渋谷区×バックオフィス関連×バックオフィス関連×一般事務・営業事務の転職情報
株式会社ワールドコンストラクション(東証プライム上場:ワールドホールディングス グループ)
PR
東証プライム上場グループの管理系サポート(労務管理)◆未経験歓迎/土日休み/面接1回/WEB面接可◆
正社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2024/7/3![](/data/image/00044412001/38/SMlsiy.jpg)
- 大手企業のグループ会社
-
- 職種未経験歓迎
- 第二新卒・既卒者歓迎
- U・Iターン歓迎
- 交通費全額支給
- 土日祝休み
《人柄採用》経歴や学歴よりも、意欲や想いを重視しています!
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\ 当社の定着率はなんと90%以上! その理由をご説明します!! /\/\/\/\/\/\/\/\/\/ その1.腰を据えて働ける環境 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒...
仕事内容 | 【東証プライム上場グループ】未経験歓迎の労務管理スタッフ◎ワークライフバランス重視! |
---|---|
勤務地 | 全国47都道府県のプロジェクト先 ◎勤務地はご希望に応じます |
給与 | 関東支店エリア:月給27.5万円~ 関西支店エリア:月給26.4万円~ 中部支店エリア:月給25.... |
住友不動産株式会社(東証プライム上場) New
総合マンションギャラリー受付・事務.
契約社員 掲載終了日:2024/7/19総合マンションギャラリー受付・事務/住友不動産株式会社(東証プライム上場)
■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
仕事内容 | 住友不動産が展開する『総合マンションギャラリー』での営業事務業務 ◇総合マンションギャラリーとは? 1か所で住友不動産の販売中全物件が比較検討でき、間取り、設備、インテリアまで体験できる施設です。... |
---|---|
勤務地 | 東京都都内中心に8カ所に配属予定(新宿・渋谷・池袋・秋葉原・新橋・品川・北千住・横浜) ※転居を伴う... |
給与 | 想定年収:600-900万円 月給20万円 ※時間外勤務手当別途支給 ※スキルアップ等により昇給... |
住友不動産株式会社(東証プライム上場) New
業務スタッフ 東京(新宿).
契約社員 掲載終了日:2024/7/19業務スタッフ 東京(新宿)/住友不動産株式会社(東証プライム上場)
■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
仕事内容 | 志向や経験に合わせて下記の様な部署に配属が決定致します。 ■都市開発 提案書・コンペ資料の作成補助業務(近隣住民へのヒアリング・アンケート業務補助等) ビル竣工後の地権者様との共同ビル運営に関する... |
---|---|
勤務地 | 東京都 |
給与 | 固定年俸450万円 ・月給:375,000円(固定残業代含む) ※上記はあくまでも目安の金額であり... |
住友不動産株式会社(東証プライム上場) New
サポートプランナー(営業補助).
契約社員 掲載終了日:2024/7/19サポートプランナー(営業補助)/住友不動産株式会社(東証プライム上場)
■ビルの開発・賃貸 ■マンション・戸建住宅の開発・分譲 ■宅地の造成・分譲 ■海外不動産の開発・分譲・賃貸 ■建築土木工事の請負・設計・監理 ■不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
仕事内容 | ■注文住宅営業スタッフのアシスタント業務を担当 ★業界未経験でも挑戦可能!お客様の夢のマイホームづくりのお手伝いができます <職務概要> 戸建て注文住宅における営業職のアシスタントとして、契約後の... |
---|---|
勤務地 | 東京都 |
給与 | 年俸350万円 ※経験・スキルによって決定いたしいます。 ※定期昇給はありませんが、実績・成果によ... |
株式会社TRUSTAR
インフルエンサーマネジメント・東京
正社員 掲載終了日:2024/7/11インフルエンサーマネジメント【東京】/株式会社TRUSTAR
TRUSTARはエンターテイメントを通して人を笑顔にし、喜びや感動を世界中に届ける、 総合エンターテイメント・カンパニーでございます。 笑顔が新たな笑顔へと拡がり、やがて未来を変える”感動のサイクル...
仕事内容 | ■業務内容 主に女性インフルエンサーのマネージャーとして業務をお任せします。 ※約5名のインフルエンサーのマネジメントをご担当頂く予定です。 ■業務詳細 ・インフルエンサーのスカウティング ・... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷3-21-11 渋谷サウス8F |
給与 | 想定年収:500-900万円 基本給:41万円~ ■給与改定:年1回(6月) ■賞与:業績連動型... |
レバレジーズ株式会社
ITリクルーティング事業部/企画/営業推進◆渋谷◆
正社員 掲載終了日:2024/7/12ITリクルーティング事業部/企画/営業推進◆渋谷◆/レバレジーズ株式会社
創業15年で449億規模に成長し、常に黒字経営の事業開発会社。 強みは業界をまたいだポートフォリオ。 国×業界でポートフォリオを組み、様々な国や業界で事業を展開してきたことが、レバレジーズの急...
仕事内容 | ▼レバテックについて レバテックは、フリーランス・派遣・就転職を支援するITエンジニア・クリエイター専門エージェントです。 ITエンジニアの育成や技術向上にも積極的に取り組み、IT人材の不足が深刻化... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 想定年収:360-450万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
レバレジーズ株式会社
レバレジーズ/キャリアチケット事業本部/渋谷六本木通り支店/管理/営業アシスタント.
契約社員 掲載終了日:2024/7/12レバレジーズ/キャリアチケット事業本部/渋谷六本木通り支店/管理/営業アシスタント/レバレジーズ株式
創業15年で449億規模に成長し、常に黒字経営の事業開発会社。 強みは業界をまたいだポートフォリオ。 国×業界でポートフォリオを組み、様々な国や業界で事業を展開してきたことが、レバレジーズの急...
仕事内容 | キャリアアドバイザーのアシスタント業務をご担当いただきます。 簡単な入力作業やメールやLINEでのやり取りを主に行っていただき、営業担当と連携を取りながら学生様の就職活動のサポートを行っていただき... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 月収220,000円~ 固定残業代:月20時間分/29,488円を含み支給 ※給与支給額により変動... |
遠東石塚グリーンペット株式会社
事務(生産管理部)◆U・Iターン希望者歓迎/選択式週休3日制導入◆
正社員 掲載終了日:2024/7/8事務(生産管理部)◆U・Iターン希望者歓迎/選択式週休3日制導入◆/遠東石塚グリーンペット株式会社
同社は台湾の遠東グループと、日本の総合容器メーカー石塚硝子株式会社の合弁により2012年5月に設立されました。 遠東グループは多分野に進出している中で、ポリエステル繊維、PET樹脂の製造販売も営んで...
仕事内容 | ・基幹システムへの生産実績等データ入力 ・製品棚卸し対応(月末) ・専用システムによる購買手続き(工場関連消耗品など) ・その他上記に付随する業務全般 事務業務だけではなく、他部署との調整やコミュ... |
---|---|
勤務地 | 茨城県猿島郡境町 |
給与 | 想定年収:350-500万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
Sansan株式会社(東証プライム上場)
ブランディング部門 業務支援担当.
正社員 掲載終了日:2024/7/19ブランディング部門 業務支援担当/Sansan株式会社(東証プライム上場)
当社グループは、「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、「クラウドソフトウエア」に「テクノロジーと人力による名刺データ化の仕組み」を組み合わせた新しい手法を軸に、名刺管理をはじ...
仕事内容 | ・購買や契約などに関わる申請業務や調整業務 ・予算管理や経費精算業務 ・部門メンバーやプロジェクトのサポート業務・庶務 ・他部門との調整・連携における部門窓口 ・報告資料をはじめとした各種資料の作成... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F |
給与 | 想定年収:581-861万円 経験、能力等に応じて個別に決定します。 年収581万の場合:月額... |
GMOインターネットグループ株式会社(東証プライム上場)
代表秘書.
正社員 掲載終了日:2024/6/26代表秘書/GMOインターネットグループ株式会社(東証プライム上場)
GMOインターネットグループは日本を代表する総合インターネット企業であり、海外展開も図るグローバルインターネット企業へと進化しています。 その企業グループの一員として働けるのが大きな魅力です。 やり...
仕事内容 | 「GMOインターネットグループ 代表取締役グループ代表 熊谷正寿」の秘書として、 サポート業務をチームにてご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー |
給与 | 想定年収:500-700万円 ※経験・能力等を考慮し、当社規定にて優遇します。 ※詳細は転職エー... |
FANTAS technology株式会社
仕入れ事務.
正社員 掲載終了日:2024/6/25仕入れ事務/FANTAS technology株式会社
不動産の売却ユーザー、購入ユーザー、投資ユーザー等をオンラインでマッチングする「FANTAS platform」事業を中心に、リアルとテクノロジーを掛け合わせた不動産テック事業を展開しています。
仕事内容 | 投資用不動産(区分マンション)の仕入れを行っている部門での営業事務及びサポート業務をお任せします。 ・各種重要書類の内容確認、精査(マイソクや売買契約書、精算書等) ・各種ワークフロー申請(社内... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 想定年収:350-500万円 月給 250,000 円 - 358,000円 ※予定年収はあくま... |
レバレジーズ株式会社
クライアントサポート業務/営業サポート/IT領域.
正社員 掲載終了日:2024/7/12クライアントサポート業務/営業サポート/IT領域/レバレジーズ株式会社
創業15年で449億規模に成長し、常に黒字経営の事業開発会社。 強みは業界をまたいだポートフォリオ。 国×業界でポートフォリオを組み、様々な国や業界で事業を展開してきたことが、レバレジーズの急...
仕事内容 | 事業部内の法務、労務、経理、総務系など間接部門を横断した一次窓口として、問い合わせ対応や契約の承認・契約書や請求書の作成などを行う部署です。 部内外を問わず複数の関係者を巻き込みながら、管理業務を... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷二丁目24-12 渋谷スクランブルスクエア24F/25F |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
レバレジーズ株式会社
クライアントサポート業務/営業サポート/IT領域.
正社員 掲載終了日:2024/7/12クライアントサポート業務/営業サポート/IT領域/レバレジーズ株式会社
創業15年で449億規模に成長し、常に黒字経営の事業開発会社。 強みは業界をまたいだポートフォリオ。 国×業界でポートフォリオを組み、様々な国や業界で事業を展開してきたことが、レバレジーズの急...
仕事内容 | 事業部内の法務、労務、経理、総務系など間接部門を横断した一次窓口として、問い合わせ対応や契約の承認・契約書や請求書の作成などを行う部署です。 部内外を問わず複数の関係者を巻き込みながら、管理業務を... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷二丁目24-12 渋谷スクランブルスクエア24F/25F |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
レバレジーズ株式会社
営業アシスタント 渋谷.
契約社員 掲載終了日:2024/7/12営業アシスタント 渋谷/レバレジーズ株式会社
創業15年で449億規模に成長し、常に黒字経営の事業開発会社。 強みは業界をまたいだポートフォリオ。 国×業界でポートフォリオを組み、様々な国や業界で事業を展開してきたことが、レバレジーズの急...
仕事内容 | 営業担当者のサポート業務をお任せします。 〈キャリアアドバイザーの業務サポート〉 勤務地:渋谷六本木通り支店 キャリアアドバイザーのアシスタント業務をご担当いただきます。 簡単な入力作業やメー... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷三丁目6-3 渋谷363清水ビル3F |
給与 | 非公開 ▼想定月収 22万円~ ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります ※詳細は転職エー... |
SBヒューマンキャピタル株式会社(ショップクルー採用事務局)
ソフトバンクショップの受付案内スタッフ◆最短1週間で内定可能/未経験歓迎/家の近くで働ける◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/7/3![](/data/image/00000348024/358/N3KUnZ.png)
- 職種未経験歓迎
-
- 業界未経験歓迎
- 正社員未経験歓迎
- 募集人数10名以上
- 産休・育休実績あり
- オフィス内分煙/禁煙
全国2000店舗以上を展開するソフトバンクショップの正社員採用★自分の好きな街で働ける!
>>★未経験から正社員デビュー!知識ゼロでもOK★<< 飲食、ホテル、保育士、スーパーの青果担当など、 異業種から転職したスタッフもたくさん活躍中! 「正社員で働くのは初めて」という方もしっかりと...
仕事内容 | ショップに来店されたお客様の受付や購入アドバイス、手続きサポートをお任せします |
---|---|
募集年齢 | 年齢: 〜 39歳 |
勤務地 | 全国47都道府県のソフトバンクショップ |
給与 | 月給200,000円以上 ※上記はあくまでも最低保障額となります。 経験・能力・年齢を考慮し決... |
レバレジーズ株式会社
管理/管理者@東京.
契約社員 掲載終了日:2024/7/12管理/管理者@東京/レバレジーズ株式会社
創業15年で449億規模に成長し、常に黒字経営の事業開発会社。 強みは業界をまたいだポートフォリオ。 国×業界でポートフォリオを組み、様々な国や業界で事業を展開してきたことが、レバレジーズの急...
仕事内容 | 障がい者雇用支援事業「ワークリア」での業務をお任せいたします。 ・スタッフフォロー 障がい者従業員に対し └週次振り返り └関係機関との連絡 └スタッフ育成 ・業務管理 障がい者従業員に... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
大和財託株式会社
コーポレートスタッフ職(建築事務).
正社員 掲載終了日:2024/7/5コーポレートスタッフ職(建築事務)/大和財託株式会社
当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。 具体的には、収益不動産ご購入前のコンサ...
仕事内容 | 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 【具体的な仕事内容例】 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応すること... |
---|---|
勤務地 | 東京都 |
給与 | 想定年収:406-443万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性... |
錦尚金株式会社
貿易事業の営業事務 東京◆リモートワーク可◆
正社員 掲載終了日:2024/6/25貿易事業の営業事務 東京◆リモートワーク可◆/錦尚金株式会社
・総合商社である同社は、貿易(輸出入事業)が売り上げ50%を占める主要事業を展開。 自社商品の企画開発・プロモーションも手掛けています。 主なマーケットは中国・日本・アメリカです。 ・成長率500...
仕事内容 | 基本的には、貿易事務のような業務がメインとなります。 ・国内の倉庫の在庫管理業務 ・契約主・顧客である日用品メーカー様との仕入れ・発注のやりとりなど。 ・その他営業人員のサポート:顧客対応、資料... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前3-3-2 |
給与 | 想定年収:300-500万円 基本給22~30万円 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります... |
株式会社TWOSTONE&Sons
Midworks事業本部 オフィスマネジメント職(東京).
正社員 掲載終了日:2024/7/3Midworks事業本部 オフィスマネジメント職(東京)/株式会社Branding Engineer
《東証グロース上場・直近5年で売上高約1000%以上の成長企業》 エンジニアプラットフォーム事業を中心に様々なソリューションを提供するホールディングカンパニーです。 2013年10月に「株式会社B...
仕事内容 | 当社の基幹事業であるMidworks事業部での営業事務のお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・契約書内容確認、社内稟議申請 ・請求業務 現在オフィスマネジメントチームとして女性10名程でチーム... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル6F |
給与 | 想定年収:300-450万円 ※上記に成果ベースでインセンティブ有 月給 250,000 円 -... |
Sansan株式会社(東証プライム上場)
役員秘書.
正社員 掲載終了日:2024/7/19役員秘書/Sansan株式会社
当社グループは、「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、「クラウドソフトウエア」に「テクノロジーと人力による名刺データ化の仕組み」を組み合わせた新しい手法を軸に、名刺管理をはじ...
仕事内容 | ▼役員(人事本部長)サポート業務 ・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整) ・来客対応、オンライン含む会議セッティング ・3カ月ごとに人事本部全体のOKR(目標設定管理方法)... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル3F |
給与 | 想定年収:511-686万円 (例)511万の場合:月額36.5万(基本給29.5万+時間外手当... |
Seven Rich法律事務所
事務兼秘書
正社員 掲載終了日:2024/6/24事務兼秘書/Seven Rich法律事務所
Seven Rich 法律事務所は、『Innovated with Law(法律でビジネスは加速する)』というコンセプトを掲げて事業を展開している。 クライアントはITベンチャーが多いが、規模、フ...
仕事内容 | 法律事務所でもあり、ベンチャーでもある同社で 下記業務をご担当頂けます。 少人数で事業展開しておりますので、 風通し良く、組織を作っていくことに興味があることも 大歓迎です! 【業務内容】 ... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 想定年収:250-400万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社レオパレス21
【建築企画課】※未経験可/専門性をつけたい方にお勧め※
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社の事務として、以下業務をお任せします。
■レオパレス21アパート点検、修理修繕に関する事務的業務
■建築部門内の労務及び一般事務
【当社について】
■全国で社員数約4,000名プライム市場上場の企業です。
■研修・育成体制が整っており、資格支援制度もあります。
■従業員を積極的に育成する風土有。■業績V字回復による増員募集!
■年間休日120日以上でワークライフバランス◎です。
【配属先】建築企画課
勤務地 | 東京都中野区 |
---|---|
給与 | 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ギフトパッド
商品企画/メンバークラス
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【仕事内容】
同社は地域通貨アプリ『region PAY』やオリジナルWEBギフトGiftpad ticketなどの運営企業です。
IPOを控え更なる組織強化のためにカタログ作成・商品管理業務をお任せするメンバーを募集します
ギフトプラットホーム「GiftPad」で扱う商材の商品管理・カタログ作成~納品までの交渉・スケジュール調整をメインにご担当いただきます。
【具体的には】
(1)各商材を提供いただく協力企業との商談・価格や条件交渉など
(2)営業部からクライアントの要望を受け取り、要望に合う商材を選定。キャンペーン条件などを商品提供企業に確認、時には交渉いただきます。
(3)社内システムを使用して商品の登録やカタログの登録・設定などをお任せします。システムで完結しないデータ集計などもあるので、Excelのスキルを活かすことが可能です。
(4)大型案件での、業務領域におけるスケジュール作成と進捗管理、および他部署との業務調整
【募集背景】
会社の成長とともに案件が増加しており、新たなメンバーを募集します。
【仕事の魅力】
グルメ・雑貨・デジタルコンテンツなど様々な商材をお客様の要望に応じて組み合せたり、商品提供企業からご提案いただいている商材を最終的なお客様に選んでいただくために掲載内容から試行錯誤したり、期待を超えるサービスでお客様に応えることがミッションです。
また、社内メンバーとの打合せを重ね、顧客の要望や想いを形(ギフト)にし、世の中に出る瞬間は何よりもやりがいを感じられます。
また大手企業との案件にも携わることができ、大規模なプロジェクトを担当していただく経験も積むことができます。
【所属部署・チームについて】
■商品管理本部 商品企画部(東京オフィス)
本部長1名、リーダー4名、メンバー8名(パート・派遣含む)
※20-30代の中途入社者が多数活躍しています!
【求める人物像】
・社内外との連携やコミュニケーションが得意な人
・自主的に動け、自分なりに答えを見つけられる人
・不明点があれば自分で調べ学習するなど、業務遂行レベルを上げる努力ができる人
勤務地 | 東京都中央区 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~500万円経験・スキルに応じて変動します |
三井情報株式会社
購買スタッフ(リーダー候補)【三井物産グループ/WLB◎】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
プロセス業務部 購買業務室にて以下の業務の中から担当業務を決めて実務をご担当いただきます。(担当業務は、ご経験を踏まえて決定させていただきます。)
<職務内容>
・受注プロジェクトの発注内容のチェック、社内規定に準じているかの確認と現場へのフォローアップ
・購買プロセスに関わる発注業務および仕入計上ならびに支払い業務
・業務効率化・業務改善の立案、実行
(以下の業務も若干発生)
・仕入先管理および仕入先との買契約に関する業務
・輸入業務
・監査対応/対応補助
【ご入社後お任せしたいこと】
メイン業務は法令や契約文書などを確認し、発注手続き、仕入・支払い業務となります。(取り扱い商材はIT機器、業務委託、設備保守、サブスクリプション型サービス購入で価格交渉の業務はありません)
購買業務の全体像や業務の流れを理解して頂いた後、業務効率化・業務改善の立案、実行を担って頂きます。
【組織について】
部門には、約20名が所属しております。IT機器調達関連、業務委託関連、サブスクリプション型サービス関連の3チームに分かれており、配置換えをしながら一通りの業務を経験していただく予定です。
【配属先】業務統括本部 プロセス業務部 購買業務室
【実務を通して成長できる点】
上記職務を通じて以下のようなスキルを身に着けることが可能となります。
・仕入れ先や他部署間と交渉することにより関係構築力、交渉力。
・業務内容や実績背景を基に行う分析力。
・業務改革や改善を行うことによる企画力、プロジェクトマネジメント能力。
【職場の雰囲気】
購買業務室は約20名体制で、発注関連業務とロジ業務大きく2チーム体制で運営しています。メンバー個々が持つ経験や得意分野を活かして室全体で協力しながら業務を行っています。室全体の総力にて未来のMKI創りに向け取り組んでいます。
【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】
■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境
■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能
■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)
■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多…
勤務地 | 東京都中野区東中野 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友海上あいおい生命保険株式会社
《コールセンター業務》営業アシストグループ
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コールセンター業務となります。
(1)生保代理店からの新契約・契約保全の一般的お問い合わせ
事項への対応
(2)生保代理店からの書類等発送依頼への対応
■勤務時間
・月~金:9時~18時
※9時~17時の勤務日もあり
・土日祝:9時~17時(振替休日を必ず取得いただきます)
※土日祝出勤は月2回が基本。各チームのリーダーが本人希望を参考に調整します。
※土日祝日勤務を含めると、月の半分は9時~17時勤務となります。
※18時以降の残業はほぼありません。
【魅力】
■MS&ADグループの中核生命保険会社
MS&ADインシュアランス グループは、
「世界トップ水準の保険・金融グループの創造」を掲げ、2010年に誕生した保険グループです。グループの中核事業である国内損害保険において、三井住友海上火災保険株式会社は、三井・住友両グループの営業基盤や国内外における幅広い事業展開力、一方のあいおいニッセイ同和損害保険株式会社は、トヨタ・日本生命グループのネットワークと地域に密着したリテールマーケット開拓力という強みを有しています。また、国内損害保険事業に加え、国内生命保険事業、海外事業、金融サービス事業、リスク関連サービス事業の5つのドメインで、グローバルに展開しております。
■社風・風土はMSAスタイル
『M(三井)S(住友)A(あいおい生命)スタイル』を社員の基本姿勢としています。
『M:自ら考え、行動する』上司でも同僚でもなく自分自身が動いて変えていこうとする責任感。
『S:シナジー効果を発揮する』‥さまざまな経験を持ち社員のアイディアと
パワーを結集して、最高の結果に導こう」というマインド。
『A:明るく元気にチャレンジする』‥現状に満足せず、常に変革に挑戦しつづける。
勤務地 | 東京都中央区 |
---|---|
給与 | 年収:350万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |
EYJapan株式会社
契約書レビュー受注手続きサポート
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容
品質管理部において、主に業務受託時の契約書レビューおよび受注手続きのサポート業務をご担当いただきます。
事業部門からのリスク判断を伴う相談やコンプライアンスに関する問い合わせ等、対応範囲は広範囲に渡りますので、これまでの業務において培ったご自身のご経験やご知見を活かしていただくことができます。
相談内容把握・調整のためにクライアント対応をしているコンサルタントとの面談、問題解決のため関係部門や弁護士との協議・調整が必要となる場合も多々あり、幅広い経験を積むことが可能です。
品質管理部は、メンバー同士のコミュニケーションも活発で、互いに相談しながら一緒に問題を解決していく風土が根付いています。中途入社のメンバーも多く、オープンで働きやすい環境です。
■各種契約書の作成・レビュー等
・契約書作成およびレビューならびにクライアントとの交渉の支援
・法律相談に関する検討・アドバイス
・契約書の内容および法的問題に関する社内弁護士との折衝
・法務研修の企画・実施・関連業務に関する法令改正等の勉強会の実施
・その他企業法務・コンプライアンス業務全般
受注に関する社内手続きサポート
・業務の受注に関する社内専用システムの登録情報および必要な手続きの履践状況の確認
・社内ルールに関するコンサルタントからの問い合わせ対応
■想定職位
Associate or Senior Associate or Supervising Associate
勤務地 | 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 |
---|---|
給与 | 年収:350万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社
障がい者採用求人 PC管理/一般事務
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社は、2021年4月1日より社名が変更となりました。
【業務内容】
同社の事業所での(1)PC管理/メンテナンス、(2)一般事業務:ドキュメント出力サービス・オフィスサービス・データ入力等を実施いただきます。
基本的に二人一組で業務を行い、お互いにカバーできる体制を作っております。
具体的には
(1) PC管理/メンテナンス
・部門で運用してるローカルサーバー(名刺管理用)の管理/メンテナンス
・部門PC入れ替え時のサポート/メンバーのPC利用のサポート
(2) 一般事務業務
・ドキュメント出力サービス:コピー/プリント、製本、名刺作成、M印刷/封入封緘
・オフィスサービス:事業所内の消毒液補充、給茶機の整備、フェア支援、採用支援、社内会議室設営等
・データ入力
【職場環境】
・メンバー同士で積極的にコミュニケーションをとっております。気さくに話せる雰囲気です。
・2020年に竣工した見晴らしの良いオフィスで、バリアフリーなど就業環境は整っており、豊洲駅から直結で通勤にも便利です。
勤務地 | 東京都江東区豊洲2-2-1 |
---|---|
給与 | 年収:300万円~400万円経験・スキルに応じて変動します |
三洋貿易株式会社
営業アシスタント(ゴム事業部)/東京本社
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
ゴム事業部にて、営業事務・一般事務・庶務業務に従事いただきます。
【職務内容】
・受発注処理
・伝票入力
・輸出入業務
・支払い処理
・入金処理
・ファイリング
・電話応対・来客対応等
※英文でのメールのやり取り・英語電話の取次ぎあり
【配属】ゴム事業部
【平均残業時間】10~30時間/月
【在宅勤務・リモートワーク】
週2回を目安にリモートワーク可(在宅)
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
給与 | 年収:550万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社クボタ
【東京】ポンププラント設備工事の公募関連業務
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自治体からの上下水及びポンププラント設備工事の公募業務に対応していただきます。
・案件の多くが総合評価落札方式で、他社と競う加算点を構築(営業企画)し、公募資料を作成します。
・自治体やコンサルタント会社からの施工実績調査に対応します。
当初はサポートを受けながらの業務となりますが、慣れれば1年程度で自立して業務をおこなうことができるようになります。
※仕事の進め方
・上下水及びポンププラント設備工事の公告を読み込んで、企業や技術者に問われている要件を把握します。
・要件に合致する技術者と施工実績を過去データから選定するとともに、総合評価における企業の信頼性・社会性(災害協定、障害者雇用、くるみんなど)に関する項目の加算点を積み上げます。
・エビデンスを揃えて客先様式に入力し、提出期限までに資料を営業に引き継ぎます。
基本的に案件単位で仕事を担当していただきます。繁忙期はチームでサポートしあいながら仕事を進める体制ですが、余裕のある時期(公募の少ない時期)は個人の裁量で業務を進めることができます。
【募集背景】
定年による欠員が出る見込みの為、増員の募集となります。
【配属先部署の担う役割】
環境プラント品質保証部は
・お客様に納入するプラント設備の品質の継続的な向上と、お客様トラブルの迅速な解決
・環境事業部の品質情報の監査と品質・環境マネジメントシステムの管理・運営
・プラント案件の公募対応等におけるお客様への正確な実績情報の発信などを通して品質やコンプライアンスリスクの低減を実現し、お客様の信頼を獲得することによって市場における競争力を高めることがミッションです。
【入社後のキャリアパス】
業務の習熟と同時に、各自治体のニーズ、世の中のトレンドを深く理解することができます。入社後は、まずは様々な公募案件の対応を通じて、業務の基礎を固めていただきます。経験を積むことで、公募や実績調査業務の指導者レベルへと成長することが期待されます。また、この業務は案件を分担しながらチームで協力しながら進めていきます。
部内及び他部門と連携しながら、受注に向けて仕事を進めていくことは、自身の専門知識や業務スキルを向上させる機会が得られるとともに、一つの目標に向かってチームとして挑む一体…
勤務地 | 東京都中央区 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社夢テクノロジー
就業管理部門チームマネージャー(勤怠処理/請求業務)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社から顧客企業へ派遣している技術社員の就業管理や請求業務を中心とした、事務業務全般をプレイングマネージャーとしてお任せします。
【採用背景】
部門責任者の兼任業務解消のため
配属予定となるセクションマネージャーは現在他セクションのマネージャー業務及び就業管理本部の次長を兼任している状況です。この兼任状況解消につけてチームマネージャーを募集致します。
【具体的な職務内容】
■派遣就業スタッフの勤怠管理
■請求書作成、発送業務
■勤怠関連の問い合わせ対応
■給与確定のための勤務時間、各種手当の算出
■そのほか問い合わせメールへの対応
■メンバーマネジメント
など
【期待している役割】
まずはプレイヤーとして業務の実態を把握、可視化し、業務改善などをお任せします。その後、課長クラスと連携しつつメンバーの目標達成をサポートしていただきたいと考えております。
【将来的には】
ご経験と能力に応じて、セクションマネージャー・課長クラスのミッションにステップアップいただくことを期待しております。成果を残せばそれに応じた役割をお任せする環境は整っております。
【配属予定】
事業統括本部 就業管理部 第1就業管理セクション 30名程度
・第一就業セクション:東京近郊 ★こちらのチームマネージャーを担当頂きます★
・第二就業セクション:地方
・第三就業セクション:経営統合先
・第四就業セクション:改善部隊
【レポートライン】
GM→SM→本ポジション→スタッフクラス
【役職定年・再雇用】
役職定年がありません。
定年は65歳まで雇用延長可能
65歳以上は契約社員となりますが賞与分が減るイメージで、
大手と比較し大きく年収が減ることはございません
【オープンアップITエンジニアの魅力】
■2023年に日本マーケティングリサーチ機構が実施したインターネット調査にて
・未経験からキャリアアップできる会社 No.1
・最先端のIT研修が受けられる会社 No.1
・市場価値の高いスキルが身につく会社 No.1
上記3部門の第一位を獲得しました!
■エンジニアを3年後に5000⇒10000人に拡大
業界トップリーダーを目指すために企業規模・エンジニア在籍数を増やしていきます。そのために…
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
給与 | 年収:450万円~550万円経験・スキルに応じて変動します |
オリックス銀行株式会社
【東京/転勤無】不動産投資ローンに関する顧客対応及び事務業務
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■当社主力商品である投資用不動産ローンにおいて、個人のお客様とのご面談や社内の稟議申請業務を担って頂きます。
■投資用不動産をご購入される個人のお客さまに対し、WEBでの面談を行います。お申込内容に誤りがないかなど事務的な確認から、資金計画や投資目的のヒアリング、金銭消費貸借契約のご説明等を行って頂きます。また、稟議申請業務についてもご担当頂きます。
■営業部門と連携しながら、電話やメール等で提携不動産会社等の社内外関係者とコミュニケーションをとり業務を進めて頂きます。
【働き方】
・コアタイムなしのフレックス制度をご活用いただけます。
・顧客応対を担っていただきますが、ノルマはございません。
【オリックス銀行の特徴】
・オリックス銀行は主力の不動産投資ローンを中心に業績を伸ばしております。特に、貸出金残高のうち「不動産投資ローン」は約8割を占め、同行を支える重要なビジネスとなっています。同行は長年培ってきたノウハウと、創業以来、リテール営業部門おいて堅実に不動産投資ローンに特化したユニークな戦略を取ってきたため、業界でも顧客から信頼され、トップクラスのシェアを誇ります。
【オリックス銀行の魅力】
長年培ってきたノウハウを活かし、顧客に合わせたオーダーメイド型のローンを提供しています。担当営業が物件の価値やお客さまの投資姿勢、物件の管理姿勢を正しく評価することで、リスクを見極めながら、困難な内容でも形式にとらわれず、自由な発想で解決策を見出し、ローンを形にしています。
勤務地 | 東京都港区 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~550万円経験・スキルに応じて変動します |