会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

6 件中 1 〜 6 件を表示

株式会社Bee PR

SNS・イベント企画営業◆未経験歓迎/年間休日130日/土日休み/ノルマなし/インセンあり◆

正社員 掲載終了日:2024/5/20
職種未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 月の残業20時間以内
  • 面接1回のみ

<平均年齢20代>instagram・TikTokなどの企業SNSや企業イベント企画などを幅広く提案

企業成長期だからこそ、自分の裁量大きく活躍できる環境も、社員が嬉しい働きやすさも手に入れながら成長することができます! ★ココが嬉しい!魅力POINT★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■静岡のおし...

仕事内容 SNS運用から採用コンサルティングまで、企業PR・人材採用の提案をお任せします!
勤務地 【転勤なし/マイカー通勤OK!】静岡県内のおしゃれなオフィスで勤務!
給与 ■月給20万円以上+インセンティブ ※経験・スキルに応じて決定します。

気になる

ソフトバンク株式会社

カスタマーサクセスマネージャー【法人事業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
大手企業を中心に、ソフトバンクのサービス導入後のお客さま支援を通じて継続利用、スケールアップを促進し、ライフタイムバリューを最大化していく。

【主な業務】
・顧客の目的達成・成功を目的とした、顧客と契約後のサービス利用環境の構築およびサービス導入支援・活用促進を行う。
・契約継続および取引金額の向上を目的とした、営業・カスタマーサポート部門との分担による顧客対応を行う。

【具体的な業務】
・顧客との定期的なミーティングや進捗レビューを実施し関係構築を行う。
・顧客の課題や目標を把握し、製品やサービスを最大限に活用するための支援を提案・提供する。
・顧客からのフィードバックを収集し、製品やサービスの改善に反映する。
・顧客との契約維持・契約更新のための交渉や社内外の調整を行う。
・顧客の利用状況やニーズに基づいてアップセルやクロスセルの提案を行う。

【配属部署】法人事業統括 カスタマーサクセス本部
同社の法人事業部門は営業プロセスモデルの変革を目指して、2022年4月にカスタマーサクセス本部を新設しました。カスタマーサクセス本部ではソリューション営業やカスタマーサポートなど関係部署と連携のうえ顧客の契約維持、更新、売上の拡大を主に担当しています。

【募集背景】
組織拡大による増員のため

【このポジションの魅力】
・2022年4月に新しくできた組織です。さまざまなスキル・経験を持った社員が活躍しています。
・顧客のニーズを理解し、提案することで、自分の意見やアイデアが実際に反映されることがあります。そのため、自己実現や成長を実感することができます。
・顧客や営業社員など社内関係者とのコミュニケーションが多く、コミュニケーション能力が身につきます。また、仕事の段取りや問題解決など、ビジネススキルを磨くこともできます。
・社内外のコミュニケーションには各種デジタルツールを活用し、出社と在宅勤務を組み合わせたベストミックスでの働き方を実現しています。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

KDDI株式会社

業務改善、BPR推進<販売スタッフ向けコールセンター>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<お任せすること
配属予定組織では、通信サービスや各種ライフデザイン商材(※)をお客さまに販売し、長くご利用いただくため、au Style/auショップ/UQスポットや家電量販店などの販売スタッフに対するビジネスサポートを行うコールセンターを運営しています。
※au/UQ mobile/auでんき/auPAYなど

お客さま接点を持つ販売店に、最適な応対や解決が出来るよう運用構築に携わり、ご活躍いただきます。

<具体的には>
店舗業務における販売スタッフからの問い合わせや、お客さまからのご指摘等の対応を運営するコールセンター業務のDX化、業務効率化を目的とした業務改善・企画をお任せいたします。
・コールセンターのDX化、応対品質や生産性の管理
・全国拠点フォロー

また、業務理解を深めていただくために以下業務もお任せいたします。
・販売スタッフがKDDIサービスを適切にご提案できるビジネスサポートの運営施策を立案
・新サービス導入時などの運用フロー構築
・パートナー会社と品質改善に向けた企画立案
など

<募集背景>
通信領域の事業環境の厳しさが増す中、KDDIは通信を軸に周辺ビジネスの拡大を進めています。
「通信とライフデザインの融合」を推進し、新たな価値創造を通じて持続的な成長を目指しています。
そのために、KDDIの中心事業を担うコンシューマ事業において、販売を担うスタッフへの販売力につながるビジネスサポートがより重要となっています。
あらゆる課題を解決し改善を推し進め、全国の販売スタッフをサポートできるような人材を募集することとしました。

<採用メッセージ>
配属予定組織では、KDDIの基幹事業であるコンシューマ事業において、販売店に寄り添い、ビジネスサポートを多様な視点で物事を考え課題解決に向けたチャンレンジを行うことができます。
また販売店、社内部署と密に連携しながら案件をリードする必要があるため、プロジェクトマネジメントスキルの向上も期待できます。
新たなステージでチャレンジしたい方、切磋琢磨して取り組んでいただける方、ぜひお待ちしています。

<勤務形態>
土日祝出勤あり。以下のシフト勤務となります。
早番:09:00-17:30
遅番:13…

勤務地 東京都新宿区西新宿2-3-2
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アーラリンク

格安スマホサービスの運営事務◆年休125日/賞与4回◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

<⽇本を強くする>というパーパスのもと、全ての人が携帯電話を持ち、
当たり前の生活をできるように「誰でもスマホ」という格安スマホ事業を中心に事業を展開しています。
コロナ禍で需要が拡大する中、個人のお客様からのお問い合わせが増えています。
集客チャネルは、WEB、行政からの紹介の二つが主なチャネルです。
参入障壁が非常に高いサブスクリプションサービスを提供しています。
事業の成長性と安定性という二つの背景から、派遣社員メインの組織構成を正社員メインに方針転換します。
また、23年度に新規事業、24年度からIPOを準備したいと考えております。
パーパスの共感と貢献心を最重視しますので、業種業界が未経験の方でも全く問題ございません。

【事業概要】
通信困窮者向けの格安スマホサービス「誰でもスマホ」
過去の滞納や借金などで、携帯電話の契約ができない方々でも契約できる格安スマホを提供。
この業界では、未収率をおさえるためお客様との決済をクレジットカード決済にすることが一般的です。
私たちは「コンビニ決済」で毎月の料金を支払えるサービスを創り、
名前の通り、誰でもスマホを持つことができるサービスを提供しています。

【業務詳細】
割合は時間の使い方の割合
・4割:お客様の対応(電話やメール)
・4割:事務作業(格安スマホサービスの運営全般)
・2割:商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務)
★マルチに色々なところに携わることが求められます。

【この仕事の特筆すべき点】
◆とにかく貢献と感謝サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないこと。
 カスタマーは困っている人しかいません。
 その困っている人にサービスを提供し、感謝される仕事です。
 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
◆カスタマーサポートから事務までマルチタスクです。
 将来的にはリーダーに抜擢されることもあり、部署や役職において様々な経験を積むことができます。

【配属部署】
カスタマーサポート
<現在の組織構成>
部署の人数:50
責任者、リーダー、一般スタッフの三階層の組織です。
リーダーは5-7名程度です。

勤務地 【勤務地】 東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 …
給与 年収:450万円~1000万円【給与】想定年収:470万円~940万円 月給: 25万円~50万円※上記月給に残業代は含んでいませんが、年収には30時間分の残業代を含めて記載しています。賞与回数:4回 昨年度賞与実績:4ヶ月分 インセンティブ:なし【福利厚生】住宅手当、社会保険完備、健康診断交通費支給:月5万まで補足情報:住宅手当(条件あり)池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給しています。【試用期間】 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)

気になる

株式会社アーラリンク

格安スマホサービスの運営事務◆未経験OK/賞与4回◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

<⽇本を強くする>というパーパスのもと、全ての人が携帯電話を持ち、
当たり前の生活をできるように「誰でもスマホ」という格安スマホ事業を中心に事業を展開しています。
コロナ禍で需要が拡大する中、個人のお客様からのお問い合わせが増えています。
集客チャネルは、WEB、行政からの紹介の二つが主なチャネルです。
参入障壁が非常に高いサブスクリプションサービスを提供しています。
事業の成長性と安定性という二つの背景から、派遣社員メインの組織構成を正社員メインに方針転換します。
また、23年度に新規事業、24年度からIPOを準備したいと考えております。
パーパスの共感と貢献心を最重視しますので、業種業界が未経験の方でも全く問題ございません。

【事業概要】
通信困窮者向けの格安スマホサービス「誰でもスマホ」
過去の滞納や借金などで、携帯電話の契約ができない方々でも契約できる格安スマホを提供。
この業界では、未収率をおさえるためお客様との決済をクレジットカード決済にすることが一般的です。
私たちは「コンビニ決済」で毎月の料金を支払えるサービスを創り、
名前の通り、誰でもスマホを持つことができるサービスを提供しています。

【業務詳細】
割合は時間の使い方の割合
・4割:お客様の対応(電話やメール)
・4割:事務作業(格安スマホサービスの運営全般)
・2割:商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務)
★マルチに色々なところに携わることが求められます。

【この仕事の特筆すべき点】
◆とにかく貢献と感謝サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないこと。
 カスタマーは困っている人しかいません。
 その困っている人にサービスを提供し、感謝される仕事です。
 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
◆カスタマーサポートから事務までマルチタスクです。
 将来的にはリーダーに抜擢されることもあり、部署や役職において様々な経験を積むことができます。

【配属部署】
カスタマーサポート
<現在の組織構成>
部署の人数:30
責任者、リーダー、一般スタッフの三階層の組織です。
リーダーは5-7名程度です。

勤務地 【勤務地】 東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 …
給与 年収:450万円~1000万円【給与】想定年収:470万円~940万円 月給: 25万円~50万円※上記月給に残業代は含んでいませんが、年収には30時間分の残業代を含めて記載しています。賞与回数:4回 昨年度賞与実績:4ヶ月分 インセンティブ:なし〈年収例〉■想定年収:470万円~940万円■月給: 250,000円~500,000円年収シミュレーション:(25万円+5.9万円(残業を約30時間した場合))*12か月+25万円*賞与4回=約470万円【福利厚生】住宅手当、社会保険完備、健康診断 補足情報:住宅手当(条件あり)池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給しています。【試用期間】 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)

気になる

株式会社アーラリンク

格安スマホサービスのカスタマーサポート◆リーダー/業種職種の未経験OK◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【業務詳細】
◎前提情報
◆自社サービスのコールセンターがあります
・インバウンド100%
・3サービスを運営
・コールセンターは社員を主に構成する予定
・コールセンターの全体人数は50名程度

◆格安スマホ事業の運営と兼務しています
◆物流、商品管理業務と兼務しています
(コールセンターとそれ以外の業務のウエイトは半々です)
大事な機能は、全てこだわって内製化しています。

◎コールセンターのミッション
・受電率:100%が理想。先ずは98%を目標
・応対品質の底上げ:社内で点数化。90点が理想。先ずは85点
・内容品質の底上げ:間違えた案内をしない運営(これから定量化)

◎格安スマホ事業の運営のミッション
・業務を完遂すること
・ミスなく、効率よく業務を行うこと
・業務を改善すること

◎育成
・CSスタッフの業務は、新卒や若手社員の登竜門の側面もあります。
 若手を育成し、先ずは一人前に、そしてリーダーに育成をしてください。
・電話応対、業務遂行などのOJT研修の実行/管理
・ポータブルスキルの開発
・リーダーシップの開発

◎この仕事の特徴
◆カスタマーファーストの徹底
コスト意識より、カスタマーファーストを最優先。
「事業は顧客創造活動」というコーポレートスローガン。
◆豊かな裁量権
顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちます。
顧客ペインを取り除くこと、顧客のための改善を推奨しています。
◆全社横断のワンチーム感
カスタマーサポートを起点に、マーケが方針を決めたり、業務企画がサービス改善を行います。
変化のスピード感が早いです。

◎このような方におすすめ
◆自分の社会が困っている方の役にたっているという実感を得たい方
 感謝されることに、強い喜びを感じる方。
◆改善や意思決定において、裁量権のある環境で働きたい方
◆成長企業、成長事業の挑戦したい方(事業成長と共に、役割自体や役割の重要さの変化を楽しめる方)
◆チームで共同し、チームで目標を達成することに喜びを見いだせる方

【配属部署】
カスタマーサポート
部署の人数:50

勤務地 【勤務地】 東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 …
給与 年収:650万円~【給与】■入社時の想定年収:650万■月給: 35万円※上記の想定年収は、30時間/月の残業代を含んでおります。※理論年収は、800万円です。賞与回数:4回昨年度賞与実績:4ヶ月分インセンティブ:なし交通費支給■2024年1月から人事制度が改訂する予定です。制度改定後も年収は変わりません。・賞与を決算賞与の1回に変更し、月給を増やす予定です。・月給を、基本給+役職手当+職務手当に変更する予定です。【福利厚生】住宅手当、社会保険完備、健康診断補足情報:住宅手当(条件あり)池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給しています。【試用期間】 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)

気になる

パナソニックインフォメーションシステムズ株式会社

モバイルデバイスソリューション企画導入※グループ向け

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
配属:ICT&セキュリティソリューション本部 ICTソリューション事業部 クライアントソリューション部 モバイルセキュリティソリューションチーム
パナソニック全社に対して、さまざまなデバイス(PC、シンクライアント、Mac、iPhone、iPad、Androidなど)およびデバイスサービスを提供する組織です。

パナソニックに対するスマートデバイスの「デバイス管理運用」、「セキュリティ運用」、「新規サービスの検討」を担当していただきます。
■スマートデバイスの管理運用において、iPhone、iPad、Mac、AndroidをVMwareONE UEM、Intuneを利用して一元管理
■スマートデバイスの新技術への積極的な取組:ゼロタッチキッティングやBYOD検討など
■物流、営業、カスタマーサービスなど、多様な現場に合わせた最適なデバイスソリューションの提案

勤務地 大阪府大阪府門真市
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

6 件中 1 〜 6 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す