その他福岡県×バックオフィス・事務関連の転職情報
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
PR
デザイン事務・リクルートグループ◆残業少なめ/Web面接可能/賞与年2回/手当充実◆
正社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/16
- 業界未経験歓迎
-
- 職種未経験歓迎
- 完全週休2日制
- 社宅・家賃補助あり
- 産休・育休実績あり
- U・Iターン歓迎
未経験からのスタートを応援!リクルートGの安心環境であなたらしい働き方を見つけよう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「リクルートホールディングス」のグループ企業 ”安定性”と”働きやすさ”を兼ね備えた、 長く安心して働ける環境を提供しています! ━━━━━━━━━━...
| 仕事内容 | 自動車や家電、通信機器等ものづくりに関するデザイン事務・CAD設計をお任せ致します! |
|---|---|
| 勤務地 | ★勤務地考慮します★※U・Iターン歓迎 |
| 給与 | ■月給20.9万円~44万円 ※経験・能力・前給を考慮の上、決定 ※時間外手当支給 ※固定残業代制... |
みらいコンサルティング株式会社
【福岡】人事コンサルタント(ポテンシャル) ※年間休日120日以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社にて、人事コンサルタント業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・人事制度(給与制度、評価制度)・退職金制度の設計
・M&Aなどの組織再編における人事制度の統合
・役員報酬制度・人材開発の設計
・人事に関連したセミナー・執筆業務
・その他、人事施策全般に関するアドバイス
■業務の特徴:定型的な商品を押し付けるのではなく、お客さまの課題や状況に応じて課題解決に何が必要かを一緒に考え、提案・実行支援するオーダーメイド型の仕事で、やりがいがあります。また、目標数字は部門単位で持ち、個人ノルマは無いため本当に顧客の事を考え、取り組める環境です。
★Uターン歓迎★
これまで培ってこられた経験で、生まれ育った地域の発展に貢献したいという方を積極的に募集しています。
拠点がまだない地域であっても、ぜひ、その想いを伝えてください!
※転勤は想定していませんが、本人が希望し、会社が認めた場合は転勤の可能性があります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル8階 JR鹿児島本線「博多」駅から徒歩3分 勤… |
|---|---|
| 給与 | 年収:350万円~550万円■年収:350万~850万円 月給制:月額229600円 賞与:年2回(2ヶ月×2回)全社・部門業績を考慮し特別賞与有 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:出張手当、通勤手当、社内研修、海外視察研修、外部研修、退職金制度、自己啓発補助(資格取得補助) 他■勤務時間:9時00分~17時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
飛島建設株式会社
【福岡・支店経理】東証プライムG/平均勤続年数20年以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
~創業140年のゼネコン/ワークライフバランスの実現に向け働き方改革を積極推進中~
◎平均勤続年数20年超え ◎東証プライムグループの中核企業
【業務内容】
経理周りのメインですが、支店運営に必要な業務も担っていただきます。
■会計処理がメインのお仕事です!
・工事決算業務(決算業務は取り纏めてチェックし、上司に報告)
・仕訳伝票起票
・小口現金管理
・決算書作成業務
・公認会計士対応業務
・労務対応 ※高度な技術は求めません。
・バックオフィス全般の業務
【組織構成】福岡支店
部長1名(50代前半)、副主任1名(30代前半)、担当者3名(20代)
※想定ポジションは担当者クラス~主任クラスの想定です。
【キャリア】
・早ければ2~3年に一度の転勤になる可能性がございます。
いろいろな支店での経理経験を積んでいただきます。
【本ポジションの魅力】
飛島建設株式会社は、2024年9月27日(金)をもって東証上場を廃止し、飛島ホールディングス株式会社が2024年10月1日(火)に東証プライム市場に新規上場しています。
変革期のタイミングに参画できることは希少であり、キャリアアップが図れるポジションです!
【同社の魅力】
◎創業100年以上の安定企業
◎65歳定年/フレックス制度あり/在宅・リモート可
L 平均勤続年数20年以上と長く働くことができる環境が整っています。
【長期的に働きやすい就業環境を整えています】
ゼネコンではいち早く、働き方改革の一環として「在宅勤務制度」と「フレックスタイム勤務制度」を導入し、2019年7月1日より「65歳定年制」に移行しました。また、水曜日にはノー残業デイを導入し、施工管理部門においては管理の専用ソフトを導入し社員の効率化を図っております。このような働き方に対する考え方から、同社は高い定着率は非常に高く、平均勤続年数は21年です。
【挑戦を続ける創業140年の老舗建設会社】
建設業の枠を拡げ、社会に潜在する多様なニーズや未解決の課題を読み取り、それらを解決する能力(スマートソリューションサービス)を備えることで、Society5.0を多様な人々と共に創っていくためのプラットフォーム「New Bus…
| 勤務地 | 福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-12 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
EYビジネスパートナー株式会社
Global Payroll(福岡)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【サービス内容】
当社の給与計算・社会保険関連業務サービスは、特定のサービスライン、あるいは組織全体かを問わず、網羅的な業務サポートを提供します。当社は、全ての法務及び法令要件の遵守を確認するために、定期的なHR及び給与計算・社会保険のレビューを提供します。(EY社会保険労務士法人と連携)
【具体的な業務内容】
・給与計算、結果報告、給与(賞与)明細作成
・各種社会保険届出サポート
・Gross-up計算、出向者の給与・社会保険サポート
・HR Operation Support(リモートオンサイト含む)
| 勤務地 | 福岡県福岡県福岡市中央区天神二丁目12番1号 |
|---|---|
| 給与 | 年収:350万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
有限責任監査法人トーマツ
【福岡/広島】システム監査※経験者
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
西日本エリアの企業、大学、病院などに対して、システム監査またはITアドバイザリー業務を行います。
事業会社での内部監査の経験者や、監査法人での監査経験者の方で、西日本エリアの経済の役に立ちたいという志を持った方を大歓迎します。
【職務内容】
<システム監査>
金融商品取引法や会社法などの法定監査の実施が定められた企業、大学、病院に対して、会計監査の一部として実施するシステム監査を行います。
具体的には以下のような業務を担当します。
(1)IT全社統制、IT全般統制、IT業務処理統制の検証
(2)ACL、SQL、Tableauなどを利用したデータ監査の支援
<ITアドバイザリー>
企業や地方公共団体への内部統制の構築支援や情報セキュリティ監査などを行います。
具体的には以下のような業務を担当します。
(1)上場準備会社などへの内部統制構築に係る助言・指導業務
(2)企業や地方公共団体が定めている規程の準拠状況に係る第三者評価
(3)総務省や金融情報システムセンター(FISC)の監査基準などを使用した、情報セキュリティ監査
当チーム紹介URL:
https://rarecruit.tohmatsu.co.jp/careers/work/detail/works19.html
| 勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
三優監査法人
公認会計士(シニアポジション)【福岡】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社福岡支店の公認会計士として下記業務をお任せいたします。
【具体的業務内容】
■法定監査(金商法・会社法等)
■株式上場支援業務
■海外向け財務諸表監査
■財務調査、その他の任意監査
■福岡事務所人員構成:11名(男性8名、女性3名)
| 勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
三優監査法人
公認会計士(ジュニアポジション)【福岡】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当法人福岡支店の公認会計士として下記業務をお任せいたします。
【具体的業務内容】
■法定監査(金商法・会社法等)
■株式上場支援業務
■海外向け財務諸表監査
■財務調査、その他の任意監査
【部署構成について】
福岡事務所人員構成:11名(男性8名、女性3名)
| 勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
デロイトトーマツコンサルティング株式会社
【福岡】コンサルアシスタント(在宅勤務可/残業10時間未満)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
M&Aアドバイザリーのアシスタントとしてサポート業務を行います
【具体的に】
Excelを用いたデータ集計、PPTを用いた資料作成、収集情報の簡易分析、分析資料の数値チェックなどをお任せします。
将来的にはマーケット情報などの調査分析の業務もお願いしたいと考えています。
【採用背景】
M&Aの成約まで顧客に伴走するFAは、顧客折衝以外に膨大な業務量を担っている状況です。
弊社では、より顧客に向き合うため、資料作成やデータ分析等、サポート業務を中心に担うデリバリーセンターを設置し、FAと協働して案件対応できる体制を構築しており、当該機能の規模拡大をすることになりました。
【働き方】
正社員採用前提ですがワークライフバランスの観点で「時短」や「週3勤務」等、事情に応じたフレキシブルな働き方が可能な環境です
| 勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:300万円~450万円経験・スキルに応じて変動します |