会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

EYアドバイザリー株式会社掲載期間:2022/8/25〜

マーケティングコンサルタント※グローバル案件多数

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

気になる

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■重点支援領域
(1)パーパス・ブランディング
(2)プロダクト&サービスイノベーション
(3)マーケティングエクセレンス
(4)セールス・サービスエクセレンス
(5)カスタマーデータ&エクスペリエンス

(1)パーパス・ブランディング
見えない未来における指針としてパーパス構築とブランディングを行い、経営戦略や事業戦略の実施を加速させます

■パーパスを中期経営計画と連動。事業ポートフォリオ整理など事業変革方針の策定と社内文化改革、社員意識改革による変革実現
○ブランド起点でのCX(顧客体験)変革。事業モデルのリデザインとITインフラ及び業務変革の実現


(2)プロダクト&サービスイノベーション
製品・サービスのイノベーションを通じ、顧客体験を変革し、事業成長を実現します

○新規事業・サービスデザインの創出や、UXデザインなどを含めた将来事業コンセプトの設計支援
○顧客タッチポイントにおける体験変革にむけたオンライン・オフラインを横断した最適化の支援


(3)マーケティングエクセレンス
市場の変化や事業環境への将来対応にむけたマーケティングDXをCXの視点から戦略・組織・業務そしてシステムの面から実現します

○BtoCおよびBtoB事業におけるマーケティング、営業DXをブランディング基点のCXとデータ利活用によるBXによる実現を支援
○導入ツール(MAやSFA)の実態をアセスメントし、組織・業務変革による営業DXのリスタートを支援


(4)セールス・サービスエクセレンス
顧客接点における従来型の関係性を見直し、営業からカスタマーサポート、及びカスタマーサクセスにおいて新たな顧客体験(CX)の確立に向けた変革を実現します

○セールスマネジメント、セールストランスフォーメーション(構想策定・BPR・組織・人員配置最適化実行・KPIデザイン・上市パイプライン構築)支援
○カスタマーサポート/カスタマーサクセストランスフォーメーション(構想策定・BPR・組織・人員配置最適化実行・KPIデザイン)支援
○顧客接点DX(MA・SFA/ CRM・Call Center・CDP等)グランドデザイン策定、要件定義、プロトタイプ作成、PMO支援


(5)カ…

募集条件

雇用形態 正社員
求める人物像 【必須要件】(1)コンサルティングファームまたはSI出身の場合
・マーケティング戦略や営業戦略等の顧客戦略立案(新規事業・顧客体験設計等)経験
・業務改革プロジェクト経験
・SFA/CRM/マーケティングツールの導入プロジェクト経験
・データマネジメント(データ収集、管理、分析、ガバナンス)プロジェクト経験(業務KPIの定義までを実施している事)

(2)事業会社ご出身の場合
・マーケティング戦略や営業戦略等の顧客戦略立案(新規事業・顧客体験設計等)経験
・デジタルマーケティングのプランニング(ペルソナ、カスタマージャーニーおよびコンテンツ企画) 、カスタマーサクセス
勤務地 東京都千代田区有楽町
給与・待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

企業情報

業種 インターネット・Webサービス
本社所在地 東京都千代田区霞が関三丁目2番5号29階
設立 2010年11月
URL http://www.eyadvisory.co.jp

人材紹介会社情報

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

人材紹介会社名 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010444
紹介事業事業所・拠点 ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
URL https://www.pasonacareer.jp/

この求人を見ている人はこんな求人もみています