新宿区×ゲーム×設立20年以上の転職情報
株式会社テクノジャパン New PR
あなたのやりたいに挑戦できる技術系総合職◆経験者歓迎/関東エリアに多数勤務地あり/完全週休2日◆
正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/6/7- 設立20年以上
-
- 面接1回のみ
- 年間休日120日以上
- 土日祝休み
- 社宅・家賃補助あり
- 中途入社が5割以上
大手取引先の案件にチャレンジも可能!自分の“やりたい”を存分に試せる環境です!
設立から50年以上、自動車・プラント業界をメインに設計開発や生産技術、施工管理業務などを 行ってきた当社。 エンジニア一人一人の適性に合わせて活躍できるフィールドをご用意しています! ◆経験者が...
仕事内容 | 自動車関係の設計業務を中心に、機械系エンジニアとして幅広い業務に関わります。 |
---|---|
勤務地 | 関東エリアを中心とした各プロジェクト先 |
給与 | 月給:30万円~45万円 ※経験・能力を考慮のうえ決定いたします。 ※試用期間3ヶ月(同条件) ... |
株式会社フロム・ソフトウェア
キャラクター3Dグラフィックアーティスト
正社員 掲載終了日:2024/6/3キャラクター3Dグラフィックアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | コンテンツ制作において、キャラクターグラフィックの制作を担当いただきます。 【具体例】 ・人間やクリーチャー、武器や防具などのモデリング・テクスチャ制作 ・メカのモデリング・テクスチャ制作 そ... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
プロモーションデザイナー
正社員 掲載終了日:2024/6/3プロモーションデザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | ゲームのプロモーション用デザインを担当していただきます。 【具体例】 ・自社ゲームソフトの広告デザイン(雑誌・ポスター・WEBバナー・パンフレット等) ・WEBページのデザインおよびコーディング... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
背景3Dグラフィックアーティスト
正社員 掲載終了日:2024/6/3背景3Dグラフィックアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | コンテンツ制作において、背景3Dグラフィックの制作を担当いただきます。 【具体例】 ・地形のモデル・テクスチャ制作 ・背景アセットのモデル・テクスチャ制作 ・レベルデザインに基づいた背景アセット... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
設計職
正社員 掲載終了日:2024/6/3設計職/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | システム面の企画・設計を担当します。 企画職とソフトウェアエンジニアのかけはしとして、アイデアを技術的に検証し、実現するための効率的な手法や仕様を考える仕事です。 【具体例】 企画立案及びその... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
ゲームエンジニア
正社員 掲載終了日:2024/6/3ゲームエンジニア/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | 経験・志向に応じて、以下のような分野でお仕事をしていただきます。 ■ゲームプログラマー ・ゲーム実装全般 ・ゲームエンジン開発 ・ミドルウェア導入 ・自動化/CI環境整備 ・ワークフロー整備 ・... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
キャラクターデザイナー
正社員 掲載終了日:2024/6/3キャラクターデザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | キャラクターやメカにまつわる、幅広いデザインを担当していただきます。 【具体例】 ゲームのコンセプトに沿った、キャラクター(人物、クリーチャー)、メカ、道具(武器、装備品など)のイメージ提案と、... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
企画職
正社員 掲載終了日:2024/6/3企画職/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | コンテンツ制作におけるプランニング、及び仕様書の作成を担当します。 【具体例】 「発案」ゲームのプランニング、世界観の設定 「設計」ゲーム設定、世界観に沿ったシステム、仕様の構築 「発注」ゲーム... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
背景デザイナー
正社員 掲載終了日:2024/6/3背景デザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | 単に背景だけを描くのではなく、ゲームのコンセプトを理解し、演出も含めた「空間デザイン・提案」をしていただきます。 【具体例】 ・背景画を中心としたコンセプトアートおよびデザイン画制作 ・ゲームコ... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
シネマティックアーティスト
正社員 掲載終了日:2024/6/3シネマティックアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | ゲームエンジンを使用したリアルタイムカットシーン制作を担当します。 プレビズ作業、アニマティクス制作から最終品質のアニメーション制作までを行います。 演出や画作りの意識を持ち、レイアウト・アニ... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
エフェクトアーティスト
正社員 掲載終了日:2024/6/3エフェクトアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | ゲーム中のキャラクター・背景・状況にあわせたエフェクトをデザイン・制作していただきます。 ゲーム画面を彩り、よりキャラクターや世界の臨場感を作り出す仕事です。 【具体例】 ・ゲーム中やイベン... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
モーションデザイナー
正社員 掲載終了日:2024/6/3モーションデザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | キャラクター(人物、クリーチャーなど)のモーション制作を担当していただきます。 作中のキャラクターの性格・感情や生き物感を表現し、息づかせる仕事です。 【具体例】 ・キャラクターやオブジェク... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
UIアーティスト
正社員 掲載終了日:2024/6/3UIアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | UIやHUDなど、インタラクティブな要素を含む画面表示物のデザイン・制作を担当します。 【具体例】 ・ゲーム画面に重ねて表示する情報(ゲージやアイコンなど)のデザイン ・タイトル画面やアイテム選... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
ゲームシステムデザイナー
正社員 掲載終了日:2024/6/3ゲームシステムデザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | ゲームシステム面の企画・設計をする役割です。 ゲームプレイとしての面白さの方向性検討から、駆け引きなど遊び部分のルール作り、また、それをシステムとしてどう実現するかの仕様設計や実装取り回しまで一... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
背景3Dグラフィックアーティスト◆福岡◆
正社員 掲載終了日:2024/6/3背景3Dグラフィックアーティスト◆福岡◆/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | コンテンツ制作において、背景3Dグラフィックの制作を担当いただきます。 【具体例】 ・地形のモデル・テクスチャ制作 ・背景アセットのモデル・テクスチャ制作 ・レベルデザインに基づいた背景アセット... |
---|---|
勤務地 | 福岡県 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
背景デザイナー◆福岡◆
正社員 掲載終了日:2024/6/3背景デザイナー◆福岡◆/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | 単に背景だけを描くのではなく、ゲームのコンセプトを理解し、演出も含めた「空間デザイン・提案」をしていただきます。 【具体例】 ・背景画を中心としたコンセプトアートおよびデザイン画制作 ・ゲームコ... |
---|---|
勤務地 | 福岡県 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
キャラクター3Dグラフィックアーティスト◆福岡◆
正社員 掲載終了日:2024/6/3キャラクター3Dグラフィックアーティスト◆福岡◆/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | コンテンツ制作において、キャラクターグラフィックの制作を担当いただきます。 【具体例】 ・人間やクリーチャー、武器や防具などのモデリング・テクスチャ制作 ・メカのモデリング・テクスチャ制作 そ... |
---|---|
勤務地 | 福岡県 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |