東京23区 主要部の転職情報
株式会社ワールドコンストラクション(東証プライム上場:ワールドホールディングス グループ)
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未経験歓迎の管理事務スタッフ◆東証プライム上場グループ/土日休/面接1回/研修充実/フリーターOK◆
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| 仕事内容 | 【東証プライム上場グループ】未経験歓迎の管理事務スタッフ◎女性も多数活躍中! |
|---|---|
| 勤務地 | 全国47都道府県のプロジェクト先 ◎勤務地はご希望に応じます |
| 給与 | 【首都圏エリア】月給 291,800円以上 + 各種手当 【北関東エリア】月給 264,260円以... |
オリックス・クレジット株式会社
人材開発(採用研修)/総合職
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
人事企画から採用、研修まで幅広い業務を経験することができます。
社長・経営陣との距離が近く、高い視座で業務に取り組むことができる職場環境です。
・中途採用における戦略や計画立案
・各種採用面接の実施
・オンボーディング施策の企画、実施
・人材紹介会社や研修会社などとの打ち合わせ
・研修の企画、実施
・人材育成計画全般(スキルマップ、キャリアパス)の企画、実施
【募集背景】
株式会社NTTドコモの連結子会社となり、従来外部委託していた業務を内製化するに伴い、採用研修業務の経験者を募集しております。
| 勤務地 | 東京都港区赤坂1-8-1 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
三菱電機エンジニアリング株式会社
CSR担当【東京/本社】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆本社コーポレートスタッフとして、当社の環境改善活動を通して「サステナビリティの実現」に貢献するため、全国の事業部・事業所の環境パフォーマンス向上に向けた施策を立案し、事業所に対する実行支援をお任せ。
【具体的には…】
■環境マネジメントシステム(ISO14001)の維持・改善推進
■全社を対象にした環境改善活動の推進(施策立案・実行支援)(例:・カーボンニュートラルの達成に向けた施策の推進・サーキュラーエコノミーの実現に向けた取り組み)
※一部、製品含有化学物質の規制対応・管理業務にも従事いただく予定です。
【募集背景】
■組織強化のため。生推環境グループは40代~60代の方々で構成されており、実務中心にお任せできる方を募集しています。
【ミッション】
■環境マネジメントシステム(ISO14001)の維持・改善推進に加え、各部門からの問い合わせ対応、オフィスの環境改善活動の推進業務など幅広く従事いただきます。
【配属部門】
■技術推進部 生推環境グループ:7名程度
| 勤務地 | 東京都千代田区九段北1-13-5 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
メタウォーター株式会社
WEBアプリケーション/クラウドサービス業務
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■社内におけるWEBアプリケーションの開発・運用、または社内で利用するクラウドサービスの導入・運用の業務担当として、以下の領域に関する業務をご担当いただきます。
【具体的に】
・社内で利用する情報共有基盤となるWEBアプリケーションの開発・運用
・クラウド基盤を活用したモバイルアプリケーションの開発
・Google Cloud Platformを始めとするクラウド環境構築・運用
(次世代インフラとしてのセンター移設検討含む)
・その他、最新技術を活用した業務アプリケーションの導入や開発など
【やりがい】
社会インフラ(上下水・資源環境)の一翼を担う弊社において、業務をサポートするWEBアプリケーション開発・運用や今後主流になるクラウド活用・推進に携わっていただくことで、最終的には社会へ貢献することに繋がります。
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |
メタウォーター株式会社
資源環境事業 オープンポジション
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
ご経験・ご希望に応じていずれかの業務を担当頂きます。
■資源環境運営施設の計画・操業支援・運営
■資源環境のメンテナンスサービス(機械設備・電気設備の修繕)
■資源環境案件のエンジニアリング(機械設計、電気設計、土木設計、PM)
※業務の詳細は面接の際にご説明いたします。
【魅力】
■資源環境事業は、社会貢献度が高いだけでなく、大規模かつ長期の案件が多いため、重要なプロジェクトに関わる責任感と達成感を得られます。
■様々な専門性や価値観を持つ社内外の関係者と関わりながらプロジェクトを遂行する為、幅広い知識と多くの刺激を得られます
【募集背景】
当社は資源環境事業を伸長分野の一つと位置付けており、組織体制の強化を進めております。
【働き方】
※総合職につき、異動・転勤の可能性があります。
※案件対応の為、全国各地の機場へ長期赴任することがあります。
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
メタウォーター株式会社
<東京/愛知>汚泥処理開発
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・汚泥濃縮脱水設備、汚泥消化設備、リン回収設備の開発・設計
・上記開発の調査、探索、基礎研究、実証設備の開発・設計
・開発計画書立案、開発業務の実施及び評価・検証
・開発責任者、開発リーダー、開発リーダー補助
・学会等の対外発表、特許出願
・研究機関等との共同研究
※東京勤務する場合は、週に数日名古屋へ出張いただきながらお仕事を行っていただきます。(交通費・宿泊費は会社負担です)
【仕事のやりがい】
■未利用バイオマスである下水汚泥を資源・エネルギーとして利活用する国の政策に沿った技術開発が可能
■ラボ規模での基礎研究から実設備規模の実証実験まで一貫して経験することにより広範の知識・技術の習得が可能
■実証試験設備の設計建設、運転評価に携わることで下水汚泥処理に必要な技術習熟が可能
■開発者として実設備の第一号機を担当することも可能
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
メタウォーター株式会社
<東京>上下水道設備の電気設備保守点検・工事
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・電気設備保守点検
・電気設備小修繕工事施工
・電気設備障害対応
・上記に係る設計、見積り業務
【仕事のやりがい】
■公共インフラ(上下水道設備)のメンテナンスを通して、職員および地域住民から信頼を得ることができる仕事であり、社会貢献を実感できる。
■仕事を通じて得た知識により、電気関係の有効な資格取得(監理技術者、施工監理技士、電気主任技術者、電気工事士等)が期待できる。
■業務を一人で判断し取り纏めることができ、判断力、行動力、責任感を養うことが可能である。また、困難な業務に直面した時は、チームの協力で解決に導き乗り越えることで自身の成長と達成感を実感出来る。
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します |
メタウォーター株式会社
<東京>プラント電気の設計業務
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
リサイクルプラザ・粗大ごみ処理施設を中心に一般廃棄物処理施設の設計・建設に関わる業務のうち、プラント電気の基本・詳細設計業務をお任せいたします。
【基本設計】
・プラント基本計画のとりまとめ
1、プラントシステム構成、単線結線等 基本計画の立案
2、各種基本設計計算書作成
3、各種設計図書(技術提案書・見積設計図書等)の作成
4、電気範囲における基本仕様の決定、協力会社への指示・依頼、原価積算
【詳細設計】
・プラント詳細計画におけるプラント電気範囲の設計
1、プラント電気範囲における詳細仕様の決定、協力会社への指示・依頼、予算管理
2、定例会議(顧客・コンサルタント)および監督諸官庁との打合せへの出席(主にプラント電気範囲)
【仕事のやりがい】
受注前の基本設計から詳細設計、試運転までの電気設計・試運転調整業務を一気通貫でかかわっていただくことで、社会インフラを建設する”ものづくり”の楽しさや充実感、社会に貢献する達成感を電気技術者として身近に感じられる職場です。
顧客やコンサルタント会社、パートナー企業(協力会社)など、幅広い関係者との協議・調整の機会が多いことから、幅広い専門知識とともに、対話力・交渉力が得られます。通常、2~5年のプロジェクトに従事いただくことで、監理技術者資格(清掃・機械器具設置)の取得に必要な実務経験を積んでいただけます。
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
メタウォーター株式会社
<東京>プラントシステムの電気計装監視エンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■主に電機系のプラントシステムや製品を扱います(受配電設備、発電設備、計装設備、監視制御設備等)
■プロジェクトマネジメント業務(コスト管理、品質管理、工程管理)
■顧客打ち合わせによる要求仕様の決定と関連部門への仕様提示
■受注支援業務(提案書作成等)
【募集背景】
業務拡大による増員
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
メタウォーター株式会社
上水処理設備の設計・試運転・技術提案業務
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
業務拡大による増員。
【職務内容】
■基本設計
容量計算書、フローシート、機器配置検討、主要機器調達仕様作成等
■詳細設計
製作施工図(配置配管図、スケルトン図、基礎図等)作成
※ 作図自体は外注の作図業者に依頼しており、直接CADを使っての設計作業ではありません。
■試運転
据付及び配管、電気工事が完了した設備の試運転要領書作成、試運転業務等
■プロジェクトマネージャー業務
プロジェクト統括業務(設計照査、社内外体制構築、工程予算管理等)
【魅力】
■数億円から数十億円規模の水処理設備の設計担当を経験でき、インフラを支える仕事を通じて社会に貢献していることを実感できます。
■プロジェクト統括業務を担っていただく方には、プロジェクトの中心的存在として、社内外の多くの人を牽引していく中で、プロジェクトマネジメントの醍醐味を感じて頂けます。
【組織構成】
1Grの人数:33人(派遣社員8名含む)
1Grの男女の割合:男性 6割、女性 4割
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
メタウォーター株式会社
上下水道事業・環境事業のプロジェクト運営管理
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■インフラ基盤である浄水場や下水処理場、リサイクルセンター等の施設整備事業に関する官民連携(PPP事業)における長期事業プロジェクト運営の全体管理業務をお任せいたします。
■担当の現場への出張(目安:月3~4回程度)もありますが基本的にオフィスでの仕事が中心です。
【具体的に】
■担当の現場への出張(目安:月3~4回程度)もありますが、基本的にオフィスでの仕事が中心です。
■浄水場、下水処理場、廃棄物処理施設等
■SPC設立し、運営・各種契約書の締結
■水道という生活に不可欠なインフラ設備を守る、非常にやりがいのある業務です。
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
メタウォーター株式会社
プラントエンジニア(熱処理プラント)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
下水処理場内での脱水汚泥の熱処理プラント(乾燥、炭化、焼却、廃熱発電等)のプロセスエンジニアリングとプロジェクトマネジメント業務
■客先への技術提案
■引合設計
■受注設計
■試運転
■案件毎のQCD管理
【魅力】
■当社は、本事業領域(下水汚泥の熱操作設備)のトップシェアのエンジニアリングメーカーであり、バイオマス資源である脱水汚泥の有効利用技術プラントの納入により、温室効果ガス排出量の削減への貢献を実感できます。
■当部は汚泥の熱処理プラントのエンジニアリング業務を進める上での中心部門
(責任部門)であり、社内関係者と協力の上、1つのプロジェクト全体を取り纏めていくことにやりがいを感じることができます。
【募集背景】
業務拡大による増員。
【組織構成】
人数:25名(幹部1名+一般職16名+派遣社員7名+業務請負1名)
性別:男性20名、女性5名
年齢構成:25歳~56歳
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
メタウォーター株式会社
【正社員】水・環境プラントの施工管理 <東京勤務>
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■水・環境プラント(上下水処理設備・脱水・焼却設備等)の施工管理/現場代理人業務をお任せします。
■安定的且つ安全な水・環境の創造と保全に貢献することを使命とし、以下のような幅広い業務をお任せします。
・工事計画作成
・工程管理/品質管理/安全管理等
《当社について》
日本ガイシと富士電機の双方の水環境部門が合併し誕生した同社は、水環境分野で機械と電気の技術を融合させそのシナジー効果による総合力・製品力・提案力を武器に国内の水環境分野における機械設備・電気設備の両市場でトップクラスのシェアを獲得しています。
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |
メタウォーター株式会社
監視制御システムの開発・維持管理
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
監視制御システムの製品開発を主とし、中小規模監視制御システムの開発、改良、維持(不具合対応含む)および製品管理業務をお任せいたします。
【やりがい】
・自ら開発立案、設備投資立案を行い、企画、計画、実施を行うことが出来るため、やりがいの大きい業務となっております。
・業務における縦割り分担がなく業務範囲が広いため、幅広く経験を積むことが可能です。
・最新技術習得として、最新技術関連の講座受講、研修参加することで自らのスキルをアップすることができます。
【得られるスキル】
システムエンジニアリング(SE)能力、情報処理技術、ネットワーク技術、AI技術等
| 勤務地 | 東京都日野市 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社IHI
【東京】航空・宇宙・防衛事業領域のサイバーセキュリティ
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
IHIは防衛省が使用する航空機のほとんどのエンジンの主契約者となり、その生産を担っています。
国防を担う企業として、サイバーセキュリティの強化は喫緊の課題です。航空・宇宙・防衛事業領域直下の部門として、事業領域全体に対する以下の様な業務をご経験に合わせてお任せいたします。
【具体的には】
◆ISMSの構築・強化
◆サイバーセキュリティポリシー/要件の策定・管理
◆セキュリティ教育・研修の講師(原則オンライン研修)
◆国内外のステークホルダーに対するセキュリティ対応、状況説明等
◆制度や仕組み構築(自発的に現場へ赴き、生の声を聞きながらともに考えていく)
◆サイバーセキュリティに関する法規・規格などの調査、分析(海外への出張もあり)
入社当初はISMSに関わる業務に携わることで専門性を磨いていただき、将来的には防衛省や海外エンジンOEMといったステークホルダーとのコミュニケーションやセキュリティ対応等に携わっていただくことを想定。
【ポジションの魅力】
・個別案件対応から組織の戦略立案まで広範囲に渡る業務において専門知識を活かすことができます。
・日本や世界の空を支える、航空・宇宙・防衛に関する様々な製品や技術に触れながら、ルールや仕組み等を構築(制度設計)し、現場を導く立場での業務や人に関わることができます。
・海外への情報収集も行っており、本邦だけでなく諸外国のセキュリティ全般に関する知識が獲得できます。
【働き方】
平均残業時間:月20時間
フレックスタイム制:有(コアタイム:無)
リモート勤務:可(週1日程度)
【社宅詳細】
■社宅 概要
・年齢制限 :なし
・入居期限 :10年間
・賃料限度額 :同居のお子様あり 120,000円同居のお子様なし 100,000円 ※共益費・管理費を除く
・本人負担額 :20,000~40,000円/月程度※物件の条件,入居期間により変動 ※共益費,管理費等は個人負担
・エリア :(鶴ヶ島・昭島・立川・所沢・青梅・八王子)近郊
・面積上限 :同居のお子様あり 75m2 同居のお子様なし 60m2
・間取:制限なし
・物件選定方法 :原則,会社指定業者を通して本人が選…
| 勤務地 | 東京都昭島市 |
|---|---|
| 給与 | 年収:650万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
JapanTaxi株式会社
役員秘書【フラットな社風/MaaS】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
担当する代表取締役のアシスタント業務全般から、経営支援・社内外折衝のフロントに立っていただける方を募集いたします。
【具体的な業務】
■定常業務
・経営陣(社長、役員など)のスケジュール管理・調整
・電話・メール対応および来客対応
・会議や国内外出張の各種手配・調整
・交際業務のサポート
・事務対応(経費精算・資料作成・管理)
■経営サポート業務
・経営層と他部門との調整業務
・会議資料の作成と進行サポート
・プロジェクトメンバーとの調整やタスク管理
・複数のプロジェクトが同時進行する中での優先順位付け、スケジュール調整
少数精鋭となるため経営陣や他部門と連携し、広範囲な業務に柔軟に対応をお願いしたいと考えています。業務を体系化し、経営陣が効率的に業務出来る環境をサポートください。
| 勤務地 | 東京都港区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社リーディングマーク
組織・人事コンサルタント【SaaS×HR Tech】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
これまでHRのSaaS企業として急成長してきておりますが、ご利用企業様への更なる価値提供やエンタープライズ企業への深耕提案を行う機会が増えており、これまで以上にお客様の漠然とした課題に対して深く入り込み、解決に向けた支援を行う必要が出てきました。
そのため、コンサルタントとしてこれまで様々なお客様の人事課題に向き合ってこられた方や人事として自社の組織課題を解決してこられた方に入社いただきたいと考えております。
【ポジション概要】
お客様の組織・人事における課題を上流から解決につなげるコンサルタント職となります。
課題のヒアリングから戦略の提案、解決のための企画立案と実行フェーズ(研修の講師など)まで一気通貫で行っていただきます。
【具体的な業務内容】
■人事や経営者の方々より課題のヒアリング
■課題解決に向けた提案資料の作成、お打ち合わせでの提案
■解決策の立案、実施事項の全体設計
・規模によっては他メンバーを巻き込みプロジェクトマネジメントまで実施
■課題解決に向けた実施事項の運用
・研修の講師やファシリテーター
・人事制度の設計や資料としての納品 等
■HR Tech「ミキワメ」の導入・活用提案、運用オペレーションの構築
【本ポジションの魅力】
■様々なお客様の組織や人事の課題に対して、課題の特定から提案、その後の制度やコンテンツの設計まですべてを担うことができます。
■コンサルタントとして必要な課題発見力、提案力、プロジェクトマネジメント力を身に着けることができます。
■役員や事業部長も巻き込みながら、自社にとってもお客様にとってもインパクトの大きな仕事に関われます。
■自身の仕事が社員の生産性やウェルビーングの向上につながり、社会的意義を感じながらはたらくことが出来ます。
■新たなポジションとなるため、役割や目標の設計など、ポジションの立ち上げに携わることが出来ます。
| 勤務地 | 東京都港区虎ノ門 |
|---|---|
| 給与 | 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
ジューテックホールディングス株式会社
営業支援マネージャー(受発注・納期調整)【在宅有/東京】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務内容】
住宅総合資材及び工業用資材の販売、並びに施工販売を手掛ける企業。その中でマンションリノベーション企業を主要顧客とする開発営業部にて、家に関わる商品の受発注をお任せします。折衝相手は仕入先のメーカー、販売先の不動産会社等得意先中心となります。
■注文内容の専用システムの入力、納期調整、商品提案
■顧客先、営業からの問い合わせ対応
■組織内の課題ヒアリングおよび解決策の立案~実行、業務改善
■請求書発行、見積作成、書類整理、来客対応、付随庶務業務
【募集背景】
業務をいただく開発営業部は同社の中でも1番の売り上げを誇る部署となっており、現在も引き合いが多い状況が継続しております。部署としてのマンパワーが不足していることに加え、現在兼務をしているチームマネージャーの兼任を解き組織強化も同時図っていきたいため、管理職候補を募集いたします
【組織構成】
株式会社ジューテック
開発営業部 開発推進第一チームまたは開発推進第二チーム 業務一課~業務三課
※ご入社後、株式会社ジューテックへ出向となります。
組織詳細:
第一チーム 業務課・大阪業務課・積算課
第二チーム 業務一課~三課
同部では取引先または営業所ごとに課が分かれており、主にリノベーションに特化した受発注を行っております。
6課のうちいくつかの課はチームマネージャーが課長を兼務していることや、部長がチームマネージャーを兼任している状況です。
【このポジションの魅力】
■同社は中途採用でご入社いただいた方も、新卒入社者と隔てなく、ご活躍によってキャリアアップをしていきやすい風土がございます。
■同社では取り扱いの商材の幅が広く、一つの分野に縛られない総合提案やご自身での工夫による解決のやりがいを感じることができます。
【その他】
月に2回の在宅勤務が可能です。
その他ご家庭事情など場合により、月2回以上の活用も可能です。
| 勤務地 | 東京都港区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
ジューテックホールディングス株式会社
営業事務担当/積算【在宅〇/東京】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務内容】
住宅総合資材及び工業用資材の販売、並びに施工販売を手掛ける企業。その中でマンションリノベーション企業を主要顧客とする開発営業部にて、積算担当者としてご勤務いただきます。少人数で対応しているため、将来的には、幅広く内勤業務をお任せしていきます。
■取引先である買取再販業者より頂いた依頼に対し、住宅設備メーカーのオンライン端末を活用して見積書の作成やExcelでの金額集計表作成などを行う【積算業務】をお任せいたします。
■主に営業職から依頼や資料提供を受けて積算を行います。仕入先メーカーへの問い合わせなどの電話応対もあり。営業活動の後方支援としてスピード感のあるお仕事です。
【魅力】
中途採用者であっても目標管理とプロセス評価を重視し、新卒社員との劣後はない環境ですので、ご自身の頑張りで役職・管理職も目指していただけます。
【募集背景】
売り上げの増加が今後も予想される部門で、体制強化のため管理職候補を募集いたします
【組織構成】
株式会社ジューテック 開発営業部 開発推進第一チーム 積算課
※ご入社後、株式会社ジューテックへ出向となります。
| 勤務地 | 東京都港区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |
ユーシーカード株式会社
法務・コンプライアンス(東京)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【業務内容】
■各種契約書・覚書等の事前相談等(顧問弁護士との連携含む)。
■各種法令遵守状況の確認・業務。
■みずほフィナンシャルグル-プ・社内会議に提出する報告資料の作成等。
【魅力ポイント】
・長期連続休暇制度…最大11日の長期連続休暇の取得を推奨し、メリハリのある働き方を推進しています。
・資格取得報奨金や通信教育受講料の100%補助等、スキルアップを支援する制度が充実。
・育児休業…女性の育児休業取得率は100%。子供が満3歳になる年度の3月31日まで取得できます。
・短時間勤務…1日の勤務時間を最大2時間短縮できます。子供が小学校を卒業する年度末まで取得できます。男性には配偶者出産休暇制度もあり、子育てと仕事を両立する社員をサポートする環境があります。
| 勤務地 | 東京都港区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
日本ユニシス株式会社
税務/グループ会社経理担当(大手SIプライム上場企業)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容および役割】
税務およびグループ会社の経理担当をご担当いただきます。
税務担当として、以下の職務の一部をお任せします。
■税務申告書等の作成、提出(法人税・法人住民税・事業税・消費税・固定資産税・事業所税など)
■有価証券報告書等開示資料の作成(税効果会計など、税金関連部分)
■グループ通算税制のとりまとめ
■国際税務関連の対応(タックスヘイブン対策税制、移転価格関連届出事項等)
■税務調査立ち合い
■ビジネスに係る税務面の支援
また、グループ会社の経理担当として、以下の職務をお任せいたします(会社規模や状況にもよりますが、基本的には1名で1社~3社程度を担当します)。
■同社グループ会社の経理実務(帳簿記帳、出納、決算業務、税務申告書作成補助、親会社への財務報告資料の作成等)の実施
■グループ会社からの会計・税務分野の相談対応
■グループ会社の経理側面での新規ビジネス支援
※同社は経理部と財務部は別部署となっており、財務業務は含みません(一部、出納業務はあり)。
【部署の業務概要とメッセージ】
親会社の税務担当として申告・納税、グループ通算制度の取り纏めといった定常的な実務経験ができることに加え、税制適用の検討や、ビジネスやM&Aに係る税務面の支援などができます。また、グループ会社経理担当として小中規模会社の一連の経理業務の経験を積むことなど、幅広い業務を経験できます。
その後のキャリアについては、親会社の財務・経理部門において、幅広い選択肢から業務経験を積むことが可能です。
経理部では、税務のスペシャリストを目指すことも可能ですし、単体・連結決算にも関わっていただき、東証プライム上場企業の経理業務一通りの経験を積むことも可能です。
同じ部門内の財務部(主にIR、資金管理等)、営業経理部(主に事業部業績管理、ビジネス支援)とのローテーションでより幅広く経験を積むことも可能です。
さらに幅広い分野での活躍を目指す方は、会計税務のスキルを身につけたうえで、他部門へのローテーションの機会もあります。
| 勤務地 | 東京都江東区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社シーイーシー
人事制度設計・企画【プライム上場/平均勤続年数15年】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
これまでのご経験と今後の展望をお伺いしつつ、将来的には人事制度の企画全般をご担当いただきます。
【募集背景】
デジタルトランスフォーメーションの加速に伴い、IT業界全体のさらなる進展が見込まれる中で、当社は1968年の設立から独立系ソフトウェア会社として、安定して収益を上げています。IT業界全体の成長もさることながら、当社は創業より半世紀を超え、世代交代が進んでいくことを背景に大きな変革期を迎えています。
現在策定を進める長期経営計画「VISION 2030」を推進するにあたり、経営戦略と連動した施策の立案、実行の強化が求められており、人事の観点からコーポレートガバナンスの強化をリードできる中心メンバーを募集しております。
【具体的な業務内容】
■人事考課・目標管理・雇用管理・人事異動などの運用~企画
■賃金制度の運用・人件費管理
■人事関連セミナー・社内表彰の企画・運用
■グループ会社の人員管理
■各種システムの管理
■グループ内のサポート業務 ほか
いずれは以下のような業務も担当いただく予定です。
■人事関係諸制度の運用
■人員計画への支援・とりまとめ
■人的資本関連情報の収集・分析
★まずはルーティン部分(人員管理、雇用管理など)からお任せします。メンバーの一人として、会社の人事制度などを理解しながら少しずつ仕事をお願いしていきます。
【社風】
創業50年を超える老舗企業・プライム市場上場企業でありながら、社員同士の意見交換は自由闊達に行われています。
年齢や立場に関係なく、「自分が考えたことをどうやって実現させていくか」という課題解決の視点に立ち、みんなで相談しながら進めていく風土があります。
人事業務は経営陣とのリレーションも求められますが、社長や担当役員は温厚で話しやすいタイプが多く、定期的に意見交換会を実施するなどして業務を推進しています。
【組織構成】
≪人事企画グループ≫
男性2名、女性4名が所属しております。
≪部門全体≫
約30名の部署となっており、人事企画、給与厚生、労務、総務、法務チームから構成されています。各チームにはリーダーが配置され、業務の推進・管理を行っています。
今回の募集ポジションでは、マネジャー…
| 勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
キリンビジネスシステム株式会社
社内セキュリティガバナンス【リモートメイン/福利厚生充実】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【会社概要】
同社は、キリングループ会社の中で唯一の情報システム会社です。
キリングループ会社の経営戦略に基づき、ITを活用した事業戦略の策定・推進や、システムの開発・運用・保守など様々なソリューションを提供しています。
【募集背景】
犯罪者の攻撃手法の高度化・多様化している状況を踏まえ、グループ全体の製造設備を含むセキュリティレベルの維持・向上、および、グループ全体のセキュリティリスク管理の強化を進めるために体制強化を進めています
【仕事内容】
グループの中長期計画をふまえ、海外グループ会社を含む施策の立案~実行やリスク評価・アセスメントなどの業務を関係者とコミュニケーションを取りながら推進いただきます。
■具体的な業務内容
・ポリシー・ルール・マニュアル類の作成・更新作業の実施、及び、利用者への周知
・対策状況の確認、及び、アセスメントの実施・分析
・リテラシ向上施策(研修・訓練など)の企画・運営
・インシデント発生時の対応、対応訓練の実施
【働き方について】
毎週 金曜日 チーム会(本社出社)
現在、チームメンバーの出社は週2日程度となっております。
※入社直後は原則出社いただく予定です。
【アピールポイント】
・業務経験を活かし、セキュリティ領域(SIEM運用、SOC運用、CSIRT)やアプリケーション領域、DX、IoTなど幅広い分野での活躍が可能です。
・年1回のキャリア面談によりご本人の希望を聞くと共に、定期的な人材ローテーションによる育成を行っており、広い業務領域における経験を積んでいただけます。
・将来的にはキリングループ全体の情報セキュリティ戦略企画業務を担っていただくことを期待しており、スケールの大きさを実感いただけます。
・酒類・飲料・ヘルスサイエンスという多くの人にとって必要とされる商品の生産や流通を情報セキュリティの側面から支えるため、業務を通して影響度社会貢献実感を持っていただきやすい環境です。
・クライアントであるキリングループの各事業会社とも同じ中野オフィスで勤務しているため、客先常駐が発生せず、案件ごとに勤務先が変わることはありません。
・休祭日・夜間の対応は稀に発生します(年間で1回未満)が、基本的にはワークライフバランスを保ちやすい環境です。
| 勤務地 | 東京都中野区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社日立製作所
【東京本社】新報酬制度の導入推進 ※WEB面接可/在宅○
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
新報酬制度の報酬チームにて給与計算、データ収集・分析、プロセス管理に関するプランニングと実行に貢献頂くポジションです。このチームは約20名で構成される日立製作所のグローバル トータル リワード 部(GTR)の1チームとして設置されましたが、新設チームのため、ビジネスニーズに応じて今後 5~6名規模に拡大する予定です。
本チームは、複数の社内関連部署および外部アドバイザーと連携して、対象となるすべての国の税制および法令を遵守し、競争力のある報酬ポリシーの設計と実装、堅牢なガバナンスフレームワークと内部統制の構築・維持、グローバルに管理職層向けコミュニケーション・トレーニングの準備及び実施等を役割・機能とします。さらに社内の関連部署や外部アドバイザーと連携して、新規或いは既存のツール、テンプレート、手順、テクノロジーソリューション等を使用して、各報酬プロセスが完璧に実行されるよう推進します。
【職務詳細】
1.報酬プロジェクトマネジメント支援:社内外のステークホルダーとのコミュニケーションや、意思決定、プロジェクトのステータス管理等の支援いただきます。
2.社内関係者へ情報共有の為のフォルダー運営:共有フォルダーを作成し、データプライバシー要件に従って、外部ベンダーやさまざまな社内関係者を含む適切な人にアクセスを提供します。
3.従業員情報収集:各ビジネスユニット (BU) から本報酬付与対象となる従業員データを収集します。対象データには、従業員の個人属性・報酬データ、海外派遣状況、転勤、退職が含まれます。
4.資料作成:Excel、マクロ、差し込み印刷などのアプリケーションを使用して、資料等を作成します。
5.本報酬のプロセスステートメント作成:合弁事業、合併、買収、および売却に関連する新規入社者へ本報酬及び本件にかかるプロセスのステートメントを作成します。
6.プロセス導入時の状況確認:各プロセスの稼働時テスト実施や稼働中の管理を行います。
7.本報酬に関する給与計算サポート:海外勤務者給与も含む給与計算プロセスをサポートします。
8.データ検証:各BU-HRとデータ検証プロセスを行います。
9.対象者・BUへの各種通知等送付:共有メールボックスから報酬対象者に通知等を配信しま…
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社日立製作所
法務【主任級/リモートメイン/M&A経験積める】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
・増員募集
日立はIT、OT(Operational Technology)、プロダクトを組み合わせたソリューションで、お客さまのイノベーションを支えています。
そのような環境ですので、取引が複雑化・多様化し、契約締結交渉が重要となっており、また、紛争も複雑化・大規模化しています。
そこで契約締結局面や紛争局面において、法的交渉やその前提としての事実把握・法的分析・法的戦術立案等に対応できる方を募集いたします。
【職務概要】
法務スタッフ(主任クラス)として、日立グループの企業法務全般を幅広く担当して頂きます。
【職務詳細】
1.契約相談への対応
2.法律相談への対応
3.争訟対応
4.M&A対応 (上記1.-4.の各種対応における交渉支援・交渉同席を含む)
5.コーポレートガバナンス対応
6.契約、法令及び規制並びにコーポレートガバナンスの教育
※主任として担当者クラスの育成にも携わっていただく
【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】
・幅広い事業に関する様々な法務業務に携わることができ、ウォーターフォール型システム開発案件のような案件だけではなく生成AIやグローバルでのデータ・プライバシーガバナンスを含む最先端の法律問題にも取り組むことができます。
・私たち日立製作所では、多様な人財が安心して活躍できる環境づくりに力を入れています。ワークライフバランスを一歩進めたワークライフマネジメントに取り組んでいるのもそのひとつです。育児と仕事の両立支援や住居面のサポートなど福利厚生の充実を図っています。
・将来的にコーポレート組織の法務本部への異動の可能性もございますので、法務人財としての様々な事業や組織で経験を積むことができます。
【働く環境】
(1)デジタルシステム&サービス統括本部 法務本部は約20名の組織です。
(2)在宅勤務など、リモートワークも効果的に活用しています。(週1,2日出社)
※法務としての専門性を高めて頂く中で事業部やグループ会社への異動の可能性もあります。
(3)組織の女性比率は50%を超えており、サポート含め働きやすい環境です
| 勤務地 | 東京都品川区南大井6-23-1 |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
キリンビジネスシステム株式会社
【社内SE】業務アプリPL(週4リモート/大規模案件)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【会社概要】
同社は、キリングループ会社の中で唯一の情報システム会社です。
キリングループ会社の経営戦略に基づき、ITを活用した事業戦略の策定・推進や、システムの開発・運用・保守など様々なソリューションを提供しています。
【募集背景】
営業系システムの大規模開発の並走と、既存システムの運用品質向上を両立させるために必要な社員が不足しており協力会社に依存している。
開発ならびにサービス提供フェーズにて適切な内製化を実現するため。
【業務内容】
■グループ各社の営業部門が利用する、以下のアプリケーションの「開発・運用保守業務」のマネジメント業務を担っていただきます。
・営業部門で必要な各種データの「DWH化」および「BI・AIツール化」に関わるアプリケーション。(販売分析・管理会計を含む)
・得意先への販促金などの支払いに関わる各種アプリケーション。(販促金EDIを含む)
・営業活動管理およびコールセンター業務推進に関わるアプリケーション。(Salesforc:CRM・CTIe)
■将来的には、他の業務領域(経理領域・物流領域・人事領域・その他領域)へのジョブローテーションも実施します。
【働き方について】
■以下の諸制度を活用して効率的な働き方を組み立てていただきます。
〔働く場所〕リモートワークとオフィスワーク(シェアオフィス含む)のハイブリッドです。ともに特段の制限はございません。
〔働く時間〕フレックスタイム制を導入しております。原則、業務開始・終了時間に制約を設けなず効率的に働くことができる制度です。
■リモートワークを推奨しておりますが、入社間もない期間はOJT含め出社頻度が高くなります。
・慣れてきたら、徐々にリモートワークの比重が多くなります。
■障害対応・緊急対応等で、年に複数回程度の土日出社となる場合がありますが、振替休日の取得を推奨しております。
■残業時間は20~30Hで中抜けなど自由に勤務可能。
■勤務地はモダンで清潔なキリングループ本社ビルでのフリーアドレス勤務です
【スキルアップ支援】
■PMP資格の取得を推奨しております。資格取得に伴う諸費用の支援制度を用意しております。(組織共通のスキルとして)
■その他資格についても、同様に支援制度を用意しております。
…
| 勤務地 | 東京都中野区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
キリンビジネスシステム株式会社
【社内SE】デジタルマーケシステム開発・運用(リモート主)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【会社概要】
同社は、キリングループ会社の中で唯一の情報システム会社です。
キリングループ会社の経営戦略に基づき、ITを活用した事業戦略の策定・推進や、システムの開発・運用・保守など様々なソリューションを提供しています。
【仕事内容】
・デジタル推進における、ビジネス構想に対するITソリューションの検討・提案・開発上流工程・下流工程の実行。
・開発ベンダーのマネジメントをリーダーの指示のもと遂行する。
・当グループのデジタルマーケティング領域の開発・運用・保守業務。
■グループについて
デジタルソリューションGのミッションは「キリングループのBtoC領域におけるデジタルサービスの提供」です。キリングループ各社の営業部門・マーケ部門事業創造部門・広報部と連携し、「オウンドメディア運営」「デジタルキャンペーン運営」「ダイレクト事業支援」を担っています。
また、グループ各社から新たな開発・支援の要望が上がった際、新領域を担っていくグループでもあります。
■担当範囲・業務
下記担当範囲のうち、いずれかの業務を担っていただきます。
・オウンドメディア、デジタルキャンペーン運営
・ダイレクト事業支援における全体管理
・システム、データ、ナレッジ、セキュリティ管理
・各種オペレーション、コンサルティング
■技術イメージ
・AWSやHeroku上にCDP基盤の構築
・Tableauを用いた大規模データ活用
・SalesForceを用いたMA導入と構築
・アジャイルアプローチの様々なPoC、など
■プロジェクト例
■オウンドメディア(WEBサイト)
例:KIRIN|キリングループ 商品情報サイト
■ダイレクト事業支援(ECサイト)(D2C領域の取り組み)
例:DRINX|KIRIN(キリン)公式オンラインショップ
■キャンペーン共通基盤整備(My KIRIN ID)
例:キリンIDとは|キリン (kirin.co.jp)
■デジタルキャンペーン(動画配信運用)
■デジタル施策におけるリテラシー向上の為の情報・辞令・ガイドラインの掲載
【アピールポイント】
・国内有数の酒類・飲料会社を持つグループの安定した事業基盤の中で、国内有数の規模案件に携われます…
| 勤務地 | 東京都中野区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
三菱電機株式会社
【東京/在宅可/プライム上場】国際税務 ※エキスパート
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【採用背景】
全社経理部門の変革に向け、既存要員の強化を図ると共に、社外からの知見取り込みに向けてキャリア採用を実施いたします。
特に、海外税務領域における高度な知見・経験の取り込みに向けて、税務面からの当社事業戦略の遂行を牽引いただくべく、事業会社やコンサルティングファーム等での税務領域のご経験をお持ちの方にご活躍いただきたいと考えております。
【業務内容】
国際税務担当者として、移転価格税制、法人税申告書作成、税務調査対応、各国税務申告業務、BEPS等の新たな国際課税ルールへの対応等、幅広くご担当頂きます。
具体的には:
・移転価格税制:移転価格文書(CbCレポート、マスターファイル、ローカルファイル)の確認及び作成
・法人税申告書のうち国際課税に係る情報収集及び申告書別表作成
・法人税調査における国際課税に係る論点についての当局対応
・当社がPEを有する各国等における法人税等申告業務
・新たな国際課税ルールに対する当社グループの体制検討及び構築
※上記のうちの複数業務を担当(内部ローテーションあり)
【キャリアパス】
当面は配属部門でご活躍いただきます。その後は製作所での経理部門や、国内子会社・海外製造・販売拠点への出向もあり得ます。
★中途入社であっても、適性・活躍により管理職にもなり得ます(実績あり)。
【業務の魅力】
■職種の特性上、専門性を高めつつ、メーカ経理として、事業・製品・システムを通じて社会貢献をできること
■国内拠点、海外拠点、国内JVなど事業範囲や特性は幅広く、経理職種の活躍のフィールドが広い
■OECDでのルール構築の議論に陪席する等、国際税務の世界の最前線に関わることができる
【配属組織】
・本社経理部門の総合職50名程在籍しており、うち税務担当は10名程です。
【職場環境】
・当初配属は本社・丸の内。
・フレックスタイム制:有(コアタイム無)
・職場はフリーアドレスで、リモートワークも可
・経営の中心機能であり、経営幹部との距離感も近い。
【使用言語、環境、ツール、資格等】
使用言語:日本語、英語(海外関係会社・税理士法人等とのコミュニケーション)
使用システム:連結決算システム、法人税申告システム等
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
三菱電機株式会社
【東京/在宅可】新卒採用担当(施策企画・運営)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
同社は、「家庭から宇宙まで」の幅広い事業領域を有し、それぞれの事業において日本を代表する総合電機メーカーとして社会を支えてきました。その事業を更なる成長に向けて「多様・多才な人財」確保に向け、今般、採用担当者の増強を計画しております。応募者に期待するのは、従来の採用手法に捉われない創造的、応用的な施策の企画、実行です。規模・影響力の大きな採用業務に携わりたい方の積極的な応募をお待ちしております。
【ミッション】
同社の採用担当者として、従来の採用手法に捉われない創造的、応用的な人事採用及び施策の企画、実行等をお任せします。
【業務内容】
新卒技術系職もしくは新卒事務系職の採用業務、各種施策の企画・運営を担当いただきます。
※担当業務はご希望、これまでのご経験に応じてすり合わせさせていただきます。
具体的に:
■新卒技術系採用:全社技術系採用方針立案・施策の展開、選考活動を担う。全国の事業所所属の人事担当者やリクルータの採用業務取り纏め、サポートを行う
■新卒事務系採用:全社事務系採用方針立案、採用施策の企画・運営を担う。各事業所のリクルータと連携し、全国における広報活動・選考活動の取り纏め、及び実行を行う。
■採用広報・PR:採用候補者向けの採用情報発信の強化を担う。具体的には採用HPの新設・改修、各種採用媒体の選定等を行う。
【キャリアステップイメージ】
数年間、採用業務に携わっていただいた後、人事・総務業務のスペシャリストとして、全国の製作所、海外の拠点を中心に幅広い経験を積んでいただくことを予定しております。また、自律的なキャリア実現に向けた支援制度の整備が進んでおり、会社辞令に依らない業務機会・希望を申請することが可能です。
【組織構成】
人財統括部 グローバル人財部
┗採用グループ15名 内女性7名
マネージャー1名、リーダー3名、メンバー11名
【組織のミッション】
グローバル人財部:全社の人事戦略・制度の方針決定、展開を担う。
採用グループ:新卒採用(技術系職種/事務系採用)、キャリア採用の各種施策の企画・運営を担当する。
【業務の魅力】
■新卒採用、経験者採用合わせて年間1,500名以上採用。多くの関係者を巻き込みな…
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社モデュレックス
<東京>経営企画(未経験OK)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・M&A業務(事業者選定、交渉、契約締結 等)
・新規ビジネス創出のための事業企画
・社員総会の事務局
・中期経営計画の策定
・経営企画のとりまとめ 等
【配属先情報】企画本部 企画部
部長1名、管理職クラス2名、担当2名
【魅力】
・裁量をもって幅広く仕事をすることができます。
・新たな技術、当たらな事業の柱を創出するフェーズにかかわることができます。
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社日立製作所
営業企画/社会インフラ分野(上下水道・道路・空港・脱炭素)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
・全国の支社営業部門と連携し、国(国土交通省、経済産業省、環境省等)や自治体の政策動向、市場や競合、自社の事業を分析し、成長に向けた営業戦略の策定を行う。
・営業企画部門としてイベント、展博、各種営業施策を遂行する。
【職務詳細】
・国(国土交通省、経済産業省、環境省等)や自治体の政策動向の分析、マーケティング
・競合動向、自社事業の分析からの営業戦略立案、実行
・全国営業、事業部門と連携し、経営数値資料作成
・各種イベントの実務担当者として業務遂行
【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】
・営業部門としての企業の成長戦略を立案し実行するため、戦略的思考を活用することが求められます。これにより、自分の考えが企業の成長に直結するやりがいを感じることができます。
・各種経営数値に携わりますので、事業運営に対する知識習得、企業の成長に必要な要素を学ぶことができます。
【働く環境】
(1)部全体は現在9名で構成。メンバは幅広い年齢層で構成しており、風通しの良い職場です。
(2)在宅勤務等も利用しながらフレキシブルな働き方ができます。
【募集背景】
現在、日本は、少子高齢化、人口減少時代を迎える一方、高度経済成長期に整備された公共インフラの老朽化が進んでいます。
また、地震や豪雨・水害などの自然災害への対策や地域の脱炭素・環境循環社会の形成などの新たな対応も求められています。
日立はお客様ニーズに応えるために営業機能の強化として、マーケティング、営業戦略を立案する人財を募集します。
【配属組織について(概要・ミッション)】
配属組織は、日立製作所 水・環境ビジネスユニットの、国・自治体向け公共インフラ(上下水道・道路・河川・空港・港湾・環境・脱炭素)分野における営業企画部門です。
日立製作所の国内各支社とも連携しながら、顧客のニーズを的確に把握し、最適なソリューション・サービスを提供することで、持続可能な社会の実現に貢献しています。
当部は水・環境ビジネスユニットの事業成長に向けて営業企画部門として各種営業施策を推進しています。
【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】
■参考URL:日立製作所 水環境ソリューションWebサイト
(h…
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |