会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

24932 件中 19741 〜 19770 件を表示

トヨタ自動車株式会社

次世代パワートレーンの先行開発エンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
クルマと街の未来を変えていくため、商品・サービス全体目線で考え、デジタル技術を活用しながら次世代パワートレーンの先行開発(解析・実験)を担当いただける人材を求めています。

【詳細】
◆3D-MBDなどデジタル技術を駆使した次世代パワートレーンの先行検討(CAE解析・車両/ユニット実機評価)
◆最適化手法を活用した車両・ユニット性能(強度・効率・NV・電磁気特性など)の最大化検討
<これまで活用したソフト例>
・ANSYS electronics
・FEMFAT
・NX CAE
・ABAQUS
・MASTA
・Optistruct
・JMAG

【イメージ】
◆2024年に編成された新しい組織です。
◆Grメンバは30~60代で、約半数が女性と多様でオープンな雰囲気の部署です。キャリヤ採用の方も複数名おられます。
◆ロケーションは静岡県裾野市の東富士研究所で東名高速のインターも近いので神奈川県に住まれて通勤されている方も数多くおられます。また富士山など自然豊かな環境でのびのびと新しい技術開発ができます。
◆設計・解析・実験と様々なバックグラウンドを持ったメンバが在籍しており、幅広い知識に対して教え教えられの風土がありスキルアップにつながります。

【ミッション】
◆デジタル技術を駆使して開発効率化とスピーディーな開発の実現を目指します。
◆デジタル技術トレンドを把握しタイムリーにスキル習得した上で、クルマと街の未来を変えられる技術開発テーマの探索にも取り組んでいます。

【やりがい・PR】
◆やりたいことを自分で考え自分で実践できます。
◆様々なデジタル技術に触れ、活用することで幅広いスキルアップにつながります。
◆自分が育てた技術をトヨタの次世代電動車に搭載したり、Woven Cityなどで実証試験できるチャンスがあります。
◆デジタル技術というとCAE解析をイメージされがちですが、我々の部署ではCAE解析も実機を用いた車両・ユニット評価も担当できるので、解析・実験両面を経験しスキルアップできます。

【採用の背景】

◆デジタル技術を活用した開発効率化とスピーディーな開発の実現
◆商品・サービス全体目線でのうれしさ最大化

勤務地 静岡県裾野市
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

CONNEXXSYSTEMS株式会社

【京都】研究開発職(密度型革新電池)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
鉄と空気で動く超高エネルギー密度型革新電池の開発を中心に研究開発業務全般に携わっていただきます。
これまでの常識を遥かに超えた極めて高いエネルギー密度を有する革新電池「SHUTTLE Battery」の開発を進めています。
SHUTTLE Batteryとは・・・固体酸化物型燃料電池(SOFC)と、鉄-空気電池とを融合した高温作動型の全固体蓄電池です。安全で安価な鉄と空気を燃料として、リチウムイオン電池の数倍以上の超高エネルギー密度を実現するものです。
※特許取得済み
未来型の蓄電デバイスであると言え、より長期間/大規模なロードレベリングが可能な大規模蓄電システムや、EV、E-Boat、E-Plane等の電動式移動体の飛躍的な普及を可能にする技術として期待されています。

【同社の特徴と魅力】
(1)世界で初めて角型ニッケル電池を開発した、京大卒の社長が設立した企業
(2)次世代蓄電池技術でエネルギーインフラに革命を起こす新進気鋭ベンチャー
(3)関西電力などの大手企業とも資本提携/日経「NEXTユニコーン企業」選出
独創的かつ革新的な蓄電技術を用いて次世代のエネルギーシステムを構築し、様々な課題を解決することにより、人々が真に豊かに暮らせる社会を創るべく設立された研究開発型ベンチャー企業です。単なるOEM蓄電池メーカーではなく、電気エネルギー貯蔵に係る革新的技術を駆使して、電気エネルギー貯蔵システムの設計、インテグレーション、オペレーション・サポート、メンテナンス・サービスをワンストップで行う、電気エネルギー貯蔵に係るトータル・ソリューション・プロバイダーを目指しております。

勤務地 京都府相楽郡精華町精華台7-5-1
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

電動車用 駆動モータとジェネレータの開発(設計,生技)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務の概要】
 各国のCO2規制強化に伴う電動車ニーズの高まりは年々増してきており開発競争が激化しております。
 同社では2030年までに年間800万台の電動車を生産販売して行く事を宣言しており,基幹部品である
 駆動モータにおいても,過去に経験のない生産数量への対応やグローバル生産が求められております。
 モータ開発は自ら性能設計し,その性能を支える構造/信頼性設計(搭載・強度・振動/熱・絶縁等)と
 生産技術を必要とし,多様な技術・知識・知見が活用できる仕事です。また、自社内で製造する
 モータの工法開発・実験評価・品質確保も行うので,現地現物を実践し成果を実感できる仕事です。
 同部では先行要素開発,企画,性能設計,ハード設計,実験評価,工法開発など,電動車用の駆動
 モータに関わる全ての開発業務を一気通貫で担っています。

【業務の詳細】
 ■電動車用の駆動モータとジェネレータの設計開発と生産技術開発
  -商品(車両)企画や電動システム企画との仕様検討と企画立案
  -モータ本体開発と要素機能開発(材料・冷却・絶縁・電磁気・振動・構造搭載等)
  -ステータ巻線とロータ工法開発(コイル成形・剥離・溶接・固着・樹脂成形・嵌合等)
  -構成部品や材料の新規及び海外現地生産設計と開発
  -工法に必要となる治工具設計と設備仕様の開発
  -開発(設計/工法)ツールの開発
  -試作品の実験評価レポート作成

【職場イメージ】
 ■トヨタの全ての電動車に使用されている駆動モータ開発を一手に担う組織です。
 ■先行要素開発,企画,性能設計,ハード設計,実験評価,工法開発など,駆動用
  モータに関わる全ての開発業務を一気通貫で担っています。
 ■モータ開発に関する設計/評価/生技/先行のメンバーが一堂に会する職場であり,
 トヨタだけでなくトヨタグループ各社とも密に連携しながら開発を行っています。
 ■30~40歳前後の若い人が多く,オープンで活気の溢れる部署です。
 ■キャリア採用の方も多くご活躍頂いております(約1~2割)。
 ■モータのプロフェッショナルが集う職場のため,モータ開発をどうすべきか?といったビジョンや戦略も自分達で立案し,新しい技術にも果敢にチ…

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:600万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

税理士法人トーマツ

国際税務コンサルティング・コンプライアンス担当【名古屋】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
インターナショナルタックスサービス担当のスタッフとして、下記業務をご担当頂きます。

【具体的な職務内容】
■国際税務プランニング ■海外グループ内再編
■海外M&A ■外国税額控除、外国子会社合算税制
■税務ストラクチャリング支援
■クロスボーダー取引に係る法人税申告書作成支援
■海外デロイトオフィスとの調整及びレポーティングの取りまとめ など
※中京地区の大手クライアントを中心に、
案件ごとにプロジェクトチームで取り組みます。

勤務地 愛知県名古屋市中村区
給与 年収:350万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社日立製作所

インフラPM/ITアーキテクト【公共/最新技術導入】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
日立製作所の先端技術を活用した主要テーマを推進していく人材の増員になります。
Society5.0の推進やデジタル・ガバメントの実現に向け、公共システム事業部ではオンプレミス環境のシステム構築に加え、パブリッククラウド、セキュリティ、データ戦略、映像解析等の主要テーマにいち早くアプローチをしております。

【配属組織名】
社会ビジネスユニット 公共システム事業部

【配属組織について(概要・ミッション)】
公共システム事業部では、官公庁、自治体、外郭団体等、公共・社会分野にて50年以上のIT導入実績があります。
その中で培ってきた知見やノウハウに最新技術を適用することで、デジタルトランスフォーメーションを実現しています。
今回は、その中でも社会貢献度が高く、先端技術を使いながらキャリアアップ、スキルアップができる分野のインフラエンジニアを募集いたします。
なお、希望する仕事内容・キャリアプラン等について、面接時にお聞かせください。

■募集部署1:オンプレミス環境でのプラットフォーム構築
 ハードウェア/ミドルウェアのプレ・調達から設計~構築~テストを実施し、お客様へ納めることを専門とした部署にて、様々なお客様のプラットフォーム構築を実施します。

■募集部署2:パブリッククラウドを用いたプラットフォーム構築
 最新クラウド技術(AWSやAzureの活用を含む)を用いて、大量データ解析・可視化する基盤構築やデータサイエンティストがデータ分析する基盤等のソリューション構築を実施します。

弊社では、上記以外にも多種にわたるインフラエンジニアの活躍機会があります。
配属後のキャリアプランについては柔軟に対応できますので、配属組織の上長とご相談ください。

【参考資料】
・経験者採用サイト:https://www.hitachi.co.jp/Div/jkk/careers/index.html
・事業部紹介映像:https://www.youtube.com/watch?v=-oW-whsVV2Q
 →公共システム事業部・公共システム営業統括本部の事業概要・インタビュー記事について紹介しています。

【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】
・官公庁分野:…

勤務地 東京都プロジェクト案件による
給与 年収:800万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

税理士法人トーマツ

貿易・国際物流コンサルタント_マネジャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆主な職務
間接税サービスの一部である、貿易・関税のコンサルティングを提供するGlobal Trade Advisory(GTA)では、6月に業務を開始したデロイトトーマツGTB(Global Trade Bureau)と一体となって、貿易に関する一元化窓口としてアドバイザリー業務を行っています。
足元では、withコロナ時代の長期化などを契機に、(1)法令・制度改正対応、(2)手続・業務プロセスの改善への対応、(3)国際物流の諸問題への対応など、複数方向からの対応が必要とされる場合など、グループ間で連携しつつ下記業務に対応する必要性が急拡大しております。

<貿易・国際物流に係るコンサルタント業務>
・貿易体制の再構築に係るコンサルティング業務
・サステナブルな国際物流の実現に向けた各種支援
上記支援を踏まえたサプライチェーン全体の最適化(グループ内専門チームとタッグを組み提供)

上記に係る以下の作業を担当していただきます。
・提案書・成果物の作成(パワーポイント作成技能必須)
・クライアントとの折衝
・プロジェクトマネジメント

◆次ステップのキャリア
上長をサポートする中で、貿易・国際物流体制の再構築など広範囲な中・大規模プロジェクトのマネジメント業務に主軸を置きながら、その一部として、個別の関税・貿易に関する業務も遂行できる専門知識を身に着けていただき、本分野において、幅広い守備範囲でプロジェクトを管理・遂行できる人材に成長していただくことを期待しています。

◆この職種の魅力・特徴
・高い専門性を持つスタッフから刺激を受けながら成長できる環境があります。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社日立製作所

【主任】交通事業社DXソリューション企画開発SE/PM

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
モビリティソリューション&イノベーション本部は、デジタルの力で、モビリティ社会を進化させ、豊かなモビリティ社会を創造するミッションに向かい、『お客様とともにイノベーションを起こし』、『ソリューションをお客様に届ける』ことで、今後益々のビジネス拡大が見込まれています。
このような状況の中、積極的に新領域(新技術、新ビジネス領域)に挑戦すべく、様々な得意分野を持った多様性のある組織体制を目指すため、新しいことに挑戦したい方、自らの知識、経験、スキルを活かしたいと考えている方の積極的なご応募を期待しています。

【職務概要】
■プロジェクトマネージャの視点
比較的小規模のチームを率いて、比較的低い複雑性をもつ、比較的小規模の1つないし複数のプロジェクトをマネジメントしていただきます。
プロジェクトのビジョンと計画書の作成に重点を置き、プロジェクト全体の推進、報告、およびパフォーマンスを管理するとともに、期待される納期、予算、および対象範囲を守ることが主なミッションとなります。
■ITアーキテクトの視点
インフラストラクチャー、アプリケーション、データなど、組織全体に及ぶ情報リソースの分析、設計を担当していただきます。
そして、これらの職務を業務の取り纏め者として、組織内のメンバーの進捗管理、収支・資産の管理を行っていただきます。
■ITスペシャリストの視点
業務の取り纏め者として、複雑な情報システム、アプリケーションなどの課題に対するソリューションを設計し開発していただきます。
また、システム管理と機能統合を担い、メンバーを牽引し、担当する事業領域に貢献していただきます。

【職務詳細】
特に期待する職務領域の詳細は以下の通りです。
・プロジェクトマネジメント全般:PMBOKに基づくプロジェクトマネジメント手法を活用して実プロジェクトを円滑に運営する。
・デジタルビジョンと戦略:組織が顧客のニーズや変化するビジネス要件に素早く対応できるようにするため、情報技術の活用方法を検討することでデジタル戦略の策定を支援する。
・ビジネス要件の識別:面談、文書分析、ワークショップ、ワークフロー分析など、さまざまな方法を使用してビジネス要件を収集し、ターゲットユーザーの役割と目標の観点から要…

勤務地 東京都品川区
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社大塚商会

【広島】インフラエンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にてインフラエンジニアとして従事いただきます。

【職務詳細】
・サーバー、ネットワークの提案/設計/構築/保守
・グループウェアなどの構築/バージョンアップ
・セキュリティ商材の導入、クラウドへの移行
などを担当いただきます。

広島近辺の事業会社・自治体向けのインフラ構築/更改案件において、サーバー構築・ネットワーク構築・セキュリティ構築の、事前提案から構築・アフターサポートまでを担当いただきます。
(サーバー構築にはグループウェアなどのシステム構築も含みます)

大規模案件以外は、基本的には1人で完結する規模の案件が多く、要件定義~設計・構築までの全工程を実施します。
※SEの技術サポート窓口も社内に用意していますので、新しい技術にも挑戦できます。

勤務地 広島県 ※プロジェクトによって異なる ※プロジェクトによって異なる
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~800万 ■月給制:月額250000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 社会保険完備、交通費手当全額支給、超過勤務手当、報奨金(インセンティブ)制度、社員持株会制度、財形貯蓄制度、DC年金、社員再雇用制度、資格取得奨励制度(情報処理等)、退職金制度、各種研修制度 ■勤務時間:9時00分~17時30分  ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

株式会社デンソー

半導体領域(先進デバイス・ミライズ)オープンポジション

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
半導体領域(先進デバイス・ミライズ)において、ポジションを幅広くご希望の方、ポジション選定に迷われている方はこちらへご登録お願いいたします。

ご登録の際は可能な限り、ご希望や志向性などご共有お願いいたします。ご意向に合わせ、通過可能性の高いポジションにて選考のご案内を致します。

■DRIVEN BASE
https://www.denso.com/jp/ja/driven-base/tech-design/power-semiconductor/

■半導体戦略説明会資料
https://www.denso.com/jp/ja/-/media/global/about-us/investors/business-briefing/20220601_semicon_material_jp.pdf

勤務地 愛知県刈谷市昭和町1丁目1
給与 年収:550万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

東京共同会計事務所

ストラクチャードファイナンスコンサルタント【金融業界歓迎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ディール・コントロールチームは、証券化のスキーム組成段階での法務面を含めた全般的なアドバイスやアレンジメント、及びビークル管理におけるオペレーション業務全般を行っています。未経験からでも十分にキャッチアップし、証券化コンサルタントとして成長していける環境です。新聞等各種情報媒介に掲載されるような数多くのビッグネームのディールに関わることができ、社会に必要不可欠な金融インフラを支えているという実感が持てます。

【業務内容】
■1つのファンドにつき、4~5名でパーティーを組み、担当します。(管理・オペレーション統括1名、管理・オペレーション担当1名、会計税務統括1名、会計税務担当1名、記帳1名)

■業務の全体の7~8割は、管理・オペレーション業務やクライアントとのコミュニケーションとなります。
 具体的には、メールや電話にてアセットマネージャーから指図があり、その依頼に沿って書類の捺印や資金移動の処理などをスピーディーに正確に処理を行います。
 押印業務や送金業務を行うチームは別のチームとなりますので、ミスなく連携することが重要です。
 ファンド関係者から、会計・税務周りの質問や相談が来ることもありますが、基本的には会計・税務のチームの担当者につなぎ、回答します。

■ファンド組成時におけるスキーム組成のアドバイス、ビークル設立、管理面等のアドバイスを行います。
 ファンドの組成時に税務上満たさなければならない論点は何か、金商法、会社法、流動化法などに照らし合わせて適切なスキームは何か等を関係者と共に検討します。
 会計・税務チームのメンバーや時にはコンサルティング部のメンバーと一緒にミーティングに出ることもあります。

■既存顧客の管理、新規顧客の開拓を行います。
 既存顧客との良好なコミニケーションに努め、顕在・潜在のニーズを把握し、TKAOのシェア拡大を検討したり、またまだ取引のない新規優良顧客へのアプローチも行います。

【魅力】
証券化の業務において、ファイナンスがつく場面、ディールが成立するためには、いろいろなエッセンスが絡み合っています。案件が組成されるダイナミズムを感じ、その瞬間に立ち会える点は魅力です。また、SPCのパイオニアだからこそ、誰もが知っているビッグネームの企…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

マツダ株式会社

【広島】モデルベース開発エンジニア(MILS・HILSシステ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
パワートレイン制御システム開発部にて、モデルベース開発に必要な環境構築・管理およびプラントモデル開発業務を担当いただきます。
具体的には試作する前に設計図である制御モデルを机上でシミュレーションするMILS(Model the Loop Simulation)と試作された制御コンピュータを繋いでシミュレーションするHILS(Hardware In the simulation)を整備いただき、短期間で高品質/高機能なクルマの開発につなげていただくことがミッションです。

【職務詳細】
(1)MILS/HILSシステムの環境構築/管理:
■対象となる車両システムに適合したMILS/HILS環境構築
■変化に応じた環境のメンテナンス、共通化による効率的な運用・管理
■環境の精度向上・管理、改善、自動化による効率化推進、標準化

(2)プラントモデル開発:
■対象となる車両システムに適合したプラントモデルの開発
■新規システムに適合したプラントモデルの要件定義、設計、開発
■プラントモデルの精度向上

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~800万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】IVI/デジタルコックピットのシステム検証設計 ※コ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
車載情報システム(デジタルコックピット等)、インフォテイメントシステム、およびコネクティッドサービスの下記業務を担当していただきます。

・車載システム、およびソフトウェアの機能/性能/信頼性評価の計画
・車載システム、およびソフトウェアの商品性確認の計画
・車載システム、およびソフトウェアのテスト仕様作成と評価
・コネクティッドシステムの車載器、スマホ、サーバ一気通貫でのテスト仕様作成と評価、商品性確認

【部門ミッション】
同社はクルマとドライバーをつなげるコックピットエリアにおいて、
運転に集中できる安心安全なUser Interfaceを提供するだけでなく、
CASE時代にふさわしい同乗者も含めた同社らしいUXをソフトウェアによって継続的に提供し続けることを目指しています。

■配属部署:情報制御モデル開発部
コックピットにおける人とクルマを結ぶ機能を開発している部署となり、
この中で2チームに分かれており約20~30名程度の人数。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~800万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

株式会社福岡銀行

【福岡】ITスペシャリスト

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
デジタル技術進展に伴うお客さまの行動変化や社会構造の変容に対応すべく、
“お客さま起点で銀行ビジネス”の再構築を図る
「DX(デジタルトランスフォーメーション)」を推進しています。

【職務詳細】
ビジネスサイドと連携の上、金融システムの運用・管理や、
各システム開発のプロジェクトマネジメントをお任せします。
具体的な業務は下記のとおりです。
■システム構築・更改・機能拡張プロジェクトにおける銀行側のプロジェクト管理業務
■品質管理やリスクマネジメントを含む、各種システム開発支援
■ステークホルダーとのリレーション構築

銀行の「DX(デジタルトランスフォーメーション)」を進めるなかで、
IT管理・統括部門におけるスペシャリストとして即戦力で活躍できる方を募集しています。

勤務地 福岡県福岡市中央区大手門一丁目8番3号 福岡市営地下鉄空港線「大濠公園」駅から徒歩4分
給与 年収:600万円~800万円年収:600万~1000万 ■月給制:月額420000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:あり ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、企業年金基金制度、従業員財形預金制度等、持株制度、厚生会貸付制度 ■勤務時間:8時45分~17時45分(所定労働時間8時間) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

マツダ株式会社

【広島】オートマチックトランスミッションの制御開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
次世代オートマチック・トランスミッションの制御開発業務を担当していただきます。特に同社ではトランスミッションは自社開発している他、制御に関しても内製をしている部分が多く、制御仕様検討、設計開発、検証までの幅広い業務を担当いただきます。また電気駆動システムをはじめとした周辺部品との協調も重要なテーマであり、他部署とも連携を進めながらご活躍をいただくことを期待しております。

【職務詳細】
・AT変速制御開発
・変速制御に関連するシステム特性の設計
・MATLAB、C言語を用いたストラテジー設計 など
※具体的な職務内容については、スキル/経験を考慮し配属を想定しております。

【ポジション特徴】
モデルベースでの制御設計からユニットや実車での制御検証の一連のプロセスを取り組むことが出来ます。また、トランスミッションだけでなく、車両全体の各部門と協業して車を作り上げる事を感じられる部門及び職務です。特に同社ではミッションの実現に向けて、外部へのアウトソースを前提とした開発ではなく、ソフトウェア開発の大部分は自社で内製を行っており、技術に深く携わることが出来る点が魅力です。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~900万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

東京共同会計事務所

【通関士】EPA・FTAプロジェクトメンバー/関税の専門家へ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【支援実績】
・経済産業省の委託事業「EPA相談デスク」を9年間運営
・相談件数7万件以上 
・大手製造業向けの輸出に関するEPA関連のコンサルティング業務を複数提供中

■:https://jaftas.jp/





















■:https://www.tkao.com/service/epa-fta/

【本ポジションについて】
◆新規ビジネスの急成長するフェーズで、関税という新しい領域の専門分野を身に付けながら、一緒にビジネスを作っていきたい方の応募をお待ちしております。
◆日本から世界中へ羽ばたくグローバルな日系企業へのサプライチェーン構築支援を通じてグローバルに活躍できる機会を提供します

【ミッション】
◆日EUEPA、TPP11、RCEPといった現在範囲が広がっているEPA/FTAを活用するための原産地証明支援を実施。
◆日本を代表する輸出メーカー(自動車業界)を中心に1800社以上が利用する原産地証明システム「JAFTAS」(自社開発のクラウドシステム)を開発運営し、複数の大手企業へEPAを活用するためのコンサルティングサービスを実施。

【業務内容】
・大手グローバルメーカーのEPA(経済連携協定)の運用に関するコンサルティング業務
・経済産業省から業務委託にもとづいたEPA(経済連携協定)に係る相談業務
・「JAFTAS」(自社開発のクラウドシステム)のサポートデスク業務(原産地規則に関する理解促進、原産資格証明書類の作成支援など)
・複数名の通関士有資格者が活躍しています
・部長 は公認会計士です   
※必要な専門的知識は、研修制度にもとづき習得いただきます。
その他、セミナー運営のサポート全般や上記コンサルテーション業務に付随する一般的事務サポート全般を行っていただきます。

【身につくスキル・経験】
★日EUEPA、TPP11、RCEPが発効し、現在ニーズが拡大している経済連携協定(EPA)に関連したビジネスでのご経験を積むことができます
★EPAの第一線で活躍している著名なアドバイザーと一緒に仕事ができます
★公認会計士・税理士・通関士で身に着けた内部統制や国際税務の知識・貿易実務知識を、より企業戦略に沿った実…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クボタ

【大阪】ソフトエンジニア(カラーモニタ)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
機械研究開発第一部では、トラクタなどの農業機械に搭載する各種カラーモニタのソフト開発を行っています。
【職務詳細】
■入社直後に任せる業務■
現担当者とのOJTや社外教育を積極的に活用して、
ソフトウェアを理解していただきます。
現担当者のサポートをもとに、保有スキルを活かして
研究・製品開発を実施いただきます。
また、入社直後以降も業務の中で培った技術や社外研修を通じて、
継続的にスキルアップいただける職場です。
■メンバークラスの場合■
・保有スキルを活かして研究・製品開発を実施いただきます。
・製品担当として、ディーラーや評価会、実験場、
 圃場での実車評価を実施していただきます。
■リーダクラスの場合■
・保有スキルを活かして関連部門と製品仕様や
 システムの検討を実施いただきます。
・保有スキルを活かして協力会社やメンバーのマネジメントを含め、
 研究・製品開発を実施いただきます。
・製品主担当として、ディーラーや評価会、実験場、
 圃場での実車評価を実施していただきます。

勤務地 大阪府堺市堺区匠町1番地11 南海高野線「堺東」駅よりバスで約25分
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~1000万 ■月給制:月額300000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当※同社規程により支給/退職金、貯蓄制度/財形貯蓄制度(財形年金)、団体貯蓄保険、クボタファンド(従業員持株会)慶弔・保険/慶弔見舞金制度、ファミリーライフサポート保険、災害補償、各種損害保険等 健康・レクリエーション/カフェテリアプラン ■勤務時間:8時30分~17時00分 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

税理士法人トーマツ

給与計算代行・コンサルティング_マネジャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【主な職務内容】
ビジネスプロセスソリューションズ(BPS)とは、
日本への新規参入、または日本での事業拡大を目指す外資系企業に会計税務アウトソースサービスを提供している部門になります。

クライアントは内外大手企業が中心。
国内大手企業に幅広いサービスを提供する業務や、外資系企業に対して英語を活かす働き方等、ご自身のスキルアップが望める環境です。

【具体的な仕事内容】

・ペイロール、社会保険手続き等HRに関連したコンサルティング業務
・大手企業を中心としたペイロールサポート(給与計算サポート)  
・社会保険実務代行業務等
・新規案件獲得の為の営業活動
・クライアント管理
・部下マネジメント
・プロジェクトの進捗管理
※同時に複数のクライアントの案件を担当いただきます
 
高いテクニカルスキルを持つメンバーと切磋琢磨しながら成長できる環境です。

事例
・従業員800名規模の給与計算
・従業員1000名規模の社会保険・企業年金の実務代行
・日本進出企業に対する給与計算・社会保険・労働保険のセットアップ
・グローバル企業に対する給与計算に係る税務・社会保険手続きヘルスチェック

3名~5名のスタッフのマネジメントを担当していただきます。マネジメント担当スタッフ以外とも一緒に仕事をする機会があり、また他部門との協業してサービス提供するする機会もございます。
また、女性が活躍している職場で、中途入社者が多く、中途入社の方でも違和感なくチームに溶け込めるかと思います。

【キャリアステップ】
マネジャーとしてある程度の経験を積んでいただいたら、シニアマネジャーに昇進いただきます、シニアマネジャーは他部門メンバーと協業してより高度で複雑なクライアントを担当します。高い能力、経験を持った税務・社保プロフェッショナルとしてサービスの責任を負うことなります。また、主体的に営業活動に取り組んでいただきます。

【身に着くスキル】
グローバルなモビリティの税務・社会保険関連の知識
組織運営、サービス開発、人材育成等の経験を積むことができます。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社

財政・税制、政策の効果検証、マクロ経済に関する調査研究・分析

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
主に下記分野・テーマについての受託調査等に従事いただきます。
ただし、ご自身の専門性・関心によっては、隣接分野を含め、行財政に関わる新たな分野に取り組んでいただくことも可能です。

・我が国において今後考えられる行財政制度のあり方の調査・検討
・行政の施策の効果分析(定量的効果・定性的効果)
・諸外国における行財政・税制等の調査・分析(海外現地調査含む)
・財政・税等の中長期シミュレーション
・行財政・税制等の有識者との共同研究、ネットワークの構築

【求めるポジション】
・主任研究員又は副主任研究員(プロジェクトリーダーとして、プロジェクト全体のマネジメントを担う)
・研究員(プロジェクトリーダーの指導のもとプロジェクトの担当パートにおける主担当を担う)
※副主任研究員以上は、原則として当該分野における実務経験を有する方を想定しています。なお、実務経験を有する方についても、研究員のポジションを希望いただくことも可能です。

勤務地 東京都港区虎ノ門5-11-2
給与 年収:550万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

楽天ペイメント株式会社

【東京】販促コンサル営業【導入企業の売上拡大へ向け企画提案】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社は、ユーザーに寄り添うキャッシュレスサービスを提供しています。コンサルティング営業部は、パートナー企業とのリレーションを通じて戦略課題・業務課題を把握し、同社が持つFintechサービス及びビックデータを活用して解決する手段を設計/実行します。データ活用においては同社利用データに制限されず、同グループ全体のID戦略を用いて大規模かつ詳細な分析アプローチを行うことが可能です。

【部署紹介】
コンサルティング営業部は同社サービスをご採用いただく企業様と、中長期にわたるリレーションを構築する部門です。具体的にはパートナー企業様の事業課題・業務課題を理解し、同社サービスを活用したソリューション提案、並びに効果の継続的な測定を行い、戦略パートナーとしての地位を確立します。
メンバーは首都圏・関西を中心に100名以上からなる大型グループです。多くの情報を共有する風土があることや、担当地域や担当企業様の業界ごとにスモールチームで活動しているため非常に風通しがよく、チームワークを発揮しやすい環境です。また同グループの業務拡大に伴い、20代~30代の若いメンバーが多く活気のある組織です。

【募集背景】
同は多くの決済関連サービスを有しており、パートナー企業様は年々増加しております。パートナー企業様のサポートには、1社1社に対し中長期的かつ親密なコンサルティングが不可欠です。
同部の増強のためにお力になっていただけるチームメンバーを募集しています。

【具体的な業務内容】
同ポジションでは、同社サービスを利用いただいているパートナー企業様に対して、 ID-POSデータの分析結果を基に販促企画・提案・利用促進ならびに、同グループのサービス導入提案などを行っていただきます。
スーパーマーケットやドラッグストア、百貨店など大手~中小規模まで幅広い小売店をクライアントとしており、長期的に関係性構築をしていただきます。
■パートナー企業様担当者との定期ミーティング
■事業課題の把握と解決に向けた仮説、施策の設計
■施策実施におけるコストと効果の試算
■施策実施に向けた内部調整
■提案資料の作成、プレゼン
■結果を基にしたネクストアクションの設計

【キャリアパス】
Fintech領域、データマーケティン…

勤務地 東京都港区港南
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社クボタ

【大阪】制御ソフト開発(エンジン技術部)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
エンジン開発を担うエンジン技術部における、
ディーゼルエンジンの制御ソフトウェアの開発をお任せ致します。

【職務詳細】
エンジン事業の更なる高付加価値化を実現するための内製ECUの基本ソフトウェアの開発を行っています。
・コモンレール用ECU
・電子ガバナ用ECU

具体的には以下の仕事をお任せします。
・ASW(アプリケーションソフトウェア)開発
・BSW(ベーシックソフトウェア)開発

【ASW開発】
エンジンECUのモデルベース開発の実務者として
Matlab/simlinkやASCETを用いたアプリケーションソフトウェア開発とその品質確認
【BSW開発】
・AUTOSAR準拠のベーシックソフトウェアの開発
・C言語を使った組み込みソフトウェアの開発
・リアルタイムOS上での制御ソフトウェアの開発

勤務地 大阪府堺市西区築港新町3-8 南海「石津川」駅よりバスにて10分
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~850万 ■月給制:月額250000円 ■給与:・539.2万円/27歳(残業代を除く)・715.8 万円/34歳(残業代を除く) ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当※同社規程により支給/退職金、貯蓄制度/財形貯蓄制度(財形年金)、団体貯蓄保険、クボタファンド(従業員持株会)慶弔・保険/慶弔見舞金制度、ファミリーライフサポート保険、災害補償、各種損害保険等 健康・レクリエーション/カフェテリアプラン ■勤務時間:8時00分~16時30分 ■休憩:45分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり)

気になる

株式会社福岡銀行

【福岡】アプリケーション開発エンジニア・ジュニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社の自社サービスの開発業務全般を担当していただきます。

【職務詳細】
企画責任者や開発チームメンバーと対話を通じて要求事項を詳細化し、1~2週間ごとにリリースするスピード感で開発を行います。
スクラム開発を採用しており、エンジニア3~6名が共同で1つのサービスを創り上げていきます。
※スキルや経験によっては、チームの中心で開発をリードしていただくことも可能です。

【魅力】
エンドユーザーの声を聴きながら、本当に必要とされ、世の中の役に立つサービスを開発出来ます。
サービスを一から立ち上げることが多く、自分たちの手で育てていける面白さがあります。
新しい技術を取り入れる環境があるため、新しいことに挑戦したい積極性の高い人材が多く集まっています。

勤務地 福岡県福岡市中央区西中洲6番27号 福岡市営地下鉄空港線「中洲川端」駅より徒歩5分
給与 年収:350万円~550万円年収:360万~600万 ■年棒制:月額300000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年俸制のため無し ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、企業年金基金制度、従業員財形預金制度等、持株制度、厚生会貸付制度 ■勤務時間:8時45分~17時45分(所定労働時間8時間) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

株式会社野村総合研究所

アプリケーションエンジニア:コンシューマサービスシステム開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■アプリケーションエンジニア<顧客のコンシューマ向けサービスを支えるシステム開発>

【組織の概要】
産業ITソリューション部門では、製造業・物流業・流通業・小売業・サービス業・通信キャリアを中心としたお客さまに対して、コンサルティングからソリューションまでを提供しています。その中の通信・サービスソリューション事業本部では、日本を代表する大手の通信キャリアのお客さまに対して、NRIグループが持つすべてのケイパビリティを活用し、コンサルティングからシステム開発、エンハンスメントまで幅広くサービスを提供しています。特に、お客さまと一般ユーザーのタッチポイントとなる店舗やコンタクトセンター、オンラインショップなどの非常に重要性の高いシステム開発を最上流から担っています。さらに、IDや決済といった従来の通信サービスに対して付加価値のあるサービスの開発においては、企画フェーズから伴走しています。時にはお客さまの企画部署に出向するケースもあり、単なる開発パートナーではなく「ビジネスを共創するパートナー」として、お客さまの事業を支援しています。

【募集職種の期待役割】
プロジェクトの特徴として、数億から数十億円規模の大型案件を中心に取り組んでいます。これらは重要な社会インフラであり、開発の完遂だけでなく、稼働の安定を図るための継続的なエンハンスにも力を入れています。エンハンスの過程で新たな提案が行われ、新たなプロジェクトが立ち上がるというサイクルになっています。

このサイクルを高品質かつ多くのプロジェクトで展開することで、当事業本部が掲げる2030年に向けた高い事業目標を実現していきたいと考えています。そのためにも、システム開発メンバーの一員として、これまでのご経験を活かし、まずは設計・開発のリードを担当していただきたいと考えています。そして、NRI流のシステム開発手法を習得し、数年後にはプロジェクトの中核を担うPMやPLとしてご活躍いただくことを期待しております。

将来的には、PMとしてスキルをさらに高めることや、課題発見や解決策提供、システム構想力や顧客との関係構築力を高めていくなど、事業を創造する企画系のスキルを伸ばしていくといった、さまざまなキャリアパスがあります。

【具体的な職務内容】
システ…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジオコード

Webデザイナー(ネクストSFA)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
自社開発しているクラウドサービス、ネクストSFAに携わるお仕事です。
カスタマーサクセスや開発チームとの連携しながら、(製品企画)UI/UXデザインを軸に自社プロダクトのデザインとコーディングをお願いします。

【職務詳細】
・設計・UIデザイン
新機能の企画段階から参加していただき、事業責任者、カスタマーサクセスと共に
「パッと見でわかる設計・ユーザーが迷わないボタン配置」にこだわったUIデザインに落とし込んでいただきます。
UI設計を元に各画面のデザインをXDなどのツールで作成します。
・開発フェーズ
デザインが確定したら自社エンジニアと調整しながらフロントエンドコーディングをお願いします。

▼ネクストSFAとは?
2015年に誕生した、同社で開発した営業支援ツールです。
数あるSFAの中でも圧倒的な使いやすさトップクラスの「ネクストSFA」は中小企業の方々の営業活動を支援しています。

勤務地 【本社】〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10FJR山手線「新…
給与 年収:400万円~600万円年収:400万~600万程度年俸制:月額333000円給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇賞与:四半期ごとに粗利に応じて歩合給を支給昇給:年2回(3月・9月)※人事考課による。【福利厚生】交通費支給/慶弔見舞金※結婚時、子供誕生時など、社員の冠婚葬祭時に慶弔金(1~10万円)/研修補助制度/表彰制度/永年勤続表彰制度※該当者へ賞金、特別休暇を付与/各種イベント喫煙情報:屋内禁煙

気になる

マツダ株式会社

【広島】次世代電気駆動システム制御開発(EV/PHEV領域)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
モデルベース開発を用いた電気駆動システムの制御技術開発、実研を実施いただきます。

【職務詳細】
以下のいずれかの業務を担当いただきます。
・電気駆動システムの最適機能配分によるシステム構築および高密度高効率インバータの開発
・電気駆動システムの総合制御、およびインバータ制御開発
・電気駆動システムのプラントモデル、およびインバータ特性、変換損失、熱伝達、NVなどのモデルベース技術開発
・実機検証による制御実研(ロジックのロバスト性検証)

【部門ミッション】
・ドライブトレインの開発を担当している部門で、トランスミッションやドライブシャフトなど、動力伝達に関わる部分の開発を担当しています。モーターの回転数やトルクの制御を担うインバータはドライブトレイン開発の中でも重要な部品・システムです。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:700万円~900万円年収:700万~1000万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

株式会社クボタ

【大阪】油圧システム開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
油圧機器開発専門部署にて農業機械・建設機械に搭載する、
クボタ独自の油圧機器・システムの研究・開発業務をお任せします。

【職務詳細】
具体的には以下の業務をお任せします。
■油圧システムの構成及び制御方式の考案および構成油圧機器の仕様の検討
■システムベンチ及び実機搭載での性能評価と制御チューニング
■新規油圧バルブの品質確認項目及び評価基準の策定および研究確認計画の立案
■上記計画に沿った新規油圧バルブの組立て性能試験、耐久試験の実施、および新規油圧バルブの品質達成状況の合否判定
■関係する部門との連携(機械設計、実験評価、電気設計、ソフト設計、原価企画等)

下記テーマに取組んでおり、いずれかの案件にて
力を発揮していただくことを期待しております。

◎大型トラクタ用の新たな油圧システムおよびそれを構成する油圧機器の開発
◎建設機械用の新たな油圧システムの開発
※製品開発部門の本機製品技術部等の関連部門と
 連携しながら仕事を進めていただくことになります。

勤務地 大阪府堺市堺区匠町1番地11 南海高野線「堺東」駅よりバスにて25分
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~850万 ■月給制:月額236500円 ■給与:・539.2万円/27歳(残業代を除く)・715.8 万円/34歳(残業代を除く) ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当※同社規程により支給/退職金、貯蓄制度/財形貯蓄制度(財形年金)、団体貯蓄保険、クボタファンド(従業員持株会)慶弔・保険/慶弔見舞金制度、ファミリーライフサポート保険、災害補償、各種損害保険等 健康・レクリエーション/カフェテリアプラン ■勤務時間:8時00分~16時30分 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

マツダ株式会社

【広島】ドライバー支援および乗員支援システム開発(ADAS領

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、レーダーやカメラなどを用い、ドライバーと乗員をセンシングする技術、及び、センシング情報をもとに、人に起因する事故を防止する技術の開発を行います。主に車室内の乗員検知技術に必要となるセンシングデバイス、及び、システムの量産化開発や市場導入までの一連の業務を担当いただきます。

【職務詳細】
・ドライバーと乗員のセンシング技術の開発。
・ドライバーの状態推定、及び、異常判定のソフトウェア開発。
・乗員検知のソフトウェア開発。
・法規制やNCAP、市場からの要求に基づき、機能と時期、技術ロードマップなどの計画策定

【ポジション特長】
本ポジションについては共通化されたシステム全体として取り組む形となる為、一車種に関わらず、マツダのクルマの全ての車種に適応される可能性がある技術開発を担当いただきます。

勤務地 〒730-8670 広島県安芸郡府中町新地3-1 山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~900万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

マツダ株式会社

【広島】IVI/デジタルコックピットのサイバーセキュリティ設

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
車載情報システム(デジタルコックピット等)、インフォテイメントシステム、およびコネクティッドサービスの下記業務を担当していただきます。

・システム/ハードウェア/ソフトウェアに対する脆弱性対応戦略の立案と実践
・システム/ハードウェア/ソフトウェアのセキュリティに関する要求定義、要件/仕様定義
・サプライヤや協力会社、および社内関連部門と連携しサイバーセキュリティ要件検証と妥当性確認の推進

【部門ミッション】
同社はクルマとドライバーをつなげるコックピットエリアにおいて、
運転に集中できる安心安全なUser Interfaceを提供するだけでなく、
CASE時代にふさわしい同乗者も含めた同社らしいUXをソフトウェアによって継続的に提供し続けることを目指しています。

■配属部署:情報制御モデル開発部
コックピットにおける人とクルマを結ぶ機能を開発している部署となり、
この中で2チームに分かれており約20~30名程度の人数。

勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1 JR山陽本線「向洋」駅より徒歩3分
給与 年収:400万円~650万円年収:400万~800万 ■月給制:月額200000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 退職金、寮・社宅制度、財形、持株会、スポーツ施設、共済会(互助)カフェテリア式福利厚生制度、各種教育研修等 ■勤務時間:9時00分~17時45分フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準労働時間/1日8時間 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

株式会社クボタ

【大阪】電気設計(電装品開発)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社の建設機械の開発における電装品(モニター、メーター、スイッチ、ハーネス、センサ―等)の設計・開発をお任せします。

【職務詳細】
・現地マーケットの市場調査、製品企画
・建設機械の電気系部位の回路設計、評価
・関係する部門との連携(機械設計、実験評価、ソフト設計、原価企画、試作等)

チーム単位で製品の開発を行っていただきます。また、同社では、開発部門が製品コンセプトの立案から携わっていただきますので、自身が開発した製品が製品化され、顧客に受け入れられる喜びを実感しながらエンジニアとして成長していただける環境です。

【配属予定部門】
同社が扱う建設機械のうち、ミニバックホー(ミニショベル)の開発を担っている部門への配属を予定しています。

勤務地 【近畿】大阪府 堺市堺区 南海高野線「堺東」駅よりバスで10分
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~850万 ■月給制:月額321429円 ■給与:・539.2万円/27歳(残業代を除く)・715.8 万円/34歳(残業代を除く) ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(1月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当※同社規程により支給/退職金、貯蓄制度/財形貯蓄制度(財形年金)、団体貯蓄保険、クボタファンド(従業員持株会)慶弔・保険/慶弔見舞金制度、ファミリーライフサポート保険、災害補償、各種損害保険等 健康・レクリエーション/カフェテリアプラン ■勤務時間:8時00分~16時30分 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

株式会社福岡銀行

【福岡】データエンジニア・ジュニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
ビッグデータ分析プラットフォームの構築に向けて、高度分析環境基盤の開発/運用/保守などをお任せしていきます。

【職務詳細】
・行内外のデータ収集と中継ETLを使用したデータ移出と自動化
・AWSクラウド上でのETLツールを使用したデータ移出入と自動化
・データカタログの整備、データ保全のためのモニタリング、指導
・データ分析環境整備(EC2/マネージドサービスの活用)
・外部サービスとの連携のためのバックエンドAPIのDevOps
・機械学習モデル開発のための、特徴量エンジニアリング

【ポイント】
行内の様々なデータの収集、精錬、蓄積、加工などに加え、BI/BA/AIのための高度分析環境の整備、バックエンドのAPI開発を支援していただきます。
また、データサイエンティストと協働し、新商品やサービスの創出に繋げることを目的としています。

勤務地 福岡県福岡市中央区大手門一丁目8番3号 福岡市営地下鉄空港線「大濠公園」駅より徒歩4分
給与 年収:350万円~550万円年収:360万~600万 ■年棒制:月額300000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年俸制のため無し ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 通勤手当、家族手当、住居手当、寮社宅、退職金制度、企業年金基金制度、従業員財形預金制度等、持株制度、厚生会貸付制度 ■勤務時間:8時45分~17時45分(所定労働時間8時間) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

株式会社クボタ

【大阪】エンジン設計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社のエンジン技術部にて、
ディーゼルエンジンの設計業務をお任せ致します。

【職務詳細】
・計画図/部品図作成
・強度計算、解析
・試作部品手配
・メーカー折衝
・製造や車両技術部など関連部門との交渉

【職場環境】
自動車メーカーと比較するとコンパクトな人員で開発業務を行っているため、幅広い知識や経験が要求されるが、自分の裁量で可能な業務が多い職場です。

◆チーム別組織となっており、各チーム毎に新機種開発を担当
現地マーケットの市場調査、開発コンセプトの立案から量産まで一貫して担当することができます。新製品開発にかかるコンセプト企画~品質確認まで開発一連に携わっていただきます。

勤務地 大阪府堺市西区築港新町3-8 南海本線「石津川」駅よりバスに乗り換え10分
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~850万 ■月給制:月額321429円 ■給与:・539.2万円/27歳(残業代を除く)・715.8 万円/34歳(残業代を除く) ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:業績、評価によって6月・12月支給 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当※同社規程により支給/退職金、貯蓄制度/財形貯蓄制度(財形年金)、団体貯蓄保険、クボタファンド(従業員持株会)慶弔・保険/慶弔見舞金制度、ファミリーライフサポート保険、災害補償、各種損害保険等 健康・レクリエーション/カフェテリアプラン ■勤務時間:8時00分~16時30分 ■休憩:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

24932 件中 19741 〜 19770 件を表示

あなたにオススメの求人