具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
グローバルコーポレート部経理マネージャーとして、日々の主計業務、月次及び四半期決算対応(12月決算)、開示資料作成(会社法、金融商品取引法)、監査法人対応(会社法及び準金融商品取引法)、税務対応、管理会計(予実管理、計画策定)等に主体的に関与していただきます。
■弊社の経理業務ポイント
・2023年12月に東証グロース市場への上場を果たし、上場会社としての体制が求められています。日々の主計業務から開示、監査法人対応をマネジメントとしてコントロールいただきます。
・本業がCFO領域のコンサルティングであるため、同僚が携わる案件の話題が会計の最新トピックスに対応していることがあり、担当業務以外からも学びが大きい環境ございます。
・書籍助成や資格取得助成など、会社のフォローアップ体制を備えております。
手を挙げれば任される社風であり、チャンスは自ら作ることが可能でございます。
【魅力】・2023年にグロース市場に上場したばかりの成長企業です。
管理部門体制を強化しているフェーズですので、裁量ある環境でスキルを磨いていきたい方にお勧めのポジションです。
・マネージャークラスも残業時間20~30時間程度と、ワークライフバランス保ちながら働きやすい環境です。
・ベトナムとフィリピンに子会社があるため、英語力をお持ちの方は活かして頂くことが可能です。
★社内の様子を掲載しています★
>>https://note.com/esnet_recruite/
社内の様子や各種制度について公開しています!ぜひご覧ください。
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募集条件
雇用形態 | 正社員 |
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求める人物像 |
【必須要件】 ・上場会社又は一定規模(大会社等)における経理実務経験 ・連結決算の実務経験 【歓迎要件】 ・開示業務の実務経験 |
勤務地 |
東京都千代田区丸の内 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:600万円~1000万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | 人材派遣・人材紹介・アウトソーシング コンサルティング・シンクタンク |
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事業内容 |
[コンサルティング事業] 株式公開コンサルティング、M&Aコンサルティング、マネジメントコンサルティング、ターンアラウンドコンサルティング、コーポレートファイナンス&フィナンシャルアドバイザリー [インベストメント事業] 投資事業、ファンド組成及び管理に係るコンサルティングおよびマネジメントコンサルティング(実行支援含む) [アウトソーシング事業] ・アカウンティング&タックス 記帳代行を始め、財務・管理会計のプランニング、確定申告を中心とした各種税務業務に関するプランニングから代行までのフルサポート ・ペイロール 給与体系の整備に伴う月次給与計算・住民税計算・勤怠管理及び社会保険・労働保険の届出書作成から提出など、給与計算に関する業務のフルサポート |
本社所在地 | 東京都港区赤坂2−17−22 赤坂ツインタワー本館7F |
設立 | 1999年10月7日 |
従業員数 |
1-99人 |
URL | http://www.esnet.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
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厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
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