港区の転職情報
株式会社イーシー
PR
製造サポートエンジニア◆働きやすい環境/年間休日120日&祝日・年末年始休み/月給20~35万円◆
正社員 掲載終了日:2025/12/29
- 職種未経験歓迎
-
- 7日以上の長期休暇あり
- 年間休日120日以上
- 学歴不問
- U・Iターン歓迎
- 社員食堂あり
《ライフワークバランス抜群》豊富な休暇制度が整っている職場で、仕事もプライベートも充実させる!
「「完全未経験でも働きやすい会社に転職したい方にピッタリ!」」 安心のサポート体制で完全未経験から、 モノづくりにかかわる正社員として活躍できるのが当社の特徴。 「馴染みのある地域・働きやすい職場...
| 仕事内容 | 今回募集するのは、製造サポートエンジニア。 まずはあなたのご希望をお聞かせ頂き、 キャリア相談を経て、最適なプロジェクトをご紹介します。 (完全未経験者も大歓迎、まずは面談でお話をしましょう!) ... |
|---|---|
| 募集年齢 | 年齢: 〜 35歳 |
| 勤務地 | 神奈川県、静岡県、愛知県でのプロジェクト先 |
| 給与 | ■月給20万円~35万円(残業代別途) |
株式会社トプコン
社内SE担当(福岡に行ける方) ※フレックスタイム制あり
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
国内外の社内システムの管理者としてITシステム基盤の企画、導入、運用やサイバーセキュリティ対策を担当していただきます。
【職務詳細】
1.ITインフラ領域
■ グローバルネットワーク(SD-WAN、国際WAN)の設計・運用
■ 全社ファイルサーバの企画、導入、運用
■ サーバ(オンプレ・クラウド)の設計・構築・運用
■ クラウド環境の最適化(構成見直し、コスト削減、申請フローの作成、運用業務改善など)
2. セキュリティ領域
■ ITセキュリティポリシーの策定、導入、運用
■ サイバーセキュリティ監視、ログ分析、脆弱性チェック
■ セキュリティインシデント対応
■ セキュリティプラットフォームの設計・導入・運用
■ 情報セキュリティリテラシー向上施策の企画・展開
他業務あり
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都板橋区蓮沼町75-1 福岡県福岡市(サテライトオフィス) 都営三田線「本蓮沼」駅より徒歩10分… |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~750万円■年収:500万~1100万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回(7月、12月)※4.5ヶ月(2021年度実績) 昇給:年1回(4月) 資格・役割に応じて、都度決定■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:時間外手当、通勤手当、住宅手当、退職金制度、企業年金、財形貯蓄、貸付金、社員持株会、共済会、社員食堂、文化体育活動、介護短時間勤務制度 など■勤務時間:8時30分~17時15分(所定労働時間:8時間0分)※フレックスタイム制(コアタイム:10:00~14:45) 休憩時間:45分■喫煙情報:屋内禁煙 |
株式会社タイミー
【東京:リモート】新規事業/戦略推進(責任者候補)【タイミー ※年収700万円以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
新規事業を通して、企業の人材課題および求職者の就業課題を
解決していただくことがミッションです。
長期就業を望む働き手の方、正社員を望むクライアントに対して
新しい価値を提供し、同社として提供価値を最大化していただきます。
■マーケット分析・戦略立案・ビジネスインパクト創出までのシナリオ策定
■社内外のステークホルダーやサービスと連携した中長期シナリオ・ビジネス検討
■課題設定・定量定性分析・仮説に基づいた各施策の企画・方向性の検討
■計画のモニタリングおよび計画達成のための施策推進やマネジメント
■経営チームとの議論やゴール設定
■営業・ファイナンス・プロダクト・マーケティングなどに携わるメンバーの
統率やチームビルディング
■新規立案・改善施策の実行と実行ディレクション
---------------------------
◎立ち上がったばかりの部署で、大きな決裁権と責任感を持って働けます。
◎急成長&急拡大中の事業・組織において、新規事業戦略設計から
現場への落とし込みまで一貫して裁量を持って取り組むことができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR「新橋」駅より徒歩3… |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~900万円■年収:700万~1200万円 月給制:月額583334円 賞与:なし 昇給:人事考課年3回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し))■福利厚生:通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間:8時間)※コアタイム:12時00分~16時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
株式会社タイミー
【東京:リモート】総務(リーダー候補) ※フレックスタイム制あり
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
リーダー候補として総務チームのマネジメントをお任せします。
社内コミュニケーション促進のプロジェクト企画・実施を中心に、
総務業務全体とチームメンバーをマネジメントしていただきます。
■チームビルディングイベント、社内交流を促進するイベントの企画~実行
■社内文化の発展
┗年度の節目などに全社員規模の大型イベントを開催します。
会社の経営方針や価値観、ビジョンを共有し、社員のモチベーション向上や
協業意識を高めるためプログラムを経営陣と共同しながら設計します。
■オフィス移転のディレクション
┗タイミーらしいオフィス環境を提供するため、
オフィスの入居場所決めから細かなレイアウト設計、移転後の改善などの
オフィスファシリティー領域の業務はオーナーシップを持って担当いただきます。
■快適なオフィス環境の維持
---------------------------
◎社員数が急激に増加している組織において、カルチャーを守りながら、
さらに拡大していくために重要なコミュニケーション施策の企画立案ができます!
◎まだまだ整備されていないことが多く、ゼロベースで自身の提案ができるため、
裁量権を持って働けます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」駅より徒歩3分/都営地下鉄大… |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~700万円■年収:500万~700万円 月給制:月額416667円 賞与:なし 昇給:人事考課年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:12時~16時/標準労働時間:10時~19時) 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙 |
株式会社トプコン
ITインフラ企画・管理 ※年収700万円以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
ITインフラの企画、管理業務を担当していただきます。
【職務詳細】
1)グローバルでのITインフラの企画業務
・ITセキュリティポリシー、ルールの検討、管理、運用
・要件定義、仕様検討、試作開発など社内のネットワーク、ITセキュリティツール導入の企画機能の業務
・既に導入済みのSD-WAN、国際WAN、海外販社でのインフラ運用、Zero-Dayセキュリティ、各種ドメイン・証明書管理などに関する運用、問い合わせ対応業務
・上記に付随する計画の立案・管理、法規制および規格に対応した文書作成・管理
2)本社、工場、販社、海外販社でのITインフラ領域の運用業務指導ならびに管理
3)その他、各種関係するプロジェクト管理に付随する業務
※また、将来のキャリアとして、本人の希望次第で、米国・欧州拠点への海外赴任などにより、よりグローバルで先端的なIT面の企画などでの活躍を舞台としたキャリアに進んでいくことも可能です。
【期待する目標、役割について】
・国内外問わず、社内で利用するネットワーク、ITインフラ・セキュリティに関する企画とプロジェクトのリード、ならびに、安定した運用への貢献を期待します
・現状課題の分析、構想の企画から新規導入するツールの選定等まで企画・計画化を行い、導入・展開プロジェクトの実行をリードして頂きたいと考えています
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都板橋区蓮沼町75-1 都営三田線「本蓮沼」駅より徒歩10分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更… |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~900万円■年収:700万~1200万円 月給制:月額583333円 賞与:年2回(7月、12月)※4.5ヶ月(2021年度実績) 昇給:年1回(4月) 資格・役割に応じて、都度決定■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:時間外手当、通勤手当、住宅手当、退職金制度、企業年金、財形貯蓄、貸付金、社員持株会、共済会、社員食堂、文化体育活動、介護短時間勤務制度 など■勤務時間:8時30分~17時15分(所定労働時間:8時間0分)※フレックスタイム制(コアタイム:10:00~14:45) 休憩時間:45分■喫煙情報:屋内禁煙 |
株式会社タイミー
【東京:リモート】プロダクトマネージャー ※フレックスタイム制あり
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
ユーザーやドメインに興味関心を持ち、深い共感と圧倒的解像度を持ってプロダクトとしてユーザー価値を最大化していただきます。
【職務詳細】
・プロダクト戦略に基づいたプロダクトイニシアチブの立案・実現
・給与振込や請求管理、個人情報管理にかかる、中長期的な事業成長を支えるための、課題探索と優先順位付け、その解決
・エンジニアだけでなく、リーガル、知財、セキュリティといった専門性あるステークホルダーと協力してのプロダクト開発のリード
・リリース内容の効果検証と改善の実施
---------------------------
★ユニークなサービスモデル(マッチングの実現、リテンションの追求、バーティカルSaaSに近しい業務支援)かつ、多様なテーマ(マーケットデザイン、ユーザー体験の磨き込み、ファネルの改善、プラットフォーム健全性)の維持・向上において、幅広くプロダクトマネージャーとしての打席に立てる環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」駅より徒… |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~750万円■年収:500万~1300万円 月給制:月額416700円 賞与:なし 昇給:人事考課年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:12時~16時/標準労働時間:10時~19時) 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙 |
住友重機械搬送システム株式会社
物流パーキングの設備調達(管理職候補)/住友重機械グループ
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【期待する役割】
物流パーキング事業における、調達業務をお任せします。
自動倉庫、AGV等の物流機種製品や、機械式駐車場の製造に必要な物品を社外から調達する業務となります。
【職務内容】
■査定及び発注業務:目標コストに向けて過去データから査定しサプライヤーと価格交渉。
■進捗管理:定期的にサプライヤー訪問、進捗確認と共に要求納期に向けて工程を管理。
■問い合わせ対応:図面、技術、支給品等に関する問い合わせを社内の関係部門に展開。必要に応じ問題に対処。
■品質管理:主要部品について品質検査を実施。出荷前には品質検査に出向し、指摘事項是正確認完了までフォロー
【募集背景】
欠員補充
【働き方】
出張:1~2回/月
メインは中国地方・関西
【当社について】
運搬荷役設備、物流システム設備、機械式駐場設備に関する事業を展開しております。
運搬機事業では100年の歴史の中で培ってきた技術により、多くの製品が業界トップクラスのシェアを有します。
物流システム事業では工場、倉庫や配送センターなどで商品の保管や仕分け設備など広範囲にわたる物流システムを提供し、独自のパズル式をはじめとするパーキングシステムも取り扱っています。
【働き方】
◎社員の多様化するライフスタイルに合わせ、厚い福利厚制度を意しております。
安定した経営基盤と充実したサポート体制を持つ企業のもと、腰を据えて働くことが可能です。
◎育児支援金の支給や育児・介護休業などの制度を用意しております。
| 勤務地 | 東京都品川区西品川 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
栗田工業株式会社
廃液・排水処理システムの新規技術開発【東京/プライム】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当面は電子産業領域での資源化回収技術や水処理技術を習得していただく予定ですが、電子以外の領域でも資源化回収のニーズは高く、長期にわたり資源化回収技術を適用する場面が続きます。
また一般水処理分野においては半導体に比べ低コスト化が強く求められるため、将来的には低コストかつ高品質で提供できる技術の開発にも携わっていただきたいです。その他、同社にとって新しい領域である資源化回収技術を引っ張っていっていただける将来のリーダー候補としても活躍を期待しております。
【職務内容】
半導体工場から排出される排水・廃棄物から有価となる資源の回収のための技術・システム・制御技術の開発
担当製品:処理装置、システム開発
主要担当顧客:半導体顧客
今回業務を担っていただく領域は開発部門となり、
机上試験(0.06L/h)~小型試験機(1000L/h)~プロトタイプ試験機(>5000L/h)までとなります。
業務の流れ:
営業部門などのとの市場感覚共有やテーマの話し合い
↓
実験開始~プロトタイプ試験機開発
↓
試験機が出来上がり次第技術部へ連携
試験機や実機の実証実験などは国内で行いますが、
完成した装置の稼働先は海外の半導体市場がほとんどです。
実機からは設計・技術系の担当が行います。
※実験~試験機開発後、実機にも携わりたいというご志向性の場合は、
その時点で部署異動なども柔軟に対応いたします。
【募集背景】
同社のフォーカスエリアの1つである資源循環(廃棄物)領域で、新規開発・技術の獲得、新規事業の検討を進めておりますが、現状の配員数では対応が難しく手薄となっている状況です。また、水処理以外の知識も必要となっており、人員・知識の両面で即戦力となる人員を獲得したいと考えております。
同部署のお客様のメインは半導体工場となり、
現状の廃液回収率は50-70%にとどまっている一方、顧客ニーズは80%以上の回収率を求められており、同社における濃厚排水/濃厚廃液分野の技術向上及び開発が急務となっております。
フッ素分野なども同社では30年以上前から取り組んではおりますが、
現状技術向上が鈍化している状況であるため、フッ素も含め様様な資源循環領域において…
| 勤務地 | 東京都昭島市昭島市代官山1-4-1 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します |
アルヒ株式会社
【新規事業】住宅ローン保証会社の審査担当
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【仕事の概要】
SBIアルヒに入社し住宅ローンオペレーション業務を経験頂いた後、新規事業立ち上げメンバーとしてSBI信用保証株式会社に出向し、住宅ローンオペレーション業務に従事して頂きます。
【業務内容】
・審査からご融資までの住宅ローンオペレーション業務
・各種プロジェクトへの参画
・部門内の業務改善
【具体的な業務内容】
■部門住宅ローンオペレーション業務
・部門申込データ入力
・部門書面審査
・部門契約書類のチェック
・部門FC店等からの問い合わせ対応
・部門不動産簡易査定
・部門個人信用情報機関への登録業務 など
■部門各種プロジェクトへの参画
■部門業務改善
【業務魅力】
・新会社立ち上げのフェーズとなるため、裁量のある環境で審査基準の策定やプロセスの構築・改善に携わることができます。
・SBIグループ各社(SBI新生銀行、SBIホールディングなど)との連携しながら、幅広いメンバーとプロジェクト業務を経験することができます。
【歓迎要件】
■リテール・ローンを扱う金融機関での審査業務経験
■データ分析・システムを活用したリテール・ローンの与信方針の策定、信用リスク評価の知識・経験
■住宅ローンをはじめとする不動産担保ローンの担保評価の知識・経験
■保証会社を利用する金融機関、不動産会社、ローンのご利用のお客様などの電話対応経験
■宅地建物取引士資格をお持ちの方
■貸金業務取扱主任者資格をお持ちの方
【求める人物像】
SBIアルヒはスピード感を持った意思決定とチャレンジングな環境での成長を重視するカルチャーを持っています。SBI信用保証においても、新たな住宅ローン保証事業の立ち上げを担うため、従来の枠にとらわれない柔軟な発想と主体的な行動力を持つ人材を求めています。
■金融業界の変革に対する意欲を持ち、新たな仕組みづくりに挑戦できる方
■スピード感を持って変化に適応し、柔軟に業務改善に取り組める方
■論理的思考力を持ち、審査業務においてリスク分析・判断ができる方
■関係者との円滑なコミュニケーションを図り、調整力を発揮できる方
■責任感を持ち、主体的に行動しながら成果を追求できる方
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~550万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社トプコン
Windowsアプリ製品の設計・開発 ※フレックスタイム制あり
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
プロジェクトリーダーとしてGNSS測量分野におけるWindowsアプリ製品の設計・開発をお任せします。
【職務詳細】
・GNSS関連の知識継承
・スマートインフラのアプリケーション製品の要件定義~設計・開発、およびリリースまでの開発段階において、 関連部門と円滑な連携を行い、定められた手順に沿ってプロジェクトを管理、推進
・ソフトウェア開発工程に則り、発注先パートナー会社を含む関連部門と連携・調整を行い、円滑な製品開発を推進
・市場動向を常に把握するために業界団体や展示会等を利用して情報を取得し、アプリケーションの競合優位を実現
【同社について】
「医・食・住の成長市場において、社会的課題を解決し事業を拡大する」をビジョンとした成長戦略を加速しており、従来の強みであるモノづくりをベースに、IoT, AIを活用したソリューションビジネスにビジネスモデルを転換しており、グローバルで事業を加速・推進しています。?
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都板橋区蓮沼町75番1号 都営地下鉄三田線「本蓮沼」駅より徒歩10分 JR埼京線・京浜東北線「赤… |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~750万円■年収:500万~900万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) 資格・役割に応じて、都度決定■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:時間外手当、通勤手当、住宅手当、退職金制度、企業年金、財形貯蓄、貸付金、社員持株会、共済会、社員食堂、文化体育活動、介護短時間勤務制度 など■勤務時間:8時30分~17時15分(所定労働時間:8時間0分)※フレックスタイム制(コアタイム:10時00分~14時45分) 休憩時間:45分■喫煙情報:屋内禁煙 |
株式会社タイミー
【リモート】プラットフォームエンジニア ※年収800万円以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
タイミーのサービス開発をするプロダクト開発チームの開発生産性を高め、
持続可能にする基盤の開発と運用を担うことをミッションとした
プラットフォームエンジニアとしてご活躍いただきます。
■AWS、GCPなどパブリッククラウドを利用したシステム環境構築および運用
■ソフトウェアエンジニアリングによるシステムの技術的な問題の発見、解決
■デプロイやサーバセットアップ等の各種オペレーションを
自動化するためのツールの開発、運用
■障害検知やキャパシティプランニングのためのモニタリング環境の構築、運用
■アプリケーションやミドルウェアの運用、パフォーマンスの改善
■システムのSecurity Hardening
-----------------------
◎提供できるご経験
・システム、プロダクト、組織を戦略的に拡大させる当事者となれる経験
・大規模なデータのあるプロダクトの設計・実装・運用経験
・ヒアリングや要件定義から実装までを一気通貫に行う経験
・データに基づいて機能開発やグロース、品質維持を行う経験
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」駅より徒歩3分/都営地下鉄大… |
|---|---|
| 給与 | 年収:800万円~1000万円■年収:800万~1300万円 月給制:月額666000円 賞与:なし 昇給:人事考課年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助■勤務時間:10:00~19:00、フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00) 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙 |
株式会社タイミー
【リモート】バックエンドエンジニア(シニア) ※年収900万円以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
タイミーが提供するスポットワークの根幹である、マッチングや労務管理を支えるスポットワークシステムのバックエンド開発や技術課題解決をお任せします。
【職務詳細】
・Ruby on Railsを使用したWebアプリケーションの設計、開発、レビュー、リリース
・チーム内外の技術的な課題発見、解決策の提案・実行
・担当領域に関する仕様確認、技術的調査を含めた問い合わせ対応
・エンジニアリングマネージャーやスクラムマスターと連携したプロジェクト進行
・各種スクラムイベントへの参加
---------------------------
▼ 今後の事業成長に向けたユーザー体験向上の実現と更なる事業スケールに向けた中長期的な技術課題の解決を共に推進し、エンジニア組織の技術力を共に向上させていく方を求めています。
▼タイミーの開発組織はフロントエンドからSREのレイヤまでひとつのチームで解決できることをコンセプトにしています。裁量はスクラムチームに移譲されており、自身の専門分野を中心に、隣接する領域に染み出しながら開発に携わることができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR「新橋」駅徒歩3分、都営大江戸線「汐留」… |
|---|---|
| 給与 | 年収:900万円~1100万円■年収:900万~1500万円 月給制:月額750000円 賞与:なし 昇給:人事考課年3回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し))■福利厚生:通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助■勤務時間:10時00分~19時00分※フレックスタイム制(所定労働時間:8時間、コアタイム:12時00分~16時00分) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
新日鉄住金ソリューションズ株式会社
プロダクト企画開発【新規事業/自社開発/データ利活用】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
日本製鉄のユーザー系SIでありながら高い技術力を活かした外販システムインテグレーション事業を展開する日鉄ソリューションズ社。顧客の業界は閉じないインフラ横断組織にて幅広い顧客にむけたIT技術支援、DX推進を行っております。
その中でも、配属予定の「ソリューション企画推進部」は、ITサービス&エンジニアリング事業本部や日鉄ソリューションズの未来のビジネスを創ることをミッションとしており、新しいソリューションを立ち上げるための部門です。
注力テーマである「データ活用領域におけるソリューション展開」をリードいただきます。
同領域では(1)お客様のデータ活用推進コンサルティング、ビジュアライズコンサルティングを通じたデータ活用推進支援(2)データ活用基盤の設計・導入支援(3)データ活用を推進するため人材教育(4)データを資産として有効活用するために必要なデータガバナンス・データマネジメントサービスの提供といった幅広いサービスを展開しています。現状の強みを活かしていただきながら、データにかかわる幅広いスキルを身につけていただける環境で、役職や経験に関わらず、新しいことに積極的にチャレンジしていく風土があります。
【職務内容】
注力テーマであるデータユーティリゼーション領域のプロダクト企画開発をリードいただきます。
データユーティリゼーション領域については、データ活用ソリューションの開発やデータ活用を軸にしたコンサルティングサービスなどのサービスを企画しています。
各プロジェクトにおける企画から市場調査、PoC、実装、リリースまで一連のプロセスをリードいただきます。
また事業アイデアを出し、プロダクトオーナーとして企画を牽引いただくことも期待しております。
役職や経験に関わらず、新しいことに積極的にチャレンジしていく風土があります。
【ポジションの魅力】
★若手が多い、活気ある職場です。部長やグループリーダーも含めて、0歳児~小学生の子供を持ったメンバが多く、育児・家事とワークのバランスを取りながら働くことに、組織全体が寛容で慣れています。また、キャリア入社者が半分以上で、なじみやすい職場です。
★業務は首都圏に集中しており、地方転勤はほとんどありません(案件実行での出張はあ…
| 勤務地 | 東京都港区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社キッツ
【汐留】ITインフラ(デジタルプラットフォーム)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
ITデジタルプラットフォームグループでは、キッツグループ全体のサーバ・共通ITインフラ・情報セキュリティに纏わるITインフラについて企画・構築・導入及び運用しています。
・サーバー、クラウド (IaaS、PaaS)、ミドルウエア、DB
・SAP Basis
・共通ITインフラ (認証基盤、データ連携基盤、Big Data基盤、仮想デスクトップ基盤など)
・情報セキュリティ対策 (EDR、WAF、脆弱性検査、SASE、SOC/CSIRTなど)
業務プロセス管理
原則、ITSMに基づくプロセス管理。
案件進行の多くは、ウォーターフォール型の進行管理。
特性により、アジャイル開発型の進行管理もあり。
【配属予定部署】ITデジタルプラットフォームグループ
【募集背景】欠員補充
| 勤務地 | 東京都港区東新橋一丁目 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
水道機工株式会社
施工管理(水処理プラント)【東レグループ・WLB〇】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
水処理施設プラント内のプラント機器・設備の開発(機械系)をお任せします。
【具体的には】
■標準装置の設計及び改良設計、同製品の顧客向け承諾資料の作成等を担当。営業からの社内開発テーマに対し、新規開発と改良設計の実施や標準化された装置の資料作成と顧客及び代理店への提案を行います。
▼アッセンブルの組立て作業
▼自社製品の計測/制御動作の調整とレポート作成業務
▼購入品/自社製品部品の受け入れ検査とレポート作成業務
前処理設備、凝集沈澱設備、ろ過設備、薬品注入装置、紫外線設備など幅広い設備・製品を開発しています。
| 勤務地 | 東京都世田谷区桜丘 |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
【東京:リモート】事業開発/プロジェクトマネージャー ※フレックスタイム制あり
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
サービスがまだ導入されておらず事例のない業界に対し、
ゼロから市場を創り出すことをミッションにご活躍いただきます。
単なる売上拡大に留まらず、既存の業界慣習や課題を解消することで、
日本社会の労働力課題や雇用の柔軟性を向上させることを目指しています。
たとえば、新規導入により雇用の流動性を高め、企業や労働者双方の生産性向上に
貢献するなど、大きな社会的価値を提供します。
■市場調査と課題分析
┗未導入の業界が抱える課題や特性を深く理解し、
新たな市場の可能性を見出していきます。
たとえば、従来の雇用慣習が課題となっている業界には、
それを革新するサービスモデルを提案し、新たな価値を創出します。
市場の潜在ニーズを掘り起こし、業界の未来を切り拓くポジションです。
■戦略の立案とシナリオ設計・ビジネスインパクトの創出
┗業界特有のニーズや商習慣に寄り添いながら、
プロダクトの最適な提供方法を戦略的に設計します。
■プロジェクトマネジメント
┗セールスチームや他部門と連携し、プロジェクトを推進していただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」駅より徒歩3分/都営地下鉄大… |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~900万円■年収:700万~1200万円 月給制:月額583000円 賞与:なし 昇給:人事考課年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:12時~16時/標準労働時間:10時~19時) 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙 |
株式会社キッツ
【汐留】ITビジネスシステム(営業・マーケティング)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部門業務】
■キッツグループグローバル (18か国、5,000ユーザー)の営業領域における マーケティング、見積り~受注~請求プロセスで、受注を最大化するためのIT施策 (AI、グローバルなEDI、顧客サービス)の企画構想・計画、要件定義、システム設計、製品・サポートベンダー選定、ベンダーコントロール
■キッツグループグローバル(18か国、5,000ユーザー)を支えるグローバル基幹システムの展開・発展
【担当いただく業務】
・営業、マーケティングに関する新技術、新サービスの継続的研究と適用可否検討
・営業、マーケティングシステムに関する業務部門との要件調整、要件定義への展開、開発計画、クラウドサービス等の施策選定
・開発ベンダーとの調整(フロント側~既存システムとの連携)
・運用テスト 及び 導入 (計画・実行評価)
・導入後の業務フォローと改善計画の調整
・軽微なシステム構築の内製 (ローコード 、 データ加工・分析)
【利用ツール】
・文書作成 : Windows10、Office Tools
・コミュニケーション : Office365 (Outlook、Teamsなど)
・情報共有 : Box、SharePointポータル
・モビリティ : 会社貸与もしくは個人所有スマートフォン、タブレット
・データ分析 : Google Big Query、Microsoft PowerBI
【配属予定部署】IT営業・マーケティンググループ
【募集背景】増員
【その他】
・汐留/工場に通勤可能な方
・海外含め出張あり
・システムエラー発生時の夜間対応あり
・システム導入・切替時の休日対応あり
・通常は20時間前後/月の想定
【仕事を通じて得られるスキル】
■テクニカルスキル : DXで活用する最新技術 (含むAI)、システム構築に関する(SAPなど)知識習得
■ビジネススキル : 特注品のあるB2B製造業のビジネスプロセス理解
■その他 : プロジェクトマネジメントメソッド (ウォータフォール、アジャイル)、グローバルな協業スキル
■時期的なものは無いが、システム導入や切り替え時には忙しくなります
| 勤務地 | 東京都港区東新橋一丁目 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
セールス(マネージャー候補) ※フレックスタイム制あり
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
タイミーの利用最大化を目的とした営業活動を行なっていただきます。
CLTとの中長期的な関係構築、商談機会の創出、
個社に対する営業戦略の設計など、業務内容は多岐にわたります。
■タイミー導入後の効果測定と活用促進
■クライアントからのフィードバックを基にしたサービス改善提案
■課題設定/定量定性分析/仮説に基づいた各施策の企画/方向性の検討
■社内外の関連部門、パートナーと連携した新規施策の企画立案から方向性検討
■マネジメント業務
■メンバーの指導・育成など1~2階層マネジメント
■課題特定~戦略/戦術の施策立案、運用
-----------------------
◎CLTごとに異なる課題に向き合いながら、解決のために伴走する
コンサルティング要素の強いポジションです。
また、多様な業種のCLTと関わり、労働力不足の解消やDX推進など、
社会的意義の高い課題解決に貢献できます。
◎同社のビジョンは国内人材領域に事業ドメインを閉じておらず、
中期的には非人材領域やグローバルな事業に関与することが可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」駅より徒歩3分/都営地下鉄大… |
|---|---|
| 給与 | 年収:750万円~900万円■年収:750万~1200万円 月給制:月額625000円 賞与:なし 昇給:人事考課年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助■勤務時間:10:00~19:00、フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00) 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙 |
株式会社クラレ
【東京:リモート】環境・サステナビリティ推進担当 ※年収700万円以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
化学品・ポリマーの環境影響性(環境負荷)に関する高レベル・専門的な体制を運営いただけるサステナビリティ人材を募集します。まずは以下のような業務に携わっていただき、1年から数年以内にこれらを担う研究グループのリーダーとなっていただく予定です。
【職務詳細】
(1)ライフサイクルアセスメント(LCA)ツールを用いた研究開発テーマの環境側面の評価
(2)環境・サステナビリティに関連する有用情報の全社への発信
(3)社外の有識者会議等での人脈の形成と規格化作業等へ参画
(4)ポリマーの生分解性評価と生分解機構解明に関わる研究
将来は同社グループの環境・サステナビリティに関する取り組みを技術面でリードできる人材としての活躍を期待しています。
【クラレグループの概要】
現在のクラレグループは、液晶画面に欠かせない偏光フィルム基材のポバールフィルムや、食品包装に革命を起こしたガスバリアー樹脂:エバールをはじめ、地球環境改善に寄与する活性炭事業、携帯電話や自動車用途に使用される高耐熱性プラスチック:ジェネスタなど、世界シェアトップクラス事業で売り上げの約6割を占め、高分子、有機合成、無機化学を中心とした科学技術を駆使し、社会になくてはならない価値ある製品群を、世界に提供し続けています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都千代田区大手町2-6-4 常盤橋タワー JR山手線「東京」駅 徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社… |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~900万円■年収:730万~1050万円 月給制:月額410000円 賞与:2回(4月、10月)昨年実績5.9ヵ月 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:通勤手当、住居手当、寮社宅、退職金制度、持株会制度、福祉会制度、財形貯蓄制度、ストックオプション、企業型確定拠出年金、確定給付企業年金、契約スポーツ施設、契約リゾート施設、在宅勤務手当、単身赴任手当、勤務手当■勤務時間:9時00分~17時45分※フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
三井住友カード株式会社
経営企画および戦略出資・提携案件担当
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務詳細】
・中期経営計画・業務計画の策定
・組織の新設・改廃
・経営会議等の諸会議運営
・資本・業務提携等の戦略案件の企画・推進
・グループ・関連会社の統括及び管理 等
<関連ニュースリリース>
■マネーフォワードとの資本業務提携
https://www.smbc-card.com/company/news/news0001939.pdf
■SBI グループとの業務提携
https://www.smbc-card.com/company/news/news0001746.pdf
■CCCグループによる資本・業務提携に関する基本合意
https://www.smbc-card.com/company/news/news0001713.jsp
【本ポジションの魅力】
・ダイナミックな経営企画の経験:当社は変化の激しい決済・ファイナンス分野で事業領域を大きく拡大させており、業界をリードするような戦略案件に関与することができます
・SMBCグループとして大きな資本・業務提携案件にチャレンジできる環境:当社の業界における高いプレゼンスに加え、SMBCグループの中核グループ会社であることにより、業界大手プレイヤーも含む様々な資本・業務提携案件に携わることができます
・決済・ファイナンス分野のキャリアアップ:上記の業務経験を通じて、決済・ファイナンス分野における経営ノウハウ、各種業務知見など今後のキャリアアップに資するスキルを得ることができます
【働き方】
残業時間20時間/月
在宅制度あり(平均週1回ほど)
| 勤務地 | 東京都江東区豊洲2丁目2番地31号 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します |
エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社
【社内SE】クラウドに関する新技術の検証
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
開発支援ツールをクラウド上にてSaaS型で提供するプラットフォームを各開発PJに展開しています。
本プラットフォームは年々利用者数が増加してきており、効率的なクラウド基盤の運用、Kubernetesの新技術採用による機能向上や、開発データ(基盤・ツール)の分析と活用等さらなる付加価値向上を図ることで、社内開発環境のモダナイズや高度化を行っています。
【業務内容】
■新技術の目利き、検証、社内活用環境への適用
クラウドにおける新技術の目利きを行い、その技術検証を行います。商用環境に適用できると判断できれば、社内活用環境に新技術を取り込んでいきます。
■社内向け開発基盤運用業務
効率的な社内向け開発基盤運用業務の検討。クラウドリソースの最適化、サービス停止時間を最小化した効率的なKubernetesバージョンアップ方法、セキュリティ対策の検討等
■開発支援ツールの目利き・検証・社内導入
新たな開発支援ツールを開拓し、検証を行い社内に導入していきます。また各種ツールを組合わせた高度な利用方法を確立し、社内へのノウハウ展開を行います。
【業務形態】
リモートワーク主体の働き方で、職場のコミュニケーションはチャットとWeb会議が中心です。月に1回の出社日を決めてチーム内のコミュニケーションを深め、風通しの良い職場づくりに努めています。
フレックスタイム(コアタイム10:00-15:00)を導入しており、(参加可能なメンバで)9:00の朝のミーティングを実施し、その後、個々で業務を開始していただいています。
年間の施策目標は決まっていますが、新たな利用方法などの新しいアイデアの提案等は大歓迎ですので、決められた仕事だけではなく新たな業務を作っていくことも可能です。
■社内の開発プロジェクト
(開発プロジェクトの顧客は、NTTグループ、一般企業の情報システム部門となります。)
【同社の働き方】
■全社平均残業月12.4時間未満、平均勤続年数24.5年、離職率1.6%
残業時間はプロジェクトの進捗により増減し、フレックス制度や水・金曜日にノー残業デーを実施している部署もあります。平均勤続年数では国内TOP3に入っています。
■有給消化年平均19.0日:年20日の有給休暇をほとんどの…
| 勤務地 | 東京都品川区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
日機装株式会社
【東京】購買・資材調達(航空機用部品)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
航空宇宙事業部にて東村山における開発案件の資材調達・購買業務をご担当いただきます。
【業務内容】
・国内外のサプライヤー開拓(1名当たりの担当社数は10~20社です。)
・生産拠点立ち上げにおける治具や設備手配、購入
・生産に必要な部品の国内外取引先との価格交渉、納期管理
・試作の材料の調達
・見積依頼、価格査定、契約交渉、発注後の納期管理、不適合(不良)品の対応
・ベトナム製造拠点とのやりとり
・サプライヤー監査
★開発案件の購買対応
新規材料の開発(素材メーカー)など10社/名(国内外含む)を担当。
→取り組み内容
→技術からの試作案件→試作対応可能な業者選定→検査業務の委託先選定。
★新研究棟の設備や宮崎工場・ベトナム工場も同様に購入
素材・金型・治工具・設備と幅広く対応
★監査対応
量産品に対してのサプライヤー監査がメイン
※本社側_本州やベトナム
※宮崎側_宮崎
【働き方】
・原則_出社勤務 ※適宜_在宅勤務対応可能。
・出張(週3 ~月1/回)
【魅力】
製品の開発での素材探しや、製造のライン立ち上げなど、技術部門と密な連携を行える部署になりますので、様々な知見を深めることができます。
なお東村山での研究所での業務となるため他事業との情報交換などが可能となるため、事業部を横断して最新技術を学べます。
また、ご経験・知識によっては業務フローの改善などにも幅広い業務に関わっていただくことができます。
「カスケード」は、航空機の着陸時に使用する、乗客の安全を守る大事な製品です。
また、全世界のほとんどの航空機に搭載されており、世界シェアは90%以上です。
成長著しい航空業界で更なる製品群の拡大を図っており、2018年には宮崎、NVI2(ベトナム)の新工場が稼働しました。
業容拡大に対しての求人となります。
※製品については、以下リンク先をご参照ください。
https://www.nikkiso.co.jp/products/cfrp/
【出張等】
宮崎拠点への出張は多くありませんが、国内のサプライヤーへの出張がございます。
| 勤務地 | 東京都東村山市野口町 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社トプコン
グローバルSCM改革推進担当 ※フレックスタイム制あり
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
《業務内容》
・グローバルなSCM改革取組の企画・推進 (業務フローの再検討、標準化推進など)
全世界に広がる販売網を起点に工場での生産・部材発注までのグローバルなSCM全体について、あるべき姿を描き、関連部署や国内外の販社を巻き込みながら、目標に向けた改革・改善活動を推進。
・PSI計画立案をサポートするための情報インフラの整備
BIツール(ビジネスインテリジェンス用ソフトウェア)を活用し、PSI計画立案に必要な情報をリアルタイムで参照できる環境を構築・展開
・その他、SCMの運営に付随する業務
《責任範囲》
・グローバルなSCM全体を俯瞰し、状況の分析と課題点の抽出を行い、あるべき姿を描き、それを実現する為の方策を企画する事、関係するステークホルダーとコミュニケーションをとり、調整を行った上で、企画した内容の実現に向け、プロジェクトをリード頂く事を期待する。
・グローバルなSCM全体を最適化するための基盤となる情報インフラを整備し、必要なデータがタイムリーに入手できる環境を構築する。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都板橋区蓮沼町75-1 都営三田線「本蓮沼」駅より徒歩10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事… |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~750万円■年収:500万~1100万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回(7月、12月)※4.5ヶ月(2021年度実績) 昇給:年1回(4月) 資格・役割に応じて、都度決定■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:時間外手当、通勤手当、住宅手当、退職金制度、企業年金、財形貯蓄、貸付金、社員持株会、共済会、社員食堂、文化体育活動、介護短時間勤務制度 など■勤務時間:8時30分~17時15分(所定労働時間:8時間0分)※フレックスタイム制(コアタイム:10:00~14:45) 休憩時間:45分■喫煙情報:屋内禁煙 |
株式会社タイミー
【東京:リモート】PMM(プロダクトマーケティングマネージャ ※フレックスタイム制あり
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
PdMとともにプロダクト戦略に基づく課題解決の方向性を生み出すための「Issue探索」や、開発された機能の価値を顧客に届ける「GoToMarket」の推進をリードしていただきます。
■市場・顧客・競合環境の定量・定性面の分析
■分析に基づいたIssueの発見や価値探索と優先順位の検討
■ステークホルダーとの一貫したコミュニケーション
■機能リリースに合わせたGoToMarket
┗GoToMarket計画策定と推進
┗バリュープロポジション、ポジショニング、メッセージングの洗練
┗(リリース後の初期)セールスイネーブルメントの推進
┗KPIモニタリング(効果検証)と改善活動
■テーマ別のPJTにおける、PJT設計と推進のリード
---------------------------
▼タイミーは「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」ことをミッションに掲げ、潜在労働力を喚起し、ひいては社会課題の解決を実現していきます。大きな社会課題に真摯に向き合い続けるためには、これまで以上に戦略的な事業のスケールと、組織・システムが持続可能な状態になることが求められます。そういった、次の飛躍に向けたプロダクト開発に裁量をもってリードできることがタイミーで働く魅力であると考えています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR「新橋」駅徒歩3分、… |
|---|---|
| 給与 | 年収:750万円~900万円■年収:770万~1250万円 月給制:月額641667円 賞与:なし 昇給:人事考課年3回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し))■福利厚生:通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助■勤務時間:10:00~19:00(シフト制) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
株式会社トプコン
ソフトウェア開発(医療機器)※担当 ※フレックスタイム制あり
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社にて、ソフトウエア開発担当として、主にプログラムに特化してお任せします。
【職務詳細】
■製品:医療機器
■範囲:市場調査~各国薬事申請文書作成
【具体的には】
・市場調査
眼科医療機器の市場動向を常に把握するために学会や展示会を利用して情報を取得し、開発するソフトウエアの競合優位を実現する。
・新規ソフトウエア製品の設計・開発
製品開発段階において、関連部門と円滑な連携を行い、定められた手順に沿ってプロジェクトを計画、立案、実行する。
・既存ソフトウエア製品の改良設計・開発
既存製品の改良において、関連部門と円滑な連携を行い、定められた手順に沿ってプロジェクトを計画、立案、実行する。
・ソフトウエア開発管理
ソフトウエア開発および関連プロジェクトのマネジメント全般を行い、要求される事項、納期を実現させるべく、
計画立案、実行、進捗管理、目標達成、振り返りまで全般を推進する。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都板橋区蓮沼町75-1 都営三田線「本蓮沼」駅より徒歩10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事… |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~750万円■年収:500万~900万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:時間外手当、通勤手当、住居手当、寮社宅、退職金制度、企業年金、財形貯蓄、貸付金、社員持株会、共済会、社員食堂、文化体育活動、育児・介護休業、他■勤務時間:8時30分~17時15分(所定労働時間:8時間)※フレックスタイム制(コアタイム:10時00分~14時45分) 休憩時間:45分■喫煙情報:敷地内禁煙 |
住友三井オートサービス株式会社
【東京勤務】BPO業務担当/社用車管理
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
お客さま(企業)の車両管理に関するBPO(Buiziness Process Outsourcing)業務をご担当いただきます。
【職務内容】
BPO業務はお客様の社有車管理において発生する各種手配や社内外との窓口業務といったオペレーションを、総合職と事務担当のチームで代行するものです。その中で総合職として事務の監督・改善、トラブル・イレギュラー対応、顧客満足度向上に向けて各種提案などを担当いただきます。
【入社後の流れ】
既存ユーザーの担当者としてBPO業務を習得いただいた後、新規のお客さまのBPO受託立ち上げにも従事いただき、将来的には全社各部門でご活躍いただくことも想定しています。
【募集背景】
○増員募集
お客様が当社のコア業務へ集中する為、車両管理BPOのニーズが増加中です。
今後も管理台数増を見込んでおり、募集をしています。
【組織構成】
BPO部
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:650万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
【東京:リモート】社内SE ※年収700万円以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
CRM/MAツールを中心とした各種ツールを活用して営業組織強化のための企画~実行までをお任せします。
システムの改善/運用にとどまらず、他部署と連携して抜本的な営業プロセス見直しのための業務改善/システム導入の企画から裁量権をもって携わることができます。業務/システム両面であるべき姿を描き、タイミーの事業成長最大化に貢献していただけることを期待します。
【職務詳細】
・CRM/MAツール/その他業務支援システム/ツール活用の設計/実装/利活用促進
・営業生産性向上のための業務改善/企画/推進
・主な利用ツール
(GoogleSpreadSheets/Excel/Redash/Looker/Salesforce/HubSpot/PowerPoint/GoogleSlides 等)
▼△▼ポジションの魅力▼△▼
・急成長/急拡大中の事業/組織において戦略/戦術レベルでの課題設定/解決策の実行に裁量を持って取り組むことができます(経験としての希少性があります)
・課題の種類と数が豊富にあり、打ち手や施策投入による改善の成果を残しやすいフェーズにある組織です(トラックレコードを作りやすい環境と言えます)
| 勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」駅より徒歩3分/都営大江戸線… |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~900万円■年収:700万~1000万円 月給制:月額583000円 賞与:なし 昇給:人事考課年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助■勤務時間:10:00~19:00、フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00) 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙 |
ブラザー工業株式会社
工作機械のアフターサービスエンジニア
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
■担っていただく業務
勤務地はご希望に合わせて東京営業所か大阪営業所か仙台営業所か北関東営業所のいずれかとなります。
工作機械のアフターサービス(メンテナンス)を担当していただきます。
<具体的な業務内容>
・機械修理…お客様工場を訪問し機械の故障診断、部品交換修理、点検、作業報告を担っていただきます。
・コールセンター…電話やメール問合せによる故障診断、技術回答も経験値や適性により担っていただきます。
・お客様へのメンテナンス指導、業務品質改善活動
■将来的なキャリアパス
刈谷工場で集中基礎教育を受けた後、訪問修理を幅広く経験して頂きメカ/ハードの修理スキルを習得いただきます。将来的にはサービスリーダ、本部コールセンター、海外サービス拠点のアフターサービス技術支援、加工技術、営業技術などへのキャリアパスもございます。希望に応じて、多彩なキャリア形成ができる環境です。
■募集背景
産業機器事業はブラザーグループビジョン At your side 2030にて成長事業と位置付けられており、その達成を目指すべく、国内アフターサービス強化を担う技術者の増員をします。
■職場環境
●想定残業時間(繁忙期と通常)
20~30H/月
●出張の有無・頻度・行先など
出張:1回/週程度 休日出勤:1回/月程度
●職場環境
コールセンターとサービスエンジニアの連携や職場の風通しもよく意見や提案をどんどん言える明るく活気のある職場です。開発、品質保証、営業技術とも近く技術連携も密に行います。経験者採用の方も多く活躍しております。また、労働環境、福利厚生は組合活動を通してしっかり整備されています。
【求める人材像】
積極的かつ自律的に仕事や技量向上に取り組む方 お客様に対して明るく丁寧に説明対応が出来る方
| 勤務地 | 東京都江東区新大橋一丁目12-13 深鉄ビル |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
【リモート】MLOpsエンジニア(シニア) ※年収1000万円以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
アプリのUXや、タイミーの様々な業務効率を向上させるための機械学習を用いたソリューションについて、安定した価値提供を実現するためのMLOps基盤の構築・運用をメインで担っていただくポジションです。
【職務詳細】
■MLOpsパイプラインの構築・保守・運用
└機械学習APIサーバーの設計・開発・運用
└機械学習システムのためのデータパイプライン構築
└機械学習ワークフローの設計・開発・運用
└ML関連の開発業務を効率化する社内ライブラリ開発など
■上記を実現するため、技術動向を踏まえた標準化や運用のための仕組みづくり
└IaCによるインフラ構築・管理
└CI/CDによるデプロイ自動化
└サービス監視設計・運用
└パフォーマンスチューニングを含むSite Reliability向上のための実装など
■社内データサイエンティスト等への教育や採用に関する業務
■ML基盤活用戦略の作成・推進や、全社的なML活用の環境整備・啓蒙活動
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 【本社】〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」… |
|---|---|
| 給与 | 年収:1000万円~1200万円■年収:1000万~1500万円 月給制:月額833334円 賞与:なし 昇給:人事考課年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:12時~16時/標準労働時間:10時~19時) 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙 |
株式会社トプコン
本社設備担当者 ※年間休日120日以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
設備グループは、板橋本社の建物、変電設備、消防設備、衛生設備、空調設備をはじめインフラ設備と各種製造設備の保安管理業務を担っています。
未来に向けた永続的で安定した同社事業活動のため、体制を強化し専門的な知識と経験を蓄積、継承していく人材を募集します。
【職務詳細】
・建物付属設備の保守管理(空調機、給排水、電気、ガス、営繕等)
・生産に必要な設備の保守管理(エアーコンプレッサー、冷水装置、窒素等)
・設備、機械故障時の修理対応、工事業者への依頼・立会い
・レイアウト変更時の各付帯工事の設計、見積り、工事立会い
・休日工事立会い
・省エネ関係の官庁への届出資料作成
【同社について】
トプコンは企業理念として「Topcon for Human Life」を掲げ、「医・食・住の成長市場において、社会的課題を解決し事業を拡大する」をビジョンとした成長戦略を加速しており、従来の強みであるモノづくりをベースに、IoT, AIを活用したソリューションビジネスにビジネスモデルを転換しており、グローバルで事業を加速・推進しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都板橋区蓮沼町75-1 都営三田線「本蓮沼」駅より徒歩10分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事… |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~750万円■年収:500万~900万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(7月、12月)※4.5ヶ月(2021年度実績) 昇給:年1回(4月) 資格・役割に応じて、都度決定■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:時間外手当、通勤手当、住宅手当、退職金制度、企業年金、財形貯蓄、貸付金、社員持株会、共済会、社員食堂、文化体育活動、介護短時間勤務制度 など■勤務時間:8時30分~17時15分(所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分■喫煙情報:屋内禁煙 |
あらた監査法人
金融市場部門向けリスクアドバイザリー【転勤・異動なし】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
企業を取り巻く環境の変化が激しさを増し、経営環境がより厳しくなる中、経営の基盤となるガバナンス、リスク、コンプライアンス(GRC)に対する社会の要請や期待、さらには法令や監督当局による要求や監督目線がますます高まっています。
GRC(ガバナンス・リスク・コンプライアンス・アドバイザリー部)は、GRC領域の圧倒的な専門性を武器に、このような社会の変革に対峙する大手金融機関やグローバル企業等のクライアントが抱える重要な経営課題の解決を支援しています。
【具体的業務内容】
1,金融規制対応アドバイザリー
主に国内大手金融機関における以下の金融規制対応に対して、アドバイザーとして、法規制/当局動向調査、法規制の調査・分析、規制対応方針の策定支援、業務プロセス・内部統制構築/社内規定整備支援、システム開発/高度化の業務要件定義支援、プロジェクトマネジメント等幅広い領域を支援しております。
・市場関連規制等(各国店頭デリバティブ規制、証拠金規制、米スワップディーラー規制、欧州MiFID2、欧州ベンチマーク規制、ファンド規制、空売り規制、Resolution Stay、欧州SFTR、市場コンダクト)
https://www.pwc.com/jp/ja/services/assurance/governance-risk-management-compliance/compliance/international-financial-regulatory.html
・業務範囲規制
・バーゼル規制(自己資本比率規制(信用・オペリスクアセット、CVA規制、FRTB等)流動性規制、レバレッジ比率規制、大口信用供与等規制等)
・ESG関連法規制(開示規制、海外排出量取引規制等)、国内・海外金融監督当局等が公表するESG関連の各種ガイドライン等
・その他
さらに、金融マーケットや金融機関の課題となることが想定される暗号資産・デジタルアセットに係る規制への対応、金融サービス業等の各種許認可取得の支援、銀行による業務範囲拡大への対応、銀証ファイヤーウォール規制緩和への対応、非金融機関の金融参入等の支援等、ターゲット拡大中です。
2,金融市場部門に向けたコンサルティング業務
金融市場部門を中心に業務を行ってお…
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |