コールセンター・カスタマーサポート×IT・インターネット・通信の転職情報
FJUTプラス株式会社 New
《ドコモグループ》受信のみのコールセンター業務│在宅もあり│未経験OK│平日休みあり◎代々木
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/1
- 大手企業のグループ会社
-
- 中途入社が5割以上
- 月の残業20時間以内
- 産休・育休実績あり
- 在宅勤務・リモートワークあり
- 業界未経験歓迎
安心のブランドで未経験からキャリア開始!充実の研修でバックアップ★
★安心のサポート体制と働きやすい環境で新しいキャリアを! ドコモグループのコールセンターでは、業界未経験の方にもご安心いただけるよう、 充実した研修を実施しています。研修後も経験豊富なスタッフと...
| 仕事内容 | ドコモグループのテレフォンオペレーターのお仕事です。 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区 JR各線/大江戸線 代々木駅徒歩1分 小田急線 南新宿駅徒歩8分 |
| 給与 | 月収:220,000円~277,000円 想定年収:3,247,000円~4,052,000円 ... |
FJUTプラス株式会社 New
《ドコモグループ》受信のみの電話受付業務│在宅もあり│未経験OK│◎金沢
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/1
- 大手企業のグループ会社
-
- 中途入社が5割以上
- 月の残業20時間以内
- 産休・育休実績あり
- 在宅勤務・リモートワークあり
- オフィス内分煙/禁煙
安心と成長をお約束します!未経験から始めるドコモグループコールセンター◎
★安心して働ける環境と未来を提供!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社ドコモグループのコールセンターでは、未経験から始めたスタッフが多数活躍中です。 丁寧な研修制度を通じて、基礎からし...
| 仕事内容 | ドコモグループのテレフォンオペレーターのお仕事です。 |
|---|---|
| 勤務地 | 石川県金沢市 JR金沢駅 バス15分(最寄りバス停:尾張町、橋場町) |
| 給与 | 月収:220,000円~231,000円 想定年収:3,247,000円~3,407,000円 ... |
FJUTプラス株式会社 New
《ドコモグループ》受信のみの問い合わせ対応スタッフ│在宅もあり│未経験OK│平日休みあり◎横浜市
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/1
- 大手企業のグループ会社
-
- 中途入社が5割以上
- 月の残業20時間以内
- 産休・育休実績あり
- 業界未経験歓迎
- 設立20年以上
安心のブランドで未経験からキャリア開始!充実の研修でバックアップ★
★安心のサポート体制と働きやすい環境で新しいキャリアを! ドコモグループのコールセンターでは、業界未経験の方にもご安心いただけるよう、 充実した研修を実施しています。研修後も経験豊富なスタッフと...
| 仕事内容 | ドコモグループのテレフォンオペレーターのお仕事です。 |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県横浜市 みなとみらい線 みなとみらい駅徒歩3分/新高島駅徒歩7分 JR各線 横浜駅徒歩15分 |
| 給与 | 月収:220,000円~277,000円 想定年収:3,247,000円~4,052,000円 ... |
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
New
リモートワーク実績あり・ITサポート事務◆残業少なめ/年間休日125日/産休・育休取得率100%◆
正社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/13
- 年間休日120日以上
-
- 月の残業20時間以内
- 土日祝休み
- 中途入社が5割以上
- 従業員数が1000人以上
- 在宅勤務・リモートワークあり
SE、プログラマーなどエンジニアへのキャリアパスあり/充実のサポート体制をご用意
★充実のサポート体制をご用意 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 仕事に対する意欲をしっかり応援するのが当社のスタンス。 育成には力を入れており、入社後はさまざまな教育カリキュラムをご用意。 ◎通信教育...
- この求人のPRポイント
- スタッフサービスグループは「しっかり成長したい。」を叶えます
| 仕事内容 | SE補助、システムやインフラの運用・保守、ユーザーサポートやヘルプデスク業務をお任せします |
|---|---|
| 勤務地 | 全国の各勤務先/転勤なし!面接地での就業率92%以上! |
| 給与 | 首都圏勤務の場合 月給23万5000円以上+各種手当(残業手当は全額支給) ★その他 月給... |
FJUTプラス株式会社
《ドコモグループ》受信のみの問い合わせ対応│在宅もあり│未経験OK│平日休みあり◎立川
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/1
- 大手企業のグループ会社
-
- 中途入社が5割以上
- 月の残業20時間以内
- 産休・育休実績あり
- 在宅勤務・リモートワークあり
- 設立20年以上
安心のブランドで未経験からキャリア開始!充実の研修でバックアップ★
★安心のサポート体制と働きやすい環境で新しいキャリアを! ドコモグループのコールセンターでは、業界未経験の方にもご安心いただけるよう、 充実した研修を実施しています。研修後も経験豊富なスタッフと...
| 仕事内容 | ドコモグループのテレフォンオペレーターのお仕事です。 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都立川市 多摩モノレール 立川北駅徒歩1分 JR各線 立川駅徒歩4分 |
| 給与 | 月収:220,000円~277,000円 想定年収:3,247,000円~4,052,000円 ... |
FJUTプラス株式会社
《ドコモグループ》受信のみのコールセンター業務│在宅もあり│未経験OK│平日休みあり◎大阪
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/1
- 大手企業のグループ会社
-
- 中途入社が5割以上
- 月の残業20時間以内
- 産休・育休実績あり
- 交通費全額支給
大手企業で働くチャンス♩研修後もサポートがあるので、未経験の方も安心!
【東証プライム市場の上場企業グループ】という 安定基盤を活かし、ICT領域で実績を積み重ねています。 各プロジェクトには、スペシャリストが多数在籍。 教育体制もしっかりと整備しているため、 未経験...
| 仕事内容 | ドコモグループのテレフォンオペレーターのお仕事です。 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市 |
| 給与 | 月給:230,000~233,000円 想定年収:3,247,740~3,429,020円 <給... |
FJUTプラス株式会社
《ドコモグループ》受信のみの電話受付業務│在宅もあり│未経験OK│平日休みあり◎新宿
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/1
- 大手企業のグループ会社
-
- 中途入社が5割以上
- 月の残業20時間以内
- 産休・育休実績あり
- 転勤なし
- 設立20年以上
安心のブランドで未経験からキャリア開始!充実の研修でバックアップ★
★安心のサポート体制と働きやすい環境で新しいキャリアを! ドコモグループのコールセンターでは、業界未経験の方にもご安心いただけるよう、 約70日間程度の充実した研修を実施しています。研修後も経験豊...
| 仕事内容 | ドコモグループのテレフォンオペレーターのお仕事です。 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 月収:220,000円~277,000円 想定年収:3,247,000円~4,052,000円 ... |
FJUTプラス株式会社
《ドコモグループ》受信のみのコールセンター業務│在宅もあり│未経験OK│平日休みあり◎広島
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/1
- 大手企業のグループ会社
-
- 中途入社が5割以上
- 月の残業20時間以内
- 産休・育休実績あり
- 在宅勤務・リモートワークあり
- オフィス内分煙/禁煙
大手企業で働くチャンス♩研修後もサポートがあるので、未経験の方も安心!
【東証プライム市場の上場企業グループ】という 安定基盤を活かし、ICT領域で実績を積み重ねています。 各プロジェクトには、スペシャリストが多数在籍。 教育体制もしっかりと整備しているため、 未経験...
| 仕事内容 | ドコモグループのテレフォンオペレーターのお仕事です。 |
|---|---|
| 勤務地 | 広島市中区 |
| 給与 | 月収:210,000円~216,000円 想定年収:3,108,000円~3,192,000円 ... |
FJUTプラス株式会社
《ドコモグループ》受信のみの電話受付業務│在宅もあり│未経験OK│平日休みあり◎札幌
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/1
- 大手企業のグループ会社
-
- 中途入社が5割以上
- 月の残業20時間以内
- 産休・育休実績あり
- 在宅勤務・リモートワークあり
- 駅から徒歩5分以内
大手企業で安心して働ける◎未経験でも安心!厚いサポートと充実の研修で着実に成長◎
★安心して働ける環境と未来を提供!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社ドコモグループのコールセンターでは、未経験から始めたスタッフが多数活躍中です。 丁寧な研修制度を通じて、基礎からしっか...
| 仕事内容 | ドコモグループのテレフォンオペレーターのお仕事です。 |
|---|---|
| 勤務地 | 札幌市豊平区 |
| 給与 | 月収:210,000円~219,000円 想定年収:3,108,000円~3,235,000円 ... |
FJUTプラス株式会社
受信のみの問い合わせ対応スタッフ◎女性活躍中/未経験歓迎/全体の7割が女性/リモート勤務もあり
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/1
- 在宅勤務・リモートワークあり
-
- 月の残業20時間以内
- 中途入社が5割以上
- 募集人数10名以上
- 大手企業のグループ会社
- 産休・育休実績あり
女性が輝く環境!リモート勤務で安心してキャリアを築こう!完全週休2日制◎
女性が多く活躍する当社で、新しいキャリアをスタートしませんか? 今回の募集案件は、全体の約6割が女性という働きやすい環境です。 自宅でリモート勤務が可能なため、 仕事と家庭を無理なく両立でき、プラ...
| 仕事内容 | ドコモグループのテレフォンオペレーターのお仕事です。 |
|---|---|
| 勤務地 | 応募希望の勤務地をお選び下さい♪ |
| 給与 | 【金沢】月収:220,000円~231,000円 想定年収:3,247,000円~3,407,00... |
FJUTプラス株式会社
《ドコモグループ》受信のみの電話受付業務│在宅もあり│未経験OK│20~30代活躍中◎長野
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/1
- 大手企業のグループ会社
-
- 中途入社が5割以上
- 月の残業20時間以内
- 産休・育休実績あり
- U・Iターン歓迎
- 業界未経験歓迎
安心と成長をお約束します!未経験から始めるドコモグループコールセンター◎
★安心して働ける環境と未来を提供!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社ドコモグループのコールセンターでは、未経験から始めたスタッフが多数活躍中です。 丁寧な研修制度を通じて、基礎からし...
| 仕事内容 | ドコモグループのテレフォンオペレーターのお仕事です。 |
|---|---|
| 勤務地 | 長野県長野市 (長野電鉄線 市役所前駅徒歩1分 JR線・しなの鉄道 長野駅徒歩10分) |
| 給与 | 月収:220,000円~239,000円 想定年収:3,247,000円~3,515,000円 ... |
FJUTプラス株式会社
《ドコモグループ》受信のみの問い合わせ対応スタッフ│在宅もあり│未経験OK│平日休みあり◎池袋
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/1
- 大手企業のグループ会社
-
- 中途入社が5割以上
- 月の残業20時間以内
- 産休・育休実績あり
- 職種未経験歓迎
- 在宅勤務・リモートワークあり
安心のブランドで未経験からキャリア開始!充実の研修でバックアップ★
★安心のサポート体制と働きやすい環境で新しいキャリアを! ドコモグループのコールセンターでは、業界未経験の方にもご安心いただけるよう、 充実した研修を実施しています。研修後も経験豊富なスタッフと...
| 仕事内容 | ドコモグループのテレフォンオペレーターのお仕事です。 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都豊島区 JR線 池袋駅徒歩4分 |
| 給与 | 月収:220,000円~277,000円 想定年収:3,247,000円~4,052,000円 ... |
FJUTプラス株式会社
《ドコモグループ》受信のみのコールセンター業務│在宅もあり│未経験OK│平日休みあり◎博多
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/1
- 大手企業のグループ会社
-
- 中途入社が5割以上
- 月の残業20時間以内
- 産休・育休実績あり
- 在宅勤務・リモートワークあり
- 設立20年以上
大手企業で働くチャンス♩研修後もサポートがあるので、未経験の方も安心!
【東証プライム市場の上場企業グループ】という 安定基盤を活かし、ICT領域で実績を積み重ねています。 各プロジェクトには、スペシャリストが多数在籍。 教育体制もしっかりと整備しているため、 未経験...
| 仕事内容 | ドコモグループのテレフォンオペレーターのお仕事です。 |
|---|---|
| 勤務地 | 福岡市博多区 |
| 給与 | 月給:210,000~219,150円円 想定年収:3,108,300~3,235,890円 <... |
FJUTプラス株式会社
《ドコモグループ》受信のみの電話受付業務│在宅もあり│未経験OK│平日休みあり◎名古屋
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/1
- 大手企業のグループ会社
-
- 中途入社が5割以上
- 月の残業20時間以内
- 産休・育休実績あり
大手企業で働くチャンス♩研修後もサポートがあるので、未経験の方も安心!
【東証プライム市場の上場企業グループ】という 安定基盤を活かし、ICT領域で実績を積み重ねています。 各プロジェクトには、スペシャリストが多数在籍。 教育体制もしっかりと整備しているため、 未経験...
| 仕事内容 | ドコモグループのテレフォンオペレーターのお仕事です。 |
|---|---|
| 勤務地 | 愛知県名古屋市東区 |
| 給与 | 月収:220,000円~223,000円 ※想定年収:3,247,000円~3,299,000円 ... |
FJUTプラス株式会社
《スマホから簡単応募》受信のみの問い合わせ対応スタッフ/オンライン面接1回のみ◎
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/1
- 在宅勤務・リモートワークあり
-
- 月の残業20時間以内
- 中途入社が5割以上
- 募集人数10名以上
- 大手企業のグループ会社
- 離職中歓迎
スマホのみで応募~面接完了★オンライン面接で忙しい環境でも全力でサポートします◎
未経験者でも安心して始められる環境が、ここにあります。 今回特に、志望動機不要で応募できるコールセンターのお仕事を募集しています。 どなたでもお気軽にご応募いただけます。 未経験からのスタートで...
| 仕事内容 | ドコモグループのテレフォンオペレーターのお仕事です。 |
|---|---|
| 勤務地 | 応募希望の勤務地をお選び下さい♪ |
| 給与 | 月収:210,000円~277,000円 想定年収:3,108,000円~4,052,000円 ... |
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
IT事務サポート・リクルートグループ◆デスクワーク中心/年間休日120日/カジュアル面談/研修充実◆
正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2026/1/13
- 従業員数が1000人以上
-
- 社宅・家賃補助あり
- 正社員未経験歓迎
- 年間休日120日以上
- 職種未経験歓迎
- U・Iターン歓迎
デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルを身につけていきたい方必見★
事務の仕事がしたいけど、 「デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルがつくほうがいい。」 「働きやすさを手に入れながら、専門性を身につけていきたい!」 そんな思いを叶える場所が当社...
| 仕事内容 | ご経験に合ったプロジェクト先で、事務サポート業務をお任せ致します。 |
|---|---|
| 募集年齢 | 年齢: 〜 35歳 |
| 勤務地 | 全国いずれかの希望勤務地を考慮した採用です!U・Iターン歓迎★ |
| 給与 | ■月給20.9万円~44万円 ※経験・能力・前給を考慮の上、決定 ※時間外手当支給 ※固定残業代制... |
芙蓉開発株式会社
カスタマーサクセス◆週休二日制/残業少なめ/年収500万円も目指せる◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/25
- 設立20年以上
-
- 転勤なし
- 月の残業20時間以内
- 業界未経験歓迎
- 正社員未経験歓迎
- U・Iターン歓迎
「働きやすさ」と「やりがい」の両方を実現!
当社は45年以上にわたって地域に密着し、高齢者事業を中心に事業を拡大してきました。 独自の特許技術「安診ネット」による次世代の個別化医療を実現し、 全国の介護施設や病院で評価されています。無借金経営...
| 仕事内容 | ★自社で開発したDXシステム「安診ネット」の導入支援および アフターサービスを行っていただきます。 |
|---|---|
| 募集年齢 | 年齢: 〜 60歳 |
| 勤務地 | ★福岡市営地下鉄空港線「東比恵駅」より徒歩約16分 |
| 給与 | 月給25万円~37万円 ※2年目予定年収:330万円~500万円(別途交通手当有り) |
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
IT事務サポート◆年間休日120日/完全週休二日制/未経験歓迎/全国募集/リクルートグループ◆
正社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/13
- 従業員数が1000人以上
-
- 社宅・家賃補助あり
- 正社員未経験歓迎
- 年間休日120日以上
- 職種未経験歓迎
- U・Iターン歓迎
デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルを身につけていきたい方必見★
事務の仕事がしたいけど、 「デスクワークをしながら、少しでも将来性のある知識やスキルがつくほうがいい。」 「働きやすさを手に入れながら、専門性を身につけていきたい!」 そんな思いを叶える場所が当社...
| 仕事内容 | ご経験に合ったプロジェクト先で、事務サポート業務をお任せ致します。 |
|---|---|
| 募集年齢 | 年齢: 〜 35歳 |
| 勤務地 | 全国いずれかの希望勤務地を考慮した採用です!U・Iターン歓迎★ |
| 給与 | ■月給20.9万円~44万円 ※経験・能力・前給を考慮の上、決定 ※時間外手当支給 ※固定残業代制... |
TOWN株式会社 New
ヘルプデスクリーダー◆顧客の業務DXを支援!自社サービス/残業10時間以下◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2026/1/14
- 完全週休2日制
-
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 駅から徒歩5分以内
- U・Iターン歓迎
- 設立20年以上
働きやすさ抜群!業務DXを支援するリーダーを募集
TOWN株式会社は、日本の企業がより効率的に業務を遂行できるよう、 サブスクリプションサービス「クロジカ」を提供しています。 継続的な価値提供を目指し、顧客との信頼関係を築くことに注力しています。 ...
| 仕事内容 | ヘルプデスクリーダーとして、チームのマネジメントや運用フローの構築を担っていただきます。 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都中央区新富1丁目8-9 +SHIFT GINZA EAST 7F |
| 給与 | 月給 428,000円〜 (基本給 348,000円〜 固定残業代 80,000円〜) (固定残... |
株式会社AppBrew
カスタマーサクセス【リモート&フルフレックス】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
化粧品メーカー様に向けて、弊社のマーケティングツール「LIPS for BRANDS」を活用いただくためのオンボーディングや、マーケティング戦略を成功に導くためのサポートを行います。
LIPSは累計1,300万DLを突破し、美容クチコミアプリとして成長を続けています。
その中で、「LIPS for BRANDS」は美容ブランドとユーザーをつなぐマーケティング支援事業として拡大中です。
より高いクオリティで安定したサポート体制を築くため、新たなメンバーを募集いたします。
▍具体的な仕事内容
- オンボーディングやユーザートレーニング
- お客様へのナーチャリング施策の立案~実行
- チャーンリスクの対策ならびに契約更新に向けたコミュニケーション
- アップセル、クロスセルに関するプランニングと実行
- カスタマーサクセスの業務フロー設計及び実行
▍このポジションの魅力
- 美容領域における最新のマーケティングスキルを得ることができる
- 複数のお客様を同時にサポートし、各社に合わせた施策を提案するため、カスタマーサクセスとしてのスキル向上に繋がる
- カスタマーサクセスとして吸い上げたお客様の声を、プロダクトチームへ連携することで、プロダクト改善に貢献できる
▍LIPS for BRANDSについて
LIPSの中にブランド公式のアカウントを立ち上げて運用できるサービスとなっております。
主な機能としては、ブランドとユーザーとのコミュニケーション、クチコミやトレンドの分析などがございます。
▍同社について
当社は2024年12月よりマツキヨココカラ&カンパニーグループ、株式会社MCCマネジメントの100%子会社となりました。マツキヨココカラ&カンパニーが持つ圧倒的なリアル店舗、商品販売情報、デジタル情報と、当社のオンラインでのユーザー接点情報や口コミプラットフォームに集まる情報を統合することにより、リアルとデジタルを融合した更なる顧客体験を提供し続けます。
| 勤務地 | 東京都文京区本郷 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |
w2ソリューション株式会社
カスタマーサクセス【ECソリューショントップシェア】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
自社製品をを利用しているお客様に対して、サイトオープンまでのオンボーディングをはじめサービスの活用支援やトラブルシューティングなどのカスタマーサポート、さらには利活用を促進するカスタマーサクセス業務を担当いただきます。
【具体的な職務内容】
■ECサイトオープンまでのオンボーディングやサイト構築サポート
■ECサイトの運用が始まっているお客様からのお問い合わせ応対
■サービス利活用などを通じてのグロース提案
■解約申告率の改善に向けた施策立案/実行/検証
■お客様専用のサポートサイトのコンテンツ追加・拡充
■開発チームや営業チームへのフィードバック
【入社後のキャリアステップ】
▼お客様との定期的なコミュニケーションを通じて、お客様の成功を支援し、長期間のお客様維持を図ります。
▼ゆくゆくは、カスタマーサクセスリーダーへの昇格、またカスタマーサクセスには留まらず、全社プロジェクトへの参画をしていただくことも想定しています。(これまでのご経験やご志向性、キャリアプラン等を考慮して決定します)
【配属組織】
カスタマー本部
カスタマーサクセス部門
【リモート】
週2~3日程度出社のハイブリット勤務
【主要製品】
■W2 Unified
ECサイト構築プラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_unified/
■W2 Repeat
サブスク定期通販特化型ECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat/
■W2 Repeat Food
食品業界向けECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_food/
■W2 Repeat Select
パーソナル診断特化型ECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_select/
■W2 Repeat Medical
医薬品販売特化型ECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat_medical/
【同社の魅力・特徴】
■上流から下流まで、EC事業を成功に導く戦略と施策を提供
同社はECプラ…
| 勤務地 | 東京都中央区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ゴーレム
カスタマーサクセス【サステナビリティ領域×建設DX】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
カスタマーサクセスとして自社サービスである「GORLEM」を受注した後のお客様対応を担っていただきます。
【職務内容】
・「GORLEM」のカスタマーサクセス業務全般
・導入支援、オンボーディング、有効活用に向けた伴走サポート
・アップセル及びクロスセルの提案
・契約締結作業
・課題抽出及びプロダクトへのフィードバック、企画 など
【ご入社後の流れ】
・基本的にはOJT研修を通して、業務をキャッチアップいただくイメージです。
・業務の流れや会社の方向性などもキャッチしていただきながら、実際の顧客対応に入って一人立ちを目指して頂きます。
・状況にもよりますが、1人当たり契約企業を4~5社程ご担当いただく想定です。
【働き方】
・顧客企業1社あたり、1週間に1回程度はMTGを実施しております。
・顧客先訪問は1-2回程度(月によって変動します)
・基本的に東京・大阪の顧客がメインとなりますので出張が発生する場合も日帰りが可能です。
【キャリアパス】
将来的には、ご志向やスキルに応じてカスタマーサクセスチームのマネジメントを目指していただくことも可能です。マネジメントに挑戦いただける場合は、事業拡張におけるチームビルディングをお任せしたいと考えております。
【組織体制】
カスタマーサクセスチーム(2名)
【ポジションの魅力】
◆プロダクトを作り上げていく面白さがあります!
単純な顧客対応にとどまらず、お客様の本当のニーズをしっかりヒアリングし、その要望を満たすプロダクトを社内のメンバーと一緒に考えるポジションです。お客様と近い場所で要件定義に関わりながら進める過程は非常にやりがいを感じられます。ご自身の成長や伸びしろを実感しながらプロダクトを作っていきたい方をお待ちしております!
◆エンタープライズに深く入り込み課題を解決できます!
エンタープライズは組織構造の複雑ゆえに、業務も複雑になりがちです。そんな中で、誰にどのようにアプローチするかを戦略的に考え、キーパーソンを見極めて連携しながら課題を解決していく過程は非常にやりがいがあります。自分の判断が成果に直結するため、日々の自分で動かしている手触り感を感じながら業務を進められます!
◆競合が少ない新領域で、主力メンバーとして業界トップ…
| 勤務地 | 東京都東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |
w2ソリューション株式会社
カスタマーサクセスリーダー【ECソリューショントップシェア】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
自社製品をを利用しているお客様に対して、サイトオープンまでのオンボーディングをはじめサービスの活用支援やトラブルシューティングなどのカスタマーサポート、さらには利活用を促進するカスタマーサクセス業務を担当いただきます。
【具体的な職務内容】
■ECサイトオープンまでのオンボーディングやサイト構築サポート
■ECサイトの運用が始まっているお客様からのお問い合わせ応対
■サービス利活用などを通じてのグロース提案
■解約申告率の改善に向けた施策立案/実行/検証
■お客様専用のサポートサイトのコンテンツ追加・拡充
■開発チームや営業チームへのフィードバック
■カスタマーサクセスの運用改善・強化
■担当チームマネジメント
■その他全社プロジェクトへの参画
【入社後のキャリアステップ】
▼お客様との定期的なコミュニケーションを通じて、お客様の成功を支援し、長期間のお客様維持を図ります。
▼ゆくゆくは、カスタマーサクセスには留まらず、全社プロジェクトへの参画をしていただくことも想定しています。(これまでのご経験やご志向性、キャリアプラン等を考慮して決定します)
【同ポジションのやりがい】
■組織作りから組織の成長フェーズを担え、営業、マーケティング、プロダクトなどの最前線で働くメンバーと一緒に事業を拡大推進する経験が得られます
■強いプロダクトを武器に、まだまだ広がるEC領域を自ら切り開いていく醍醐味があります
■オンボーディングやカスタマーサクセス等の機能役割を部分的に担うのではなく、一気通貫で幅広な役割を担うことができます。経営陣との距離も近く、経営の意思決定を支援することができます。
【配属組織】
カスタマー本部
カスタマーサクセス部門
【リモート】
週2~3日程度出社のハイブリット勤務
【主要製品】
■W2 Unified
ECサイト構築プラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_unified/
■W2 Repeat
サブスク定期通販特化型ECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat/
■W2 Repeat Food
食品業界向けECプラットフォーム
https://www.w2solut…
| 勤務地 | 東京都中央区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |
RPAホールディングス株式会社
カスタマーサクセス【オンボーディング担当】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※本求人は、オープン株式会社での採用となります。
【採用背景】
事業拡大に伴いRoboRoboペイロールのオンボーディングを担っていただくポジションでの募集となります。
【具体的な職務内容】
■導入(オンボード)設定、管理
┗給与計算/賞与計算の新規導入の要件整理、設定
┗新規導入案件の給与計算検証
┗新規導入案件の初期導入スケジュール管理
■運用コミュニケーション
┗顧客とのコミュニケーション
┗運用担当者への引継ぎ
┗マニュアル作成
■プロダクト関連業務
┗定期的な導入サービスの見直し
┗自社の給与計算エンジンの開発/改修のアイデア出し
┗導入における主要KPIの管理
【自社RPAソフトウェア「BizRobo!」について】
同社では自社RPAソフトウェア「BizRobo!」を通じた、クライアントのDXコンサルティングを展開しております。
10年以上のRPA運用ノウハウから、導入企業数は3,000社を超え、民間企業から地方自治体や医療機関まで幅広くサービス提供を推進しています。
今後は、国内RPAソフトウェアの中でもトップシェアを持つサービスを軸に、ハイパーオートメーション化、AI連携など、開発・事業連携を強化を行い、クライアントへ更なる価値創造を目指した進化を実現していきます。
【同ポジションの魅力】
■多様な案件に関わることができるため、給与計算における知識の幅を大きく広げプロフェッショナルとしての活躍が可能です
■自社開発のシステムので開発に近い立ち位置でプロダクトに関わる経験が積めます(プロダクトに自身の意見やアイデアを反映させることも可能です)
■関係会社に社労士法人があるため、社会保険手続は対応範囲外です(給与計算業務に専門的に取り組める環境で、紙媒体でのやり取り、役所とのやり取りは発生しません)
【同社の魅力】
■RPAのリーディングカンパニーから、総合ITコンサル企業へ
2024年6月1日、RPAホールディングス株式会社から、オープングループ株式会社に社名を変更しました。同社の強みであるRPAに限らず、SaaS、BPO、生成AIといったオートメーションサービスを揃え、次のオートメーション技術への投資をスピーディーに行える体制に…
| 勤務地 | 東京都東京都 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
RPAホールディングス株式会社
サービスデリバリーマネージャー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
前期の大幅な事業成長と更なる拡大に向けて、サービスデリバリーマネージャー及びプロダクト開発を担っていただける人材を募集します。
※本求人は、オープン株式会社での採用となります。
【具体的な職務内容】
■CS(カスタマーサクセス)
┗既存顧客へのサポート対応
┗既存顧客へのアップセルセールス
┗既存顧客の利用状況管理、要望管理
■組織マネジメント
┗KGI/KPI管理、分析、検証
┗メンバー教育、支援
■プロダクト開発
┗顧客要望を基点としたプロダクト改善企画
┗新機能リリースに伴う施策立案・実行
┗新規プロダクトの企画・開発
【RoboRoboコンプライアンスチェックについて】
https://roborobo.co.jp/lp/risk-check/
生成AI/LLMを活用し独自開発した「AI注目度判定」「記事要約・解析」により業務担当者様の意思決定を支援するサービスです。
※現在累計5,000社を超えるユーザに利用される自社SaaSプロダクトです。
《特徴》
■生成AIやLLMを活用し独自開発したエンジンで、取引先調査における業務工数の大幅な圧縮と高い安全性を実現。2024年度は前年比成長率200%と、多くの反響をいただきオープン株式会社の中で新たな基幹事業として位置づけられております。
■コンプライアンスチェックプロダクトでの成功ノウハウをもとに、RoboRoboブランドとしてリクルーティングプロダクトなど複数のプロダクトの開発を進行しています。
【同社の魅力】
■RPAのリーディングカンパニーから、総合ITコンサル企業へ
2024年6月1日、RPAホールディングス株式会社から、オープングループ株式会社に社名を変更しました。同社の強みであるRPAに限らず、SaaS、BPO、生成AIといったオートメーションサービスを揃え、次のオートメーション技術への投資をスピーディーに行える体制にバージョンアップしている企業です。
■2800社以上が導入するRPAサービスを保有
定型作業に時間を取られる、月末月初など一時期に業務が偏る、などの各社の課題を1社ごとにヒアリングをし、企業に合わせた自動化や業務効率化を行うRPAサービスを提供しています。既に280…
| 勤務地 | 東京都港区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:900万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します |
弁護士ドットコム株式会社
導入コンサルタント【電子契約No.1クラウドサイン】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
クラウドサインRは多くの企業に導入が進み、また、新プロダクトである「クラウドサインレビュー」や「クラウドサインカンリ」など、既存・新規プロダクト共に想定以上の成長を遂げています。事業成長に伴い、著名企業からのご契約も増加しており、顧客のシステムとクラウドサインRの連携を推進するソリューションコンサルタントの増員が急務となっています。
顧客のシステムとクラウドサインの連携を推進し、顧客の業務効率化に貢献に尽力いただけるメンバーを募集いたします。
【業務内容】
お客様のシステムとクラウドサインの連携を推進するソリューションコンサルタントを募集しています。社内外の関係各所との連携・協業をし、お客様の課題解決と業務効率化を支援する、やりがいのあるお仕事です。
【具体的な業務内容】
■お客様からのシステム連携に関するお問い合わせ対応
■社内からのシステム連携に関する相談対応
■営業担当との商談同席、技術的な側面からのサポート
■システム連携に関するコンサルティングサービスの提供
■外部連携ツールや作業代行サービスの提案・提供
■特定業界向けソリューションの検討
【配属組織】
クラウドサイン事業本部 カスタマーサクセス部
カスタマーサクセス部は、ビジネスの根幹である契約業務の新しい形を提案し、業務内に具現化させ、生産性の向上、コスト削減などお客様の成功を創造する部門です。
【ポジションの魅力】
■日本国内において急成長しているSaaS組織でサービスの要や醍醐味となるカスタマーサクセスポジションで実績と経験を積むことができます。
■未開拓市場への挑戦
電子契約の導入率はまだまだ低く、大きな成長ポテンシャルがあります。
■社会貢献
紙の契約書から電子契約への移行を促進し、ESG経営の基盤作りや業務効率化に貢献できます。
■カスタマーサクセスとして経験を積んだ後、マネジメントへの挑戦や、セールスなど他職種へのキャリアパスが豊富です。
【参考資料】
・クラウドサイン事業本部 カスタマーサクセス部 朝倉様
https://www.wantedly.com/companies/bengo4/post_articles/920862
| 勤務地 | 東京都港区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社オクト
カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)マネージャー候補
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
エンタープライズ領域の事業拡大を行っており、自社内にセールスからサクセスまで一貫したチーム体制を構築し適切な支援を行うために本ポジションを募集しています。
【職務内容】
「ANDPAD」は、利用企業数20万社・ユーザー様51万人以上。業界シェアNo.1を誇るクラウド型建設プロジェクト管理サービスです。VerticalSaaSである私たちは「お客様の成功」を追求することに、とことんこだわっています。お客様にとって、ANDPADを契約いただくことがゴールではありません。カスタマーサクセスによる「オンボーディング」から全てが始まります。
■大手顧客(エンタープライズ)に対するサクセス活動(導入、活用、定着)の牽引
■サクセスプランの設計およびプロジェクトリード
■次回更新までのシナリオ設計と関係者を巻き込みながらの推進
■担当顧客に対する新たなプロダクト導入・改善提案などの営業機会の創出と実行
■経営・プロダクト・開発等へのフィードバックを通じた事業発展への寄与
このポジションでは、顧客からの待ちの姿勢ではなく攻めの提案が必要です。 顧客のサクセスプランを描き、決裁者の合意形成をとりながら進めていくことが求められます。 特に顧客ごとに業務フローや規模が異なるため、詳細をヒアリングし潜在・顕在課題を整理しながら 顧客を徹底的に理解していくことが必要です。 そのためにも、ANDPADのプロダクトの理解は当然のこと、社内メンバーとコミュニケーションを取りながら、 最適なプランニングを設計し、実行・運用をしていきます。
【マッチする志向性】
■ITの力で、建設/建築業界の課題を解決したい
■顧客や業界に深く入り込んで、本質的な課題解決がしたい。
■ただオペレーションを回すのではなく、手触り感を感じながら仕事がしたい。
■既に出来上がった事業ではなく、これから発展途上の事業に携わりたい。
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:650万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社Speee
カスタマーサクセス(リアル産業DX領域)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
カスタマーサクセスとして、以下の業務をお任せいたします。
◆業務内容
・DX事業本部にて、自社プラットフォームやSaaSを導入済み企業に対してのカスタマーサクセス(CS)業務を担当いただきます。
・レガシー産業のDX化においては、単にサービスを導入いただくだけではDX化がスピーディに進まないため、CS担当がいかに顧客状況を理解しながら併走し、DX化を促進していくかが肝になります。
・単なるプロダクトの説明や担当窓口としての機能ではなく、産業のDX化を推し進める最前線としての機能が求められます。
・難易度は高いながらもクライアントの中枢まで入り込める面白さがある業務です。
◆所属部署
【デジタルトランスフォーメーション(DX)事業本部について】
・リアル産業に対してデータやテクノロジー、Webの力を使って、バリューチェーンのモダン化・再構築を進めています。
・最先端のテクノロジーを用いた独自アルゴリズムで、データを蓄積・解析・学習するAIにより新しい体験を実現。
・不動産、リフォーム領域については、最後発ながら業界No.1となるサービスとなりました。
・直近はヘルスケア業界にも参入。今後も参入業界を広げていく予定です。
・リアル産業のDX化においては、単一サービスのみでは実現が難しいため、Webプラットフォーム・SaaS・コンサルティング等の新規サービスを連続的に投入中。
※ブランドステートメント「DXDemocracy」の紹介 https://speee.jp/news/1841/
※参入産業:ヘルスケア、リフォーム、不動産、土地活用、介護・福祉、中古車
◆具体的なポジション
・イエウール、ヌリカエ、ケアスル等の自社プラットフォーム、AI査定、SFA、CRM等のSaaSプロダクトを導入済み顧客に対する、サービス利活用コンサルティング。
・クライアントの意識改革や組織変革、制度変革を通した事業コンサルティング。
・CS活動で得た情報をもとに、新規事業、新規機能の企画・立案。加えて同プロジェクトのプロジェクトマネジメント。
※導入サービス事例:イエウール、ヌリカエ、ケアスル等の自社プラットフォーム、AI査定、SFA、CRM等のSaaSプロダクト
※クライアントは大手か…
| 勤務地 | 東京都港区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社イーリバースドットコム
カスタマーサクセス(ビルダーズポイント)【建設特化SaaS】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
【職務内容】
■大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web)
■大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施
■顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む)
■チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動
【担当いただくサービス】
建設技能者向けポイントサービス「ビルダーズポイント」を中心に、建設現場施工管理サービス「Buildee」、施工管理業務の標準化とノウハウ継承を支援する「GENBATON」等の新サービスについてもご担当いただきます。
【当ポジションの魅力】
■カスタマーサクセスのプロフェッショナルとして成長
導入支援から利用定着化までの手法を実践的に学びながら、大手ゼネコン向けの対応スキル向上はもとより、業務プロセスの設計・構築、運用改善等を進めていただく中でカスタマーサクセス職として求められるスキルの習得につながります。
■現場業務効率化への貢献
担当する顧客の現場業務効率化をサポートし、自分の提案やアクションを通じて現場業務が効率化していく変化を実感することができます。自分の成果が目に見える形で顧客の成功に繋がる充実感を得られます。
■柔軟な働き方と大きな裁量
ハイブリッドな働き方が可能で、仕事の進め方や成果を上げる方法についても大きな裁量を持って取り組むことができます。自身の創意工夫で高いパフォーマンスを発揮しやすい環境です。
【入社後の流れ】
1. 業務理解と操作説明会対応(入社後~3ヶ月)
最初の段階で、システムの仕様や現場業務におけるシステムの利用方法について理解を深めていただきます。ユーザーに対して仕様や操作の説明ができるよう、経験豊富なメンバーが業界や現場業務に関するレクチャーを行うため、未経験の方でも安心して学び始められます。
顧客担当と導入支援(3ヶ月以降)
顧客担当として現場へのシステム導入支援や利用の定着を主導します。営業チームと協力しながら、システムの利用が拡大するよう現場へのサポートを行います。
売上拡大への取り組み(6ヶ月以降)
導入支援が進むと、他のサービス提案(…
| 勤務地 | 東京都江東区豊洲5-6-36 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~550万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/MGR候補) ※年収600万円以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長を担う役割です。
オペレーション部における複数のチームで構成されるグループ統括、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を行います。
【職務詳細】
・カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
・複数チームで構成されるグループのマネジメント
└グループのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック
└お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
※参考:1チーム10~15名所属、5チーム前後で1グループを構成
---------------------------
▼お客様のお問い合わせに最前線で対応するこの部署では、お客様の声をプロダクトやタイミー全体に反映し、サービスをお客様視点で改善することを目指しています。そのため新しい挑戦を歓迎しており、役割に関係なくプロジェクト推進や改善業務に積極的に関わることができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」駅より徒歩3分/都営地下鉄大… |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~800万円■年収:600万~900万円 月給制:月額500000円 賞与:なし 昇給:人事考課年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助■勤務時間:10:00~19:00、フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00) 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙 |