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ファーストコーポレーション株式会社

不動産開発法人営業 【総合職】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
当社の法人営業職としてディベロッパーへの受注活動及び提案営業をお任せします。開発営業が仕入れ及び企画した用地をデベロッパーへ提案を行い、建設工事を受注することが主なミッションです。

【特徴】
他社に先駆けてマンション用地を自ら仕入れ、企画、設計を行いディベロッパーに提案する『造注方式』を導入。当社が土地を押さえることによって、営業が主体的な企画提案を行うことができる環境を整備。競争入札においても、建設工事を受注する場合よりも契約条件が良くなり、事業運営の効率化、安定した利益確保が可能な環境となります。

【魅力】
スピード感ある事業モデルのため、取得までに時間がかからず裁量を持ちながらすばやく仕入れることが出来る。

【募集背景】
強化・増員採用

【組織構成】
◆営業推進部 4名(20代2名、30代1名、50代1名)

【キャリアパス】
社員の実力や成果を非常に正当に評価します。一定の業績を上げると報奨金が支払われるインセンティブ制度もあり、従業員登用に経験年次は関係ございません。年間休日126日/ライフスタイル構築もしやすい環境です。

勤務地 東京都杉並区
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フィル・カンパニー

土地活用提案営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
体制強化による増員

【職務内容】
・個人/法人の保有している土地情報を取得し、所有者の考える活用イメージをヒアリングする
・検討地周辺のマーケット調査、検討地の建築条件の調査を他部門と協力しながら行う
・検討地でフィル・パーク/プレミアムガレージハウスの企画検討を他部門と協力しながら行う
・検討地での企画提案から契約のクロージング
・契約クロージング後のPJマネージメントを建築担当と共に行い、テナント誘致までを含めたPJの完了までを行う

【組織構成】
・企画開発本部(フィル・パーク/プレミアムガレージハウスの立地調査、マーケット調査、企画提案、テナント誘致業務)
20名(本部長1名 部長/室長3名 部長代理1名 マネージャー1名 リーダー1名 メンバー13名)
男性:女性=4:7
30.8歳(会社全体の平均年齢)

勤務地 東京都中央区築地3-1-12
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フィル・カンパニー

土地活用提案営業(マネージャー候補)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
体制強化による増員

【職務内容】
・個人/法人の保有している土地情報を取得し、所有者の考える活用イメージをヒアリングする
・検討地周辺のマーケット調査、検討地の建築条件の調査を他部門と協力しながら行う
・検討地でフィル・パーク/プレミアムガレージハウスの企画検討を他部門と協力しながら行う・検討地での企画提案から契約のクロージング・契約クロージング後のPJマネージメントを建築担当と共に行い、テナント誘致までを含めたPJの完了までを行う

【このポジションのやりがい、得られるスキル】
《新規部署の立上げ》
◆実績に応じたインセンティブ制度があるので、実績を増やせば増やした分だけ収入UPを望むことが可能です。
◆「土地を活用して価値や収益を高めたい土地オーナー様」、「思い通りに活動できるような入居先を求めているテナント様」、そして、「活気のある地域と暮らしを望む生活者の方々」がいらっしゃいます。フィル・パークという事業を通じて、“三方よし”の企画と創造力をもって多く方の幸せの実現と、活用が難しい土地とそれを取り巻く街を生まれ変わらせることで地域貢献をすることもできます。
◆事業用地仕入から開発物件のテナント誘致を行い、売却までをご自身で手掛けた場合は1物件あたり最大100万円の営業インセンティブの支給があります。
実績に応じたインセンティブ制度があるので、実績を増やせば増やした分だけ収入UPを望むことが可能です。
◆ご自身で実績をあげながら、大きな裁量権をもって新たな部署を造っていくチャレンジングな仕事です。

【組織構成】
■本部長1名 部長/室長3名 部長代理1名 マネージャー1名 リーダー1名 メンバー13名
■男性:女性=4:7
■30.8歳(会社全体の平均年齢)

【配属先】
■企画開発本部(フィル・パーク/プレミアムガレージハウスの立地調査、マーケット調査、企画提案、テナント誘致業務)

勤務地 東京都中央区築地3-1-12
給与 年収:1000万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社イーグランド

営業担当(東京・横浜/買取再販営業)土日休みで働き方〇残業少

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
不動産仲介業者様から売り出し中の中古住宅を購入し、リフォームを施し販売するお仕事をお任せします。物件の担当として、「仕入れ」「リフォーム立案」「販売」すべての工程に携わることができます。

【主な業務の流れ】
・物件の情報収集…不動産仲介業者様から中古物件の情報を収集します。
・物件の現地調査…候補物件のアクセス、周辺環境、物件の状態を調査。
・買取価格の決定…リフォーム内容と買取価格を決め購入します。
・リフォームと販売…購入した物件をリフォームします。立地・広さを踏まえて想定される購入層のニーズ等をイメージし、社内の工事担当者と打ち合わせを重ね、その物件にベストなリフォームを施します。完工後はレインズ等に情報を掲載し、不動産仲介業者様を介して販売します。

【営業スタイル(BtoB)】
不動産仲介業者様のもとへ訪問し、中古不動産(マンション、戸建て)をご紹介頂き購入します。担当エリアは営業自身で決められる為、土地勘のあるエリアを担当する事が可能です。
一般的な営業とは違い・売る・のではなく・買う・ことがメインのお仕事です。

【組織構成】
東京本店は営業 18 名 程度 。 課長 1 名につき5名のチーム制で運営 。
横浜支店は営業 16 名 程度 。 課長 1 名につき4-5名のチーム 制で運営 。

【キャリアアップ 】
3年で主任、5年で課長クラスに昇進する社員がいる等、成果に応じてキャリアアップが実現できます。


【募集背景】
中古住宅に対する世の中のニーズが年々大きくなる中で、弊社も年間販売戸数1,000戸体制を目指すところまで成長しています。今後のさらなる事業拡大を見据えた募集となります。

【働き方】
土日祝休みで、残業時間は全社平均で13時間程度です。

「健康経営優良法人」に認定されており、健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。
不動産会社では珍しい土日祝休み。残業時間は全社平均13.5時間で平均有給取得率も96.2%と高く、夏季、年末年始とまとまった休暇もとれるため、ワークライフバランスを保ちながら長く働ける点が魅力の一つです。
また、仕事と育児の両立支援にも積極的で、男性の育…

勤務地 東京都千代田区神田錦町1丁目2
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社KPMGFAS

Corporate Finance(東京):不動産関連業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
1. M&Aに伴うターゲット先の不動産デューデリジェンス
2. 会計・税務目的の不動産評価
3. 不動産売買に係る支援業務
4. CRE戦略策定支援業務
5. 国内外の不動産評価書のレビュー業務


※ アソシエイト、シニアアソシエイトは裁量労働制

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

農林中央金庫

不動産投融資業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
2021年4月より不動産ファイナンス・ソリューション部を新設し、国内外における不動産投融資や事業法人宛てのソリューション提案、付随する関連ビジネスの拡充を目指しています。
その一環として、2022年9月より新設子会社である農中JAML投資顧問(以下NJIA)にて私募リート運用を開始し、今後数年以内に私募ファンドビジネスへの参入を検討しています。
今回NJIAで私募ファンドビジネスの立上げ・拡大をリードしてくれる人材(出向扱い)、農中グループ全体の不動産ビジネスをリードしてくれる人材を募集しています。

【農中JAML投資顧問(NJIA)について】
https://www.njia.co.jp/

【業務内容】
■入庫後数年間はNJIAでの私募ファンドビジネスの立上げ・立上げ後の私募ファンド部長とてのビジネス拡充の責任者を担って頂きます。
■中長期的には弊庫のビジネス環境や本人の適正・希望に応じて、NJIA以外の農中グループでのグローバルな投融資ビジネスに関する業務も経験頂く機会がございます。
■ご年齢・キャリアやご希望、弊庫のビジネス環境によっては、農林中金本体で当面不動産投資のキャリアを積んで頂く可能性もございます。

【配属想定部署】
※ご経験に応じて下記いずれかの配属を予定しております。
■農中JAML投資顧問(NJIA):アクイジション業務を行う投資運用部への配属を予定しております。
■不動産ファイナンス・ソリューション部:部長以下15名程度の少人数の部署で管理職以下中途採用も多く、フラットでオープンな組織です。

【魅力】
・農林中金のグローバルなプラットフォームを利用し、新規ビジネスの立上げにチャレンジ出来る環境がございます。
・少数精鋭部隊ならではのチームワークがございます。
・ディールの件数も多く、様々な経験・知見を持つ方々との業務を進めることができます。

勤務地 東京都千代田区大手町1丁目2-1
給与 年収:650万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社テンポイノベーション

物件管理職 ★未経験OK 東証プライム上場 新宿駅勤務★

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

<物件管理部の役割>
『収益源を守り、次の契約へつなげていくこと』
貸主には家賃滞納リスク、トラブル対応リスクを無くす事により安心安全を提供し、
借主には使用収益を担保する事により経営に専念してもらえる状況を提供する。

それにより、貸主からは別物件も当社に借りてもらいたいと言ってもらえ、借主からは
新店も当社から借りたいと言ってもらえる、そのような関係性を創造するのが、物件管理部の役割です。

当社のビジネスを拡大、維持していく為に最重要かつ「事業の要」となる部門となります。

<現場での折衝が主な任務>
漏水事故/設備トラブル/家賃滞納 /賃料増減額交渉など様々な現場対応を
担当して頂きますが、ほとんどは折衝を伴う業務です。

例えば、設備トラブルが発生した場合、大抵の場合には修繕・改善費用が発生します。
その費用については負担義務者に負担してもらうのですが、『負担したくないと』主張される場合があります。
それを如何に納得いただけるように折衝するかが任務となり、交渉力、合意形成力といった
コミュニケーション能力が問われます。

トラブルに対して最初は協力的でなかった相手先から、誠実さと熱意をもって粘り強く対応し続けた後に、
『○○さんがそう言うなら対応するよ。』と言ってもらえた時のやりがいは他では得られません。
厳しい事が多い職務ですが、ひとつひとつの対応を積み重ねて関係者と信頼関係を構築できるのが魅力のひとつです。

<1日の流れ>
出勤後に1~2時間程度の事務作業
客先訪問2~3件(トラブルや家賃滞納対応等)
帰社後残務処理をし退社

勤務地 東京都新宿区 JR各線ミライナタワー改札口直結
給与 年収:400万円~500万円月給:330,000円以上経験・スキル及び現給を考慮し決定致します。業績連動賞与:年4回支給。(初年度のみ2回)健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険:完備通勤手当:全額支給PC、携帯貸与社員持株会制度有保養所有(ハワイ:リッツカールワイキキレジデンス)※社員は無料で利⽤可能(1年以上在籍の⽅)中小企業退職金共済制度 定年退職金制度定年:65歳

気になる

株式会社テンポイノベーション

物件仕入業務 ★年間休日130日 土日休み 東証プライム上場★ 

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■仕事内容:
主力事業の店舗転貸借事業拡大のための新規事業である不動産売買事業に、
立ち上げ段階から携わっていただき、将来の部門長候補として業務をお任せします。

■詳細:
都内で店舗収益不動産買取の為の仕入れや当社売主の店舗収益不動産の販売。
仕入業務がメインになります。

■扱う物件:都内の収益不動産
区分所有店舗、一棟店舗ビル、一棟店舗事務所ビル、一棟店舗付住宅、用地
四半期ごとに1~3件ほど仕入れ、売却をしております。

【入社後のキャリアプラン】
社員からスタートし、主任→係長→課長→次長と昇格していきます。
※入社時は係長級の給与を予定しております。勤続年数1年で年収1000万円の実績もございます
※インセンティブの仕組みについては、面接時にご説明いたします。

勤務地 東京都新宿区 JR各線ミライナタワー改札口直結
給与 年収:600万円~1200万円年収 6,000,000 円 - 11,500,000円■想定年収給与条件:年収600万円(月額415,000円)+インセンティブ※業績連動賞与を含む年収です。月給415,000円~ 基本給318,900円~ 固定残業代96,100円~を含む/月■賞与実績:年4回(2月・5月・8月・11月)健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険:完備通勤手当:全額支給PC、携帯貸与社員持株会制度有保養所有(ハワイ:リッツカールワイキキレジデンス)※社員は無料で利⽤可能(1年以上在籍の⽅)中小企業退職金共済制度 定年退職金制度定年:65歳

気になる

シービーアールイー株式会社

都内富裕層向け売買仲介営業職-インベストメントプロパティ本部

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
CBREのインベストメントプロパティ本部の都内富裕層向け売買仲介営業職としてご活躍を頂きます。

【部署紹介】
キャピタルマーケット事業部売買仲介サービス部門は、不動産の取得・売却仲介におけるマーケットリーダーとして、国内外のお客様の多種多様なご要望に対応しております。オフィスビル、商業施設、集合住宅、ホテル、物流施設、工場/研究施設、社宅/寮、事業用地等、国内外の様々なタイプの事業用不動産に対し、売買過程において発生しうる潜在的なリスクを予見し、お客様の安全・円滑な取引実現をサポートしています。
東京のインベストメントプロパティ本部には約80名程度の社員が在籍しており、金融業界や不動産業界等多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。 その中でもMetroチームは、都心エリアの個人富裕層、中小規模法人顧客を中心とした営業活動を展開しております。

【業務内容及び職務範囲】
個人富裕層、中小規模法人が所有する事業用不動産の売買仲介営業を担当頂きます。
・取扱物件:数億円~百億円規模のオフィスビル、一棟マンション、商業店舗、ホテル、事業用地等
・物件のマクロ・ミクロ分析、ボリュームチェックやキャッシュフロー予測等を検討して、売却戦略をチームリーダー、メンバーと協議立案し、国内外の不動産会社、事業会社や機関投資家へ不動産投資の実現を図る業務です。

【具体的には】
・都心エリアのターゲットリストから、直接所有者様へアプローチを行って頂き、売却・購入ニーズの開拓
・対象不動産の分析(マクロ・ミクロの観点から)
・キャッシュフローの予測
・提案資料作成
・売買時における書類整理や契約書確認
・売主・買主との質疑対応等、不動産売買の実務全般
対象物件のさまざまな特性、動向を踏まえて売却戦略を検討・提案するため、既存のさまざまな不動産知識や経験を活かしやすいポジションです。

当初は、チームリーダーのサポートとして営業同行や分析、提案書作成等、既存の不動産知識、経験を生かしながらプロジェクトに貢献するところからスタートし、長期的には、適性に応じて、売却物件情報の開拓から、買主の探索、条件交渉・書類作成・契約決済業務まで、売買仲介業務の全体を職務範囲とした活躍も期待しています。

原…

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

ジョーンズラングラサール株式会社

【東京】オフィスPM担当 ※リーダー候補※ (AM物件)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
投資家や企業などが保有する不動産において、物件の運営管理業務(プロパティマネジメント業務)をお任せします。収入向上策の策定や運営コストを最小化させて収益を増やすことにより、不動産の価値を最大化させる役割を担います。
グローバルで歴史のある企業でありながらも革新的な成長を目指す弊社で、ご自身の市場価値をさらに上げていただくことが可能です。
ジョブ型の人事制度を取り入れており、入社年次に関係なくご活躍いただける職場のため、チームリーダー候補として早期にステップアップいただくことを期待します。

【募集背景】
急速な事業拡大のため、当社が管理するオフィスビル等のシニアプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。

【ミッション】
オフィスビル、ホテル等、管理物件の資産価値向上を目指し、業務を実行すること。
(チームリーダーへのキャリアパスあり。)
【仕事内容(Job Description) 】
・オフィスビルを中心とする施設の運営管理
・クライアント(ビルオーナー)との関係構築
・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務
・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務
・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務
・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 等

【柔軟な働き方が可能です♪】
・サテライトオフィスでの業務も可能なため、担当物件への直行・サテライトオフィスからの直帰等、柔軟で効率的な働き方が可能。
・フレックスタイム制
・実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:650万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

シービーアールイー株式会社

プロパティマネージャー(ロジスティクス)東京 ※未経験可※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社のPM担当(物流領域)としてご活躍を頂きます。

【同チームの担当領域】
I. プロパティマネジメント業務全般を担当(倉庫・物流施設・データセンター等)
II. 担当不動産の「収益と不動産価値の最大化」
III. プロパティマネジメントの新規受託営業

【具体的な業務】
■不動産管理業務の統括
管理運営業務のコスト評価、作業品質評価
レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)
■不動産の運営業務
管理企画業務 (管理計画の立案・実施、委託先の選定)
渉外業務 (クレーム対応、官公庁届出・対応)
事務代行 (賃貸借契約管理・作成、
出納業務 (請求代行、支出管理、未収金管理)
建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)
■ リーシングマネジメント業務
賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)
契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)
テナント交渉業務 (賃料改定業務補助、契約違反是正)
■ コンストラクションマネジメント業務
修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等)
大・中規模修繕計画の立案補助
施工業者の選定・工事管理補助
■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務 等

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

ジョーンズラングラサール株式会社

【PAM】商業施設PM マネージャー候補 ★即戦力★

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社が管理する商業施設等のプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(ファンドやJ-REIT等の投資家案件、及び事業主体様による案件)への提案・運営・管理をお任せします。

【ミッション】
商業施設を中心に、オフィスビル、ホテル等、管理物件の資産価値向上を目指し、実行すること。
(シニアマネージャー、チームリーダーへのキャリアパスあり。)

【仕事内容】
・商業施設を中心とする施設の運営管理
・クライアント(ビルオーナー)との関係構築
・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務
・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務
・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務
・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務

【働き方】
・全国で運営管理している商業施設でのオンサイト業務、および本社での非常勤施設の管理
・オンサイトはシフト制となっており、他のメンバーと調整して早番遅番等で勤務頂きます。また本社は担当物件への直行直帰、出張等、柔軟で効率的な働き方が可能です。
・実力次第で、業務の幅を広げていくこと・年齢、社歴に関わらず昇格が可能な環境です。

勤務地 東京都他千葉や仙台など全国の商業施設
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SGリアルティ株式会社

BM【大規模物流施設/働き方◎/土日祝休み】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
全国の佐川急便の大型物流施設をはじめとする維持管理を担当いただきます。全国を統括するビルメンテナンス、ビルマネジメントの部署です。自社で約300棟保有しております。

【具体的には】
■保守、修繕、点検 等の内容精査、集計、進捗管理
■請求書社内手続き処理(請求書の種類分別・仕訳 等)
※1年間に一度、年間の修繕計画の立案をし、計画に沿っての進捗対応などの業務がメインとなります。

【魅力】
■仕事の魅力:
<物流業界の安定性>
物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「絶対に無くならないもの」として絶対的立ち位置を築いております。
<土日休み/完全週休二日制/残業月20~25時間程度>
緊急の場合にはコールセンターでの対応を行い、その他土日のトラブルは月曜日に対応を行うことで、土日休みを実現しています。
また、BM課の残業時間は平均して月20~25時間程

勤務地 東京都江東区
給与 年収:350万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス株式会社

メガソーラーの管理・運営【東京】売上高2兆円超総合リース会社

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・太陽光発電事業の運営管理
→運営管理、パフォーマンス管理・問題点抽出・改善提案等
 O&M業者の管理・窓口業務
 故障・事故等発生時のEPC及びO&M業者との協議・折衝業務
・太陽光発電所の品質管理、コスト管理
・監督官庁、電力会社との各種折衝、対応 など

【同社の魅力・特徴】
自ら考えて動く人材が評価される組織体制であることも同社の人材が高い評価を受ける背景となっております。社内の意思決定スピードは極めて早く、お客様に最良のサービスを可能な限りクイックに提供するというお客様志向を徹底しております。また、中途入社の方が多い企業のため、風通しが非常に良いのが特徴です。
エネルギー分野で国内外の展開を推進しております。特に再生可能エネルギー事業では、太陽光発電、地熱発電、風力発電、バイオマス発電など、多様な電源を開発することによる事業の拡大を図っております。太陽光発電においては、他社に先駆けてビジネスを展開しており、現在、合計約990MWの案件を手掛ける国内最大級の事業者となりました。また、国内だけでなく海外にも積極的に環境ビジネスを拡大しております。インドでは、現地のインフラ投資・開発会社と共同で風力発電事業の開発・運営に取り組んでおります。またベトナムでも、水力発電事業会社へ資本参加するなど、日本国内で培ってきたノウハウを生かし、海外においても積極的にエネルギー事業を推進していきます。

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

シービーアールイー株式会社

不動産鑑定士/東京エリア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
オフィス、商業施設、物流施設などの事業用不動産に関わる不動産鑑定業務をお任せします。国内9拠点、世界100カ国、500以上の拠点ネットワークを活かした情報収集力により、質の高い情報を提供します。
【具体的に】
■不動産鑑定評価等における案件担当(顧客・評価ともに担当)
■顧客対応及び評価を行い上席審査を受けて顧客に価格内示・評価書を作成・提出
【業務特徴】
不動産鑑定評価サービスは、不動産取引や不動産投資の成功に不可欠な、徹底的な調査に基づく中立的且つ信頼性の高い鑑定評価をタイムリーに提供します。コンサルティングサービスでは国内屈指のデータベースを基盤に、投資・開発・保有・運用等の高質な市場調査、フィージビリティ、デューデリジェンス、立地、テナントミックスやポートフォリオの最適化に関するサービスを幅広く提供しています。
【部署】バリュエーション・アドバイザリー&コンサルティング・サービス(鑑定部門)
【チームサイズ】:約10名
ディベロッパ-、投資家、オ-ナ-、オキュパイア-といった不動産プレ-ヤ-へのサ-ビスだけでなく、国や地方公共団体等の公共セクタ-に対しても、開発計画策定コンサルティングや企業誘致、資産アセスメント等のサ-ビスを提供し、政策推進に貢献しています。
【魅力に関して】
★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。
★創立50年の国内企業の為、日本企業の良さと外資系の働きやすさが両立しており、長期で働ける環境です。現在も時代に合わせリモート勤務等を導入。

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フジタ

【開発推進】自社投資開発案件 ★開発未経験OK/土日休

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
自社不動産開発=デベロッパー事業の案件をお任せします。
全国の不動産情報を基に、企画立案/土地仕入/販売業務など、開発事業に関する幅広い業務を行っていただきます。

【具体的な仕事内容】
不動産情報の収集、ホテル・商業施設等の運営者との交渉、ホルダーの探索、設計事務所、自社を含む施工会社との折衝等。不動産に関する一連の流れを社内各所と連携しながら担当します。

【案件】
ホテル・商業・事務所ビル・物流倉庫等、幅広いアセットを扱います。
※案件や業務の詳細は初回面談時にもご説明します。

【魅力】
★フジタの開発事業は長い歴史があり、デベロッパー各社、運営会社、ホルダー等との幅広いコネクションと、多数の実績があります。
★不動産の仕入れから建物建設工事、テナント入居、不動産売却まで、不動産の事ならすべて経験できる魅力あるポジションです。
★開発未経験者の入社実績有り。座学やOJTを通して知識・スキルを身に付けることができるので、開発に挑戦したい方にお勧めです。

【配属先】
東日本開発事業部(首都圏案件をメインに担当)

【働き方改革と休日の実態】
・終業時間は17:30で、17:30以降の残業には事前申請が必要です。無申請の場合は強制的にPCがシャットダウンされます。
・平均残業時間は20-30時間。遅くにアポイントがある際は、遅めに出勤するなど、チームで協力しながら調整可能です。
・担当する案件や物件の状況によっては土日出勤になることもありますが、その場合でもフルタイムで出勤になるとは限りません。
・土日に出勤した場合は、代休取得を必須としており、その他、午前休・午後休や時間休などを取得することができます。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

森トラスト株式会社

【総合職】オープンポジション

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

募集職種一覧に希望のポジションが無くても、自らのスキル・経験を活かして当社で活躍したい方はこちらからご応募願います。

【配属部署】
実際の配属部門は選考を通じて決定させて頂きます。
<主な職務内容>
1.不動産事業
 ・都市開発の企画・計画立案
 ・建築設計、設備設計
 ・テナントリーシング
 ・オフィス等の運営・管理企画

2.ホテル&リゾート事業
 ・企画および開発、誘致
 ・経営、運営、投資
 ・グループホテル群のトータルマネジメント

3.投資事業
 ・M&Aを含めた他企業との資本・業務提携
 ・グループ会社の経営管理
 ・自己資金やファンドによる投資全般

4.コーポレート部門
 ・財務、経理
 ・総務、法務
 ・広報
 ・人事 など

勤務地 東京都港区虎ノ門
給与 年収:550万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フジタ

【法定再開発/企画推進】★開発未経験OK/土日休

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
定年退職による人員補充
【職務内容】
法定再開発事業において、都心・駅前等の高度利用地区における超高層ビル・マンション等の企画/提案~事業推進の一連業務をお任せします。
※業務詳細は初回面談時にもご説明します※
【具体的な仕事内容】
再開発情報の収集→地権者訪問/提案(法人・個人あり)→準備組合・組合の運営→地権者・行政やコンサル会社と一体となっての事業推進
詳細:開発候補地選定、地権者権利調整、行政やコンサル会社との協議等。幅広い関係者との調整と事業推進業務がメインとなります。
案件:東日本地域の駅前・都心の法定再開発事業
【魅力】
■フジタの開発事業は長い歴史があり、デベロッパー各社、運営会社、ホルダー等との幅広いコネクションと、多数の実績があります。
■不動産の仕入れから建物建設工事、テナント入居、不動産売却まで、不動産の事ならすべて経験できる魅力あ
るポジションです。
■開発未経験者の入社実績有り。座学やOJTを通して知識・スキルを身に付けることができるので、開発に挑戦
したい方にお勧めです。
【配属先情報】
東日本支社:東日本開発事業部(関東圏の案件をメインに担当)
担当者:在籍25名(開発関連部署は合計100名)

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社フジタ

【地域開発推進・営業】★大規模な開発案件に未経験から挑戦でき

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
定年退職による人員補充
【職務内容】
土地区画整理や面開発を通じた「まちづくり」の企画/提案からプロジェクト推進まで、一貫してお任せします。
ダイナミックかつ社会貢献制の高い開発事業に未経験から挑戦できます。
【具体的な仕事内容】
流れ:案件の情報収集・営業→提案・コンペ→地権者調整→プロジェクト推進→立地施設の誘致→新しい「まち」として生まれ変わらせます。
案件:産業系・住宅系・複合施設系の開発事業、土地区画整理事業 等
■地権者、行政、コンサルなど幅広い関係者との調整や協働を通して、開発のプロマネ力が身に付きます。
■ゼネコン特有の技術的な提案力と豊富な案件実績により、「フジタ」ならではの提案と経験ができます。
【魅力】
■開発未経験者の入社実績有り。座学やOJTを通して知識・スキルを身に付けることができるので、開
発に挑戦したい方にお勧めです。
■1案件あたり4-5年程度のスパンですので、スピード感を持って経験値を積むことができます。
事例:奏の杜(千葉県):当社が「まちづくりコーディネーター」として総合プロデュースした人気のエリアで
す。大規模商業施設の出店など、地域のニーズに合わせて開発しました。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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旭化成不動産レジデンス株式会社

【賃貸マンションPM】※エリア営業職(東京・神奈川・埼玉)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
旭化成ホームズが販売しているへーベルメゾンの「30年一括借り上げシステム」を
利用頂いているオーナーに代わって、賃貸マンション管理をお任せします。
オーナー様への対応がメインになりますので、入居者様への対応はコールセンターや入居者専任担当者の方が行うので働きやすい環境です!

【具体的には】
■入居者対応は別の窓口が担当(コールセンター・支店ごとの専任担当者)
■オーナー様への対応がメインになりますので突発的な業務が少なく働きやすい環境です。
■担当物件の空室低減に特化し、リノベーション提案など、建物の価値向上に向けた業務に専念頂き、マーケットニーズに合わせた物件価値向上提案をお任せします。
■工事や修繕の受注ノルマはございません。

【魅力】
子育て中の方でも働きやすく、育休や産休を取得した後に復職されている方もいらっしゃいます。休日出勤はオーナー様対応の際に発生する可能性はございますが、ご都合を調整しやすい環境です。(休日出勤した際には必ず代休を取得頂きます)

勤務地 東京都23区内
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

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住友不動産株式会社

新築分譲マンションの商品企画【未経験歓迎!】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社主力の分譲マンション事業において、分譲マンションの商品企画を担当いただきます。
【具体的には】
■新築分譲マンションの商品企画、建築企画の立案 
■基本計画、住戸プランの検討
■外観デザイン、共用施設の企画  
■各種図面チェック
■販売スケジュール策定、営業部門へのコンセプト説明 
■施工会社との調整業務

【募集背景】
同社は既に数年先までのマンションの用地仕入れを行っており、多くの土地にてマンションの商品企画段階に入っております。今後も継続的にマンション供給は継続していくため、デベロッパーとしての中核組織である本ポジションの体制強化を図るため、増員採用を行います。

【魅力】
人気の超高層タワーマンションほか、全国規模で展開している質の高い住空間づくりをお任せします。キャリア・実績によっては、商品企画セクションのリーダーや設計職への抜擢もあり。充分にやりがいを感じていただけるポジションです。

【組織構成】
同組織は30名程度の組織となっており、20代~40台と幅広い年代が活躍しております。前職はゼネコンやサブコン、事務所等での施工管理経験者や設計経験者の方が多数活躍しております。事業計画のご経験がなくても、建築経験者であればキャッチアップできる環境が整っておりますのでご安心ください。

【働き方】
年休122日、土日祝休み、残業30時間程度と非常に働きやすい環境です。
大手企業ならではの福利厚生も充実しております。

【同社の特徴】
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。売上1兆135億、経常利益2,343億円、連結で従業員数13,758名の東証一部上場企業。業績も好調で、11期連続で過去最高益を更新中になります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。その中でも収益の7割はオフィスビル賃料の為、安定した収益基盤があります。

勤務地 東京都新宿区西新宿
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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住友不動産株式会社

オフィスのテナントリーシング営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的には】
企業様、仲介業者とのより良い関係を構築を行っていただきます。
■大企業への長期的なフォロー営業
■仲介業者からの紹介営業
・オフィス移転情報の収集
・移転に関する企画提案、プレゼンテーション
・定期的に訪問し情報交換や取得

【成長ステップ】
主任ポストに昇格(リーダーとして後輩指導なども担当)

【当社の強み】
東京でNo.1、オフィスビル230棟超えです。
東京でもあらゆる立地、ビル規模もバリエーションが多く、幅広い企業のお客様へアプローチできます。
物件も多く新規・既存物件ともに企業様へ提案可能です。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:450万円~経験・スキルに応じて変動します

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住友不動産株式会社

ビル管理【所長採用/自社ビル管理】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社が保有するビルの管理・運営業務をご担当頂きます。 ※自社ビル管理
オフィスビルにご入居されているテナント様に快適にオフィスをお使いいただくためのサービス提供、ビル=資産を守る仕事です。

【具体的には】
■テナント様との各種打合せ
・オフィスの様々な要望に対する改善提案
・清掃の仕様提案・駐車場契約手続き
・設備や工事の専門部署と連携し、テナント様へより良い環境を提案
■ビル管理運営
・各種保守、点検、検査の手配、効率化や基準の見直し等
・業務でも気づきを発信し、当社全ビルのコストダウンやバリューアップを図る
・ライフサイクルコストの観点から新築ビル設計、企画等への提言
■マネジメント
・設備管理係員・警備・清掃スタッフ等のマネジメントや作業チェック
■事務全般
・請求書支払手続き、稟議作成等

【成長ステップ】
・ビル所長→エリア統括、総合職登用実績あり
・担当ビル、中小規模ビル2~3棟からより大規模な物件へのステップアップ
・新規物件の立上げや既存ビルのリニューアルにも関われるチャンスもあり

【当社の強み】
東京でNo.1、オフィスビル230棟超
当社は住友不動産本体で自社ビルを管理運営。他社のビル管理会社とは違い、オーナーの立場で資産を守っていくため、問題解決や改善点における判断も早いため仕事も進めやすく、ビル収益につながる提案や改善案なども発信出来る環境。

勤務地 東京都住友不動産株式会社
給与 年収:450万円~経験・スキルに応じて変動します

気になる

住友不動産株式会社

フロントマネージャー(賃貸マンション)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
住友不動産の高級賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロントマネージャーをご担当いただきます。

フロントマネージャーの役割は、マンションの管理責任者としてお客様と信頼関係を築いたうえでリクエストにこたえるソフトサービスから建物の修繕やインテリアを変更したりとハード面まで対応し、より魅力的な物件にそだてていただきます。

【具体的には】
・フロントスタッフ、設備メンテナンススタッフのマネジメント
・入居者の再契約・契約更新手続き
・入居者がより快適に過ごしてもらえるようなサービスの向上・マンションの価値向上の提案
・担当物件の管理/保守・メンテナンス業務

【成長ステップ】
フロントマネージャーとして、大規模物件の担当へ、またよりハードルが高いラトゥール物件へのステップアップ

【当社の強み】
東京23棟、札幌1棟、京都1棟、大阪2022年春新規オープン予定
当社は住友不動産本体でラトゥールを管理運営しています。
他社のマンション管理会社とは違い、オーナーの立場で資産を守っていくため、問題解決や改善点における判断も早いため仕事も進めやすく、お客様へもスピーディーに対応できる。
サービス・価値向上のための提案や改善案も積極的に発信できる環境。

勤務地 東京都住友不動産株式会社
給与 年収:450万円~経験・スキルに応じて変動します

気になる

住友不動産建物サービス株式会社

【東京】マンションフロント※営業ノルマ無し・時差出勤可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務をご担当いただきます。
【具体的には】
委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人8~10棟程度担当)
■管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
■現場勤務スタッフサポート、指導
■清掃、植栽等の美観状況チェック
■イベント企画等

【キャリアステップ】
一般フロント→副主任フロント→主任フロント→所長代理(課長級)→事業所長(部長級) 

【魅力ポイント】
◎営業ノルマ無し!顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。
◎時差出勤が可能な環境です!ご自身のスケジュールに合わせて業務を組み立てやすい環境です。
◎サテライトオフィスが全120室ございます。
◎コールセンターがあるため、1次受けの対応はほとんどございません。
◎パソコンのシャットダウンのログなど厳しい管理を徹底しており、残業33時間/月となっております。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タカラレーベン

【管理職候補】用地・物件仕入れ(投資用不動産)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
レジ・オフィスを中心とした投資用不動産の用地・物件仕入業務をお任せします。今後部署をけん引して頂ける管理職候補での募集となります。

【具体的には】
用地・物件に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。投資対象のアセットタイプは、レジ・オフィスを中心に商業・ホテル・物流施設等、エリアは首都圏を中心に日本全国となります。
◆土地の情報収集
→主に信託銀行、銀行系不動産会社、大手仲介業者、地元の仲介業者、設計事務所、ゼネコン、地主等から収集
◆物件調査 ・事業計画
→現地の周辺環境の調査、法規制等の諸条件の役所調査、事業収支作成
◆売買交渉、売買契約、引渡し決済

【部署情報】:投資開発部
同社関連会社が投資運用を行っているリートへの売却を見込んだ投資用不動産、及びその開発用地の取得を行っております。

【魅力】
アセットタイプはレジ・オフィス・商業・ホテル・物流施設等と多岐に渡り、また既存の収益物件や立退き物件、土地等様々なパターンの不動産を取得することから、幅広い知識と経験が求められると同時に、これを経験することで大きな成長を得ることが出来ます。
対象エリアも日本全国となっていることから、より多くの仕入れのチャンスがあり、北は北海道から南は沖縄まで日本全国を飛び回り、やりがいのある仕事です。

勤務地 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号
給与 年収:750万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タカラレーベン

用地仕入れ(投資用不動産/商業・オフィス等)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
レジ・オフィスを中心とした投資用不動産の用地・物件仕入業務をお任せします。今後部署をけん引して頂ける管理職候補での募集となります。

【具体的には】
用地・物件に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。投資対象のアセットタイプは、レジ・オフィスを中心に商業・ホテル・物流施設等、エリアは首都圏を中心に日本全国となります。
◆土地の情報収集
→主に信託銀行、銀行系不動産会社、大手仲介業者、地元の仲介業者、設計事務所、ゼネコン、地主等から収集
◆物件調査 ・事業計画
→現地の周辺環境の調査、法規制等の諸条件の役所調査、事業収支作成
◆売買交渉、売買契約、引渡し決済

【部署情報】:投資開発部
同社関連会社が投資運用を行っているリートへの売却を見込んだ投資用不動産、及びその開発用地の取得を行っております。

【魅力】
アセットタイプはレジ・オフィス・商業・ホテル・物流施設等と多岐に渡り、また既存の収益物件や立退き物件、土地等様々なパターンの不動産を取得することから、幅広い知識と経験が求められると同時に、これを経験することで大きな成長を得ることが出来ます。
対象エリアも日本全国となっていることから、より多くの仕入れのチャンスがあり、北は北海道から南は沖縄まで日本全国を飛び回り、やりがいのある仕事です。

勤務地 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SGリアルティ株式会社

用地仕入れ【一般~主任/大規模物流施設/SGHグループ】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
用地の仕入れや売却、不動産開発のフォロー業務を担当いただきます。

【仕事の魅力】
・物流不動産ならではの大きな案件を取り扱うことができます!
・成長性のある物流インフラ事業に携わることができます
・土地の仕入れ、開発、テナント誘致の営業まで携わることができる環境です。

【部署構成】
企画営業課(12名)
課長2名/係長3名/主任3名/メンバー2名/派遣スタッフ2名(うち女性3名)

◇働く環境について
・成長をバックアップする資格取得支援制度あり!
・中途入社者が多く馴染みやすく、実力で評価される環境◎
・残業20~30時間/月程度で、ワークライフバランスも充実
・社内保育所あり、育休産休取得実績◎

勤務地 東京都江東区
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SGリアルティ株式会社

グループ利用不動産の賃貸管理【一般~主任】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
グループ利用不動産の賃貸管理業務をお任せします。
【具体的には】
■店舗跡地の詳細調査
■賃貸物件の新規契約・更新・解約及びそれに付随する業務
※賃貸仲介業務も含まれますが、新規開拓はなく、依頼に合わせて具体的な物件を探します。
※町中にあるコンビニサイズの物件を借りて佐川急便に貸してします。

【物件数】
全体:150~180件
一人当たり:年間20~30件

【仕事の魅力】
■物流インフラを支えるスケールの大きな仕事に携わることができます。
■同社のグループならびに取引先、双方の成長戦略に携わる事ができます。

【組織構成】
企画営業課(12名)
課長2名/係長3名/主任3名/メンバー2名/派遣スタッフ2名(うち女性3名)

◇働く環境について
・成長をバックアップする資格取得支援制度あり!
・中途入社者が多く馴染みやすく、実力で評価される環境◎
・残業20~30時間/月程度で、ワークライフバランスも充実
・社内保育所あり、育休産休取得実績◎

勤務地 東京都江東区
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SGリアルティ株式会社

グループ利用不動産の賃貸管理【係長】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
グループ利用不動産の賃貸管理業務をお任せします。
【具体的には】
■店舗跡地の詳細調査
■賃貸物件の新規契約・更新・解約及びそれに付随する業務
※賃貸仲介業務も含まれますが、新規開拓はなく、依頼に合わせて具体的な物件を探します。
※町中にあるコンビニサイズの物件を借りて佐川急便に貸してします。

【物件数】
全体:150~180件
一人当たり:年間20~30件

【仕事の魅力】
■物流インフラを支えるスケールの大きな仕事に携わることができます。
■同社のグループならびに取引先、双方の成長戦略に携わる事ができます。

【組織構成】
企画営業課(12名)
課長2名/係長3名/主任3名/メンバー2名/派遣スタッフ2名(うち女性3名)

◇働く環境について
・成長をバックアップする資格取得支援制度あり!
・中途入社者が多く馴染みやすく、実力で評価される環境◎
・残業20~30時間/月程度で、ワークライフバランスも充実
・社内保育所あり、育休産休取得実績◎

勤務地 東京都江東区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

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