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株式会社Bee New PR

SNS・イベント企画営業◆未経験歓迎/年間休日130日/土日休み/ノルマなし/インセンあり◆

正社員 掲載終了日:2024/7/15
職種未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 月の残業20時間以内
  • 面接1回のみ

<平均年齢20代>instagram・TikTokなどの企業SNSや企業イベント企画などを幅広く提案

企業成長期だからこそ、自分の裁量大きく活躍できる環境も、社員が嬉しい働きやすさも手に入れながら成長することができます! ★ココが嬉しい!魅力POINT★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■静岡のおし...

仕事内容 SNS運用から採用コンサルティングまで、企業PR・人材採用の提案をお任せします!
勤務地 【転勤なし/マイカー通勤OK!】静岡県内のおしゃれなオフィスで勤務!
給与 ■月給20万円以上+インセンティブ ※経験・スキルに応じて決定します。

気になる

SBプレイヤーズ株式会社 New

公営競技総合サービス会社でのカスタマーサポート管理◆年間休日124日/ソフトバンクG/賞与年2回◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/7/4
完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 確定拠出年金制度あり
  • 介護支援制度あり
  • 産休・育休実績あり

サービスの魅力最大化を図り、長く愛される「オッズパーク」創りに貢献できるやりがいのあるお仕事です!

    ◆◇インターネット×地域活性◇◆ ソフトバンクの中でもベンチャー気質を持った事業会社 地域活性×インターネットをテーマとして サービスごとに子会社化されている各事業会社の 経営を行っており...

仕事内容 自社サービスである「オッズパーク」のカスタマーサポート管理として携わっていただきます。
勤務地 東京都中央区京橋
給与 ■想定年収:5,000,000円~7,500,000円 当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考...

気になる

SBプレイヤーズ株式会社 New

公営競技総合サービス会社でのコールセンター管理◆土日祝休み/賞与年2回/ソフトバンクグループ◆

正社員 掲載終了日:2024/7/4
完全週休2日制
  • 土日祝休み

地方活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションとサービスを提供

地域活性×インターネットをテーマとしてサービスごとに子会社化されている各事業会社の経営を行っております。 具体的な事業会社としては、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を運営する株式会社さとふる...

仕事内容 自社サービスである「オッズパーク」におけるカスタマーサクセス部門の一員としてコールセンター管理業務
勤務地 東京都中央区
給与 想定年収:450-550万円 当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮)*残業手当有 ・ 賃...

気になる

SBプレイヤーズ株式会社

オペレーション管理・サポートセンター運営(さとふる)◆福岡/土日祝休み/賞与年2回◆

正社員 掲載終了日:2024/7/4
年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 介護支援制度あり
  • 産休・育休実績あり
  • オフィス内分煙/禁煙

地方活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションとサービスを提供

地域活性×インターネットを テーマとしてサービスごとに 子会社化されている各事業会社の経営を行っております。 具体的な事業会社としては、下記がございます。 《株式会社さとふる》 ふるさと納税ポータ...

仕事内容 さとふる九州営業所にて、お礼品提供事業者向けサポートセンター運営、お礼品の登録業務をお任せします。
勤務地 福岡県福岡市博多区
給与 ■想定年収:4,500,000円~8,000,000円 当社規定による(年齢・経験・前職給与等を...

気になる

株式会社出前館

コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)◆年間休日120日/完全週休2日制◆

正社員 掲載終了日:2024/7/3
オフィス内分煙/禁煙
  • 託児所・育児サポートあり
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 産休・育休実績あり
  • 駅から徒歩5分以内

日本トップクラスを誇る“国産サービス”で、ダイレクトに手応え・やりがいを感じよう!

■国内最大級規模のフードデリバリーサービス 出前館はすでに国内最大級のフードデリバリーサービスですが、 フードデリバリー、テイクアウト事業は需要増加もあり今後も市場の成長が期待されており、 更にユー...

仕事内容 コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
勤務地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿(総合受付11階)
給与 年収 550万円 -700万円

気になる

SBプレイヤーズ株式会社

地方公共団体向けの事業会社でのサポートセンター運営・管理◆年間休日124日/大手グループ◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/7/4
完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 確定拠出年金制度あり
  • 大手企業のグループ会社
  • 社会貢献活動に積極的

『SoftBank100%子会社』地域の発展にあなたの力を活かしていきませんか

    ◆◇インターネット×地域活性◇◆ ソフトバンクの中でもベンチャー気質を持った事業会社 ■当社について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 地域活性×インターネットをテーマとして サービスごとに子会社化されてい...

仕事内容 お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理
勤務地 東京都中央区
給与 想定年収:450万円~800万円 当社規定による(年齢・経験・前職給与等を考慮) ■残業手当有 ...

気になる

株式会社出前館

大手フードデリバリーサービス会社でのカスタマーサポート(管理)◆年間休日120日/リモートワーク可◆

正社員 掲載終了日:2024/7/3
年間休日120日以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 駅から徒歩5分以内

No.1デリバリー企業へと成長した『出前館』であなたの経験を存分に発揮してください!

■私たちの事業ミッションは、「こんな街に暮らしたい!」と思えるような夢の街を作ること その一歩となるのが、インターネットで出前注文するという新たなライフスタイルの提案です。 出前館に加盟している店...

仕事内容 『出前館』を運営する株式会社出前館のコンタクトセンター運用担当業務をお任せします。
勤務地 東京都渋谷区
給与 ■想定年収:5,000,000円 - 6,500,000円 ■月額:416,700円~541,70...

気になる

株式会社出前館

国内最大のフードデリバリーサイトのコンタクトセンター運用◆年間休日120日以上/リモートワーク可◆

正社員 掲載終了日:2024/7/3
年間休日120日以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 駅から徒歩5分以内

No.1デリバリー企業へと成長した『出前館』であなたの経験を存分に発揮してください!

■私たちの事業ミッションは、「こんな街に暮らしたい!」と思えるような夢の街を作ること その一歩となるのが、インターネットで出前注文するという新たなライフスタイルの提案です。 出前館に加盟している店...

仕事内容 『出前館』を運営する株式会社出前館のコンタクトセンター運用担当業務をお任せします。
勤務地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿(総合受付11階)
給与 ■想定年収:5,000,000円 - 6,500,000円 ■月額:416,700円~541,70...

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株式会社からだ元気治療院

FC加盟店サポートを行うSV職◆未経験歓迎/月給40万円以上/高い社会貢献性◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/6/24
転勤なし
  • U・Iターン歓迎
  • 学歴不問
  • 確定拠出年金制度あり
  • 職種未経験歓迎
  • 駅から徒歩5分以内

未経験から始めるSV職。全国の『からだ元気治療院』を支えるプロフェッショナルへ。

―――社会貢献性の高さ――― あなたがもし、SV職に興味があり、新しいキャリアを築きたいと考えているなら…………… この機会にぜひご検討ください! 未経験からスタートして、月給40万円以上を実現。...

仕事内容 FC加盟店サポートを行うSV職◆未経験歓迎/月給40万円以上/高い社会貢献性◆
勤務地 京浜東北「王子」駅、南北線「王子」駅より徒歩4分と好立地!アクセス抜群ですよ◎
給与 ■月給40万円~(固定残業代含む)  ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します。  ・固定残業代...

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株式会社オクト

カスタマーサクセス(経営支援)【新規事業立ち上げ】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ANDPAD利用企業に対して、上流の戦略から現場における実行支援まで一貫して手掛けており、クライアントの課題に応じて、経営戦略、事業開発、マーケティング改善、営業強化、組織開発などのテーマを扱います。

【具体的な業務内容】
■診断
クライアントの現状や業務フローの分析。ANDPAD上の利用データなども活用しファクト分析を行い、想定される課題を特定。改善ポイントに見合ったプランを立案し、経営成果を定量・定性の両面でまとめ、企画提案書を作成。
■提案報告、受注活動
診断結果、立案した改善プラン、成果予測を含めクライアントに提案・報告。
■プロジェクトスタート
経営者インタビュー、現場インタビューの実施。業務への落とし込みを行う事を想定し、業務内容の把握を行う為、現場での張り付きも実施。
■改善するべきテーマの特定と、対策手段の立案
業務への落とし込みと、オペレーション浸透を目的に定期的にモニタリングと指導を実施。担当クライアントは複数社、1案件6か月&#12316;1年以上を要します。

【本ポジションの魅力】
・建築・建設業界のDX推進に向き合う会社において、新たなサービスの立ち上げに深く関わる事ができます。
・新規事業チームのメンバーとして、主体性と裁量をもって事業の立ち上げに貢献する事ができます。
・ANDPADの保有するデータを活用して、コンサルティング業務に取り組む事ができます。
・コンサルティングの手段としてANDPADのシステムを使ったオペレーション支援をする事ができます。
・業界/業種に知見のあるコンサルタントが多数いる為、ハンズオンでのクライアントサポートができます。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MCデータプラス

【建設クラウド】カスタマーサポート戦略企画

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容
カスタマーサポートセンター(業務遂?は業務委託先)の統括責任者として、下記の業務を推進いただきます。
・外部ベンダーのコントロール、各種調整/折衝
・対応メンバーからのエスカレーションに対する指?出し、対応フォロー
・カスタマーサポートセンターの稼働状況モニタリング
・モニタリングや既存業務の?直しをもとに、課題の発?/対応策の?案、対応策の実?
・緊急対応発?時の対応?針、対応内容を確定し、対応メンバーへの指?出しおよびフォロー

<補足>
カスタマーサポートセンターは、下記の業務を3拠点(恵?寿本社を含む)にて、~50席規模で対応しております。
(1)新規申込および既存顧客のサービス申込等の受付、契約処理
(2)弊社プロダクトの使い?、?続きについての問い合わせ対応
(3)その他、緊急対応発?時の顧客連絡?問い合わせ対応

■ポジションの魅力
Vertical SaaSの特徴として特定業界に対する価値提供の「深さ」がありますが、当社が目指すのは顧客への日々のサポートを通じた価値提供の先にある、社会課題ともいえる「業界全体のイシュー」や「顧客が抱える巨大なペイン」を解決するための一大プロジェクトであり、
それをダイレクトに体感できることとそのインパクトの大きさが「やりがい」です。

まだベンチャーとして経営者とも近いこともあり、ダイナミックに、裁量とスピード感を持って事業に携われることも「魅力」です。
大きな社会課題を解決することを価値としたい。中長期的に難易度の高いことにチャレンジしたい。個人の成長を爆速に伸ばし市場価値も大きく上げたい。
といったGrowth Mindsetを持っている方にはチャンスが待っています。

■募集背景
毎月増え続ける利用企業様にて、当社プロダクトをより有効的に活用いただくために建設現場における業務改善を推進し、建設業界のDX化を担う、カスタマーサポート部隊の運営と、顧客接点の創設を担っていただける人材にご入社いただきたく採用を開始いたしました。

勤務地 東京都渋谷区恵比寿
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ウイングアーク株式会社

自社製品リニューアルセールス【リモートメイン・フレックス可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務概要】
当社は、膨大なデータを経営・業務の意思決定に役立てるビジネス・インテリジェンスをはじめ、企業のデータや帳票活用を支援する製品・サービスの開発・提供をしております。当社製品である、帳票基盤ソリューション「SVF」、BIソリューション「Dr.Sum」は、それぞれ国内シェア第1位、顧客満足度調査第1位の実績を誇っています。
本ポジションでは、既存のお客様と継続的なリレーションを構築し、当社製品の契約更新促進を行う「リニューアルセールス」をお任せします。

【具体的な業務内容】
■クラウド・保守・サブスクリプションの契約促進業務(事前案内、更新意思確認、契約内容の維持・拡大、更新に係る問合せ対応など)
■事務処理(見積もり作成、注文書取得、受注手配など)
■請求管理(未入金の場合の催促など)
■お客様との長期的なリレーション構築

※ご経験・ご志向に応じて、全体の契約更新管理やメンバーへの指示出しなどを行う、チームマネジメントもお任せします。

【募集背景】
当社のリカーリングビジネス拡大に伴い、お客様の数が年々増加しており、毎月膨大な量の契約更新業務が発生しております。現在のメンバーでは対応が追い付かないため、人員を増強すべく今回の募集に至りました。
本ポジションでは、契約更新のタイミングで漏れなく確実に更新処理を行うだけでなく、今後のビジネス拡大を見据え、契約継続率の向上につながる施策の立案・強化や、更新手続きをより効率的に実施するための日々の業務改善などにも、積極的に取り組んでいただきたく考えおります。

【組織について】
●配属先
Customer Experience 統括部 Customer Engagement部 予定

●配属先情報
Customer Engagement部は、以下2つのチームで構成されています。

■Renewal Salesチーム(8名)
契約更新に係る業務(更新案内・書類手続き・解約抑止)を行います。毎月膨大な量の契約更新を、漏れなく確実に処理し、かつ、お客様の解約を防ぐためのフォローを実施します。
※チーム体制:リーダー1名、メンバー7名

■Customer Retentionチーム(2名)
お客様との継続的なコミュニケ…

勤務地 東京都港区
給与 年収:650万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

KDDI株式会社

インサイドセールス推進・企画担当<法人顧客向け>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<お任せすること>
配属予定組織では、営業部門が攻めたいターゲットから案件を創出し、売上・利益拡大につなげることを目的として、インサイドセールスを活用した窓口開拓に取り組んでいます。
インサイドセールスの計画策定、推進、効果検証、改善活動のPDCAサイクルを営業部門を巻き込みながら定着化させる業務、特に「データ分析」の領域をご担当いただくことを期待しております。

<具体的には>
・ターゲットの業種、テーマ、訴求商材ごとのアプローチ結果の分析、レポート化
・他部署と折衝する際に必要となるデータ分析
・お客さまから獲得したプロファイル項目をCRM(Salesforce.com)へ投入し、分析することで、ターゲティングの精度を高める業務など

<組織のミッション>
KDDIの法人事業は、「お客さまの事業成長に貢献すること」をPurposeとし、「社内他本部/グループ会社/パートナー企業とともに、事業成長を推進する」ことを「目指す姿」として定義しています。
5GやIoTなどのモバイル、クラウド、セキュリティなど、法人のお客さまへ多種多様なサービスやソリューションを提供することで、お客さまの事業成長に貢献し、KDDIにおけるDX領域のケイパビリティを拡充していきます。

<募集背景>
法人事業を強化するなかで、「KDDI BUSINESS」ブランドのもと、お客さまの事業成長をさらに加速させるため、より効率的に(より短い時間、少ない工数で)お客さまの課題解決に向けた案件を創出し、営業部門に連携する動きが求められています。
そのためには、インサイドセールスの高度化を推し進める必要があり、ともに実行いただく人材を募集することとしました。

<採用メッセージ>
「KDDI BUSINESS」ブランドを展開していくなかで、下記が必要となっております。
・新しい領域での市場創造(新しいリードの発掘、開拓)
・営業部門が必要としている案件の創出/より売上・利益につながる案件の創出
こちらの実現に向けた手法の一つとして、DX領域でのホワイトスペース開拓、お客さまとの長期の関係構築により、案件を創出するインサイドセールスへの期待値が高まっています。

将来的には、インサイドセールスの内製化や、インサイド…

勤務地 東京都港区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アクセンチュア株式会社

業界別カスタマーフロントコンサル【アクセンチュアソング】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
担当業界にフォーカスした中で下記をカバー
・生活者体験設計、新規事業サービス開発/ブランド立ち上げ、運用支援
・先進デジタルサービス/テクノロジーの調査・評価 ・企業・業務・システムの課題抽出、デジタルを活用した変革テーマ企画
・新規ビジネス戦略・計画・実行
・営業・チャネル改革

ご経験に応じて、下記いずれかの業界を担当頂きます。
通信・ハイテク・ソフトウェア・プラットフォーマー・メディア・エンターテイメント
製造・小売・流通・消費財・ヘルスケア・自動車・トラベル
銀行・証券・生保・損保・クレジットカード・決済・リース
電力ガス・化学・素材・鉄鋼・エネルギー
国や地方含む行政機関及び外郭機関

業界別カスタマーフロントコンサルタントは顧客(生活者/消費者、法人顧客および従業員)が求める提供価値/体験を再定義し、新たな商品/サービスの企画・開発や、それを実現するための企業変革全般の計画立案・実現支援を担います。
ソング本部だけでなく、アクセンチュア全体の多様な人材やサービスラインと協業して、お客様の成長を最短距離で実現するためのダイナミックなソリューションや、お客様の環境を踏まえた全体アーキテクチャを提案しています。
お客様や業界に深い知見とオーナーシップを持ち、顧客を起点とした変革実現をするための要となるチームです。
当ポジションは、多様なタレントがそれぞれのスペシャリティを追求しながらも、包括的な視点でのお客様の成長を実現するキャリアを目指していただけます。

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:500万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社Schoo

ロイヤルカスタマーサクセス【法人カスタマーサクセス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
Schoo法人向けプランをご利用いただいている企業の社員様がより主体的に学べるように、また社員様が主体的に学び、それを組織に共有することでより強い組織となるように、お客様をご支援いただくことをお願いいたします。
より大手企業様の導入が増えていますので、今回ご契約企業様の中でも大手企業を中心に、複雑な組織課題を整理し、課題解決に向けた導入・活用支援を、他チームと協力しながら担っていただきたいと思います。

【具体的な業務内容】
・顧客が抱えている組織課題のヒアリング・課題に沿った活用支援
・利用開始後のオンボーディング
・利用定着、活性化に向けた各種施策の立案、実行
・顧客ニーズからのサービス改善立案や社内フィードバック

【本ポジションの魅力】
・Schooサービスの導入支援以外にも、コンサルティングに近い業務を遂行いただけます。そのため、顧客とより深く関わり、社員が目的を持って学び続けてもらうための継続的な支援を自らの手で行なっていただけます。
・裁量権が非常に広く、知見やアイデアをサービスに反映することもできるため、自分の手で創ったサービスで企業の課題解決に関わっている実感が持てます。
・対象となるクライアント層は、ほぼ全ての業種にまたがります。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MCデータプラス

【建設クラウド】カスタマーサクセス/リーダー(課長相当)候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容
スーパーゼネコン、準大手・中堅ゼネコンを中心としたエンタープライズ企業を複数社ご担当いただきます。ミッションは大きく2つです。
(1)プロダクト活用における運用定着・改善提案
顧客との定期的なコミュニケーションにより顧客業務への理解を深め、また関連法令をキャッチアップし、顧客課題の解像度を上げ、仮説・戦略を立て運用定着・改善を推進します。
(2)顧客課題、業界動向・課題解決の為のサービス企画・改善提案
事業機会の創出/事業の前進に繋げられるように、サービスを通じたユーザーの課題解決を行っていただきます。

以下具体的な業務例です。
‐顧客とのリレーション構築
‐現場への導入・運用コンサルティング
‐関連法令や顧客業務に対するキャッチアップ
‐顧客別のゴールを設定し、それに基づいた顧客戦略の立案
‐顧客別のゴールを達成するためのマイルストーン/イシュー/アクションプランの設計
‐社内外のステークホルダーを巻き込んだプロジェクトリード

■募集背景
建設業界が抱える社会課題である「担い手不足」を解決するためにDXの潮流が激化する中、業界におけるプラットフォーマーとなるためには既存顧客との関係性強化、自社プロダクトの提案・導入の推進が必要不可欠です。
今回はその前線をお任せできるような方々にジョインいただき、組織体制の強化をすべく増員募集です。
顧客起点から課題解決を行うことで、事業のグロースを牽引する“ビジネス推進部”に所属いただき、リーダー候補としてカスタマーサクセスロールを担っていただきます。

■ポジションの魅力
Vertical SaaSの特徴として特定業界に対する価値提供の「深さ」がありますが、当社が目指すのは顧客との日々の営業を通じた先にある、社会課題ともいえる「業界全体のイシュー」や「顧客が抱える巨大なペイン」を解決するための一大プロジェクトであり、それをダイレクトに体感できることとインパクトの大きさが「やりがい」です。 まだベンチャーとして経営者とも近いこともあり、ダイナミックに裁量とスピード感を持って事業に携われることも「魅力」です。

大きな社会課題を解決したい。中長期的に難易度の高いことにチャレンジしたい。個人の成長を爆速に伸ばし市場価値も大きく…

勤務地 東京都渋谷区恵比寿
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ポスタス株式会社

カスタマーサクセス【マネージャー候補】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。同部門において、主に大手顧客のカスタマーサクセスを担当していただきます。リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。お客様とのリレーションシップを築き、成功体験の積み上げによる顧客満足度の引き上げに注力し、?取引拡大や契約継続率の向上に貢献いただけます。

【職務内容】
自社プロダクトを導入いただくお客様とポスタスにおけるカスタマーライフサイクルを伴走する事で、関係性を構築するカスタマーサクセスマネジメントチームの管理、推進にご従事頂きます。

・カスタマーサクセス担当メンバーの進捗管理とモチベーションコントロール
・顧客のニーズや課題を把握し、顧客満足度向上のための戦略的提案の立案、実行
・運用課題の可視化と業務改善施策の立案、実行
・データ分析を通じた顧客動向の把握、課題の洗い出し、解決策の提案
・プランニングチームと連携したデータ分析ツールの仕様改善

【魅力】
ポスタスでは飲食/理美容/小売業界において業界を牽引する大手企業様とのお取引があります。そのような重要顧客に対するカスタマーサクセス担当を統制するスキル習得を図れる業務です。また、カスタマーサクセスの領域はまだ構築過程にあり、これまでのキャリアで培ったノウハウを活用し、ご自身の組織や戦略を設計いただくことも可能です。

【組織構成】
Make Smiles Sales(お客様を笑顔にするフロント部隊)では
営業組織とカスタマーサクセスの組織に分類されております。
▼営業:総勢約70名 各チーム人数:3名~10名
▼カスタマーサクセス:総勢約25名 各チーム人数:5名~10名

【風土・カルチャー】
全体的にチャレンジングでベンチャー気質な社風です。
自身の担当業務だけにとらわれず、手を上げれば幅広く業務を担当することができるためご自身のキャリアを広げていきたい方へはおすすめです。
また、部門や部署をまたいだコミュニケーシ…

勤務地 東京都東京都中央区築地
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タイミー

CSオペレーションマネージャー候補【フルリモート可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【ミッション】
<同社のカスタマーサポート>
お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。

<カスタマーサポート本部ミッション>
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること

<カスタマーサポート本部長 インタビュー記事>
https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878
<カスタマーサポート本部長 インタビュー動画>
https://cshack.jp/videos/series/22

【業務概要】
■オペレーション部における複数のチームで構成されるグループ統括
■メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備
■グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長

【具体的な業務内容】
■複数チームで構成されるグループのマネジメント
■グループのKPI管理
■1on1やメンバーへのフィードバック
■カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
■お問合せの二次/三次対応
■各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
※参考:1チーム10~15名所属、5チーム前後で1グループを構成

【配属組織】
カスタマーサポート本部/オペレーション部
※オペレーション部:最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門
部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名

【やりがい】
■事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。
■急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積むことができます。
■今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができます。
■ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます。
■カスタマーサポート部は特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため、役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推…

勤務地 東京都東京都港区東新橋1-5-2
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ネクスタ

運用コンサル/製造系SaaS導入 マネージャー候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
運用コンサルティング組織はこの1年で2.5倍に増え、今後も年間2~3倍といった急拡大をしていくフェーズな中、キーエンス×リクルート流で強い営業組織を作り上げていく為にも、将来のマネージャーを担っていただく幹部候補のポジションとなります。

【職務内容】
製造業向け自社SaaSの導入支援メンバーとして、製造業の効率化を一緒に実現します。生産管理システムを運用するための以下業務がメインとなります。

・システム導入支援(操作説明・運用説明)
・マニュアル作成
・問合せ対応などのシステム導入からアフターサポート
・案件管理、要望(バックログ管理)

【魅力】
・お客様の業務改革を直接的に支援することができるポジションです
・お客様と一緒にDXの成功体験を感じることができます
・お客様の業務フローの把握や提案を行うことができるようになります
・案件や要望の管理方法を学ぶことができます
・プロダクト理解を深めることで、ITリテラシーが向上し専門性を高めることができます

【はたらく環境】
◆スタートアップ、だけどワークライフバランス重視
ネクスタは圧倒的なスピードで成長しているスタートアップです。
そんな中でも個人のワークライフバランスを最大限に尊重しています。
忙しい中でもメンバーがプライベートを大切にできるよう、実際に以下のような制度を実施しています。

・フレックス制(コアタイム10~16時)
・リモートワーク(出勤と組み合わせたハイブリット勤務が可能)
・時短正社員制度
・ハローベイビーギフト(出産に対し、祝い金と休暇を会社からプレゼント)
・パワーオブラブギフト(結婚・事実婚に対し、祝い金と休暇を会社からプレゼント)
・アニバーサリーギフト(家族やパートナー、ペットの特別な日に対し、祝い金と休暇を会社からプレゼント)

実際に時短正社員として、子供を育てながら働いている社員も多数在籍しており、
一人一人のライフスタイルに合わせた業務ミッションを任せています。

勤務地 東京都中央区八重洲1丁目 5-20
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社JoBins

【大阪】営業職/入社2年目で年収900万以上も可◎

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆同社にて、営業職を担当していただきます。

【具体的には…】
■インサイドセールス(IS)
見込み顧客(エージェント)に対する新規開拓営業。
商談(アポイント)を設定し、フィールドセールスへのパスアップを行う。

<詳細>
・営業スタイル:電話営業 
・架電先対象:約3万社
・1日あたりの架電数:約100件

■フィールドセールス(FS)
ISが獲得したリード顧客への商談~契約獲得までを実施。
それぞれの顧客に対し課題解決を提案するソリューション営業行う。

<詳細>
・営業スタイル:ZOOMを使用したオンライン商談 
・1日あたりの平均商談社数:約4社
・1ヶ月あたりの平均受注率:約5%

■カスタマーサクセス(CS)
契約後の人材紹介エージェントに対して、紹介成功に繋げるためのサポートを実施。
コンサルタントとして定例MTGや問い合わせ対応、継続率の改善や提案を行う。

<詳細>
・営業スタイル:ZOOMを使用したオンラインMTG
・1名あたりの平均担当顧客社数…約10社

【やりがい】
■VMVの下で働けること。ほとんどのベンチャーでは、社長がカリスマとなり、社長についていくことが一般的ですが、我々の環境は少し違います。
当社ではVMVの下、毎週の定例の中で代表と共にこの事業を創り上げることで、納得感を持って働けています。(43歳男性/フィールドセールスマネージャー)

■多種多様な経験を積むことができること。実力的にまだできなくても、まずは任せてもらえる機会があるので、
その分自己成長に繋がっていると実感することができます。(31歳男性/カスタマーサクセスチーフ)

【同社の魅力】
■年齢関係なく成果を出す人が評価される人事制度
年功序列や入社歴ではなく、『どれだけコミットできているか・成果を出しているか』を重視しています。
人事評価を年に4回実施し、最短1年でリーダー職・事業責任者職に就いていただくイメージです。
実例として【20代前半で事業責任者】【年収100万以上のUP】も可能です。

■チームワークで働ける環境
業務外では会社全体での「集団凝集性」を高めるため、月1回の決起会や、年1回の社員総会などを実施します。
業務…

勤務地 大阪府大阪市西区北堀江1-19-8
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社陣内工業所

試験オペレーター(未経験歓迎)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■職務内容
~業績好調につき、受注規模拡大に向けた増員◎若手が活躍できる環境です。今後のリーダーポジションを担っていただく方の募集となります~~

■採用背景:
リチウムイオン電池は、コンパクトで高出力なエネルギーを生み出す車載用次世代バッテリーとして需要が急増しております。将来的には市場ニーズなどを考慮し、更な
る事業拡大も予定していることによる増員募集となります。

■業務詳細:
・お客様へのご要望のヒアリング、評価計画策定、評価手順書の作成、評価準備、実施、データ抽出、加工
・環境試験、電気的試験、機械的試験、分析、充放電試験、サイクル試験など、各種試験でのリチウムイオン電池の機能安全性評価
・二次電池の電気用品安全法要求項目にあたる各種規格試験、自社規格試験、オーダー規格試験 ほか

■受託の流れ
打合せ→試験内容の企画→見積提出→秘密保持契約締結→供試体受渡→試験実施→報告書・データ提出

■入社後の流れ:
入社後は車載用リチウムイオン電池の評価試験における評価担当者からスタート。上席者、先輩社員の指示に基づき評価試験をオペレートする業務から始めていただきま
す。
個人ではなくチームメンバーと共に仕事を行うので、自然と知識や経験を身につけることができます。職種未経験者でも約3ヶ月ほど経験を積むことで、スキル習得する
ことができます。

勤務地 愛知県田原市緑が浜4号1番43
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社三菱東京UFJ銀行

VoC(Voice of Customer)業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社の法人・リテールリスク統括部企画グループにて下記業務をご担当頂きます。

【業務内容】
VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映
・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集
・収集した声を商品、サービス毎に分類し、カテゴリーごとに集計・分析
・分析結果に係るレポートの作成、関係部への提言等を通した改善へ取組み

【募集背景】
VoC業務のデジタル化
・AI技術やデータ分析を活用し、お客さまの声を効果的に収集、分析、評価する方法の開発と実施
VoC業務運営の高度化
・収集したデータを基に戦略的な意見や提案をまとめ、関連部署と連携して施策を策定
・運営プロセスの改善を通じた、VoC活動の効率化や高度化
VoC業務における課題解決手法の高度化
・顧客の不満解消だけでなく顧客満足度向上のため、関連部署に対し、商品やサービスの改善に資する情報提供や提言を行う
・顧客体験(CX)に関する課題を特定し、それらに対する具体的な改善策を提言

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス生命保険株式会社

オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
オムニチャネル業務部 コンタクトセンター業務チーム

【部署ミッション】
・TVCMや折込広告をご覧になられたお客さま(検討者)向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さまからの問合せ対応を通じて当社保険サービスを訴求する。
・コンタクトセンターの応対品質改善へ向けた施策の企画立案・実行によりお客さま満足度を向上する。

【具体的な仕事内容】
・TVCMや折込広告をご覧になったお客さまから資料請求を承るコンタクトセンターの運営管理を行います。
・委託先コンタクトセンターに対する管理、指導、研修等を実施していただきます。
・お客さまの声やコンタクトセンターの声をもとにコンタクトセンターの業務改善策を企画・立案・実行していただきます。

【求人背景】
・お客さまニーズの多様化により、お問合せにお応えするコンタクトセンターの役割は変革を求められています。組織強化のため、コンタクトセンター管理と業務改善を主導で進めることができる、意欲のある人材を求めています。

【求人業務のやりがい】
・保険募集におけるお客さまニーズは代理店経由から通信販売へと多様化しています。通信販売チャネルにおけるコンタクトセンターは当社の第一印象を担う役割にあり、サービス・イメージを作る意味で、その役割は社内で重要視されています。社内でも責任ある役割として、やりがいを持って業務に従事していただけます。
・当社のコンタクトセンターでは電話チャネルはもちろんのこと、メール、チャット、LINE、アバターなど複数チャネルのマルチ対応を実現しています。今後も新たなITやサービスを積極的に導入していきたいと考えていますので、会社の成長とともに自分の成長も一緒に実感ができる点でやりがいを感じていただけます。

【部門の職場環境】
・年間を通しての繁忙期というのはありませんが、広告の出稿量により繁忙日があります。繁忙日は前月時点であらかじめわかりますので、計画的にお休みを取得していただくことができます。
・全メンバーが交替で連続休暇・有休休暇を取得しており、事前に申出をすれば、休みは取りやすい環境です。
・コンタクトセンターは全国に拠点があり、出張訪問をしていただくことがあります。
・中途採用社員も多…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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オリックス生命保険株式会社

コンタクトセンター運営管理担当(カスタマーサービス部)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
カスタマーサービス部 コールサービスチーム

【部署ミッション】
・お客さま(当社保険の契約者)および代理店向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さま・代理店からの問合せ・依頼への応対を通じて、サービス満足度の向上を実現する。

【具体的な仕事内容】
・お客さま・代理店からの入電に対する受電応対・支援業務
・オペレーターの育成・指導、キャリアアップに向けたコーチング
・受電担当ユニット(10名程度)の運営管理
・営業部門・事務部門との運用に関する協議・調整
・お客さまの声を基にした業務改善策の立案・実行
受電業務を経験した後、コンタクトセンター全体の運営管理にかかわる業務に従事いただきます。

【求人背景】
・当社は保有契約数が約500万件となりましたが、更なる成長に向けて競争力を維持のためにも、継続的にお客さまサービスを向上させていく必須と考えております。また、お客さまコンタクト領域でもデジタル化が進んでおり、コールとデジタルの融合を見据えた、コールセンター運営を担える優秀な人材を求めております。

【求人業務のやりがい】
・お客さまの声を直接受け取り、サービスの改善を主導で進めることができます。また、その効果も直接的に実感できます。
・大きな組織ですので、チームマネジメントを深く学ぶことができ、若いうちに、ユニットリーダーとして、マネジメントの一端を経験することができる部署です。
・コンタクトセンターの業務は、社内の広範囲にわたり、一緒に働く社員数も多いため、様々な人との人間関係構築が可能となります。

【部門の職場環境】
・当部はコンタクトセンターを運営する部です。電話応対のみならず、ホームページ・FAQ・チャット・ボイスボット等のデジタルを通じた応対を含め、当社とお客さま・代理店のみなさまとのコンタクトを統括しています。
・コールサービスチームは、6チームに分かれており、お客さま・代理店の皆様に対応しています。
・若いメンバーや中途入社者も多く、研修制度も整備されている部署です。
・部門人員数:364名 ※2024/2時点

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社ラクス

【楽楽勤怠】カスタマーサクセス※ワークライフバランス◎

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると顧客の成功となりますが、私たちは顧客の成功を企業の業務効率化の実現 と定義しています。

カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。

顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。

サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。

■楽楽勤怠について
2020年度からスタートしたクラウド型勤怠管理システムです。
大手企業においては勤怠管理システムの導入が進んでいる一方、中小企業においては約50%(※1)の企業が、いまだに紙やエクセル等のアナログな出退勤管理をしています。また、楽楽精算ユーザーからも、勤怠管理システムの要望も多く今回の開発着手にいたりました。

本サービスは、クラウド型経費精算システム「楽楽精算」の開発・提供で培ったノウハウを活用し、「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」というミッションのもと、これまでなかった労働生産性の向上を支援するクラウド型勤怠管理サービスの開発を目指します。

■仕事内容
・導入支援業務(オンボーディング)
営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援業務を行います。単なる設定案内ではなく、勤怠管理に纏わる業務フローのコンサルティングを行います。
・対応方法 :基本オンライン(+電話、メール)
・担当顧客数:独り立ち後は常時10~15社程
・先方担当者:業界は様々で、人事労務担当者が中心

・既存顧客へのアプローチ(オンゴーイング)
既に運用開始しているお客様に対し、問い合わせ対応/コンサルティングを行うことにより、アダプション/リテンション向上を実現
・個別コンサルティング
・ロイヤリティ顧客の育成に向けた施策の実行 等

■配属部署
楽楽勤怠事業統括課
事業統括課長1名、カスタマーサクセス8名、営業12名、プロモーション5名
※開発チームは別部門と…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社イーリバースドットコム

カスタマーサポート(リーダー候補)【自社サービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の提供するWebサービスのカスタマーサポート業務の構築・運用・業務改善をご担当いただきます。当社ではコールセンター業務を外部委託にて運営しておりますが、積極的に自身からユーザー接点を持ちユーザー課題を把握していただきたいと思っています。
これにより将来的には、カスタマーサポート業務の改善にとどまらず、当社が提供するサービスの改善に繋がる企画・提案を行っていただきたいと思っています。

【担当頂くサービス】
最終的には当社が提供する全てのサービスとなります。
まずは建設現場施工管理サービス「Buildee」のチームに入っていただき、慣れてきたら他のサービスの担当もしてもらう予定です。
「Buildee」シリーズはスーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2024年1月末時点でゼネコン415社、17,200現場に導入いただき登録作業員数が1,245,000名となるサービスです。

【新サービス・新機能予定関連のリリース】
・CO2排出量削減に向けた情報提供機能
https://www.e-reverse.com/service/info/20210622_buildee/
・建設技能者向けポイント付与実証実験を開始(Paypay)
https://www.rvsta.co.jp/news/20231011/

【このポジションのミッション】
各サービスのフェーズ毎にサポートチームに求められる社内外の期待が異なるため、社内・社外それぞれのニーズをくみとり、最適なサポート業務に改善していくこと。
例えば、あるサービスでは導入直後のユーザーがスムーズに利用開始できるようにすること、別のサービスでは品質の最適化や原価削減などです。

【具体的な主業務】
・既存サービスのカスタマーサポート業務の運用・業務改善
・新規サービス立上時のコールセンター立上・運用構築業務
・ユーザー向けヘルプセンター、マニュアルや、新機能リリース案内資料等のコンテンツ企画・作成・更新
・サポートで利用するツールの企画・提案・導入
・ユーザ ーとの関係構築(場合によってはお客様の本社・支店・現場等に訪問することもございます)
・サービスの利用拡大やユーザー課題解決に向けた企画・提案・進行

【募集背景】…

勤務地 東京都江東区豊洲5-6-36
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

freee株式会社

カスタマーサクセス(未経験可/キャリアチェンジ歓迎)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
顧客がバックオフィスの煩雑さから解放され、創造的な活動にフォーカスできるよう、カスタマーサクセスとしてfreee導入に伴う業務設計の再構築や継続的なfreeeの活用促進を担って頂きます。

【業務内容】
■free会計やfreee人事労務を使い始めた顧客へのオンボーディング支援
■オンボーディングが完了した顧客の更なる活用の促進
■利用率が低い顧客に対する利用促進の支援
■顧客に機能を活用してもらうための施策立案・実行
■スケーラブルな支援を実現する仕組みづくりの企画・実行

【ミッション】
企業ミッションである「スモールビジネスを、世界の主役に。」の実現に向けて、freeeのカスタマーサクセスには、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切れるだけのスケーラブルな事業設計を実現することが期待されています。

【担当プロダクト】
スモールビジネス(中小企業)向けに会社設立から上場までに関する、バックオフィス業務を簡略化する為のプロダクトを多岐に展開しております。
以下一例です。
■会計freee
https://www.freee.co.jp/houjin/
■人事労務freee
https://www.freee.co.jp/hr/

【配属組織】カスタマーサクセス組織 全体 約50名(★配属予定)
★ハイタッチサクセス:約20名…(有償導入支援を中心とした1:1での各種支援サービスの企画・提供)
・セルフサクセス:約10名…(自力で導入工程を進められるユーザー向けの各種支援コンテンツ企画)
・カスタマーサポート約20名…(ユーザーからの問い合わせ対応を中心としたサポート業務)

【同社の魅力】
・国内企業99%のバックオフィスを変えるという壮大なビジョンに携わることが出来る。
・スモールビジネスに価値を届け切るための、スケーラブルな施策や仕組みの構築が可能。
・業務複雑性の高いバックオフィス領域の業務定型化へのチャレンジが可能。
・新規プロダクトや事業の立ち上げ機会が多い

勤務地 東京都品川区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ラクス

カスタマーサクセス管理職【上場/残業少/女性活躍推進】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算SaaS)」等を提供している同社にて、カスタマーサクセスのマネジメント業務を行っていただきます。プレイヤー要素はなく、管理職特化のポジションです。

【業務内容】
■顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行
・オンボーディング活動の効率化(既存オペレーションの改善)
・解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行
・顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル

■メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり
・数値/コンピテンシーの両面からメンバー育成(目標設定・1on1等による期中管理・考課)
・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善
・年間数十名単位の採用活動

【配属部署】
現状カスタマーサクセス組織でも複数部署で募集がございますので、詳細は選考過程にてお伝えさせていただきます。尚、いずれの組織についてもピープルマネジメントが重要となります為、「人に向き合う」ことが好きな方が活躍しやすい特徴がございますので、ご意向や適性を踏まえて、選考を通してご相談させていただきます。

※配属部署例
楽楽クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス統括部
 東日本カスタマーサクセス…90名前後の組織となります。
 カスタマーサクセス課(※10名前後のメンバーマネジメントを想定しております。)

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社SmartHR

導入コンサルタント【エンタープライズ/アプリ導入】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
大企業のお客様のSmartHR導入から運用拡大に向けたプロジェクトマネジメントを行い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせます。

【業務内容】
主に従業員規模数千~数万名のお客様のSmartHRの導入をサポートします。
本ポジションにご応募いただいた方のご経験によって、契約前のお客様に対峙する「プリセールス」、ご契約中のお客様に対峙する「導入コンサルタント」への配属をご提案・ご相談させていただきます。

■ご契約までのフォロー(「プリセールス」が担当)
・セールスとの商談実施(顧客企業で利用中の他サービスとの連携を含めた運用のご提案を行います)
・導入に際するマテリアル整備(導入要件定義、スケジュール提案を行います)
・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート
・セールス、カスタマーサクセスと連携し、円滑なプロセス進行のサポート

■ご契約中のフォロー(「導入コンサルタント」が担当)
・お客様のSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・リソース管理・課題管理など)、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・お客様との関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する
・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、実行
・連携システムの開発における要件定義、顧客折衝、および進行管理
・契約更新時の管理・折衝

【組織構成】
■プリセールス
セールスグループ プリセールスユニットへの配属となります
チーフ1名 + メンバー5名のユニットです

■導入コンサルタント
カスタマーサクセスグループ Enterprise Projectへの配属となります
2ユニットで構成されており、チーフ2名 + メンバー6名の組織です

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社エムスリー

カスタマーサクセスマネージャー※未経験・第二新卒可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
製薬企業における営業組織のDXを実現するサービスのカスタマーサクセスを通して、製薬業界の構造的な変革に大きく貢献すること

【具体的な業務内容】
将来のリーダー候補として事業の1→10(将来的には10→100)を推進していただきます。
<カスタマーサクセス>
製薬企業の営業組織向けDX支援サービス(SaaS型)の利活用促進に向け、1~2のプロジェクトに中心メンバーとして参画いただき、プロジェクトの目標達成に向けたモニタリングや課題解決を主体的に進めていただきます。
<サービス企画>
上記業務で得られるお客さまからの生の声をベースに既存サービスを更に高付加価値化していく取り組みを推進していただきます(エンジニアとの機能開発、お客さまへの導入・展開等)
<組織運営>
事業成長を支えるためのフィールドDXグループそのものの拡大に向け、シニアリーダーと共に幾つかのテーマを推進していただきます(例:育成の仕組み作り、事業詳細モニタリングの仕組み作り)

メンバーインタビュー:https://youtu.be/lNC35tf328g

【身につくスキル・経験】
■「LTV(生涯顧客価値)向上」「利益を生むための」オペレーションフロー設計、プロセス改善経験
■顧客サービス活用課題に対する能動的な課題解決力
■ステークホルダーと連携し、新規オペレーションの設計・実行を遂行できるコミュニケーション能力
■マーケットイン、顧客ニーズをもとにしたプロダクト開発、改善経験

【組織構成】フィールドDXグループ
■今回募集のビジネス側ポジションに加え、データサイエンティスト、エンジニア、プロダクトマネージャー等幅広い役割のメンバーが在籍
■ビジネス側メンバーのバックグランドは事業会社マーケティング、製薬企業MR、法人営業、コンサルティング等、多岐にわたる
■主な取り組み
・カスタマーサクセスの追求
・新規サービス開発
・組織力強化に向けた施策推進

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社SmartHR

アカウントサクセス/CS【SaaS/HRtech】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
主にエンタープライズ企業のお客様のSmartHR導入から運用拡大に向けたプロジェクトマネジメントを行い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせます。

【業務内容】
■SmartHR導入/活用のプロジェクトマネジメント:「アカウントサクセス」が担当
1:SmartHR導入 / 活用のプロジェクトマネジメント
・導入体制・スケジュール・ステークホルダー・運用課題・機能要望の全体管理、取りまとめ

2:アカウントマネジメント(顧客との接点づくり、関係深耕)
・顧客との関係を深耕して、継続的な価値提供をしていく(新たなプロダクトの提案と導入)
・継続して接点もつための関係構築、拡大
・定例MTGや振り返り会の中でPJの進捗報告、FB回収、課題抽出

3・中長期視点でのお取引拡大に向けたプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の推進)

4:契約更新に向けた顧客への成果報告、プロダクトの将来ビジョン共有等のリニューアル活動

【カスタマーサクセスとの違い】
カスタマーサクセスの業務

・オンボーディングを通してお客様が抱えている課題を解決へ導く
・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
・顧客から収集したプロダクトフィードバックを社内に還元する

【カスタマーサクセスとのステークホルダーの違い】
■アカウントサクセス
SmartHR 導入プロジェクト責任者(取締役・執行役員・部門長等) 、プロジェクトマネージャー、PMO
■カスタマーサクセス
人事 / 労務 / 情報システム部門等の実務担当

勤務地 東京都港区
給与 年収:600万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

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