会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

50 件中 1 〜 30 件を表示

株式会社リクルートR&Dスタッフィング New

開発エンジニア・リクルートグループ◆大手企業の案件多数あり/年間休日120日以上/カジュアル面談◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/7/15
U・Iターン歓迎
  • 退職金制度あり
  • 第二新卒・既卒者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休実績あり
  • 社宅・家賃補助あり

大手グループ企業だからこそ、安心して新たなチャレンジができる。働きやすい環境で着実なキャリアを。

リクルートグループのシナジー効果を活かしてメーカー各社や 研究機関の製品開発や最先端技術研究のパートナーとなり、 技術開発支援で社会に貢献しているリクルートR&Dスタッフィング。 ─━─━─━─━...

仕事内容 ⾃動⾞やロボットなど“最先端”のプロジェクトの開発などをお任せします
勤務地 ★勤務地考慮します★※U・Iターン歓迎
給与 ■月給20万円~44万円+賞与(年2回) ※スキル・経験・前給などを考慮し、相談のうえ決定します。...

気になる

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

ITサポート事務・ヘルプデスク業務◆将来性抜群/充実したサポート体制/残業少なめ/年間休日125日◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/7/14
年間休日120日以上
  • 月の残業20時間以内
  • 土日祝休み
  • 中途入社が5割以上
  • 従業員数が1000人以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり

ゆくゆくはエンジニアも目指せる、将来性抜群の仕事!未経験大歓迎/あなたの成長を応援!

★充実のサポート体制をご用意 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 仕事に対する意欲をしっかり応援するのが当社のスタンス。 育成には力を入れており、入社後はさまざまな教育カリキュラムをご用意。 ◎通信教育...

仕事内容 SE補助、システムやインフラの運用・保守、ユーザーサポートやヘルプデスク業務をお任せします
勤務地 全国の各勤務先/転勤なし!面接地での就業率92%以上!
給与 首都圏勤務の場合 月給23万5000円以上+各種手当(残業手当は全額支給) ★その他 月給...

気になる

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

IoTエンジニア◆在宅案件もあり/最先端のプロジェクト多数/残業少なめ/年間休日125日◆

正社員 自己紹介ムービー推奨求人 掲載終了日:2024/7/14
業界未経験歓迎
  • 年間休日120日以上
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社が5割以上
  • 従業員数が1000人以上
  • 月の残業20時間以内

WEB面接実施中★映画やアニメのような近未来の技術を実現!知識や経験を活かしませんか?

★TVでも話題になるような技術に携わる ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ロボット・自動運転車・AIなど、最新技術の開発プロジェクトにも携わる当社。 まるで映画やアニメのような近未来の技術を...

仕事内容 機械(自動車ECU、ロボット等)及び、電気・電子におけるソフトウェア制御部分の設計・開発・検証業務
勤務地 北海道・東北・北陸・関東・東海・関西・中国・四国・九州エリア(就業先による)
給与 ■月給21万5000円~55万円 ※首都圏勤務の場合、月給23万5000円以上 ※各種手当有(...

気になる

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

ITサポート事務◆年間休日125日/在宅案件もあり/残業少なめ/産休・育休取得率100%/手当充実◆

正社員 掲載終了日:2024/7/14
年間休日120日以上
  • 月の残業20時間以内
  • 土日祝休み
  • 中途入社が5割以上
  • 従業員数が1000人以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり

働きやすさ抜群★「自宅から通いやすくて、残業も少なめ、家庭と両立できる」そんな希望が叶う!

★充実のサポート体制をご用意 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 仕事に対する意欲をしっかり応援するのが当社のスタンス。 育成には力を入れており、入社後はさまざまな教育カリキュラムをご用意。 ◎通信教育...

仕事内容 SE補助、システムやインフラの運用・保守、ユーザーサポートやヘルプデスク業務をお任せします
勤務地 全国の各勤務先/転勤なし!面接地での就業率92%以上!
給与 首都圏勤務の場合 月給23万5000円以上+各種手当(残業手当は全額支給) ★その他 月給...

気になる

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

未来の技術を実現するIoTエンジニア◆在宅案件もあり/最先端のプロジェクト多数/残業少なめ◆

正社員 掲載終了日:2024/7/14
業界未経験歓迎
  • 年間休日120日以上
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社が5割以上
  • 従業員数が1000人以上
  • 月の残業20時間以内

サポート体制抜群のIoTエンジニア/働きやすい環境もバッチリ整えています

★最新技術に携わる ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ロボット・自動運転車・AIなど、最新技術の開発プロジェクトにも携わる当社。 まるで映画やアニメのような近未来の技術を実現することが、 あ...

仕事内容 機械(自動車ECU、ロボット等)及び、電気・電子におけるソフトウェア制御部分の設計・開発・検証業務
勤務地 北海道・東北・北陸・関東・東海・関西・中国・四国・九州エリア(就業先による)
給与 ■月給21万5000円~55万円 ※首都圏勤務の場合、月給23万5000円以上 ※各種手当有(...

気になる

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

近未来の技術を実現するIoTエンジニア◆在宅案件もあり/最先端のプロジェクト多数/残業少なめ◆

正社員 掲載終了日:2024/7/14
業界未経験歓迎
  • 年間休日120日以上
  • U・Iターン歓迎
  • 中途入社が5割以上
  • 従業員数が1000人以上
  • 月の残業20時間以内

サポート体制抜群のIoTエンジニア/働きやすい環境もバッチリ整えています

★TVでも話題になるような技術に携わる ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ロボット・自動運転車・AIなど、最新技術の開発プロジェクトにも携わる当社。 まるで映画やアニメのような近未来の技術を...

仕事内容 機械(自動車ECU、ロボット等)及び、電気・電子におけるソフトウェア制御部分の設計・開発・検証業務
勤務地 北海道・東北・北陸・関東・東海・関西・中国・四国・九州エリア(就業先による)
給与 ■月給21万5000円~55万円 ※首都圏勤務の場合、月給23万5000円以上 ※各種手当有(...

気になる

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

リモートワーク実績あり・ITサポート事務◆残業少なめ/年間休日125日/産休・育休取得率100%◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/7/14
年間休日120日以上
  • 月の残業20時間以内
  • 土日祝休み
  • 中途入社が5割以上
  • 従業員数が1000人以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり

SE、プログラマーなどエンジニアへのキャリアパスあり/充実のサポート体制をご用意

★充実のサポート体制をご用意 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 仕事に対する意欲をしっかり応援するのが当社のスタンス。 育成には力を入れており、入社後はさまざまな教育カリキュラムをご用意。 ◎通信教育...

仕事内容 SE補助、システムやインフラの運用・保守、ユーザーサポートやヘルプデスク業務をお任せします
勤務地 全国の各勤務先/転勤なし!面接地での就業率92%以上!
給与 首都圏勤務の場合 月給23万5000円以上+各種手当(残業手当は全額支給) ★その他 月給...

気になる

ランスタッド株式会社

ITサポート事務【ヘルプデスク】IT未経験OK!/リモートワーク*/休暇制度充実!/男女共に活躍中*

正社員 掲載終了日:2024/7/3
業界未経験歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 月の残業20時間以内
  • 産休・育休実績あり
  • 従業員数が1000人以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり

今まで経験等は一切不問!面談を通じて「なりたい自分」に近づける

《当社のおすすめポイント》 ◎3000名超えの入社実績あり! ◎タイピングから学べる!リモート研修 ◎配属先は大手企業が中心です! ◎定期的なキャリア面談を実施しております。 ◎資格取得サポート&お...

仕事内容 ITサポート事務【ヘルプデスク】IT未経験OK!/リモートワーク*/休暇制度充実!/男女共に活躍中*
勤務地 各地に勤務地あり/一部リモート・在宅勤務のプロジェクトあり
給与 \残業は1分単位で全額支給/ ・首都圏、東海、関西、北海道:月給23万円~ ・仙台、広島、九州:月...

気になる

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

キャリアアップ可能なITサポート◆経験者優遇/年間休日125日/残業少なめ◆リモート案件もあり

正社員 掲載終了日:2024/7/14
年間休日120日以上
  • U・Iターン歓迎
  • 交通費全額支給
  • 中途入社が5割以上
  • 従業員数が1000人以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり

エンジニアへのキャリアパスもあり★経験を活かしてキャリアアップしたい方大歓迎!

★SE、プログラマーなどエンジニアへのキャリアパスあり ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ITサポート職として経験を積み、ゆくゆくはシステム開発に携わることも可能です。 【エ...

仕事内容 SE補助、システムやインフラの運用・保守、ユーザーサポートやヘルプデスク業務をお任せします
勤務地 全国の各勤務先/【関東、関西】転勤なし!面接地での就業率92%以上!
給与 首都圏勤務の場合 月給23万5000円以上+各種手当(残業手当は全額支給) ※各種手当有 ...

気になる

マムズラボ株式会社 New

ソフトバンクグループ企業のエンジニア◆在宅勤務可能/学歴不問/勤務時間の規定なし◆

業務委託 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/7/4
在宅勤務・リモートワークあり
  • 大手企業のグループ会社
  • 設立5年以内
  • 育児中の社員在籍中
  • 学歴不問

ママ目線で質の高いクリエイティブを提供する「マムズラボ」で、エンジニアとして活躍しませんか?

2016年4月に立ち上がったマムズラボは、全国各地のフリーランスママによる在宅型のマーケティング・クリエイティブチーム。企業や社会の課題をママ目線×豊富な実務スキルで解決していくサービスです。201...

仕事内容 マムズラボのクライアントワークにおける開発業務をお任せします。 Wordpressを活用したコーポレートサイト制作や スクラッチでのシステム開発やiOS/Androidアプリの開発、 ならびにサー...
勤務地 勤務地の指定は特にありません。 ※マムズラボでは全国在住のママクリエイターが活躍しています。 ※クラ...
給与 案件ごとに相談しながら決めていきます。

気になる

株式会社リクルートR&Dスタッフィング

IT事務サポート・リクルートグループ◆デスクワーク中心/TVCM放映中/カジュアル面談/研修充実◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/7/15
従業員数が1000人以上
  • 社宅・家賃補助あり
  • 正社員未経験歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 職種未経験歓迎
  • U・Iターン歓迎

デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルを身につけていきたい方必見★

事務の仕事がしたいけど、 「デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルがつくほうがいい。」 「働きやすさを手に入れながら、専門性を身につけていきたい!」 そんな思いを叶える場所が当社...

仕事内容 ご経験に合ったプロジェクト先で、事務サポート業務をお任せ致します。
募集年齢 年齢: 〜 35歳
勤務地 全国いずれかの希望勤務地を考慮した採用です!U・Iターン歓迎★
給与 ■月給20万円~44万円 ※経験・能力・前給を考慮の上、決定 ※時間外手当支給 ※固定残業代制は採...

気になる

株式会社リクルートR&Dスタッフィング

IT事務サポート◆年間休日120日/完全週休二日制/未経験歓迎/TVCM放映中/リクルートグループ◆

正社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2024/7/15
従業員数が1000人以上
  • 社宅・家賃補助あり
  • 正社員未経験歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 職種未経験歓迎
  • U・Iターン歓迎

デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルを身につけていきたい方必見★

事務の仕事がしたいけど、 「デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルがつくほうがいい。」 「働きやすさを手に入れながら、専門性を身につけていきたい!」 そんな思いを叶える場所が当社...

仕事内容 ご経験に合ったプロジェクト先で、事務サポート業務をお任せ致します。
募集年齢 年齢: 〜 35歳
勤務地 全国いずれかの希望勤務地を考慮した採用です!U・Iターン歓迎★
給与 ■月給20万円~44万円 ※経験・能力・前給を考慮の上、決定 ※時間外手当支給 ※固定残業代制は採...

気になる

住友重機械搬送システム株式会社 New

物流システムサーピスエンジニア 名古屋.

正社員 掲載終了日:2024/6/25

物流システムサーピスエンジニア 名古屋/住友重機械搬送システム株式会社

当社は、1912年に天井クレーン第1号機を完成させて以来、一世紀以上の歴史を有する運搬機事業に始まり物流システム事業、機械式駐車装置事業と搬送システムの総合メーカとして、設計・製造・組立・据付などの...

仕事内容 弊社が顧客に納入した物流設備の保守メンテナンス業務を行っています。 (物流設備例:自動倉庫/スタッカクレーン/コンベヤ無人搬送台車等) (保守メンテナンス業務例:点検/部品交換/改造/補修/部品納...
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜1-10-24(栄大野ビル)
給与 想定年収:400-700万円 月給200,000円~350,000円 月給200,000円~基本...

気になる

株式会社エクストリーム(東証グロース上場)

電気/評価試験(名古屋).

正社員 掲載終了日:2024/7/5

電気/評価試験(名古屋)/株式会社エクストリーム

エクストリームとは優秀な人材が数多く在籍する 「デジタルクリエイタープロダクション」です。 「デジタルクリエイタープロダクション」とは、当社のエンジニア・クリエイター・アカウントマネージャー、そ...

仕事内容 アクセンチュア、NTTデータ、富士ソフトなど、IT業界を牽引するトップ企業と安定的な取引を行っております。 当社社員は、プロダクションカンパニーの一員として様々なクライアントのプロジェクトに参画。 ...
勤務地 愛知県
給与 想定年収:345-500万円 ※雇用形態:正社員または契約社員(ご本人希望とご経歴に応じて内定時...

気になる

株式会社feat

【東海限定】ソフトウェアテスト設計.

正社員 掲載終了日:2024/6/26

【東海限定】ソフトウェアテスト設計/株式会社feat

主にソフトウェア・ハードウェアの開発、設計、評価・テストを行う、完全独立型の技術系ITベンダーです。 設立より着実な実績を積み重ね、上場企業を中心とした大手メーカーから厚い信頼を得られるまでに成長し...

仕事内容 PC・スマートフォンアプリケーション、精密機器の組み込みソフトウェアのテスト設計およびテスト実行業務をお任せします。 【詳細】※ご経験やスキルに応じて決定します。 ■テスト計画立案(テスト要...
勤務地 愛知県名古屋市中区
給与 想定年収:264-660万円 【想定月収】  22万円~55万円 ※以下、月間残業10h想定(弊...

気になる

株式会社feat

【東海限定】電気回路設計・評価エンジニア.

正社員 掲載終了日:2024/6/26

【東海限定】電気回路設計・評価エンジニア/株式会社feat

主にソフトウェア・ハードウェアの開発、設計、評価・テストを行う、完全独立型の技術系ITベンダーです。 設立より着実な実績を積み重ね、上場企業を中心とした大手メーカーから厚い信頼を得られるまでに成長し...

仕事内容 大手メーカー(情報家電、自動車、産業機器など)における電気回路の設計~シュミレーション~回路評価業務をお任せします。 (デジタル・アナログ) 【詳細】※ご経験やスキルに応じて決定します。 一...
勤務地 愛知県名古屋市中区
給与 想定年収:276-720万円 【想定月収】  23万円~60万円 ※以下、月間残業10h想定 【...

気になる

アズビル株式会社(東証プライム上場)

非破壊検査スタッフ.

契約社員 掲載終了日:2024/6/26

非破壊検査スタッフ/アズビル株式会社

1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント、工場の自動化を実現し社会に貢献してきた総合オートメーションメーカーです。 近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を...

仕事内容 オートメーション現場で使用する様々なバルブの部品検査業務を  担当して頂きます。 具体的には下記業務を担当して頂きます。 ・非破壊検査業務:(RT γ線/X線)試験/評価・判定 ・社外RT フィル...
勤務地 神奈川県高座郡
給与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

トヨタ自動車株式会社

デジタル開発・シミュレーション環境構築

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
自動運転やコネクティッドサービスなどで制御が複雑化・高度化する一方、お客様や社会のニーズに合わせてよりタイムリーに製品・サービス開発をすることが求められています。そのためにデジタル開発やシミュレーション環境の整備を加速させており、中でも『クルマ1台を模擬したHILS(Hardware In the Loop Simulation)の構築』や『CI/CD環境の適用拡大』などを担当いただきます。

【担当いただく業務内容】
・クルマ1台を模擬したHILS環境の構築
・HILSを用いた電子制御評価の自働化/遠隔操作の実現

【想定ポジション】
5~10人規模の開発チームのエンジニア
【キャリアイメージ】
本職種をエントリージョブとして担当後、エンジニアリングマネジャーへキャリアアップすることが可能です。また、本人の適性と希望により、制御システム開発や設計の分野へ専門性の幅を広げることもできます。

【職場イメージ】
・『クルマ1台を模擬したHILS』構築と運用を通じ、車載電子制御システムの短期開発と品質確保を推進している組織です。
・車両試作、電子実験、設備企画など多種多様な経験を有するメンバーが在籍し、各々が高い専門性を発揮しています。
・大規模な設備を構築しているため、立ち上げに際しては、互いに協力し合い、チーム一丸となって取り組んでいます。
【職場ミッション】
より高品質に・より早く・より効率的に商品・サービスをお客様のもとに届けるために、『クルマ1台を模擬したHILS』の構築業務・運用を軸に、クルマの開発プロセスの変革推進の一旦を担う部署です。より良いシミュレーターの開発やCI/CD環境の適用拡大など、将来に向けた様々なチャレンジを行っております。

【やりがい】
トヨタはソフトウェア、データで新しい価値を生み出すクルマづくりに取り組んでいます。その中で、HILSを始めとしたデジタル開発環境は、近年重要性を増していますが、比較的新しい分野であるためまだ完成形がなく、企画段階から自分の意見を反映することができます。車両1台を模擬したHILSは構成部品が多く、試行錯誤を重ねながらの立ち上げになりますが、その分完成した際には、大きな達成感を味わうことができます。また、成果…

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

継続的なソフトウェア開発を支えるプロジェクトマネジメント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
私たちのチームは、BEVでお客様と社会、地球環境に貢献するために必要なシステム・ソフトウェアの大規模開発プロジェクトが確実・かつ円滑に進むよう、またリスクヘッジを図りながらマネジメント・プロモートすることを主業務とします。

【担当いただく業務内容】
数100名規模のプロジェクトを率いるマネジメントチームの一員として、下記業務をご担当いただきます。
■進化の速いADAS、コックピット、および車両ネットワーク・データ基盤をつないだクルマレベルのシステム・ソフトウェアの開発管理
■プロジェクトマネジメント計画立案
(先進安全、コクピット、ボデー制御、運動制御、車両ネットワーク・データ基盤)
■開発体制の構築
■システム間の成果物・日程のアライメント
■各開発フェーズごとの良品条件設定
■開発現場支援
?[注記] 東京に本社があるグループ会社と密に連携を取りながら業務遂行していただくため、東京 (日本橋) での勤務もございます。

【職場ミッション】
GAFA等の IT 企業により、コト消費・スマート/シェアリング等社会的な価値観の変化が引き起こされ、自動車業界としても CASE (Connected, Autonomous, Shared, Electric) の広がりによる変革期を迎えています。その環境の中、お客様へ最先端の商品・サービスを提供するため、トヨタの強みである電子・制御の技術力を発揮し、新しい価値を生み出すことにチャレンジする部署です。

【職場情報】
BEVに必要なシステム開発・ソフトウェア開発をマネジメントする数名程度のチームに所属します。互いを尊重しながらオープンなマインドセットでコミュニケーションを交わしています。
一体感があり、自分たちの開発するプロダクトに誇りを持っているモチベーションの高いチームです。

【職場イメージ】
・TECHPLAY (勉強会) TOYOTA Developers Night ~ソフトウェアエンジニアが革新するクルマ開発の伝統~
https://techplay.jp/eventreport/804537
・キャリア採用HPインタビュー クルマづくりに変革を。ソフトとハードの融合で目指す真のソフトウェアファースト…

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:750万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

自動運転・先進安全システムの先行・製品開発(左右制御系ショー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自動運転・先進安全システムの先行・製品開発(左右制御系ショーファー)
【概要】
自動運転・先進安全・運転支援システムの開発は,「新しく,且つ,多様な実環境における技術課題を解明し続ける」という非常にチャレンジングな仕事です。世界トップレベルのエンジニアを目指して専門性を広げ続け, 学び続ける意欲を持った方々にとって,能力発揮と成長のチャンスに溢れている仕事です。

本職種では以下の業務を中心に自動運転・先進安全システムの先行・製品開発でご活躍頂きます。
◇LTA(LaneTracingAssist)開発
◇LCA(LaneChangeAssist)開発
◇アドバンストドライブ開発
◇EDSS(Emergency Driving Stop System)開発

<職場イメージ>
比較的新しい領域のため20~30代の若い社員が多く、上司・同僚とも気軽に話せる雰囲気です。
また、問題を一人で抱え込まず、チームワークで解決していく文化があります。
https://youtu.be/sx9ESnu9Qfg
https://www.youtube.com/watch?v=w5YolmpCyWk
https://www.toyota-recruit.com/interview/018/
https://www.toyota-recruit.com/interview/019/

<ミッション>
自動運転・自動駐車・MaaS・先進安全・運転支援システムという幅広い技術領域の中で、先行開発から製品化開発を一貫して担当しています。ニーズが急拡大する領域であり、トヨタの自動車事業そのものを支えるため、多種多様なシステムをスピーディに開発しています。

<やりがい>
世界中の非常に多くのお客様に、世界トップレベルのシステムをお届けすることがミッションであり、社会に対して影響の大きい重要な仕事です。
また、新しい領域のため、若い人でも自らの考えをぶつけ、多くの関係者をリードし、大きな仕事をすることもできます。

<PR>
本領域は自動車メーカーに限らず、多数のIT/ソフト系企業が参入し、競争が激化しています。一方、トヨタの自動運転技術領域における研究・開発の歴史は30年以上にも上り、技術では世界ト…

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【車両技術】コネクティッドデータ活用サービス企画・技術開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
もっと便利で安全安心なモビリティライフを実現するため、コネクティッドカーなどのデータドリブンによる新価値サービスの企画および、それに必要なソフト開発を推進頂ける即戦力人材を求めています。
【概要】
モビリティカンパニーへの変革を目指すトヨタにとって重要になるのが『コネクティッドカーのビッグデータ活用』。そのデータから運転の傾向や、車や道路の状態を診断する技術を開発し、それを活用した、モビリティライフをもっと快適にするサービスを企画推進しています。その活動をさらに強化、加速するため、そのチームの一員となって、新たなサービスの企画や実証のアジャイルな推進、必要となるソフトのスクラム開発を担って頂きます。

【詳細】 ご本人のキャリアや意向により、下記のいずれか もしくは いくつか
‐コネクティッドカーのデータを活用した新サービスの企画や実証を推進するスタッフ
‐データを分析して運転の傾向や車両の状態を診断するロジックを開発するスタッフ
‐クラウドを用いた実証システムの設計および構築するスタッフ、等
<職場イメージ>
・2020年にボトムアップで立ち上げた新組織で、様々なキャリア、バックグラウンドを持ったメンバーが取り組みに共感して集まったダイバーシティチーム。全く新しい領域へのチャレンジで、メンバーのモチベーションはとても高いです。
・現在は名古屋駅のオフィスと豊田市の本社の2拠点ですが、東京の大手町に新拠点も立ち上げる予定です。
・対面での深い議論と在宅勤務での効率性を共に重視しており、効率的な働き方を実践しています。大好きな趣味との両立や、共働きパートナーのサポートも可能です。
<ミッション>
・車両販売以降もお客様と繋がり、もっと安全安心、便利で快適なモビリティーライフを提供する新サービスを企画開発
・コアな技術を有するR&D部署と事業化部署を繋ぎ、企画から開発・実証、事業化、リリース後の改善まで一気通貫、サービスのDevOps開発を推進
・複数サービスにまたがるアーキテクチャーや基盤技術を取り纏め、それをプラットフォーム化

<やりがい>
・一般的なR&D部門の機能開発組織では経験することが難しい、提供価値軸でのサービス企画や、技術の開発、実証、事業化、リリース後の改善までを一気通…

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

次世代車両電子ハードアーキテクチャ ECU搭載 企画・開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
お客様や市場のニーズに迅速に応えるための次世代車両電子ハードアーキテクチャ ECU搭載 企画・開発

【詳細】
■次世代車両に適した車両ECU搭載企画、開発
■上記企画の実現に必要となる車両ECUの搭載・取付け部品の構造や製造、車両組付工程の検証
■チームマネジメント、開発パートナーとの連携、等。

<職場イメージ>
・若手からベテランまでバランスよく配置されており、車両プラットフォーム開発/電子プラットフォーム開発/ハードウェア開発(車両配線、電源BOX、半導体ヒューズ、リレー)/要素技術開発(電線、コネクタ、端子)に取り組んでいます。
・トヨタで自動車開発をしてきたメンバー、キャリア採用メンバー等、様々バックグラウンドを持ったメンバーが知識と経験を持ち寄って、従来の配線アーキテクチャの構造変革にチャレンジしている、そんな意欲のあふれる職場です。

<業務のやりがい>
クルマの新しい価値や新たなモビリティ社会を生み出すための電子プラットフォーム、中でも重要なECU配置が仕事です。電子化による利便・安全性能向上を実現し、新たな社会を作り上げていくことに貢献できるやりがいのある仕事です。
また、最新技術を活用し、車両電子アーキテクチャの構造変革を推進できるため、エンジニアとしてのやりがいも感じる仕事です。

【採用の背景】
グローバル規模での電子プラットフォーム、車両電子アーキテクチャの競争激化に伴い、スピーディーに構造変革を実現する必要があるため。お客様、市場のニーズにスピーディーに対応できる車両電子アーキテクチャ企画・開発(ECU搭載)の実務牽引役となって頂きたい。

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アイシン精機株式会社

運転支援・自動運転系製品・画像認識・判断アルゴリズム開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【お任せする業務】
自動運転/自動駐車/自動バレー駐車システムにおける、画像センシング技術の研究・開発・製品化をご担当頂きます。

【具体的には】
車載画像センシングプロジェクトにおける個別技術の開発・技術確立、あるいはプロジェクト推進を行って頂きます。

【使用言語、環境、ツール等】
C, C++,Python
JIRA,Redmine,Bitbucket,MATLAB,Simulink,CarSim,EA

【組織のミッション/募集背景】
走行安全製品本部では、「移動に感動を」 「未来に笑顔を」もたらすモビリティ社会の実現に向け、運転支援(自動運転/自動駐車/自動バレー駐車)の開発を推進しています。ADASセンサ・センシングから車両制御、HMIに至るまで、関連する製品/コア技術を多数保有するアイシンの強みを活かし、最先端の製品を開発・市場へ投入、安全・安心・快適な移動に貢献する新たな価値をを世の中に提供していきます。業界をリードするアイシンの一員として、共にビッグプロジェクトへ挑んで頂ける仲間を求めています。

【キャリアパス】
画像センシングにおける研究・開発・製品化を通じ、技術と製品知識を深めていただいた後、数名のプロジェクトチームのリーダ(P.O、S.Mを含む)を経験しながら、リーダシップを発揮頂くことを期待しております。

【このポジションの魅力】
自身の技術を用い企画・開発した商品が世の中に出せ、お客様の喜びや感動につなげられる最先端の現場です。部品設計の世界のみにとどまらず、クルマに載せ、技術者がお客様目線で本当に良いものができているのか、実際に確認・体感しながら開発を進められます。社内外の専門家、あるいはOEMとの協業を通じ、技術を広げ、成長を実感できる職場です。

【体制・教育】
・スキルアップ研修
・社内技術交流会
・社外研修受講可
・外部勉強会
・書籍購入費補助

【働き方】
・短時間勤務制度
・在宅勤務制度
・フレックスタイム制度
・服装自由(オフィスカジュアル推奨)
・禁煙オフィス
・リモートワーク

勤務地 愛知県刈谷市
給与 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

車載電源制御システム開発(スタッフ・チームリーダー)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
SDGsの達成、カーボンニュートラルな社会の実現のため、今後クルマの販売台数におけるBEVの割合は拡大していきます。並行してクルマ全体の電動化も従来以上に進み、電力需要や電源への要件が増大しています。これらを背景に、電源システムに対する期待も従来以上に高まっています。トヨタは将来の電源システムに向けて以下の開発を行っています。
◇統合電源制御システム開発(複数の電源要素を統合制御する電源システム開発)
・車両全体の電源要素部品を最適に機能させるための、統合システム制御の要件定義、アーキ設計、制御仕様・ソフトウェア開発
・車両の電動化による電力需要拡大に伴う、車両トータルでの電力マネジメント技術開発
・電動車に最適な電源システムの企画
◇バックアップ電源システム開発
・バイワイヤシステムや自動運転を支えるバックアップ電源システムの機能安全要求分析、アーキテクチャ設計、制御仕様開発、ハードウェア仕様開発
◇12V系リチウムイオン電池セル開発・制御技術開発
・将来的な鉛バッテリの環境規制や高精度な蓄電状態管理のニーズに対応する2次電池の企画、開発。電源システム設計、BMUソフト開発を含む。
◇電池寿命予測技術開発
・ビッグデータ・AIを用いたバッテリ寿命予測技術開発、およびそれらを用いたサービス開発
◇AC給電システム開発
・平時だけでなく非常時の電源にも活用できるAC給電システム開発、ACインバータ仕様開発、制御仕様開発。

【職場イメージ】
20代~30代が約6割を占める職場です。
上司・ベテランはエキスパート揃いで、気軽に話せる雰囲気・環境で、勉強会やOJTも頻繁になされています。
キャリア入社者も多く在席し、前職の経験を活かし、日々開発に取り組んでいます。
Scrumなど新しい働き方に積極的にチャレンジし、変化を恐れず常に前向きにカイゼンに取り組んでいます。
ソフトウェア内製化やモデル開発も取り入れ、自ら手を動かして設計することを大事にしています。
また、自ら業務を企画・提案することが出来る職場です。チャレンジする人を応援する風土があります。
トヨタ自動車のミッションである幸せの量産のため、一人一人が自主自律しながらチームとして結果を出す組織を目標に、日々切磋琢…

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

ICE/HEV/PHEV/BEV用パワートレーンシステムのM

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ポジション名】ICE/HEV/PHEV/BEV用パワートレーンシステムのMBD・CAE技術開発、および活用した製品開発(スタッフ~マネージャー)

【概要】
マルチパスウェイ戦略を実現し続けるためには、ICE(新エネ含む)からHEV,PHEV、BEV全てのパワートレーンラインナップの開発を限られたリソーセスの中で推進する事が必要です。そのためにはMBD・CAE活用した効果・効率化な開発がより重要となっています。
私たちの職場では、エンジンや各種駆動システムの開発における幅広な解析技術開発と製品開発への活用を実施しています。

【詳細】
・将来パワートレーン開発に必要なMBD、CAE技術開発
・設計/実験/生技部署をパートナーとする先行、製品開発プロジェクト業務における、MBD/CAE技術を活用した仕様提案、問題解決の推進
・社内のMBD、CAE活用拡大に向けた標準(指南書、マニュアル等)類や教育環境整備

【職場イメージ・職場ミッション】
<職場イメージ>
・多様な技術領域に関して、若手から経験豊富なエキスパートまで幅広く在籍し、MBD、CAE技術を軸に解析技術開発と製品開発に取り組んでいます。
・職場内はもちろんのこと、社内の設計/実験部署メンバーや社外の関係会社の皆様とチームとなり、日々活発な意見交換をしながらプロジェクトに取組むオープンで活発な職場です。
・解析技術開発のみでなく、国内外のプロジェクト開発経験や、様々なスキル・キャリヤをもったメンバーが在籍。
既存のやり方にとらわれない、新しい開発のやり方を模索・チャレンジしています。
<ミッション>
・トヨタの目指す「幸せの量産」,「クルマの未来をかえていく」 ためには、カーボンニュートラルへ向けたマルチパスウェイの具現化(=多様なパワートレーンの量産化)と移動価値の拡張に向けたクルマの機能進化(知能化、多様化)が求められます。そのため、複雑・多様化する製品要求と安心・安全・品質・量・コストを高い次元でバランスさせる事が必要です。
・その目指す姿の実現には、多くの技術的/時間的な難しさがありますが、私たちはMBD、CAE技術を軸にデジタルとリアルデータの価値を最大限活用する開発手法・環境造りと開発プロジェクトでの実践…

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

車の衝突安全性能の先行研究開発(スタッフ~マネージャー)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■概要
ビッグデータを分析・活用した、車両安全性能向上につながる先行研究開発

■詳細
・事故調査データや実験・CAE解析データを分析・活用した、性能開発に繋がる手法(機械学習、AI)の確立
・分析結果から交通死傷者低減につなげる安全技術・アイテム開発の提案

<職場イメージ>
上司や同僚、関係部署とのコミュニケーションも活発で明るい職場です。
同一部署内で衝突性能開発(CAE解析や実機評価による技術開発)も実施しており、将来の衝突安全性能開発を担っています。また先輩・後輩間でも、当社の「教え・教えられる風土」のもと、良好な関係を築いています。

<ミッション>
トヨタの究極の願いは「交通事故死傷者ゼロ」にあります。トヨタでは、安全なモビリティ社会の実現に向け、人・クルマ・交通環境の「三位一体の取り組み」を推進するとともに、実際の事故分析、事故を再現するシミュレーションを通して対策を検討し、商品開発に活かす「実安全の追求」が重要と考えています。
部署自体は、「交通死傷者ゼロ」の実現に向けた衝突安全性能の開発において、CAE評価と試作評価を活用し、安全技術を車両に織り込む重要な役割を担っています。今回ポストでは、世の中の事故を理解し、また開発した技術を世の中に送り出すために、ビッグデータを活用・分析できる即戦力人材を求めています。

<やりがい>
世界中に様々なクルマが普及し、その利用用途も多様化する中では、各地域の交通事情に準じた車両性能が求められています。一方で、世界ではまだ年間100万人以上もの交通死傷者がいることもまた事実です。我々の究極の願いである「交通事故死傷者ゼロ」に想いを馳せ、それを実現する為に交通事故実態を理解し、実験やシミュレーションを活用した新技術を開発することが、お客様の幸せと笑顔につながると信じています。

<PR>
・交通事故死傷者の低減のためには、交通事故の理解が必要です。ビッグデータの活用と、数多くの事故事例の分析により、必要な技術開発に繋げます。
・また技術開発においては、多くの実験やシミュレーションの結果を活用します。これら多くのデータを正しく解析し、よりよい商品づくりに活かしていきます。

【募集背景】
衝突安全に求められる性…

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

車の衝突安全性能の技術渉外(スタッフ~マネージャー)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■概要
(車両安全性能開発関連の法規・アセスメントを策定する)各国当局・機関との技術渉外

■詳細
・衝突安全に関わる各国の法規・アセスメントや研究動向の調査、分析
・調査分析を基にした当社衝突安全性能の開発戦略策定
・各国当局・機関との信頼構築と戦略を踏まえた技術渉外

<職場イメージ>
上司や同僚、関係部署とのコミュニケーションも活発で明るい職場です。
同一部署内で衝突性能開発(CAE解析や実機評価による技術開発)も実施しており、将来の衝突安全性能開発を担っています。また先輩・後輩間でも、当社の「教え・教えられる風土」のもと、良好な関係を築いています。

<ミッション>
トヨタの究極の願いは「交通事故死傷者ゼロ」にあります。トヨタでは、安全なモビリティ社会の実現に向け、人・クルマ・交通環境の「三位一体の取り組み」を推進するとともに、実際の事故分析、事故を再現するシミュレーションを通して対策を検討し、商品開発に活かす「実安全の追求」が重要と考えています。
部署自体は、「交通死傷者ゼロ」の実現に向けた衝突安全性能の開発において、CAE評価と試作評価を活用し、安全技術を車両に織り込む重要な役割を担っています。今回ポストでは、開発した技術を世の中に送り出すためにその有効性について「渉外活動」を通じて各国当局や各機関等から共感を得ながら、普及に向けた取り組みを推進できる、即戦力人材を求めています。

<やりがい>
世界中に様々なクルマが普及し、その利用用途も多様化する中では、各地域の交通事情に準じた車両性能が求められています。一方で、世界ではまだ年間100万人以上もの交通死傷者がいることもまた事実です。我々の究極の願いである「交通事故死傷者ゼロ」に想いを馳せ、それを実現する為の「衝突安全技術の開発戦略」と、「技術普及の為の渉外活動」を推進することが、お客様に幸せと笑顔につながると信じています。

<PR>
・本技術領域においては、さまざまな新技術の進歩に伴い、高い衝突安全性能を確保しつつ車両全体での商品力をもった「もっといいクルマづくり」への競争が激化しております。
・欧米および中国での第3機関による衝突性能のアセスメント評価ではトップクラスの成績を残し、ラテンアメリカ、…

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

新型車の空力性能開発(スタッフ~マネージャー)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
電動車およびエンジン搭載車の新型車プロジェクトにおいて、車両性能担当として、空力・風切音性能に関する車両開発や技術開発を担当して頂きます。

【詳細】
・新型車の空力・風切音性能開発と評価
・空気抵抗低減に繋がる技術/システム開発と評価
・CFDシミュレーションを用いた製品・技術開発
・風洞及び付帯する空力計測設備開発と運営

【イメージ】
・トヨタ・レクサス・GRブランドの空力/風切音性能を企画・開発するエンジニアが集まった組織です。
・平均年齢は比較的若く、多様な人財が集まる活気ある職場で、自ら企画・開発・評価を推進しながら、実車試乗やハード/ソフト両方の評価解析を他エンジニアと連携して遂行します。
・将来の開発に必要となる新技術、ツール、設備開発および導入も行います。

【ミッション】
モビリティのエネルギー効率を高めた商品力の高い製品を通じ、移動の自由・楽しさと快適性や、安心安全な信頼性、更にはカーボンニュートラルまで幅広く社会に貢献します。

【キャリア採用者への期待】
様々な部署・関係者を巻込みながら性能開発を自律的に推進できる、エネルギーの有るメンバーを求めています。前職迄で培った専門性と同社には無い切り口を活かし、技術開発・製品開発プロジェクトの遂行で周囲を牽引する活躍を期待しています。

<やりがい>
・トヨタの開発部門の中でも、我々車両実験領域は「クルマ全体」を対象に商品の性能・技術開発を行っている特徴的な部門です。
・トヨタ・レクサス・GRの全量産車両における空力性能開発を一手に担っており、デザイン部門等とも連携しクルマの形に意思を込める楽しさを味わう事ができます。
・競合車を含む多くの車にいつでも触れて・乗って評価できる環境にあり、常にクルマとお客様のことを考え性能企画・開発・評価に取組む事ができます。

【採用背景】
・電動車の事業拡大やカーボンニュートラル・各国規制強化を背景に、燃費/電費向上に繋がる空気抵抗低減への期待値が高まっており、対応が急務

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

位置情報サービス(主にナビ)を提供している

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
モビリティカンパニーへのモデルチェンジを目指すトヨタにおいて、人・クルマ・社会がつながって移動価値を拡張することができる位置情報クラウドサービスの構築はより重要となっている。そのサービスの中で、大規模クラウド開発や、効率的な保守・運用、データ分析からの改善を推進する役割をお任せいたします。

【詳細】
-車両データ/位置情報サービスを起点としたクラウド環境構築のプロジェクトリーダー
-サービスを安定稼働させるため、最新OSやセキュリティ対策への計画的追従
-システム障害、エラーログなどへの対応や運用費低減に向けたリアーキの実施
-システムログなどから使われ方を分析しシステム・サービスの改善を実施
-サービス企画、機能設計、機能評価、サービス運用、予算管理、チームマネジメント、開発パートナーとの連携、等。

<職場イメージ>
・2023年に新設された組織です。
・カーナビゲーションの技術や車両プローブを活用したLBS(ロケーションベースサービス)やMaaSサービスの開発を担当していましたが、更なる移動価値創出のために、23年より、社会システムとの連携にも力をいれています。
・さまざまな協力会社様と連携して開発を進めており、オープンで活発な雰囲気の部署です。
・現在は名古屋駅前の高層ビルにオフィスがありますが、東京勤務も可能です。
・トヨタで自動車開発をしてきたメンバー、キャリア採用で様々なスキルを持ったメンバー、協力会社の出向者メンバー等、さまざまなバックグラウンドを持ったメンバーが知識と経験を持ち寄って、新しい仕事のやり方で新しい製品の開発にチャレンジしている、そんな意欲のあふれる職場です。

<ミッション>
・社内外パートナーと共に、企画~開発~運用、ならびに事業化までをスコープとし、一気通貫で全体設計と共創を目指す新しい組織です。
・この新しい組織では、車両データ/位置情報を基点とした社内外に提供可能なサービスPFの構築を進めています
・中途採用者の比率は4割程度で、多くの中途採用者が活躍しています。

<やりがい>
・トヨタの中でも直接、お客様にサービスを提供でき、サービス企画から開発、運用保守まで担当することができる数少ない部門であり、責任もあるが、成果が即…

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:750万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

Mobility Service Plat

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
人・クルマ・社会がつながって移動価値を拡張することができる「社会システムプラットフォーム」の構築をするために必要となるサーバ機能や端末機能の開発を推進(企画・設計・外注管理・評価・運用)する役割をお任せいたします。

【詳細】
-車両データ/位置情報を起点としたサーバ・端末機能におけるソフトウェア開発のプロジェクトリーダー
-サービス企画、機能設計、機能評価、サービス運用、予算管理、チームマネジメント、開発パートナーとの連携、等。

<職場イメージ>
・2023年に新設された組織です。
・カーナビゲーションの技術や車両プローブを活用したLBS(ロケーションベースサービス)やMaaSサービスの開発を担当していましたが、更なる移動価値創出のために、23年より、社会システムとの連携にも力をいれています。
・さまざまな協力会社様と連携して開発を進めており、オープンで活発な雰囲気の部署です。
・現在は名古屋駅前の高層ビルにオフィスがありますが、東京勤務も可能です。
・トヨタで自動車開発をしてきたメンバー、キャリア採用で様々なスキルを持ったメンバー、協力会社の出向者メンバー等、さまざまなバックグラウンドを持ったメンバーが知識と経験を持ち寄って、新しい仕事のやり方で新しい製品の開発にチャレンジしている、そんな意欲のあふれる職場です。

<ミッション>
・社内外パートナーと共に、企画~開発~運用、ならびに事業化までをスコープとし、一気通貫で全体設計と共創を目指す新しい組織です。
・この新しい組織では、車両データ/位置情報を基点とした社内外に提供可能なサービスPFの構築を進めています
・中途採用者の比率は4割程度で、多くの中途採用者が活躍しています。

<やりがい>
・トヨタの中でも直接、お客様にサービスを提供でき、サービス企画から開発、運用保守まで担当することができる数少ない部門であり、責任もあるが、成果が即サービス化されるやりがいを得られる仕事です。
・また付き合っている関係会社もITベンダー、コンテンツ提供会社、電子部品メーカーと多岐に渡り、常に最新の情報に触れることができます。

<PR>
・トヨタモビリティコンセプトの3つの領域の中の1つである社会システム化(社会システム…

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

50 件中 1 〜 30 件を表示

あなたにオススメの求人