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仕事内容 | 住宅メンテナンスのアドバイスや、より快適に過ごす為のリフォームなどの ご提案をお任せします。 |
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勤務地 | 福岡県福岡市博多区 |
給与 | ■月給24万~30万円+諸手当+インセンティブ ※上記金額に一律交通費・固定残業代月45時間分を... |
三井住友海上火災保険株式会社
損害サポート職(愛知 県希望者用/転勤有無の選択可能)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。
【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。
【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
原則として転居を伴う転勤なし
【勤務地】
ご希望を考慮の上決定
【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5%
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております
勤務地 | 愛知県名古屋/岡崎/刈谷 |
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給与 | 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友海上火災保険株式会社
損害サポート職(栃木県宇都宮 希望者用/転勤有無の選択可能)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。
【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。
【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
原則として転居を伴う転勤なし
【勤務地】
ご希望を考慮の上決定
【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5%
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております
勤務地 | 栃木県宇都宮 |
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給与 | 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友海上火災保険株式会社
損害サポート職(京都・滋賀 希望者用/転勤有無の選択可能)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。
【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。
【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
原則として転居を伴う転勤なし
【勤務地】
ご希望を考慮の上決定
【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5%
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております
勤務地 | 京都府京都市 |
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給与 | 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友海上火災保険株式会社
損害サポート職(茨城・長野 希望者用/転勤有無の選択可能)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。
【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。
【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
原則として転居を伴う転勤なし
【勤務地】
ご希望を考慮の上決定
【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5%
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております
勤務地 | 茨城県水戸 |
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給与 | 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友海上火災保険株式会社
損害サポート職(岐阜・三重希望者用/転勤有無の選択可能)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。
【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。
【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
原則として転居を伴う転勤なし
【勤務地】
ご希望を考慮の上決定
【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5%
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております
勤務地 | 岐阜県岐阜 |
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給与 | 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友海上火災保険株式会社
損害サポート職(広島希望者用/転勤有無の選択可能)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。
【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。
【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
原則として転居を伴う転勤なし
【勤務地】
ご希望を考慮の上決定
【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5%
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております
勤務地 | 京都府京都市 |
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給与 | 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友海上火災保険株式会社
損害サポート職(山口・岡山 希望者用/転勤有無の選択可能)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。
【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。
【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
原則として転居を伴う転勤なし
【勤務地】
ご希望を考慮の上決定
【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5%
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております
勤務地 | 岡山県岡山市 |
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給与 | 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友海上火災保険株式会社
損害サポート職(東北/宮城・福島希望者用/転勤有無選択可能)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。
【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。
【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
原則として転居を伴う転勤なし
【勤務地】
ご希望を考慮の上決定
【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5%
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております
勤務地 | 宮城県仙台 |
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給与 | 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友海上火災保険株式会社
損害サポート職(勤務地 横浜望者用/転勤有無の選択可能)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。
【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。
【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
原則として転居を伴う転勤なし
【勤務地】
ご希望を考慮の上決定
【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5%
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております
勤務地 | 神奈川県横浜 |
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給与 | 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友海上火災保険株式会社
損害サポート職(北九州 福岡 希望者用/転勤有無の選択可能)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。
【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。
【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
原則として転居を伴う転勤なし
【勤務地】
ご希望を考慮の上決定
【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5%
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております
勤務地 | 福岡県北九州 飯塚 |
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給与 | 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友海上火災保険株式会社
損害サポート(北海道苫小牧・札幌希望者用/転勤有無の選択可)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。
【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。
【職制/転勤について】
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
原則として転居を伴う転勤なし
※前年水準等を踏まえて決定いたします
※勤務地により異なります
※ワイドエリアの場合、本拠地から通勤できる拠点に勤務する場合と、本拠地の通勤圏外の拠点に勤務(転居転勤)する場合とで異なります。
昇給:年1回(7月)
賞与:年2回(6月・12月)
【勤務地】
ご希望を考慮の上決定
【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5%
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております
勤務地 | 北海道苫小牧/札幌 |
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給与 | 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友海上火災保険株式会社
損害サポート職(埼玉 大宮希望者用/転勤有無の選択可能)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社はMS&ADインシュアランスグループの中核事業会社として、グローバルな保険・金融サービス事業を展開しております。組織強化として積極的なキャリア採用を進めています。
【担当業務】
お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。
事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。また、豊富な事故データを分析し、営業部門とともに事故削減のソリューションを提供し、安心と安全をお届けします。
※ご経験により火災新種や海上保険をご担当いただく可能性もございます。
【職制/転勤について】
※当求人はエリア・ワイドエリアの募集です。
■総合社員(ワイドエリア):想定年収:350万~1,000万
国内の一定地域内で転居を伴う転勤あり
■総合社員(エリア):想定年収:350万~1,000万
原則として転居を伴う転勤なし
【勤務地】
ご希望を考慮の上決定
【働き方/環境】
■働き方
・育休取得率男性92.3%女性100% 離職率6% 有給取得率90.5%
・残業については、全社的に遅くても19時退社を推奨しています
・リモートワーク制度も導入しています
【中途入社実績について】
・キャリア採用比率 2020年度31% 2021年度28% 2022年度54%
・直近キャリア採用を活発化しておりこれまで金融業界出身者は勿論異業界(官公庁・メーカー・IT等)出身者の方が多数入社され活躍しております
勤務地 | 埼玉県大宮 |
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給与 | 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社JoBins
【大阪】営業職/入社2年目で年収900万以上も可◎
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆同社にて、営業職を担当していただきます。
【具体的には…】
■インサイドセールス(IS)
見込み顧客(エージェント)に対する新規開拓営業。
商談(アポイント)を設定し、フィールドセールスへのパスアップを行う。
<詳細>
・営業スタイル:電話営業
・架電先対象:約3万社
・1日あたりの架電数:約100件
■フィールドセールス(FS)
ISが獲得したリード顧客への商談~契約獲得までを実施。
それぞれの顧客に対し課題解決を提案するソリューション営業行う。
<詳細>
・営業スタイル:ZOOMを使用したオンライン商談
・1日あたりの平均商談社数:約4社
・1ヶ月あたりの平均受注率:約5%
■カスタマーサクセス(CS)
契約後の人材紹介エージェントに対して、紹介成功に繋げるためのサポートを実施。
コンサルタントとして定例MTGや問い合わせ対応、継続率の改善や提案を行う。
<詳細>
・営業スタイル:ZOOMを使用したオンラインMTG
・1名あたりの平均担当顧客社数…約10社
【やりがい】
■VMVの下で働けること。ほとんどのベンチャーでは、社長がカリスマとなり、社長についていくことが一般的ですが、我々の環境は少し違います。
当社ではVMVの下、毎週の定例の中で代表と共にこの事業を創り上げることで、納得感を持って働けています。(43歳男性/フィールドセールスマネージャー)
■多種多様な経験を積むことができること。実力的にまだできなくても、まずは任せてもらえる機会があるので、
その分自己成長に繋がっていると実感することができます。(31歳男性/カスタマーサクセスチーフ)
【同社の魅力】
■年齢関係なく成果を出す人が評価される人事制度
年功序列や入社歴ではなく、『どれだけコミットできているか・成果を出しているか』を重視しています。
人事評価を年に4回実施し、最短1年でリーダー職・事業責任者職に就いていただくイメージです。
実例として【20代前半で事業責任者】【年収100万以上のUP】も可能です。
■チームワークで働ける環境
業務外では会社全体での「集団凝集性」を高めるため、月1回の決起会や、年1回の社員総会などを実施します。
業務…
勤務地 | 大阪府大阪市西区北堀江1-19-8 |
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給与 | 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社三菱東京UFJ銀行
VoC(Voice of Customer)業務
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社の法人・リテールリスク統括部企画グループにて下記業務をご担当頂きます。
【業務内容】
VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映
・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集
・収集した声を商品、サービス毎に分類し、カテゴリーごとに集計・分析
・分析結果に係るレポートの作成、関係部への提言等を通した改善へ取組み
【募集背景】
VoC業務のデジタル化
・AI技術やデータ分析を活用し、お客さまの声を効果的に収集、分析、評価する方法の開発と実施
VoC業務運営の高度化
・収集したデータを基に戦略的な意見や提案をまとめ、関連部署と連携して施策を策定
・運営プロセスの改善を通じた、VoC活動の効率化や高度化
VoC業務における課題解決手法の高度化
・顧客の不満解消だけでなく顧客満足度向上のため、関連部署に対し、商品やサービスの改善に資する情報提供や提言を行う
・顧客体験(CX)に関する課題を特定し、それらに対する具体的な改善策を提言
勤務地 | 東京都千代田区 |
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給与 | 年収:700万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ニコン
映像事業部/カメラ市場におけるファン増加に向けた顧客サポート
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・新製品企画する段階において、顧客のVOC(Voice of Customer)の収集と仕様提案
・拠点に向けたカスタマーサポート情報の資料作成
・新製品発売時におけるサポート用のQ&A作成
・製品発売後の顧客問い合わせ対応
・各拠点のコールセンター情報の収集と今後の製品開発に活かせる提案
・製品企画・開発における製品チームへの参加
●募集背景
Z9/Z8の登場により、またミラーレス用各種レンズやアクセサリーの発売によりミラーレス化が加速し、製品の幅も広がってきている。また顧客も増加し顧客の幅も広がってきていることから、製品に対する問い合わせも増加してきている。顧客からの問い合わせだけでなく、各拠点スタッフへの製品の教育も実施する必要があり、それらを迅速に対応できる人材を募集します。
●得られるスキル・経験
・製品知識が身につき、それを様々な職務に活かすことが可能です。
・他部門とのコミュニケーションも多い職場のため、コミュニケーション能力が身につきます。
●ポジションのやりがい
・ワールドワイドの顧客からの要望を聞いて、その内容を製品開発に活かすことが可能。
・英語を駆使した仕事を通し、海外と繋がることができます。
●職場/チーム
・NPS*1とNTO*2と二つのチームに分かれておりますが、全員であらゆることに取り組んでおり、幅広い業務を経験できます。男女問わずメンバーがおり、経験豊富なスタッフが多いので、わからないことも何でも聞くことができます。特に顧客と接する機会もあるので、市場と会社を結びつける架け橋のような役割も担います。
・設計・開発・品証部門などを経て、現職場に所属しているスタッフも多いので、それぞれバックグランドの異なるメンバーがいることが職場の強みになっています。
●就業環境
・リモートワークも活用し個々人の働き方を重視する風土があります。
・スーパーフレックス制度導入。
●職場の人数
・20代~50代と幅広い年齢層。男女比率:9人:5人 中途率2割
●キャリアパス
・製品知識が身につきますので、それを様々な職務に活かすことが可能ですが、特に製品企画やマーケティング分野等に活用できます。自身の志向や適正も見てキャリアパスを判断します…
勤務地 | 東京都 港区港南2-15-3 |
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給与 | 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社陣内工業所
試験オペレーター(未経験歓迎)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■職務内容
~業績好調につき、受注規模拡大に向けた増員◎若手が活躍できる環境です。今後のリーダーポジションを担っていただく方の募集となります~~
■採用背景:
リチウムイオン電池は、コンパクトで高出力なエネルギーを生み出す車載用次世代バッテリーとして需要が急増しております。将来的には市場ニーズなどを考慮し、更な
る事業拡大も予定していることによる増員募集となります。
■業務詳細:
・お客様へのご要望のヒアリング、評価計画策定、評価手順書の作成、評価準備、実施、データ抽出、加工
・環境試験、電気的試験、機械的試験、分析、充放電試験、サイクル試験など、各種試験でのリチウムイオン電池の機能安全性評価
・二次電池の電気用品安全法要求項目にあたる各種規格試験、自社規格試験、オーダー規格試験 ほか
■受託の流れ
打合せ→試験内容の企画→見積提出→秘密保持契約締結→供試体受渡→試験実施→報告書・データ提出
■入社後の流れ:
入社後は車載用リチウムイオン電池の評価試験における評価担当者からスタート。上席者、先輩社員の指示に基づき評価試験をオペレートする業務から始めていただきま
す。
個人ではなくチームメンバーと共に仕事を行うので、自然と知識や経験を身につけることができます。職種未経験者でも約3ヶ月ほど経験を積むことで、スキル習得する
ことができます。
勤務地 | 愛知県田原市緑が浜4号1番43 |
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給与 | 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
オリックス生命保険株式会社
オムニチャネル業務部 コンタクトセンター品質管理担当
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
オムニチャネル業務部 コンタクトセンター業務チーム
【部署ミッション】
・TVCMや折込広告をご覧になられたお客さま(検討者)向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さまからの問合せ対応を通じて当社保険サービスを訴求する。
・コンタクトセンターの応対品質改善へ向けた施策の企画立案・実行によりお客さま満足度を向上する。
【具体的な仕事内容】
・TVCMや折込広告をご覧になったお客さまから資料請求を承るコンタクトセンターの運営管理を行います。
・委託先コンタクトセンターに対する管理、指導、研修等を実施していただきます。
・お客さまの声やコンタクトセンターの声をもとにコンタクトセンターの業務改善策を企画・立案・実行していただきます。
【求人背景】
・お客さまニーズの多様化により、お問合せにお応えするコンタクトセンターの役割は変革を求められています。組織強化のため、コンタクトセンター管理と業務改善を主導で進めることができる、意欲のある人材を求めています。
【求人業務のやりがい】
・保険募集におけるお客さまニーズは代理店経由から通信販売へと多様化しています。通信販売チャネルにおけるコンタクトセンターは当社の第一印象を担う役割にあり、サービス・イメージを作る意味で、その役割は社内で重要視されています。社内でも責任ある役割として、やりがいを持って業務に従事していただけます。
・当社のコンタクトセンターでは電話チャネルはもちろんのこと、メール、チャット、LINE、アバターなど複数チャネルのマルチ対応を実現しています。今後も新たなITやサービスを積極的に導入していきたいと考えていますので、会社の成長とともに自分の成長も一緒に実感ができる点でやりがいを感じていただけます。
【部門の職場環境】
・年間を通しての繁忙期というのはありませんが、広告の出稿量により繁忙日があります。繁忙日は前月時点であらかじめわかりますので、計画的にお休みを取得していただくことができます。
・全メンバーが交替で連続休暇・有休休暇を取得しており、事前に申出をすれば、休みは取りやすい環境です。
・コンタクトセンターは全国に拠点があり、出張訪問をしていただくことがあります。
・中途採用社員も多…
勤務地 | 東京都新宿区 |
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給与 | 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社HDE
カスタマーサクセス/アカウントマネージャー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「HENNGE One」をご利用いただいている、既存のお客様向けに様々な営業活動を行い、当社の収益の最大化に貢献いただくポジションです。
【具体的な業務内容】
既存のお客様の契約更新対応をベースに、解約防止や活用支援のためのCustomer Success活動や、アップセル/クロスセルの提案、顧客フィードバックに基づく機能改善の社内エスカレーションなどをご担当いただきます。
【ミッション】
同社では中長期の成長を見据え、社内では新規事業開発を進めており、外部とは資本提携や事業買収を進めています。本ポジションではHENNGE One事業の単なる既存営業業務ではなく、新規事業のPoCとの連携や、提携しているSaaS製品の再販などもご担当いただき、当社の中長期グロースに向けた多角的チャレンジを、既存のお客様との接点の中から牽引いただくことがミッションとなります。
【組織に関して】
お客様の大半は日本の企業様ですが、当社では開発メンバーを中心に海外からの採用を進めており、公用語が英語となっております。営業部門では主に日本語で業務を進めていただく割合が高くなりますが、社内では海外メンバーとの交流機会も多く存在し、英語を使用いただくシーンも存在します。また、メンバーの多くは中途社員で構成され、年功序列ではなく、フラットでボトムアップな組織です。事業、組織ともに急速に成長しているため、仕組み作り等のプロジェクトに携われる機会や、マネジメントに携われる機会が多数存在しており、チャレンジができるフェーズになっています。
【やりがい/魅力】
■ホリゾンタルSaaSとして様々な業種のお客様にご導入いただいており、解約率も低く「社会に必要とされるサービス」に携わることができます。
■企業のワークスタイル領域という普遍的な市場で、情報システム部門の方向けに商談を行なっていただくため、ビジネス的にも技術的にも知見を溜めることができます。
■取り扱う商材の増加や、機能追加に対応するための仕組みづくりに関与いただくことができ、経営観点を発揮いただきやすい環境です。
■個人インセンティブをあえて設けておらず、チーム一丸となって本質的な課題解決提案ができる環境です。
■出社を推奨していますが、リモートワーク、フレックス…
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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給与 | 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
オリックス生命保険株式会社
コンタクトセンター運営管理担当(カスタマーサービス部)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
カスタマーサービス部 コールサービスチーム
【部署ミッション】
・お客さま(当社保険の契約者)および代理店向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さま・代理店からの問合せ・依頼への応対を通じて、サービス満足度の向上を実現する。
【具体的な仕事内容】
・お客さま・代理店からの入電に対する受電応対・支援業務
・オペレーターの育成・指導、キャリアアップに向けたコーチング
・受電担当ユニット(10名程度)の運営管理
・営業部門・事務部門との運用に関する協議・調整
・お客さまの声を基にした業務改善策の立案・実行
受電業務を経験した後、コンタクトセンター全体の運営管理にかかわる業務に従事いただきます。
【求人背景】
・当社は保有契約数が約500万件となりましたが、更なる成長に向けて競争力を維持のためにも、継続的にお客さまサービスを向上させていく必須と考えております。また、お客さまコンタクト領域でもデジタル化が進んでおり、コールとデジタルの融合を見据えた、コールセンター運営を担える優秀な人材を求めております。
【求人業務のやりがい】
・お客さまの声を直接受け取り、サービスの改善を主導で進めることができます。また、その効果も直接的に実感できます。
・大きな組織ですので、チームマネジメントを深く学ぶことができ、若いうちに、ユニットリーダーとして、マネジメントの一端を経験することができる部署です。
・コンタクトセンターの業務は、社内の広範囲にわたり、一緒に働く社員数も多いため、様々な人との人間関係構築が可能となります。
【部門の職場環境】
・当部はコンタクトセンターを運営する部です。電話応対のみならず、ホームページ・FAQ・チャット・ボイスボット等のデジタルを通じた応対を含め、当社とお客さま・代理店のみなさまとのコンタクトを統括しています。
・コールサービスチームは、6チームに分かれており、お客さま・代理店の皆様に対応しています。
・若いメンバーや中途入社者も多く、研修制度も整備されている部署です。
・部門人員数:364名 ※2024/2時点
勤務地 | 東京都新宿区 |
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給与 | 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ラクス
【楽楽勤怠】カスタマーサクセス※ワークライフバランス◎
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
カスタマーサクセス は、SaaSの発展と共に近年生まれた新しい職種です。
直訳すると顧客の成功となりますが、私たちは顧客の成功を企業の業務効率化の実現 と定義しています。
カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させること と、 稼働した案件を長く使ってもらうこと です。
顧客満足度を上げ、継続して長く使っていただく為に、顧客目線で物事を考え、受け身ではなく攻めのサポートで、より便利に使ってもらえるような動きをしています。
サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、単価アップをさせるための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
■楽楽勤怠について
2020年度からスタートしたクラウド型勤怠管理システムです。
大手企業においては勤怠管理システムの導入が進んでいる一方、中小企業においては約50%(※1)の企業が、いまだに紙やエクセル等のアナログな出退勤管理をしています。また、楽楽精算ユーザーからも、勤怠管理システムの要望も多く今回の開発着手にいたりました。
本サービスは、クラウド型経費精算システム「楽楽精算」の開発・提供で培ったノウハウを活用し、「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」というミッションのもと、これまでなかった労働生産性の向上を支援するクラウド型勤怠管理サービスの開発を目指します。
■仕事内容
・導入支援業務(オンボーディング)
営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援業務を行います。単なる設定案内ではなく、勤怠管理に纏わる業務フローのコンサルティングを行います。
・対応方法 :基本オンライン(+電話、メール)
・担当顧客数:独り立ち後は常時10~15社程
・先方担当者:業界は様々で、人事労務担当者が中心
・既存顧客へのアプローチ(オンゴーイング)
既に運用開始しているお客様に対し、問い合わせ対応/コンサルティングを行うことにより、アダプション/リテンション向上を実現
・個別コンサルティング
・ロイヤリティ顧客の育成に向けた施策の実行 等
■配属部署
楽楽勤怠事業統括課
事業統括課長1名、カスタマーサクセス8名、営業12名、プロモーション5名
※開発チームは別部門と…
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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給与 | 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社メドレー
カスタマーサポート(パシフィックメディカル雇用)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
病院向け電子カルテ「MALL」のお問合せサポートを行って頂きます。
病院などシステムを導入したお客様からの問合せ(電話/メール/オンライン)に対してフォローや回答を行って頂く業務です。
【職務内容】
・病院からの問い合わせ対応(電話/メール/オンライン)
・お問い合わせ内容のデータ分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携
・病院へのリモート保守
・顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成
【魅力】
・医療機関へのITシステム導入に貢献し、地域社会の医療サービス向上につながる社会意義の大きい仕事です。
・モダンな業務環境:弊社の業務環境は、Google Workspace、Slack、Confluence等クラウド型のサービスで構成しており、効率的に業務遂行することを意識しています。
・評価基準が明確:業務のレベルごとに必要なスキルセットを定め、それを元に人事評価を行っています。この仕組みにより、キャリアアップのための次のステップが明確にイメージできます。
勤務地 | 東京都港区 |
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給与 | 年収:300万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |
三井住友海上あいおい生命保険株式会社
コールセンター業務※大阪採用
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コールセンター業務となります。
(1)生保代理店からの新契約・契約保全の一般的お問い合わせ
事項への対応
(2)生保代理店からの書類等発送依頼への対応
■勤務時間
・月~金:9時~18時※9時~17時の勤務日もあり
・土日祝:9時~17時(振替休日を必ず取得いただきます。)
※土日出勤は月2回が基本。各チームのリーダーが本人希望を参考に調整します。
※土日祝日勤務を含めると、月の半分は9時~17時勤務となります。
※18時以降の残業はほぼありません。
【魅力】
■MS&ADグループの中核生命保険会社 MS&ADインシュアランス グループは、 「世界トップ水準の保険・金融グループの創造」を掲げ、2010年に誕生した保険グループです。グループの中核事業である国内損害保険において、三井住友海上火災保険株式会社は、三井・住友両グループの営業基盤や国内外における幅広い事業展開力、一方のあいおいニッセイ同和損害保険株式会社は、トヨタ・日本生命グループのネットワークと地域に密着したリテールマーケット開拓力という強みを有しています。また、国内損害保険事業に加え、国内生命保険事業、海外事業、金融サービス事業、リスク関連サービス事業の5つのドメインで、グローバルに展開しております。
■社風・風土はMSAスタイル 『M(三井)S(住友)A(あいおい生命)スタイル』を社員の基本姿勢としています。 『M:自ら考え、行動する』上司でも同僚でもなく自分自身が動いて変えていこうとする責任感。 『S:シナジー効果を発揮する』‥さまざまな経験を持ち社員のアイディアと パワーを結集して、最高の結果に導こう」というマインド。 『A:明るく元気にチャレンジする』‥現状に満足せず、常に変革に挑戦しつづける。
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
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給与 | 年収:300万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |
ソフトバンク株式会社
カスタマーサクセスマネージャー【法人事業】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
大手企業を中心に、ソフトバンクのサービス導入後のお客さま支援を通じて継続利用、スケールアップを促進し、ライフタイムバリューを最大化していく。
【主な業務】
・顧客の目的達成・成功を目的とした、顧客と契約後のサービス利用環境の構築およびサービス導入支援・活用促進を行う。
・契約継続および取引金額の向上を目的とした、営業・カスタマーサポート部門との分担による顧客対応を行う。
【具体的な業務】
・顧客との定期的なミーティングや進捗レビューを実施し関係構築を行う。
・顧客の課題や目標を把握し、製品やサービスを最大限に活用するための支援を提案・提供する。
・顧客からのフィードバックを収集し、製品やサービスの改善に反映する。
・顧客との契約維持・契約更新のための交渉や社内外の調整を行う。
・顧客の利用状況やニーズに基づいてアップセルやクロスセルの提案を行う。
【配属部署】法人事業統括 カスタマーサクセス本部
同社の法人事業部門は営業プロセスモデルの変革を目指して、2022年4月にカスタマーサクセス本部を新設しました。カスタマーサクセス本部ではソリューション営業やカスタマーサポートなど関係部署と連携のうえ顧客の契約維持、更新、売上の拡大を主に担当しています。
【募集背景】
組織拡大による増員のため
【このポジションの魅力】
・2022年4月に新しくできた組織です。さまざまなスキル・経験を持った社員が活躍しています。
・顧客のニーズを理解し、提案することで、自分の意見やアイデアが実際に反映されることがあります。そのため、自己実現や成長を実感することができます。
・顧客や営業社員など社内関係者とのコミュニケーションが多く、コミュニケーション能力が身につきます。また、仕事の段取りや問題解決など、ビジネススキルを磨くこともできます。
・社内外のコミュニケーションには各種デジタルツールを活用し、出社と在宅勤務を組み合わせたベストミックスでの働き方を実現しています。
勤務地 | 東京都港区 |
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給与 | 年収:500万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社イーリバースドットコム
カスタマーサポート(リーダー候補)【自社サービス】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の提供するWebサービスのカスタマーサポート業務の構築・運用・業務改善をご担当いただきます。当社ではコールセンター業務を外部委託にて運営しておりますが、積極的に自身からユーザー接点を持ちユーザー課題を把握していただきたいと思っています。
これにより将来的には、カスタマーサポート業務の改善にとどまらず、当社が提供するサービスの改善に繋がる企画・提案を行っていただきたいと思っています。
【担当頂くサービス】
最終的には当社が提供する全てのサービスとなります。
まずは建設現場施工管理サービス「Buildee」のチームに入っていただき、慣れてきたら他のサービスの担当もしてもらう予定です。
「Buildee」シリーズはスーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2024年1月末時点でゼネコン415社、17,200現場に導入いただき登録作業員数が1,245,000名となるサービスです。
【新サービス・新機能予定関連のリリース】
・CO2排出量削減に向けた情報提供機能
https://www.e-reverse.com/service/info/20210622_buildee/
・建設技能者向けポイント付与実証実験を開始(Paypay)
https://www.rvsta.co.jp/news/20231011/
【このポジションのミッション】
各サービスのフェーズ毎にサポートチームに求められる社内外の期待が異なるため、社内・社外それぞれのニーズをくみとり、最適なサポート業務に改善していくこと。
例えば、あるサービスでは導入直後のユーザーがスムーズに利用開始できるようにすること、別のサービスでは品質の最適化や原価削減などです。
【具体的な主業務】
・既存サービスのカスタマーサポート業務の運用・業務改善
・新規サービス立上時のコールセンター立上・運用構築業務
・ユーザー向けヘルプセンター、マニュアルや、新機能リリース案内資料等のコンテンツ企画・作成・更新
・サポートで利用するツールの企画・提案・導入
・ユーザ ーとの関係構築(場合によってはお客様の本社・支店・現場等に訪問することもございます)
・サービスの利用拡大やユーザー課題解決に向けた企画・提案・進行
【募集背景】…
勤務地 | 東京都江東区豊洲5-6-36 |
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給与 | 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します |
freee株式会社
カスタマーサクセス(未経験可/キャリアチェンジ歓迎)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
顧客がバックオフィスの煩雑さから解放され、創造的な活動にフォーカスできるよう、カスタマーサクセスとしてfreee導入に伴う業務設計の再構築や継続的なfreeeの活用促進を担って頂きます。
【業務内容】
■free会計やfreee人事労務を使い始めた顧客へのオンボーディング支援
■オンボーディングが完了した顧客の更なる活用の促進
■利用率が低い顧客に対する利用促進の支援
■顧客に機能を活用してもらうための施策立案・実行
■スケーラブルな支援を実現する仕組みづくりの企画・実行
【ミッション】
企業ミッションである「スモールビジネスを、世界の主役に。」の実現に向けて、freeeのカスタマーサクセスには、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切れるだけのスケーラブルな事業設計を実現することが期待されています。
【担当プロダクト】
スモールビジネス(中小企業)向けに会社設立から上場までに関する、バックオフィス業務を簡略化する為のプロダクトを多岐に展開しております。
以下一例です。
■会計freee
https://www.freee.co.jp/houjin/
■人事労務freee
https://www.freee.co.jp/hr/
【配属組織】カスタマーサクセス組織 全体 約50名(★配属予定)
★ハイタッチサクセス:約20名…(有償導入支援を中心とした1:1での各種支援サービスの企画・提供)
・セルフサクセス:約10名…(自力で導入工程を進められるユーザー向けの各種支援コンテンツ企画)
・カスタマーサポート約20名…(ユーザーからの問い合わせ対応を中心としたサポート業務)
【同社の魅力】
・国内企業99%のバックオフィスを変えるという壮大なビジョンに携わることが出来る。
・スモールビジネスに価値を届け切るための、スケーラブルな施策や仕組みの構築が可能。
・業務複雑性の高いバックオフィス領域の業務定型化へのチャレンジが可能。
・新規プロダクトや事業の立ち上げ機会が多い
勤務地 | 東京都品川区 |
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給与 | 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社SmartHR
【東京】カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
SmartHRは、「労務領域の業務効率化ツール」だけでなく、人事・労務全般の課題解決をサポートする「タレントマネジメントサービス」へ成長を続けています。
労務手続きを入口に常に新鮮な人事データベースを構築し、人事・労務、タレントマネジメントの具体的なアクションプランを検討・実行するためのデータの可視化までを実現します。
「働くすべての人が、アナログで非合理な業務から開放され、すべての人が本当に必要な仕事に集中し、気持ちよく働ける」。そんな社会をつくっていくために、多くの企業が抱える人事・労務課題を解決することは、SmartHRが抱える大きなミッションの1つです。
サービスの成長・拡大に伴い、ご導入いただくお客様の業種業界、従業員規模、特性などが益々広がる中で
システム導入やプロジェクトマネジメント、顧客折衝など様々な領域に強みを持つカスタマーサクセスマネージャー(CSM)の存在が必要不可欠となってきました。
■ミッション
SmartHRの活用支援を通じて、人事・労務領域における業務・経営課題の解決に貢献し、生産性向上および働き方改革を実現させる
■業務内容
・ユーザーのSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・課題管理など)、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く
・ユーザーとの関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する
・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援)
・契約更新に向けたアカウントマネジメント・顧客折衝
■ポジションの魅力
・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です
・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます
・大企業での中長期的なDX推進のプロジェクトに対して、ご自身が主担当として裁量大きく、システム導入・活用支援に当たることができます
・事業の成長・拡大に伴って多くの機会が生まれる環境であり、ご自身の実績の積み重ねによ…
勤務地 | 東京都港区 |
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給与 | 年収:400万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社SmartHR
導入コンサルタント【エンタープライズ/アプリ導入】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
大企業のお客様のSmartHR導入から運用拡大に向けたプロジェクトマネジメントを行い、担当するお客様の働き方改革を支援・サクセスさせます。
【業務内容】
主に従業員規模数千~数万名のお客様のSmartHRの導入をサポートします。
本ポジションにご応募いただいた方のご経験によって、契約前のお客様に対峙する「プリセールス」、ご契約中のお客様に対峙する「導入コンサルタント」への配属をご提案・ご相談させていただきます。
■ご契約までのフォロー(「プリセールス」が担当)
・セールスとの商談実施(顧客企業で利用中の他サービスとの連携を含めた運用のご提案を行います)
・導入に際するマテリアル整備(導入要件定義、スケジュール提案を行います)
・お客様のプロジェクトチームや外部パートナーと連携した導入プロジェクトのサポート
・セールス、カスタマーサクセスと連携し、円滑なプロセス進行のサポート
■ご契約中のフォロー(「導入コンサルタント」が担当)
・お客様のSmartHR導入プロジェクトを支援し(進捗管理・体制構築・リソース管理・課題管理など)、お客様が抱えている課題を解決へ導く
・お客様との関係を深耕しながら、導入後も継続的に支援を行い、更なる活用を促進する
・中長期視点での利用機能拡大に向けてのプランニング、実行
・連携システムの開発における要件定義、顧客折衝、および進行管理
・契約更新時の管理・折衝
【組織構成】
■プリセールス
セールスグループ プリセールスユニットへの配属となります
チーフ1名 + メンバー5名のユニットです
■導入コンサルタント
カスタマーサクセスグループ Enterprise Projectへの配属となります
2ユニットで構成されており、チーフ2名 + メンバー6名の組織です
勤務地 | 東京都港区 |
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給与 | 年収:450万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ラクス
カスタマーサクセス管理職【上場/残業少/女性活躍推進】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算SaaS)」等を提供している同社にて、カスタマーサクセスのマネジメント業務を行っていただきます。プレイヤー要素はなく、管理職特化のポジションです。
【業務内容】
■顧客価値最大化をミッションとしたCS戦略の戦術立案・実行
・オンボーディング活動の効率化(既存オペレーションの改善)
・解約理由の分析による離脱ポイントの可視化とそれに対する対応策の実行
・顧客課題を解決するオプション機能の提案によるアップセル
■メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり
・数値/コンピテンシーの両面からメンバー育成(目標設定・1on1等による期中管理・考課)
・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善
・年間数十名単位の採用活動
【配属部署】
現状カスタマーサクセス組織でも複数部署で募集がございますので、詳細は選考過程にてお伝えさせていただきます。尚、いずれの組織についてもピープルマネジメントが重要となります為、「人に向き合う」ことが好きな方が活躍しやすい特徴がございますので、ご意向や適性を踏まえて、選考を通してご相談させていただきます。
※配属部署例
楽楽クラウド事業本部 楽楽精算事業統括部 カスタマーサクセス統括部
東日本カスタマーサクセス…90名前後の組織となります。
カスタマーサクセス課(※10名前後のメンバーマネジメントを想定しております。)
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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給与 | 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |
弁護士ドットコム株式会社
カスタマーサクセス/ハイタッチ(電子契約SaaS)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■募集部門の紹介:クラウドサイン事業本部 カスタマーサクセス部
世の中のデジタル化の波は勢いを増しておりますが、すべての企業がその波に追いつけてはおりません。
カスタマーサクセス部は、ビジネスの根幹である契約業務の新しい形を提案し、業務内に具現化させ、生産性の向上、コスト削減などお客様の成功を創造する部門です。
■募集背景
「クラウドサイン」は多くの企業への導入が進み、新規プロダクトである「クラウドサイン NOW」や「クラウドサイン Sales Automation」など既存・新規プロダクト共に想定以上の成長推移を記録しています。この事業成長の中で、エンタープライズ企業からのご契約も増加しております。これまで、エンタープライズ企業向けに、高度な契約締結管理機能やセキュリティ強化など、プロダクト(開発)の強化を進めておりました。加えて、成長するエンタープライズ領域において、顧客の課題を解決し当該領域の顧客の利活用を促進するカスタマーサクセス強化を目的とした募集となります。
■職務概要
エンタープライズ企業向けにクラウド型電子契約サービス「クラウドサイン」の導入支援とアカウントマネジメントをお任せします。
企業内において電子決済業務を浸透させるには様々な課題があります。
・法的な解釈への理解度の向上
・事業部への展開、利用推進、業務変革(BPR)
・社内システムとの連携
・投資費用・投下人的工数に対する収益化
電子契約を中心とした法務/契約業務の課題を、プロフェッショナルとして様々なソリューションを提言し、解決へ導く仕事です。お客様の状況を把握し、適切な業務設計やお客様内への社内周知/説明、運用開始後のモニタリングにより継続的なコンサルティングも実施してしていただきます。時にはAPI連携や関連サービスの導入でより効果的なパフォーマンスが発揮できると判断した場合は、それらも含めたコンサルティングサービスを提供し、お客様が本業に集中し事業成功するように導きます。
勤務地 | 東京都港区 |
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給与 | 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社エムスリー
フィールドDX事業責任者候補
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
製薬企業における営業組織のDX支援を通して、製薬業界の構造的な変革に大きく貢献すること
【具体的な業務内容】
新規部署の責任者の一人として業界全体のDX促進に向けた事業展開を推進していただきます。
■複数のプロジェクトのリーダーとしてプロジェクト運営、及び、更なる価値提供に向けた提案と実行を担い、カスタマーサクセスの実現を推進していただきます
■担当プロジェクトにおいてはチームをマネージし、高品質/高生産性のサービス・デリバリー、及び、クライアントへの施策提案と実行をリードしていただきます
■クライアントのシニアマネジメント等への報告に加え、重要案件においては、社内外チームのワークマネジメント、データ分析・示唆だし等も行っていただきます
■提供価値拡大に向けて、医師ビッグデータ等エムスリーならではのアセットを活用した、新規サービス開発、及び、既存サービス改善を社内外関連メンバーを巻き込みながら推進していただきます
■立上げ直後の当該部署をエムスリーの成長コア事業組織へと引き上げるため、オペレーション標準化、ナレッジ活用、育成や評価等の組織設計等、組織力強化に向けた施策を推進していただきます
メンバーインタビュー:https://youtu.be/lNC35tf328g
【組織構成】
フィールドDXグループ(将来的には他事業兼任の可能性あり)
事業説明:https://youtu.be/A6i0fa2XQrk
勤務地 | 東京都港区 |
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給与 | 年収:500万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |