会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

1592 件中 871 〜 900 件を表示

FBサポート株式会社 New PR

業務委託・オーナードライバー◆走った分だけ稼げる/再配達なし/勤務時間自由/自営業/休日自由◆

業務委託 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/2
18時までに退社可能
  • フレックス勤務
  • 転勤なし
  • 7日以上の長期休暇あり
  • 離職中歓迎
  • 服装自由

<会社員から自営業の道へ!> #再配達なし #自由に稼いで自由に休める #業務委託

「自由に働きたい」 「正社員ではなく、オーナーとして稼いでいきたい」 そんな方にはスーパーカーゴの協力業者がお勧めです。 空いている時間や曜日を活用しての兼業でも、フルタイムで稼働し専業として稼ぐ...

仕事内容 協力業者として、軽貨物車両でのスポット配送業務をお願いします。
勤務地 日本全国◎あなたのご自宅周辺で開業することができます
給与 ■完全歩合制 【月収例】※25年8月時点実績 ・稼働日数20日以上:34万8,651円(全体の1...

気になる

株式会社レオパレス21

【愛知】施工管理※有資格者/残業20時間以下/土日祝休み※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
~プライム市場上場の不動産リーディングカンパニーでの採用/土日祝休み/年間休日123日(+計画有給5日=128日!)/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・2期連続ベースアップ実施中~

新築工事案件の再開に伴い、監理技術者として、・アパート等の建築工事の工程管理、品質管理、安全管理等の施工管理業務ををお任せします。

■以下の事業部ミッションの下、対応を進めております。
・安心安全な暮らしの基盤となる良質な住まいの提供
・社会に必要とされる競争優位性ある賃貸住宅の実現
・いきいき働く未来人財の創出

【当社の魅力】
・キャリア採用社員が多く、様々な専門知見を学べる環境です。
・元請企業として技術キャリアを積むことが可能です。

【労働環境】
■残業時間が月20時間以下です。 
■現場直行直帰可能です。
■風通しが良く、下請けとも関係良好な環境です。

【同社について】
■東証プライム安定企業!全国で社員数約4,000名の上場企業。
■研修・育成体制が整っており、従業員を積極的に育成する風土あり。
■年間休日123日以上でワークライフバランス◎です。

【働きやすさについて】
▼離職率(2024年3月期):9.0%
▼全社平均時間外労働時間:16.4h
▼パパ育休取得率:71.4%
▼年次有給取得率:80.5%

※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『平均取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス)

【受賞歴】
■健康経営優良法人認定(8年連続受賞)
■ホワイト500選定(2018)
■ハタラクエール福利厚生推進法人認証(2年連続認証)
■心のバリアフリー好事例企業認定 令和5年度
■プラチナくるみん取得
■ハラスメント撲滅宣言

勤務地 愛知県名古屋市千種区
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【ペロブスカイト太陽電池開発】 次世代太陽光発電技術の開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【特色】
電動モビリティの利便性向上をもたらす次世代太陽電池の実現を目指し、高度な専門知識や実行力、斬新な発想や探求心をもって研究開発、製品化を推進する即戦力を求めています。

【概要】
・カーボンニュートラル実現に向けたクリーンな社会を目指した車載向け次世代太陽電池システム、パネル、モジュール開発に関わる業務になります。
・ペロブスカイトに代表される次世代太陽電池をモビリティに適用するには、高い変換効率や優れた生産性に加え、車載ならではの厳しい環境性能要求や高温耐熱性・長期耐久性などの高難易度な品質要件を満たすための、独自の技術が不可欠です。
・その実現に向けて、パネル、モジュールの設計、構成部品や材料の最適化や試作&評価、スピード感をもって推進する技術者、あるいは、将来の環境・資源リスクの回避と更なる性能向上の両立を目指した探索・研究を推進する技術者として、活躍を期待しています。

【詳細】
次世代太陽電池パネル、モジュールの開発(構造設計、電気設計、配線設計、評価技術、封止技術など)

【職場イメージ・職場ミッション】
<職場イメージ>
30代の若い技術者、50代のベテラン、キャリア採用で入社した人も多く、多様性に富みオープンで活発な雰囲気の職場です。
最先端の太陽電池や自動車会社ならではの太陽電池開発を行うことができ、専門知識を活かして活躍できます。
要素開発から製品開発、試作評価までを担っており、自分が提案した構造や技術を織り込み商品化する喜びを実感できます。世の中にない新しい技術を生み出していく楽しみとやりがいを実感できる部署です。

<ミッション>
持続可能な社会とお客様の幸せに貢献するため、魅力と競争力ある電動車を目指し、太陽電池の研究・開発を行う部署です。次世代太陽電池の要素開発、モジュール・パネル開発設計を行っています。

【やりがい・PR】
・自ら先行企画から実証検討までを実施できる部門であり、責任もありますが、行った成果が即社内・社外で検討されるやりがいを得られる仕事です。世界のトップランナーとして、成果を世界初の商品として世の中に提案できることはやりがいにつながります。
・世の中にない高性能な次世代太陽電池の開発に取り組んでいるため、トライアンドエラーも…

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:600万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社デンソー

電動パワトレインシステムの開発プロジェクトマネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
新たな市場を自ら切り開き、最適な機能、性能を提案していくチャレンジ精神あふれる仲間を募集しています。

【募集背景】
デンソーでは、急拡大する電動化ニーズにコア技術で応え、未来のモビリティ社会を実現するため、グローバルに活躍する自動車メーカにモータ・インバータを主製品とする
電動パワトレインシステムを提供しています。急拡大する電動化ニーズは急速に多くの車種展開を生み、電動パワトレインシステムに求められる機能は多岐様々に広がり、
これまでにない機能を創出し、より高い性能を生み出していく、チャレンジ精神にあふれた開発プロジェクトマネージャーを募集しています。

【業務内容】
電動パワトレインシステム(主にモータ制御)の開発プロジェクトを管理・牽引するリーダーとして、以下業務のいずれかに携わっていただきます。
(1)顧客ニーズに基づく、電動パワトレインシステム開発の詳細開発計画を立案・管理
(2)必要なスキルを有する開発チームを編成し、開発計画に沿った進捗管理・リスク管理を推進し、プロジェクトを円滑に牽引するインプット:顧客ニーズ・計画・確保したリソーセスアウトプット:計画に沿った量産化
※東京初期配属の場合、入社直後は安城製作所(愛知県安城市)への長期出張等が一定の期間発生する場合があります。(人脈形成や仕事の進め方共有の観点から)
具体的な期間は業務内容やご本人様のご状況を踏まえてご相談となります。(数週間~数カ月程度(最長でも6カ月以内))

【歓迎要件】
■以下いずれかの経験・スキルがあれば尚可
■モータ制御や制御工学の知識、経験
■設計プロセス構築の経験(A-SPICE等)
■機能安全の知識、経験
■車両評価、適合の経験
■インバータ回路/制御に関する知識、開発経験
■インバータ/コンバータ等の評価経験
■マイコンおよびソフト開発に関する知識
■OBD等の知識
■MBDの知識、経験
■FPGAやHILSの知識、経験
■英語力(TOEIC600点以上)

勤務地 愛知県安城市
給与 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社神戸製鋼所

生産管理(サスペンション工場)【三重/いなべ市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
工程ごと(プレスプロセス、鋳造棒プロセス、金型プロセス)に分かれており、ご入社後は主に金型プロセス工程の以下業務をご担当いただく予定です。
■アルミ鍛造サスペンションアームの製造~納入までの計画策定、及び管理
■中長期計画の策定、及び工場外部との窓口的組織
■スマートファクトリー化に向けたシステム開発プロジェクト
※生産管理業務がメインで、システム開発プロジェクトは3割程度の業務割合です。

【組織構成】素形材事業部門 アルミ押出・サスペンションユニット サスペンション工場
・技術室
・開発室
・メカニカル鍛造室
・生産管理室:4名(室長1名、主任1名、メンバー2名)
※今回は生産管理室への配属となります。

【募集背景】
自動車の軽量化ニーズの高まりもあり、アルミ合金による鍛造サスペンション部品を製造している当社サスペンション工場でも今後の受注量増加が見込まれており、需要に対応するため体制強化を行います。ともに働いていただける仲間を募集いたします。

【魅力・やりがい】
アルミ鍛造というニッチな分野ではありますが、当社は業界トップクラスの事業規模を誇り、当社で設計する工程や製品立上げが生産性や品質等、様々な指標に大きく関与しています。製造現場との関わり合いが多く、自身が関与した製品の製造に立ち会えるのはやりがいに感じてもらえます。また、設計や営業と一緒に、お客様に対して、製造についての協議に参加し、当社の製造性改善提案を行うこともできます。
製品立上げだけではなく、新規技術の導入や自動化といった部分にも関わり合いがあり、自身で改善内容を考え、新規技術や新規設備を導入、それらを用いて製造されることを目にする機会も非常に面白いと考えます。
国内だけではなく、海外にも同様の設備を持った拠点(米国・中国)を展開をしており、日本で学んだ知識・経験を基に指導者として、海外で色々な人達と関わりながら、製品の立上げや生産に寄与することも面白みを感じてもらえると考えます。

【キャリアパス】
適性を踏まえ、以下のような部署へのキャリアパスを想定しています。
・メカニカル鍛造室、技術室、開発室等のサスペンション工場内の室間異動
・海外関係会社(アメリカや中国)の海外赴任
・ユニット/事業部門…

勤務地 三重県いなべ市大安町梅戸1100
給与 年収:550万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

大和ハウス工業株式会社

建築設計職(幹部候補)【名古屋】地域限定相談可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
大和ハウスグループでの自社グループ開発プロジェクト案件や建築請負事業においての外部受託での大型プロジェクトの設計部の将来の幹部候補として組織を牽引頂くリーダーとしてご活躍を頂きます。

【具体的な業務】
商業施設、オフィスビル、物流施設、データセンター、医療・介護施設、工場、ロードサイド店舗などの意匠設計、設計監理をご担当頂きます。
※専門アセットではなくそれぞれが幅広い物件をご担当頂く予定です。

◇建築事業(非住宅領域)について…住宅メーカーとして知られる大和ハウス工業ですが、非住宅事業の売り上げの6割を超え今や住宅領域と互角に並ぶまでの事業成長を見せています。
《おすすめポイント》
★複合商業施設や医療施設、物流施設などの大規模物件など幅広い建築物に携われます。
~大和ハウスグループの事業領域~
https://www.daiwahouse.co.jp/tochikatsu/loc/jigyo/index.html

勤務地 愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60番地9
給与 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【ペロブスカイト太陽電池開発】 セル・モジュールの先行開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【特色】
カーボンニュートラル実現に向けたクリーンな社会のために、太陽電池を一緒に開発できる人材を求めています。

【概要】
カーボンニュートラル実現に向けたクリーンな社会を目指し、車の電動化を推進しています。トヨタ自動車が推進するカーボンニュートラルの達成に向け、太陽電池技術(セル・モジュール)の電動車への搭載が望まれています。次世代太陽電池の研究開発に力を入れており、先行開発や工法開発を一緒に取り組んでいただける仲間を探しています。

【詳細】
●次世代太陽電池の先行開発(高効率発電層、セル構造、機構設計、材料改良、劣化解析など)
●次世代太陽電池セル、モジュールに向けた工法開発(成膜工法、乾燥工法、積層工法、組付工法、検査工法)

【職場イメージ・職場ミッション】
<職場イメージ>
●30代の若い技術者、またキャリア採用で入社した人も多く、多様性に富みオープンで活発な雰囲気の職場です。
●最先端の太陽電池や自動車会社ならではの太陽電池開発を行うことができ、自分の専門知識を活かして活躍できます。
●同部署は、要素開発から製品先行開発、生産工法開発、試作ライン構築、試作評価までを担っており、先行開発業務のため自分が提案した材料、工法や設備、電池技術を織り込み商品化する喜びを実感できます。世の中にない新しい技術を生み出していく楽しみとやりがいを実感できる部署です。
●【キャリア入社3名が語る】トヨタの電池事業で道を拓いていくおもしろさ|トヨタ自動車株式会社|就職・転職・キャリアの転機に、タレントの「声」を聴き、学ぼう (talent-book.jp)
【その他】
当該業務では、業務上、米国の輸出規制強化に関する情報を扱うため、
個人ごとに情報へのアクセス権を管理するなど、情報管理の徹底を図っています。

<ミッション>
●持続可能な社会とお客様の幸せに貢献するため、魅力と競争力ある電動車を目指し、太陽電池と電池づくりの研究・開発を行う部署です。同部署では、次世代太陽電池の要素開発、セル・モジュール開発設計、評価解析、プロセス技術を 一体となり開発を行っています。
●シミュレーションを積極活用することで、従来よりも早く効率的に研究開発を進めていける体制を目指しています。

【や…

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:600万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

アフリカ・中東・中米における市場開拓・営業業務【磐田市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
ヤマハ発動機海外市場開拓事業部では、アフリカ、中東、中米およびカリブ、南太平洋などのグローバルサウス地域において、同社製品を通じて「豊かさと喜び」をお届けしてまいりました。これからもさらなる発展が期待されるこれらの地域で、販売拡大に挑戦し、共に成長していける方を募集しています。

【職務内容】
・各国のビジネスパートナーと共に、同社製品の拡販を推進
・顧客・市場理解に基づいた戦略立案とビジネスパートナーとの協業
・お客様に製品・部品・サービスをお届けするための販路構築
・営業活動に伴う受注・生産・出荷の手配

【やりがい・魅力】
各国のビジネスパートナーと共に市場に出向き、お客様のニーズを的確に捉え、製品やアフターサービスを提供します。また、潜在ニーズの掘り起こしや社会課題の解決に取り組むなど、幅広い視点で活躍することができます。

勤務地 静岡県磐田市
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

EY税理士法人

【愛知】移転価格アドバイザリー※シニア・マネージャー※退職金制度あり※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
移転価格オペレーションの最適化をはじめ、総合的な移転価格コンサルティング全般をお任せします。

【職務詳細】
■グローバル移転価格ポリシーの立案・策定支援
■移転価格リスク分析評価
■移転価格文書化対応支援
■事前確認(APA)の取得支援
■政府間協議(相互協議)の合意・解決支援
■移転価格税務調査対応の支援
■移転価格課税後の異議申立て、審査請求、訴訟への対応
■無形資産・グループ内役務提供の管理支援
■金融ビジネスに係る各種移転価格コンサルティングサービス
■移転価格オペレーションの最適化(サプライチェーン、ITソリューションを含む)
■M&Aに関する移転価格デューデリジェンス
■その他移転価格税制に関する調査業務 等

<補足>
・取扱う案件は、100%クロスボーダーです。
・企業の海外進出の根幹に深く入り込む業務に関与できます。

勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号 JRゲートタワー 42階 各線「名古屋」駅直通
給与 年収:600万円~800万円■年収:600万~1000万円 月給制:月額400000円 賞与:年2回 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/退職金制度/財形貯蓄制度/企業年金基金/退職金一時金(退職金規定に基づく)/確定拠出年金/カフェテリアプラン/育児時短勤務制度/育児補助/社内無料英会話/資格取得制度(受験費会社全額負担※部署による)■勤務時間:9時15分~17時15分(所定労働時間7時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

EY税理士法人

【愛知】税務領域のDX推進コンサルタント(マネージャー候補)※退職金制度あり※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
日本経済をリードする大手自動車メーカーやサプライヤーを対象とした最先端のクロスボーダーの組織再編、企業買収といった国際税務アドバイザリーを中心に、組織再編税制や連結納税等の国内税務アドバイザリー、確定申告書作成等の税務コンプライアンス、企業経理のDX化支援などを幅広く担当

【職務詳細】
■海外M&A、クロスボーダー取引に関する国際税務アドバイザリー
■BEPS2.0 Pillar2 対応支援
■企業経理のDX化支援、社内プロジェクトのPMO対応
■M&A、グループ内再編、連結納税導入、株式報酬・業績連動給与等の役員報酬、タックスヘイブン税制等の国内税務アドバイザリー
■法人の各種税務申告書作成・レビュー
■税務調査対応、事前照会等、税務当局との折衝

※名古屋事務所のみならず、東京、大阪、沖縄事務所のメンバーとチーム編成し、サービス提供しています

勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号 JRゲートタワー 42階 各線「名古屋」駅直通
給与 年収:600万円~800万円■年収:600万~1200万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/退職金制度/財形貯蓄制度/企業年金基金/退職金一時金(退職金規定に基づく)/確定拠出年金/カフェテリアプラン/育児時短勤務制度/育児補助/社内無料英会話/資格取得制度(受験費会社全額負担※部署による)■勤務時間:9時15分~17時15分(所定労働時間7時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

EY税理士法人

【愛知】コンサルタント(資産税コンプライアンス)※マネージャ※退職金制度あり※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
相続税申告業務を中心に資産税業務(相続税・贈与税・譲渡税)やオーナー系企業、富裕層、非上場会社の財産承継/事業承継/不動産税務アドバイザリーに伴う、財産評価業務に従事していただきます。

【職務詳細】
・相続税申告業務
・資産税セカンドオピニオンサービス
・不動産や非上場株式その他の財産評価業務
・事業承継/財産承継のスキームの立案・実行に関するアドバイザリー業務
・保有不動産に関する有効活用を含む税務アドバイザリー業務
・法人税・個人所得税のコンプライアンス業務
資産税においてセカンドオピニオンサービスを提供しており、不動産や非上場株式等の財産評価に数多くふれる機会があります。
希望により、各種アドバイザリー業務や法人税・個人所得税のコンプライアンス業務にも従事することが可能です。

勤務地 〒450-6642 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番3号 JRゲートタワー42階 各線「名古屋」駅…
給与 年収:600万円~800万円■年収:600万~1200万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/退職金制度/財形貯蓄制度/企業年金基金/退職金一時金(退職金規定に基づく)/確定拠出年金/カフェテリアプラン/育児時短勤務制度/育児補助/社内無料英会話/資格取得制度(受験費会社全額負担※部署による)■勤務時間:9時15分~17時15分(所定労働時間7時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

EY税理士法人

【愛知】ビジネスタックスアドバイザリー※マネージャー※退職金制度あり※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【業務内容】
・専門的な税務アドバイザリー業務(法人税・消費税などに関する会計処理や法務を含めた総合的な税務アドバイザリー業務)にプロジェクトの一員として携わっていただきます。
・税務調査における当局への対応サポート業務(海外の税務当局による日本企業に対する税務調査をサポートする業務も含む)
・税務当局への事前照会にあたって、照会内容の整理、照会文書の作成、税務当局への説明などのサポート業務
・日本及び世界の税制改正や税務行政の方向性をモニターし、クライアントや政府機関をサポートする業務
・グループ通算制度(連結納税制度)に関する導入サポート、税務アドバイザリー業務
・税務業務プロセスの構築・改善及びペーパーレス化(電子帳簿保存法対応)のアドバイザリー業務
・組織再編・事業再生・資本政策に関する税務アドバイザリー業務
・タックスヘイブン対策税制に関する税務アドバイザリー業務
・税務申告書レビュー又は作成業務
・大手上場企業でのオンサイトサポート業務

勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号 JRゲートタワー 42階 各線「名古屋」駅直通
給与 年収:600万円~800万円■年収:600万~1200万円 月給制:月額300000円 賞与:年1回 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:通勤手当/退職金制度/財形貯蓄制度/企業年金基金/退職金一時金(退職金規定に基づく)/確定拠出年金/カフェテリアプラン/育児時短勤務制度/育児補助/社内無料英会話/資格取得制度(受験費会社全額負担※部署による)■勤務時間:9時30分~17時30分(所定労働時間7時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

EY税理士法人

【愛知】税務領域のDX推進コンサルタント(スタッフ候補)※退職金制度あり※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
日本経済をリードする大手自動車メーカーやサプライヤーを対象とした最先端のクロスボーダーの組織再編、企業買収といった国際税務アドバイザリーを中心に、組織再編税制や連結納税等の国内税務アドバイザリー、確定申告書作成等の税務コンプライアンス、企業経理のDX化支援などを幅広く担当

【職務詳細】
■海外M&A、クロスボーダー取引に関する国際税務アドバイザリー
■BEPS2.0 Pillar2 対応支援
■企業経理のDX化支援、社内プロジェクトのPMO対応
■M&A、グループ内再編、連結納税導入、株式報酬・業績連動給与等の役員報酬、タックスヘイブン税制等の国内税務アドバイザリー
■法人の各種税務申告書作成・レビュー
■税務調査対応、事前照会等、税務当局との折衝

※名古屋事務所のみならず、東京、大阪、沖縄事務所のメンバーとチーム編成し、サービスを提供しています

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号 JRゲートタワー 42階 各線「名古屋」駅直通 勤務地変更の…
給与 年収:600万円~800万円■年収:600万~1200万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/退職金制度/財形貯蓄制度/企業年金基金/退職金一時金(退職金規定に基づく)/確定拠出年金/カフェテリアプラン/育児時短勤務制度/育児補助/社内無料英会話/資格取得制度(受験費会社全額負担※部署による)■勤務時間:9時15分~17時15分(所定労働時間7時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

EY税理士法人

【愛知】税務領域のDX推進コンサルタント(シニア候補)※退職金制度あり※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
日本経済をリードする大手自動車メーカーやサプライヤーを対象とした最先端のクロスボーダーの組織再編、企業買収といった国際税務アドバイザリーを中心に、組織再編税制や連結納税等の国内税務アドバイザリー、確定申告書作成等の税務コンプライアンス、企業経理のDX化支援などを幅広く担当

【職務詳細】
■海外M&A、クロスボーダー取引に関する国際税務アドバイザリー
■BEPS2.0 Pillar2 対応支援
■企業経理のDX化支援、社内プロジェクトのPMO対応
■M&A、グループ内再編、連結納税導入、株式報酬・業績連動給与等の役員報酬、タックスヘイブン税制等の国内税務アドバイザリー
■法人の各種税務申告書作成・レビュー
■税務調査対応、事前照会等、税務当局との折衝

※名古屋事務所のみならず、東京、大阪、沖縄事務所のメンバーとチーム編成し、サービス提供しています

勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号 JRゲートタワー 42階 各線「名古屋」駅直通
給与 年収:600万円~800万円■年収:600万~1200万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/退職金制度/財形貯蓄制度/企業年金基金/退職金一時金(退職金規定に基づく)/確定拠出年金/カフェテリアプラン/育児時短勤務制度/育児補助/社内無料英会話/資格取得制度(受験費会社全額負担※部署による)■勤務時間:9時15分~17時15分(所定労働時間7時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

EY税理士法人

【愛知】税務コンサルタント※マネージャー※退職金制度あり※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
・新国際課税制度(デジタル課税)に関するコンサルティング業務及びコンプライアンス業務
・上記に関連するプロジェクトの管理及び運営業務(プロジェクトマネジメント)

【職務詳細】
・デジタル課税の適用に関する事前評価及び適用に関するシミュレーション
・デジタル課税対応レポーティングパッケージ作成支援
・上記に関連する業務プロセス構築支援
・上記業務における海外とのコミュニケーション

【魅力】
税務のプロフェッショナルとして必要なスキルを確実に養い、
ステップアップできる環境があります。
同社は税務の最前線を行くプロフェッショナルファームです。
メンバーとなられた方々が持てる資質や能力を最大限に高め、個性を発揮しながら社会に価値を提供していけるよう、人材育成には特に力を入れています。
分野別・職階別に必要な力を培うことのできる研修や、継続的なスキル向上に役立つ社内資格認定制度「EY Badges」、
eラーニングなど、幅広い学習機会を用意して一人ひとりのキャリア形成を支援しています。

勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番3号 JRゲートタワー 42階 各線「名古屋」駅直通
給与 年収:600万円~800万円■年収:600万~1200万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/退職金制度/財形貯蓄制度/企業年金基金/退職金一時金(退職金規定に基づく)/確定拠出年金/カフェテリアプラン/育児時短勤務制度/育児補助/社内無料英会話/資格取得制度(受験費会社全額負担※部署による)■勤務時間:9時15分~17時15分(所定労働時間7時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

トヨタ自動車株式会社

サービスにおける次世代パーソナライゼーションの基礎研究

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【特色】
トヨタでは安心・安全な未来のスマートモビリティ社会をめざし、それを支えるサービスおよび社会システムのための基盤技術として、数理情報科学・経済学・心理学の融合研究を行っています。そこで、数学、情報、経済、心理などの分野で研究経験をもつ即戦力人材を求めています。

【概要】
未来のスマートモビリティ社会では、個人のQuality of Lifeを高めつつ,持続的成長が可能な社会を実現することがますます重要になると考えています。そのカギとなるのは、移動の自由を実現する自動車や人々をアシストするロボットの高度な知能化はもちろんのこと、それを支える実世界・情報インフラが高度に協調するサービスデザイン・社会システムの研究です。
研究対象となるのは、お客様によりパーソナライズされたサービスを提供するために必要な理論体系、特に、人の行動・心理を理解する、また、変容を促す技術群です。大量のデータから新たな知見を発見するデータサイエンスやお客様に有効な商品・体験を推薦するレコメンドアルゴリズム・AIの開発を核にしつつ、データだけでは読み取れないお客様の心理状態や行動原理をモデル化するため心理学・経済学・社会学などと融合させた学際的な研究を行っています。

【詳細】
開発した技術や知見を社内・グループ会社に技術を発信・提供します。また、研究推進のために大学、研究機関との関わりも深く、共同研究という形で連携したり学術界への課題発信も行います。海外の研究機関とも連携しており、トヨタの海外拠点(欧州TME、米国TMNA等)と連携し、有力な大学と共同研究を行ったり、海外のトップカンファレンスへの参加、研究発表も行います。

【職場ミッション】
未来創生センターでは、モビリティのみにとどまらず、それらを取り巻く環境やロボット、サービス、社会システムなど、幅広い事業の出口を見据えた基盤研究を行っています。数理基盤研究チームは、今後、これらの研究を支える数理科学やデータサイエンスなどを基礎研究を核にしつつ、他学術領域の知見と融合させた学際研究に取り組みます。

【やりがい・PR】
◆やりがい
企業における数理研究の醍醐味は、実世界とダイレクトにリンクした課題設定を行えることです。既存のICT企業では触れることのできない多種多様なデータやモデリング対象に対し、自…

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

カーボンニュートラル燃料の合成、普及、活用に向けた企画及び開

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
自動車のカーボンニュートラルの実現には、カーボンニュートラル燃料(バイオ燃料、合成燃料)の普及促進が必須です。
普及に向けて、材料となるCO2やH2の調達、燃料の合成などの燃料製造にかかわる技術のブレークスルーとともに、
世の中へ普及させるための認知活動などが必要となり、開発・普及に向けた全体企画の立案とその推進が求められます。

【詳細】
◆カーボンニュートラル燃料普及に向けた企画業務
◆カーボンニュートラル燃料を含むエネルギー最適シミュレーションの構築
◆燃料合成に関わる電気化学技術の開発
◆カーボンニュートラル燃料の生成/合成技術の開発
◆バイオ燃料に関わる生産技術の開発
◆低エネルギーCO2回収技術の開発

【職場イメージ・職場ミッション】
■イメージ
・カーボンニュートラルの実現に向けて、主にカーボンニュートラル燃料に関わる業務に取り組んでいる組織です。
・トヨタ自動車で自動車開発をしてきた色々な部署のメンバーが集まり、
カーボンニュートラルに挑戦しています。
・様々なバックグラウンドを持ったメンバーが知識と経験を持ち寄って、
開発にチャレンジしている意欲のあふれた職場です。
■ミッション
・カーボンニュートラルの実現とお客様へより良い商品を提供するための将来に向けた企画、開発に挑戦する組織です。
・カーボンニュートラルに向けた様々な手段の検討、既存のビジネスの枠を超えた革新技術の提案が必要で、トヨタ内の重点テーマに位置づけられています。

【やりがい・PR】
◆自ら先行企画から実証検討までを実施できる部門であり、責任を伴う仕事ですが、生み出された成果が即社内・社外で検討されるやりがいを得られる仕事です。
◆総合的な技術領域ですので、自動車の枠をも超えた広い視野を持って仕事に取り組むことができる魅力的な業務がたくさんあります。
◆私たちの部署には社内、社外含めて環境に関する情報が集約されてきます。
◆その中からトヨタ自動車が実施するモーター開発業務を通し、戦略を練りながら
社内、社外の仲間とともにカーボンニュートラルを達成していく大きな業務に取り組むことができます。

【採用の背景】
◆カーボンニュートラル達成に向け、…

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:600万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

デジタルコクピット向けHMIシステム開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【特色】
UXファースト、ソフトウェアファーストでトヨタのモビリティーサービスを実現するため、お客様が実際に触れるデジタルコクピットのHMIシステム開発に携わっていただけるエンジニア。社内の幅広い部署と連携しながら情熱を持って推進できる方を求めています。

【業務の概要】
私たちのチームは、「頭脳を持った近未来カー」において人とクルマがコミュニケーションするために必要な表示デバイスであるメータやHUD(ヘッドアップディスプレイ)、センターディスプレイ等、HMI(ヒューマン・マシーンインターフェイス)の要求仕様開発をおこなっています。
各車載システムの要件をもとにコクピットへの要求仕様に落とし込みソフトウェア開発につなげる仕事です。

【ポジション例】
10人規模の要求仕様開発チームでの技術スタッフ~テクニカルリード

【職場イメージ・職場ミッション】
<職場ミッション>
お客様へ提供する価値がハードとしてのクルマからサービスを含むモビリティへ変わる中、コネクテッドを含むサービスとお客様をつなぐUX/UI開発の重要性は増すばかりです。私たちのチームは次世代のデジタルコックピット(センターディスプレイ・メータ等)の要求仕様開発を通じて、競争力のあるUXを提供することをミッションとしています。
<職場情報>
ディジタルコクピットの制御仕様、グラフィック仕様開発をしている10名程度のチームに所属します。互いを尊重しながらオープンなマインドセットでコミュニケーションを交わしています。
一体感があり、自分たちの開発するプロダクトに誇りを持っているモチベーションの高いチームです。

【やりがい・PR】
<やりがい>
クルマの新しい価値や新たなモビリティ社会を生み出す開発が仕事です。IT化による利便・安全性能向上を実現し、新たな社会を作り上げていくことに貢献できるやりがいのある仕事です。
また、自動車業界の変革期の中で、クルマの新たな可能性を全世界に提供できる、エンジニアとしてのやりがいも感じる仕事です。
<PR>
トヨタの電子制御開発の歴史は長く、特に30年の内製設計開発で、半導体・センサ・アクチュエータ・ECU(Electronic Control Unit)等、自動車業界としてトップクラス…

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:600万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

プライムアースEVエナジー株式会社

システム設計(管理職クラス)【静岡県湖西市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
電池システム開発におけるシステム設計(電気電子設計やソフトウェア設計含む)業務
■電動車用電池で電力系統用の蓄電システムを開発/検証
■電動車(HV, EV, 燃料電池, 水素エンジン車等)の電池システムの設計

〈具体的には〉
電動車両の電池システム開発だけでなく、増加する蓄電の需要・ニーズにさまざまな電動車両用電池を活用することで、価格と量の両面から応えていきます。このようなプロジェクトで専門的な技術フォロー、対外折衝を推進して貰います。

【魅力】
◎モノづくりの醍醐味
お客様に多様な選択肢をお届けできるようラインナップの拡充を進めている電動車の電池システム設計も、車載用電池を蓄電池システムに利用する新規開発の案件も、それぞれ最終製品の性能に直結する重要なモノづくりに携わることができます。
「どうしたら求められる性能、品質、コストを実現できるか」を考え抜き、やり切ったときにようやく実現できるというモノづくりの醍醐味があります。頭の中で描いたイメージを具現化し実現させていくのはものすごく面白い仕事で、設計や機能の小さなアイデアが大きなアドバンテージになる場合もあるためクリエイティブな仕事です。
また開発拠点のある本社(大森工場)には、生産をおこなう工場だけでなく、開発中の製品を評価解析するための大型試験設備やさまざまな分析装置も備わっており、自らの仕事の成果に触れやすい環境があります。

◎幅広い人間関係の構築
大きな組織ではありませんので、企画・設計・生産技術・品質保証・品質管理・調達や協力会社などと幅広い分野の人間関係を築くことができます。

【募集背景】
新規プロジェクト始動に伴う増員

【組織構成】
組織の人数は約50名、20代~40代中心のメンバーで構成されていて一部は完成車メーカーへの出向や常駐勤務をしています。
各チームでミッション達成に向け、知恵やアイデアを出し合い、助け合いながらワイワイ仕事ができる環境です。

【組織のミッション】
市場動向/顧客ニーズを把握し、製品開発の総合力を駆使してグローバルな競争力を有する電池システムを創出し続ける

勤務地 静岡県湖西市岡崎
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

GR スポーツ車両の振動・騒音開発(スタッフ・チームリーダー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
モータースポーツ車両の振動・騒音開発
主にエンジン入力系、タイヤ入力系の振動・騒音現象に対して目標の立案から具体策の提示
関係部署との折衝を重ねて実装します

【詳細】
・エンジン入力系の振動・騒音やタイヤ入力系の振動・騒音現象に対してその発生メカニズムを明確化
・メカニズムに沿って、車両目標および各パーツに対する目標設定
・関係部署との折衝を行い、具体的な目標達成手段を提案・実行
・実車もしくはCAEを用いて、メカニズムの解明や具体策の立案、検証を行う

【特色】
モータースポーツを起点としたいいクルマづくりを実践
GR量産スポーツ車両の振動・騒音開発ができる方を求めています
CAEを用いた開発経験がある方は大歓迎です

<職場イメージ>
・2024年にオープンになった下山テクニカルセンターの新棟は、設計・開発を行うフロアと車両のピットがあるフロアが
 同建屋内に存在し「作って、壊して、直す」サイクルをタイムリーに行える活気のある職場です
・グループは振動・騒音だけでなく、操縦安定性、ドライバビリティ、制動など ”動的性能開発” のスペシャリストが集結
・若手からベテランまでフラットに意見を出し合える生粋のエンジニア集団です
・定期的に富士スピードウェイやニュルブルクリンクなど名だたるサーキットに計測しに行きます

<やりがい&PR>
・「モータースポーツ起点のクルマづくり」をモットーにサーキットやラリーで培った知見や発見をタイムリーに量産化をする活気あふれる部署です
・プロドライバーのサーキット走行データやプロドライバーと直接コミュニケーションを取りより性能を良くするための改善点を分析、対策検討し開発にフィードバックします
・企画、設計、評価、生産が近くに居りいいクルマづくりのための相談や即断即決ができます

【募集背景】
■モータースポーツ起点の車両開発
■量産車両のモータースポーツチューンでは無く、カスタマーモータースポーツ専用車両の開発をリードするため

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日本ガイシ株式会社

2025-013/半導体製造装置用セラミック部品の設計・開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務の概要】
半導体製造装置用セラミック部品の設計・開発に従事していただきます。
参考:NGKホームページURL https://www.ngk.co.jp/product/search-business/semiconductor/

【職務の詳細】
製品設計~試作~顧客評価までのプログラムマネジメント
顧客との技術折衝(性能/品質改善、プレゼン)

【活かせるスキル】
半導体装置や部品/セラミック/樹脂や金属製品などメカ領域等のいずれかの領域における、設計・開発・生産技術などのご経験
★従事頂く製品はセラミックだけでなく金属や樹脂、電気部品を接合して組み合わせているため、電気や機械、有機系材料の経験も活かせます。

【身につくスキル】
・半導体製造装置、セラミックスに関する全般知識
・プロジェクトリーダーとして全体を取りまとめるマネジメント能力

【職務の特色】
同社は全世界におけるセラミックサセプタのトップシェアを誇ります。これを維持・拡大するためにお客様のニーズを敏感に捉えて、常に一歩先を行く製品を開発することが設計部のミッションです。4-5名で構成されるチームで助け合いながらプロジェクト活動に取り組みます。個人はプロジェクト推進者として裁量を持って対応するため、引合から商品化まで一連の流れをすべて経験できます。製品設計、顧客への技術プレゼン、製品評価等、お客様とも密にコミュニケーションを取りながら進めることになるので、お客様からの期待もダイレクトに伝わり、責任とやりがいを感じられる仕事です。入社後の研修、OJTといった教育体系も充実しており、一連の教育が終了した後に所定の製品を担当していただきます。一連の業務の流れを経験することにより、幅広い知識を習得でき、オールラウンダーとして成長できる機会があります。

【職場の雰囲気】
顧客より求められる開発のスピードが速い業界であるが、お互いに切磋琢磨して課題に挑戦し続け、自己と組織を成長させようとしています。厳しい中でも和気あいあいとした雰囲気を大切にしています。上下の分け隔てなく、思ったことを率直に伝えあえる風通しのよい職場です。

【求める人物像】
セラミックサセプターの開発には、セラミックだけではなく、有機材料、機械…

勤務地 愛知県半田市
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

武蔵精密工業株式会社

内部監査(管理職候補)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
内部監査領域のスペシャリストを募集します。

【職務内容詳細】
内部監査の専門家として、グローバルな監査体制の構築を推進していただきます。

◇業務例
国内外子会社・本社各部門(とくに人事・IT・経理等の間接部門)の監査に関して、以下の体制構築及び実務をお任せします。
・業務監査(全般統制・業務統制)
・JSOX関連業務(グローバル事務局・内部評価)

【部署について】
グローバルに拠点を持つ武蔵精密工業の本社として、内部監査を適切に行うための仕組みを構築することが部署のミッションです。
部署には計9名(50-60代6名、30-40歳代3名)おり、それぞれにプロフェッショナルな分野を持つ社員が揃っています。

◇特徴:海外各地域に内部監査人を置いており、現地の内部監査人とのやり取りも発生するため、英語を活かす機会もございます。語学に不安がある方については、最初は通訳者を介してコミュニケーションを取ることも可能ですが、語学に対しても向上心ある方を求めています。

【ポジションの魅力】
世界中に拠点を持つ上場企業で、国内外子会社の内部監査経験を積むことができます。また、各地域に勤務する内部監査人と業務連携することにより、グローバルに活躍ができます。

勤務地 愛知県豊橋市植田町字大膳39‐5
給与 年収:500万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アサヒグローバル株式会社

(4)-(2)司法書士 <有資格者>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
同社物件の登記申請手続きをお願いいたします。
資格をお持ちで勉強中の方も歓迎いたします。

勤務地 三重県四日市市
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

伊藤忠マシンテクノス株式会社

【静岡】技術職

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社の富士事業所にて技術職として、幅広い業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
同社が取り扱う、工作機械や産業機械、食品機械等における下記業務をご担当いただきます。
■技術業務(導入、設計、カスタマイズ、据付・保守)
■エンジニアリング業務(設計から施工、保守等全般)
■フィールドエンジニア業務
■サービスエンジニア業務   等
※同社は機械専門商社のため、幅広い業務に携わることが可能です。

【おすすめポイント】
■常に最先端の設備に携わることが可能です。そのため、色々な国の技術が習得が出来ることに、やりがいを感じていただける点です。ご本人の希望次第で、常に新しいことにチャレンジ出来る風土もあります。
■いくつもの事業分野があるため、幅広い業界の機械に携わることが可能です!

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 〒416-0946 静岡県富士市五貫島770番地2 東海道本線「富士」駅より車で9分程度 勤務地変更…
給与 年収:500万円~750万円■年収:500万~900万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(6月、12月)※直近3か年の平均賞与額6.35ヶ月分 昇給:年1回(4月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:各種社会保険完備、交通費全額支給、退職年金制度、借り上げ社宅制度(同社規定による)、従業員持株会、財形貯蓄制度、永年勤続表彰制度、福利厚生倶楽部 他■勤務時間:9時00分~17時15分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

富士ソフト株式会社

【愛知】SDVビジネス企画※退職金制度あり

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
車載ソフトウェア開発のクラウドネイティブ化に向けた研究開発や新しいソリューション創出を推進いただける方を募集いたします。

【職務詳細】
・SDV動向調査、戦略立案、ビジネス拡大
・SDVに関わる研究開発(仮想環境構築、リアルアイム性や機能安全に関わる検証など)
・車載ソフトウェア開発のクラウドネイティブ化の案件対応
また、リモートワーク環境も整っており、現在、約90%の在宅率です。

【キャリア形成】
ご自身の意向やスキルに応じたキャリアを積んでいただくことができます。
意欲・努力次第でこの領域における事業推進責任者などの経営職も目指していただきます。

【募集背景】
世界的な電動化や自動運転開発への投資が加速しており、また、自動車もハードからソフトウェア中心の世界へ変化しつつあるため、自動車のソフトウェア開発量はまだまだ増大し続けます。
このような業界の変革の中、同社の自動車ビジネス拡大に一緒に挑戦してもらえる仲間を募集しています。

勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-21-10 各線「名古屋」駅より徒歩7分
給与 年収:600万円~800万円■年収:600万~800万円 月給制:月額316000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:【社会保険】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険【福利厚生】自社健康保険組合、財形(財形貯蓄奨励金)、退職金、社員持株会、時間短縮勤務、慶弔金、保養所、独身寮、社宅 他■勤務時間:フルフレックスタイム制 標準労働時間帯:9時00分~17時30分/7時間30分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

富士ソフト株式会社

【愛知:リモート】AIエンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
自動車業界を中心にAIに関連する研究開発やシステム開発のエンジニアとして、AIビジネス拡大を推進していただける方を募集いたします。

【職務詳細】
・画像認識やAIの研究、開発
・エッジAI開発
・AI導入支援、実用化に向けた課題解決
・性能向上のためのデータマイニング
・自律動作マシン(AGV、ドローンなど)の開発
また、リモートワーク環境も整っており、現在、約90%の在宅率です。

<ポジション例>
・技術スペシャリスト:専門性を活かして様々なAIシステム開発に関わり、プロジェクトをリード
・企画責任者:新しいソリューションやプロダクトの創出に向けた研究開発、ビジネス企画を推進
・プロジェクトマネージャー:AIシステム開発のプロジェクトの管理、顧客との折衝、報告を実施
・管理職:ビジネス拡大に向けた戦略立案、要員調達、売上管理などを実施

勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-21-10 各線「名古屋」駅より徒歩7分
給与 年収:600万円~800万円■年収:600万~800万円 月給制:月額316000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:【社会保険】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険【福利厚生】自社健康保険組合、財形(財形貯蓄奨励金)、退職金、社員持株会、時間短縮勤務、慶弔金、保養所、独身寮、社宅 他■勤務時間:フルフレックスタイム制 標準労働時間帯:9時00分~17時30分/7時間30分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

株式会社野村総合研究所

【愛知】ITアーキテクチャーコンサルティング分野(経験者枠)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
業種業界を問わずITアーキテクチャーやIT運用に関するコンサルティング案件を担当していただきます。
オンプレミス、レガシーシステムからクラウドへの転換、マイクロサービス化、API化、5G・6GのIoTデバイスの普及、AIによる業務効率化といった、急速な技術の変化・高度化を前提に、企業にとっての最適な情報システムの全体構造実現に向けた活動を実施していただきます。

・ITアーキテクチャー戦略の策定支援
・次期システム基盤構想支援、計画の策定支援
・システム刷新のPMO
・新技術のPoC(実証検証)支援
・セキュリティ計画策定
・脱レガシー、クラウド移行プロジェクト構想・計画の策定支援
・自動車IoTのプラットフォームアーキテクチャ策定支援
・コネクティッドカー関連のPoC推進支援

お客様の特性は、大規模、社会的影響の高い事業をになっている企業が多いです。それらの業務を実現するITアーキテクチャを策定し、堅牢性、持続性の高いシステム像を描く事は、大変やりがいのある仕事を経験出来ます。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目21番7号 名古屋三交ビル 名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター」駅よ…
給与 年収:600万円~800万円■年収:620万~1800万円 月給制:月額345500円 賞与:年2回 昇給:あり■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:通勤手当、退職金制度、派遣留学制度(国内・国外)、語学研修、インストラクタ制度、人材開発講座、資格取得支援、財形貯蓄制度、保養所など■勤務時間:出退勤の時刻は自由であり、8時間勤務したものとみなす 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙

気になる

富士ソフト株式会社

【愛知】車載ソフトウェア開発プロセス構築・改善・運用支援※退職金制度あり

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて、車載ソフトウェア開発プロセス構築・改善・運用支援をお任せします。

【職務詳細】
・国際規格に基づいた同社の車載標準プロセスの構築、改善(A-SPICE、機能安全、サイバーセキュリティへの対応)
・プロジェクトへの導入/運用/改善支援、問題解決支援
・プロジェクトの品質審査/監視、品質保証支援
・トラブル予防、トラブル早期解決の活動
・ツール作成、および市販ツールの導入
・プロジェクトへのプロセス教育
最近では社内で培ったノウハウを活用し、お客様に対してアセスメント/監査業務やコンサルティングサービスの提供も始めています。
また、リモートワーク環境も整っており、現在、約90%の在宅率です。

<ポジション例>
・プロセスエンジニア:車載標準プロセスの構築、改善、プロセス教育など
・品質責任者:品質保証の仕組み構築、運用、トラブル予防活動など
・PMO:プロセス準拠支援、テーラリング、プロジェクト計画立案、プロジェクト状況の見える化など
・コンサルタント:国際規格のアセスメント/監査、適用までの具体的解決策提案
・管理職:組織の品質保証能力向上に向けた戦略立案、組織運営

勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-21-10 各線「名古屋」駅より徒歩7分
給与 年収:600万円~800万円■年収:600万~800万円 月給制:月額316000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:【社会保険】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険【福利厚生】自社健康保険組合、財形(財形貯蓄奨励金)、退職金、社員持株会、時間短縮勤務、慶弔金、保養所、独身寮、社宅 他■勤務時間:フルフレックスタイム制 標準労働時間帯:9時00分~17時30分/7時間30分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

富士ソフト株式会社

【愛知】車載ソフトウェア開発プロジェクトマネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて、車載ソフトウェア開発プロジェクトマネージャーをお任せします。

【職務詳細】
以下のような案件のプロジェクトマネジメント業務
・電動化、自動運転/ADASなど先進分野のECU開発
・ECU統合化など次世代E/Eアーキテクチャのソフトウェア開発
・車載ソフトウェアプラットフォーム(AUTOSAR)のインテグレーション
・モデルベース開発(MBD)
その他、様々な車載システム開発があり、幅広い経験を積むことができます。
また、リモートワーク環境も整っており、現在、約50%の在宅率です。

【キャリア形成】
ご自身の意向やスキルに応じたキャリアを積んでいただくことができます。
意欲・努力次第で大型案件のマネジメントやアジャイル開発に携わることも可能です。
最終的には上級のプロジェクトマネージャーとして高難易度のプロジェクトを遂行、もしくは管理職として組織を運営していくことを目指していただきます。

勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-21-10 各線「名古屋」駅より徒歩7分
給与 年収:600万円~800万円■年収:600万~800万円 月給制:月額316000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:【社会保険】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険【福利厚生】自社健康保険組合、財形(財形貯蓄奨励金)、退職金、社員持株会、時間短縮勤務、慶弔金、保養所、独身寮、社宅 他■勤務時間:フルフレックスタイム制 標準労働時間帯:9時00分~17時30分/7時間30分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

富士ソフト株式会社

【愛知】PLM製品導入プロジェクトのPM/PMO/PL

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて下記業務をお任せします。

【職務詳細】
PLM製品の導入、周辺システム開発プロジェクト、PM/PL業務を担当頂きます。
<業務イメージ>
 PLM製品の導入および周辺システム開発プロジェクトにおいて、プロジェクト管理(進捗、上流設計(システム要件定義、基本設計)、課題発生時の対応方針検討など運用保守フェーズに入るまでのPM/PMO/PL業務を行います。
 (担当フェーズ)提案~基本設計
 (PJTの請負方)メーカ様orメーカグループ様からの1次請け、他ベンダーからの2次受け
 (システム規模) 10人月~300人月強 ※100人月強のプロジェクトが主
<入社後のイメージ>
 ・業務経験に応じ、PM/PMO/PLのいずれかにアサインします。
 ・取り扱い製品の教育は、メーカー教育を中心に必要な教育を受講します。
 ・経験により提案活動等もご経験頂きます。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-21-10 各線「名古屋」駅より徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国…
給与 年収:550万円~750万円■年収:550万~895万円 月給制:月額258000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:【社会保険】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険【福利厚生】自社健康保険組合、財形(財形貯蓄奨励金)、退職金、社員持株会、時間短縮勤務、慶弔金、保養所、独身寮、社宅 他■勤務時間:フルフレックスタイム制 標準労働時間帯:9時00分~17時30分/7時間30分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

株式会社野村総合研究所

【愛知】ITアーキテクチャーコンサルティング分野(若手)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
業種業界を問わずITアーキテクチャーやIT運用に関するコンサルティング案件を担当していただきます。
オンプレミス、レガシーシステムからクラウドへの転換、マイクロサービス化、API化、5G・6GのIoTデバイスの普及、AIによる業務効率化といった、急速な技術の変化・高度化を前提に、企業にとっての最適な情報システムの全体構造実現に向けた活動を実施していただきます。

・ITアーキテクチャー戦略の策定支援
・次期システム基盤構想支援、計画の策定支援
・システム刷新のPMO
・新技術のPoC(実証検証)支援
・セキュリティ計画策定
・脱レガシー、クラウド移行プロジェクト構想・計画の策定支援
・自動車IoTのプラットフォームアーキテクチャ策定支援
・コネクティッドカー関連のPoC推進支援

お客様の特性は、大規模、社会的影響の高い事業をになっている企業が多いです。それらの業務を実現するITアーキテクチャを策定し、堅牢性、持続性の高いシステム像を描く事は、大変やりがいのある仕事を経験出来ます。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目21番7号 名古屋三交ビル 名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター」駅よ…
給与 年収:600万円~800万円■年収:620万~1000万円 月給制:月額345500円 賞与:年2回 昇給:あり■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:通勤手当、退職金制度、派遣留学制度(国内・国外)、語学研修、インストラクタ制度、人材開発講座、資格取得支援、財形貯蓄制度、保養所など■勤務時間:出退勤の時刻は自由であり、9時間10分勤務したものとみなす 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙

気になる

1592 件中 871 〜 900 件を表示

あなたにオススメの求人