会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

7920 件中 4231 〜 4260 件を表示

株式会社安楽亭

【埼玉】店舗デザイナー(南中部:さいたま市)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【業務概要】
同社にて店舗デザイナーを担当いただきます。

【職務詳細】
・デザイン提案
・基本設計、実施設計
・フォトショップを使用した画像合成(物件パース、コラージュ作成)
・コンストラクションマネジメント業務
(設計監理、入札・工事金額調整業務、発注業務)

新規出店から既存店のリニューアル・改装まで、店舗のインテリア・エクステリアの
デザインを担当いただきます。既存店のリニューアル・改修に関しては、店舗の状況・課題や目指す姿によって、内外装からサインまで範囲も規模もさまざまな案件があります。時間をかけて部署横断で対応する新規出店のデザインや大規模改修から、短期プロジェクトの小規模改修案件まで、社内外のメンバーと協力し、顧客体験価値とスケジュールやコストのバランスを取りながら業務を進めていきます。
企画から参画でき、センスとアイディアを存分に発揮したデザインでお客様の
ブランド体験を魅力あふれる具体的な形にすることができるポジションです。


【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 〒338-0001埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5  アルーサB館4階 JR埼京線「北与野」駅…
給与 年収:450万円~650万円■年収:450万~660万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回 昇給:随時(四半期評価による)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:交通費全額支給(月額上限10万円)、退職金制度、社員(20%OFF)、社員持株会、財形貯蓄、従業員持株制度、車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)■勤務時間:8時45分~17時45分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

株式会社野村総合研究所

【神奈川:リモート】プロダクトエンジニア(自社パッケージ製品 ※年収600万円以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【具体的な職務内容】
自社開発の法人向けセキュリティパッケージ製品/サービスに関するアプリケーション開発を行います。
・パッケージ製品/サービスに関する要件定義・設計・実装・導入・運用・保守
・パッケージ製品/サービスに関するプロジェクトマネジメント

【募集職種の期待役割】
・ソフトウェアビジネスの付加価値の源泉であるプロダクト開発業務を主導いただくことを期待しています。

・顧客にとって付加価値の高いセキュリティパッケージ製品/サービスを継続的にリリースしその対価を得るためのエンジニアリング力が求められています。
・市場動向や顧客要望をふまえ何をどのように作るかを定義し設計します。開発パートナーと協力し一定の品質を担保し納期を遵守できるようプロジェクトをマネジメントします。
・仕様や画面デザインの認識あわせやプロジェクト推進のため、事業・営業部門や運用・インフラ部門等の他チームと必要に応じ密に連携します。そのため一定のコミュニケーションスキルも求められるポジションです。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜ダイヤビルディング みなとみらい線「横浜」駅東口より徒歩3分…
給与 年収:600万円~800万円■年収:620万~1800万円 月給制:月額345500円 賞与:年2回 昇給:あり■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:在宅勤務可、リモートワーク可、副業可、持株会・財形制度、継続雇用制度(再雇用 )、生命保険・損害保険(グループ保険)、国内外の会員制保養所複数、確定拠出年金制度、退職一時金、退職金前払い制、社員食堂、社内図書館あり等■勤務時間:出退勤の時刻は自由であり、9時間10分勤務したものとみなす 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙

気になる

株式会社野村総合研究所

【神奈川:リモート】ビジネスアナリスト/システムアナリスト( ※年収600万円以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
・資産運用系サービスの新規営業
・資産運用系サービスの営業・企画
・信託銀行向け資産運用系サービスの新規営業
・グローバル系サービスの企画・営業、コンサルティング
・金融情報サービスの企画・営業
・資産運用系サービスにおけるヘルプデスク機能の企画、運営

【NRIの資産運用ソリューション】
資産運用事業者様(運用会社・投資顧問・信託銀行・年金等)の業務をトータルにサポートし、投資信託の基準価額算をはじめとする業界標準のプラットフォームを提供しています。同社の資産運用事業者様向けソリューションは30年以上にわたる実績があり、日本国内で事業展開されている運用会社の約8割がご利用されています。
自社開発によるSaaS、業界に特化したリサーチ活動とコンサルティング、システムインテグレーション、グループ会社と連携したオペレーション等の各種サービス提供を通じて、業務改革や制度改正及びグローバル事業展開など資産運用事業者様のビジネスへの貢献と資産運用業界全体の発展を目指します。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-1 横浜野村ビル みなとみらい線「新高島」駅3番出口より徒歩4…
給与 年収:600万円~800万円■年収:620万~1800万円 月給制:月額345500円 賞与:年2回 昇給:あり■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月)■福利厚生:在宅勤務可、リモートワーク可、副業可、持株会・財形制度、継続雇用制度(再雇用 )、生命保険・損害保険(グループ保険)、国内外の会員制保養所複数、確定拠出年金制度、退職一時金、退職金前払い制、社員食堂、社内図書館あり等■勤務時間:出退勤の時刻は自由であり、9時間10分勤務したものとみなす 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙

気になる

株式会社安楽亭

【埼玉】グループ業態本部長(グループCMO) ※年収700万円以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

創業60周年を迎え、今後の飛躍を企図して「安楽亭」の企業・業態ロゴを刷新。今後、グループ傘下の各業態の戦略的な進化を強力に加速させるため、グループ業態本部長/CMO(チーフマーケティングオフィサー)のポジションを新設します。

【職務詳細】
同社(安楽亭)グループの成長に向け、業態企画・戦略に
関する業務を幅広く担っていただきます。
・日本国内及びベトナムを含むグローバルマーケットの変化と将来性の把握
・既存業態の社会とのマッチングや収益性・進化の方向性の評価、
 及び改善の方向性立案(各事業の営業企画部と協力)
・新規業態開発の判断・提案
(店舗開発部やFC暖簾部(フランチャイズ店を管轄)との連携を含む)
・各業態のブランドコミュニケーション統括
・グループ横断の販促・PRなどのマーケティング戦略の立案と主導

同社は焼肉店ブランド「安楽亭」「七輪房」のほか、傘下の企業が運営する「ステーキのどん」「フォルクス」「しゃぶしゃぶすき焼 どん亭」など、350店舗以上を展開する飲食店グループを形成しています。
飲食店運営のみならず、仕入れ・食材加工・輸送といったサプライチェーンも内製化する同社グループ。脂肪注入肉・結着加工肉を使用しない「自然肉」をはじめ、確かな品質の食材が持つ特長を生かし、安全・安心とおいしさが両立する豊かな食文化を追求しています。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 〒338-0001埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階  JR埼京線「北与野」駅…
給与 年収:750万円~900万円■年収:792万~926万円 月給制:月額600000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:随時(四半期評価制度による)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:役職手当、残業手当、交通費全額支給(月額上限10万円)、社会保険完備、退職金制度、社員割引(20%OFF)、社員持株会、財形貯蓄、従業員持株制度、社内公募制度、独立制度(約50店舗は独立制度での店舗となります)■勤務時間:8時45分~17時45分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

株式会社オープンハウス・ディベロップメント

常務付事業企画担当 ※年収600万円以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

事業部長直下で仕事をしていただきます。直近5年間の売上成長率37%を誇る同社では、更なる成長を遂げるべく、従来のやり方のみではなく新たな事業構築が必須です。当ポジションでは、この新たな取り組みを作り上げていく仕事を担当していただきます。

<<業務内容例>>
・事業部全体のKPI管理
・各部門の課題解決に向けた施策の計画、実行、推進業務
・各部門の評価制度見直し
・建築費のコストダウン、設計施工部門の生産性向上に向けた施策の立案
・他事業部との連携、交渉
・同社グループ全体の建物仕様決めの為の購買、価格交渉
・新たな取り組みについての模索、検討

主な業務内容としては、 事業運営を行っていく中で発生する課題に対する改善策の立案、実行して業務改革を行います。
その為の数字の整理、資料作成も行って頂きます。
建築部門ですので、建築学科卒、設計施工の現場経験者で、事業運営に携わりたい方、経営を学びたい方大歓迎です。



【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 東京都渋谷区渋谷3丁目12-18 渋谷南東急ビル6階 JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン「渋谷」駅新…
給与 年収:600万円~800万円■年収:600万~800万円 月給制:月額400000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:昇給昇格・年4回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(5ヶ月)■福利厚生:確定拠出年金(401K)、従業員持ち株会、総合福祉団体定期保険、慶弔見舞金、特別休暇、ベルズファミリークラブ、ビックカメラ×オープンハウス社員限定カード、資格取得褒賞金、東京不動産業健康保険組合、健康診断の充実、インフルエンザ予防接種補助、キャリア選択制度、各種表彰制度 等■勤務時間:9時00分~18時00分(所定労働時間8時間00分) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

株式会社総合資格

【千葉】コンサルティング営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
・建築士、宅建等の国家資格の取得を目指す方に対してスクール利用の提案をし、入校後は合格までのサポートを行います。
・新規顧客の開拓業務:建設、不動産業界企業、関連団体、自治体や建築系の大学、専門学校に対して各種ガイダンス、セミナーを提案する法人活動も担当していただきます。

【職務詳細】
▼個人営業…セミナーに参加された建築士、宅建等の国家資格の取得を目指す方に対してスクール利用の提案
法人営業…新規顧客の開拓業務として建設・不動産業界企業、
関連団体、自治体や建築系の大学・専門学校に対して各種ガイダンス・セミナーを提案

~☆★オススメポイント☆★~
『頑張った分だけお給料に反映されます!』
業績給(月度売上3.5%)営業手当がつきます。
また競合が少なく、今後も競合参入しづらい業界なので、長期的に優位性のある中で営業できます。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 【関東】千葉県 配属店舗によって異なる(千葉、船橋、柏、成田) 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事…
給与 年収:400万円~500万円■年収:400万~500万円 月給制:月額230000円 賞与:年2回(7・12月)  昇給:年1回(4月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:子ども手当(お子様1人につき、毎月2万円の補助が18歳まで受けられます。)、出産休暇(ご本人:出産前に6週間・出産後に8週間、配偶者の方:3日以内)、社宅制度、ベネフィット・ステーション(全国映画館や宿泊施設、テーマパークの割引・優待制度) など■勤務時間:10時00分~19時00分※12時30分~21時30分の勤務もあり(月2~3日) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋外のため規則なし

気になる

株式会社estie

カスタマーサクセス【未経験可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

提供プロダクトの増加により、販売可能なサービスが拡大したことから、セールスを担い、リードしていただける方を新たに募集する運びとなりました。

【採用背景】
営業組織の拡大のため

【具体的な業務内容】
オフィス事業者向けの市場分析基盤サービス「estie マーケット調査」や、順次開発提供されている新たな収益の柱を担うサービスなどのセールス、市場開拓等幅広くチャレンジしていただきます。

・営業戦略設計
・マーケティングチームと協働したハウスリストの作成
・新規セールスパイプラインの構築
・新規顧客との接点づくり~クロージング
・プロダクト開発・改善のため、開発チームへ適切な顧客フィードバック

【組織】
クライアントソリューション部(1部・2部)
アカウントエグゼクティブ:5名
CS(コンサル):4名

【同社在籍メンバーの出身企業例(敬称略/順不同)】
■不動産:三井不動産、三菱地所、住友不動産、野村不動産、森トラスト、CBRI
■IT/Web:ヤフー、楽天、インディード、メルカリ、リクルート、ビズリーチ、安アンドパッド、freee、スペースマーケット
■金融/コンサルファーム:野村総合研究所、アクセンチュア、モルガン・スタンレー、デロイトトーマツ、EYストラテジー・アンド・コンサルティング、伊藤忠テクノロジーベンチャーズ

★魅力
■客単価が大きく扱うサービスの貢献度が大きいです
空室率が1%・1室の向上で億単位の動きがでるため、管理系のSaaS商材と違って高いやりがいを得れます

■商材のライバルはなし
toB向けの不動産業界テックでは競合が少なく、価格や量ではない顧客課題に合わせた提案が可能です。その反面、市場にサービスが浸透していない大変さもございます。

■プロダクト開発に携わることが可能
営業であっても週一回の開発MTGに参加することで、事業開発に携わることができます。

■IPO準備中
まだまだ組織が確立していないため、自身で裁量をもって、特定のやり方に縛られないセールスが可能です

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

菱電商事株式会社

FAE(無線通信)【東京/上場/三菱電機G】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
技術営業としてBluetooth/WiFiなど無線通信(Atmosic製品)のFAE業務をお任せ致します。営業は別に担当がおり技術的な観点から顧客と開発等を行っていく役目です。

【業務詳細】
営業とともにAtmosicの製品を技術的な観点から提案頂きます。
また納入後の技術的な質問等のメーカーへの問い合わせ、技術指導等も対応頂きます。実際に顧客の開発をともに行っていくようなイメージとなります。

【最終製品イメージ】
テレビのリモコンや、スマホ等の紛失防止タグ等、小型の電波の送受信等ができるような製品に使われています。

【優位性】
製品力もさることながら、同社はこのポジションの技術的な知見、サポート力でお客様に選ばれています。
お客様とともに良い製品を作っていくうえで、期待を捉えメーカーの製品の情報をお伝えし一緒になって次世代の製品を開発していく形となります。

【同社について】
三菱電機グループの中で最大の規模と実力を誇るプライム市場上場のエレクトロニクス専門商社。半導体・デバイス事業、FA・環境・施設システム事業・ICTソリューション事業が主力となって「モノづくり」の全般を支えています。ビジネスパートナーは三菱電機をはじめとする1部上場のトップ企業がメイン。
社風も自由闊達で、自由な意見交換が可能。1人1人に裁量権が与えられる会社です。
※主要取引;三菱電機/パナソニック/アイシン/三菱電機住環境システムズ/シチズンマシナリー/高砂熱学工業/サンケン電気等

【同社の強み】
・技術部門を持ち技術領域についてもメーカーに提案可能:同社は全ての部門に技術部隊を持っています。その為、単純な物品を右から左へ流す商社でなく、ハード・ソフト両面でグローバルな視点から新技術の発掘、育成を進めております。メーカーに対し、設計の段階から提案も行っております。
技術を含めた提案力を持った営業活動ができます。

・取り扱い製品の品質を保証することでの信頼:単純に製品を右から左へ流すのではなく、仕入れる製品の品質が担保されているのか、仕入れ先企業が安定して供給できる体制なのかを含めて調査をする為、安心して任せられる体制が整備されています。

勤務地 東京都豊島区東池袋3-15-15
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社パスコ

【大阪】公共ソリューション営業(まちづくり・防災等)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
官公庁・地方公共団体向けにパスコ社の保有する測量・計測・GIS(地図・地理情報システム)、建設コンサルタントの技術やサービスの提案営業頂きます。
国内トップレベルの自社の空間情報サービス、空間測量技術を用いて各自治体の予算策定段階から入り込み、各自治体の街づくりの支援ができるという大きいやりがいとミッションがある業務です。

【具体的には】
■地図の作成からGIS(地理情報システム)の運用まで一貫したサービス提案
■分析コンサルティング

【提案事例】
■国土強靭化(防災×減災)関連、人工衛星・航空機・ドローン・計測専用車両等を用いた各種センシング
■道路・橋梁・港湾・上下水道など公共インフラのアセットマネジメント
■GISを活用した行政業務のDX化
■環境アセスメント・森林保全活用・再エネルギー事業関連 等

【顧客/営業スタイル】自治体・官公庁向けの深耕営業
【残業時間】25~35時間/月(自治体の入札時期の4~6月が繁忙期)
【予算】3億円~2千万円/年 【担当自治体数】1~5市町村
【募集背景】組織体制強化のための増員

★魅力
■単なる営業ではなく、街づくり・市町村のためにという目的を持って業務に臨むことができ高い社会貢献性のあるお仕事です。
■ITサービスからインフラ老朽化対策と幅広い商材の経験を積むことが可能です。
■官公庁、自治体が顧客となるため、1~2年かけ提案し大きな受注額を動かす経験ができます。

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社野村総合研究所

【愛知】組み込み系アプリケーションエンジニア/モビリティ開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属予定組織】
TMシステム開発部

【組織の概要】
産業ITソリューション部門では製造業・物流業・流通業・小売業・サービス業・通信/キャリアを中心としたお客さまに対してコンサルティングからソリューションまでを提供しています。
中部支社はその産業ITソリューション部門の中部拠点であり、配属予定先であるTMシステム開発部は日本を代表する自動車メーカーがメインのお客さまとなります。
バックオフィスや販売系など業務に関わるシステム開発よりも、コネクティッド領域などの車両関連サービス開発が中心となります。モビリティカンパニーへの変革の最中にあるお客さまの、次世代を支えるシステム開発に関われることが特徴です。


【募集職種の期待役割】
車載システムや組み込み系開発に関する知見を活かしてサービス開発に携わっていただくことを期待しています。
現在当社はコネクティッド領域の中でも特にIVI(in-vehicle infotainment)やリモートサービスの開発を強化しようとしています。サービス開発にあたり、ナビ、カーオーディオ、音声エージェントなど車載システムから得られたデータを元にセンターからサービスを提供していくためのシステム開発が必要となりますが、車載システム関連の知見や組み込みに関する技術を持つメンバーが不足しております。
これらの領域の知見を持つ方を採用することで、当社がお客さまに提供できるサービス範囲を拡大していきたいと考えています。


【具体的な職務内容】
コネクティッド領域におけるシステム開発業務をご経験に応じてリーダーもしくは、メンバーとして推進していただきます。
自ら、もしくはパートナーと協働して担当いただきます。
・要件定義:資料作成・お客様、他ベンダーとの打ち合わせ
・基本設計:設計書作成・お客様、他ベンダーとの打ち合わせ
・詳細設計、プログラミング、単体テスト:パートナーのとりまとめ、仕様調整、QA対応
・結合テスト、システムテスト:テスト仕様書作成、品質管理、QA対応
・保守・運用:アプリ保守、問い合わせ対応
・コネクティッド領域に関する先端技術調査や新規開発テーマの探索

場合によってお客さまの海外現地法人や現地パートナーとのやり取りなども発生いたしま…

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社estie

ソリューション営業(商業用不動産/国内最大級のデータ基盤)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

提供プロダクトの増加により、販売可能なサービスが拡大したことから、セールスを担い、リードしていただける方を新たに募集する運びとなりました。

【採用背景】
営業組織の拡大のため

【具体的な業務内容】
オフィス事業者向けの市場分析基盤サービス「estie マーケット調査」や、順次開発提供されている新たな収益の柱を担うサービスなどのセールス、市場開拓等幅広くチャレンジしていただきます。

・営業戦略設計
・マーケティングチームと協働したハウスリストの作成
・新規セールスパイプラインの構築
・新規顧客との接点づくり~クロージング
・プロダクト開発・改善のため、開発チームへ適切な顧客フィードバック

【組織】
クライアントソリューション部(1部・2部)
アカウントエグゼクティブ:5名
CS(コンサル):4名

【同社在籍メンバーの出身企業例(敬称略/順不同)】
■不動産:三井不動産、三菱地所、住友不動産、野村不動産、森トラスト、CBRI
■IT/Web:ヤフー、楽天、インディード、メルカリ、リクルート、ビズリーチ、安アンドパッド、freee、スペースマーケット
■金融/コンサルファーム:野村総合研究所、アクセンチュア、モルガン・スタンレー、デロイトトーマツ、EYストラテジー・アンド・コンサルティング、伊藤忠テクノロジーベンチャーズ

★魅力
■客単価が大きく扱うサービスの貢献度が大きいえす
空室率が1%・1室の向上で億単位の動きがでるため、管理系のSaaS商材と違って高いやりがいを得れます

■商材のライバルはなし
toB向けの不動産業界テックでは競合が少なく、価格や量ではない顧客課題に合わせた提案が可能です。その反面、市場にサービスが浸透していない大変さもございます。

■プロダクト開発に携わることが可能
営業であっても週一回の開発MTGに参加することで、事業開発に携わることができます。

■IPO準備中
まだまだ組織が確立していないため、自身で裁量をもって、特定のやり方に縛られないセールスが可能です

勤務地 東京都港区
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

コスモ石油株式会社

【人事系】ポジティブアクション/オープンポジション

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

ポジティブ・アクション/コーポレートオープンポジション
ご提出いただいた応募書類を拝見し、ご経歴にマッチする職種をご案内するものです。

■DE&I(ダイバーシティ・エクイティ&インクルージョン)への取り組み
人材活用方針において「多様な人材の活躍推進」を明記し、性別等に関わらず、
あらゆる役員および従業員が公正に処遇され、能力を最大限に発揮できる環境づくりを行っています。多様性の実現に向けては女性活躍を最優先課題として取り組み、女性管理職比率は2024年4月1日時点で7.1%となりました。今中計においても、女性管理職比率10%、新卒学卒女性採用比率50%以上継続を目指し多様な価値観や意見を受け入れ活用し、組織の変革に繋げていきます。

多様な人材の活躍推進策として、フレックスタイム制度やテレワーク勤務制度などによる働き方改革、法定以上に充実した育児と仕事の両立支援制度、男女共同参画への意識改革に取り組むとともに、女性の積極的な採用および職域拡大を実施しています。

【コスモの柔軟な働き方】
コスモエネルギーグループでは社員の「ココロも満タンに」、社員それぞれのニーズに柔軟に対応すべく様々な制度を設け、社員のワークライフバランスを応援しています。

■フレックスタイム制度
標準労働時間を7時間30分とし、適用時間帯(5時-22時)の間でコアタイムなしで、ご家族やご自身のご予定に合わせて任意の時間帯に勤務することが可能です。

■テレワーク制度
ご自宅での在宅勤務や任意の場所で仕事をすることが可能であるため、会社での勤務とテレワークを活用してフレキシブルな働き方が可能です。

※フレックスおよび在宅勤務については、部署・事業所により適宜活用しており、状況により応相談となります。

■ワークライフバランス(実績)
 時間外月平均:25.5時間(2023年度)
 平均有休取得日数:21.2日(2023年度)
 有給休暇取得率:92.0%(2023年度)
※コスモエネルギーホールディングス、および中核事業会社(コスモエネルギー開発、コスモ石油、コスモ石油マーケティング)を対象
===============================

【勤務地】
本社(東京都)
製油所(千葉県・三重県・大阪府)
全国(札幌…

勤務地 東京都港区芝浦
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

シービーアールイー株式会社

【名古屋】物流系仲介コンサル営業 ※未経験歓迎※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

東海エリアにおける物流を伴う企業の不動産ソリューションに関わる業務を行って頂きます。大手デベロッパーによって開発された物流施設やオーナーが保有する物流施設にテナントを誘致する不動産賃貸仲介業務を主体としつつ、物流不動産開発案件では、売買のほか建築や管理、調査等、物件開発全般に関わる幅広い業務にも携わって頂きます。
また、賃貸仲介業務一辺倒ということではなく、顧客が抱えるあらゆる不動産課題に対して、高い専門性を持つ他部門メンバーとの協業により、顧客の不動産課題を解決するプロセスにおいて自らの担当業務領域以外の知識や経験を実務ベースで積み上げる事ができ、総合的な不動産コンサルタントしての成長を遂げるチャンスもございます。

【物流不動産市場について】
物流不動産マーケットは近年急成長するeコマースや3PL(物流アウトソーシングビジネス)業界の影響を受け、急拡大を続けております。特に物流施設に対する需要が強まっております。

【名古屋支店について】
名古屋支店は40名程度のメンバーがおり、その中でも物流事業部は10名弱のメンバーが在籍しております。
東海中部エリアの物流マーケットは製造業を中心にEC関連も拡大傾向にあり、増員募集をしております。
未経験者の方も研修やOJTを通して一定レベルに達するまで丁寧にフォローいたしますので、まだまだ成長の余地があるこの物流不動産分野で是非チャレンジしてみたいという方のご応募を心よりお待ちしております。

【業務内容及び責任範囲】
国内外の法人顧客を対象とした物流系事業用不動産の賃貸(一部売買)仲介営業
物流施設へのテナント誘致を他のメンバーと情報共有し協業しながらクロージングまでを担当。
担当企業の不動産課題に対し他部門、他店舗メンバーとの協業によるソリューション提供。
勤務地は名古屋、営業テリトリーは東海(愛知、静岡、三重、岐阜)となります。

【求める人材】
チームワークを大事にできる方(案件によっては複数名で対応することがあります)
クライアントの抱える問題や課題に誠心誠意対応しようとする方(クライアントとの信頼関係が最重要です)
難しい課題に対しても、諦めずに粘り強く解決策を探究できる方(結果として、求められる解決策が提供できない場合もありますが、より近いものを提供する努力が必要です…

勤務地 愛知県名古屋市中区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

シービーアールイー株式会社

物流不動産の法人営業/大阪 【経験者採用】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【会社概要】
当社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に大阪で設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。
外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。

【部署紹介】
近年急成長するeコマースや3PL(物流アウトソーシングビジネス)業界の強い物流施設需要により急拡大する物流不動産マーケットにおいて、メーカー、卸、小売、物流会社といった物流を伴う企業の不動産ソリューションに関わる業務を担当しています。
国内物流施設賃貸借の全国仲介面積実績で約50%(直接取引を除く)のシェアを誇り業界No.1の実力を保有するCBREは、オーナーとの強固な信頼関係と、数多くの仲介サービスを通じて培った解決力・ノウハウを持ちます。法人向け不動産サービス企業では唯一全国で拠点展開をしています。

【ポジションの概要】
国内外の法人顧客を対象とした、事業用不動産のコンサルティング業務をお任せします。お客様に寄り添い、ビジネスを不動産領域から支えるプロフェッショナルとして、物流系事業用不動産の賃貸仲介業務を切り口に、総合的なコンサルティング業務をお任せします。
(具体的には)
■担当顧客への不動産コンサルティングサービス提供
顧客のニーズに応じて、物流系事業用不動産賃貸仲介業務(物件紹介から案内、条件交渉、重要事項説明、契約締結までの一連の仲介業務)に留まらず、それに付随するまたはそれ以外の当社サービスライン(ワークプレイス・ロジスティクスアドバイザリー・物流施設開発コンストラクションマネジメント・移転プロジェクトマネジメント・売買・オフィス・店舗仲介等)のを含んだ総合的な不動産コンサルティング提案業務を担当します。
■新規顧客開拓営業業務
ビジネスデベロップメント部が抽出するグリーンスペース企業へのアプローチ業務
過去成約先、商談先への自身の顧客を開拓する為にCold Call等による新規顧客へのアプローチ業務
■物件情報収集業務
新規…

勤務地 大阪府北区大深町4-20
給与 年収:650万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社エナーバンク

プロダクトエンジニア【自社サービス/フルリモート/転勤無し】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社サービス『エネオク』の改善・機能追加の開発業務に取り組んでいただきます。
また、今後プロダクト化が予定されている『エネオク』以外のサービスの開発にも携わっていただきます。
※適正および本人の意向によって、フロントエンドもしくはバックエンドどちらかの開発をお任せすることになります。

【採用背景】
エネルギー価格高騰などのマーケット変化や、自治体利用拡大(現状利用者は前年度比8倍)に伴い、開発項目が増加している状況です。
また共同オークション(特許済み)という仕組みの中で、さまざまな開発が今後発生しますので、そのための追加開発メンバーを募集しています。

【具体的な職務内容】
(バックエンド)
■ビジネスサイドとの要件定義
■フロントエンドと連携したAPI設計および開発(AWS Lambda x Node.js)
■データべース設計(DynamoDBやMySQL)
■テストコードの実装(Jest)
■障害対応
■ドキュメント整備
■アーキテクチャー改善
■ログの収集および分析
■データ分析基盤(DWH)の設計、構築

(フロントエンド)
■ビジネスサイドとの要件定義
■画面情報設計、UI設計
■フロントエンド開発(Vue.js。今後Reactへの移行を検討中。)
■障害対応
■ドキュメント整備
■アーキテクチャー改善
■ログの分析を通じたUXの改善検討

【入社後のオンボーディング】
▼独り立ちできるまで、CTOとリードエンジニアが丁寧に業務フォローいたします。(3カ月程度を想定)
▼OJT形式でフォローし、軽めの開発から取り組んでいけるようにサポートいたします。

【配属部署】
システム開発本部 プロダクト開発チーム
社員3名+業務委託7名 全体で10名のエンジニア組織

【仕事のやりがい】
■コアメンバーとして、主力サービスの開発に携われるため、技術力を思いきり生かせる環境です。本人の興味しだいで、フロントエンド、バックエンド、インフラ、データ分析など、すべての領域に携われます。
■電力業界のDXやスタートアップの成長を自分ごととして体験できます。
■特許を持ったシステム・プロダクトを活用して、レガシーな環境を変化させていく面白さを味わえます。

【同社の魅力】
■フルリモ…

勤務地 東京都中央区
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社NTTデータビジネスシステムズ

戦略的購買調達戦略策定・推進(リモート可)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
NTTデータグループの中核を担う同社の経営企画本部にて、購買業務全般における改善に向けた、戦略の策定・推進をお任せします。
現在は各現場で購買業務を行っているため一元管理が出来ておらず分散してしまっていますが、今後の更なる事業成長を見越し、全社の調達購買組織を横ぐしで改革すべく全社横断的かつ戦略的な調達購買組織を立ち上げていく段階です。
中期経営計画を見据えた経営計画及び今後の事業成長において、インパクトを与えられる、非常に重要なポジションです。

【募集背景】
組織力強化に向けた増員のため。
現在は現場ごとで対応している購買業務を集約し、戦略的な施策の実施やオペレーションの改善によって現場の負担を減らすことを狙いとしています。
現状いるメンバーの役割としてオペレーションの「実行」がメインとなっている中で
今回ジジョイン頂く方には戦略的に購買組織を構築し推進することで、
会社の成長を支える仕組みづくりを担っていただくことを期待しています。

【具体的な業務】
以下のテーマにおける戦略を検討いただきます。
・仕入れ先情報の集約・管理、価格等の傾向分析
・購買オペレーションの改善・効率化
・調達戦略や調達スキーム構築の検討・実施
・調達品名(IT機器、ソフトウェア等)や調達先ごとの価格傾向分析や、市場価格の調査

【入社直後にお任せしたいこと】
・当社の購買業務の補助を通して業務を学んでいただきながら、購買業務全般の改善に向けた戦略の構想や検討からお任せいたします。

【将来的にお任せしたいこと】
・マネージャーとして全社購買の戦略、仕入先・現場とのリレーション向上、オペレーションを統括する役割を担っていただくことを期待しています。

【配属組織】
経営企画本部 経営企画部
部長1名、 
課長(グループマネージャー)1名、メンバー2名 (社員1名、派遣1名)

【働き方】
・リモート可
・平均残業時間:30H程度

【ポジションの魅力】
・レールの無い仕事!やりがいが大きいミッション
募集背景にも記載の通りで、今回ジョインをいただいた暁には経営戦略を踏まえた購買戦略を担っていただきます。
これまではオペレーションが中心だったところから「戦略」フェーズへの転…

勤務地 東京都豊島区東池袋一丁目18番1号
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ストライク

【職種未経験歓迎】ヘルプデスク/プライム上場※大手町駅直結

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
◆東証プライム上場企業における当社の情報システム部門に所属いただき、
ヘルプデスク(インフラ担当)として以下業務でのご活躍を期待しております。

【職務内容】
《ヘルプデスク業務》
従業員からの問い合わせ対応、問い合わせ内容の記録、ナレッジ化、問い合わせ削減策の提案、改善活動、社内向けマニュアル/FAQの作成・編集、デバイスの管理、運用、 PC、iPhone、Android、入退職に伴うデバイス設定、部品交換

《各種グループウェア、Office製品の管理、運用》
社員情報整備やアカウント管理、Microsoft365、Gsuite、SmartHR、Jinjer勤怠管理、カオナビ、ライセンスの管理、設定変更

《社内システムの運用保守》
ベンダーへの問い合わせ対応、システム検証、トラブルシュート

《ネットワーク》
社内ネットワーク管理、ネットワーク障害一次対応

《データ整備》
社内システムで利用するデータの整備、社内システムで利用するデータの入力

《ISMS、PMS事務局の運営》
情報資産管理体制の整備・推進、情報セキュリティ関連教育の実施、事故対応

【魅力】
◆少数精鋭組織で、IT投資に力を入れている状況です。プライム上場企業ではありながら体制はベンチャー企業に等しく、ご自身の裁量も非常に大きな環境です。
◆社内営業システムの開発・運用、社内ヘルプデスク、テクニカルサポート、WEBデザイン等の業務を少数精鋭で分担し行っておりますので、幅広い知見を身に着けることが叶います。

【組織構成】
◆コンサルティング本部 情報システム部
部長(男性)ーメンバー(クラウド開発担当1名、デザイン制作担当3名、ITインフラ・セキュリティ・サポート担当5名、Web担当5名 男性5名、女性9名)

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社KADOKAWAConnected

社内SE/基幹インフラ【KADOKAWAグループ】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集部門について】
KADOKAWAグループは数千台の仮想マシンを擁し、パブリッククラウド/プライベートクラウドを中心に大規模なインフラ基盤を自社で開発/運用しています。

システム運用部ではKADOKAWAグループ内に対し、インフラ領域を中心にシステム運用・保守を行っており、グループ内における各事業・プロジェクトが
より安価に、より安定して、より高品質に進むことをミッションとしています。

今回の求人では、下記のインフラの構築/運用保守を行うエンジニア職にご応募いただくことが可能です。

インフラの構築/運用保守を行うエンジニア職の方は、KADOKAWAグループの出版系、基幹システムのOS、MWの構築/運用/保守を担当しています。
システム運用における本番作業を中心に、定常的に稼働している既存システムをメンテナンスすることや
継続的な改善や手法の立案によって、高品質なサービスを提供しています。

以下の業務具体例にもあるとおり、単純な作業を手順通りにこなすのではなく、より効率よく業務を行うための継続的な改善や手法の立案も行っていただきます。
また、KADOKAWAグループ内だけではなく社外の関係者とも密に連携し、サービスメニューの追加や変更といった見直しを行っていただきます。
その過程で、インフラの構成や設計に関わっていただくこともあり、インフラエンジニアとして幅広い業務に携わることが出来ます。

【業務の具体例】
・継続的な標準化の実施によるオペレーション業務改善、SLA向上。
・インフラ基盤リプレイスに伴うサーバ構築、移行設計、進捗管理。
・ネットワークチーム、アプリ開発チームとの共同検証などのサービスリリースまでの支援。
・数ヶ年規模のリプレイス計画におけるプロジェクト推進業務。
・非定型業務の実施とチームメンバーフォロー など


【キャリア開発の機会と得られる経験】
・物理インフラからミドルウェアまで、業務の中で幅広い経験を積むことができます。また、エンジニアの会社でありながらグループ会社の一つであるため
エンジニア経験と社内SE経験、両方を積むことが可能です。
・KADOKAWAグループでは、大規模なインフラ基盤を自社で開発/運用しているため、パブリック…

勤務地 東京都中央区
給与 年収:750万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

グローリー株式会社

経理【姫路】【ポジティブアクション】在宅・新幹線 可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■プライム市場上場の国際優良企業、通過処理機で世界TOPシェア企業。認証技術/メカトロ技術を強みに金融市場向けオープン出納システム、流通市場向けレジつり銭機などトップシェア製品多数あり。世界約100ヵ国でグローリー製品が活躍。

■経理業務全般をご担当いただきます。月次・年次・連結決算、税務申告、開示資料作成、IFRS対応など、ご経験・知識・ご希望等のバランスなどを考慮し担当業務を決定します。
【労働環境】
多少の繁閑などはございますが、月の平均残業時間は10~20時間前後と長期就業し易い環境かと思います

【当社について】
1918年創業。当社は日本における通貨処理機のパイオニアとしての地位を確立し、国内外でシェアNo.1の実績を誇る国内シェア世界最大の貨幣処理機メーカーです。今後は店舗のレジレス化等の決算革命を主導するビジネスモデルの構築や、コア技術である「個体認証技術」を活かし、生体認証分野やロボットSI事業などの新事業を展開致します。

【女性活躍推進について】
当社は、2011年度より男女共同参画活動に取り組み、女性のより一層の活躍推進を図っています。女性のみならず、すべての社員にとって働きやすい環境づくりに取り組むとともに、管理職や女性社員の意識改革を促して風土改革につなげるなど、さまざまな取り組みを進めています。

■ 管理職(課長級以上)に占める女性の人数を5年後に2倍にすることを目標に掲げております。
https://www.glory.co.jp/csr/society/human_resources/

■女性の平均勤続年数:18.9年 
■女性の育児休業取得率:100% / くるみんマーク取得
■毎週水/金曜日のノー残業デー実施
■月1回のノー残業ウィーク実施

勤務地 兵庫県姫路市
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

シービーアールイー株式会社

店舗賃貸仲介営業職(東京)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【会社概要】
当社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に大阪で設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。
外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。

【部署紹介】
全国の商業中心地、ハイストリートにおける多数の成約実績を持つ本事業部は、全国を網羅する圧倒的な物件情報と契約実績に基づく交渉力と提案力を活かし、ハイクオリティなサービスを提供しています。
国内外の2,800社を超える優良テナントと、2,300社以上のオーナーとの取引実績を持ち、日本全国の商業中心地のハイストリートで多くの店舗テナントのご出店、店舗区画へのテナント誘致、商業用不動産の再開発などのサポートを行ってきました。

【ポジション概要】
主に国内外の法人を中心に(オーナー・テナント)路面店舗、空中階の店舗物件にかかる賃貸借の仲介業務を担当して頂きます。
※一部ショッピングセンターとの取引の可能性もあります。

(具体的には)
・銀座、表参道、新宿、渋谷等都内エリアにおける路面店舗の賃貸借を担当します。
・店舗物件の媒介業務とテナント向けコンサルティングが主業務です。
・顧客は物販・サービス・飲食を中心とした法人です。

勤務地 東京都千代田区丸の内2-1-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

<EV>電動モーターサイクル商材の商品企画【磐田市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【募集背景】
「ふとした瞬間に喜びを感じてもらいたい」
自分らしさを発見したとき、自分の成長を感じたとき、仲間と喜びを分かち合ったとき。そんな喜びの瞬間を、モーターサイクルという商品を通じて感じ取ってもらいたい。ヤマハ発動機のモーターサイクルにはそんな想いが込められています。
モーターサイクル事業の拡張・編成に基づき、EV二輪商材の商品企画を募集します。感動創造企業を掲げるヤマハ発動機で、”期待を超える感動”を一緒に創造しませんか。

【職務内容】
・電動モーターサイクル商品の企画立案
・企画したプロジェクトの進捗業務
・上記を推進するための市場調査、分析業務

【やりがい・魅力】
商品を通じて、自らの考えた価値をお客様に届けることが主業務の商品企画なので、そのやりがいや魅力は大きく以下の3つあります。
・自分のアイデアを実際の商品にする
・チームで商品を創り上げる
・商品を通じてお客様が喜ぶ姿が見える

【求める人物像】
・目標実現にむけた検討・遂行ができる行動力がある方(必須)
・新しい商品を考える&提案することが、好きな方/得意な方(必須)
・色々な関係者と積極的にコミュニケーションとれる方(英語含む)(あれば尚良)
・元気よく仕事を楽しむスタンスをお持ちの方(あれば尚良)

勤務地 静岡県磐田市
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社

【Big4/自社側/WLB◎】HRBP/チームリーダー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
※ご入社者様のご経験/スキルを踏まえて担当領域を決定予定のため、下記は一例です
・HRプロジェクト業務(50%):
経営・現場からの各種HR課題に対するソリューションの企画・実行(Inorganic案件のPMI業務、DE&Iの推進、各種人事データの分析とそれに対応する経営への施策提言・実行など多岐のPJがあり)

・職員人事制度の運用(50%)
事務局として各種情報の取りまとめ、評価データの集計・管理、評価~報酬の確定プロセスの運営・推進等、メールベースの読み書き、ドキュメントの読み込み

【魅力】
・大手グループ企業の経営層と距離が非常に近く、経営視点で組織・人事の仕事に取り組むことができます。
・DE&Iや評価や報酬制度等の様々なテーマのHR企画業務に携わることができます。HR領域の専門性の広さと深さを身につけキャリアアップを目指す方にはおすすめです。
・標準労働時間7時間かつ出社と在宅のハイブリットワークのため、ワークスタイルに合わせた働き方が可能です。

【メインミッション】
デロイトトーマツ税理士法人、DT弁護士法人からなるTax & Legal(T&L)のHRBPとして、HRプロジェクト管理や人事制度運用、チームリードを担います。

【キャリアパス】
・HRBPになる
・HR企画領域のエキスパートになる
・HRのその他領域(採用、人材開発、オペレーション)へのキャリアパスも可能です。

【働き方】
週2日以上のオフィス勤務と在宅勤務を併用するハイブリッドワークを導入しています。また、「深夜早朝メール送信配慮」として、原則20:00から翌朝8:00までの間はメール送信を控えています。「マイ・タイム」として、第三金曜日の15:00以降は会議を設定せず、社員が自身の業務に集中できる時間を確保しています。
働き方改革の一環として、育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)などの諸制度を導入しています。これにより、さまざまな状況にある社員が長期的なキャリアを築けるよう配慮しています。
以下HP情報もご参照ください。
https://www2.deloitte.com/jp/ja/careers/dtc…

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

菱電商事株式会社

情報セキュリティ企画・統括【東京/上場/三菱電機G】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
三菱電機グループの中で最大の規模と実力を誇るプライム市場上場のエレクトロニクス専門商社である同社は100年企業に向けて、商社の域を超えて自ら価値を創出する企業へと変革しようとしています。本ポジション所属となるIT企画課は最新ITを駆使して海外拠点を含むRYODENグループ全体のITインフラを支え、効率的かつ安全な業務運営を支える重要な部門です。この転換期を好機ととらえ、IT変革へ積極投資を計画しており、技術者が技術とキャリアを磨く絶好の環境と考えています。
本ポジションは情報セキュリティ施策の立案と実行マネジメントを担える方を募集します。グローバルな視点でサイバーセキュリティ戦略を企画・マネジメントし、組織全体の安全を支える重要な役割を担って頂きます。

【業務詳細】
・情報セキュリティ施策の企画、立案
・セキュリティシステムの実行マネジメント、運用
・新しいセキュリティ技術の調査、導入
・セキュリティ関連のインシデント対応
・全社で活用できる最新ITツールの情報収集、企画、導入
・現場からの問い合わせ対応

【組織構成】
DX戦略推進室IT推進部IT企画課
DX戦略推進室:25名(兼務者含)、IT企画課:6名

DX戦略推進室は基幹システム開発部とIT推進部の2部体制です。
IT企画課はIT推進部に所属しており、情報システム課(基幹システム開発・運用)、統括管理課(基幹システム運用、マスタ管理、J-SOX)とともに3課体制になっています。
元々は情報システム部でしたが、より経営戦略的要素も強めDX戦略推進室として部署を変更しました。
業務内容の高度化とITインフラの拡大に対応をともに行っていく方の採用です。

【働き方】
残業月平均10~30時間程度
※時期や進行中プロジェクト次第で変動有

【同社について】
三菱電機グループの中で最大の規模と実力を誇るプライム市場上場のエレクトロニクス専門商社。半導体・デバイス事業、FA・環境・施設システム事業・ICTソリューション事業が主力となって「モノづくり」の全般を支えています。
ビジネスパートナーは三菱電機をはじめとする1部上場のトップ企業がメイン。
社風も自由闊達で、自由な意見交換が可能。1人1人に裁量権が…

勤務地 東京都豊島区東池袋3-15-15
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

菱電商事株式会社

社内SE(基幹システム企画)【東京/上場/三菱電機G】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
同社の情報システム課にて、アプリ関連の社内SEをお任せします。
基幹営業システム(販売、購買、在庫等)の改善、保守をベンダーコントロール含め対応を頂くことがミッションとなります。

【業務詳細】
・システム化案件の企画、とりまとめ
・販売、購買、在庫管理システムの保守、ユーザサポート
・EDI(JEITA、EDIFACT)システム保守、拡張支援 等

【配属先】
DX戦略推進室情報システム課

【募集背景】
直近まで情報システム部でしたが、より経営戦略的要素も強めDX戦略推進室として部署を変更しました。今後より高まる需要に対して対応していくための採用です。

【組織構成】
デバイスシステム事業本部 第一技術部 第一技術グループ:10名

【働き方】
残業月平均10~30時間程度
※時期や進行中プロジェクト次第で変動有

【同社について】
三菱電機グループの中で最大の規模と実力を誇るプライム市場上場のエレクトロニクス専門商社。
半導体・デバイス事業、FA・環境・施設システム事業・ICTソリューション事業が主力となって「モノづくり」の全般を支えています。
ビジネスパートナーは三菱電機をはじめとする1部上場のトップ企業がメイン。
社風も自由闊達で、自由な意見交換が可能。
1人1人に裁量権が与えられる会社です。
※主要取引;三菱電機/パナソニック/アイシン/三菱電機住環境システムズ/シチズンマシナリー/高砂熱学工業/サンケン電気等

【同社の強み】
・技術部門を持ち技術領域についてもメーカーに提案可能:同社は全ての部門に技術部隊を持っています。
その為、単純な物品を右から左へ流す商社でなく、ハード・ソフト両面でグローバルな視点から新技術の発掘、育成を進めております。メーカーに対し、設計の段階から提案も行っております。技術を含めた提案力を持った営業活動ができます。
・取り扱い製品の品質を保証することでの信頼:単純に製品を右から左へ流すのではなく、仕入れる製品の品質が担保されているのか、仕入れ先企業が安定して供給できる体制なのかを含めて調査をする為、安心して任せられる体制が整備されています。

勤務地 東京都豊島区東池袋3-15-15
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社

総務・事務企画 【業務管理部】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【役割・ミッション】
MUFGのシンクタンク・コンサルティングファームの業務管理部において、総務業務担当者を募集します。契約締結・書類管理、ファシリティ管理、オフィス環境管理等の総務の個別業務に従事いただくほか、業務のあり方の改善やBPRに関する企画立案と遂行も担っていただきます。中長期的には、事務管理・企画業務(全社ベースの業務改善・効率化、BPRの推進)へ業務の幅を広げていただくことも可能です。総務・事務企画の中核人材として活躍いただき、将来的にマネジメントも担っていただくことを期待しています。

【総務関連業務】
・契約書の確認、チェック、調印、保管、管理業務
・官公庁向け契約のための事業者登録管理業務
・株主総会運営、必要な企業登記等の管理
・オフィスレイアウト管理、変更の企画、運営を含むオフィスファシリティの企画管理
・防犯防災、BCPに関する統括、運営 
・会議等の運営準備
・その他総務関連実務/社内備品管理、社用車関連の管理
・印紙、郵便関係の管理サポート、ファシリティ関連(清掃、空調、ビルメンテ)の事務
・上記の総務業務に関わる企画立案・遂行(業務改善、BPR等の企画・遂行)

【ポジションのやりがい・魅力】
業務管理部は経理、総務、事務管理・企画の3つの業務を所管し、会社の業務基盤を支えています。企業の管理業務に関する幅広い知識の習得や、改善・効率化プロジェクトの中でのリーダーシップの発揮など、さまざまなチャレンジの機会が提供され、成長できる環境が整っています。日々の業務経験が幅広く知見向上に役立つことはもちろんのことですが、全社ベースで業務課題を確認し改良・改善していく不断の取組みの中で、さまざまな能力が磨かれます。社内外の関係当事者と効果的に協働するための協調性、新しい業務フローを創り上げていく創造性、全社最適の観点から俯瞰する視野・全体観など、汎用性の高い能力をバランスよく向上させることができます。

勤務地 東京都港区虎ノ門5-11-2
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

L&D(組織/人材開発・育成)全社プログラム/企画・運営担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同ポジションの魅力】
■PwC Japanグループの戦略にアラインしたファーム共通プログラムの構想立案・企画・デザイン・デリバリーを、各法人のマネジメント層やステークホルダーと連携しながらリードしていただきます
■PwC Japanグループ1万人規模を対象とした「学びや成長」を促すダイナミズムとインパクトのある仕事ができます
■PwC グローバルネットワークや社内外のL&Dプロフェッショナルとのコラボレーション機会も多く、多様でインクルーシブな環境で働くことができます
■子育て中の社員も多く、プライベートとキャリアの両立がしやすいチームです。ワークライフバランスを保ちながら、これまでの業務経験を生かすことが可能です。

【PwCのL&Dチーム】
L&D(Learning and Development)チームは、人・組織の「学びと成長」の機会を多様なLearning styleにあわせて創りだし、優れたLearning Experienceの提供とLearning Performaneの向上を通じて、ビジネスの成長とよりよい社会づくりに貢献することをミッションとしています。
具体的には、PwC Japanにおけるプロフェッショナル人材の育成プログラム開発、ラーニング機会の提供、自ら成長を求めるような環境づくりなど、多岐にわたって多様性のあるプログラムを設計、実行しております。
PwC Networkとの強い繋がり、人材育成グローバルプログラムとのコラボレーションがあり、最新のデリバリー方法で豊富なリソースを活用できます。
この領域の経験と情熱を持つ仲間を募集していますので、ぜひ応募をご検討ください。

【職務内容】
同ポジション(L&D 全社プログラム担当オペレーション)は、PwC Japan グループ全体の視点でプロフェッショナル人材育成と組織開発を担います。
L&Dファームワイドプログラムの構想立案・企画・デザイン・デリバリーを通じて、ビジネスおよび組織の成長に寄与します。(L&D ファームワイドプログラム 例;オンボーディングプログラム(入社者対象)、マイルストーンプログラム(Manager up対象)、女性リーダー育成プログラム、次世代タレント育成プログラム、学習補助制度ほか多数)

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

シービーアールイー株式会社

中途・新卒採用リクルーター - 東京

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に設立された生駒商事株式会社が前身となっています。
法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。
外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。

<部署説明>
人事部は約20名程度のメンバーから構成され、機能ごとにHRBP、労務オペレーション、研修・人材開発、採用の4つの組織に分かれております。採用チームは5名のチームで、中途採用担当と新卒採用担当の2グループで成り立っています。
中途採用チームは3名のリクルーターと1名のオペレーションアシスタントの4名体制で活動しており、新卒採用チームは1名体制です。

採用は、経営戦略の中でも人材戦略に係る重要なミッションを担っており、CBREにとって必要な人材を採用することで会社の経営を支えたり、成長を促進させることができるやりがいのある仕事内容です。

<業務内容>
採用担当者は、経営陣、また担当事業部のマネージャーやチームメンバーに対し質の高い採用サポートを提供し、CBREのブランドを確立し、優れた候補者体験を提供する責任を担っています。事業成長を加速させるため、素晴らしい人材の獲得に励んでいます。
中途採用業務と、新卒採用業務を兼任し担当いただける方を募集いたします。
中途採用は年間150名を超える人材を採用し、新卒採用では10名強の採用ボリュームです。
【具体的には】
■中途採用
・担当事業部との関係を構築し、ビジネス目標と人材ニーズを正しく理解する
・採用戦略を立案する
・不動産業界、金融業界、および隣接する業界における専門分野のネットワークと知識を深め、採用活動をリードする
・候補者の母集団を形成し、評価し、担当事業部に対し健全な提案を行う
・採用活動を通じて主要なステークホルダーを巻き込みながら、すべてのビジネスにタイムリーで効果的なエンドtoエンドの採用サービスを提供する
・採用プロセスを通じてデータを活用し、数字に基づいた意思決定と人材の評価に貢献す…

勤務地 東京都千代田区丸の内2-1-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

菱電商事株式会社

グループ全社のネットワーク企画【東京/上場/三菱電機G】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
三菱電機グループの中で最大の規模と実力を誇るプライム市場上場のエレクトロニクス専門商社、である同社は100年企業に向けて、商社の域を超えて自ら価値を創出する企業へと変革しようとしています。本ポジション所属となるIT企画課は最新ITを駆使して海外拠点を含むRYODENグループ全体のITインフラを支え、効率的かつ安全な業務運営を支える重要な部門です。この転換期を好機ととらえ、IT変革へ積極投資を計画しており、技術者が技術とキャリアを磨く絶好の環境と考えています。
本ポジションは国内外、関係会社を含むグループ全体のネットワークの企画・実行マネジメントを担える方を募集します。クラウド環境を含むネットワークを担当し、全社の効率性と連携を強化するやりがいのあるポジションです。

【業務詳細】
・グループ全体のネットワーク環境(クラウドを含む)の企画・立案
・ネットワークの実行マネジメント、保守
・ネットワークインフラにおける最新技術の調査と企画・導入
・全社で活用できる最新ITツールの情報収集、企画、導入
・現場からの問い合わせ対応

【組織構成】
DX戦略推進室 IT推進部 IT企画課
DX戦略推進室:25名(兼務者含)、IT企画課:6名

DX戦略推進室は基幹システム開発部とIT推進部の2部体制です。
IT企画課はIT推進部に所属しており、情報システム課(基幹システム開発・運用)、統括管理課(基幹システム運用、マスタ管理、J-SOX)とともに3課体制になっています。
元々は情報システム部でしたが、より経営戦略的要素も強めDX戦略推進室として部署を変更しました。
業務内容の高度化とITインフラの拡大に対応をともに行っていく方の採用です。

【働き方】
残業月平均10~30時間程度
※時期や進行中プロジェクト次第で変動有

【同社について】
三菱電機グループの中で最大の規模と実力を誇るプライム市場上場のエレクトロニクス専門商社。
半導体・デバイス事業、FA・環境・施設システム事業・ICTソリューション事業が主力となって「モノづくり」の全般を支えています。
ビジネスパートナーは三菱電機をはじめとする1部上場のトップ企業がメイン。
社風も自由闊達で、自由な意見交換が可能…

勤務地 東京都豊島区東池袋3-15-15
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社エナーバンク

経理マネージャー【原則自宅からのフルリモート勤務/転勤無し】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

経理マネージャーとして、経理チームをマネジメントするだけでなく、プレーイングマネージャーとして実務にも携わり、スピード感を持った対応と積極的な改善提案で、現状を変えていくリーダーシップを発揮していただきます。
また、IPO準備から上場後のM&A戦略など、多岐にわたる業務を担っていただき、会社の経営基盤を支える重要な役割となります。

【採用背景】
経理体制強化に向けた募集
脱炭素が求められる流れの中で、自治体から採用されることで公平公正のブランディングのもと、プロダクト・サービスのPMF完了に伴い事業がスケールしております。T2D3に沿って事業が推進され、IPO準備期間に入り、経理体制強化のため経理マネージャーを募集いたします。

【具体的な職務内容】
■日々の経理業務および経理部門強化
■月次、四半期、年度決算対応(6月決算)
■税務対応 (顧問税理士との連携)
■他部門を巻き込んだオペレーション改善
■IPO準備対応 (内部統制、J-SOX対応、監査法人対応、開示資料の作成など)
■上場後の経理体制の構築
■上場後の開示業務(計算書類、有価証券報告書等の作成など)
■その他、コーポレートガバナンス強化・プロジェクト推進
・決算期:6月
・会計ソフト:マネーフォワード会計

【配属部署】
コーポレート戦略本部 経理チーム
責任者1名、現場メンバー2名(うち1名パート社員)
日々の会計業務等は、パート社員1名が担っており、責任者1名及び現場メンバー1名にて、IPO内部統制の仕組みづくりを行っています。
責任者1名は、人事責任者と現状兼任しているため、ご入社後、ある程度慣れていただきましたら、経理業務からは離れる予定です。

【同社の魅力】
■フルリモート勤務/働きやすい環境
原則自宅からのフルリモート勤務となります。
実際同社では福島県や奈良県から勤務されている方もおり、
遠方からの勤務が可能です。
※重要な打ち合わせがある場合は出社いただきます。

■子育てしやすい環境
役員クラスも子育てをしており、
全社として産休・育休・幼稚園の送り迎えなど可能な環境です。
商談などもほぼほぼオンラインを推奨しており、
子育てをしながら就業が可能です。

■環境省が認める事業サービス
・再生可能エネ…

勤務地 東京都中央区
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ストライク

【ソーシング(案件化)担当】年商180億越・プライム上場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
M&A仲介を行う当社で、M&Aソーシング(案件化)担当をお任せします。具体的には、会計事務所へ向けストライクの認知度の向上や会計事務所の顧問先のM&Aニーズの発掘をするための専任の営業担当者です。主に、後継者不在や人材不足等で譲渡ニーズのある企業の案件化のために活動していただきます。

【勤務地】
◆以下の拠点からお住まいの地域とご希望を考慮の上、決定いたします。
・東京都千代田区大手町1丁目2番1号 三井物産ビル15階
・北海道札幌市中央区北三条西3-1-1 大同生命札幌ビル3F
・宮城県仙台市青葉区中央一丁目2番3号 仙台マークワン14階
・愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋15階
・福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル9F
・大阪府大阪市北区梅田三丁目2番2号 JPタワー大阪18階
・広島県広島市中区紙屋町2-1-22 広島興銀ビル4F

【安心してお仕事していただけます!】
未経験の方でも安心して活動いただけるよう無理のないように担当しますので安心してお仕事していただけます。また、困ったときにはコミュニケーションツール(TeamsやGoogleMeet等)を利用し同じ部署のメンバーやベテラン社員がフォローいたします!お仕事を無理なく始めていただくため、最初は社員へ同行し業務を覚えていただくOJTも実施しております。

【職務内容】
・既存提携先へのルート営業活動
・新規営業先のリスト作成
・新規営業先へのアプローチ
・営業報告の登録
・税理士会支部の研修会・会計事務所の職員向けの勉強会の企画・講師・資料作成

【魅力】
お住まいのエリアをメインに当社と提携している会計事務所を定期的に訪問していただきます。効率よく訪問いただくためのスケジュール管理や移動手段についてもお任せいたします。提携先の会計事務所への定期訪問のみならず新規開拓も積極的に行っています。アクティブに働きたい方には大変魅力的なお仕事です!

【育成プログラム】
先輩社員とのOJTがあり未経験からスタートされる方も安心して取り組むことができます。
◆研修プログラム
入社時研修(5日間程度)、社内の公認会計士・税理士・弁護士・司法書士・社会保険…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~経験・スキルに応じて変動します

気になる

7920 件中 4231 〜 4260 件を表示

あなたにオススメの求人