会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社電通国際情報サービス掲載期間:2023/3/30〜

コンタクトセンターシステム開発PM/リーダー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

気になる

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
●部門の組織・事業ビジョン/ミッション
2021年8月に全社横断組織として【デジタルエンゲージメントセンター(以下、DEセンター)】を設置しました。ISIDは4つのビジネスセグメントにて事業を行っていますが、いずれのセグメントにおいてもCRMをはじめとした顧客接点改革(以下、CX)に関連するビジネスが拡大しているため、本領域におけるISID全社の知見を集約することにより、大規模化・複雑化するクラウドソリューションの構築・運用やデータ活用の高度化を最適な形で提案し、企業のCX推進に向けたインテグレーション強化を実現する体制を構築しました。

今後ISIDでは、DEセンターを中心に技術 ・ノウハウ集約し、 DX 戦略立案 、 顧客体験設計 、 システム構築 、マーケティング実行支援サービスの提供を Dentsu DX Ground(電通グループ横断組織)とも連携し推進していくため、本領域の人材を積極的に採用/育成してまいります。

●職務内容
・コンタクトセンター構築 提案、プロジェクトマネージャ、プロジェクトリーダー
・チャット、チャットボット導入 提案、プロジェクトマネージャ、プロジェクトリーダー
・音声認識・テキスト化導入 提案、プロジェクトマネージャ、プロジェクトリーダー

●このポジションで目指せるキャリア
入社後、まずはプロジェクトのチームリーダーもしくはメンバーとしてコンタクトセンターシステム開発・IT導入、のプロジェクトに従事いただきます。
・DEセンターでは、電通グループ内企業連携しながら、新規ビジネスニーズやシーズに対して各セグメントで必要とされる先端技術に取り組み、ビジネス化を推進していきます。
・プロジェクトマネージャー/リーダー/コンサルタントとして、各セグメント毎の顧客業界の業界/業務知識を習得しながら、顧客提案力、システム開発やシステム導入の実行力、コミュニケーション能力、人間魅力といったスキルを習得・発揮いただきます。

募集条件

雇用形態 正社員
求める人物像 ●以下の要件のいずれかを満たす方
(1)コンタクトセンター構築の知識/スキルをお持ちで提案、開発経験がある方
(2)Salesforce Service Cloudの知識/スキルをお持ちで提案、開発経験がある方
(3)Dynamics365 Customer Serviceの知識/スキルをお持ちで提案、開発経験がある方
(4)チャット・チャットボット構築知識/スキルをお持ちで提案、開発経験がある方
(5)音声認識・テキスト化構築知識/スキルをお持ちで提案、開発経験がある方
勤務地 大阪府大阪市北区
給与・待遇・福利厚生 年収:500万円~1000万円
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

企業情報

本社所在地 東京都港区港南2−17−1
設立 1975年12月11日
従業員数 1000人以上
売上高 58,397,000,000円
URL http://www.isid.co.jp/

人材紹介会社情報

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

人材紹介会社名 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010444
紹介事業事業所・拠点 ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
URL https://www.pasonacareer.jp/

この求人を見ている人はこんな求人もみています

別条件で転職・求人情報を探す

職種
勤務地

この転職・求人情報と同じ条件で探す

職種×勤務地