会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

92 件中 91 〜 92 件を表示

ワークスアイディ株式会社 PR

大手企業の事務スタッフ◆未経験歓迎/残業月10h程度/WEB面接/一次選考履歴書不要◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/24

\一次選考履歴書不要&WEB面接/スキマ時間に選考OK♪残業少なめ◎未経験歓迎の事務

■未経験歓迎!簡単シンプルワーク ■残業は月10h程!働きやすい環境 ■一次選考WEB面接&履歴書不要 ■バラエティ豊かな配属先 ―*§*―――*§*―――*§*―――*§*― ▶▶事務デビュー応...

仕事内容 事務スタッフ(東京・千葉・神奈川・大阪・福岡・札幌・仙台)
勤務地 東京・神奈川・千葉・大阪・福岡・札幌・仙台
給与 ◆東京・神奈川・千葉・大阪 月給20万円~25万円 ◆福岡・札幌・仙台 月給18万円~23万円 ...

気になる

パナソニックオペレーショナルエクセレンス株式会社

グループ連結決算の締切・開示関連業務等

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【担当業務と役割】
■主な担当業務は、グループ連結決算の締切・開示業務等の会計コンプライアンス対応となります。
■経営者、資本市場、株主など様々なステークホルダーに向き合うためには、正確な決算締切と開示資料分析等が必要となります。

【具体的には】
■500社以上の連結子会社を束ねるグループ連結決算業務・制度開示業務(日・英)
■IFRS・日本基準改定に対する新たな会計処理検討、および連結決算システムの整備
■グローバル全社経理部門への会計教育
■買収会計に関連する企業価値評価業務

【勤務形態】
リモートワーク可(出社頻度週1回)/リモートワーク実施日は調整可
海外出張あり 半年に1回程度

【本ポジションの魅力】
■高い会計専門性に磨きをかけること、また実際の会計論点への基準の当てはめなども含め、実践的な経験とその対応力を得ることができます。
■当社は、会計業界との会合に積極的に参画しており、自身の適性によっては、日本企業を代表した立場での会合での発言等の経験・キャリアを積むことも可能です

【部署の雰囲気/働き方】
■約3割が会計専門性を保有する中途入社者で構成されており、年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行う活発な組織です。
■守るべきことは絶対に死守しなければならない組織ミッションではあるものの、その達成に向けては、新たな手法・挑戦に取り組んでいく職場です。
■常に有事の際を念頭において、リモート・ワークを中心にしてでも使命を果たせるようにしています。

【キャリアパス】
■グループ決算を初期配属の部署での仕事といたしますが、自身の適性により、グループ・グローバル子会社での経理での職務を選ぶことも可能です。

勤務地 大阪府門真市
給与 年収:650万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社シマノ

管理部門オープンポジション【大阪/堺市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の管理部門としてご活躍いただける方を募集しております。 同社の管理部にてスペシャリスト、またはゼネラリストでご活躍いただける方を幅広く募集しており、同社へご興味のある方はぜひご応募ください。

<想定ポジション例>
・経理・人事・総務・法務・監査・経営企画・事業管理 等

【募集背景】
■同社では、全売上のおよそ9割は海外事業の売上が占めています。コロナ禍の中で、自転車や釣具のニーズが爆発的に伸び、ますます欧州・北米・アジアなど様々な地域で売上を伸ばしています。その中で、グローバルな志向性をお持ちな方に是非ご活躍いただきたいと思い、管理部門系職種のご経験をお持ちの方に幅広くポジションを検討したいと思います。

【企業魅力】
■シマノ社は、スポーツ自転車向け部品で世界シェア85%を誇る最大手自転車部品メーカーです。『自転車業界でのインテル』と称され、営業利益率が驚異の20%前後、株価時価総額は東芝や資生堂、イオンなどよりも高い2.94兆円、自己資本比率は89%と財務体質も「超」優良企業です。
■製品開発のサイクルが早く、常に高品質で最先端の製品を世の中に出し続けています。いち早く海外へ進出し、特に欧州では非常に高い評価を得ています。また、現在のコロナ禍における世界中の自転車部品と釣具の需要増につき、2021年12月期には初めて営業利益1000億円を超えました。
■シマノ社では、年収水準が非常に高く、自動車含む輸送機器メーカーの中では、上位に含まれます(平均年収:約800万円)。若手でもステップアップしていくチャンスが豊富にありますので、実績次第では早期に役職につくことが叶う環境です。

勤務地 大阪府堺市老松町3丁目77番地
給与 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

92 件中 91 〜 92 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す