会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

SBプレイヤーズ株式会社 掲載終了日: 2024/7/4

公営競技総合サービス会社でのカスタマーサポート管理◆年間休日124日/ソフトバンクG/賞与年2回◆

正社員

気になる

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2024/7/4 時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
学歴 高等専門学校・大学・大学院卒業以上
必須の経験・スキル・資格 ・事業会社でのサービス設計、運用経験
・企画や業務改善を主導した経験(大小問わず)
・お客様に向けたメール・お知らせの作成経験
・タスク管理が自分でできる方
歓迎される経験・スキル・資格 ・FAQ、チャットの運用経験
・クライアントとの折衝経験
・電話対応の他、スクリプト作成経験
求める人物像 カスタマーコミュニケーション部は、オッズ・パークの中でもお客様との距離が近く、サービスの質に直結する役割を担っております。
そのため、お客様志向の姿勢を持った方にジョインいただきたいと思います。
ルール・期限の順守ができ、その上で業務改善・課題解決に積極的な方であれば、カスタマーコミュニケーション部にてご活躍いただけると考えております。
勤務地 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F
勤務時間 ■9:00~17:45
■所定労働時間:7時間45分
■休憩:60分

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与 ■想定年収:5,000,000円~7,500,000円
当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮)
・賃金形態 月給制
・残業手当有

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
昇給・賞与 ・昇給:年1回
・賞与:年2回
諸手当 ■Workstyle支援金
新しい働き方を支援するため「4,000円/月」を支給
■通勤手当
会社規定に基づき「通勤日数×往復運賃(切符代)」を支給
※片道上限2,500円など

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇 ■完全週休2日(土日)
■祝日
■年末年始6日間
■慶弔休暇
■有給休暇(最高21日、初年度11日※入社時期によって変動有り)
■恩人感謝の日
■産前産後休暇
■育児休業
■介護休業 等
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■財形貯蓄
■慶弔見舞金
■確定拠出年金制度
■育児支援制度
■福利厚生サービス会社提携
■ベネフィット・ワン導入
■社員持株会
■資格取得支援制度
■旅行割引制度 など

SBプレイヤーズ株式会社の企業情報

申し訳ございません。この求人情報は現在掲載されておりません。
このページでは、 2024/7/4 時点での求人情報の概要を確認することができます。

企業情報

設立年月 2005年
資本金 575百万円
従業員数 345人 (2022年4月現在)
関連会社 オッズ・パーク株式会社 株式会社さとふる 株式会社たびりずむ 株式会社たねまき 株式会社たねまき常総 アイピーロジック株式会社
所在地 〒104-0031 東京都 中央区京橋2-2-1京橋エドグラン13階
代表者名 藤井 宏明