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株式会社STUDIOARC

【大阪/堺市】社内SE

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

フォトスタジオを全国展開する当社にて、社内システム、ネットワークの保守、運用をご担当いただきます。

■ミッション
現在、システムの再構築をしております。システム会社に依頼をしており、社内の要望を取りまとめて、ベンダーが動きやすいように、依頼してもらうことを期待しています。

■業務詳細
関西、関東の写真スタジオと本社で使用する社内システム(販管、生産管理、労務管理、人事管理等)、Web予約システムがシステムの再構築しているため、そのサポートをメインでお任せいたします。売上アップ、業務効率化などITを駆使して、既存の保守運用だけでなく、柔軟な新しいアイデアの創造、実現、改善とも担っていただきます。また、ネットワーク保守、PCキッティング、社内からの問い合わせ対応等も行っていただきます。1日に4・5回はシステムチーム宛に問い合わせが来ます。

■組織構成:現在2名が在籍しています。(SE1名・PCキッティング1名)

■キャリアパス:ITを駆使した新規事業の立案など、既存の業務に捉われず、新しいチャレンジが可能です。

■人事考課制度:当社では、年2回、社員それぞれの仕事ぶりを評価する人事考課制度を設けております。この評価を元にキャリアアップができ、役職UP・給与UPに繋がります。人事考課は大きく分けて「行動評価」と「実績評価」を実施し、この人事考課制度にしっかりと向き合い、反省と改善を繰り返すことで自分の成長に活かすことができます。

勤務地 大阪府堺市北区
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アドベンチャー

経営管理部MGR候補【リモート可/グローバル企業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
現在弊社はグローバル化と新規事業を大きく推進しているフェーズで、海外の子会社を設立する、新規事業提案会を開催するなど組織体制を大きく変更しております。
一方、事業のグローバル化に伴い経営管理部では既存の業務に加え、海外子会社の管理などまだまだリソースが不足している部分もあり、グローバルに耐えうる体制や実務の見直しなども必要になっています。

同社はコロナ禍でも、従来旅行を店舗で予約していたユーザーを獲得することで黒字を維持しており、これから飛躍的な成長を目指しています。
ぜひ一緒にこの成長フェーズを楽しみませんか?

【職務内容】
経営管理部のマネージャー候補として同部署にて諸作業の他、部門内・部門間・海外子会社の業務を担当いただきます。
■月次決算補助
■海外子会社管理
■連結決算
■開示資料作成
■監査法人対応

特に連結決算や海外子会社管理、管理会計など幅広く業務をご経験いただくことができ、キャリアアップ、スキルアップを目指す方には最適な環境です。

【同社について】
同社は旅行事業を通じ地域社会に雇用を生み出すなど社会に貢献したいというミッションのもと、格安航空券からホテル・ツアーまで、検索・比較・購入ができる旅行予約サイト『skyticket』を自社で開発・運営してきました。
2015年にリリースしたアプリは1900万ダウンロードを突破し、旅行業界に関わらずコロナ禍でも黒字を維持し続け、2022年6月には過去最高益を達成、海外子会社も4ヵ国へ展開しました。
2023年は事業のグローバル展開や社内の国際化も進みつつあり、今まさに変革期のフェーズに入っているグロース上場企業です!

勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

インフラクラウド構築・運用/シニアアソシエイト

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
PwCの国内・海外チームと連携しながら、クラウド環境の構築・監視・運用および関連プロセス/ルールの企画・整備に取り組んでいただきます。

・業務部門によるクラウド環境構築支援
・社内システムサーバーのクラウド移行および運用
・クラウド環境構築・監視・運用に関するルールの検討および文書化
・クラウド環境構築・監視・運用プロセスの自動化/最適化
・クラウド環境のコスト最適化並びにセキュリティ強化施策の推進
・SREの観点での問題管理、インシデント対応

【部門からのメッセージ】
グローバル部門と連携しながら便利で安全なクラウド環境作りの一翼を担っていただける方を募集しています。なお、海外部門との業務経験が無くとも、英語力を生かしてステップアップを目指されている方の応募もお待ちしております。
※フルリモートのご相談も可能です。

【組織構成】
マネージャー2名、スタッフクラス4名
【魅力】
・成長を続ける世界的な企業の国内サービスを担うITプロフェショナルとして、大きくキャリアアップしていただけます。
・言葉や文化を超えた多様なメンバーとの協働により、得難い達成感を経験していただけます。
・ライフワークバランスを実現するための、柔軟な働き方ができる環境が整備されています。IT部門全体での平均残業時間は15~20時間程度(管理職、非管理職含め)、基本リモートワークでの勤務となります。

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

NECマネジメントパートナー株式会社

DX/ICT領域の人材育成コンテンツ企画【マネージャ職】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
「DX(デジタル・トランスフォーメーション)/ICT人材」の育成コンテンツの企画、研修プログラム・テキスト開発を担っていただきます。
開発した研修は外部講師や研修サービス提供企業と連携して、早く多くの方に受講いただくことを期待しています。
業界トレンドの情報収集、競合他社の動向分析などから、これまでに同社で蓄積してきた技術範囲を超える新たな技術領域への取り組みを期待しています。

【具体的には】
■研修プログラムの企画・開発・実行
NECグループの人材育成方針実現に向けて、AIや生体認証などDXを支える技術分野の研修プログラムの企画・開発・実行を担っていただきます。
既存コンテンツでカバーできない新たな領域の研修を整備するために、自ら開発することもあれば、NECグループの技術部門や外部ベンダーとの共同開発を行っていただくこともあります

■コンテンツの広報宣伝活動
研修コンテンツ開発に加えて、開発コンテンツをNECグループの内外に知ってもらうための広報宣伝活動も必要になります。
顧客の人材企画部門とともに育成計画を検討や育成プランのコンサルティング・サポートを行い、お客様の組織と人を強くする活動をリードしていただきます。

【本ポジションの魅力】
最先端のDX技術や、NECが培った実績のあるICT技術を研修に仕立てて、より多くのNECグループ社員を育成していく大切な仕事です。
時にはNECの専門部隊と連携して他社にない最先端技術を私たち自身が習得し、NECグループ内に展開するチャンスに出会うこともあります。

【募集背景】
NECのDX事業拡大に当たって、DX(従来ICT領域を含む)人材育成ニーズが非常に高まっており、育成コンテンツの新規開発、拡大が急務であるため。

【配属部署/組織構成】
人材開発サービス事業部
 ・ラーニンググループ

■ラーニンググループの役割
〇研修コンテンツのラインナップ整備・メニュー化(コンテンツ管理・ライセンス管理)
〇IT/DX/ベーススキル研修開発・調達
〇NECグループ外への標準化・定期研修の外販

■組織情報
入社以来人材開発領域部門で活躍してきたメンバーだけでなく、NECで営業をやっていたメンバーや、SE・…

勤務地 神奈川県川崎市
給与 年収:800万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ株式会社

経営管理人材(経理・財務・税務)【静岡県浜松市(本社)】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
経理・財務・税務の知識・経験を持つ方を募集します。目指す姿「グローバルに統合した経営管理により事業基盤を支え企業価値向上を牽引している」を実現するため、グループの経営管理の強化を進めており、この目指す姿に共感し、ともに働いていただく方を募集いたします。
【職務内容】
・ヤマハ単独決算、グループ連結決算、開示等の財務会計業務
・予算編成、原価管理、仮決算分析等の管理会計業務
・財務戦略に関わる業務
・国際税務、国内連結納税に関わる業務
・内部統制に関わる業務
・ヤマハ事業部門やグループ会社における経営管理業務
※業務ローテーションを行っていく予定です
【募集背景】
人員強化の為に2名採用を予定しております。BCP対策として業務を幅広くご経験頂くことを想定しております!
【魅力】
◎非常に社風もよくキャリア入社の方も在籍しているポジションになります。浜松市を拠点に世界展開をする同社で経理・財務経験を活かしてワールドワイドに活躍したい方に非常にマッチしております!
【企業魅力】
◎創業130年の世界最大のグローバル楽器・音響メーカー(ピアノ市場シェア36%、電子ピアノ、ギターなどもブランド成長)
◎働きやすさや企業風土は大変評判が良く。ノー残業デー徹底やフレックス、リモート勤務も浸透しており働きやすい環境。
 ※充実した社宅制度・単身赴任・帰省手当あり
◎中途採用の方から積極的に学ぼう。という風土がありキャリア入社の方も馴染みやすい環境。
◎楽器以外にも『音響』『ホームオーディオ・イヤホン・ヘッドホン』『車載オーディオ』『ICT機器』『ゴルフ』『車載内装』『FA機器』の分野でも『音』『楽器製造』の技術が詰め込まれたトップクオリティの製品を世に生み出しております。

勤務地 静岡県浜松市中区中沢町
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

JPツーウェイコンタクト株式会社

法人営業◆課長クラス/JP・日本郵政Gの安定基盤◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

◆日本郵政グループの安定基盤
◆コールセンター・BPOでの営業経験者
◆マネジメント経験者
◆自分の裁量で仕事が出来る

◎年間休日は120日以上、土日祝休みと、プライベートとの両立も頂ける環境です。
◎各コンタクトセンターと調整をしながら大手クライアントへの営業・提案を行っていきます。
 汎用性の高いスキルが身につきます。

■仕事内容:
お客様との関係性を築くと共に、各拠点のコールセンター運営部門・システム部門と連携し、横断的に立ち回り、
最適なセンター運営のご提案を行っていただきます。

【どんな営業をするのか】
コールセンターの構築・運用をお任せいただけるよう、法人に営業します。

【誰に営業をするのか】
既にお取引を頂いている案件については最適な運用に向けての追加提案を、
まだお取引のないお客様に関してはご希望をお伺いし、新たなソリューションをご提案いただきます。

【具体的な仕事内容】
ご提案資料の作成、各種見積作成、費用交渉、契約締結対応など

■教育・研修:
コールセンターでの業務が未経験の場合は、1か月現場を知るための研修を行います。
その後は、先輩への営業同行・OJTにて営業業務を学んでいただきます。
ベテランの先輩も多く、幅広い年代の方がいらっしゃるため、相談・質問しやすい環境です。

★教育制度及び資格補助:外部研修参加支援制度有
★リモートワーク:相談可

【配属部署】
営業部
■配属先について:
下記いずれかに配属
1.郵政グループ新規・既存営業 2.通販その他新規・既存営業 3.営業企画
1次面接でお会いして、ご希望も伺い、適正も鑑みたうえで配属先を提案します。
早い段階で配属先の提案・詳細説明をするのでご安心ください。
■組織構成:
現在、営業部門は9名(部長1名、部長代理1名、課長1名、係長3名、主任3名)。
50~20代まで幅広く在籍。今後は12名まで増員予定です。

勤務地 【勤務地】 ■東京オフィス 〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町10番8号 タキトミ…
給与 年収:450万円~650万円【給与】年収:450 万円 〜 650 万円(年俸制)■年俸÷12■管理監督者の為、固定残業代なし■ご経験により役職・年俸を決定致します。 なお、係長職で打診させて頂く場合もございます。 その場合は30時間分の固定残業代を含む年俸提示となります。■年俸制のため賞与はなし。■年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。 明確な評価基準で着実にステップアップすることができます。【福利厚生】●通勤手当(月額上限3万円まで全額支給)●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)●退職金制度(退職前払金:勤続年数2年経過後から支給)●積立貯蓄●日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」●子育て支援制度●社内イベント【年度表彰式等】【試用期間】有り (3ヶ月)

気になる

JPツーウェイコンタクト株式会社

コールセンター運営・管理◆未経験歓迎/日本郵政グループ◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

コールセンター運営に携わるスタッフの育成・管理・クライアントとの折衝など、
コールセンターの運営マネジメントという幅広い仕事をお任せします。
通販インバウンド(受信)、もしくはアウトバウンド(発信)の管理業務メイン担当業務を持ち
SVとして従事していただきます。

【対応する業務内容】
●通販業務
取り扱い商品は、健康食品、サプリメント、化粧品、雑貨など生活に身近な商品

通販のテレビCMや、朝刊折込みチラシを見たお客様からの注文受付・商品の問い合わせ対応などの受電業務を
はじめ、購入後のアフターフォローや定期コースへの切り替え案内など発信業務も含め幅広く、受託しています。
SVの業務は、チームマネジメント、クライアント対応、数値管理、各種資料作成など

【具体的な業務】
・コール(リスト)管理
・日々の実績集計、レポート作成
・勤怠管理
・コミュニケーターのエスカレーション対応、育成・指導
・アルバイト管理者の統括、管理
・サービス品質の管理(研修資料・業務マニュアルの作成)
・クライアント対応、月例定例会にて報告、資料作成
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります

■在籍コミュニケーター100名程度 
※業務スキルに応じてチームが分かれているので、日々サポートするコミュニケーターは20~30名程度
※管理者同士で情報共有しながらコミュニケーターをサポート
チームメンバーとの信頼関係を構築するため普段からコミュニケーションが欠かせません。

■入社後について 
当社のコールセンター業務を理解する為に
オペレーション(電話対応)業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。
その後、先輩社員指導のもと、
コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーへ。

勤務地 【勤務地】 東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3F ≪最寄駅≫ •東京メトロ日…
給与 年収:300万円~350万円【給与】年収:300 万円 〜 350 万円(年俸制)固定残業代制基本給:2,603,172円〜3,025,308円固定残業代:33,070円〜39,559円固定残業時間:20時間固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り・年俸は年齢・経験等を考慮した上で、決定します・年俸額を12で割った額を⽉々⽀給します・給与には⼀律⽀給の固定残業⼿当が含まれます(一般職:20時間、主任職:25時間)・固定残業時間を超えて勤務した場合は超過時間外⼿当を別途⽀給します(1分単位で支給)・交通費支給(月上限30,000円まで)・昇給昇格:年1回(人事評価により決定)・年俸制の為、原則賞与無し【福利厚生】・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)・積立貯蓄制度・子育て支援制度・産前産後・育児休暇制度・退職金前払制度(入社2年経過後から支給)・社内イベント(年間表彰式など)・日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年経過後から利用可)【試用期間】有り (3ヶ月)

気になる

JPツーウェイコンタクト株式会社

法人営業◆未経験・第二新卒歓迎/JP・日本郵政Gの安定基盤◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

◆日本郵政グループの安定基盤
◆コールセンターでの就業経験者歓迎
◆土日祝休

◎年間休日は120日以上、土日祝休みと、プライベートとの両立も頂ける環境です。
 残業は月平均20~30時間です。
◎各コンタクトセンターと調整をしながら大手クライアントへの営業・提案を行っていきます。
 汎用性の高いスキルが身につきます。

■仕事内容:
お客様との関係性を築くと共に、各拠点のコールセンター運営部門・システム部門と連携し、横断的に立ち回り、
最適なセンター運営のご提案を行っていただきます。

【どんな営業をするのか】
コールセンターの構築・運用をお任せいただけるよう、法人に営業します。

【誰に営業をするのか】
既にお取引を頂いている案件については最適な運用に向けての追加提案を、
まだお取引のないお客様に関してはご希望をお伺いし、新たなソリューションをご提案いただきます。

【具体的な仕事内容】
ご提案資料の作成、各種見積作成、費用交渉、契約締結対応など

■教育・研修:
コールセンターでの業務が未経験の場合は、1か月現場を知るための研修を行います。
その後は、先輩への営業同行・OJTにて営業業務を学んでいただきます。
ベテランの先輩も多く、幅広い年代の方がいらっしゃるため、相談・質問しやすい環境です。

★教育制度及び資格補助:外部研修参加支援制度有
★リモートワーク:相談可

【配属部署】
営業部
■配属先について:
下記いずれかに配属
1.郵政グループ新規・既存営業 2.通販その他新規・既存営業 3.営業企画
1次面接でお会いして、ご希望も伺い、適正も鑑みたうえで配属先を提案します。
早い段階で配属先の提案・詳細説明をするのでご安心ください。
■組織構成:
現在、営業部門は9名(部長1名、部長代理1名、課長1名、係長3名、主任3名)。
50~20代まで幅広く在籍。今後は12名まで増員予定です。

勤務地 【勤務地】 ■東京オフィス 〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町10番8号 タキトミ…
給与 年収:300万円~400万円【給与】年収:300 万円 〜 400 万円(年俸制)固定残業代制基本給:2,603,172円〜3,346,404円固定残業代:33,070円〜54,467円固定残業時間:20時間固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り■月給は年俸÷12■一般職は20時間、主任職は25時間の残業代が含まれます。■ご経験により役職・年俸を決定致します。■年俸制のため賞与はございません。■年齢・社歴に関係なく、頑張り次第でスピード昇進・昇格が可能です。 明確な評価基準で着実にステップアップすることができます。【福利厚生】●通勤手当(月額上限3万円まで全額支給)●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)●退職金制度(退職前払金:勤続年数2年経過後から支給)●積立貯蓄●日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」●子育て支援制度●社内イベント【年度表彰式等】【試用期間】有り (3ヶ月)

気になる

PwCJapan合同会社

ビジネスコンプライアンス/シニアスタッフ【リモート相談可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コンプライアンス室ビジネスコンプライアンスグループでは、私たちの業務に関わりの深い法令やポリシーの遵守及びコンプライアンス意識の向上を図ることを目的として、コンプライアンスに関する規程等の整備、研修を行い、私たちのガイドラインやコンプライアンスに関するホットトピックを周知する活動を実施しています。

主に以下のトピックについて、コンプライアンスに関する活動を推進しています。
・行動規範、コンプライアンスハンドブック、第三者行動規範の展開・周知
・贈収賄の防止、贈答・接待に関する各種ガイドラインや手続の制定
・インサイダー取引の防止
・反社会的勢力への対応
・マネー・ローンダリングの防止
・公正競争阻害行為の防止

また上記項目を担保するために、以下の事項を実施しています。
・研修(年次、入社時、New Partner/Manager、Global必須)
・社内規程の整備・展開
・社内外レビューへの対応(金融庁・CPAAOB・JICPA・PwC Global・内部監査等)
・各種メッセージやアラートの配信

ビジネスコンプライアンスグループは、xLoS(Line of Service)ファンクションとして各LoS(部門)の皆さんへ支援をしております。
所属メンバーが9人と小規模ではありますが、既に一部業務ではJapan全体をカバーしている業務もあります。
また、国内外のPwCファームや数多くの他部門の方と連携して業務を実施しています。

■組織構成
ディレクター1名、シニアマネージャー2名、マネージャー2名、スタッフ4名

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

【自社側】Google/M365 導入拡大マネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
IT Messaging and Collaboration TeamではGoogle Workplace その他業務コラボレーションツールの運用管理業務をGlobal組織/国内協力会社様と連携しサービスを提供しています。今回募集のポジションは候補者様のスキル・経験に応じてテクニカルマネージャーもしくはプロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。

【業務内容】
■Microsoft365/Google Workplaceのテクニカルリーダー、及びプロジェクトマネージャーとしてGlobal組織、国内IT/Security関連チームと連携し新機能技術検証、日本へのロールアウト計画、プロジェクトマネジメント
■Google Workplace/M365のセキュリティ対応、改善策をGlobal組織、国内セキュリティ組織と協業し計画、実行、監視を担当
■プロジェクト管理等、横断タスクフォース等コミュニケーション

【組織構成】
マネージャー2名、スタッフクラス3名

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

【HR】HRBP Manager(部門担当戦略人事)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※PwC Japanは日本におけるPwCメンバーファームのコーポレート業務を担う企業です!
【主な業務内容】
担当部門のパートナーと短期、中期の戦略につき、HRビジネスパートナーとして付加価値のある提案を行い、合意事項を遂行していただきます。
・人件費等の予算策定と中期的なTalentのCapabilityの特定
・Talentの特定・各種育成施策の検討・実施
・評価制度(ポテンシャル・パフォーマンス評価)の企画・運用、
 各種課題の特定と問題解決
・報酬制度の企画・運用、各種課題の特定と問題解決
・従業員満足度を上げるための企画立案と実行
・HR関連イニシアチブ(カルチャー変革、新評価・育成フレームワークの
 導入・浸透、新HR ITシステムの導入・浸透等)への参画
・個人属性・パフォーマンスデータ等の分析・課題抽出等
・労務関連、グローバル関連の案件対応

【HRBPチームについて】
PwCJapan各サービスラインのビジネスパートナーとして、人事制度の設計・評価・タレントマネジメント等を実施しています。部門のリーダーパートナー、人事担当リーダー、グローバルチームとの連携を持ち、国内外を問わず人事としてのナレッジを広げ、提案・運用を進めています。他サービス部門(監査等)担当HRBPとの情報交換、採用、育成、管理部門との連携なども多くあります。また、ラーニング環境の変革もあり、先進テクノロジーを駆使したデジタル化、タレントデベロップメントに向けた施策も予定しています。
■担当部門
コンサルティング(丸の内)、監査法人(大手町)、ディールアドバイザリー(大手町)、税理士法人(霞が関) のいずれかの法人を担当します。
【同ポジションの魅力】
・最先端の人事施策を取り入れており、そのリードができます。
・多様なバックグラウンドをもつHRBPが上司、同僚となるため、学びの多い環境で、HRBPとしてキャリアを積んでいけます。
■リモートワーク(在宅勤務)、コア無しフレックスタイム制度、フリーアドレス等、非常に風通しが良く、働きやすい環境です。
 ※管理部門の退職率も1ケタ台と、定着率も高い職場です。

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

Webディレクター/マネージャー/大手外資系コンサル日本法人

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
PwC Japanグループのウェブマーケティングおよびウェブブランディング

【具体的には】
■ウェブサイトの品質管理
・外部制作ベンダーを活用しながら品質の高いウェブページ制作をディレクションするとともに、全体最適の観点およびユーザー目線でコンテンツをレビュー・編集し、首尾一貫したブランディングに貢献する。
・コンテンツをフレッシュに保つため、サイト内を常にパトロールし、コンテンツに係る不備や問題点の発見に努めるとともに、コンテンツオーナーに対して改善提案、修正・更新手配を行う。

■新規コンテンツ開発の推進
・各グループ企業や事業部門のコンテンツオーナーと連携しながら、新規コンテンツ開発を積極的に推進する。
・デジタルマーケティングチームと連携し、デジタルマーケティング戦略の立案・推進に貢献する。

■コンテンツオーナーへの改善提案
・マーケティングの観点からサイト分析を行い、各種分析レポートを作成、コンテンツオーナーに定期的に提供するとともに、改善提案を行う。

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

分析基盤運用メンバー【IFS-IT】【フルリモート相談可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【チーム紹介】
データチームは国内法人向けに、データ分析基盤の提供、データマネジメントを担当しています。
基盤提供だけでなく、利用目的に応じたデータ提供方法の検討、データ活用方法の起案など、広くプロジェクトに関わります。これを通じて、分析基盤の改善、データ活用文化の醸成に継続的に取り組んでいます。

【業務内容】
グローバルグループ共通データ分析基盤の管理、運用を担当いただきます。
 - データ分析基盤の運用
 - 新規機能検証、導入計画
 - 国内外担当者との調整
 - 国内運用ルール整備
 - サービス利用支援

【ポジションの魅力】
・グローバル担当者と調整を行い、国内への新規機能導入をリードすることができます。
・言葉や文化の多様性を伴うプロジェクトに関わることで、国内では経験することが難しい達成感を得ることができます。
・ワークライフバランスを実現するための、柔軟な働き方ができる環境が整備されています。

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

Microsoft365 IT コーディネーター

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【担当業務】
社内IT, Messaging and Collaboration Team IT Coordinatorとなります。

IT Messaging and Collaboration TeamではGoogle Workplace その他業務コラボレーションツールの運用管理業務をGlobal組織/国内協力会社様と連携しサービスを提供しています。今回募集のポジションは既に一部機能導入済みMicrosoft365の利用部門拡大、機能拡張を関係各部門と協力して推進できるIT Coordinatorを募集します。本ポジションではM365の各種機能検証、導入計画、国内、海外ステークホルダー、IT/Security関係者と協業しながらスケールの大きなプロジェクトを推進することが期待されるポジションとなります。

最大限活用し業務改善、Digital Transformationのベストプラクティスとなるような活用事例を国内関係部署、Global組織と自律的にコラボレーションしながら推進していただくIT Coodinatorを募集します。

【職務内容】
・Microsoft365/Google WorkplaceのIT CoordinatorとしてGlobal組織、国内IT/Security関連チームと連携し新機能技術検証、日本へのロールアウト計画
・Google Workplace/M365のセキュリティ対応、改善策をGlobal組織、国内セキュリティ組織と協業し計画、実行、監視を担当。

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

【在宅可/フレックス】中途採用担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
PwC Japanグループ (コンサルティング合同会社、あらた有限責任監査法人、税理士法人、アドバイザリー合同会社、PwC Japan合同会社)いずれかの中途採用の戦略立案から採用業務実務まで幅広く担当していただきます。採用計画立案からオファーまで、部門の相談役となり、部門の採用成功の為に伴走する役割となります。同時に、チームの牽引役としてのご活躍を期待しています。

【業務内容】
■採用を成功に導く為の分析、プランニング、プロジェクトマネジメント
■外部エージェント(人材紹介会社など)との折衝、リレーション構築
■応募促進(エージェント向けのミーティング開催、社員紹介の促進など)
■ダイレクトソース(求人媒体、SNS等)の活用
■採用プロセス(書類選考、面接、候補者フォローなど)の実施
■担当部門へのレポーティング
■データ管理(採用システム、エクセルなどを用います)
■その他、採用関連のプロジェクトのリード

【ポジションの魅力】
■ハイブリッドワーク(出社、リモートワーク、いずれも制限はありません)、コア無しフレックスタイム制度、フリーアドレス等、非常に風通しの良い、働きやすい環境です。
■採用は部門トップの重要事項となっており、エグゼクティブ層とのリレーション構築経験を積むことが出来ます。
■個人の裁量に任される範囲が広く、新しい採用手法にチャレンジ出来る環境があります。
■採用を通じ、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、M&Aの業界知識を学ぶことが出来ます。
■将来的には、採用に限らず幅広く人事業務の経験を積むことも可能な環境/カルチャーがあります(Talent Development、人事Business Partner、COE、等)。

【募集背景】
退職及び異動の補充

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

制度会計・管理会計 マネージャー【Finance】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
■PwCグループが担う共通及び各事業部のビジネス戦略・プロジェクト戦略・事業価値最大化を目指した、戦略的な財務会計、及び組織マネジメント
■制度会計・税務の知識・経験に基づいて、どのようにシステムを活用し、管理会計を含めた業務を再定義・発展させていきます

【業務内容、ミッション】
■まずはプレイングマネージャーとして、PwCグループ各社単体決算、税務申告、グローバルへの財務報告、及び支払業務管理を行なっていただき、現状のファイナンス業務のスコープ・プロセスを把握
■ERP導入にあわせ、経営トップ・各事業コントローラー・ファイナンス内の他チームとの協働のもと、経営戦略を成功に導くためのファイナンス業務を組織形態を含めて再定義・定着
■市場や事業の変化/変革に応じ有るべきレポーティングや指標の設定/改定等
■会計を取りまくシステム・ツールの活用

【ポジションの魅力】
■PwCのGlobal networkの中でGlobalと連携して業務を行う機会があること、また、PwC Japanとして独自の裁量で進められる範囲も大きい点が挙げられます。
■企業成長のフェースで、その成長に大きく関与していることを実感できます。(過去5年10%超成長)
■将来のキャリアアップの可能性(シニアマネージャー、ディレクター、CFOへのキャリアアップや、他チームへのローテーション等)

【PwCのFinance部門について】
日本におけるPwC各社の会計・経理業務を担当する部署になります。PwC Japan Groupの提供するサービスを支えるため、数値に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援しています。

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

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PwCJapan合同会社

【HR】戦略人事企画 ※シニアマネージャー候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
HC Center of Excellenceは、組織・人に関わる全社的な課題解決のための戦略の策定と推進を行うチームです。
*HC: Human Capital(コーポレート部門人事)

■具体的業務内容
以下の領域において全社的な変革や人事関連施策を企画・推進します。
担当領域やプロジェクトは、これまでのご経験やスキル、キャリアの志向などに応じて決定しますので、いずれかのご経験があれば是非ご応募ください!

・People Strategy & People Experience: 人事戦略・Priorities策定・実行、およびWellbeing推進
・Workforce: 将来的なスキル/専門性の需要供給の可視化と最適化と人事フローの構築に向けた企画立案・推進
・Talent & Impact: Succession Planning、Talent Management、Career Path、Performance Management、Feedbackなどの企画立案・推進
・Total Rewards: 報酬設計・給与改定その他非金銭報酬を含むRewardsの企画立案、調査・分析
・Inclusion & Diversity: I&D施策の企画立案・推進
・People Survey / Analytics: 従業員満足度調査などのEmployee listening施策の企画・実行、および機械学習などを活用したPeople analytics施策の企画・展開

■ アピールポイント
・主体性:グローバルネットワークでありながら、裁量が各国にあるため、グローバルの方向性やベストプラクティスを参考にしながら、主体的に変革や企画を推進することができます
・幅広さ:特定の領域の専門性を磨きつつ、他の領域の施策にもチャレンジすることができ、経営や従業員のニーズに応じるうえで必要な視点や経験の幅広さを身につけることができます
・柔軟な働き方:時間、場所などの働き方はとても柔軟です

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

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PwCJapan合同会社

IT部門組織強化チームメンバー【フルリモート相談可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【PwCのIT部門について】
PwC Japan GroupへITサービスを提供する部門であり、主に5つの機能を有します。
(1)IT戦略・システム企画立案
(2)システム構築・運用・保守
(3)インフラ構築・運用・保守
(4)ユーザーサポート
(5) IT部門組織運営、管理

IT部門は、ITプロフェッショナル集団として、PwC Japanグループのプロフェッショナルたちのデジタルの最大活用支援と適切な統制を行う事により、彼らの潜在能力の最大化を実現し、社会への貢献を果たすことを目指しています。

■当チームについて
IT部門の業務計画フォローや組織開発におけるシニアマネジメントサポートを担います。
またIT予算・購買・資産管理及び監査対応等の対外調整窓口として、ファイナンスや情報セキュリティ担当部門、監査部門と共に業務を推進しています。

■担当業務
PwC Japan合同会社のIFS-ITのIT Business Management(IT部門組織運営、管理部門)のメンバーポジションです。
PwC Japan Groupへの社内IT部門としてIFS-ITは位置づけられており、本ポジションはISF-IT部門がPwC Japan全体に対して価値発揮、貢献するための組織強化を図るための増員です。
組織強化に必要な仕組み作り、施策をリーダーやマネージャーの指示のもと企画立案、実行いただきます。具体的にはプロセス最適化や組織開発サポート等多岐に渡ります。

■主な職務内容
・IT部門としての年次計画策定のとりまとめ、フォローアップ
・IT部門の業務運営に関するプロセスの見直し、全体最適化推進
 (システム開発に限定しない仕事の仕方の見直しやツール導入検討、グローバルのベストプラクティスのリサーチや活用も含む)
・IT部門の組織開発に関する部門マネジメントサポート(スタッフエンゲージメントの向上等)

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

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PwCJapan合同会社

調達購買チームスタッフ【GA】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
PwCグループ内における調達購買チームの担当プロジェクトのリーダーとして、
権限・責任をもって活動を行っていただきます。

具体的には以下の通り。
【担当領域】
◇購買管理
・内部監査に基づく購買プロセスチェック
・新規取引先の信用・反社調査
・購買システムの運営(現行システムの改修・新システム選定などのプロジェクト補助)
・調達購買活動

◇購買分析
・サプライヤー別の支払い分析
・品目別の支払い分析
・市場価格の調査
・主管部門の調達活動のサポート(RFx等)
その他、上記に関わる庶務的な業務

まずは購買管理業務をメインにご担当いただき、ゆくゆくはご志向やチーム構成に応じて業務の幅を広げていただく可能性がございます。また、総務部においての他業務にも関わって頂く場合がございます。

【ポジションの魅力】
購買の仕事は、企業を取り巻く様々なレピュテーションリスクを未然に防ぐとともに、無駄な支出を抑えてクライアントへの価値を最大化するためには重要な役割の一つとなります。
業務を通じて社内外の多くの人達と関わることで、法務や会計など幅広い知識と経験を積むことが出来ます。
調達購買チームはまだ新しいチームですので、手探りな部分も多く、一緒にチームを創り上げてくださる方を募集しています。

【部門からのメッセージ】
より充実して働くためには、仕事だけではなく、自分の時間や趣味などライフワークバランスがとても大切だと考えています。
選考過程では、学歴や職歴だけではなく、皆様の経験してきたことや過ごしてきた時間、夢や悩み、将来への想いもお聞きしています。
共に夢や希望を実現できる組織として、互いを思いやり、各自がプロフェッショナルとしての職責を担う環境で一緒に働ける方をお待ちしております。

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

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フューチャー株式会社

ITコンサルタント【U・Iターン歓迎/リモート勤務可◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
フューチャー社ではコンサルタントとしてプロフェッショナルな働き方を推進しており、その中でも今回は「場所にとらわれずに活躍の場を広げていきたい」と考えられている方々に応募いただきたいと考え、ロケーションフリーの求人をオープン致しました。社内でも「UターンIターン先で仕事に取り組みたい」「住みたい場所にいながら公私ともに充実させたい」などニーズが多様化し都内以外の全国各地に住みながらプロジェクトに参画している社員も増えてきています。今後UターンIターンを考えられている方も、すでに都内以外に住んでいらっしゃる方もフューチャー社のコンサルタントとしてキャリアを積んでいきたいと考えられている方は奮ってご応募ください。
※待遇面も勤務地に関わらず全社員と同様です。

【ポジション事例】※以下のようなポジションを想定しています。
■プロジェクトテクニカルリーダー
■テクノロジーアーキテクト、ソフトウェアエンジニア、UI/UXスペシャリスト、
■DBスペシャリスト、インフラスペシャリスト、セキュリティスペシャリスト
■Devops/CIエンジニア、ITモダナイゼーションスペシャリスト
■データ分析スペシャリスト、IoT・AIなど先進テクノロジースペシャリスト


【具体的には】
■顧客に対する提案やグランドデザイン(ゴールと進め方の定義)の実施
■プロジェクトのリーディング、マネージメント
■要件定義から設計、開発・テスト・導入までのチームリーダやアーキテクトリーダ
■顧客側の立場での(他社案件も含めて)のプロジェクト推進支援

【案件事例】
・渉外融資業務に関する業務コンサルティング、システム構築
・クラウドを利活用したビッグデータ基盤の構築から利用促進
・大手スーパーマーケットの総菜調理や需要予測へのAI活用
・大手物販社の次期店舗オペレーションの検討支援 
・オムニチャネル戦略実現 
・AIを活用した顧客体験価値向上の仕組み実現 
・物流関連システム(配送、WMSなど)構築に向けたグランドデザイン~設計~構築
・バックオフィスシステム(購買管理、会計など)構築に向けたグランドデザイン~設計~構築

【ポジションの魅力】
◎仕事の醍醐味:IT戦略立案や、システム全体のデザイン、実…

勤務地 東京都品川区大崎
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タナベコンサルティンググループ

人事企画【大阪】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【具体的な業務内容】
・人事制度(グレード、評価、報酬等)の企画・運用
・組織制度の企画・運用
・組織課題を抽出し、解決策の立案~実行
・従業員満足度の測定および改善策の検討
・データを活用したタレントマネジメント
・その他、従業員満足度向上施策
・各種制度のメンテナンス

【ミッション】
経営戦略からDXまで一気通貫で支援している当社。
組織が拡大していく中での経営理念・パーパス・バリュー浸透や従業員満足度の向上、働きやすい環境作りなど、組織基盤を作り上げる組織人事としてリードしていただける方を募集しています。
ご経験に応じて、組織にの課題抽出から解決策の立案、実行までをお願いいたします。

【組織構成】
人事企画は 大阪1名、東京1名
人事部全体:東京2名、大阪9名

【人事企画の組織構成】
人事執行役員⇒東京・大阪半々
人事部長(研修等他業務兼務)⇒大阪常駐
人事担当者 2 名⇒東京・大阪1名ずつ

【人物像】
・チームワークを重視して仕事を進められる方
・論理的に物事を考えることが得意な方
・自己成長意欲の高い方

【事業内容】
経営戦略からDXまで一気通貫で支援

経営コンサルティングという言葉が一般的でなかった1957年から、私たちは企業を救う医師「Business Doctors」として「企業を愛し、企業とともに歩み、企業繁栄に奉仕する」という経営理念の実現に66年間、挑み続けております。

現在は当社も加えてグループ6社体制でホールディングス経営を推進しており、全国主要都市10地域に常駐するプロフェッショナル人員660名が、大企業から中堅企業、行政・公共の経営者・リーダーに寄り添い、高度化する経営課題を解決しております。
経営コンサルティング領域として、ビジョン策定やビジネスモデルを変革するストラテジー、デジタル・DX、HR(人的資本)、ファイナンス・M&A、ブランディング&マーケティング、PR等を展開しており、経営戦略の策定支援(上流)からデジタル技術も駆使した現場における経営オペレーションの支援(中流~下流)まで、経営を一気通貫で支援できる「経営コンサルティング・バリューチェーン」を全国地域密着で提供しております。

勤務地 大阪府大阪市淀川区
給与 年収:500万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タナベコンサルティンググループ

財務コンサルタント【大阪】※金融業界出身者歓迎!

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
◇コーポレートファイナンスコンサルティング
CFO 機能を発揮し、企業再生から事業承継、ホールディング経営やグループ経営システム構築、IPO 支援まで、企業の成長ステージに合わせた最適な CFAサービスを提供いたします。顧客価値を中心に据えてビジネスモデルを再設計し、社内の無駄や不合理を省いて、そのモデルを実現する最適なビジネスプロセスを組み上げて頂きます

【業務詳細】
■診断
クライアントの業務フローを分析し、課題、対応策を抽出。
改善ポイントに見合ったプランを立案し、経営成果を定量・定性の両面でまとめ、企画提案書を作成。

■提案報告、受注活動
診断結果、立案した改善プラン、成果予測を含めクライアントに提案・報告。

■指導スタート
クライアントの自立と自律を促すため、訪問は月2~3回程度。指導は集中的に実施。
そのためクライアントとの関係性強化が重要です。
担当クライアントは複数社、1案件6か月~1年以上を要します。

【募集背景】
今後の企業経営においては、企業の成長性と持続性の両面をサポートする CFO機能の必要性が高まってきます。
特に、複数の企業や事業を有するグループ企業においては、各社・各事業という部分最適の視点ではなく、グループ全体として競争力を高め、企業価値を最大化するための経営システムの導入のニーズが高まってきております。
この市況感からこれまで当社が得意としてきたコンサルティングにおける戦略デザイン機能(上流工程)をアップデートすると共に、現場における実装・オペレーション支援機能も強化しながら、企業経営を一気通貫で支援できる唯一無二の「コンサルティング・バリューチェーン」を構築していくことを戦略目標としております。そのため新しい視点をもった方も含め積極採用していきたいと思っており、今後採用する方は事業創りの中核メンバーとしてお迎えしたいと考えております。

【会社について】
創業60年を超える日本の経営コンサルティングのパイオニアであり、経営者のパートナーとしてミッション・ビジョンや戦略の策定から現場における商品・サービスのマーケティングに至るまで企業の経営全般を支援しております。
「First Call Company 100年先も一…

勤務地 大阪府大阪市淀川区
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

コーポレートIT部門デバイス管理担当者【フルリモート相談可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【担当業務】
グローバルと連携しながら日本で展開するユーザーデバイス(パソコン・タブレット・スマートフォン)環境を構築、保守運用する業務を担当していただきます。PwC Japanの社員がセキュアな環境で快適にユーザーデバイスを利用できるよう、ハードウェア・ソフトウェア導入計画立案、アプリ配信や次期OSのリリース計画立案、動作検証、運用業務を着実に実施していただける方を募集いたします。

【具体的には】
・ Windows PCおよび仮想デスクトップ(VDI)、MacbookやiPhone/iPadの運用管理
・ユーザーデバイスイメージ更新、ソフトウェアアップデート、機種変更などの計画、検証、ユーザー展開
・脆弱性対応やセキュリティ強化のためのソリューション導入、グローバルコミュニケーション
・BIOSやOS, Hardware(PC, Macbook, iPhone/iPad)に関わるトラブルシューティング

【部門からのメッセージ】
デバイスのイメージ更新やソフトウェアアップデート、脆弱性対応を着実に実施しつつ、業務の効率化やユーザ利便性の向上につながる課題提起、解決策の提案をしていただける方を募集しています。また、海外との経験が浅くとも、英語力を生かしてステップアップを目指されている方の応募もお待ちしております。

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

L&D(人材育成・研修オペレーション担当)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容:
同社は「ヒト」がビジネス資源の企業であり、会社の企業戦略として人材育成に力を入れており、研修数は2000を数えます。
人材育成プログラムの運営企画、プログラム運営を担当するのが、人事のLearning&Development_Operational Excellenceチームです。
人材育成に興味をお持ちの方、研修担当経験の有無は問いません。
ぜひ応募をご検討ください。

【具体的には】
・法人側人材育成担当者、人事側人材開発部門企画担当と連携し、同時並行で複数のプログラムの具体化とタスクスケジュール管理、運営企画、当日運営
・プログラム開催の社内への周知と、受講者募集。プログラムの内容により、受講者の興味喚起を促すアプローチを実行。Learning Management Systemを使用してのプログラム・受講管理
・当日のプログラム運営(スケジュール管理、登壇者バックアップ、受講者参加確認、受講者サポート、未受講者管理、レポート作成、アンケート集計、問い合わせ対応)
※小規模のプログラムでは1名で担当します。
※研修の運営業務をチームメンバーの一人として担当いただきます。

【活躍する人物像】
・人材開発に強い興味があり、運営全般のプロになりたいという意欲のある方。または人材開発への道へ進みたいと考えている方
・小さな業務ひとつであっても、受講生の立場に立ったより効率や効果的な方法を考えて関係者とコミュニケーションをとれる主体性のある方
・プログラムの実現に向けて、ステークフォルダーや企画担当者と確認事項をタイムリーかつ現実的に決定を伴走し、必要に応じて物おじせずに具体的な展開を提案できる方
・細かい点に配慮し、管理する能力
・デジタルツールを積極的に活用し業務効率化を考えられる方

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タナベコンサルティンググループ

SDGsアドバイザー(サステナブル経営関連)【大阪】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■企業経営においてもSDGsは欠かせないキーワードとなっています。
SDGsへの取り組みを自社の成長につなげたいと考える企業は多く存在します。
そういった企業へ、企業と社会の持続的な成長につながるSDGsへの取り組みをサポートする業務となります。

【職務内容】
・SDGs関連ビジネスのサポートとビジネス戦略構築支援
・SDGs業務推進のためのアクションプラン・KPI策定支援
・民間企業、公的機関、大学等とのSDGsリレーションの構築支援
・SDGsビジネスの広報、普及支援
・パーパス経営、ミッション、ビジョン、サステナブル方針策定支援
・統合報告書、サステナビリティ報告書等の作成支援

【求める人物像】
社員の専門性やバックグラウンドは多種多様です。志の高い人が成長できる環境があります。
お客さまの繁栄と社会の発展に貢献したい方を求めています。

・SDGsに強い興味・関心を有している方
・顧客やメンバーと密なコミュニケーションがとれる方
・知的好奇心が旺盛な方。自らの能力開発に積極的な方
・自らプロジェクトをデザインし、リードしていく気概がある方

【各種研修制度】
スタートアップ研修会,コンサルタントアカデミー,FCCアカデミークラウド,TCB(チームコンサルティングブランド)等

勤務地 大阪府大阪市淀川区
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アジル

レンタルオフィスの受付/バックオフィス【銀座勤務】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
銀座にて、バーチャルオフィス・レンタルオフィス事業を運営する同社にて、フロント受付業務および事務業務をご担当頂きます。

【具体的には】
■受付業務
・会員様からの電話対応、メール対応
・会員様がご来場された際のご対応(予約確認、お部屋までのご案内などの接客業務)
・その他事務業務

■事務業務
・会員宛の受電対応と、Eメールや電話による受電内容の連絡
・会員宛の郵便対応と、Eメールや電話による郵便受取の連絡
※その他、上記に付随する業務があります。

【募集背景】
既存社員の家庭の事情による退職に伴う欠員募集

【魅力】
★銀座駅近の好立地で勤務可能です。
★パソナからの紹介実績多数。風通しの良い社風で働きやすい環境です。
★会員数が多く、高い満足度からお引き合いも多いため、業績は安定しております。
★ビジネスマンにご利用いただくレンタルオフィスなので、会員様のマナーも良く、ストレスのかかる接客は原則ありません。

【働き方】
・日曜日、祝日は固定でお休みです。
・月~土曜日の9時~21時の中でのシフト制ですが、(早番9:00~18:00、遅番12:00~21:00)遅番は月5~8回程度、土曜日出勤は月2~3回程度ですが、シフトの希望を出せます。

勤務地 東京都中央区
給与 年収:350万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ株式会社

Webシステムエンジニア 技術調査から開発保守運用の実施まで

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
2022年4月から新しい中期経営計画がスタートしました。「事業基盤をより強くする」「サステナビリティを価値の源泉に」
「ともに働く仲間の活力最大化」を重点戦略に、デジタル化、デジタルトランスフォーメーションを積極的に推進しています。

ヤマハグループのビジネス・業務を支える各種システムの構築・運用業務を担当していただけるWebシステムエンジニアを募集しています。
企画や設計にも関与いただき、国内外のWebサイト関連の大・小様々なサイトやマーケティングソリューションの構築・運用を担当いただきます。

【業務内容】
・現在ヤマハのウェブマーケティングで利用している様々なマーケティングソリューション(SalesForce、Service Cloud、Blackthorn、MailChimpなど)に対する
各システム利用部門からの要望を受けた機能開発、運用保守業務
・顧客向けウェブサイトを支えるITシステムの企画・開発・運用保守
・各業務をグループ内メンバーおよび協力ベンダと協同して推進

勤務地 静岡県浜松市本社地区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ株式会社

ミュージックコネクトアプリケーション開発業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ヤマハ株式会社は、現中期経営計画Make Wave 2.0で「Postコロナの新たな社会で持続的な成長力を高める」ことを基本方針とし、
重点テーマ「新たな価値を創出する」施策の1つとして、Yamaha Music Connect(Life Time Value戦略を加速、外部連携・User Generated Contents等を活用し音楽生活をより愉しむためのサービス)への取り組みを開始します。
その一環として、音楽・楽器演奏に関連するアプリの開発を行う即戦力のソフトウエア技術者を募集しています。

【関連商品サービスのURL】
https://syncroom.yamaha.com/

【業務内容】
・アプリケーションソフトウエアの要件定義/設計/コーディング/テスト

【役割】
・開発の主要メンバーとして、他のメンバーや協力会社と連携し、製品開発を主体的に進めていくこと
・若手メンバーの手本となる様な高品質な設計/コーディングを行い、チーム全体の開発力を底上げすること

勤務地 静岡県浜松市本社地区(勤務地希望可)
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

SBプレイヤーズ株式会社

新規事業投資・推進担当【ベンチャー企業発掘~投資実行】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
SBプレイヤーズ(株)事業開発部は、「IT×地域」を軸に専門的に新規事業の企画・立案・推進の役割を担っています。まさに当社における成長エンジンと言える部門です。事業企画部では、新規事業を自ら企画し、新会社の立上げから推進まで携わっていただけるメンバーを募集いたします。さらに、自社事業拡大に伴うベンチャー企業の発掘、ハンドリング、投資実行(ソーシング、対象会社との協議・交渉)を担っていただける人材に参画頂きたいと考えております。

【業務内容】
■新規事業開発として取り組む領域の企画・構想
■領域においてパートナーとなりうるベンチャー企業の発掘、協議、交渉、評価、社内稟議
■投資後のベンチャー企業との事業共創、オープンイノベーションでの新規事業立ち上げの推進
■出資完了までのプロジェクトマネジメント、および出資完了後の 業績・KPIの観測
■経営への提案、それに伴う資料作成

【配属先について】
SBプレイヤーズ株式会社 事業開発部
部長1名、マネージャー2名、社員7名

【同社について】
「ITで地域社会に活力を」というスローガンを掲げ、行政・地方自治体と連携したソリューション及びサービスの提供に特化した事業を展開しています。ネットワークと地方創生の融合を軸として事業を展開しています。具体的には「公営競技事業」、「ふるさと納税事業」、「旅行事業」、「農業事業」の4つです。

【働き方について】
社員1人1人のプライベートが充実するように、制度面でのカバーはもちろんのこと、メリハリのある働き方が可能です。
またリモートワークも積極的に活用している企業です。

勤務地 東京都中央区京橋
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社セブン&アイ・ネットメディア

開発チームマネージャー【小売業界最大手グループ】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
国内小売業売り上げ2位:セブン&アイ・ホールディングスの中核企業である同社にて、開発チームマネージャー職の募集を致します。

具体的ンは7&iグループのDX推進施策の一部として、各種スマートフォンアプリやwebアプリケーション等の開発を担っており、そのチームのマネージャーを担当頂きます。
配下の社員・ベンダーのコントロール、各種プロジェクトの推進、進行管理なども含めてマネージャーとして活躍いただきたく方を募集いたします。

【募集背景】
同社はグループ内のITサービスを幅広く手掛けるシステム開発会社として重要な役割を担っており、急速な事業拡大を行っています。中でも店舗向けアプリは、より多くのユーザーが日々利用するサービスでもあり、今後よりユーザーにとって便利なサービスを展開していくためには、組織全体の中核を担えるような高度IT人材が必要となります。今後のより良いサービス成長に貢献頂ける人材を求めています。現状案件が増加している状況のため、チーム数を増やすべくマネージャー候補を募集します。

【事業/仕事の魅力】
セブンイレブンアプリを始めとした、ダウンロード数が2500万回を超える大規模なアプリケーションを開発しており、エンドユーザーからの反応をダイレクトに感じられる環境です。
新規アプリやサービス立ち上げから携わる機会も多くあり、社会に大きなインパクトを与えることができることも魅力の一つです。
セブンイレブンアプリ含め、同社アプリは業界でも高いシェアを誇るアプリであり、今後よりグローバルで通用するようなサービスを目指すべく、日々アップデートを行っています。
(携わるプロダクト例)https://www.7andinm.co.jp/works/index.html#app
セブンイレブンアプリ、アカチャンホンポアプリ、Loftアプリなど

【セブン&アイ・ホールディングスの強み】
■国内小売市場売り上げ2位
■世界NO1の顧客接点(店舗への来客数)
■セブン&アイ・HLDGは赤ちゃん~家族生活~学生生活~日常生活といったヒトの一生に必ず必要とされる企業を目指します
(グループ企業はセブン・イレブン、イトーヨーカドー、ロフト、赤ちゃん本舗、西部そごう、デニーズ等)

【キャリアパス】…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:650万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

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