会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

3693 件中 2311 〜 2340 件を表示

エイム株式会社

Honda向け車両のボンネット、テールゲート設計エンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

本田技研工業様常駐の請負チームメンバーポジションにて、次期車種のフード(ボンネット)、テールゲート開発における設計業務(調整・レイアウト・作図等)を担当いただきます。

【業務例】
■フード(ボンネット)、テールゲート等のデザイン及び他部門調整・レイアウト・作図業務
■各種性能担当(衝突・強度・剛性・NV・空力等)との性能調整
■生産技術担当者との量産性調整
■製造取引先(サプライヤー)との量産性調整
■重量・コスト調整
■調達コスト調整
■使用ツール:CATIA V5/V6

★ホンダOBのエキスパートと一緒に車両開発の総合的な経験を積めます★

【実働体制・サポート体制】
受注拡大に伴う人員募集となります。リーダーポジション(1名)、メンバーポジション(2名) を募集しております。
本田技研工業様、本田技術研究所様も含めると栃木エリアで100名以上の同社エンジニアが在籍。
マネジメントメンバーも4名在籍しており、ホンダOBのエキスパート含めてサポート体制も充実しております。

【仕事の魅力・やりがい】
本田技研工業の開発現場に常駐し、次期車種のフード(ボンネット)やテールゲートの設計を担当することで、デザインから量産化までの一連のプロセスを実践的に経験できます。衝突・強度・空力といった性能調整や生産技術、サプライヤーとの折衝を通じ、技術力だけでなく、調整力やプロジェクト推進力も身につきます。また、CATIA V5/V6を活用し、設計スキルを磨きながら、自身が手がけた部品が市販車に搭載される達成感を味わえるポジションです。

勤務地 栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社インターネットイニシアティブ

プロダクトマーケティング企画(未経験可)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
IIJサービスのプロダクトマーケティング担当として営業部門やプロモーション部門と連携しながら、市場分析やコンテンツ/イベント企画やWebマーケティング計画、インサイドセールと連携したリードナーチャリング設計など各種IIJサービス(クラウド、ネットワーク、セキュリティ、デジタルワークプレイス)の販売拡大に向けた全般的なプロダクトマーケティング企画を推進いただきます。

★ポジションの魅力★
IIJはお客様のニーズをIIJバックボーンネットワーク上に「サービス」として開発し提供し続けてきました。時代に合った新サービスを間断なく市場に提供するIIJにおいてプロダクトマーケティングに対する期待は大きく、自身の役割が会社事業に貢献している実感を持つことができます。

★期待できるスキルアップ・経験★
・プロダクト拡販における戦略、施策立案
・プロダクトマーケティング・プロモーション企画、営業推進
・開発部門と共にプロダクト新規開発・強化の企画
・AWS, Microsoft,Googleを始めとする先鋭テクノロジーパートナーとの協業・営業施策立案
・プロダクトのスペシャリストとしてアカウント営業・パートナー営業と共にデモンストレーションやサービス訴求

※将来的に配属部署を異動した場合、実施する業務全般を変更する可能性あり

【魅力】
■自社インフラ基盤×100種類を超える自社サービス
日本で初めてインターネットサービスを展開した同社は、国内最大規模のネットワーク基盤を独自構築しており、自社の基盤に幅広い自社サービスを展開しております。
そのため、専門性も身に着けながら、同時にインフラからアプリ領域まで幅広い知見を身に着けられる環境です

■15,000社を超える取引実績。数億以上の大規模案件に特化
プライム案件比率は100%で、各業界のトップ10企業に対する浸透率は80%を超えております。そのため、日本を代表する企業の大規模案件に携わることが可能です。

■やりがいの大きさ/顧客への貢献性の高さ
独立系、かつマルチベンダである同社は、自社サービスだけでなく他社製品やサービスも組み合わせて最適な解決案を提示し顧客のビジネスを前に進められるやりがいがあります。

■最先…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

【三重県鈴鹿市】次世代モビリティの高圧コネクタ設計エンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

住友電装様のプロジェクトにて、高圧コネクタ設計から評価を担当していただきます。コネクタの量産設計、連結方法の再検討など新しい挑戦をしていく部署です。

【その他業務】
■試作検品業務
■下請け先、社内折衝業務、関連する資料作成

【実働体制・サポート体制】
グループ規模:20名前後同社にエイム社員7名配属中(チーム・プロジェクトは別)
同社にエイム社員7名配属中(チーム・プロジェクトは別)

【仕事の魅力・やりがい】
■高圧コネクタは、電気自動車の電力供給を担う重要部品。量産設計や連結方法の最適化を通じて、次世代モビリティの発展に直接関わることができます。
■既存の設計にとらわれず、より効率的で信頼性の高いコネクタ設計を追求できる環境。新たな試作や改善に取り組むことで、技術者としての経験を深められます。
■設計から評価、試作検品、関係各所との折衝業務まで携わることで、開発から量産までの一連の流れを理解し、成長できるポジションです。

勤務地 三重県県鈴鹿市徳田町 字間瀬口
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社SmartHR

HRBP/グロースフェーズ【SaaS/HRtech】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション・役割】
事業の非連続な成長を人事的側面から支えるため、経営層も巻き込み、人事内の他の役割を担う方(採用、制度企画、育成、労務…)と密接に連携しながら業務をご担当いただきます。

また会社自体が非連続の成長を遂げている最中であり、組織人事として行うべき業務は日々進化していきます。以下に記載する内容はあくまで例です。幅広い視野と深い洞察力をもちながら、既存の枠に縛られず業務を行うことを期待します。

【具体的な業務内容】
■主にVP / Director / Manager(執行役員~部長クラス)と密に連携し、人事施策の計画立案をリード
・数年後を見据えた組織づくり(組織設計、タレントマネジメント、サクセッションプランニング、育成計画)をリード
・育成制度や評価制度の最適な運用の支援
・足元の組織課題・人的課題の特定と、その解決策の実行
・組織活性化施策の検討・実行  など
 ※採用業務に関しては業務範囲外となります

【所属部署】
人事統括本部 プロダクト&コーポレートHRBP本部 組織人事部

【やりがい・魅力】
■会社・人事組織ともに過渡期であり、数千人規模にも耐えうる人事制度チームを本格的に拡充するタイミングなため、役割やあり方についてご自身で切り開いていただけます
■非連続な成長を遂げる企業で、課題がめまぐるしく変わるなかでスピーディーに経験を積めます
■急成長企業における人事制度の企画・運用を両面で担っていただくことができます
■スキルとwillを兼ね備えた方には役職や年次を問わず、経営層を直接議論する経験を積むことができます
■今後人事制度担当組織は拡大をしていくため、将来的にメンバーマネジメントの役割も担っていただく可能性があります

【参考資料】
■今同社に入る魅力
https://note.com/smarthr_co/n/nc8ed576f3e05#31eab4f9-7274-4b02-95c5-7812ec611669
■事業成長に貢献するHRBPとは。「共創パートナー」を目指す組織人事のイマ
https://note.com/smarthr_co/n/n3d974725def2
■人事部と現場はどこまで近づくべきか?共創パートナーH…

勤務地 東京都港区
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

次世代スポーツ車両開発における構造解析エンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

トヨタ自動車株式会社様にて次世代スポーツカー(GAZOO Racingブランド)開発における解析業務に携っていただきます。

【業務例】
■解析用メッシュモデリング、境界条件、解析条件設定
■自動車の強度剛性解析業務 悪路ボデー疲労、エンジンマウント取付部疲労、ボデー重量物取付部疲労など
■解析実行/レポートまとめ/対策検討
■設計部署など関係部署やサプライヤーとの調整、打ち合わせ、議事作成、解析結果に対する対策提案など

【実働体制・募集背景・将来構想など】
受注拡大に伴う人員募集となります。同社所属の解析エンジニア2名含めたチーム体制を構築するため、リーダーポジション(1名)、実務ポジション(3~4名) を募集しております。

将来構想: OJTにて若手育成も視野に最大8~10名規模のチーム体制へ拡大、別機種への横展開による事業拡大化を計画中

勤務地 愛知県豊田市下山田代町中弓沢
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

自動車開発解析(CAE)専任チーム/リーダー/実務メンバー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

本田技研工業様にて設計部門と連携した解析専任チームを新規に立ち上げます。設計部門からの要望を踏まえて目的に応じた解析環境の構築、計算実行、結果フィードバック、対策提案などを推進するプロジェクトとなります。

【業務例】
■NVH、衝突、強度、MBS(機構、ビークルダイナミクス)、CFD(熱流体)、構造最適化、電磁界などの解析業務
■各種解析用のメッシュモデリング、境界条件設定、解析、合理化・軽量化・最適化等の提案
■使用ツール:Nastran、LS-Dyna、PAM-Crash、Abaqus、ANSYS、Adams、STAR-CCM+、など
■設計部署など関係部署やサプライヤーとの調整、打ち合わせ、議事作成、解析結果に対する対策提案など

【実働体制・サポート体制】
受注拡大に伴う人員募集となります。リーダーポジション(3名)、メンバーポジション(8名) を募集しております。

【仕事の魅力・やりがい】
今後、自動車CAE解析は「電動化・自動運転対応」 「AI・デジタルツインの活用」 「クラウド化」」 「マルチフィジックス解析の進展」などの分野で大きな進化を遂げると予想されます。従来の手法に加え、新しい技術を取り入れることで、開発スピードの向上とコスト削減の実現に貢献し、日本の自動車産業において大きな役割を担う事が可能です。

勤務地 栃木県芳賀郡芳賀町下高根沢
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

【埼玉県朝霞市】二輪最高峰レース MotoGP向けの開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

ホンダ・レーシング様にて、二輪レース用エンジンの開発(MotoGP用が中心)業務を担当いただきます。

■エンジン開発・評価:エンジンダイナモによるレース用エンジンの性能評価/耐久性試験/最適化および課題解決
■データ解析業務:評価試験後やレース後のデータ解析、次のテストやレースに向けた情報フィードバック
■チーム間調整およびレース準備:ホンダ・レーシング様との仕様調整/レース前のエンジン発送作業

【実働体制・サポート体制】
同社エンジニアが同チームに1名在籍しております。
本田技研工業様、本田技術研究所様も含めると朝霞エリアで5名ほどのエンジニアが在籍。エキスパートエンジニアによるサポート体制もございます。

【仕事の魅力・やりがい】
ホンダ・レーシング様と連携し、モータースポーツの最前線に挑むポジションです。二輪事業のMotoGP関連プロジェクトに携わり、 レースという厳しい環境特有の課題に対して、迅速かつ効果的な解決策を見つけ出すことで、自身のスキルを試しながら成長できます。

勤務地 埼玉県朝霞市泉水3-15-1
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

【栃木県芳賀】量産車両の図面修正対応エンジニア募集(請負)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

本田技研工業様常駐の請負チームメンバーポジションにて、既存量産車の図面の修正対応における、調整・レイアウト・作図等の設計業務を担当いただきます。

【業務例】
■変更部品の周辺部品担当者とのレイアウト調整
■性能担当者(衝突・強度・剛性・NV等)との性能調整
■生産技術担当者との量産性調整
■製造取引先(サプライヤー)との量産性調整
■重量・コスト調整
■調達コスト調整
■使用ツール:CATIA V5/V6

★ホンダOBのエキスパートと一緒に車両開発の総合的な経験を積めます★

【実働体制・サポート体制】
受注拡大に伴う人員募集となります。リーダーポジション(1名)、メンバーポジション(2名) を募集しております。本田技研工業様、本田技術研究所様も含めると栃木エリアで100名以上の同社エンジニアが在籍。マネジメントメンバーも4名在籍しており、ホンダOBのエキスパート含めてサポート体制も充実しております。

【仕事の魅力・やりがい】
世界的な自動車メーカーの開発現場で、最先端の技術に触れながら設計に関わることができます。車両開発の上流から量産まで一貫して関与できるため、性能、量産性、調達コストなど、設計だけでなく、車両開発の総合的なスキルを習得可能で技術者として大きく成長できる環境です。

勤務地 栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

【福岡県北九州市】自動車開発技術者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

自動車部品(シートや内装、ボデーなど)の設計・開発業務(請負)に携わっていただきます。将来的には開発対象や業務領域も拡大していく予定です。

【業務例】
■自動車用シート等の設計業務、図面作成業務
■関係部署やサプライヤーとの調整、打ち合わせ、議事作成展開など
■設計段階から量産までの品質確認・コストなどの情報など取りまとめ
■軽量化・コスト削減の為の検討業務
■サステナブル素材の活用検討
■グローバル展開支援 海外車種の設計開発

★新規オフィス開設後の業務推進と事業拡大を担っていただける方歓迎★

【応募要件(続き)】
■外国人の場合は日本語能力試験N1以上(対外的なビジネスコミュニケーション・資料作成が可能な方)
■初級英語 (英語に対しての抵抗なく、翻訳ソフト等で使用すればメールや資料作成が可能なレベル)

【実働体制・サポート体制】
開始時の体制: リーダー1名、実務メンバー2名~5名 ※今回募集枠
将来構想(5年以内): 30名以上規模のチーム体制へ拡大予定

【仕事の魅力・やりがい】
■大手自動車メーカーとの仕事を通じて、最先端の技術を身につけることができます。
■北九州の小倉駅近くで自動車の開発・設計に携わることができます。
■小倉駅から徒歩7分と通勤の利便性と周辺からのアクセスがいいです。
■新規拠点のスターティングメンバーとして、これから組織を創り上げていく経験ができます。
■自らの手掛けた製品が形になり、世の中の役に立ちますのでやりがいがあります。

勤務地 福岡県北九州市小倉北区魚町三丁目5番5号
給与 年収:350万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

プリセールスエンジニア/フルリモート

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
テクノロジーやマーケットを把握、技術的な視点で案件をリーディングし、お客様の課題を製品・サービスを通じて解決していくことがミッションになります。当社のサービスを中心とした解決策の提案はもちろん、グループ企業やパートナー企業のプロダクトも含めた総合的なソリューションで、お客様の期待に応えていきます。
プリセールスという役割を担い、社内外に対して積極的に知識や技術を駆使した調整を行い、お客様の課題解決をサポートする、という活動が基本となります。そのため社内関係者と一緒になってお客様に提案することはもちろん、サービスをより魅力のあるものにしていくために、お客様や市場の声をフィードバックし改善したり、お客様向けの技術ドキュメント作成や自社サービスに関するハンズオン実施なども担当していただきます。

【具体的には】
<セールスエンジニア>
(1)お客様の現状・要望をヒアリングし、課題として取りまとめ、技術知識を活かして解決策を作り出す。
(2)サービス構成案や提案資料の作成、製品・サービス導入時の技術支援の実施。
(3)自社サービスだけではお客様の課題解決ができない場合のステークホルダーの選定と企業コラボレーションの実施。
(4)案件を取り纏めてリーディングする。
(5)サービス開発・改善のためにマーケット情報やお客様の声を社内にフィードバック。
(6)お客様向けの技術ドキュメント作成やハンズオンの実施。

【期待する将来像】
・自分が得意とする領域における経験値を活かして活躍いただきつつ、同社のメインプレイヤーになっていただくために必要となる製品・サービスに関する知識や技術的知識をつけていただきます。
・継続したスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいただき、将来的には本人の志向と適性次第で、スペシャリストの道、又は、ゼネラリストとしてのマネジメント層の道を目指していただきます。

【こんなところが魅力です!】
・創業当時からベンチャー気質を失わずに仮想化ホスティング(クラウド、VPS)はもちろん、データセンターという資産を活かし、「GPU」「IoT」「衛星データ」を活用したデータビジネスなど、先進的な取り組みを行う努力を惜しまない会社です。
・社員のチャレンジを推奨し、制度や…

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

【愛知県豊田市】自動車内装部品開発エンジニア募集(請負)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

トヨタ紡織株式会社様にて自動車内装部品開発エンジニアおよびプロジェクト推進メンバーとして参画いただきます

【業務例】
■ドアトリム、フロアカーペット等の設計業務、図面作成業務
■関係部署やサプライヤーとの調整、打ち合わせ、議事作成展開など
■設計段階から量産までの品質確認・コストなどの情報など取りまとめ
■軽量化・コスト削減の為の検討業務
■サステナブル素材の活用検討
■市場不具合を解析し、フィードバックを実施する品質改善業務

【実働体制・サポート体制】
現体制: リーダー2名、中堅エンジニア2名、若手エンジニア1名の5名が所属 (全てエイムの社員です)
将来構想: 最大20名規模のチーム体制へ拡大予定


【仕事の魅力・やりがい】
1.グローバルな影響力を持つ製品開発への関与 
■トヨタグループの一員として、世界中で販売される自動車の内外装設計に携わることができます 
■自分が関わった設計が実際の量産車に採用され、世界中のユーザーに使用される達成感を感じられます

2.最先端技術へのチャレンジ 
■自動運転や電動化の進展に伴う新しい技術(軽量化素材、先進安全機能、サステナブル素材など)に携わる機会を得る仕事の魅力・やりがい 事ができます。

3.多様なスキルの習得とキャリア成長 
■トヨタグループ独自の開発手法(品質管理、原価低減活動、VE/VA手法など)を学べます

4.チームワークと協力体制 
■経験豊富なエンジニアと協力し、技術力の向上や視野の拡大が可能です

5.安定した業務環境と充実したサポート体制 
■大手企業の安定した業務フローのもとで、安心して設計業務に集中できます 
■ベテランエンジニアや専門アドバイザーからのサポートを受けながら成長できる環境があります

勤務地 愛知県豊田市上原町折橋1-17
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

大・中・小型トラック バスの電装品設計業務エンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

日野自動車株式会社様にて大・中・小型トラック バスの電装品設計業務に携って頂きます

【業務例】
■電装品(低圧電源ECU・DC/DCコンバータ・鉛バッテリ・AC100V電源等)の仕様決定・仕入先との折衝
■部品図・組立図・承認図の製図業務、配線仕様書作成業務
■他部署との仕様調整・連絡書やりとり等
■決定した仕様に基づき外注品設計申請書作成
■部品表の作成・修正業務
■法規認証業務における点検・回答
■その他、上記内容における資料作成

【実働体制・サポート体制】
現体制: 日野社員9名・派遣9名=合計18名(50代3名、40代2名、20~30代多数)※日野自動車全体ではエイム社員は24名在籍中。

【仕事の魅力・やりがい】
1.グローバルな影響力を持つ製品開発への関与 
・国内や世界中で販売されるトラックやバスのワイヤーハーネス設計に携わることができます 
・自分が関わった設計が実際の量産車に採用され、世界中のユーザーに使用される達成感を感じられます
2.最先端技術へのチャレンジ 
・自動運転や電動化の進展に伴う新しい技術に携わる機会を得る事ができます。
3.多様なスキルの習得とキャリア成長 
・独自の開発手法(品質管理、原価低減活動、VE/VA手法など)を学べます
4.チームワークと協力体制 
・経験豊富なエンジニアと協力し、技術力の向上や視野の拡大が可能
5.安定した業務環境と充実したサポート体制 
・大手企業の安定した業務フローのもとで、安心して設計業務に集中できます 
・ベテランエンジニアや専門アドバイザーからのサポートを受けながら成長できる環境があります

勤務地 東京都日野市日野台
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

【栃木県芳賀】Honda向け車両外装(バンパー/グリル)設計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

本田技研工業様常駐の請負チームメンバーポジションにて、次期車種の外装開発における設計業務(調整・レイアウト・作図等)を担当いただきます。

【業務例】
■バンパー/グリル等のデザイン及び他部門調整・レイアウト・作図業務
■各種性能担当(衝突・強度・剛性・NV・空力等)との性能調整
■生産技術担当者との量産性調整
■製造取引先(サプライヤー)との量産性調整
■重量・コスト調整
■調達コスト調整
■使用ツール:CATIA V5/V6

★ホンダOBのエキスパートと一緒に車両開発の総合的な経験を積めます★

【実働体制・サポート体制】
受注拡大に伴う人員募集となります。リーダーポジション(1名)、メンバーポジション(2名) を募集しております。本田技研工業様、本田技術研究所様も含めると栃木エリアで100名以上の同社エンジニアが在籍。マネジメントメンバーも4名在籍しており、ホンダOBのエキスパート含めてサポート体制も充実しております。

【仕事の魅力・やりがい】
本田技研工業の開発現場に常駐し、次期車種のバンパーやグリルといった外装部品の設計を担当することで、デザインから量産化までの一連の開発プロセスを経験できます。各種性能(衝突・剛性・空力等)や生産技術部門との調整業務を通じ、技術的な知識だけでなく、折衝力や問題解決能力が身につく環境です。さらに、CATIA V5/V6を活用した設計スキルを高めながら、市場に出るクルマづくりに直接貢献できるやりがいを実感できます。

勤務地 栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

【栃木県芳賀】Honda次世代車両開発における視界外装設計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

本田技研工業様常駐の請負チームメンバーポジションにて、次期車種の視界外装開発における設計業務(調整・レイアウト・作図等)を担当いただきます。

【業務例】
■ワイパー / ミラー / ガーニッシュ類 / カウルトップ / ガラス等の調整・レイアウト・作図業務
■ボディ性能担当者(衝突・強度・剛性・NV等)との性能調整
■生産技術担当者との量産性調整
■製造取引先(サプライヤー)との量産性調整
■重量・コスト調整?調達コスト調整
■使用ツール:CATIA V5/V6

★ホンダOBのエキスパートと一緒に車両開発の総合的な経験を積めます★

【実働体制・サポート体制】
受注拡大に伴う人員募集となります。リーダーポジション(1名)、メンバーポジション(2名) を募集しております。
本田技研工業様、本田技術研究所様も含めると栃木エリアで100名以上の同社エンジニアが在籍。
マネジメントメンバーも4名在籍しており、ホンダOBのエキスパート含めてサポート体制も充実しております。

【仕事の魅力・やりがい】
本田技研工業の開発現場で、次期車種の視界外装部品(ワイパー・ミラー・ガラス等)の設計に携わることで、設計から量産化までの一連のプロセスを実践的に学べます。ボディ性能や生産技術、サプライヤーとの調整を通じて、技術的な知識だけでなく、折衝力やプロジェクト推進力も身につきます。また、CATIA V5/V6を活用した設計スキルを磨きながら、自身が手がけた部品が市販車に搭載される達成感を得られる環境です。

勤務地 栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

【フルリモート可】製造DXの最前線|ALM&ソフトウェア開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

大手自動車業界製造業の製品開発部門に対し、プライムの立場でSIソリューションの提案・構築を行います。
顧客のニーズに合わせて国内外のパッケージソフトウェアを採用、または一から新しいアイデアや技術にも挑戦し、パートナー企業をマネジメントしながら、システム企画、提案、構築、定着フェーズまでを担当します。

【実働体制・サポート体制】
実務担当4名にて実施中2025年度中に9名体制にして2026年度中に20名体制へ拡充リーダー候補者、若手~中堅エンジニアを急募中

【仕事の魅力・やりがい】
自動車関係の開発経験をコンサルタントの立ち位置で製造ソリューションを実現させるお仕事です。世界有数の自動車メーカー、自動車サプライヤのお客様に対して、プライムベンダーとしてフェイスすることができることです。その過程で、自動車業界のマネージメント層へのコンタクト、仕事のやり方の学び、海外の有数ベンダーとの協業といった得がたい経験を積むことができます。

勤務地 東京都港区港南2-17-1
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

【栃木県芳賀町】次世代量産車両向け(BEV)の内装部品設計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

本田技研工業株式会社様にて次世代量産車両向け(BEV)の内装部品の開発設計のチームリーダーとして参画いただきます

【業務例】
■ドアトリムの意匠成立性および装備品のレイアウト検討
■関係部署やサプライヤーとの調整、打ち合わせ、議事作成展開など
■設計段階から量産までの品質確認・コストなどの情報など取りまとめ
■チーム内の業務管理・推進、業務フォロー、客先との業務調整など

【実働体制・サポート体制】
現体制: 中堅エンジニア1名、若手エンジニア2名が所属 (全てエイムの社員です)
将来構想: 最大4~5名規模のチーム体制へ拡大予定

【仕事の魅力・やりがい】
1.新しい技術とデザインの融合  
BEVの特徴に合わせて、軽量化やエネルギー効率を重視した素材や構造を採用し、  新しい技術と美しさを両立できる点が魅力です。
2.快適性・静粛性への貢献  
BEVはエンジン音がないため、車内の静粛性がさらに重要になります。  振動吸収や防音対策の工夫で、快適な車内空間を提供できる遣り甲斐があります。
3.環境に配慮した設計  
BEVの環境意識に合わせ、リサイクル素材やエコフレンドリーな材料を採用することで、  持続可能な設計に貢献できる点も魅力です。

勤務地 栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

ポジションサーチ枠

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

◆◇次世代自動車の制御設計・モデルベース開発◇◆
IOT・自動運転など次世代の技術開発に欠かせない組込開発。大手自動車メーカーの開発プロジェクトに参画し、開発・設計業務に従事していただきます。
【具体的には】
■モデルベース開発
■制御設計(ソフト)
■設計効率化 など
【配属先】
大手自動車メーカーの開発現場
※勤務地が愛知県・三重県・静岡県でのプロジェクト先での勤務になります

勤務地 愛知県愛知県・三重県・静岡県
給与 年収:350万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

インフラエンジニア(サービス運用)フルリモート

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
365日24時間体制で提供中のサービスの保守・監視・障害対応を行うと共に、提供前サービス構築やオプションサービスの提供など幅広い業務を担当していただくのがインフラエンジニア(サービス運用)の仕事です。国内最大級のインフラサービスのサーバ構築・運用だけでなく、業務用ツールの開発や業務設計・運用ドキュメントの作成等、幅広く業務に携わっていただけます。新しい技術やツールなどを導入する事にも比較的寛容でご本人のスキルや志向に応じて様々な仕事を経験いただけます。

【具体的には】
・ サービス提供前の準備および運用フローの構築
・開発部門からの業務移管に伴う運用設計
・運用改善および運用ツール開発
・トラブルシューティング業務 (不具合調査、サービス運用における障害対応など)
・電話、メールでの問い合わせ対応

【利用している技術】
・Linux, FreeBSD, Windows
・Javascript, React, Vue.js
・Python, PHP, Go, Perl, shellスクリプト
・MySQL, PostgreSQL
・Nginx, Apache
・Kubernetes
・Elasticsearch
・Ansible, Terraform
・Zabbix, Xymon
・Redmine

【期待する将来像】
・サーバエンジニアからインフラエンジニアとして技術領域を広げると共に自身の専門性を発揮し、幅広く活躍出来る人物に成長すること
・お客様に選ばれるサービスを目指し、継続的な機能改善や利便性向上を推進することでサービスの価値向上に貢献出来ること
・チームを技術的に牽引し、後輩の育成やチーム全体のスキル向上に貢献いただくこと

【こんなところが魅力です!】
・「さくらのクラウド」「さくらのVPS」「さくらのレンタルサーバ」などそれぞれのサービスが数万、数十万規模のお客様を支えるサービス運用に携わることができます。
・熱意のある方はサービスの新機能や機能改善などの提案から携わることもできます。
・長期に渡ってサービスを支える基幹システムから、社内の要望に合わせた軽いツール等を比較的自由な環境で開発することができます。
・データセンター事…

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

技術開発部門 車載システム 電気・電子回路設計エンジニア募集

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

本求人は社内でも研究開発に特化した技術開発部門での募集となります。
自動車メーカーからのアイデア、解決できない課題や相談に対し技術検討と試作、実証を繰り返し、実現に向けた技術開発を共に進めていただくメンバーを募集いたします。

【業務例】
■顧客要望をヒアリングし、技術的な実現可能性の検討
■検討結果に基づき、電気・電子回路の設計、試作、評価
■実車へ搭載して、機能・性能試験を実施し、検証・改善

【過去の先行開発案件例】
■オートドライブシステム(台上試験の自動化システム)開発
■SDV(Software Defined Vehicle)試作車開発
■V2H(Vehicle To Home)、V2V(Vehicle To Vehicle)などV2X(車両と様々なものとの間の通信や連携を行う技術)開発

【歓迎要件】
■自動車開発関連の業務経験 車の構造が分かる人
■下記ツールの経験者は歓迎いたします。
(SPICE/LTspice、KiCAD)
■電気工事士、低圧電気取扱

【実働体制・サポート体制】
現体制: 執行役員1名、マネージャー2名、中堅エンジニア4名、若手エンジニア2名、 事務2名が所属(全てエイムの社員です)
将来構想: 最大30名規模のチーム体制へ拡大予定

【仕事の魅力・やりがい】
【最先端技術の習得】
自動車業界が変革期を迎える中、多様な最新技術に触れ、スキルを磨くことができます。
【開発から実証までの一貫性】
部品開発に留まらず、実証実験環境の構築まで、一貫して携わることで、自身の開発成果を間近で観察できます。
【常に挑戦できる環境】
定型業務はなく、常に新しい課題に挑戦し、自己成長を追求できます。

勤務地 神奈川県小田原市寿町5丁目9-22
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

【栃木県芳賀】次世代車両の走行性能開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

★走る・止まる・曲がるの車両走行性能を数値化し、気持ちよく走るクルマをデザインする業務です★
次機種の走行性能開発のため、CATIA V5/V6を用いて走行性能に関わる部品の試作用3Dデータの作成及び車両走行性能シミュレーションモデルの検討、実車テスト走行データの検証などを担当いただきます。

■試作部品のベースデータを基に部分的に3Dデータを修正
■サプライヤーへの試作品作成依頼や3Dプリンターを使った造形
■シミュレーションツールを使って走行性能能を検証
■テスト車両の準備、テストデータの分析、検証 
※シミュレーションツールは入社後の研修及びOJTにて習得していただきます。

【実働体制・サポート体制】
受注拡大に伴う人員募集となります。現在はリーダー格2名と実務担当3名にて推進中本田技研工業様、本田技術研究所様も含めると栃木エリアで100名以上の同社エンジニアが在籍。
マネジメントメンバーも4名在籍しており、ホンダOBのエキスパート含めてサポート体制も充実しております。

【仕事の魅力・やりがい】
将来的には自動運転技術と融合して意のままに走行する自動車の開発に携わっていただきます。人々が想像し求める未来の自動車を誰よりも早く実現するため、これからの自動車開発基盤の構築を共に進めませんか?

勤務地 栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

【栃木県芳賀】次世代車両開発におけるアンダーボディ設計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

本田技研工業様常駐の請負チームメンバーポジションにて、次期車種のアンダーボディの設計業務(調整・レイアウト・作図等)を担当いただきます。

【業務例】
■ボディ周辺部品担当者とのレイアウト調整
■ボディ性能担当者(衝突・強度・剛性・NV等)との性能調整
■生産技術担当者との量産性調整
■製造取引先(サプライヤー)との量産性調整
■重量・コスト調整
■調達コスト調整
■使用ツール:CATIA V5/V6

★ホンダOBのエキスパートと一緒に車両開発の総合的な経験を積めます★

【実働体制・サポート体制】
受注拡大に伴う人員募集となります。リーダーポジション(1名)、メンバーポジション(2名) を募集しております。本田技研工業様、本田技術研究所様も含めると栃木エリアで100名以上の同社エンジニアが在籍。マネジメントメンバーも4名在籍しており、ホンダOBのエキスパート含めてサポート体制も充実しております。

【仕事の魅力・やりがい】
世界的な自動車メーカーの開発現場で、最先端の技術に触れながら設計に関わることができます。車両開発の上流から量産まで一貫して関与できるため、性能、量産性、調達コストなど、設計だけでなく、車両開発の総合的なスキルを習得可能で技術者として大きく成長できる環境です。

勤務地 栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

EV駆動ユニット生産工程設計 生産技術エンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

HEV駆動ユニットの組立ラインにおける工程整備支援を担当していただける方を募集しています。
これまでの経験を活かし、組立工法の改善や治具設計、工具選定を通じて、最前線で生産効率の向上と品質確保に貢献していただきます。

【具体的な業務内容】
■工程設備・治具設計・工具選定
組立工程の最適化を目指した「工程整備」や「治具設計」を中心に、ライン内で発生する問題点の抽出と改善提案を行い、安定した生産ライン運営を実現していただきます。
また、他部門と連携し、技術的な課題に対する具体的な解決策を提供していただきます。
締め付け圧入や組立工法に関する知識をお持ちの方も大歓迎します。

【実働体制・サポート体制】
同拠点に同社メンバーが在籍している為、配属後のフォロー環境はございます。

【仕事の魅力・やりがい】
生産ラインの最前線での業務は、日々新たな課題に直面する機会があり、その解決を通じて自分自身が成長できる場となります。新しい技術やアプローチを試し、改善策を導き出していくことは、常に変化と進化の中で仕事をすることができます。

勤務地 愛知県安城市
給与 年収:500万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

【栃木県芳賀】次世代車両開発における外装部品設計エンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

本田技研工業様常駐の請負チームメンバーポジションにて、次期車種の外装部品の設計業務(調整・レイアウト・作図等)を担当いただきます。

【業務例】
■カウルルーバー(カウルトップ)周辺部品担当者とのレイアウト調整(その他の部品もあり)
■性能担当者(衝突・強度・耐熱・NV・空調・水雪処理等)との性能調整
■生産技術担当者との量産性調整
■製造取引先(サプライヤー)との量産性調整
■重量・コスト調整
■調達コスト調整
■使用ツール:CATIA V5/V6

★ホンダOBのエキスパートと一緒に車両開発の総合的な経験を積めます★

【実働体制・サポート体制】
受注拡大に伴う人員募集となります。リーダーポジション(1名)、メンバーポジション(2名) を募集しております。本田技研工業様、本田技術研究所様も含めると栃木エリアで100名以上の同社エンジニアが在籍。マネジメントメンバーも4名在籍しており、ホンダOBのエキスパート含めてサポート体制も充実しております。

【仕事の魅力・やりがい】
世界的な自動車メーカーの開発現場で、最先端の技術に触れながら設計に関わることができます。車両開発の上流から量産まで一貫して関与できるため、ボディ周辺部品、性能、量産性、調達コストなど、設計だけでなく、車両開発の総合的なスキルを習得可能で技術者として大きく成長できる環境です。

勤務地 栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

次世代トラック・バス ワイヤーハーネス経路検討エンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

日野自動車株式会社様にて次世代(BEV、HEV、FCV)トラック・バスのワイヤーハーネス経路検討の業務に携って頂きます

【業務例】
■トラックおよびバスのワイヤーハーネス経路検討設計業務、図面作成業務
■関係部署やサプライヤーとの調整、打ち合わせ、議事作成展開など
■設計段階から量産までの品質確認・コストなどの情報など取りまとめ
■軽量化・コスト削減の為の検討業務
■工場での生産立会い(初品確認、不具合対策検討など)

【実働体制・サポート体制】
現体制: リーダー1名、中堅社員2名、若手社員1名 4名が所属 (全てエイムの社員です)
将来構想: 最大15名規模のチーム体制へ拡大予定

【仕事の魅力・やりがい】
1.グローバルな影響力を持つ製品開発への関与 ・国内や世界中で販売されるトラックやバスのワイヤーハーネス設計に携わることができます ・自分が関わった設計が実際の量産車に採用され、世界中のユーザーに使用される達成感を感じられます
2.最先端技術へのチャレンジ ・自動運転や電動化の進展に伴う新しい技術に携わる機会を得る事ができます。
3.多様なスキルの習得とキャリア成長仕事の魅力・やりがい ・独自の開発手法(品質管理、原価低減活動、VE/VA手法など)を学べます
4.チームワークと協力体制 ・経験豊富なエンジニアと協力し、技術力の向上や視野の拡大が可能
5.安定した業務環境と充実したサポート体制 ・大手企業の安定した業務フローのもとで、安心して設計業務に集中できます ・ベテランエンジニアや専門アドバイザーからのサポートを受けながら成長できる環境があります

勤務地 東京都日野市日野台
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

TISシステムサービス株式会社

【名古屋】サーバーエンジニア(設計構築・保守運用)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
設計構築・保守運用の各工程を経験することができます!数年ごとにローテーションを実施し、技術力だけではない付加価値の高いエンジニアを育成しています。

【保守運用】顧客またはデータセンターのサーバ保守運用業務において、設定変更、障害対応、構成・キャパシティ管理、改善提案、顧客報告等を担当します。保守運用であっても、中小規模の構築案件があり、プロジェクト管理、設計/構築技法の習得も可能です。

【設計構築】TIS(プライムベンダー)との共同体制で、提案/要件定義から本番リリースまで一連のサーバ構築案件に参画。大規模基盤システムや仮想化、クラウドを活用した案件もあり、飛躍的にスキルUPできます!

【環境】仮想基盤(VMware/Nutanix)、OS(Windows/Linux)がメイン。クラウド(AWS/Azure)及び各種ストレージ、ミドルウェア(Apache/Tomcat/DB/監視/その他)も携わる機会もあります。

【キャリアステップ】
同社では入社から4年以内を目安にチームのリーダーを育成しています。

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

【栃木県芳賀】次世代量産車両のアッパーボディ設計エンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

本田技研工業様常駐の請負チームメンバーポジションにて、次期車種のアッパーボディ開発における設計業務(調整・レイアウト・作図等)を担当いただきます。

【業務例】
■ボディ周辺部品担当者とのレイアウト調整
■ボディ性能担当者(衝突・強度・剛性・NV等)との性能調整
■生産技術担当者との量産性調整
■製造取引先(サプライヤー)との量産性調整
■重量・コスト調整
■調達コスト調整
■使用ツール:CATIA V5/V6

★ホンダOBのエキスパートと一緒に車両開発の総合的な経験を積めます★

【実働体制・サポート体制】
受注拡大に伴う人員募集となります。リーダーポジション(1名)、メンバーポジション(2名) を募集しております。本田技研工業様、本田技術研究所様も含めると栃木エリアで100名以上の同社エンジニアが在籍。マネジメントメンバーも4名在籍しており、ホンダOBのエキスパート含めてサポート体制も充実しております。

【仕事の魅力・やりがい】
世界的な自動車メーカーの開発現場で、最先端の技術に触れながら設計に関わることができます。車両開発の上流から量産まで一貫して関与できるため、ボディ周辺部品、性能、量産性、調達コストなど、設計だけでなく、車両開発の総合的なスキルを習得可能で技術者として大きく成長できる環境です。

勤務地 栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

TISシステムサービス株式会社

【大阪】サーバーエンジニア(設計構築・保守運用)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
設計構築・保守運用の各工程を経験することができます!数年ごとにローテーションを実施し、技術力だけではない付加価値の高いエンジニアを育成しています。

【保守運用】顧客またはデータセンターのサーバ保守運用業務において、設定変更、障害対応、構成・キャパシティ管理、改善提案、顧客報告等を担当します。保守運用であっても、中小規模の構築案件があり、プロジェクト管理、設計/構築技法の習得も可能です。

【設計構築】TIS(プライムベンダー)との共同体制で、提案/要件定義から本番リリースまで一連のサーバ構築案件に参画。大規模基盤システムや仮想化、クラウドを活用した案件もあり、飛躍的にスキルUPできます!

【環境】仮想基盤(VMware/Nutanix)、OS(Windows/Linux)がメイン。クラウド(AWS/Azure)及び各種ストレージ、ミドルウェア(Apache/Tomcat/DB/監視/その他)も携わる機会もあります。

【キャリアステップ】
同社では入社から4年以内を目安にチームのリーダーを育成しています。

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

CX企画・推進担当/フルリモート可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
CXの重要性がますます高まる中、私たちは顧客視点に立った価値提供を軸に、より質の高い体験の創出を目指しています。
CXデザイン部門では、サービスやプロセス全体を俯瞰しながら、多様化・高度化する顧客のニーズに柔軟かつ的確に応えることが求められています。単なる利便性や機能性にとどまらず、感情や印象に残るような体験を設計・提案するためには、ユーザー理解に基づいた戦略的な企画力が不可欠です。
今回の募集では、顧客の声を起点にサービスをデザインし、社内外の関係者と連携しながら施策を推進できる方を求めています。変化を前向きに捉え、新しい価値を共に創っていける仲間をお待ちしています。

【業務内容】
顧客体験向上を目的としたサービス・プロセスの企画立案
ユーザー調査・データ分析に基づく課題抽出と改善提案
社内外の関係部門と連携したプロジェクト推進・ディレクション
顧客接点における体験設計(カスタマージャーニー、ペルソナなどの作成)
新たなCX施策やツールの導入・運用および効果検証

【求める人物像】
・顧客視点を常に持ち、体験価値の向上に意欲的な方
・変化を前向きに捉え、新たな価値創出に挑戦できる方
・周囲と協力しながら、スピード感を持って主体的に行動できる方
・論理的な思考力と柔軟な発想力をあわせ持つ方
・データや顧客インサイトに基づき、成果につながる提案ができる方
・部門横断でのコミュニケーションを円滑に行い、調整・推進できる方
・成果に対する責任感を持ち、最後までやり抜く姿勢を持つ方
・組織や事業の目的を理解し、自らの役割を戦略的に考えられる方

【期待する将来像】
CX向上の企画・推進を主導し、自部門のパフォーマンス向上のみならず、事業の成長に寄与できる人になってほしいです。
業務上エンジニアやマーケティング部隊とのコミュニケーション機会も多く、将来的にはサービス企画や開発業務などで経験を活かしたり、広告・マーケティング職へのキャリア転換も可能です。

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

コネクテッドカー/デジタルコックピットのHMI/GUI開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

UIデザインツールのCGI Studioを使用し、車載メーター、HUD、センターディスプレイなど車載HMI向けのGUIモデル開発に携わっていただきます。
GUIモデルの設計から実装、評価まで幅広くご担当いただき、車両の情報表示や操作性向上に貢献していただきます。

■要求仕様を基にしたシステムの概要設計および詳細設計を担当。
■C++を主な開発言語として使用し、GUIモデルのコーディングを行います。
■単体テストを実施し、精度や動作確認を行いながら、高品質なGUIシステムを構築。
■今後はハードウェア(組み込みシステム)の実機を使用し、モデルの評価・検証プロセスを拡大予定。
■高精細なディスプレイやユーザーインターフェースの実現に向けて、新しい技術や手法を積極的に取り入れます。
■社内外の開発チームやプロジェクト関係者と密に連携し、要求仕様の調整や進捗管理を行います。

【歓迎要件】
■ソフトウェア開発における設計(概要設計・詳細設計)、コーディング、単体テストまでの一連の工程に携わった経験
■CGI Studioを使用した開発経験
■組み込みソフトウェア(ハード含む)の開発経験や基礎知識
■メーター/HUDなど車載向けシステムの開発経験
★GUI開発に興味があり学習意欲がある方を歓迎します★

【実働体制・サポート体制】
マネージャー1名+実務6名のチームで先行プロジェクト推進しています。今回の募集枠(4名)を加えて11名体制での推進を計画中

【仕事の魅力・やりがい】
■フル液晶メーターの搭載が拡大する中で、本業務は車両のインターフェースを進化させる重要な役割を担っています。
■自動運転の普及に伴い、これまでになかった新たな表示機能の開発を担います。安全性と快適性を向上させる先進技術を形にし、未来のモビリティを支える重要な役割を果たします。
■デザイナーが描いたアイデアをCGI Studioを用いて具現化します。レンダリングやシェーダーの最適化を行い、視認性やデザイン性に優れた表示機能を実現することで、エンドユーザーに感動を届ける仕事です。

勤務地 埼玉県大宮市 大宮駅近隣にてオフィス開設予定
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エイム株式会社

【栃木さくら市】ホンダ・レーシング様案件(F1エンジニア)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

ホンダ・レーシング様にて、レース用エンジンや高電圧装置の設計・評価、モータースポーツ特有の課題解決に携わるポジション(四輪事業 フォーミュラ関連)

■エンジン開発・評価:レース用エンジンの設計/性能評価/耐久性試験/パワートレインの最適化および課題解決
■高電圧装置の開発・評価:バッテリーやインバーターの設計/熱管理・効率向上技術の開発/信頼性試験の計画・実施
■チーム間調整およびプロジェクト管理:ホンダ・レーシング様との仕様調整/進捗管理

【実働体制・サポート体制】
同社エンジニアが同拠点に9名在籍しております。
本田技研工業様、本田技術研究所様も含めると栃木エリアで100名ほどのエンジニアが在籍。
各領域ごとのマネジメントメンバーが4名在籍しており、エキスパートエンジニアによるサポート体制もございます。

【仕事の魅力・やりがい】
ホンダ・レーシング様と連携し、モータースポーツの最前線に挑むポジションです。四輪事業のフォーミュラ関連プロジェクトに携わり、 レースという厳しい環境特有の課題に対して、迅速かつ効果的な解決策を見つけ出すことで、自身のスキルを試しながら成長できます。

勤務地 栃木県さくら市下河戸1220-32
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

3693 件中 2311 〜 2340 件を表示

あなたにオススメの求人