東海×交通・運輸・倉庫×500万円以上の転職情報
株式会社物語コーポレーション(東証プライム上場) PR
接客経験者必見!店長候補◆東証プライム上場/研修充実/年2回7連休有/各種手当・福利厚生充実◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/16- 職種未経験歓迎
-
- 業界未経験歓迎
- 正社員未経験歓迎
- 第二新卒・既卒者歓迎
- 学歴不問
- 時短制度あり
【管理職候補募集】あなたのキャリアアップを最大限支援いたします!
『焼肉きんぐ』『丸源ラーメン』などの飲食店を経営する当社。 「こんなお店にしたい」といったビジョンを発信することで、 自分の未来も、お店も、会社も変える力になると考えております。 だから、“空気を...
仕事内容 | 店長候補◆未経験OK/東証プライム上場/研修充実/年2回7連休有/各種手当・福利厚生充実◆ |
---|---|
勤務地 | 全国のオリジナルブランド直営店舗 |
給与 | ■月給:24万2000円以上 【月給例】 ■社会人経験なしの未経験・第二新卒 ・月給24万200... |
平野ロジスティクスグループ(合同募集)
ドライバー(大型・トレーラー)◆未経験者歓迎/全線 高速道路移動/年収500万円以上スタート◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/28- 職種未経験歓迎
-
- 業界未経験歓迎
- 第二新卒・既卒者歓迎
- 設立20年以上
- U・Iターン歓迎
- 学歴不問
この求人は平野カーゴ株式会社への応募になります
全線 高速道路移動の為身体もラクラク!未経験でも年収500万円スタート可能◎安定した高収入も可能です
中部国際空港をはじめとし羽田空港や成田空港、関西空港など空港間を結ぶ 航空貨物輸送のパイオニア的な存在としてお客様からの厚い信頼を得ています。 1997年の創業以来、世界中の航空会社50社と航空代理...
仕事内容 | 大型トラック(長距離・近距離輸送)/大型トレーラー(長距離輸送)を扱うドライバー◎未経験者歓迎 |
---|---|
勤務地 | 中部支店:愛知県常滑市セントレア3丁目15-2 AFSカーゴターミナルビル I301-B |
給与 | ◆月給38万円~ + 諸手当 ※経験やスキルを考慮の上、決定 試用期間3ヶ月あり(待遇に変動なし) |
平野ロジスティクスグループ(合同募集)
大型ドライバー◆未経験者歓迎/中部国際空港内での運転/年収400万円以上スタート◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/28- 職種未経験歓迎
-
- 業界未経験歓迎
- 第二新卒・既卒者歓迎
- 設立20年以上
- U・Iターン歓迎
- 完全週休2日制
この求人は平野カーゴ株式会社への応募になります
中部国際空港内での運転のため身体もラクラク!未経験でも年収400万スタート可能◎安定した高収入も可能
中部国際空港をはじめとし羽田空港や成田空港、関西空港など空港間を結ぶ 航空貨物輸送のパイオニア的な存在としてお客様からの厚い信頼を得ています。 1997年の創業以来、世界中の航空会社50社と航空代理...
仕事内容 | 大型トラック(長距離・近距離輸送)/大型トレーラー(長距離輸送)を扱うドライバー◎未経験者歓迎 |
---|---|
勤務地 | 中部支店:愛知県常滑市セントレア3丁目15-2 AFSカーゴターミナルビル I301-B |
給与 | ◆月給28万円~ + 諸手当 ※経験やスキルを考慮の上、決定 試用期間3ヶ月あり(待遇に変動なし) |
株式会社デンソー
新規事業(物流)の事業開発業務
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
SLOC(中継混載輸送サービス)事業の事業開発と物流体制の構築をお願いします。
・デンソー社内への運行管理体制、物流オペレーション体制の構築
・物流現場にあったビジネスモデルの立案
・物流現場に必要なシステム要件の企画
【募集背景】
物流業界は24年問題、ドライバー不足、物流網の脱炭素化等が大きな社会問題になっています。
今後、デンソーはSLOCを早期に事業化し、CASE時代も見据えた新たな物流網(中継輸送モデル)として定着・進化させていきます。
これを実現するため、物流業界での豊富な経験を活かし、一緒にSLOCの事業開発およびデンソーでの物流ビジネス構築に取り組んで頂ける仲間を募集しています。
社会イノベーション事業推進統括部デジタルソリューション推進室データロジスティクス推進課(DL課)は、デンソー新規事業の5つの流れの取組み(人流、物流、エネ流、資源流、データ流)の内、「物流」の事業化を担っています。今回入社していただきたい方にはDL課への配属を予定しており、DL課12名の仲間と共にCASE時代を見据えた新たな物流事業の開発に取り組んで頂きます。
・ドリブンベース
https://www.denso.com/jp/ja/driven-base/project/sloc/
・プレスリリース
https://www.denso.com/jp/ja/news/newsroom/2023/20230706-01/
・国交省リーフレット
https://www.mlit.go.jp/jidosha/content/001479258.pdf
【求める人物像】
「脱トヨタ」を掲げる同社にて、チャレンジ精神を持ち、強い野心を持つ方を求めております。
もちろんご経験も重視される企業ですが、「同社に入社をしてどうなりたいか」を強くアピールできる方が採用される傾向が高いです。
詳細は面談にてお伝えしますが、熱い気持ちをお持ちの方はぜひご返信ください。
勤務地 | 愛知県刈谷市昭和町1丁目1 |
---|---|
給与 | 年収:600万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します |
ヤマハ発動機株式会社
<マリンマーケティング>グローバル市場のマリン商材輸出業務
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<マリンマーケティング>グローバル市場におけるマリン商材の輸出入業務
【募集背景】
マリン事業本部マーケティング統括部では、先進国や新興国市場のビジネスパートナー(海外販売会社や他資本特約店)向けに、マリン商材の輸出により、高収益体質の維持・強化を重点課題に掲げています。その中で輸出業務はEPA&FTA業務や、安全貿易管理業務など業務の難易度は上がっている中、知識や経験が十分な人材が不足しております。我々と一緒に今後もグローバル市場で更なる成長へチャレンジしていく、前向きな仲間を募集しています。
【職務内容】
・船外機(ボートエンジン)、水上バイク、周辺機器の輸出入業務
(社内物流部門や社外海貨企業とのやり取り)
・EPA&FTA手続き業務
・社内安全貿易管理業務
・営業サポート業務
【やりがい・魅力】
海外とのメールやWeb会議などのやり取りを通し、海外とつながる事が出来る業務です。
職場は転勤はなく、フレックス、在宅勤務の併用しており、有給休暇の取得率も高く、ワークライフバランスが取れた職場です。
また、研修を通して、ボートや水上バイクに乗る機会もあり、貴重な体験をすることも可能です。
勤務地 | 静岡県磐田市 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
ヤマハ発動機株式会社
ヤマハ発動機、およびグループにおける部品・製品の国内物流
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務内容】
・調達物流手配業務
・工場間物流手配業務
・製品配送に伴う手配業務
・日本国内トータルサプライチェーン企画立案~展開
【やりがい・魅力】
ヤマハ発動機グループの調達、生産、物流の総合サプライチェーン
構築企画~実行迄を一貫して担当できる点
【募集背景】
国内工場、倉庫レイアウトを検討しており、製造部品の調達物流業務、工場間物流、製品の国内配送物流を総合的に企画立案できる人財が必要になったため。
勤務地 | 静岡県磐田市 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
ヤマハ発動機株式会社
グローバル輸出入コンプライアンス推進【磐田市】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
当社製品が貿易管理法令を遵守し適正に輸出入できるよう、以下の業務に携わっていただきます。
・ 輸出入管理体制の構築・維持、社内および国内外グループ会社への展開
・ 貿易管理システムの運用設計、国内外グループ会社への導入
・ 社内および国内外グループ会社への教育、指導
【やりがい・魅力】
社内はもとより、国内外グループ会社や協業先と連携する機会が多く、グローバルに活躍することが出来ます。また、自由貿易協定等の適正利用や利用拡大に向けたシステム導入を推進しており、一緒にチャレンジを進める仲間を募集しています。部署内にはベテラン、若手がおり、日々協力し合いながら業務を遂行しています。
【募集背景】
海外売上比率が約9割を超えるヤマハ発動機グループでは、貿易コンプライアンスの担保は重要なテーマです。
グループにおける輸出入手続や自由貿易協定等の適正性維持、推進のため、即戦力となる経験豊富な人材を募集します。
勤務地 | 静岡県磐田市 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
トヨタ自動車株式会社
[生産管理・物流]国内外の生産を支える生産用部品物流のオペレ
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
国内外の生産を支える生産用部品物流のオペレーション・システム企画/改善業務
【概要】
新型車開発・生産準備の最前線である車両カンパニー統括部にて、プロジェクト立上げ迄の進行と技術情報の管理を行います。
【概要】
安全/品質、且つ効率的(サイクリック/短リードタイム/高積載/柔軟性)な物流でグローバルトヨタの生産を下支えすべく、オペレーション/システムのデザインを部品メーカー、物流拠点、工場といったサプライチェーンスルーで企画推進。
知能化/自動化技術活用も視野に入れつつ、常に「あるべき姿」を考えながらCN/労働力不足/競争力強化といった課題に取組んでいます。
【詳細】
・国内外の生産物流システム企画/改善/維持
(対象機能:生産指示/部品調達/物流計画・管理/梱包出荷)
・上記システムユーザーの育成促進
〈職場イメージ〉
・20代-50代まで年齢層は広いですが、30-40代が中心の比較的若いメンバーで構成された組織です
(国内受入出向/海外研修/時短勤務等、様々な方が活躍しています)
・正解のない仕事に対して自ら考え、行動する事が大切な為、「協力し合う」「教え・教えられ」の風土が根付いている活気のある職場です
〈職場ミッション〉
・TPSに基づく改善により、持続可能なサプライチェーンを構築し、グローバルに良品廉価なモノづくりを支える
・サプライチェーン全体のCN/労働者不足対応/競争力強化に対して、TPSに則ったオペレーションに基づくデジタル化を『あるべき姿を追求』しながら、グローバルにリードし続ける
〈やりがい〉
(1) 業務範囲の広さ/ダイナミズム
→ 部品メーカー~工場までサプライチェーンスルーで全体最適な物流を考え、具現化した時の達成感は大きなものとなります
(2) グローバルトヨタの生産を支えているという自負
→ 生産指示/部品調達/物流計画/梱包出荷といった車両生産に不可欠な工場機能に対して各基幹システムを国内38工場/海外42工場(車両/ユニット)に導入しています
(3) 現場運用に対する抜本的な改善アプローチ
→ 現場を理解した上で、あるべき姿に向けてシステム(情報系)から作業指示等、大きく運用を変えられます
(4) トヨタ生産方式の…
勤務地 | 愛知県豊田市トヨタ町 |
---|---|
給与 | 年収:550万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します |
トヨタ自動車株式会社
[生産管理・物流]生産用部品をトヨタの全世界の生産工場へ供給
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
生産用部品をトヨタの全世界の生産工場へ供給するサプライチェーンの企画・管理及び改善業務
【概要】
安全/高品質/短いリードタイム/高効率/フレキシブルな物流を構築・維持向上していくために、TPS(トヨタ生産方式)に基づき物流企画から日々のオペレーション・改善まで多岐にわたる業務を担当しています。
更に、労働力・ドライバー不足・カーボンニュートラル(CN)などの社会課題への対応やモビリティカンパニーへの変革に向けた新技術の採用、デジタル化とTPSの融合による物流改革にチャレンジしています。
【詳細】
生産用部品に関するサプライチェーン全体の物流企画・管理・改善、将来に向けた新物流方式のしくみ・オペレーション構築
・海外事業体向部品輸出
・物流容器設計・開発
・国内工場間輸送管理
〈歓迎要件〉
・ITを活用した業務改善の経験
・物流企画経験
・国際物流に関わる知識・経験
・海上・陸上輸送における業務知識・経験
・ビジネス英語でのコミュニケーション能力
〈職場イメージ〉
・若手~ベテランまで幅広い年代の方が在籍しています
・ドライバー/作業者不足やカーボンニュートラルなどの社会問題や将来のモビリティカンパニー実現に向け、物流面で貢献できることを真剣に考え、変革へのチャレンジに全員で取り組んでいる活気ある職場です
〈職場ミッション〉
■グローバル号口生産を支え続ける 「安定した」「競争力のある」サプライチェーンの構築
(1) TPSに基づいた物流網最適化 と その維持・改善
(2) 持続的な原価低減による「稼ぐ力」の強化
(3) 知見/ノウハウ/技能の集積 と グローバル展開による物流プロ人材の育成
〈やりがい〉
・トヨタのグローバル生産を部品供給の面から支える重要な役割を担っています
・海外事業体での販売・生産から部品調達、梱包出荷・国際輸送・現地物流まで幅広くトヨタのサプライチェーン全体を俯瞰し、全体最適での物流構築を担当できる仕事です
・TPS本部に属しており、日常の業務を通し、トヨタ生産方式を体得できます
・2050年カーボンニュートラルの実現やドライバーに代表される物流作業員不足等の社会課題への貢献として、社会の動きに先んじた改革を目指し取り組みを…
勤務地 | 愛知県豊田市トヨタ町 |
---|---|
給与 | 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
トヨタ自動車株式会社
【生産管理・物流】次世代バッテリーEVの新しい売り方・造り方
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
次世代バッテリーEVの新しい売り方・造り方の プロセス構築(サプライチェーンマネジメント・需給改革)
【概要】
テスラやAmazonが流通・小売業の在り方を変えようとしている中で、トヨタもお客様のニーズの変化にあわせて、トヨタらしい生産・販売・物流の在り方に変革をしていかなければなりません。トヨタは2026年を目標に、電池やプラットフォームなど、すべてをBEV最適で考えた「次世代のバッテリーEV」を開発しています。私たちは「次世代バッテリーEV」の発売にむけて、社内のいろいろな仕事に関連する需給オペレーションを起点に、仕事のプロセスを変え、TPSとデジタル化で、基幹システムを抜本的に見直すことに取り組んでいます。
お客様のオーダーからクルマの生産、輸送、納車までを、エンドtoエンドでスルーでつなぐ、最適なプロセスとシステムを構築する仕事です。
【詳細】
業務の対象範囲は、営業、生産、調達、物流、とサプライチェーンの広い範囲にわたり、地域も日本・北米を中心に欧州、中国、アジア、南米、アフリカと世界中が対象になります。業務経験、キャリアを最大限に活かして、活躍頂ける使命を担って頂きます。
【職場イメージ・職場ミッション】
・2023年5月に、新体制の下で新設されたタスクフォース組織で、社長・副社長の直轄組織です
・メンバー構成は、営業・生産から招へいされた7名(2023年11月時点)の少数精鋭部隊です
・2026年に予定されている「次世代バッテリーEV」の導入を基点に、新しい売り方・造り方のプロセス・システムを構築し、グローバルに展開することです
【やりがい・PR】
(1) 業務範囲の広さ/ダイナミズム
・国内では対政府折衝から貿易実務の最前線、グローバルには世界各国の貿易動向・規制動向、関係業界はグローバルプレーヤーから地域専門業者までと関係する範囲が大変広いです。
(2) 貿易を通じてグローバルトヨタの生産・販売を支えているという自負
(3) トヨタ生産方式の源流である物流(ロジスティクス)ノウハウ習得
・トヨタの国際物流はその量・質ともに日本のトップレベルと自負しています。
我々の物流動向は社会に与える影響も大きく、様々な環境変化がある中で適切に対応していく…
勤務地 | 愛知県豊田市トヨタ町 |
---|---|
給与 | 年収:550万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社アドヴィックス
生産管理【本社】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
国内トップクラスシェアを誇るブレーキ製品の大日程管理及び、海外現地法人向けの物流企画・輸出入関連業務PJの進行をお任せ致します。
【具体的には】
<(1)生産企画室 生産企画G>
中長期生産課題の明確化とその対応方策決定の推進(生産区・内外製)
<(2)大日程管理室 大日程G>
完成車メーカーからの要望に合わせ、社内関連部署/国内外工場/仕入れ先と連携を計りながら目標とする立上がり日程向け、プロジェクト計画の立
案~進捗管理を行っていただきます。
<(3)大日程管理室 物流G>
海外現地法人からのオーダーに合わせ、国内の各工場への展開及び調整を図ります。
海外からの受注~国内工場への展開~出荷計画の策定~出荷指示、船積み・輸出処理、梱包仕様策定等を行っていただきます。
また、グローバルでの最適調達を図るためのQCD(品質・価格・納期)を意識した最適物流企画の立案もご担当いただきます。
勤務地 | 愛知県刈谷市 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |
トヨタ自動車株式会社
DXによるサプライチェーン全般における業務変革の企画・推進
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
・調達部門内 DX業務変革のプロジェクトマネジメント業務(SEではありません)
を担当いただきます。
・全社情報システム部門と連携し、調達部門内及びサプライチェーン全般のDXによる
業務変革推進を企画し、システムベンダー様と連携しながら、推進・実行いただき、具体的な成果を生み出し活躍することが求められます。
・調達部門は6部署で構成されていますが、サプライチェーン戦略部は、唯一の「企画・戦略立案」部署です。仕入先様から自動車部品/資材/設備等を購入するバイヤー部署と連携し、企画・立案・実現に取り組んでいます。
・弊社調達部門の特徴は、「最も良い製品を、最も安く、最も早く(タイムリー)、長期安定的に調達する」ことを目標とし、社内外の多くの関係者と連携し、品質/供給/原価を徹底的に磨き上げる活動を牽引していることです。
この目標を部門員全員が共有し、各々が役割を果たすために関係各部署・仕入先様と連携し、業務を推進しています。
【詳細】
■調達部門内及びサプライチェーン全体を見据えた、DXによる業務変革の企画・推進・実行
・現状の業務プロセスを描いた上で、目指すべき業務プロセスを描き、業務変革をリードいただきます
・その上で、目指すべき業務プロセスを実現できるシステムソリューションを立案いただきます
・これらを踏まえた解決策の実行・推進をシステムベンダー様と実施いただき成果を上げていただきます
・各フェーズにおいて関係者とのコミュニケーション・合意形成・巻き込みを実施いただきます
【職場イメージ・職場ミッション】
<職場イメージ>
調達本部を統括するサプライチェーン戦略部は3室(統括室・戦略室・DX人事渉外室)で構成され、同室(DX人事渉外室)は、2グループで構成されています。
その内のデジタル変革グループがDXによるサプライチェーン全般の業務変革関連業務を担当しています。グループの総員は約10名です。
また、統括室内にシステム改革グループ(基幹システムを担当、約15名)があり、この2つのグループで、調達部門システムに関するすべての業務に関わっています。
デジタル変革グループは、若手中心の個性豊かなメンバーがおり、社内外のメンバー間で支えあって日々の業務に取り組むことが多く…
勤務地 | 愛知県豊田市 |
---|---|
給与 | 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
トヨタ自動車株式会社
生産用部品物流のオペレーション・システム企画/改善業務
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
新型車開発・生産準備の最前線である車両カンパニー統括部にて、プロジェクト立上げ迄の進行と技術情報の管理を行います。
安全/品質、且つ効率的(サイクリック/短リードタイム/高積載/柔軟性)な物流でグローバルトヨタの生産を下支えすべく、オペレーション/システムのデザインを部品メーカー、物流拠点、工場といったサプライチェーンスルーで企画推進。
知能化/自動化技術活用も視野に入れつつ、常に「あるべき姿」を考えながらCN/労働力不足/競争力強化といった課題に取組んでいます。
【業務の詳細】
・国内外の生産物流システム企画/改善/維持
(対象機能:生産指示/部品調達/物流計画・管理/梱包出荷)
・上記システムユーザーの育成促進
【職場イメージ】
・20代-50代まで年齢層は広いですが、30-40代が中心の比較的若いメンバーで構成された組織です
(国内受入出向/海外研修/時短勤務等、様々な方が活躍しています)
・正解のない仕事に対して自ら考え、行動する事が大切な為、「協力し合う」「教え・教えられ」の風土が根付いている活気のある職場です
【職場ミッション】
・TPSに基づく改善により、持続可能なサプライチェーンを構築し、グローバルに良品廉価なモノづくりを支える
・サプライチェーン全体のCN/労働者不足対応/競争力強化に対して、TPSに則ったオペレーションに基づくデジタル化を『あるべき姿を追求』しながら、グローバルにリードし続ける
【やりがい】
1.業務範囲の広さ/ダイナミズム
→ 部品メーカー~工場までサプライチェーンスルーで全体最適な物流を考え、具現化した時の達成感は大きなものとなります
2.グローバルトヨタの生産を支えているという自負
→ 生産指示/部品調達/物流計画/梱包出荷といった車両生産に不可欠な工場機能に対して各基幹システムを国内38工場/海外42工場(車両/ユニット)に導入しています
3. 現場運用に対する抜本的な改善アプローチ
→ 現場を理解した上で、あるべき姿に向けてシステム(情報系)から作業指示等、大きく運用を変えられます
4.トヨタ生産方式の源流である物流(ロジスティクス)ノウハウ習得
→ ビジネスパーソンとして汎用スキルとして大きな…
勤務地 | 愛知県豊田市 |
---|---|
給与 | 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
トヨタ自動車株式会社
サプライチェーンの企画・管理及び改善業務
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
安全/高品質/短いリードタイム/高効率/フレキシブルな物流を構築・維持向上していくために、TPS(トヨタ生産方式)に基づき物流企画から日々のオペレーション・改善まで多岐にわたる業務を担当しています。
更に、労働力・ドライバー不足・カーボンニュートラル(CN)などの社会課題への対応やモビリティカンパニーへの変革に向けた新技術の採用、デジタル化とTPSの融合による物流改革にチャレンジしています。
【詳細】
生産用部品に関するサプライチェーン全体の物流企画・管理・改善、将来に向けた新物流方式のしくみ・オペレーション構築
・海外事業体向部品輸出
・物流容器設計・開発
・国内工場間輸送管理
【職場イメージ】
・若手~ベテランまで幅広い年代の方が在籍しています
・ドライバー/作業者不足やカーボンニュートラルなどの社会問題や将来のモビリティカンパニー実現に向け、
物流面で貢献できることを真剣に考え、変革へのチャレンジに全員で取り組んでいる活気ある職場です
【職場ミッション】
■グローバル号口生産を支え続ける 「安定した」「競争力のある」サプライチェーンの構築
1. TPSに基づいた物流網最適化 と その維持・改善
2.持続的な原価低減による「稼ぐ力」の強化
3.知見/ノウハウ/技能の集積 と グローバル展開による物流プロ人材の育成
【やりがい】
・トヨタのグローバル生産を部品供給の面から支える重要な役割を担っています
・海外事業体での販売・生産から部品調達、梱包出荷・国際輸送・現地物流まで幅広くトヨタのサプライチェーン全体を俯瞰し、
全体最適での物流構築を担当できる仕事です
・TPS本部に属しており、日常の業務を通し、トヨタ生産方式を体得できます
・2050年カーボンニュートラルの実現やドライバーに代表される物流作業員不足等の社会課題への貢献として、
社会の動きに先んじた改革を目指し取り組みを進めており、最先端の物流改革に携われるとともに、社会への貢献を実感できます
【PR】
・上記やりがい項目を1つ1つ習得することで自らの能力を向上させ、かつ達成感を実感すると共に社会への貢献度も高いです
・一つ一つの課題に対して、現地現物で事実にしっかりと向き…
勤務地 | 愛知県豊田市 |
---|---|
給与 | 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |