その他サービスの転職情報
OGID株式会社
法人インサイドセールス【フォレンジクス事業】※業界未経験可
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【採用背景】
事業拡大に向けた増員
大型案件獲得出来た背景から営業経験ある社員をジョインしていきたく
営業経験者を募集致します
【具体的な職務内容】
業界問わず法人新規営業を行っていただきます。
■案件獲得のための新規開拓、管理
■パートナー企業様からご紹介いただいた法人様への商談アポ取り
■訪問またはWeb会議での製品プレゼン
■見積り案内、導入プランや費用の交渉、クロージング
※入社後1~3か月間の適性をみて同じ部内のアライアンス営業(法人代理店、パートナー営業)へ異動の可能性あり。
【配属部署】
営業部
【ご入社後のキャリアについて】
ご入社すぐはメンバークラスでジョイン頂きます。
社内で達成状況や業績を見たうえでマネージャー、責任者へのキャリアアップを想定しています。
【同社のおすすめポイント】
■データ復旧(スマホやPCのデータが消えたときに復旧する)の国内NO1企業!
・14年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!
・復旧率が高く、犯罪捜査に活用されたり、地震などでスマホががれきに埋もれてしまったなどの状態でも復旧させます!
・元警察庁の方が役員で入っており、日本のITセキュリティ・安全を守る企業様です。
・直近でも知床で起きた転覆事件において、
同社のフォレンジック技術を用いた解析で捜査協力を行いました。
■20代・30代が活躍ー業界経験を活かして躍進できる環境。
・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。
・各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。
■個人からでも修理・復旧の依頼可能です! https://www.ino-inc.com/
勤務地 | 東京都港区 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |
SBプレイヤーズ株式会社
技術職オープンポジション(スマートアグリ)【IT×地方創生】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本求人は 「オープンポジション」 です。
バックグラウンドやご意向に合わせて、ご経験を活かせそうなポジションをご提案いたします。当社では農業経験のないメンバーも多く活躍しています。ポジションに迷った際は、こちらからご応募ください。
※ご経験によっては、ポジションのご提案が難しいケースもございます。ご了承ください。
<想定されるポジション・業務>
・たねまき テックリード(農場管理システム)
・たねまき ソフトウェアエンジニア(農場管理システム)
・たねまき プロダクトマネージャー(農場管理システム)
・たねまき デザイナー
・たねまき メカ機構設計・ロボットエンジニア
・たねまき/たねまき常総 調達・購買担当
・たねまき/たねまき常総 品質管理・品質保証責任者
・たねまき常総 農場長候補
・たねまき常総 選果場責任者候補
・たねまき常総 選果場オペレーター
・たねまき常総 サプライチェーンマネジメント担当
・たねまき常総 温室・選果設備管理
【配属先情報】
たねまき・たねまき常総(ご担当業務によって異なります)
※SBプレイヤーズにご入社後、たねまき/たねまき常総に出向頂く予定です。
【同社について】
ソフトバンクの中でもベンチャー気質を持った事業会社ですが、経営基盤は安定しております。「インターネット×地域活性」の軸で地方活性化を目指し、従来の概念にとらわれないソリューションとサービスを地方自治体、行政と連携しながら提供しており、今後も新規事業(新会社)を立ち上げる予定です。チャレンジ精神を常にもち、常に新しいサービスを業界に先駆けて提供し、新たな価値を生み出すというマインドを持った社員が多く、与えられた仕事をこなすのではなく、新しいことにチャレンジするという姿勢を持った方を求めています。
勤務地 | 東京都中央区京橋 |
---|---|
給与 | 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
KDDIまとめてオフィス株式会社
【神奈川】営業(高島事務所)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
担当エリア内の法人企業に対して、通信サービスを軸としたソリューション提案により企業のDX化を推進する営業を行います。
【職務詳細】
■誰に:主に中堅企業のお客さまをご担当頂きます。総務部の部長、会社の経営者など決裁権を持っている方に対して営業する機会が数多くあります。
■何を:
・KDDIサービス「スマートフォン、タブレット、インターネット・VPN」
・クラウドサービス「Microsoft 365、Google workspace、Cisco Webex calling、LINE WORKS」
・業務支援「まとめて福利厚生・まる得ランチ」など
・オフィスソリューション「オフィスセキュリティ・入退室管理システム・auでんき・複合機」
■営業スタイル:お客様を訪問し、事業課題に関するヒアリングを行います。生産性向上・コスト削減・セキュリティ強化といった事業課題に対し、多様な商材を組み合わせた効果的・効率的な解決策を検討し、提案をしていきます。最初は顧客との関係構築から始まります。同じ顧客に何度も接点を持ちながら、徐々に関係を築いていくことや、提案できる商材・サービスが多いため、その中で一つでも得意な領域を作り、それを中心に提案をしていくことも可能です。
勤務地 | 神奈川県横浜市西区高島1-1-2 横浜三井ビルディング JR各線「横浜」駅より徒歩6分 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~550万円年収:520万~580万 ■月給制:月額286500円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(人事評価による) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3か月(条件変更無し) ■待遇■ 通勤手当、退職金制度、介護保険、慶弔見舞金、親会社の福利厚生も一部利用可能、国家資格「ITパスポート」等各種資格取得支援制度 ■勤務時間:9時00分~17時30分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
KDDIまとめてオフィス株式会社
【神奈川】コンサルティング営業(高島事務所)
契約社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
担当エリア内の法人企業様に対する、KDDIサービスその他オフィス商材のコンサルティング営業を担っていただきます。
【職務詳細】
■誰に:法人企業
■何を:KDDIのIT・通信サービス、付随する主装置、複合機、PC、オフィス家具等ビジネスシーンに欠かせない商材
■手法:市場動向やお客様のニーズに合わせて、まとめて提案・販売
【営業スタイル】
新規開拓と既存顧客フォローの両方を担当していただきます。まずお客様を訪問し、オフィスの課題やニーズを掘り起こします。そして、多様な商材を組み合わせた効果的・効率的な提案を行うことで、お客様が本業に専念できるような環境作りをサポートします。お客様のニーズは様々であり、通信サービスだけではなく、時にはオフィスの移転に関する相談をもらうこともあり、携帯電話1台からオフィスのトータルコーディネートに至るまで、幅広い提案を行うことができるのが同社の強みです。世の中の動きや顧客の状況をみて、幅広い商材の中から独自の提案を行い、全国の中小企業のサポートを行うことができるのが同社提案営業の醍醐味です。
勤務地 | 神奈川県横浜市西区高島1-1-2 横浜三井ビルディング JR各線「横浜」駅より徒歩6分 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~500万円年収:406万~534万 ■月給制:月額205100円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(人事評価による) ■雇用形態:契約社員(年2回の正社員登用試験あり) ■試用期間補足:3か月(条件変更無し) ■待遇■ 通勤手当、退職金制度、介護保険、慶弔見舞金、親会社の福利厚生も一部利用可能、国家資格「ITパスポート」等各種資格取得支援制度 ■勤務時間:9時00分~17時30分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
KDDIまとめてオフィス株式会社
【埼玉】セールスエンジニア(自治体向け)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務詳細】
同社のSE(セールスエンジニア)として、官公庁や地方自治体へ主に通信サービス、IT関連サービス、DXのソリューション提案、導入業務に携わっていただきます。
■顧客
主に自治体(都道府県、市町村)のデジタル化・DX化推進部門、観光・都市計画部門、地域経済振興部門や教育委員会などをご担当いただきます。
■商材
KDDIの通信サービスからネットワーク、クラウド、SI、DX関連商材等、KDDIが有するアセットをフルに活用いただきます。
・KDDIサービス「スマートフォン、タブレット、インターネット・VPN、人流データ分析ソリューション、ゼロトラ、校務支援システム、Starlink、スマートドローン、デジタルツイン・メタバースなど」
・クラウドサービス「Microsoft 365、Google workspace、Cisco Webex calling、LINE WORKS」
■詳細
営業担当者と共に、お客様から直接ヒアリングした内容をもとに要件を確立し、提案~商談クローズまでを担当していただきます。
受注後はプロジェクトリーダーとして、パートナー(KDDIやIT企業)からの協力を得ながら、予算・納期・品質が満たされているかを管理し、サービスインへと導きます。
勤務地 | 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-16 シーノ大宮ノースウイング20F JR各線「大宮」駅徒歩4… |
---|---|
給与 | 年収:500万円~600万円年収:520万~642万 ■月給制:月額286500円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(人事評価による) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当、退職金制度、介護保険、慶弔見舞金、KDDI株式会社の福利厚生も一部利用可能、国家資格「ITパスポート」等各種資格取得支援制度、KDDI共済会、卒業支援制度 ■勤務時間:9時00分~17時30分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
KDDIまとめてオフィス株式会社
【埼玉】セールスエンジニア(ネットワークSE)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務詳細】
顧客から直接ヒアリングした内容から要件定義し、提案から受注、構築までを担当して頂きます。
KDDI各種サービスに加え、音声/ネットワーク/クラウド/オフィス環境向けの商材など取り扱い製品やサービス提案方法は多岐に渡りますが当ポジションでは特に「ネットワーク分野」の採用を強化しておりその知見を生かした即戦力としての働きに期待しております。
具体的には、発注前について提案段階から資料作成やプレゼンテーションをご担当いただき、受注後はプロジェクトリーダーとしてパートナー(KDDIやIT企業)からの協力を得ながら、予算・納期・品質を管理しサービスインへと導きます。
【お仕事の流れ】
A)プリセールス
商談方法は訪問とWEB。※訪問とWEBの割合、商談件数は配属チームによって異なります。
B)ポストセールス(プロジェクトリーダー(PL)として案件管理)
└詳細要件定義、基本設計書、運用計画書 等
└コンフィグ、検証計画書
└作業計画書
└納品
勤務地 | 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-16 シーノ大宮ノースウイング20F JR各線「大宮」駅徒歩4… |
---|---|
給与 | 年収:500万円~600万円年収:500万~640万 ■月給制:月額357000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(人事評価による) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当、退職金制度、介護保険、慶弔見舞金、KDDI株式会社の福利厚生も一部利用可能、国家資格「ITパスポート」等各種資格取得支援制度、KDDI共済会、卒業支援制度 ■勤務時間:9時00分~17時30分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
KDDIまとめてオフィス株式会社
プロジェクトマネージャー(オフィス移転担当)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
プロジェクトマネージャーとしてベンダーコントロールや各所との調整業務を行っていただきます。
顧客提案~構築フェーズまで一貫したお仕事をお任せする予定です。
提案フェーズではお客様のニーズやお客様が気づかない課題までをヒアリングしながら、快適なオフィス環境の提案いたします。
同社ではKDDIのインフラサービスは様々な種類の商品を販売しているため、インフラの知見と最適なオフィスの配置を考えた上でご提案をしていきます。
【職務詳細】
・顧客提案(資料作成・プレゼンテーション)
・1人1日1~2件程度 お客様先への訪問(総務部などのご担当者様への提案活動)
・プロジェクトマネージャーとしてベンダーコントロール
→WBS(工程表)の作成、予算管理などの業務を担当
・各所との調整
└内装、通信機器、ビルの管理会社などとの調整
└社内の営業部隊やセールスエンジニア部隊との調整
配属後はベテランに伴走していただきながら案件サポートからスタートしていただきます。
※その方のご経験によってお任せする業務が異なることがございます。
勤務地 | 東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル4F JR山手線、中央線、埼京線、湘南新宿ライン… |
---|---|
給与 | 年収:500万円~600万円年収:500万~640万 ■月給制:月額357000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(人事評価による) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当、退職金制度、介護保険、慶弔見舞金、KDDI株式会社の福利厚生も一部利用可能、国家資格「ITパスポート」等各種資格取得支援制度、KDDI共済会、卒業支援制度 ■勤務時間:9時00分~17時30分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
KDDIまとめてオフィス株式会社
【神奈川】セールスエンジニア(ネットワークSE)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
アカウント営業担当者と共に、顧客から直接ヒアリングした内容から要件を確立し、提案から受注、構築までを担当して頂きます。
ご担当いただくネットワーク分野では、例えばオフィス外でネットワークを安全に利用するためのサービス提供やオフィス内でスピード感をもってネットワークの接続を推奨するサービスのご提案などをお願いする予定です。
1.お仕事の流れ
A)プリセールス
→商談は訪問とWEB。
B)ポストセールス(プロジェクトリーダー(PL)として案件管理)
└詳細要件定義、基本設計書、運用計画書 等
└コンフィグ、検証計画書
└作業計画書
└構築
2.お任せする分野
・ネットワーク
└VPN、ルーター、有線などの領域
└KDDI IP-VPNのご提案など
└セキュリティ領域
└ゼロトラストの実現を実装するCato Cloudの提案など
勤務地 | 神奈川県横浜市西区高島1-1-2 横浜三井ビルディング25F JR各線「横浜」駅徒歩3分 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~600万円年収:500万~640万 ■月給制:月額357000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(人事評価による) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当、退職金制度、介護保険、慶弔見舞金、KDDI株式会社の福利厚生も一部利用可能、国家資格「ITパスポート」等各種資格取得支援制度、KDDI共済会、卒業支援制度 ■勤務時間:9時00分~17時30分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
KDDIまとめてオフィス株式会社
【神奈川】セールスエンジニア(自治体向け)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務詳細】
同社のSE(セールスエンジニア)として、官公庁や地方自治体へ主に通信サービス、IT関連サービス、DXのソリューション提案、導入業務に携わっていただきます。
■顧客
主に自治体(都道府県、市町村)のデジタル化・DX化推進部門、観光・都市計画部門、地域経済振興部門や教育委員会などをご担当いただきます。
■商材
KDDIの通信サービスからネットワーク、クラウド、SI、DX関連商材等、KDDIが有するアセットをフルに活用いただきます。
・KDDIサービス「スマートフォン、タブレット、インターネット・VPN、人流データ分析ソリューション、ゼロトラ、校務支援システム、Starlink、スマートドローン、デジタルツイン・メタバースなど」
・クラウドサービス「Microsoft 365、Google workspace、Cisco Webex calling、LINE WORKS」
■詳細
営業担当者と共に、お客様から直接ヒアリングした内容をもとに要件を確立し、提案~商談クローズまでを担当していただきます。
受注後はプロジェクトリーダーとして、パートナー(KDDIやIT企業)からの協力を得ながら、予算・納期・品質が満たされているかを管理し、サービスインへと導きます。
勤務地 | 神奈川県横浜市西区高島1-1-2 横浜三井ビルディング25F JR各線「横浜」駅徒歩3分 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~600万円年収:520万~642万 ■月給制:月額286500円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(人事評価による) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当、退職金制度、介護保険、慶弔見舞金、KDDI株式会社の福利厚生も一部利用可能、国家資格「ITパスポート」等各種資格取得支援制度、KDDI共済会、卒業支援制度 ■勤務時間:9時00分~17時30分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
KDDIまとめてオフィス株式会社
戦略企画
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
営業推進本部にて下記業務を担っていただきます。
【職務詳細】
・KGI・KPIの策定
→マーケティングチームやインサイドセールス部隊の目標・KPI設定
・現状の可視化と評価、週次の報告資料作成
→Excel・BIツールなどを使った定量データの集計・分析とPowerPointを使った資料作成
・マーケティング・インサイドセールスを活用した施策立案
→運用部隊であるマーケティングやインサイドセールスとの連携
→営業部隊との連携
→アロケーションなどターゲティングに関する立案
・運用部隊の業務効率化に向けた施策立案
※使用するBIツールは Domo、Microsoft Excel、Microsoft Access、SFA等です。
【チームの雰囲気と配属後について】
・2週間の座学研修の後、約3か月間は既存PJTのサブ担当として業務いただく予定です。その後主担当としていくつかの業務をお任せする予定です。
・困ったときにチームで助け合って解決することをマネジメントの軸としています。
・少数精鋭のためメンバー間で積極的に意見を出し合って解決していくスタンスです。
勤務地 | 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号 新宿パークタワー 18階 JR各線「新宿」駅 徒歩11分 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~600万円年収:521万~643万 ■月給制:月額286500円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(人事評価による) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3か月(条件変更無し) ■待遇■ 通勤手当、退職金制度、介護保険、慶弔見舞金、親会社の福利厚生も一部利用可能、国家資格「ITパスポート」等各種資格取得支援制度 ■勤務時間:9時00分~17時30分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
KDDIまとめてオフィス株式会社
【神奈川】セールスエンジニア(音声SE)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務詳細】
アカウント営業担当者と共に、顧客から直接ヒアリングした内容から要件を確立し、提案から受注、構築までを担当していただきます。
音声の技術的な担当分野は電話、クラウド、インターネットなどの予定です。
受注後はプロジェクトリーダとして、パートナー(KDDIやIT企業)からの協力を得ながら、予算・納期・品質が満たされているかを管理し、サービスインへと導きます。
1.仕事の流れ
A)プリセールス
→商談は訪問とWEB。その割合は訪問5割、WEB5割ほどです。※チームの配属によって異なります。
B)ポストセールス(プロジェクトリーダー(PL)として案件管理)
└詳細要件定義、基本設計書、運用計画書 等
└コンフィグ、検証計画書
└作業計画書
└構築
2.お任せする分野
・電話・ソリューション(周辺機器)
└レガシー(電話線)
└IP電話/PBX
└クラウドPBX(Microsoft Teams,Zoom,Cisco webexなど)
勤務地 | 神奈川県横浜市西区高島1-1-2 横浜三井ビルディング25F JR各線「横浜」駅徒歩3分 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~600万円年収:500万~640万 ■月給制:月額357000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(人事評価による) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当、退職金制度、介護保険、慶弔見舞金、KDDI株式会社の福利厚生も一部利用可能、国家資格「ITパスポート」等各種資格取得支援制度、KDDI共済会、卒業支援制度 ■勤務時間:9時00分~17時30分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
株式会社セブン&アイ・ネットメディア
DX戦略案件におけるPMO推進担当
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
国内小売業売り上げ首位である業界最大手セブン&アイ・ホールディングスのIT中核企業の同社にて、DX戦略案件PMO推進担当職の募集を致します。
セブン&アイ・ホールディングスと協働し、セブン&アイグループのDX戦略、CRM戦略のプロジェクトを横断的にプロジェクト管理するPMO業務を担当頂きます。
【業務内容】
■大中小規模様々なプロジェクトにおける横断的な管理・統制業務全般を担当
・スケジュール管理、可視化
・プロジェクトにおける分析業務全般
・プロジェクト管理プロセス策定
・課題解決の推進
・ドキュメント管理
・要件定義支援等の各種管理に対する実行支援 等
多数のステークホルダーに対して効率的なオペレーションの確立、円滑な業務運営を担うポジションとなります。
【魅力】
■セブン&アイグループに関わるDX戦略案件を、一つのプロジェクトに留まらずより多くの案件に携わることが可能です。
グループのDX戦略、成長フェーズを感じられる機会が多く、自社グループの帰属意識をもって働くことができます。
■グループの様々な案件を、よりビジネスに近い立ち位置で携われることが本ポジションの魅力です。自身が関与した多くのサービスがお客様に利用いただけるやりがいや効果を体感することができます。
【DX関連システム例】
・セブンマイルプログラム(セブン&アイグループのCRM施策)
・7iD(会員基盤)
・各事業会社ECサイト、スマートフォンアプリ 等
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ディルバート
【ITコンサルタント】コンサルタント・シニアコンサルタント
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
各業界大手顧客を中心に、下記のようなプロジェクトにおいてプロジェクトメンバーとして、一部領域のリードデリバリーをご担当いただきます。
【業界例】
・製造インダストリー:自動車、総合電機、重工、工作機械等
・金融インダストリー:中央銀行、生命保険、ネット生命保険、損害保険、
ネット銀行、証券、ネット証券、等
・通信インダストリー:通信キャリア、IT等
・小売インダストリー:百貨店、化粧品、等
※上記他、官公庁、ゲーム、住宅、総合商社等を含む業界リーディングカンパニーが
当社クライアントとなります。
【プロジェクト例】
・IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定
・全社クラウド基盤グランドデザイン策定
・全社デジタルトランスフォーメーション企画構想
・業務/組織/システムの現状分析/RPA選定/導入/実装
・プライベート/パブリッククラウド導入
・AI活用による業務効率化/業務再構築
・IoTを活用したデジタルワークスタイル変革案企画
・Disruptive Technologyを活用した新規事業の立案/推進 等
【ポジションの魅力】
★大手企業からのプライム案件も多く、上流工程の経験値を高められます。
★コンサル業界最速となる5期売上160億円達成の業界大注目企業であり、今後の成長性も期待できます。
★残業少な目:20~30時間程度とWLBも整えやすい企業です。
★インキュベーション事業(新規事業開発)にも力を入れており、コンサル×事業開発のハイブリットキャリアを形成することができます。
★「ワンプール制」を採用しているため、クロスインダストリー/サービスで様々なキャリアを積むことが可能です。
勤務地 | 東京都港区赤坂9-7-1 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ディルバート
【タレントマネジメント】社内キャリアカウンセラー ※未経験可
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
各業界の最大手顧客を中心に様々なテクノロジーコンサルティングを実施する同社の人事業務の根幹をお任せします。コンサルタント一人ひとりの働き方や働き甲斐の最適化を実現するために、細やかなカウンセリングを定期的にとっていくなどタレントマネジメント業務がメインとなります。また、労務関係や評価制度の運用など人事業務の多岐にわたる経験も積むことが可能です。
創業間もない同社の事業拡大フェーズにおいて、中枢を担う業務となります。大手ファームで経営に参画していたCEO直轄の体制にて人事戦略策定~実行に携わっていただくため、企業経営に関する様々な経験を積むことも可能です。
【具体的な業務】
■会社の成長に向け現場からの課題抽出とその解決策の策定と実行
■社員一人ひとりの成長を促す人事評価制度の運用と継続的な改善
■社員一人ひとりの成長をサポートする仕組みの運用と継続的な改善
■全社オペレーションの改善や仕組み化
■社内コミュニケーション活性化推進
■働きやすさと働き甲斐を求めたオフィスコーディネーション全般の推進
【ポジションの魅力】
■ハイパーフレックス制度適用のため、会社や組織に囚われない自由な働き方が可能です。
■企業の文化や仕組みを一から形成していく雰囲気も経験でき、責任ある業務の経験を積むことが可能です。
■これまでの経験を活かしつつ、最短最速で成長するスタートアップの一員として、新たなチャレンジをしていただきます。
勤務地 | 東京都港区赤坂9-7-1 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ディルバート
【CEO直轄/業界未経験歓迎】大手企業向けセールス
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
各業界トップティア企業向けにIT/デジタルを中心としたコンサルティングサービスを提供する同社で、「5期100億円、10期1000億円」の中長期経営計画実現に向けて、中枢を担うセールスのポジションを担当いただきます。
【職務内容】
■大手クライアントへのアプローチ、課題ヒアリングを基に、テクノロジー/デジタルを基軸とした最適な解決策を立案・提示していただきます。
■クライアントの価値向上に繋がる実行フェーズまでのご提案をしていただき、真の課題解決に関わることができます。
■課題解決はコンサルタントが実施しますが、収益を始めとしたクライアントに対する責任者を担っていただきます。
【魅力】
■CEO直轄体制で経営に近い立場で業務に携わっていただきます。
■単なる営業の経験ではなく、コンサルティングの営業を通してどこの業界、どんな商材にも通ずる市場価値の高いスキルを身に付けることができます。
■圧倒的な裁量権をもとに、大企業にはないスピード感で成長することができます。
【募集背景】
創業時より専属のセールスビジネスユニットを立ち上げ、大手総合コンサルファームのトップセールス4名を中心に営業戦略立案~実行までを実行することで、急成長する当社事業を牽引してきました。今後は更なる事業拡大フェーズに向け、当事業における収益の最大化、スピード感を持ち成長を図るべく、新たに参画いただけるメンバーを募集しています。
【中長期のキャリアパス】
■次世代の会社を担う営業統括責任者
■新規事業立上げ責任者
■海外支社立上げ責任者
■グループ会社CxO
勤務地 | 東京都港区赤坂9-7-1 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します |
パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社
施工管理担当者【大阪】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■主にパナソニックグループ各社のビル・オフィス・研究施設・工場などの
ビル管理・設備管理を担います。具体的には「電気設備」「空調設備」
「給排水設備」「消防設備」「建築設備」等に関する点検・保守・
運用を担当します。
■北浜本社やパナソニック各社の事業所内に設置された当社のオフィス
(サービスセンター)が主要な勤務地となり、建物・設備オーナーから
の要請に応じて日々施設や設備を管理すると共に、それらの有効
活用や効率化に向けた提案も行います。管理実務は自らも行い
ますが、主に関係する専門会社と協業します。
■また、顧客や各サービスセンターへの改善提案・コンサルティングに加え、
FM Leaderの補佐役として新規受注のコンペ対応などにも、
技術的・実務的知見を持って参画して頂きます。
【具体的には】
以下の業務の複数種を担当いただきます。
・クライアントサイトの施設保全管理
・設備管理、設備改修等のコンサルティング、改善企画の立案
・施主、顧客、関係会社等への折衝・調整、プレゼンテーション
・設備・機器の更新・改修やオフィス移転等のプロジェクトマネジメント
・法定点検業務および軽微な修繕の実務レベル対応
・各種業務に関するオーナー代行業務
勤務地 | 大阪府大阪市中央区北浜東 |
---|---|
給与 | 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社セブン&アイ・ネットメディア
大規模プロジェクトPM/PL/PMO(保守案件推進担当)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
国内小売業売り上げ首位である業界最大手セブン&アイ・ホールディングスのIT中核企業の同社にて、大規模プロジェクトPM/PL/PMO(保守案件推進担当)職を担っていただきます。セブン&アイグループの大規模な会員基盤システムの保守案件をPM/PL/PMOとして推進して頂きます。
【募集背景】
保守運用業務の内製化の為、増員
【具体的な業務内容】
・会員基盤システム、nanaco関連システム保守業務におけるプロジェクト推進全般
・顧客との調整、進捗管理
・問い合わせ対応
・障害対応 等
保守チームのPM/PLとして顧客との調整・メンバの管理を実施、その後内製化が進んでいった後は、エンハンス開発におけるPM/PLなど、より幅を広げてご活躍頂くことも可能です。
【本ポジションの魅力】
・セブン&アイグループの保守案件に多数携われる魅力
稼働中の会員基盤システムに携われることで、関連する多くのグループのシステムを横ぐしで把握することが可能です。システムの保守に携わることで、より近い立場でエンドユーザ・グループのシステム担当からの意見を拾い上げることが出来る為、その後の改善にも繋げやすいです。
・自社グループサービスの大規模システムに長期的に携わることが可能
・立ち上げフェーズに携われる。
立ち上げフェーズの業務領域から参画が可能で体制構築からメンバーの育成にも携わる機会もございます。
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
PwCJapan合同会社
ブランドマネージャー/SM/大手外資コンサルティングファーム
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
PwCのPurposeやvalues & behaviors、戦略やマネジメント方針を踏まえた首尾一貫したブランドメッセージ(含むトップメッセージ)が社内外に発信されるよう、広報やCorporate Brandingチームとも連携し、ブランドチームリーダーをサポートしながら幅広く目を配り、最適なチャネルを通じた情報発信を行う。同時に、発信コンテンツの品質向上とガイドラインの遵守を両立させる。
【業務内容】
「ブランド価値を向上させる」「ブランド価値を守る」の両面において、チームリーダーとともに幅広い業務を担当します。
【具体的には】
・ブランドに影響を及ぼすリスクやクライシスに対する高い感度、アクセルとブレーキのバランス感覚をもってコンテンツ(含む広告)を発信します。
・グローバルチームとブランドに関する調整や交渉 を行います。
・社内外ともに既存のコミュニケーションチャネルの改善を継続的に図るとともに、必要に応じて新たなコミュニケーションチャネルを企画・開発します。
・グローバルネットワークで実施するインターナルキャンペーンの日本での実行をリードします。
・自身がPwCのブランドを深く理解し、ブランドに強く共感するブランドアンバサダーとして社内へのブランド浸透を率先して図っていきます。
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社STUDIOARC
【大阪/堺市】社内SE
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
フォトスタジオを全国展開する当社にて、社内システム、ネットワークの保守、運用をご担当いただきます。
■ミッション
現在、システムの再構築をしております。システム会社に依頼をしており、社内の要望を取りまとめて、ベンダーが動きやすいように、依頼してもらうことを期待しています。
■業務詳細
関西、関東の写真スタジオと本社で使用する社内システム(販管、生産管理、労務管理、人事管理等)、Web予約システムがシステムの再構築しているため、そのサポートをメインでお任せいたします。売上アップ、業務効率化などITを駆使して、既存の保守運用だけでなく、柔軟な新しいアイデアの創造、実現、改善とも担っていただきます。また、ネットワーク保守、PCキッティング、社内からの問い合わせ対応等も行っていただきます。1日に4・5回はシステムチーム宛に問い合わせが来ます。
■組織構成:現在2名が在籍しています。(SE1名・PCキッティング1名)
■キャリアパス:ITを駆使した新規事業の立案など、既存の業務に捉われず、新しいチャレンジが可能です。
■人事考課制度:当社では、年2回、社員それぞれの仕事ぶりを評価する人事考課制度を設けております。この評価を元にキャリアアップができ、役職UP・給与UPに繋がります。人事考課は大きく分けて「行動評価」と「実績評価」を実施し、この人事考課制度にしっかりと向き合い、反省と改善を繰り返すことで自分の成長に活かすことができます。
勤務地 | 大阪府堺市北区 |
---|---|
給与 | 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
ヤマハ株式会社
オフィシャルウェブサイト管理、デジタルマーケティング効果分析
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
デジタル化の加速で企業が顧客とよりダイレクトにつながることが可能になり、当社も顧客情報に基づき顧客ごとに最適な価値を伝達することで、より多くの顧客と深く長くつながることを目指しています。
世界の販売子会社が展開している様々なデジタルマーケティング施策を分析する作業を通じて、各国毎の顧客動向やトレンドの違いを知ることができ、机上の論理だけでない売上につなげるためのデジタルマーケティングのスキルを身に付けることができます。
【業務内容】
以下3つの基本業務をグループリーダーの右腕として主体的に遂行して頂きます。
1.全世界のオフィシャルウェブサイト上のコンテンツ管理
・中国の外部業者を使った製品情報等の翻訳、全世界への統一イメージによる情報発信
例)日本サイト: https://jp.yamaha.com/index.html
韓国サイト: https://kr.yamaha.com/index.html
2.販売子会社への各種マーケティングツール提供と活用支援
・メール配信ツールMailChimp、イベント管理ツールBlackthorn等を使用
3.販売子会社が実施しているデジタルマーケティング施策の費用対効果分析と改善提案
・分析結果に基づき販売子会社へコンバージョン率等の主要指標改善の提案実施
勤務地 | 静岡県浜松市中区中沢町 |
---|---|
給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社アドベンチャー
経営管理部MGR候補【リモート可/グローバル企業】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
現在弊社はグローバル化と新規事業を大きく推進しているフェーズで、海外の子会社を設立する、新規事業提案会を開催するなど組織体制を大きく変更しております。
一方、事業のグローバル化に伴い経営管理部では既存の業務に加え、海外子会社の管理などまだまだリソースが不足している部分もあり、グローバルに耐えうる体制や実務の見直しなども必要になっています。
同社はコロナ禍でも、従来旅行を店舗で予約していたユーザーを獲得することで黒字を維持しており、これから飛躍的な成長を目指しています。
ぜひ一緒にこの成長フェーズを楽しみませんか?
【職務内容】
経営管理部のマネージャー候補として同部署にて諸作業の他、部門内・部門間・海外子会社の業務を担当いただきます。
■月次決算補助
■海外子会社管理
■連結決算
■開示資料作成
■監査法人対応
特に連結決算や海外子会社管理、管理会計など幅広く業務をご経験いただくことができ、キャリアアップ、スキルアップを目指す方には最適な環境です。
【同社について】
同社は旅行事業を通じ地域社会に雇用を生み出すなど社会に貢献したいというミッションのもと、格安航空券からホテル・ツアーまで、検索・比較・購入ができる旅行予約サイト『skyticket』を自社で開発・運営してきました。
2015年にリリースしたアプリは1900万ダウンロードを突破し、旅行業界に関わらずコロナ禍でも黒字を維持し続け、2022年6月には過去最高益を達成、海外子会社も4ヵ国へ展開しました。
2023年は事業のグローバル展開や社内の国際化も進みつつあり、今まさに変革期のフェーズに入っているグロース上場企業です!
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 |
---|---|
給与 | 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
PwCJapan合同会社
インフラクラウド構築・運用/シニアアソシエイト
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
PwCの国内・海外チームと連携しながら、クラウド環境の構築・監視・運用および関連プロセス/ルールの企画・整備に取り組んでいただきます。
・業務部門によるクラウド環境構築支援
・社内システムサーバーのクラウド移行および運用
・クラウド環境構築・監視・運用に関するルールの検討および文書化
・クラウド環境構築・監視・運用プロセスの自動化/最適化
・クラウド環境のコスト最適化並びにセキュリティ強化施策の推進
・SREの観点での問題管理、インシデント対応
【部門からのメッセージ】
グローバル部門と連携しながら便利で安全なクラウド環境作りの一翼を担っていただける方を募集しています。なお、海外部門との業務経験が無くとも、英語力を生かしてステップアップを目指されている方の応募もお待ちしております。
※フルリモートのご相談も可能です。
【組織構成】
マネージャー2名、スタッフクラス4名
【魅力】
・成長を続ける世界的な企業の国内サービスを担うITプロフェショナルとして、大きくキャリアアップしていただけます。
・言葉や文化を超えた多様なメンバーとの協働により、得難い達成感を経験していただけます。
・ライフワークバランスを実現するための、柔軟な働き方ができる環境が整備されています。IT部門全体での平均残業時間は15~20時間程度(管理職、非管理職含め)、基本リモートワークでの勤務となります。
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
ヤマハ株式会社
経営管理人材(経理・財務・税務)【静岡県浜松市(本社)】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
経理・財務・税務の知識・経験を持つ方を募集します。目指す姿「グローバルに統合した経営管理により事業基盤を支え企業価値向上を牽引している」を実現するため、グループの経営管理の強化を進めており、この目指す姿に共感し、ともに働いていただく方を募集いたします。
【職務内容】
・ヤマハ単独決算、グループ連結決算、開示等の財務会計業務
・予算編成、原価管理、仮決算分析等の管理会計業務
・財務戦略に関わる業務
・国際税務、国内連結納税に関わる業務
・内部統制に関わる業務
・ヤマハ事業部門やグループ会社における経営管理業務
※業務ローテーションを行っていく予定です
【募集背景】
人員強化の為に2名採用を予定しております。BCP対策として業務を幅広くご経験頂くことを想定しております!
【魅力】
◎非常に社風もよくキャリア入社の方も在籍しているポジションになります。浜松市を拠点に世界展開をする同社で経理・財務経験を活かしてワールドワイドに活躍したい方に非常にマッチしております!
【企業魅力】
◎創業130年の世界最大のグローバル楽器・音響メーカー(ピアノ市場シェア36%、電子ピアノ、ギターなどもブランド成長)
◎働きやすさや企業風土は大変評判が良く。ノー残業デー徹底やフレックス、リモート勤務も浸透しており働きやすい環境。
※充実した社宅制度・単身赴任・帰省手当あり
◎中途採用の方から積極的に学ぼう。という風土がありキャリア入社の方も馴染みやすい環境。
◎楽器以外にも『音響』『ホームオーディオ・イヤホン・ヘッドホン』『車載オーディオ』『ICT機器』『ゴルフ』『車載内装』『FA機器』の分野でも『音』『楽器製造』の技術が詰め込まれたトップクオリティの製品を世に生み出しております。
勤務地 | 静岡県浜松市中区中沢町 |
---|---|
給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
NECマネジメントパートナー株式会社
DX/ICT領域の人材育成コンテンツ企画【マネージャ職】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
「DX(デジタル・トランスフォーメーション)/ICT人材」の育成コンテンツの企画、研修プログラム・テキスト開発を担っていただきます。
開発した研修は外部講師や研修サービス提供企業と連携して、早く多くの方に受講いただくことを期待しています。
業界トレンドの情報収集、競合他社の動向分析などから、これまでに同社で蓄積してきた技術範囲を超える新たな技術領域への取り組みを期待しています。
【具体的には】
■研修プログラムの企画・開発・実行
NECグループの人材育成方針実現に向けて、AIや生体認証などDXを支える技術分野の研修プログラムの企画・開発・実行を担っていただきます。
既存コンテンツでカバーできない新たな領域の研修を整備するために、自ら開発することもあれば、NECグループの技術部門や外部ベンダーとの共同開発を行っていただくこともあります
■コンテンツの広報宣伝活動
研修コンテンツ開発に加えて、開発コンテンツをNECグループの内外に知ってもらうための広報宣伝活動も必要になります。
顧客の人材企画部門とともに育成計画を検討や育成プランのコンサルティング・サポートを行い、お客様の組織と人を強くする活動をリードしていただきます。
【本ポジションの魅力】
最先端のDX技術や、NECが培った実績のあるICT技術を研修に仕立てて、より多くのNECグループ社員を育成していく大切な仕事です。
時にはNECの専門部隊と連携して他社にない最先端技術を私たち自身が習得し、NECグループ内に展開するチャンスに出会うこともあります。
【募集背景】
NECのDX事業拡大に当たって、DX(従来ICT領域を含む)人材育成ニーズが非常に高まっており、育成コンテンツの新規開発、拡大が急務であるため。
【配属部署/組織構成】
人材開発サービス事業部
・ラーニンググループ
■ラーニンググループの役割
〇研修コンテンツのラインナップ整備・メニュー化(コンテンツ管理・ライセンス管理)
〇IT/DX/ベーススキル研修開発・調達
〇NECグループ外への標準化・定期研修の外販
■組織情報
入社以来人材開発領域部門で活躍してきたメンバーだけでなく、NECで営業をやっていたメンバーや、SE・…
勤務地 | 神奈川県川崎市 |
---|---|
給与 | 年収:800万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
JPツーウェイコンタクト株式会社
コールセンター運営・管理◆未経験歓迎/日本郵政グループ◆
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
コールセンター運営に携わるスタッフの育成・管理・クライアントとの折衝など、
コールセンターの運営マネジメントという幅広い仕事をお任せします。
通販インバウンド(受信)、もしくはアウトバウンド(発信)の管理業務メイン担当業務を持ち
SVとして従事していただきます。
【対応する業務内容】
●通販業務
取り扱い商品は、健康食品、サプリメント、化粧品、雑貨など生活に身近な商品
通販のテレビCMや、朝刊折込みチラシを見たお客様からの注文受付・商品の問い合わせ対応などの受電業務を
はじめ、購入後のアフターフォローや定期コースへの切り替え案内など発信業務も含め幅広く、受託しています。
SVの業務は、チームマネジメント、クライアント対応、数値管理、各種資料作成など
【具体的な業務】
・コール(リスト)管理
・日々の実績集計、レポート作成
・勤怠管理
・コミュニケーターのエスカレーション対応、育成・指導
・アルバイト管理者の統括、管理
・サービス品質の管理(研修資料・業務マニュアルの作成)
・クライアント対応、月例定例会にて報告、資料作成
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります
■在籍コミュニケーター100名程度
※業務スキルに応じてチームが分かれているので、日々サポートするコミュニケーターは20~30名程度
※管理者同士で情報共有しながらコミュニケーターをサポート
チームメンバーとの信頼関係を構築するため普段からコミュニケーションが欠かせません。
■入社後について
当社のコールセンター業務を理解する為に
オペレーション(電話対応)業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。
その後、先輩社員指導のもと、
コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーへ。
勤務地 | 【勤務地】 東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3F ≪最寄駅≫ •東京メトロ日… |
---|---|
給与 | 年収:300万円~350万円【給与】年収:300 万円 〜 350 万円(年俸制)固定残業代制基本給:2,603,172円〜3,025,308円固定残業代:33,070円〜39,559円固定残業時間:20時間固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り・年俸は年齢・経験等を考慮した上で、決定します・年俸額を12で割った額を⽉々⽀給します・給与には⼀律⽀給の固定残業⼿当が含まれます(一般職:20時間、主任職:25時間)・固定残業時間を超えて勤務した場合は超過時間外⼿当を別途⽀給します(1分単位で支給)・交通費支給(月上限30,000円まで)・昇給昇格:年1回(人事評価により決定)・年俸制の為、原則賞与無し【福利厚生】・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)・積立貯蓄制度・子育て支援制度・産前産後・育児休暇制度・退職金前払制度(入社2年経過後から支給)・社内イベント(年間表彰式など)・日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年経過後から利用可)【試用期間】有り (3ヶ月) |
JPツーウェイコンタクト株式会社
法人営業◆課長クラス/JP・日本郵政Gの安定基盤◆
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
◆日本郵政グループの安定基盤
◆コールセンター・BPOでの営業経験者
◆マネジメント経験者
◆自分の裁量で仕事が出来る
◎年間休日は120日以上、土日祝休みと、プライベートとの両立も頂ける環境です。
◎各コンタクトセンターと調整をしながら大手クライアントへの営業・提案を行っていきます。
汎用性の高いスキルが身につきます。
■仕事内容:
お客様との関係性を築くと共に、各拠点のコールセンター運営部門・システム部門と連携し、横断的に立ち回り、
最適なセンター運営のご提案を行っていただきます。
【どんな営業をするのか】
コールセンターの構築・運用をお任せいただけるよう、法人に営業します。
【誰に営業をするのか】
既にお取引を頂いている案件については最適な運用に向けての追加提案を、
まだお取引のないお客様に関してはご希望をお伺いし、新たなソリューションをご提案いただきます。
【具体的な仕事内容】
ご提案資料の作成、各種見積作成、費用交渉、契約締結対応など
■教育・研修:
コールセンターでの業務が未経験の場合は、1か月現場を知るための研修を行います。
その後は、先輩への営業同行・OJTにて営業業務を学んでいただきます。
ベテランの先輩も多く、幅広い年代の方がいらっしゃるため、相談・質問しやすい環境です。
★教育制度及び資格補助:外部研修参加支援制度有
★リモートワーク:相談可
【配属部署】
営業部
■配属先について:
下記いずれかに配属
1.郵政グループ新規・既存営業 2.通販その他新規・既存営業 3.営業企画
1次面接でお会いして、ご希望も伺い、適正も鑑みたうえで配属先を提案します。
早い段階で配属先の提案・詳細説明をするのでご安心ください。
■組織構成:
現在、営業部門は9名(部長1名、部長代理1名、課長1名、係長3名、主任3名)。
50~20代まで幅広く在籍。今後は12名まで増員予定です。
勤務地 | 【勤務地】 ■東京オフィス 〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町10番8号 タキトミ… |
---|---|
給与 | 年収:450万円~650万円【給与】年収:450 万円 〜 650 万円(年俸制)■年俸÷12■管理監督者の為、固定残業代なし■ご経験により役職・年俸を決定致します。 なお、係長職で打診させて頂く場合もございます。 その場合は30時間分の固定残業代を含む年俸提示となります。■年俸制のため賞与はなし。■年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。 明確な評価基準で着実にステップアップすることができます。【福利厚生】●通勤手当(月額上限3万円まで全額支給)●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)●退職金制度(退職前払金:勤続年数2年経過後から支給)●積立貯蓄●日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」●子育て支援制度●社内イベント【年度表彰式等】【試用期間】有り (3ヶ月) |
JPツーウェイコンタクト株式会社
法人営業◆未経験・第二新卒歓迎/JP・日本郵政Gの安定基盤◆
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
◆日本郵政グループの安定基盤
◆コールセンターでの就業経験者歓迎
◆土日祝休
◎年間休日は120日以上、土日祝休みと、プライベートとの両立も頂ける環境です。
残業は月平均20~30時間です。
◎各コンタクトセンターと調整をしながら大手クライアントへの営業・提案を行っていきます。
汎用性の高いスキルが身につきます。
■仕事内容:
お客様との関係性を築くと共に、各拠点のコールセンター運営部門・システム部門と連携し、横断的に立ち回り、
最適なセンター運営のご提案を行っていただきます。
【どんな営業をするのか】
コールセンターの構築・運用をお任せいただけるよう、法人に営業します。
【誰に営業をするのか】
既にお取引を頂いている案件については最適な運用に向けての追加提案を、
まだお取引のないお客様に関してはご希望をお伺いし、新たなソリューションをご提案いただきます。
【具体的な仕事内容】
ご提案資料の作成、各種見積作成、費用交渉、契約締結対応など
■教育・研修:
コールセンターでの業務が未経験の場合は、1か月現場を知るための研修を行います。
その後は、先輩への営業同行・OJTにて営業業務を学んでいただきます。
ベテランの先輩も多く、幅広い年代の方がいらっしゃるため、相談・質問しやすい環境です。
★教育制度及び資格補助:外部研修参加支援制度有
★リモートワーク:相談可
【配属部署】
営業部
■配属先について:
下記いずれかに配属
1.郵政グループ新規・既存営業 2.通販その他新規・既存営業 3.営業企画
1次面接でお会いして、ご希望も伺い、適正も鑑みたうえで配属先を提案します。
早い段階で配属先の提案・詳細説明をするのでご安心ください。
■組織構成:
現在、営業部門は9名(部長1名、部長代理1名、課長1名、係長3名、主任3名)。
50~20代まで幅広く在籍。今後は12名まで増員予定です。
勤務地 | 【勤務地】 ■東京オフィス 〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町10番8号 タキトミ… |
---|---|
給与 | 年収:300万円~400万円【給与】年収:300 万円 〜 400 万円(年俸制)固定残業代制基本給:2,603,172円〜3,346,404円固定残業代:33,070円〜54,467円固定残業時間:20時間固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り■月給は年俸÷12■一般職は20時間、主任職は25時間の残業代が含まれます。■ご経験により役職・年俸を決定致します。■年俸制のため賞与はございません。■年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。 明確な評価基準で着実にステップアップすることができます。【福利厚生】●通勤手当(月額上限3万円まで全額支給)●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)●退職金制度(退職前払金:勤続年数2年経過後から支給)●積立貯蓄●日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」●子育て支援制度●社内イベント【年度表彰式等】【試用期間】有り (3ヶ月) |
PwCJapan合同会社
【HR】HRBP Manager(部門担当戦略人事)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※PwC Japanは日本におけるPwCメンバーファームのコーポレート業務を担う企業です!
【主な業務内容】
担当部門のパートナーと短期、中期の戦略につき、HRビジネスパートナーとして付加価値のある提案を行い、合意事項を遂行していただきます。
・人件費等の予算策定と中期的なTalentのCapabilityの特定
・Talentの特定・各種育成施策の検討・実施
・評価制度(ポテンシャル・パフォーマンス評価)の企画・運用、
各種課題の特定と問題解決
・報酬制度の企画・運用、各種課題の特定と問題解決
・従業員満足度を上げるための企画立案と実行
・HR関連イニシアチブ(カルチャー変革、新評価・育成フレームワークの
導入・浸透、新HR ITシステムの導入・浸透等)への参画
・個人属性・パフォーマンスデータ等の分析・課題抽出等
・労務関連、グローバル関連の案件対応
【HRBPチームについて】
PwCJapan各サービスラインのビジネスパートナーとして、人事制度の設計・評価・タレントマネジメント等を実施しています。部門のリーダーパートナー、人事担当リーダー、グローバルチームとの連携を持ち、国内外を問わず人事としてのナレッジを広げ、提案・運用を進めています。他サービス部門(監査等)担当HRBPとの情報交換、採用、育成、管理部門との連携なども多くあります。また、ラーニング環境の変革もあり、先進テクノロジーを駆使したデジタル化、タレントデベロップメントに向けた施策も予定しています。
■担当部門
コンサルティング(丸の内)、監査法人(大手町)、ディールアドバイザリー(大手町)、税理士法人(霞が関) のいずれかの法人を担当します。
【同ポジションの魅力】
・最先端の人事施策を取り入れており、そのリードができます。
・多様なバックグラウンドをもつHRBPが上司、同僚となるため、学びの多い環境で、HRBPとしてキャリアを積んでいけます。
■リモートワーク(在宅勤務)、コア無しフレックスタイム制度、フリーアドレス等、非常に風通しが良く、働きやすい環境です。
※管理部門の退職率も1ケタ台と、定着率も高い職場です。
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
PwCJapan合同会社
L&D(人材育成・研修オペレーション担当)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容:
同社は「ヒト」がビジネス資源の企業であり、会社の企業戦略として人材育成に力を入れており、研修数は2000を数えます。
人材育成プログラムの運営企画、プログラム運営を担当するのが、人事のLearning&Development_Operational Excellenceチームです。
人材育成に興味をお持ちの方、研修担当経験の有無は問いません。
ぜひ応募をご検討ください。
【具体的には】
・法人側人材育成担当者、人事側人材開発部門企画担当と連携し、同時並行で複数のプログラムの具体化とタスクスケジュール管理、運営企画、当日運営
・プログラム開催の社内への周知と、受講者募集。プログラムの内容により、受講者の興味喚起を促すアプローチを実行。Learning Management Systemを使用してのプログラム・受講管理
・当日のプログラム運営(スケジュール管理、登壇者バックアップ、受講者参加確認、受講者サポート、未受講者管理、レポート作成、アンケート集計、問い合わせ対応)
※小規模のプログラムでは1名で担当します。
※研修の運営業務をチームメンバーの一人として担当いただきます。
【活躍する人物像】
・人材開発に強い興味があり、運営全般のプロになりたいという意欲のある方。または人材開発への道へ進みたいと考えている方
・小さな業務ひとつであっても、受講生の立場に立ったより効率や効果的な方法を考えて関係者とコミュニケーションをとれる主体性のある方
・プログラムの実現に向けて、ステークフォルダーや企画担当者と確認事項をタイムリーかつ現実的に決定を伴走し、必要に応じて物おじせずに具体的な展開を提案できる方
・細かい点に配慮し、管理する能力
・デジタルツールを積極的に活用し業務効率化を考えられる方
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
フューチャー株式会社
ITコンサルタント【U・Iターン歓迎/リモート勤務可◎】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
フューチャー社ではコンサルタントとしてプロフェッショナルな働き方を推進しており、その中でも今回は「場所にとらわれずに活躍の場を広げていきたい」と考えられている方々に応募いただきたいと考え、ロケーションフリーの求人をオープン致しました。社内でも「UターンIターン先で仕事に取り組みたい」「住みたい場所にいながら公私ともに充実させたい」などニーズが多様化し都内以外の全国各地に住みながらプロジェクトに参画している社員も増えてきています。今後UターンIターンを考えられている方も、すでに都内以外に住んでいらっしゃる方もフューチャー社のコンサルタントとしてキャリアを積んでいきたいと考えられている方は奮ってご応募ください。
※待遇面も勤務地に関わらず全社員と同様です。
【ポジション事例】※以下のようなポジションを想定しています。
■プロジェクトテクニカルリーダー
■テクノロジーアーキテクト、ソフトウェアエンジニア、UI/UXスペシャリスト、
■DBスペシャリスト、インフラスペシャリスト、セキュリティスペシャリスト
■Devops/CIエンジニア、ITモダナイゼーションスペシャリスト
■データ分析スペシャリスト、IoT・AIなど先進テクノロジースペシャリスト
【具体的には】
■顧客に対する提案やグランドデザイン(ゴールと進め方の定義)の実施
■プロジェクトのリーディング、マネージメント
■要件定義から設計、開発・テスト・導入までのチームリーダやアーキテクトリーダ
■顧客側の立場での(他社案件も含めて)のプロジェクト推進支援
【案件事例】
・渉外融資業務に関する業務コンサルティング、システム構築
・クラウドを利活用したビッグデータ基盤の構築から利用促進
・大手スーパーマーケットの総菜調理や需要予測へのAI活用
・大手物販社の次期店舗オペレーションの検討支援
・オムニチャネル戦略実現
・AIを活用した顧客体験価値向上の仕組み実現
・物流関連システム(配送、WMSなど)構築に向けたグランドデザイン~設計~構築
・バックオフィスシステム(購買管理、会計など)構築に向けたグランドデザイン~設計~構築
【ポジションの魅力】
◎仕事の醍醐味:IT戦略立案や、システム全体のデザイン、実…
勤務地 | 東京都品川区大崎 |
---|---|
給与 | 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します |