新宿区×バックオフィス・事務関連×バックオフィス・事務関連×バックオフィス・事務関連×一般事務・営業事務×一般事務・営業事務の転職情報
日化設備工業株式会社
官公庁工事等の現場監督のサポート◆創業58年の安定企業/賞与年2回/土日祝休み/官公庁案件あり◆
正社員 掲載終了日:2024/6/24- 設立20年以上
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- 転勤なし
- 18時までに退社可能
- 交通費全額支給
- 駅から徒歩5分以内
- 業界未経験歓迎
異業種からの転職を応援!未経験も安心のスタート ♪女性も安心して働ける環境です!
昭和41年の創業以来、『誠実』『堅実』をモットーに、 マンション・ビルの給排水衛生設備の施工を中心に行ってきました。 各省庁や東京都、大田区のA級入札工事、 三菱地所ホーム・三井ホーム・大和ハウス...
仕事内容 | 書類整理や写真撮影など、簡単な作業からスタート! 現場スタッフをサポートしていただきます |
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勤務地 | 荏原町駅より徒歩5分(東京都大田区北馬込) |
給与 | 月給23万円以上+残業手当 ※試用期間3ヶ月(給与の変動なし) ※経験やスキルなどを考慮し相談の上... |
大和財託株式会社 New
コーポレートスタッフ職(建築事務).
正社員 掲載終了日:2024/6/7コーポレートスタッフ職(建築事務)/大和財託株式会社
当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。 具体的には、収益不動産ご購入前のコンサ...
仕事内容 | 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 【具体的な仕事内容例】 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応すること... |
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勤務地 | 東京都 |
給与 | 想定年収:406-443万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性... |
住友不動産株式会社(東証プライム上場) New
営業事務.
契約社員 掲載終了日:2024/6/21営業事務/住友不動産株式会社(東証プライム上場)
■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
仕事内容 | 住友不動産が展開する『総合マンションギャラリー』での営業事務業務を担当していただきます。 【具体的な仕事内容】 ・お客様・TEL対応 ・顧客情報・営業関係費の登録 ・データ集計 ・社内資料作成 ... |
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勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | 月給20万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※詳... |
旭化成ホームズ株式会社 New
コールセンター(SV候補).
正社員 掲載終了日:2024/6/18コールセンター(SV候補)/旭化成ホームズ株式会社
旭化成グループの住宅メーカーとして着実に成長を続け、国内トップクラスのシェアを誇る、旭化成ホームズ。 これまで「へーベルハウス」や「へーベルメゾン」を通じて、世の中に、長く生活できる住まいを数多く...
仕事内容 | 【へーベルハウスにお住いのお客様からのサービスコール対応】 ・お困りごとや相談を電話・Web等で受付して、お客様にとって最適な解決策をご提案・実行します ・コミュニケーター(オペレーター)の指導... |
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勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | 基本給20~万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ソリトンシステムズ(東証プライム上場) New
人事・総務事務.
契約社員 掲載終了日:2024/6/18人事・総務事務/株式会社ソリトンシステムズ(東証プライム上場)
■東証一部上場の国産セキュリティベンダー ■国内トップシェア製品を多数生み出しています ■新たな技術や時代のトレンドに対し、積極的な挑戦を行っている企業様です ■企業の入札案件時、数ある企業様の全て...
仕事内容 | 人事・総務関連業務をご担当いただきます。 ▼業務一例 ・電話・メール対応 ・来客応対 ・各種の書類作成および整理 ・PC端末への入力業務および集計業務 ・日程調整業務 ・郵便物、メール便の配布 ... |
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勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | 想定年収:300-400万円 月給25~33万円 (固定残業代込) ※詳細は転職エージェントへお... |
株式会社アドウェイズ(東証プライム上場)
取締役業務補佐.
正社員 掲載終了日:2024/6/4取締役業務補佐/株式会社アドウェイズ(東証プライム上場)
株式会社アドウェイズは2001年に設立し、東証マザーズに上場している上場会社です。 インターネット広告事業や、メディアやアプリの開発・運営事業などを幅広く展開しています。 仕事のワクにこだわらず...
仕事内容 | ・スケジュール管理と予定調整 社内外とのスケジュール調整を行います。 ・社内外の打合せ参加およびサポート 取締役が参加する打合せに帯同し、機密情報保守に留意しながら議事録作成も含めサポートします。... |
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勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
給与 | 想定年収:400-550万円 半期年俸制(1月、7月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ※現職... |
ジェイレックス・コーポレーション株式会社
一般事務.
正社員 掲載終了日:2024/6/26一般事務/ジェイレックス・コーポレーション株式会社
【企画・開発・販売から管理までワンストップの不動産事業を展開】 マンション開発事業においては、単身者やDINKS、ファミリー層に至るまで、街の特色を引き出す自社ブランドマンションを創り出してきました...
仕事内容 | ■各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします 【具体的な仕事内容】 ◆書類の作成、整理 ◆電話対応 ◆受付対応 ◆データ入力など |
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勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社アドウェイズ(東証プライム上場)
プラットフォームディレクター.
正社員 掲載終了日:2024/6/4プラットフォームディレクター/株式会社アドウェイズ(東証プライム上場)
株式会社アドウェイズは2001年に設立し、東証マザーズに上場している上場会社です。 インターネット広告事業や、メディアやアプリの開発・運営事業などを幅広く展開しています。 仕事のワクにこだわらず...
仕事内容 | ■担って頂きたい役割 新しい視点でのレポート内容の検討やレポート作成の業務効率化を担っていただきます。 従来のやり方に捉われず、柔軟かつ革新的に業務に取り組んでください。 ■具体的な業務内容 ... |
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勤務地 | 東京都新宿区西新宿5-1-1 住友不動産新宿ファーストタワー5階 |
給与 | 想定年収:450-800万円 半期年俸制(1月、7月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ※現職... |
住友不動産株式会社(東証プライム上場)
事務スタッフ(一般事務・人事事務他).
契約社員 掲載終了日:2024/6/21事務スタッフ(一般事務・人事事務他)/住友不動産株式会社
ビルの開発・賃貸 マンション・戸建住宅の開発・分譲 宅地の造成・分譲 海外不動産の開発・分譲・賃貸 建築土木工事の請負・設計・監理 不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
仕事内容 | 住友不動産各部署での事務業務全般(人事事務、一般事務、建築事務、経理事務、他)を担当いただきます。 <人事給与> ・人事管理 ・人事採用 ・給与計算等 <一般事務> ・書類整理 ・経理伝票処理 ... |
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勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | 想定年収:300-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社エイリム
一般事務(バックオフィス業務全般).
正社員 掲載終了日:2024/6/14一般事務(バックオフィス業務全般)/株式会社エイリム
2013年3月に、フジテレビのベンチャーキャピタルである株式会社フジ・スタートアップ・ベンチャーズ、株式会社gumi ventures、B Dash Ventures株式会社の出資を受け設立をされた...
仕事内容 | ・親会社管理部門との経営企画・管理業務連携 ・各ゲーム制作プロジェクトの事務補助 ・予実等PL管理 ・外注、業務委託管理(契約手続、請求書処理等) ・会社制度、ルール等の運用・改善 ・人材採用業務(... |
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勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
給与 | 経験・スキルに応じて弊社規定により優遇。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社アドウェイズ(東証プライム上場)
VTuberマネージャー.
正社員 掲載終了日:2024/6/4VTuberマネージャー/株式会社アドウェイズ(東証プライム上場)
株式会社アドウェイズは2001年に設立し、東証マザーズに上場している上場会社です。 インターネット広告事業や、メディアやアプリの開発・運営事業などを幅広く展開しています。 仕事のワクにこだわらず...
仕事内容 | 急成長するVtuber市場で新たな価値を共に創造する仲間を募集しています! アドウェイズで手掛ける様々なインフルエンサー事業の中でも、Vtuber事業には特に力を入れており、モーションキャプチャーや... |
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勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
給与 | 想定年収:360-450万円 半期年俸制(1月、7月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ※現職... |
住友不動産株式会社(東証プライム上場)
総合マンションギャラリー受付・事務.
契約社員 掲載終了日:2024/6/21総合マンションギャラリー受付・事務/住友不動産株式会社(東証プライム上場)
■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
仕事内容 | 住友不動産が展開する『総合マンションギャラリー』での営業事務業務 ◇総合マンションギャラリーとは? 1か所で住友不動産の販売中全物件が比較検討でき、間取り、設備、インテリアまで体験できる施設です。... |
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勤務地 | 東京都都内中心に8カ所に配属予定(新宿・渋谷・池袋・秋葉原・新橋・品川・北千住・横浜) ※転居を伴う... |
給与 | 想定年収:600-900万円 月給20万円 ※時間外勤務手当別途支給 ※スキルアップ等により昇給... |
住友不動産株式会社(東証プライム上場)
業務スタッフ 東京(新宿).
契約社員 掲載終了日:2024/6/21業務スタッフ 東京(新宿)/住友不動産株式会社(東証プライム上場)
■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
仕事内容 | 志向や経験に合わせて下記の様な部署に配属が決定致します。 ■都市開発 提案書・コンペ資料の作成補助業務(近隣住民へのヒアリング・アンケート業務補助等) ビル竣工後の地権者様との共同ビル運営に関する... |
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勤務地 | 東京都 |
給与 | 固定年俸450万円 ・月給:375,000円(固定残業代含む) ※上記はあくまでも目安の金額であり... |
住友不動産株式会社(東証プライム上場)
サポートプランナー(営業補助).
契約社員 掲載終了日:2024/6/21サポートプランナー(営業補助)/住友不動産株式会社(東証プライム上場)
■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
仕事内容 | ■注文住宅営業スタッフのアシスタント業務を担当 ★業界未経験でも挑戦可能!お客様の夢のマイホームづくりのお手伝いができます <職務概要> 戸建て注文住宅における営業職のアシスタントとして、契約後の... |
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勤務地 | 東京都 |
給与 | 年俸350万円 ※経験・スキルによって決定いたしいます。 ※定期昇給はありませんが、実績・成果によ... |
住友不動産建物サービス株式会社
事務スタッフ(一般事務・人事事務他).
契約社員 掲載終了日:2024/6/12事務スタッフ(一般事務・人事事務他)/住友不動産建物サービス株式会社
同社は、住友不動産グループの一員としてマンション管理を行う会社です。 現在当社では、全国約17万世帯のマンションを管理しており、そのほとんどが住友不動産が分譲したマンションです。 今後増え続ける...
仕事内容 | ■PC作業(資料作成、データ入力、集計)や電話対応など事務業務全般 【具体的には】 ・データ入力、集計作業、書類作成 ・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング ・電話応対 ・その他サポート業務... |
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勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | 月給19万円以上~ ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。... |
住友不動産株式会社(東証プライム上場)
分譲マンション重要事項説明書作成担当 東京.
契約社員 掲載終了日:2024/6/21分譲マンション重要事項説明書作成担当 東京/住友不動産株式会社(東証プライム上場)
■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
仕事内容 | <業務職とは…> 転勤はできないけれど、一般事務職ではもの足りない。 営業職の様な数字を追いかける仕事からはキャリアチェンジしたい。 ただ、不動産業界で責任と裁量をもって仕事をしたい。 そんな方にぴ... |
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勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
給与 | 固定年俸450万円 ・月給:375,000円(固定残業代含む) 固定残業手当119,100円(5... |
遠東石塚グリーンペット株式会社
事務(生産管理部)◆U・Iターン希望者歓迎/選択式週休3日制導入◆
正社員 掲載終了日:2024/6/10事務(生産管理部)◆U・Iターン希望者歓迎/選択式週休3日制導入◆/遠東石塚グリーンペット株式会社
同社は台湾の遠東グループと、日本の総合容器メーカー石塚硝子株式会社の合弁により2012年5月に設立されました。 遠東グループは多分野に進出している中で、ポリエステル繊維、PET樹脂の製造販売も営んで...
仕事内容 | ・基幹システムへの生産実績等データ入力 ・製品棚卸し対応(月末) ・専用システムによる購買手続き(工場関連消耗品など) ・その他上記に付随する業務全般 事務業務だけではなく、他部署との調整やコミュ... |
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勤務地 | 茨城県猿島郡境町 |
給与 | 想定年収:350-500万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
住友不動産株式会社(東証プライム上場)
一般事務 全国.
契約社員 掲載終了日:2024/6/21一般事務 全国/住友不動産株式会社(東証プライム上場)
■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
仕事内容 | 文書・会議資料などの作成、契約書管理、電話対応などの一般事務です。 ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業・技術職等の事務処理もサポートしていただきます。 ものづくりに興味がある方、サポート業務... |
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勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | 想定年収:216-270万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
機材管理及びアプリケーション管理アシスタント.
契約社員 掲載終了日:2024/6/3機材管理及びアプリケーション管理アシスタント/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | 会社全体を支えるPCやゲーム開発機など社内機材及びOSや各種アプリケーションの調達・管理・サポート業務において弊社担当社員のアシスタントを経験、能力に応じて担当していただきます。 =業務内容例=... |
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勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 応相談 ※給与には、住宅手当・定額残業代を含んで支給しています。 ※通勤手当(上限あり)・近距離手... |
SBヒューマンキャピタル株式会社(ショップクルー採用事務局)
ソフトバンクショップの受付案内スタッフ◆最短1週間で内定可能/未経験歓迎/家の近くで働ける◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/6/5- 職種未経験歓迎
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- 業界未経験歓迎
- 正社員未経験歓迎
- 募集人数10名以上
- 産休・育休実績あり
- オフィス内分煙/禁煙
全国2000店舗以上を展開するソフトバンクショップの正社員採用★自分の好きな街で働ける!
>>★未経験から正社員デビュー!知識ゼロでもOK★<< 飲食、ホテル、保育士、スーパーの青果担当など、 異業種から転職したスタッフもたくさん活躍中! 「正社員で働くのは初めて」という方もしっかりと...
仕事内容 | ショップに来店されたお客様の受付や購入アドバイス、手続きサポートをお任せします |
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募集年齢 | 年齢: 〜 39歳 |
勤務地 | 全国47都道府県のソフトバンクショップ |
給与 | 月給200,000円以上 ※上記はあくまでも最低保障額となります。 経験・能力・年齢を考慮し決... |
株式会社夢テクノロジー
就業管理部門チームマネージャー(勤怠処理/請求業務)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社から顧客企業へ派遣している技術社員の就業管理や請求業務を中心とした、事務業務全般をプレイングマネージャーとしてお任せします。
【採用背景】
部門責任者の兼任業務解消のため
配属予定となるセクションマネージャーは現在他セクションのマネージャー業務及び就業管理本部の次長を兼任している状況です。この兼任状況解消につけてチームマネージャーを募集致します。
【具体的な職務内容】
■派遣就業スタッフの勤怠管理
■請求書作成、発送業務
■勤怠関連の問い合わせ対応
■給与確定のための勤務時間、各種手当の算出
■そのほか問い合わせメールへの対応
■メンバーマネジメント
など
【期待している役割】
まずはプレイヤーとして業務の実態を把握、可視化し、業務改善などをお任せします。その後、課長クラスと連携しつつメンバーの目標達成をサポートしていただきたいと考えております。
【将来的には】
ご経験と能力に応じて、セクションマネージャー・課長クラスのミッションにステップアップいただくことを期待しております。成果を残せばそれに応じた役割をお任せする環境は整っております。
【配属予定】
事業統括本部 就業管理部 第1就業管理セクション 30名程度
・第一就業セクション:東京近郊 ★こちらのチームマネージャーを担当頂きます★
・第二就業セクション:地方
・第三就業セクション:経営統合先
・第四就業セクション:改善部隊
【レポートライン】
GM→SM→本ポジション→スタッフクラス
【役職定年・再雇用】
役職定年がありません。
定年は65歳まで雇用延長可能
65歳以上は契約社員となりますが賞与分が減るイメージで、
大手と比較し大きく年収が減ることはございません
【オープンアップITエンジニアの魅力】
■2023年に日本マーケティングリサーチ機構が実施したインターネット調査にて
・未経験からキャリアアップできる会社 No.1
・最先端のIT研修が受けられる会社 No.1
・市場価値の高いスキルが身につく会社 No.1
上記3部門の第一位を獲得しました!
■エンジニアを3年後に5000⇒10000人に拡大
業界トップリーダーを目指すために企業規模・エンジニア在籍数を増やしていきます。そのために…
勤務地 | 東京都千代田区 |
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給与 | 年収:450万円~550万円経験・スキルに応じて変動します |
ELESTYLE株式会社
アシスタントリーダー候補・加盟店管理業務担当
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
組織のスムーズな運営と効率化を実現するために、社内アシスタント業務の整備及び改善提案を行っていただける方を求めています。具体的な業務内容としては、加盟店審査、反社チェック、出納業務を担いつつ、総務や事務業務において他部署のサポートを行います。より良いオフィス環境と企業文化の構築に貢献することが期待されます。会社の成長を肌で感じながら、リーダーシップを発揮し、業務プロセスの核となる重要な役割を果たしていただける方を探しています。ご希望があれば、将来的に、経理、法務、人事等業務へのキャリアチェンジも支援します。
(加盟店オンボーディング業務)
加盟店申込書類の不備チェック及び関連部署、取引先との調整対応
提携決済ブランド事業者への申請書類提出及び関連調整対応
(法務関連業務)
反社チェック
契約書管理支援
(財務関連業務)
銀行振込・出納業務担当
(総務及び社内各部署への支援)
総務業務リーダーとして総務・支援業務全般担当
事務所環境整備を中心に企画、施策の検討、実施
各部署に対して「社内支援サービス」提供
勤務地 | 東京都台東区秋葉原5-8 |
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給与 | 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します |
オリックス銀行株式会社
【東京/転勤無】不動産投資ローンに関する顧客対応及び事務業務
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■当社主力商品である投資用不動産ローンにおいて、個人のお客様とのご面談や社内の稟議申請業務を担って頂きます。
■投資用不動産をご購入される個人のお客さまに対し、WEBでの面談を行います。お申込内容に誤りがないかなど事務的な確認から、資金計画や投資目的のヒアリング、金銭消費貸借契約のご説明等を行って頂きます。また、稟議申請業務についてもご担当頂きます。
■営業部門と連携しながら、電話やメール等で提携不動産会社等の社内外関係者とコミュニケーションをとり業務を進めて頂きます。
【働き方】
・コアタイムなしのフレックス制度をご活用いただけます。
・顧客応対を担っていただきますが、ノルマはございません。
【オリックス銀行の特徴】
・オリックス銀行は主力の不動産投資ローンを中心に業績を伸ばしております。特に、貸出金残高のうち「不動産投資ローン」は約8割を占め、同行を支える重要なビジネスとなっています。同行は長年培ってきたノウハウと、創業以来、リテール営業部門おいて堅実に不動産投資ローンに特化したユニークな戦略を取ってきたため、業界でも顧客から信頼され、トップクラスのシェアを誇ります。
【オリックス銀行の魅力】
長年培ってきたノウハウを活かし、顧客に合わせたオーダーメイド型のローンを提供しています。担当営業が物件の価値やお客さまの投資姿勢、物件の管理姿勢を正しく評価することで、リスクを見極めながら、困難な内容でも形式にとらわれず、自由な発想で解決策を見出し、ローンを形にしています。
勤務地 | 東京都港区 |
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給与 | 年収:400万円~550万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友海上あいおい生命保険株式会社
営業事務《申込書・設計書作成 等》
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容詳細】
三井住友海上あいおい生命保険の企業営業部が担当する大企業の営業事務をご担当頂きます。
・新規契約申込書の点検発送、申込書・設計書の作成
・営業推進ニュースの作成
・損保社員及び代理店教育・指導の後方支援
・社医・面接士の手配、経費精算、郵便物の受発信 等
■補足:地域社員(事務)とは
日常的、定型的または限定的な業務を遂行いただきます。
また、担当者として一定範囲の判断業務を遂行いただきます。
*他に類似する社員区分として、地域社員(※)が存在しますが、
今般は地域社員(事務)の募集となります。
(※)高度な知識・経験に基づき、より広範な業務を遂行する社員。
【魅力】
■MS&ADグループの中核生命保険会社
MS&ADインシュアランス グループは、
「世界トップ水準の保険・金融グループの創造」を掲げ、2010年に誕生した保険グループです。グループの中核事業である国内損害保険において、三井住友海上火災保険株式会社は、三井・住友両グループの営業基盤や国内外における幅広い事業展開力、一方のあいおいニッセイ同和損害保険株式会社は、トヨタ・日本生命グループのネットワークと地域に密着したリテールマーケット開拓力という強みを有しています。また、国内損害保険事業に加え、国内生命保険事業、海外事業、金融サービス事業、リスク関連サービス事業の5つのドメインで、グローバルに展開しております。
■社風・風土はMSAスタイル
『M(三井)S(住友)A(あいおい生命)スタイル』を社員の基本姿勢としています。
『M:自ら考え、行動する』上司でも同僚でもなく自分自身が動いて変えていこうとする責任感。
『S:シナジー効果を発揮する』‥さまざまな経験を持ち社員のアイディアと
パワーを結集して、最高の結果に導こう」というマインド。
『A:明るく元気にチャレンジする』‥現状に満足せず、常に変革に挑戦しつづける。
勤務地 | 東京都千代田区 |
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給与 | 年収:250万円~350万円経験・スキルに応じて変動します |
GMOペイメントゲートウェイ株式会社
連結決算アシスタント
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
以下の連結決算業務をご担当いただきます。その方の経験、スキルに応じて仕事をアサインしますので、アシスタントという位置づけにとどまらないご活躍をしていただくことも十分に可能です。
■グループ会社パッケージチェック
■連結仕訳作成
■有価証券報告書等開示物の作成
■適時開示の作成
【本ポジションのミッション】
弊社はFinTechリーディングカンパニーとして毎年25%以上の営業利益成長を目標とし、18期連続増収増益を実現している東証プライム市場上場企業です。
その中で私たち連結決算部においては、当社グループの連結決算のとりまとめ及び開示文書の作成を行っています。株式市場における信頼性を維持、高めるために、正しい決算をスピーディーに行うことを使命としています。
連結決算部のメンバーは3名の公認会計士で、専門性の高いメンバーで構成されています。そのメンバーの元で、連結決算業務をサポートするアシスタントを募集します。
【組織について】
・経理財務統括部は「単体経理部」と「連結決算部」の2つに分かれていますが、グループの垣根を越えて情報の共有や業務の相互サポートを行っています。
・未上場グループ会社の経理業務支援も行っており、幅広い経験を詰める環境です。
・15名程度で組織されており、そのうち5名は大手監査法人出身の公認会計士です。また、法務部門にも複数人の弁護士が在籍しており、専門的な知識を学ぶ機会が多い環境です。
【経験できるキャリア・キャリアパス】
・成長企業である弊社ビジネスの第一線に携わる各部門とともに新しい事業の検討をする機会も多く、いろいろな刺激を得られる環境です。IR部とも綿密な連携をしているため、投資家目線を踏まえた会計業務を行うことができます。
・経営層への直接的な報告/連携を密に行うため、視座の高い判断に触れ、論理的思考/ビジネス感覚等も高いレベルで養われる環境です。
・連結決算はIFRSを適用しており、金融事業を行っているため、IFRSの専門知識を習得できます。
・連結決算部のメンバーは全員大手監査法人出身の公認会計士のため、プロフェッショナルな仲間と切磋琢磨しながら成長することができます。また、監査法人から事業会社の転職ではカルチャーの違いから…
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1-2-3 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
EYJapan株式会社
Management Support Team 秘書担当
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
Consulting部門の急成長に伴い組織再編を予定しており、役員(パートナー)を担当するEAの増員が必要となっている。
【組織の状況】
・現在27名が所属しており、FY25(2024/7/1)以降は組織再編(統合)により約60名規模となる見込みです。
・ディレクターまでのキャリアパスを有します。
・所属メンバーの年齢層は20代から50代までと幅広く、多様なバックグラウンド・キャリアを有するメンバーが活躍しています。
・メンバー同士がお互いをリスペクトし協力し合うカルチャーがあります。
・Consulting部門の成長に伴い、Consulting EAへの期待が高まっており、EAとして活躍の幅を広げることができる環境です。
【仕事内容】
Consulting部門の役員(パートナー)のExecutive Assistant業務 及び そのパートナーがリードまたは所属するユニット(部署)の経営サポート
1)Executive Assistant業務: 担当役員のスケジュール管理、日程調整、会議室の手配、来客対応、会食手配、慶弔手配
2)ユニットサポート業務:ユニット会議の運営サポート、ユニットメンバーの管理・新人受け入れサポート、ユニットイベントサポート、海外メンバーファームゲスト来日時のサポート
勤務地 | 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 |
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給与 | 年収:350万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
リンナイ株式会社
【東京勤務】ショールームアテンダント(総合職)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社ショールームに来ていただいたお客様に、製品やサービスの魅力・リンナイの想いをお伝えし共感いただくお仕事です。
製品知識の習得のみならず、リンナイブランドの魅力を発信していただきます。
■職務概要:
ショールームにおける来客対応、製品のプレゼンテーション・調理実演及び事務業務
■組織:
<関東支社>
20代:15名、30代:35名、40代:44名、50代:67名、嘱託者:18名
■職場の雰囲気
エネルギッシュな人、知性豊かな人、パワフルな人、冷静沈着な人など、バラエティーに富んだメンバーが多く、コミュニケーションも活発です。また、困った時はお互いにフォローし合える風土もあり、アットホームな社風です。
■業務の魅力・やりがい
総合熱エネルギー機器メーカーとしてトップシェアを誇る製品を通して、健全で心地よい暮らしを提案し、各家庭における生活の質の向上に貢献できます。
【求める人物像】
・目標に向かって計画的かつ積極的に行動ができる方
・コミュニケーション能力がある方
・物事に対して明るく、前向きに取り組む姿勢がある方
勤務地 | 東京都品川区東品川1-6-6 |
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給与 | 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ランドネット
契約事務(販売管理課)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
お任せするのは、同社が扱う物件の購入資金のご相談(銀行ローン申請)窓口となります。営業担当者からの依頼を受けて、物件をご購入予定のお客様に対するローン申請などの契約事務業務をお任せします。
【具体的には】
・銀行ローン担当窓口
・銀行との折衝業務
・営業担当のサポート(金消契約立ち合いや書類作成)
・顧客のサポート(繰り上げ返済、金利変更、抵当権設定関連事務、書類送付)
・各種手続書類作成
・社員に向けてローンの勉強会の実施 など
【仕事の魅力・やりがい】
営業担当者の相談窓口として、無事にローンが実行され、物件の引き渡しが完了した際には、営業担当とお客様の双方から感謝されて信頼関係を築いていくことができます。
ローン審査の可否が結果としてはっきり出るので、バックオフィス部門でありながら、非常に達成感も大きく、成果が見えます。
取扱い物件は、投資用や実需マンション、一棟物件・戸建と多岐に渡ります。
今までのご経験を活かすことはもちろん、新しい物件に携わることもでき多くの経験を積めます。
勤務地 | 東京都豊島区南池袋 |
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給与 | 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ランドネット
営業事務※課長候補
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
2021年7月に上場してから、順調に業績を伸ばし事業を拡大してきました。
同社の売上が伸びている理由のひとつは営業社員を積極的に採用し、
ワンストップでお客様に不動産のお取引を提案できているところにあります。
営業社員にとって、バックオフィスの存在は欠かせません。
現在の営業社員数は300名を超え、今後もさらに採用していく予定です。
そんな営業社員を支えるバックオフィスの営業事務スタッフは、総勢60名程度。
同社はポテンシャルの採用に注力をしており、若手の社員が多く活躍をしております。
さらなる成長と事業拡大に向けて、組織マネジメントが課題のひとつでもあります。
今後は、渋谷支店も開設するにあたり、バックオフィスの強化が要となるため、
マネジメント職の募集を開始いたしました。
【ミッション】
主に、営業事務スタッフの1つのポジションのマネジメントをお任せします。
組織としては約60名規模となっており、新卒入社の20代30代や、30代の課長職が1名在籍しています。そのうち各支店(横浜5名・大阪6名・福岡3名)にも営業事務スタッフが在籍しております。
若い社員や経験としてもポテンシャルの社員が多いことが課題でありこれからの伸びしろとなっています。
現場トップのリーダーとして、部長や課長と連携を図り、さまざまな課題に対してリーダーシップを持ち、より強固な組織基盤を構築していただきます。
【部署名:管理部】
営業管理課・業務管理課・販売管理課・支店業務課の4つのチームで構成しております。
※配属部署は、ご経験やご希望を考慮し決定します。
各ポジションの業務内容は下記の通りです。
まずは、1ポジションのマネジメントをお任せします。
【営業管理課】
・売却依頼反響の受け付け、登録
・物件掲載サイトからの反響受け付けおよび掲載管理、効果測定
・電話・メール対応(会社代表電話、反響電話受付)
【業務管理課】
・不動産売買契約、決済に関する入出金書類の確認、領収書の発行
・社有物件の管理費、修繕積立金支払いの手続に関する業務
【販売管理課】
・銀行ローン担当窓口
・営業担当・顧客サポート
・社員に向けてローンの勉強会の実施
【支店事務】…
勤務地 | 東京都豊島区南池袋 |
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給与 | 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ランドネット
不動産事務(営業企画課)※課長候補
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
池袋本社にて不動産専門事務のマネジメント職をお任せします。
【主な業務内容】
・販売図面の作成(5~6件/日)
・物件の広告掲載
・売買契約における必要書類取得
・IT重説の履行管理・代行
・役所調査(当番制で半日外出有)
・収入印紙・小為替の管理
・クラウドファンディング業務補佐
※上記メイン業務にプラス、約10名のマネジメントをお任せします。
【同ポジションの魅力】
◆役職アップ◆
半年ごとの評価制度があり、年齢や勤続年数に関係なく役職アップを目指せる環境です。業務改善の提案や新しいことへのチャレンジなどを高く評価します。
◆不動産事務のプロとして◆
かなり幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。
また会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。
不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方や専門性を追求するキャリアも描くことができます。
不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。
勤務地 | 東京都豊島区南池袋 |
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給与 | 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |