における当社製品の市場開拓・営業業務【海外市場開拓部】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
海外市場開拓部ではダイナミックに変化を続ける中東市場において、同社製品を通じ豊かさとよろこびををお客様に届けるマーケティング活動の強化・拡大に一緒に挑戦して頂ける方を募集致します。

【職務内容】
・中東のビジネスパートナーと共に同社製品の拡販を担当
・現地調査に基づく顧客理解、市場理解に立脚したマーケティング戦略の立案と協業
・各国パートナーに係る定量/定性の分析/施策/効果測定のサイクル策定とコンサルテーション
・各国マーケットデータ/ファクトに基づく事業課題・機会の発見、新たな市場の開拓

【やりがい・魅力】
中東は安定した原油需要、若者や女性の社会進出、各国のエンターテイメント政策推進等もあり中長期的には市場の安定成長を見込んでおります。担当者自ら現場に赴き、お客様のニーズや求める価値、課題の本質を捉え、ビジネスパートナーと協業しながら課題の解決を図り、中東の人々の生活を同社製品を通じてさらに豊かにそしてよろこび多きものにする挑戦に、一緒に取り組んでみませんか?

勤務地 静岡県磐田市新貝2500
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日本ガイシ株式会社

社内生産設備・システムの設計(制御・システム系)(名古屋市)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
生産ラインは年々革新が進み、単に製品を作るだけでなく、生産計画に連動して自動的に段替えをしたり、流動する製品の個体情報を追跡し、製造条件や品質のトレーサビリティを実現するようになっており、設備とシステムの連携が重要になってきています。品質や安全の信頼性を増し、今までになかった革新的生産システムの構築を共に目指していける方を募集しています。

【求める人物像】
システムと制御が融合している現状を踏まえて、将来の工場・生産設備の在り方など提案できる総合力のあるエンジニアを求めています。

【職務の特色】
同社およびグループ会社を含む全ての工場において生産設備・システムの設計に携わることができます。またシステム設計・制御設計のいずれか一方だけでなく、両方の橋渡しになることで、生産計画と連動して設備を動かす、設備から生産実績をシステムに登録する、等の機能を実装し、全自動で生産する工場を実現でき、大きな達成感を味わうことができます。制御とシステムの両方を知ることは大変ですが、自身のやる気次第で、幅広い経験を積むことを通じてキャリアを広げることができる職務です。

【職務の概要】
社内工場で必要となる生産設備/システムの開発、設計・立上げ、生産設備の改善などの全てに携わっていただきます。

【業務の詳細】
・自社内の(国内外)製造工場向け設備のうちPC制御が主体となる設備設計・立上げ
・自社内の(国内外)製造工場向け設備とシステム連携部分の設計・開発・導入。
・対象システムは、生産実績/進捗管理・品質管理・生産計画・MES・IoTなど。

【職場の雰囲気】
20代から50代まで、年代やキャリアに応じた仕事があるので、それぞれがやりがいと自信を持って業務に当たることができます。
上下の分け隔てなく、思ったことを率直に伝えあえる風通しのよい職場です。

【活かせるスキル】
・C#.Net、VB.Net、Java等のプログラミングスキル
・MESサーバ、DBサーバ等のサーバ構築技術
・システム開発業務における、客先(社内工場向け)折衝力、プロジェクト管理手法
・設備設計に必要となる電気設計、PLCプログラミング技術

【身につくスキル】
・制御設計力、システム設計力どちら…

勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区須田町2番56号【本社】
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社マキタ

【愛知】組立・モータ生産の生産技術(機械系)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
電動工具、園芸工具、エア工具などを製造する同社にて、生産技術の下記業務をおまかせします。

【職務詳細】
同社岡崎工場の生産技術部にて、仕様決めから設計、立ち上げ、調達まですべての工程に携わっていただきます。

具体的には…
・自動組付け機、治具、部品供給/搬送装置、モータ関連設備の設計および立ち上げ
・組立、およびモータ生産の新技術、新工法の開発
・ロボットを活用した設備設計
・ロボットのコントローラ開発

【募集背景】
同社は電動工具での世界シェアトップクラスです。近年では電動工具に加え、園芸・アグリ製品や業務用掃除機などのメンテナンス製品にも注力しており、売上拡大しています。
それに伴い、組立設備、モータ生産設備の生産技術者を増員し、組織力を高めていくための募集です。

勤務地 【東海】愛知県 岡崎市(合歓木町字渡嶋22-1)JR東海道本線「岡崎」駅より車で15分
給与 年収:500万円~750万円年収:500万~900万程度月給制:月額230000円給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇賞与:年2回(6月・12月)昇給:年1回(4月)【福利厚生】交通費、家族手当(配偶者19500円、子4500円/人 ※18歳未満)、時間外手当、社宅(独身寮・社宅)、退職金(入社2年目以上)、財形貯蓄、マキタ企業年金基金、契約保養所、従業員持株制度喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

気になる

三菱自動車工業株式会社

【愛知】車載ボデー制御ECUの制御設計・開発業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて車載ボデー制御ECUの制御設計・開発業務を行っていただきます。

【職務詳細】
具体的には下記のような業務をお任せいたします。

<部署の役割>
■各種ボデー制御ECUにおける下記業務
・システム・仕様設計
・制御設計
・搭載設計

<入社後の担当領域>
車両開発計画に沿ったECUの設計・開発業務

<やりがい・成長できる点>
自動車メーカーのエンジニアとして、
自分が設計・開発に携わった車が世界中を走り回ることがこの仕事の醍醐味です。

また、設計・開発はエンジンや車両の広範囲の関係者、サプライヤーと
連携・コミュニケーションをとるため技術力・知識が身につきます。

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 愛知環状鉄道「北野桝塚」駅 車で7分
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~900万 ■月給制:月額250000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 社宅・独身寮完備、通勤手当、育児勤務及び子の看護休業制度、介護休業及び介護勤務制度、財形住宅貸金規則、財形貯蓄諸規則(一般・住宅・年金)、三菱車割引購入制度、資格手当 など ■勤務時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間 (標準労働時間帯:8時30分~17時30分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

2099 件中 1261 〜 1290 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す