会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

2 件中 1 〜 2 件を表示

株式会社アクロビジョン PR

開発系のITエンジニア◆年収800万円以上可能/賞与年2回/昇給年2~4回/在宅手当/社宅制度◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/5/10
3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 月の残業20時間以内
  • 在宅勤務・リモートワークあり
  • 面接1回のみ
  • 完全週休2日制

高単価の大手プライム案件多数。種類も豊富でやりたいことが選べる環境。スキル習得もしやすく年収UPに!

大手プライム案件多数。優良なエンドクライアントやSIerのお客様を支援しています。 高単価の案件を多く対応しており、給与還元率は業界TOPクラス。 転職後に多くの方が給与アップしています。 希望者は...

仕事内容 まずはクライアント先での簡単な業務からスタート。豊富な案件からあなたのやりたい業務をお任せします。
勤務地 池袋にある本社、または各拠点近郊のプロジェクト先での勤務となります。
給与 【経験者】 ・月給:27万円~(関東・関西・愛知・福岡・宮城・広島) ・月給:25万円~(その他拠...

気になる

株式会社エムティーアイ

開発部長候補※SIer出身歓迎【教育DX事業/フレックス可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社は、「ルナルナ」や、「music.jp」といったモバイルコンテンツを中心に、多岐に渡るサービスを提供するプライム上場企業になります。

元々toC向けコンテンツをビジネスの主軸に安定した経営基盤を築いてきましたが、更なる成長を目指し「ヘルスケア」や「学校DX」といったビジネス領域にも進出、toB,toGなど幅広い分野で事業拡大を続けています。
今回、新たに教育関連の事業拡大を目的に、開発責任者を担っていただける方を募集いたします。


【携わるサービスについて】
「BLEND」:保育園、幼稚園、?・中学校、?等学校、?等専?学校、専修学校、?学まで、教職員の?々の校務を効率化する校務?援システムです。出?や成績の登録、指導要録や調査書などの帳票の出?といった教務関係を中?に、校務に必要なあらゆる機能を備えています。

【ポジションについて】
ポジションとしては、グループ企業の校務支援システム開発を担当する部門の部門長を担当していただきます。
今回の募集部門ではグループ企業で扱っている校務支援システムの提供を行っていますが、サービス拡大に向けて開発体制の強化を行うため新しく管理職(部長)候補の人材募集となります。

担当するグループ企業はベンチャースピリットを持ち、立ち上げ~拡大という事業フェーズの中、加速度的にビジネスを推し進めています。大企業に所属しながらも現場の第一線をしっかりと理解しつつ、柔軟かつ臨機応変な対応・判断が求められるため、大きな裁量権を持ちながら経営視点で本質を捉え、プロダクトの成功に向かって邁進するといったビジネス力を身に着けることができる環境があります。
まずは主に開発組織組成やプロセスの整備から、関係部署との調整等幅広くご担当いただきます。校務支援サービスという教育にかかわるサービスにて様々な経験を積むことができます。その中で開発組織の内製化も推進していただきます。

【業務内容】
■開発組織の組成、採用を含めたチームビルディング全般
■開発部門の戦略策定及び、重要案件の推進
■開発プロセスの改善
■メンバーの評価、育成

【組織規模と事業規模について】
50名程度の社員や国内協業、オフショア含めた複数の開発チームの管理を行っていただきます。
また…

勤務地 東京都新宿区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社エムティーアイ

プロジェクトマネージャー【完全テレワーク可/フルフレックス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社は、女性のための健康情報サイト「ルナルナ」や、音楽配信サイト「music.jp」などのモバイルコンテンツを中心に、「ヘルスケア」「フィンテック」「音楽・動画・書籍」「生活情報」「エンターテインメント」と多岐に渡る分野のサービスを提供しています。

今回募集するポジションでは、開発プロセスの開始から完了までの全フェーズを通じて、プロジェクトチームをリードいただきます。
以下の業務を想定しています。

■プロジェクトマネジメント
・ 顧客が目指すプロジェクトのゴールを理解し、目標達成するための計画づくりと実行管理
・ 計画したスケジュールと実際の進捗状況を監視し、必要に応じて計画を調整
・ 開発チームのコミットメント達成に影響を与えるリスクや課題を特定し、解決を支援
・ 必要なリソース (ヒト・モノ・カネ) の計画と管理

■コミュニケーション
・ プロジェクト全体の状況を把握し、主要なステークホルダーに定期的に報告する。必要に応じて重大な問題をエスカレーション
・ 外部ステークホルダーとのビジネス関係を管理し、プロジェクトの義務を果たすよう交渉・調整
・ チームメンバーと積極的にコミュニケーションをとり、進捗や課題、モチベーションを把握する

■リーダーシップ
・ 定期的にチーム内の課題を解決し、継続的にプロセスを改善する
・ ステークホルダーと協力し、チームが働きやすい環境を作る
・ チームの生産性をあげて高品質なプロダクトを提供する

【このポジションの魅力】
同社では、スマートフォンを使ったビジネスが急速に拡大する中、新しいサービスの企画に基づいてプロジェクトの立ち上げから完了までリードできる人材を募集しています。
経験豊富なコーチや先輩のサポートを受けながら、リーン、アジャイル、DevOpsなどの先進的な開発手法を学べます。また、顧客、企画、エンジニア、デザイナーなど多彩な関係者と一緒にプロジェクトを進めていくため、協調性やチームワークが試されます。個人として成長することができ、将来のキャリアアップにもつながります。

【エムティーアイの魅力について】
■1996年に「お天気予報」のコンテンツ配信からスタートしたインターネット企業の中でも老舗企業。music.…

勤務地 東京都新宿区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

2 件中 1 〜 2 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す