会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

261 件中 181 〜 210 件を表示

ファイズオペレーションズ株式会社 PR

EC物流倉庫等の現場管理◆未経験活躍中/月給26.8万円~/正社員デビュー歓迎/上場グループ企業◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/6/20
職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 正社員未経験歓迎
  • 第二新卒・既卒者歓迎
  • 学歴不問
  • 産休・育休実績あり

《上場グループ企業》安定したキャリアを手に入れたい方、ぜひご覧ください!

「なんとなく正社員で働くタイミングを逃してしまった」 「夢を追いかけていたら、いつの間にか30代になっていた」 「家庭を持つから安定して働きたい」 etc. そんなキャリアについての悩み。 実は多...

仕事内容 【全国に拠点あり】物流倉庫で現場管理をお任せします!/早期キャリアアップ実績多数
勤務地 【全国各地で募集!】東京・埼玉・千葉・神奈川・岐阜・愛知・大阪・兵庫・岡山/車通勤相談可
給与 月給:26万8,000円~38万2,000円 ※経験・スキルを考慮します。実際に30万円以上スター...

気になる

大和財託株式会社

コーポレートスタッフ職(建築事務).

正社員 掲載終了日:2024/7/5

コーポレートスタッフ職(建築事務)/大和財託株式会社

当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。 具体的には、収益不動産ご購入前のコンサ...

仕事内容 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 【具体的な仕事内容例】 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応すること...
勤務地 東京都
給与 想定年収:406-443万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性...

気になる

株式会社ロコガイド

営業事務.

正社員 掲載終了日:2024/7/9

営業事務/株式会社ロコガイド

地域に眠る価値ある情報をデジタル化、日々のくらしを豊かにするサービスを運営しています。 地域情報のプラットフォーマーを目指して、その先駆けとして買い物領域での情報サービス「トクバイ」を主軸に事業成長...

仕事内容 ①営業組織の業務推進 ・システムを用いた申込書・請求書・契約の作成やダブルチェック ・新しい商品が発生した際の受注・請求フローの検討や部署間調整 ・年間契約更新に関する進捗管理や効率的な手法の策定・...
勤務地 東京都港区三田1丁目4番28号 三田国際ビル23階
給与 想定年収:350-450万円 ▼内訳 月額:291,700円~375,000円 基本給:215,...

気になる

株式会社シノケングループ

仕入事務/業務推進.

正社員 掲載終了日:2024/6/26

仕入事務/業務推進/株式会社シノケングループ

当社グループは、創業から30年間、会社員層が抱える、将来への経済的な不安を解消する資産づくりのサポートを中心に実績を築いてまいりました。 「超長寿社会」の到来を見据え、創業より構築してきた、お客様の...

仕事内容 ■営業サポート事務業務が中心となります。 具体的にはグループの不動産事業の根幹であるアパート用地の仕入において、売買契約締結から物件引渡しまで、取引業者への進捗確認や、各取引関連書類の回収、チェッ...
勤務地 東京都港区
給与 想定年収:400-450万円 ※年収は年齢とご経験に応じて検討させて頂きます ※詳細は転職エージ...

気になる

株式会社GA technologies

営業事務.

正社員 掲載終了日:2024/7/15

営業事務/株式会社GA technologies

「テクノロジー×イノベーションで、人々に感動を。 」というミッションを掲げ、古い業態をITの力で改革する『Real Estate Tech(リアルエステートテック)』の分野で、急拡大をしています。 ...

仕事内容 都心高級マンション・タワーマンションの賃貸・売買・賃貸管理を行う弊社にて、以下業務をお任せいたします。 【主な業務内容】 ・営業社員のサポート業務 ・賃貸契約サポート業務 ・各種経費精算 ・入金・...
勤務地 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 39階
給与 想定年収:360-550万円 月額:30万~45.8万 (30時間分の固定残業代含む:65,90...

気になる

東京キャピタルマネジメント株式会社

事務 東京(港区).

正社員 掲載終了日:2024/6/26

事務 東京(港区)/東京キャピタルマネジメント株式会社

東証一部上場企業「日本管財株式会社」のグループの当社は、ビル・マンション・商業施設に限らず、さまざまなタイプの建物の管理の実績を持っております。 不動産事業会社との共同プロジェクトの推進や開発型の不...

仕事内容 不動産の運用、管理を中心におこなう当社にて、プロパティマネジメント(PM)運営業務にかかるバックオフィス業務全般を担っていただきます。 【具体的には】 ・担当物件のテナント宛請求書作成 ・入金確...
勤務地 東京都港区西新橋1-14-2 新橋SYビル9F
給与 想定年収:388-424万円 基本給24~万円 ※経験やスキルに応じて変動します。 ※詳細は転職エ...

気になる

RPAホールディングス株式会社(東証プライム上場)

営業支援・社内向け業務効率化支援メンバー.

正社員 掲載終了日:2024/6/24

営業支援・社内向け業務効率化支援メンバー/オープングループ株式会社(東証プライム上場)

手間のかかる業務を自動化するRPAは、生産年齢人口の減少に対する切り札となる仮想労働者(デジタルレイバー)として、世界中で注目を集めています。 私たちは、業界のリーティングカンパニーとして、デジタル...

仕事内容 ■仕事内容: ①お客様、および代理店との契約にかかる、営業の諸業務の代行  ‐諸法務申請  ‐見積・受注・解約対応(作成、発行、社外対応を含む)  ‐各種ライセンス発行申請  ‐請求内容調整 ②各種...
勤務地 東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー8F
給与 想定年収:360-576万円 月給¥300,000~¥480,000 基本給¥162,000~¥...

気になる

シミックホールディングス株式会社

CDISC関連業務担当者 シミック株式会社配属.

正社員 掲載終了日:2024/6/25

CDISC関連業務担当者 シミック株式会社配属/シミックホールディングス株式会社

許可証 第一種、第二種医薬品製造販売業許可取得 連結決算子会社 シミック株式会社 株式会社シミックバイオリサーチセンター シミックPMS株式会社 シミックCMO株式会社 シミックCMO足利株式会社...

仕事内容 国内外のプロジェクトにおける、CDISC関連成果物(入社当初は主にSDTM関連)の作成及び点検業務をお任せします。 クライアントをはじめとした、社内のデータマネジメント部門、統計解析担当者などの...
勤務地 東京都港区芝浦
給与 ※経験能力等を考慮し、当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

双日ライフワン株式会社

PM事業部 業務管理課(一般職).

正社員 掲載終了日:2024/6/21

PM事業部 業務管理課(一般職)/双日ライフワン株式会社

・双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。 ・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンタ...

仕事内容 日本リート投資法人が保有する物件のプロパティマネジメントを受託しているPM事業部にて、当該物件のアカウント業務全般をお任せします。 将来的には、同業務社員を統括できる立場となっていただくことを期待し...
勤務地 東京都港区
給与 想定年収:370-453万円 基本給19~23万円 月給215,000円~265,000円 ※予定...

気になる

オリックス・ファシリティーズ株式会社

積算事務 東京.

正社員 掲載終了日:2024/6/26

積算事務 東京/オリックス・ファシリティーズ株式会社

同社は前身の(株)関西メンテナンスから培った30余の不動産ノウハウ、技術力とオリックスグループ・大京グループのバックアップを活かし、他にはないファシリティー・サービスを提供する総合ビル管理企業です。...

仕事内容 工事業務理部の購買課にて設備改修工事(空調・衛生)の積算業務を行って頂きます。 図面から項目の積算を行い、見積を作成いただきます。 基本は内勤業務のポジションとなります。 必要に応じて現場に出向...
勤務地 東京都港区
給与 想定年収:350-500万円 基本給22~万円 基本給:221,000円~ ※予定年収はあくまでも...

気になる

株式会社スパイク・チュンソフト

アシスタント.

契約社員 掲載終了日:2024/7/3

アシスタント/株式会社スパイク・チュンソフト

チュンソフトの創業者・中村光一(現スパイク・チュンソフト代表取締役会長)は、あの「ドラゴンクエストシリーズ」のプログラマーとしても有名。 その他にも、「風来のシレン」シリーズ、「かまいたちの夜」など...

仕事内容 スキルに応じて業務を段階的または得意分野からお渡ししますので、ご経験がなくても大丈夫です。 主にコンシューマーゲーム制作に関して、事業計画立案から制作・販売全般のプロデュース業務について学ぶことが...
勤務地 東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー
給与 専門業務型裁量労働制(みなし8時間) 年俸制(能力・経験を考慮の上、当社規定により決定致します) ...

気になる

株式会社シノケングループ

【東京】仕入事務/業務推進(主任・係長クラス).

正社員 掲載終了日:2024/6/26

【東京】仕入事務/業務推進(主任・係長クラス)/株式会社シノケングループ

当社グループは、創業から30年間、会社員層が抱える、将来への経済的な不安を解消する資産づくりのサポートを中心に実績を築いてまいりました。 「超長寿社会」の到来を見据え、創業より構築してきた、お客様の...

仕事内容 ■営業サポート事務業務およびメンバーのマネジメント中心となります。 具体的にはグループの不動産事業の根幹であるアパート用地の仕入において、売買契約締結から物件引渡しまで、取引業者への進捗確認や、各...
勤務地 東京都港区
給与 想定年収:500-800万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性...

気になる

Sansan株式会社(東証プライム上場)

オペレーションセンターアシスタント.

契約社員 掲載終了日:2024/6/21

オペレーションセンターアシスタント/Sansan株式会社(東証プライム上場)

当社グループは、「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、「クラウドソフトウエア」に「テクノロジーと人力による名刺データ化の仕組み」を組み合わせた新しい手法を軸に、名刺管理をはじ...

仕事内容 ・マニュアルの作成や修正 ・オペレーターからの問い合わせ対応 ・ミスチェック、クオリティーチェック ・数値報告や資料作成の補助 また上記業務以外にも、庶務業務・アシスタント業務などをお願いします。...
勤務地 東京都港区北青山3-6-12 ヒューリック青山ビル4階
給与 想定年収:276-万円 年収314万の場合 月額26.2万 年収360万の場合 月額30万 ...

気になる

住友不動産株式会社(東証プライム上場)

総合マンションギャラリー受付・事務.

契約社員 掲載終了日:2024/6/21

総合マンションギャラリー受付・事務/住友不動産株式会社(東証プライム上場)

■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか

仕事内容 住友不動産が展開する『総合マンションギャラリー』での営業事務業務 ◇総合マンションギャラリーとは? 1か所で住友不動産の販売中全物件が比較検討でき、間取り、設備、インテリアまで体験できる施設です。...
勤務地 東京都都内中心に8カ所に配属予定(新宿・渋谷・池袋・秋葉原・新橋・品川・北千住・横浜) ※転居を伴う...
給与 想定年収:600-900万円 月給20万円 ※時間外勤務手当別途支給 ※スキルアップ等により昇給...

気になる

住友不動産株式会社(東証プライム上場)

業務スタッフ 東京(新宿).

契約社員 掲載終了日:2024/6/21

業務スタッフ 東京(新宿)/住友不動産株式会社(東証プライム上場)

■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか

仕事内容 志向や経験に合わせて下記の様な部署に配属が決定致します。 ■都市開発 提案書・コンペ資料の作成補助業務(近隣住民へのヒアリング・アンケート業務補助等) ビル竣工後の地権者様との共同ビル運営に関する...
勤務地 東京都
給与 固定年俸450万円 ・月給:375,000円(固定残業代含む) ※上記はあくまでも目安の金額であり...

気になる

住友不動産株式会社(東証プライム上場)

サポートプランナー(営業補助).

契約社員 掲載終了日:2024/6/21

サポートプランナー(営業補助)/住友不動産株式会社(東証プライム上場)

■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか

仕事内容 ■注文住宅営業スタッフのアシスタント業務を担当 ★業界未経験でも挑戦可能!お客様の夢のマイホームづくりのお手伝いができます <職務概要> 戸建て注文住宅における営業職のアシスタントとして、契約後の...
勤務地 東京都
給与 年俸350万円 ※経験・スキルによって決定いたしいます。 ※定期昇給はありませんが、実績・成果によ...

気になる

株式会社クボタ

【東京】ポンププラント設備工事の公募関連業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自治体からの上下水及びポンププラント設備工事の公募業務に対応していただきます。
・案件の多くが総合評価落札方式で、他社と競う加算点を構築(営業企画)し、公募資料を作成します。
・自治体やコンサルタント会社からの施工実績調査に対応します。
当初はサポートを受けながらの業務となりますが、慣れれば1年程度で自立して業務をおこなうことができるようになります。

※仕事の進め方
・上下水及びポンププラント設備工事の公告を読み込んで、企業や技術者に問われている要件を把握します。
・要件に合致する技術者と施工実績を過去データから選定するとともに、総合評価における企業の信頼性・社会性(災害協定、障害者雇用、くるみんなど)に関する項目の加算点を積み上げます。
・エビデンスを揃えて客先様式に入力し、提出期限までに資料を営業に引き継ぎます。
基本的に案件単位で仕事を担当していただきます。繁忙期はチームでサポートしあいながら仕事を進める体制ですが、余裕のある時期(公募の少ない時期)は個人の裁量で業務を進めることができます。

【募集背景】
定年による欠員が出る見込みの為、増員の募集となります。

【配属先部署の担う役割】
環境プラント品質保証部は
・お客様に納入するプラント設備の品質の継続的な向上と、お客様トラブルの迅速な解決
・環境事業部の品質情報の監査と品質・環境マネジメントシステムの管理・運営
・プラント案件の公募対応等におけるお客様への正確な実績情報の発信などを通して品質やコンプライアンスリスクの低減を実現し、お客様の信頼を獲得することによって市場における競争力を高めることがミッションです。

【入社後のキャリアパス】
業務の習熟と同時に、各自治体のニーズ、世の中のトレンドを深く理解することができます。入社後は、まずは様々な公募案件の対応を通じて、業務の基礎を固めていただきます。経験を積むことで、公募や実績調査業務の指導者レベルへと成長することが期待されます。また、この業務は案件を分担しながらチームで協力しながら進めていきます。
部内及び他部門と連携しながら、受注に向けて仕事を進めていくことは、自身の専門知識や業務スキルを向上させる機会が得られるとともに、一つの目標に向かってチームとして挑む一体…

勤務地 東京都中央区
給与 年収:500万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上あいおい生命保険株式会社

《コールセンター業務》営業アシストグループ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コールセンター業務となります。
(1)生保代理店からの新契約・契約保全の一般的お問い合わせ
   事項への対応
(2)生保代理店からの書類等発送依頼への対応

■勤務時間
・月~金:9時~18時
     ※9時~17時の勤務日もあり
・土日祝:9時~17時(振替休日を必ず取得いただきます)
※土日祝出勤は月2回が基本。各チームのリーダーが本人希望を参考に調整します。
※土日祝日勤務を含めると、月の半分は9時~17時勤務となります。
※18時以降の残業はほぼありません。

【魅力】
■MS&ADグループの中核生命保険会社
MS&ADインシュアランス グループは、
「世界トップ水準の保険・金融グループの創造」を掲げ、2010年に誕生した保険グループです。グループの中核事業である国内損害保険において、三井住友海上火災保険株式会社は、三井・住友両グループの営業基盤や国内外における幅広い事業展開力、一方のあいおいニッセイ同和損害保険株式会社は、トヨタ・日本生命グループのネットワークと地域に密着したリテールマーケット開拓力という強みを有しています。また、国内損害保険事業に加え、国内生命保険事業、海外事業、金融サービス事業、リスク関連サービス事業の5つのドメインで、グローバルに展開しております。

■社風・風土はMSAスタイル
『M(三井)S(住友)A(あいおい生命)スタイル』を社員の基本姿勢としています。
『M:自ら考え、行動する』上司でも同僚でもなく自分自身が動いて変えていこうとする責任感。
『S:シナジー効果を発揮する』‥さまざまな経験を持ち社員のアイディアと
 パワーを結集して、最高の結果に導こう」というマインド。
『A:明るく元気にチャレンジする』‥現状に満足せず、常に変革に挑戦しつづける。

勤務地 東京都中央区
給与 年収:350万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

EYJapan株式会社

契約書レビュー受注手続きサポート

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容
品質管理部において、主に業務受託時の契約書レビューおよび受注手続きのサポート業務をご担当いただきます。
事業部門からのリスク判断を伴う相談やコンプライアンスに関する問い合わせ等、対応範囲は広範囲に渡りますので、これまでの業務において培ったご自身のご経験やご知見を活かしていただくことができます。
相談内容把握・調整のためにクライアント対応をしているコンサルタントとの面談、問題解決のため関係部門や弁護士との協議・調整が必要となる場合も多々あり、幅広い経験を積むことが可能です。
品質管理部は、メンバー同士のコミュニケーションも活発で、互いに相談しながら一緒に問題を解決していく風土が根付いています。中途入社のメンバーも多く、オープンで働きやすい環境です。

■各種契約書の作成・レビュー等
・契約書作成およびレビューならびにクライアントとの交渉の支援
・法律相談に関する検討・アドバイス
・契約書の内容および法的問題に関する社内弁護士との折衝
・法務研修の企画・実施・関連業務に関する法令改正等の勉強会の実施
・その他企業法務・コンプライアンス業務全般
受注に関する社内手続きサポート
・業務の受注に関する社内専用システムの登録情報および必要な手続きの履践状況の確認
・社内ルールに関するコンサルタントからの問い合わせ対応

■想定職位
Associate or Senior Associate or Supervising Associate

勤務地 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号
給与 年収:350万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

EYJapan株式会社

【Manager】Taxグループ◆経営企画室

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
・COO へのレポーティング
・ビジネスリーダーの経営支援(数値管理、マーケッツ戦略、採用等の人事施策等)
・ファイナンス、人事、IT 等の各ファンクションと連携した施策の Execution
・実績報告・分析および予実管理(毎月)
・予算策定およびその他財務案件係る部署内の連携
・スペシャルプロジェクト
【職務内容】
TAX グループ経営企画室は、EY TAX グループ(現在 1000 名強)全体、時には個別の組織に入り込んで、ビジネスの成長をドライブする役割を担っています。
より良い関係性づくりと、それをベースにした共通の目的・目標に向かっての活動を、ビジネスに寄り添いながら戦略的・共創的にファシリテートすることが求められます。
【募集背景】
現在はCOO が1 名、スタッフ1名で経営企画機能を担っていますが、ビジネス拡大を推進するために4名体制にしていきます

勤務地 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井情報株式会社

購買スタッフ(リーダー候補)【三井物産グループ/WLB◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
プロセス業務部 購買業務室にて以下の業務の中から担当業務を決めて実務をご担当いただきます。(担当業務は、ご経験を踏まえて決定させていただきます。)

<職務内容>
・受注プロジェクトの発注内容のチェック、社内規定に準じているかの確認と現場へのフォローアップ
・購買プロセスに関わる発注業務および仕入計上ならびに支払い業務
・業務効率化・業務改善の立案、実行
 (以下の業務も若干発生)
・仕入先管理および仕入先との買契約に関する業務
・輸入業務
・監査対応/対応補助

【ご入社後お任せしたいこと】
メイン業務は法令や契約文書などを確認し、発注手続き、仕入・支払い業務となります。(取り扱い商材はIT機器、業務委託、設備保守、サブスクリプション型サービス購入で価格交渉の業務はありません)
購買業務の全体像や業務の流れを理解して頂いた後、業務効率化・業務改善の立案、実行を担って頂きます。

【組織について】
部門には、約20名が所属しております。IT機器調達関連、業務委託関連、サブスクリプション型サービス関連の3チームに分かれており、配置換えをしながら一通りの業務を経験していただく予定です。

【配属先】業務統括本部 プロセス業務部 購買業務室

【実務を通して成長できる点】
上記職務を通じて以下のようなスキルを身に着けることが可能となります。
 ・仕入れ先や他部署間と交渉することにより関係構築力、交渉力。
 ・業務内容や実績背景を基に行う分析力。
 ・業務改革や改善を行うことによる企画力、プロジェクトマネジメント能力。

【職場の雰囲気】
購買業務室は約20名体制で、発注関連業務とロジ業務大きく2チーム体制で運営しています。メンバー個々が持つ経験や得意分野を活かして室全体で協力しながら業務を行っています。室全体の総力にて未来のMKI創りに向け取り組んでいます。

【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】
■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境
■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能
■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)
■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多…

勤務地 東京都中野区東中野
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三洋貿易株式会社

営業アシスタント(ゴム事業部)/東京本社

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
ゴム事業部にて、営業事務・一般事務・庶務業務に従事いただきます。

【職務内容】
・受発注処理
・伝票入力
・輸出入業務
・支払い処理
・入金処理
・ファイリング
・電話応対・来客対応等 
※英文でのメールのやり取り・英語電話の取次ぎあり

【配属】ゴム事業部

【平均残業時間】10~30時間/月

【在宅勤務・リモートワーク】
週2回を目安にリモートワーク可(在宅)

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:550万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社

障がい者採用求人 PC管理/一般事務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社は、2021年4月1日より社名が変更となりました。

【業務内容】
同社の事業所での(1)PC管理/メンテナンス、(2)一般事業務:ドキュメント出力サービス・オフィスサービス・データ入力等を実施いただきます。
基本的に二人一組で業務を行い、お互いにカバーできる体制を作っております。

具体的には
(1) PC管理/メンテナンス
・部門で運用してるローカルサーバー(名刺管理用)の管理/メンテナンス
・部門PC入れ替え時のサポート/メンバーのPC利用のサポート
(2) 一般事務業務
・ドキュメント出力サービス:コピー/プリント、製本、名刺作成、M印刷/封入封緘
・オフィスサービス:事業所内の消毒液補充、給茶機の整備、フェア支援、採用支援、社内会議室設営等
・データ入力

【職場環境】
・メンバー同士で積極的にコミュニケーションをとっております。気さくに話せる雰囲気です。
・2020年に竣工した見晴らしの良いオフィスで、バリアフリーなど就業環境は整っており、豊洲駅から直結で通勤にも便利です。

勤務地 東京都江東区豊洲2-2-1
給与 年収:300万円~400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社夢テクノロジー

就業管理部門チームマネージャー(勤怠処理/請求業務)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社から顧客企業へ派遣している技術社員の就業管理や請求業務を中心とした、事務業務全般をプレイングマネージャーとしてお任せします。

【採用背景】
部門責任者の兼任業務解消のため
配属予定となるセクションマネージャーは現在他セクションのマネージャー業務及び就業管理本部の次長を兼任している状況です。この兼任状況解消につけてチームマネージャーを募集致します。

【具体的な職務内容】
■派遣就業スタッフの勤怠管理
■請求書作成、発送業務
■勤怠関連の問い合わせ対応
■給与確定のための勤務時間、各種手当の算出
■そのほか問い合わせメールへの対応
■メンバーマネジメント
など

【期待している役割】
まずはプレイヤーとして業務の実態を把握、可視化し、業務改善などをお任せします。その後、課長クラスと連携しつつメンバーの目標達成をサポートしていただきたいと考えております。

【将来的には】
ご経験と能力に応じて、セクションマネージャー・課長クラスのミッションにステップアップいただくことを期待しております。成果を残せばそれに応じた役割をお任せする環境は整っております。

【配属予定】
事業統括本部 就業管理部 第1就業管理セクション 30名程度

・第一就業セクション:東京近郊 ★こちらのチームマネージャーを担当頂きます★
・第二就業セクション:地方
・第三就業セクション:経営統合先
・第四就業セクション:改善部隊

【レポートライン】
GM→SM→本ポジション→スタッフクラス

【役職定年・再雇用】
役職定年がありません。
定年は65歳まで雇用延長可能
65歳以上は契約社員となりますが賞与分が減るイメージで、
大手と比較し大きく年収が減ることはございません

【オープンアップITエンジニアの魅力】
■2023年に日本マーケティングリサーチ機構が実施したインターネット調査にて
・未経験からキャリアアップできる会社 No.1
・最先端のIT研修が受けられる会社 No.1
・市場価値の高いスキルが身につく会社 No.1
上記3部門の第一位を獲得しました!

■エンジニアを3年後に5000⇒10000人に拡大
業界トップリーダーを目指すために企業規模・エンジニア在籍数を増やしていきます。そのために…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上あいおい生命保険株式会社

営業事務《申込書・設計書作成 等》

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容詳細】
三井住友海上あいおい生命保険の企業営業部が担当する大企業の営業事務をご担当頂きます。
・新規契約申込書の点検発送、申込書・設計書の作成
・営業推進ニュースの作成
・損保社員及び代理店教育・指導の後方支援
・社医・面接士の手配、経費精算、郵便物の受発信 等

■補足:地域社員(事務)とは
日常的、定型的または限定的な業務を遂行いただきます。
また、担当者として一定範囲の判断業務を遂行いただきます。
*他に類似する社員区分として、地域社員(※)が存在しますが、
 今般は地域社員(事務)の募集となります。
(※)高度な知識・経験に基づき、より広範な業務を遂行する社員。

【魅力】
■MS&ADグループの中核生命保険会社
MS&ADインシュアランス グループは、
「世界トップ水準の保険・金融グループの創造」を掲げ、2010年に誕生した保険グループです。グループの中核事業である国内損害保険において、三井住友海上火災保険株式会社は、三井・住友両グループの営業基盤や国内外における幅広い事業展開力、一方のあいおいニッセイ同和損害保険株式会社は、トヨタ・日本生命グループのネットワークと地域に密着したリテールマーケット開拓力という強みを有しています。また、国内損害保険事業に加え、国内生命保険事業、海外事業、金融サービス事業、リスク関連サービス事業の5つのドメインで、グローバルに展開しております。

■社風・風土はMSAスタイル
『M(三井)S(住友)A(あいおい生命)スタイル』を社員の基本姿勢としています。
『M:自ら考え、行動する』上司でも同僚でもなく自分自身が動いて変えていこうとする責任感。
『S:シナジー効果を発揮する』‥さまざまな経験を持ち社員のアイディアと
 パワーを結集して、最高の結果に導こう」というマインド。
『A:明るく元気にチャレンジする』‥現状に満足せず、常に変革に挑戦しつづける。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:250万円~350万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ELESTYLE株式会社

アシスタントリーダー候補・加盟店管理業務担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

組織のスムーズな運営と効率化を実現するために、社内アシスタント業務の整備及び改善提案を行っていただける方を求めています。具体的な業務内容としては、加盟店審査、反社チェック、出納業務を担いつつ、総務や事務業務において他部署のサポートを行います。より良いオフィス環境と企業文化の構築に貢献することが期待されます。会社の成長を肌で感じながら、リーダーシップを発揮し、業務プロセスの核となる重要な役割を果たしていただける方を探しています。ご希望があれば、将来的に、経理、法務、人事等業務へのキャリアチェンジも支援します。

(加盟店オンボーディング業務)
加盟店申込書類の不備チェック及び関連部署、取引先との調整対応
提携決済ブランド事業者への申請書類提出及び関連調整対応

(法務関連業務)
反社チェック
契約書管理支援

(財務関連業務)
銀行振込・出納業務担当

(総務及び社内各部署への支援)
総務業務リーダーとして総務・支援業務全般担当
事務所環境整備を中心に企画、施策の検討、実施
各部署に対して「社内支援サービス」提供

勤務地 東京都台東区秋葉原5-8
給与 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス銀行株式会社

【東京/転勤無】不動産投資ローンに関する顧客対応及び事務業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■当社主力商品である投資用不動産ローンにおいて、個人のお客様とのご面談や社内の稟議申請業務を担って頂きます。
■投資用不動産をご購入される個人のお客さまに対し、WEBでの面談を行います。お申込内容に誤りがないかなど事務的な確認から、資金計画や投資目的のヒアリング、金銭消費貸借契約のご説明等を行って頂きます。また、稟議申請業務についてもご担当頂きます。
■営業部門と連携しながら、電話やメール等で提携不動産会社等の社内外関係者とコミュニケーションをとり業務を進めて頂きます。

【働き方】
・コアタイムなしのフレックス制度をご活用いただけます。
・顧客応対を担っていただきますが、ノルマはございません。

【オリックス銀行の特徴】
・オリックス銀行は主力の不動産投資ローンを中心に業績を伸ばしております。特に、貸出金残高のうち「不動産投資ローン」は約8割を占め、同行を支える重要なビジネスとなっています。同行は長年培ってきたノウハウと、創業以来、リテール営業部門おいて堅実に不動産投資ローンに特化したユニークな戦略を取ってきたため、業界でも顧客から信頼され、トップクラスのシェアを誇ります。

【オリックス銀行の魅力】
長年培ってきたノウハウを活かし、顧客に合わせたオーダーメイド型のローンを提供しています。担当営業が物件の価値やお客さまの投資姿勢、物件の管理姿勢を正しく評価することで、リスクを見極めながら、困難な内容でも形式にとらわれず、自由な発想で解決策を見出し、ローンを形にしています。

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

EYJapan株式会社

Management Support Team 秘書担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
Consulting部門の急成長に伴い組織再編を予定しており、役員(パートナー)を担当するEAの増員が必要となっている。

【組織の状況】
・現在27名が所属しており、FY25(2024/7/1)以降は組織再編(統合)により約60名規模となる見込みです。
・ディレクターまでのキャリアパスを有します。
・所属メンバーの年齢層は20代から50代までと幅広く、多様なバックグラウンド・キャリアを有するメンバーが活躍しています。
・メンバー同士がお互いをリスペクトし協力し合うカルチャーがあります。
・Consulting部門の成長に伴い、Consulting EAへの期待が高まっており、EAとして活躍の幅を広げることができる環境です。

【仕事内容】
Consulting部門の役員(パートナー)のExecutive Assistant業務 及び そのパートナーがリードまたは所属するユニット(部署)の経営サポート
1)Executive Assistant業務: 担当役員のスケジュール管理、日程調整、会議室の手配、来客対応、会食手配、慶弔手配
2)ユニットサポート業務:ユニット会議の運営サポート、ユニットメンバーの管理・新人受け入れサポート、ユニットイベントサポート、海外メンバーファームゲスト来日時のサポート

勤務地 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号
給与 年収:350万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

リンナイ株式会社

【東京勤務】ショールームアテンダント(総合職)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社ショールームに来ていただいたお客様に、製品やサービスの魅力・リンナイの想いをお伝えし共感いただくお仕事です。
製品知識の習得のみならず、リンナイブランドの魅力を発信していただきます。

■職務概要:
ショールームにおける来客対応、製品のプレゼンテーション・調理実演及び事務業務

■組織:
<関東支社>
20代:15名、30代:35名、40代:44名、50代:67名、嘱託者:18名

■職場の雰囲気
エネルギッシュな人、知性豊かな人、パワフルな人、冷静沈着な人など、バラエティーに富んだメンバーが多く、コミュニケーションも活発です。また、困った時はお互いにフォローし合える風土もあり、アットホームな社風です。

■業務の魅力・やりがい
総合熱エネルギー機器メーカーとしてトップシェアを誇る製品を通して、健全で心地よい暮らしを提案し、各家庭における生活の質の向上に貢献できます。

【求める人物像】
・目標に向かって計画的かつ積極的に行動ができる方
・コミュニケーション能力がある方
・物事に対して明るく、前向きに取り組む姿勢がある方

勤務地 東京都品川区東品川1-6-6
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

GMOペイメントゲートウェイ株式会社

連結決算アシスタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
以下の連結決算業務をご担当いただきます。その方の経験、スキルに応じて仕事をアサインしますので、アシスタントという位置づけにとどまらないご活躍をしていただくことも十分に可能です。

■グループ会社パッケージチェック
■連結仕訳作成
■有価証券報告書等開示物の作成
■適時開示の作成

【本ポジションのミッション】
弊社はFinTechリーディングカンパニーとして毎年25%以上の営業利益成長を目標とし、18期連続増収増益を実現している東証プライム市場上場企業です。
その中で私たち連結決算部においては、当社グループの連結決算のとりまとめ及び開示文書の作成を行っています。株式市場における信頼性を維持、高めるために、正しい決算をスピーディーに行うことを使命としています。
連結決算部のメンバーは3名の公認会計士で、専門性の高いメンバーで構成されています。そのメンバーの元で、連結決算業務をサポートするアシスタントを募集します。

【組織について】
・経理財務統括部は「単体経理部」と「連結決算部」の2つに分かれていますが、グループの垣根を越えて情報の共有や業務の相互サポートを行っています。
・未上場グループ会社の経理業務支援も行っており、幅広い経験を詰める環境です。
・15名程度で組織されており、そのうち5名は大手監査法人出身の公認会計士です。また、法務部門にも複数人の弁護士が在籍しており、専門的な知識を学ぶ機会が多い環境です。

【経験できるキャリア・キャリアパス】
・成長企業である弊社ビジネスの第一線に携わる各部門とともに新しい事業の検討をする機会も多く、いろいろな刺激を得られる環境です。IR部とも綿密な連携をしているため、投資家目線を踏まえた会計業務を行うことができます。
・経営層への直接的な報告/連携を密に行うため、視座の高い判断に触れ、論理的思考/ビジネス感覚等も高いレベルで養われる環境です。
・連結決算はIFRSを適用しており、金融事業を行っているため、IFRSの専門知識を習得できます。
・連結決算部のメンバーは全員大手監査法人出身の公認会計士のため、プロフェッショナルな仲間と切磋琢磨しながら成長することができます。また、監査法人から事業会社の転職ではカルチャーの違いから…

勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-2-3
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ランドネット

営業事務※課長候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
2021年7月に上場してから、順調に業績を伸ばし事業を拡大してきました。
同社の売上が伸びている理由のひとつは営業社員を積極的に採用し、
ワンストップでお客様に不動産のお取引を提案できているところにあります。
営業社員にとって、バックオフィスの存在は欠かせません。
現在の営業社員数は300名を超え、今後もさらに採用していく予定です。
そんな営業社員を支えるバックオフィスの営業事務スタッフは、総勢60名程度。
同社はポテンシャルの採用に注力をしており、若手の社員が多く活躍をしております。
さらなる成長と事業拡大に向けて、組織マネジメントが課題のひとつでもあります。
今後は、渋谷支店も開設するにあたり、バックオフィスの強化が要となるため、
マネジメント職の募集を開始いたしました。

【ミッション】
主に、営業事務スタッフの1つのポジションのマネジメントをお任せします。
組織としては約60名規模となっており、新卒入社の20代30代や、30代の課長職が1名在籍しています。そのうち各支店(横浜5名・大阪6名・福岡3名)にも営業事務スタッフが在籍しております。
若い社員や経験としてもポテンシャルの社員が多いことが課題でありこれからの伸びしろとなっています。
現場トップのリーダーとして、部長や課長と連携を図り、さまざまな課題に対してリーダーシップを持ち、より強固な組織基盤を構築していただきます。

【部署名:管理部】
営業管理課・業務管理課・販売管理課・支店業務課の4つのチームで構成しております。
※配属部署は、ご経験やご希望を考慮し決定します。

各ポジションの業務内容は下記の通りです。
まずは、1ポジションのマネジメントをお任せします。

【営業管理課】
・売却依頼反響の受け付け、登録
・物件掲載サイトからの反響受け付けおよび掲載管理、効果測定
・電話・メール対応(会社代表電話、反響電話受付)

【業務管理課】
・不動産売買契約、決済に関する入出金書類の確認、領収書の発行
・社有物件の管理費、修繕積立金支払いの手続に関する業務

【販売管理課】
・銀行ローン担当窓口
・営業担当・顧客サポート
・社員に向けてローンの勉強会の実施

【支店事務】…

勤務地 東京都豊島区南池袋
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

261 件中 181 〜 210 件を表示

あなたにオススメの求人