会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社ユーザベース掲載期間:2024/1/11〜

カスタマーサクセス(活用支援)【営業DX/FORCAS】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

気になる

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「FORCAS」、「FORCAS Sales」の利用ユーザーに対し、 より長くご利用いただけるよう、顧客課題に即した活用方法を提案し、定着支援を行います。

【担当対象顧客】
オンボーディングプログラムを完了したユーザーのご活用、定着支援を担当
※1人につき数十社程度

【具体的な業務内容】
■よりサービスの利用率(ログイン率や分析データの活用率)を上げるために、FORCA/FORCA Salesを組織やオペレーションに落とし込む為の体制提案や戦略のご提案をし、顧客に取り組んでいただく
■プロダクトアップデートのご案内とご活用方法のご提案を行う
■セールスチーム等と連携し、顧客のエグゼクティブ層(経営陣・担当役員・本部長クラス)や現場の推進を担われている担当者と対峙し、課題のヒアリングから定着に向けたディスカッションを行う
■プロダクトの成長に向け、顧客からヒアリングした開発要望をPdMやテックチームに連携し、開発に顧客のリアルな声を反映する

【本ポジションの魅力】
■顧客支援を通じ、ホリゾンタルな幅広い業界の深い知見が身に付く
(FORCASのサービス特性上)扱う業界の幅が広いだけではなく、顧客の活用提案にあたり1社1社の深い理解と知見が重要となるポジションです。
顧客支援業務を通じて、ホリゾンタルな幅広い業界それぞれのマーケティングや営業戦略・手法における深い知見が身に付きます。
■SaaSベンダーとして、ユーザーの声をダイレクトにプロダクトに反映できる環境
売って終わりではなく、売った後に効果を実感いただく・そして利用し続けていただくことがCSのミッションです。
FORCASでは、より長くご活用いただけるよう、プロダクトの進化において顧客との「共創」を重要視しており、実際のリアルな顧客の声をもとに開発チームと連携しながら開発を行っております。現在FORCASが実装している機能のうち、約6~7割はユーザーのフィードバックをヒントに実装しています。
その際、日々顧客と対面しているカスタマーサクセスの声を重要視しています。
■BtoBマーケティング・営業戦略における、顧客の経営の意思決定に寄与できる経験
FORCASを通じたマーケティングや営業戦略における提案から、顧客の売り上げ…

募集条件

雇用形態 正社員
求める人物像 【必須要件】
■法人営業または法人向けCS経験(3年以上)
■東京都内への通勤が可能なエリアにお住まいの方
※ハイブリッド勤務形態をとっていますが、目安として週1~2日程度東京オフィス出社を推奨

【歓迎要件】
■コンサル業界(戦略・IT・マーケなど領域不問)でのご経験
■人材、SaaS、IT/Web、広告業界等での営業経験
勤務地 東京都千代田区
給与・待遇・福利厚生 年収:600万円~800万円
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

企業情報

業種 ソフトウェア・情報処理
事業内容 企業活動の意思決定を支える情報インフラの提供
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1−18−14 恵比寿ファーストスクエア10F
設立 2008年4月1日
URL http://www.uzabase.com/

人材紹介会社情報

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

人材紹介会社名 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010444
紹介事業事業所・拠点 ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
URL https://www.pasonacareer.jp/

この求人を見ている人はこんな求人もみています