東京23区 主要部×ゲーム関連の転職情報
ウィン株式会社
オーサリング・コンポジットデザイナー.
正社員 掲載終了日:2026/1/7オーサリング・コンポジットデザイナー/ウィン株式会社
■ぱちんこ・パチスロ機製作における企画、映像、ソフトウェア開発事業 ■企画デザイン、キャラクターデザイン、コンセプトアート、イメージイラスト製作 ■ゲームの企画及び開発
| 仕事内容 | 遊技機、ゲームのエフェクトデザイン。 Vコン制作からエフェクト制作、実装データ制作、組込み業務まで幅広く 活躍していただきます。 職種リーダーやめマネージメント経験がある場合、そのような業務を ... |
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| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
| 給与 | 想定年収:288-540万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
HINATA株式会社
ゲームプランナー.
正社員 掲載終了日:2026/1/7ゲームプランナー/HINATA株式会社
大手ゲームメーカーをはじめ、エンターテインメント業界に長年従事し、培った 企画開発の経験/実績を最大限に発揮しながら明るくオモしろいエンターテインメントコンテンツ創作を行ってまいります。 ★制作...
| 仕事内容 | ゲームの企画、開発、運用業務をお任せいたします。 【職務詳細』 ・ゲームの企画、立案 ・ゲームデザイン設計 ・レベルデザイン ・タイトル運営 受託、自社開発いずれのプロジェクトにおいても、企画... |
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| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 想定年収:300-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
HINATA株式会社
グラフィックデザイナー.
正社員 掲載終了日:2026/1/7グラフィックデザイナー/HINATA株式会社
大手ゲームメーカーをはじめ、エンターテインメント業界に長年従事し、培った 企画開発の経験/実績を最大限に発揮しながら明るくオモしろいエンターテインメントコンテンツ創作を行ってまいります。 ★制作...
| 仕事内容 | 『星のドラゴンクエスト』を中心とした弊社開発中のゲームにおけるグラフィックデザインをお任せ致します! |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 想定年収:300-500万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
HINATA株式会社
ゲームプログラマー.
正社員 掲載終了日:2026/1/7ゲームプログラマー/HINATA株式会社
大手ゲームメーカーをはじめ、エンターテインメント業界に長年従事し、培った 企画開発の経験/実績を最大限に発揮しながら明るくオモしろいエンターテインメントコンテンツ創作を行ってまいります。 ★制作...
| 仕事内容 | スマートフォンゲームを中心にゲーム開発業務をお任せいたします。 入社後まずは他社と合同で行なっている、『星のドラゴンクエスト』の運営開発業務に参画していただきます。 【職務詳細】 ・ゲームの開... |
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| 勤務地 | 東京都品川区 |
| 給与 | 想定年収:300-500万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社スパイク・チュンソフト
コンシューマーゲーム/キャラクターモデラー.
正社員 掲載終了日:2026/1/14コンシューマーゲーム/キャラクターモデラー/株式会社スパイク・チュンソフト
チュンソフトの創業者・中村光一(現スパイク・チュンソフト代表取締役会長)は、あの「ドラゴンクエストシリーズ」のプログラマーとしても有名。 その他にも、「風来のシレン」シリーズ、「かまいたちの夜」など...
| 仕事内容 | コンシューマーゲームのキャラクターモデリングをご担当いただきます。 ■業務内容例 ・プラットフォーム: PS4、PS5、Steam ・ジャンル: アクション ・作業内容 キャラクタモデリング及び... |
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| 勤務地 | 東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー |
| 給与 | 応相談 能力・相場等を踏まえて調整 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社クリーチャーズ
3DCG背景アーティスト.
正社員 掲載終了日:2026/1/123DCG背景アーティスト/株式会社クリーチャーズ
「ポケットモンスター」をはじめ、様々な分野で培われたノウハウをコンテンツ制作に活かしています。 働きやすい環境づくりを徹底しており、デジタルゲームやボードーゲーム、カードゲームなどをたくさん揃えてい...
| 仕事内容 | コンシューマーゲーム、もしくはスマートフォンアプリの背景作成をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・背景データの作成 ・世界観の構築(イメージボード作成) ・仕様設計 ・ライン構築 ・その他... |
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| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 想定年収:500-600万円 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 月給:312,500円~... |
株式会社マイネット(東証プライム上場)
ネイティブ(クライアント)エンジニア.
正社員 掲載終了日:2026/1/14ネイティブ(クライアント)エンジニア/株式会社マイネット
現在のゲームタイトルは『ファルキューレの紋章』『エンジェルマスター』をはじめ36作以上。 いずれもトップグロッシング100位前後にランキングされているという人気ぶりを誇ります。 また、多言語でグロ...
| 仕事内容 | 累計80本超のゲーム運営で蓄積されたデータ・アセット・ノウハウのシェアリングによる競争力を活かし、 長期利益化を可能とするこのビジネスモデルは、多くのゲームメーカー様から引き合いをいただき、今後も複... |
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| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 想定年収:400-500万円 ※能力等に応じて決定 ・基本給:210,000円~260,000円... |
株式会社マイネット(東証プライム上場)
イラストディレクター(作画リーダー).
正社員 掲載終了日:2026/1/14イラストディレクター(作画リーダー)/株式会社マイネット(東証スタンダード上場)
現在のゲームタイトルは『ファルキューレの紋章』『エンジェルマスター』をはじめ36作以上。 いずれもトップグロッシング100位前後にランキングされているという人気ぶりを誇ります。 また、多言語でグロ...
| 仕事内容 | 「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す当社ゲームサービス事業のさらなる成長をはかるべく、 イラスト領域で活躍したいイラストディレクターを募集します。 <キャリアパス> 入... |
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| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 想定年収:500-750万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マイネット(東証プライム上場)
イラストディレクター(チームリーダー).
正社員 掲載終了日:2026/1/14イラストディレクター(チームリーダー)/株式会社マイネット(東証スタンダード上場)
現在のゲームタイトルは『ファルキューレの紋章』『エンジェルマスター』をはじめ36作以上。 いずれもトップグロッシング100位前後にランキングされているという人気ぶりを誇ります。 また、多言語でグロ...
| 仕事内容 | 「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す当社ゲームサービス事業のさらなる成長をはかるべく、 イラスト領域のリーダーとして活躍したいイラストディレクターを募集します。 <キャ... |
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| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 想定年収:600-900万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク
通信ゲームプログラマ.
契約社員 掲載終了日:2026/1/15通信ゲームプログラマ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | ゲームの仕様に沿って、P2P通信およびサーバークライアント処理を含むアプリケーションと、その実現に必要な通信システムの設計・作成 |
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| 勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
| 給与 | 応相談 まずはご提案ください。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク
R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2026/1/15R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社スパイク・チュンソフト
若手プランナー.
契約社員 掲載終了日:2026/1/14若手プランナー/株式会社スパイク・チュンソフト
チュンソフトの創業者・中村光一(現スパイク・チュンソフト代表取締役会長)は、あの「ドラゴンクエストシリーズ」のプログラマーとしても有名。 その他にも、「風来のシレン」シリーズ、「かまいたちの夜」など...
| 仕事内容 | コンシューマゲームの企画、進行管理 ★ゲームタイトルの企画、立案、プレゼンテーション ・ゲームデータの仕様設計、作成、調整 ・ゲームの世界観、シナリオ、演出の作成 ・制作進行管理 |
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| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 想定年収:240-270万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社トイロジック
UIデザイナー.
正社員 掲載終了日:2026/1/14UIデザイナー/株式会社トイロジック
受託開発と自社パブリッシングのバランス(およそ6:4)を大切にしており、受託を受ける際には金額よりも「スタッフにとっていい経験になるか」を重視。 これは、“守りの戦略”として今後も続けていく方針だ。...
| 仕事内容 | 【ハイエンドやカジュアルな3DゲームからスマホゲームのUI制作】 Photoshop、AfterEffects、Illustlatorなどを使用して、インタフェースの素材を制作するお仕事です。 ゲ... |
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| 勤務地 | 東京都豊島区 |
| 給与 | 想定年収:350-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社トイロジック
家庭用ゲーム機/PC向けゲームプログラマー.
正社員 掲載終了日:2026/1/14家庭用ゲーム機/PC向けゲームプログラマー/株式会社トイロジック
受託開発と自社パブリッシングのバランス(およそ6:4)を大切にしており、受託を受ける際には金額よりも「スタッフにとっていい経験になるか」を重視。 これは、“守りの戦略”として今後も続けていく方針だ。...
| 仕事内容 | 各家庭用ゲーム機(PlayStationR4,Xbox Oneなど)及びPCでのゲームアプリケーションの開発を行う業務です。 ほかキャラクター制御、エネミーAI、ギミック、ゲームルール、UIなど、... |
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| 勤務地 | 東京都豊島区 |
| 給与 | 想定年収:350-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
合同会社DMM.com
女性向けゲームディレクター/伊藤スタジオ本部.
正社員 掲載終了日:2026/1/6女性向けゲームディレクター/伊藤スタジオ本部/合同会社DMM.com
弊社、株式会社DMM.comラボではサイトの要である、システム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティングを中心に構成され、東京・石川を拠点に展開しています。 DMM.comという大...
| 仕事内容 | オンラインゲームプラットフォームDMM GAMESを運営するEXNOAの中で、「R18要素も含む女性向けゲーム」の領域を担当しています。 PC/スマートフォンのブラウザおよびアプリゲームを取扱い、... |
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| 勤務地 | 東京都港区六本木 |
| 給与 | 想定年収:600-万円 ※スキル、経験を考慮した上で給与を決定します。 ※詳細は転職エージェント... |
株式会社マイネット(東証プライム上場)
サーバーサイドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2026/1/14サーバーサイドエンジニア/株式会社マイネット(東証プライム上場)
現在のゲームタイトルは『ファルキューレの紋章』『エンジェルマスター』をはじめ36作以上。 いずれもトップグロッシング100位前後にランキングされているという人気ぶりを誇ります。 また、多言語でグロ...
| 仕事内容 | 【メンバーひとりひとりのキャリアを大切にする社風/新機能開発の企画等、上流工程から携わっていただくことが可能です!】 「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す当社ゲームサービス... |
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| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 想定年収:400-500万円 基本給26~41万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせくださ... |
プラチナゲームズ株式会社
リードテクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2026/1/16リードテクニカルアーティスト/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | ゲームプロジェクトの開発業務において、アセットの制作フローや制作ルールを整備する業務を取りまとめます。 テクスチャ、マテリアル、モデル、リギング、背景レイアウト、ライティング、ポストエフェクトなど... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
| 給与 | 応相談 ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェント... |
プラチナゲームズ株式会社
アートディレクター.
正社員 掲載終了日:2026/1/16アートディレクター/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | 3Dコンソールゲームにおける、キャラクターを中心とするアートの分野で開発を主導し、 工程や品質をライブサービスに合わせて包括的に管理する職種になります。 ・アイテム課金型のゲーム開発チームで、プ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
| 給与 | 応相談 ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェント... |
プラチナゲームズ株式会社
エンジニアリングマネージャー/Engineering Manager.
正社員 掲載終了日:2026/1/16エンジニアリングマネージャー/Engineering Manager/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | ・ゲーム開発、運営のためのプログラマチームのマネージメントを行う ・ゲームのリリース、安定した運営に向かって自発的に活動し、チーム全体の生産性、成果を最大化する ・スタッフのキャリアアップをサポート... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
| 給与 | 応相談 ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェント... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト/プロシージャル《リーダー》
正社員 掲載終了日:2026/1/15テクニカルアーティスト:プロシージャル【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | テクニカルアーティスト組織におけるプロシージャル業務全般の マネジメントおよび技術ディレクション |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
| 給与 | 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2026/1/15テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの構築 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
| 給与 | 想定年収:400-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク
R&Dプログラマ:ライブラリ.
正社員 掲載終了日:2026/1/15R&Dプログラマ:ライブラリ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | 低レベルライブラリおよび関連ツールの設計・実装 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
| 給与 | 想定年収:800-1200万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2026/1/15テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | 各種DCCソフトウェアに対してのツール/プラグイン開発および運用サポート |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
| 給与 | 想定年収:400-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト:プロシージャル.
正社員 掲載終了日:2026/1/15テクニカルアーティスト:プロシージャル/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの研究・構築・導入 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
| 給与 | 想定年収:600-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ドリコム(東証グロース上場)
ゲームプロデューサー.
正社員 掲載終了日:2026/1/5ゲームプロデューサー/株式会社ドリコム
インターネットの変化にあわせ、事業基盤を固めながら次の新しい分野へ取り組むことで成長を遂げてきました。 変化し続けるインターネットの世界。 その中で、さらに大きく成長していくために常に新しい分野へ挑...
| 仕事内容 | 国内、海外で展開する運用中の人気IPタイトルのゲームプロデューサーとしてゲーム制作、売上に責任を持つポジションでプロジェクト統括業務全般の幅広い業務をお任せいたします。 ・事業計画策定 ・PL管... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都品川区大崎 |
| 給与 | 想定年収:700-1000万円 月額:506,000円~ ※詳細は転職エージェントへお問い合わせ... |
パルス株式会社
3Dモデラー(ディレクター).
正社員 掲載終了日:2025/12/313Dモデラー(ディレクター)/パルス株式会社
VRコンテンツの企画、開発、運営
| 仕事内容 | 大手IPを用いて共同開発を行っているプロジェクトや、仮想空間『INSPIX WORLD』における3Dモデルに関するディレクション全般をお任せいたします。 アートディレクターやQA、エンジニアと連携を... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー17/18F |
| 給与 | 想定年収:400-800万円 半期年俸制(年俸額の12分の1を毎月25日支給) ※45時間分の固... |
プラチナゲームズ株式会社
アニメーションTA(プログラマータイプ).
正社員 掲載終了日:2026/1/16アニメーションTA(プログラマータイプ)/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。 【リーダーポジション】 プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。 また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業... |
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| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
グラフィックスプログラマー.
正社員 掲載終了日:2026/1/16グラフィックスプログラマー/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 自社製ゲームエンジン上でのグラフィックス機能制作 タイトルに必要とされるグラフィックス機能の制作 DCCツール上での機能作成 社内で共通して使用される開発環境や、社内で開... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
パイプラインプログラマー.
正社員 掲載終了日:2026/1/16パイプラインプログラマー/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 ワークフローやデータパイプラインの制作 DCCツール上での機能作成 社内で共通して使用される開発環境や、社内で開発されているそれぞれのプロジェクトにおいて、DCCツール上... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
テクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2026/1/16テクニカルアーティスト/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | ●自社製ゲームエンジンでのグラフィック機能の作成 ●自社製ゲームエンジンでのグラフィックパイプラインの構築 ●グラフィック分野における先端技術の研究 社内で共通して使用されるグラフィック機能やパイ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |