会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

2 件中 1 〜 2 件を表示

株式会社デンソー

デジタルツインプラットフォームの構築

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
プラットフォーム構築に向けた調査、構想検討、アーキテクチャ設計、プロジェクトリード/マネジメントを担っていただきます。
・ 世界の技術動向の調査(Industry4.0/5.0、Digital Twinの動向、標準化文書の調査)
・ プラットフォームのあるべき姿の構想検討
・ プラットフォーム設計、アーキテクチャ策定
・ プロジェクトリード/マネジメント

【募集背景】
国際情勢として電動化/EV化が促進する中、これまで以上に刻々と変動する顧客ニーズに対して迅速かつ柔軟な対応が求められます。
我々はこれまでの世界130工場をつなぐF-IoTプラットフォームをさらに拡張し、仮想空間にあるデジタル工場で仮説検証を行い、
その結果を物理世界に反映するサイクルを高速に回すことができるデジタルツインプラットフォームを開発しています。
次世代のモノづくりを実現するプラットフォームの開発に一緒に取り組む仲間を募集しています。

【求める人物像】
・国際団体の会合などでの発表経験、または国内外ベンダ/研究機関との活動経験
・製造システム(ISA-95/IEC62264)の知見
・Windows/Linuxに関する知見
・プログラミング言語(Python/GoLang/Java)に関する知見
・コンテナの知見(Docker/Kubernetes)
・クラウドの開発経験(AWS/GCP)
・データベース(性能最適化)、KVSに関する知見

勤務地 愛知県刈谷市昭和町1丁目1
給与 年収:650万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

Sansan株式会社

【名古屋】WEBアプリ開発エンジニア【Bill One】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【お任せしたいこと】
Sansan株式会社からリリースされたばかりの新サービス「Bill One」のWebアプリケーションエンジニアとして、プロダクトの価値を素早く、質の高い状態で世に届けるためのすべてのプロセスに携わっていただきます。

さまざまな業務のデジタル化が進む中、請求書に関しては多くの企業がいまだ紙のまま作業をしており、アナログの領域から脱却できていません。Bill Oneはあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするサービスです。テレワークへの移行、請求書業務のスピードアップと月次決算の早期化、組織全体の生産性向上を実現します。

【やりがい】
■技術選定について高い裁量と責任が与えられます!
■同社が扱うデータや名刺のデータ化などの技術を生かしたサービス開発に取り組めます!
■ビジネスサイドのメンバーとともに、サービス価値に向き合えます!
■新しいプロダクトなのでスタートアップ企業のようなスピード感と開拓している手応えを味わえます!

【募集背景】
事業拡大に伴う人員増強のため。5月にサービスの提供を開始して以来、コロナ禍におけるリモートワーク・BCP (事業継続計画) 課題解決などに貢献しており、事業として順調に拡大しています。更なるスケールアップを目指し、人員を強化していきます。

【Bill Oneとは】
郵送で届く紙の請求書やメール添付で送付されるPDFの請求書など、さまざまな方法・形式で送られる請求書をオンラインで受領できる、クラウド請求書受領サービスです。 2022年1月の改正電子帳簿保存法の施行や請求書業務のデジタル化需要の高まりを背景に、業種や業界問わず多くの企業に利用されています。

勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-13-20
給与 年収:650万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

2 件中 1 〜 2 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す