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165 件中 121 〜 150 件を表示

株式会社コプロコンストラクション(東証プライム・名証プレミア上場企業グループ) New PR

プロジェクトアシスタント◆プライベート充実/年間休日125日/残業少なめ/全国に勤務地あり/a ◆

正社員 掲載終了日:2024/6/5
転勤なし
  • U・Iターン歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 募集人数10名以上
  • 7日以上の長期休暇あり

好きなことを全力で楽しむための手段に、仕事があってもいいよね。

「家で音楽を聴いてのんびりしたい。」 「友達とサウナに出かけたい。」 「好きなアーティストのライブに行きたい。」 休日にやりたい事はたくさんあるのに、 仕事でプライベートの時間を充分確保できない。...

仕事内容 プロジェクトがスムーズに進むよう、資料作成・進行のチェック・スタッフの管理などを担当
勤務地 【好きなエリアで就業可能】札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡など全国各地の拠点
給与 【東京】月給29万1550円 【中部】月給26万8480円 【関西】月給27万7020円 【九州(...

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株式会社MonotaRO

【東京】営業事務マネージャー候補(大企業担当)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・大企業向け問い合わせ窓口業務の運営管理
・対応品質・生産性の改善業務、フロー設計
・予算策定、コスト管理
・採用、評価、研修等のメンバーマネジメント人事戦略などをお任せいたします。

【主な役割】
・エスカレーション対応
(受発注管理・納期管理・配送状況管理・顧客問合せ対応等)
・サービス品質や生産性、コストの管理
・業務ルールの整備、業務改善提案、フロー設計
・日々のメンバーフォローやミーティング
・オペレーターマネジメント
・勤怠管理、採用、研修・教育
・リソース設計/配置
・予算策定/管理

※このポジションの特徴※
・メンバーが気持ちよく働ける環境をつくり、お客様とメンバー双方の満足度を継続して向上させることが重要なポジションです。
・業務改善を重視しています。問い合わせの内容を分析し改善することで、業務プロセスや顧客対応の向上に取り組んでいます。
・問い合わせ対応の業務範囲としてはメール、電話等での請求書対応。納期の確認など多岐にわたります。(東京オフィスにはコールセンター機能はありません。)

【本ポジションについて】
私たちMonotaRO(モノタロウ)は、仕事の現場で必要な間接資材(工具、現場での消耗品、オフィス用品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は2000万点、登録ユーザー数は740万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては、日本最大規模のサービスに成長しています。

中でも、2010年頃よりスタートした大企業向け事業が近年大きく拡大し、顧客満足度を高めるために、大企業のお客様向けに専用の問い合わせ窓口を開設し運営しています。
それを担当するのが、エンタープライズカスタマーサポートグループとなります。
大企業向け問い合わせ窓口は事業の拡大に伴い、社員が30名、アルバイト/派遣の方等の業務スタッフが50名の規模になっており、所属メンバーのマネジメント業務を担っていただくマネージャーを募集します。

大企業のお客様においては、企業ごとに調達・購買に関わるシステムや運用ルールが異なるため、各種問い合わせ対応業務の複雑度が高くなります。
そのため、組織を運営するためには、継続した改善活動のための…

勤務地 東京都港区赤坂4-1-33
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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ミネベア株式会社

【東京】営業経理(売掛金管理)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の営業部門において、経理業務(主に売掛金管理)を行っていただきます。

【具体的には】
・営業部の売上実績と顧客検収書の照合および消込、違算管理
・入金予定金額の入力および経理部への報告
・顧客向け請求書の発行
・仕訳伝票 起票  他

【想定配属部署】営業本部 業務部 経理グループ
◎営業と顧客の間に入り、経理事務を担当するグループです。数人のメンバーがお互いをフォローしているフレンドリーな職場です。

【会社の特徴】
◆更なる成長を続ける「カギ」 オーガニック成長×M&A成長
当社は1951年に日本で初めてのミニチュアベアリング専業メーカーとして誕生し、この約70年間、積極的なM&Aを経て企業を拡大してまいりました。2023年3月期における当社の売上高は、約1.3兆円であり、10期連続で過去最高を更新中です。今後当社が目指す目標である、2029年3月期における売上高2.5兆円、営業利益2,500億円の達成にむけ、「オーガニック(自律)成長」と「積極的なM&A」を両輪で行ってまいります。
◆積極的な海外進出
当社は世界シェアNo.1の製品を多数有する国内屈指のグローバルメーカーです。世界28ヶ国で125生産・研究開発拠点を展開。グループ全体の生産高に占める海外比率は約8割となります。

【オフィスについて】
2023年3月にミネベアミツミ東京本部を汐留エリアに移転しました。
27階建ての自社ビル「東京クロステックガーデン」を構え、これまで以上に新たな技術の創出が叶う環境を整備いたしました。社内外との技術交流や共同開発を活性化させるための協創フロアや、幅広い年代の方々に当社の技術・製品を楽しくリアルに見学いただくことができるショールーム(クロステック ミュージアム)を備えています。

勤務地 東京都港区東新橋
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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イーソリューションズ株式会社

管理部(秘書・経理・総務)/ A~SA候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
現在、当社ではDX化を中心に全社的に働き方を変革し、生産性向上とともに社員皆さんがモチベーション高く成長できる環境を整えることに注力しています。

こちらのポジションでは、管理部のメンバーと協業して主に経理や秘書、総務などの事業部門を支援する幅広い業務に従事していただきます。

管理部には、高い専門性をもつメンバーが所属しています。入社後、まずはマルチタスクで複数の業務に従事していただきながら、他メンバーと協業しバックオフィスのゼネラリストとしての経験を積んでいただくよう考えています。
それだけでなく、まだなかなか手を付けられていないオフィスマネジメントやリスク管理といった領域にも中心となって進めていただくことを期待しています。

また、管理部では社内の様々な事象への対応が求められるため、企業運営にかかわる管理業務全般の経験を積むことができます。

【募集背景】
組織強化および社内向けサービスの拡充に合わせた増員

【組織構成】
・社長直下の管理部への所属となります。
・管理部長(経営企画が主担当)の下で活躍いただく想定です。
・管理部にはそのほかに経理財務部長1名、人事マネジャー1名、秘書2名、人事・広報担当1名、情報システム・総務担当1名がおります。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社青山財産ネットワークス

経営企画部 分析業務受付担当者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務概要】
個人資産家の財産コンサルティングを行う上で基礎となる「財産分析資料」、
法人の事業承継コンサルティングを行う上で基礎となる「株価評価資料」を
作成する部署でお仕事をしていただきます。

コンサルタントからの「分析資料作成依頼」の受付けをメインに、案件受託に関わる業務に幅広くご対応いただき、
その後の分析業務がスムーズに進むよう準備を整えるお仕事です。

【業務詳細】
<まずお願いしたいこと>
株価チームの受付から始め、株価算定に関する業務に慣れていただきます。
次に個人チームの受付もご担当いただき、部署全体の受付業務について習得していきます。
案件受託に関する必要な知識、作業は初歩的な内容から指導します。
困ったとき・悩んだときは、常に聞きやすい環境にありますのでご安心ください。

(1)案件受付業務
起票内容の確認、受領資料の確認と作業内容の確定、
不足資料・不明事項のコンサルタントへの確認、
データ登録状況の確認、作業担当者アサイン、コンサルタントとの納期折衝など

(2)納品業務
分析後のデータ保存、帳票の出力、依頼者への納品連絡など

(3)コンサルタント、税理士チームとの調整業務
スケジュール・依頼内容などの確認、調整など

(4)案件管理
進捗管理ツール(Asana)への案件登録や管理など

(5)案件受託に関するその他付随業務


<業務に慣れたらお任せしたいこと>
株価チーム、個人チームの受付業務をお一人で担当できるようになったら、
株価算定・個人資産算定の基礎業務(専用システムへのデータ登録、必要資料・情報の取得など)を
習得していただくことで、グループ全体の業務理解を深めていただきます。
また、案件受付の仕組みの改善や部署内業務の改善にも、お力を発揮していただきたいと考えています。


【仕事の魅力】
当社のメインとなる「円滑な経営や財産の承継」「納税資金の確保」「財産の運用と保全」
「まさかへの備え」といったコンサルティング業務において、
直接お客様に提案業務を行うわけではありませんが、
コンサルタントが実施する様々な対策の基礎となるデータや資料を作成する部署にて、
資産評価・株価算定等の知識を深めな…

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社青山財産ネットワークス

経営企画部 分析担当者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】

【業務概要】
法人の事業承継コンサルティングを行う上で基礎となる「株価評価資料」を
作成する部署での業務です。
顧客より受領した決算書、申告書等を元に、必要な項目や数値を自社開発の
専用システムにデータを登録、非上場株式の株価算定の試算を行います。


【業務詳細】
<まずお願いしたいこと>
お客様の株価算定作業(専用システムへのデータ登録)から始め、
評価業務と専用システムの操作に慣れていただきます。
評価業務をある程度経験したら、次にチェック作業を経験していただきます。
株価算定作業は、初歩的な内容からお伝えします。
困ったとき・悩んだときは、常に聞きやすい環境にありますのでご安心ください。

(1)株価算定業務
必要資料のチェック、専用システムへのデータ登録、帳票類の作成など

(2)担当案件の進捗管理
期日調整、作業者のスケジュール調整

(3)コンサルタント・税理士チームとの、依頼業務内容の確認・調整

(4)各種チェック業務
サポート社員作成資料、コンサルタント作成資料、受領資料などのチェック作業

(5)照会対応
システムの操作問合せや株価業務に対する問合せの対応


<業務に慣れたらお任せしたいこと>
コンサルタントから依頼される案件を担当し、納期までに評価・データ登録・資料作成を行う進捗管理と、
部署に数名いるサポート職員(派遣、パート)の方々が作成した書類のチェック業務を行っていただきます。
案件により期日の調整や依頼内容・資料内容の確認など、コンサルタントとの調整や税理士チェックの為の期日調整も必要になりますので、
その業務も行っていただければと考えています。

【仕事の魅力】
当社のメインとなる「円滑な経営や財産の承継」「納税資金の確保」「財産の運用と保全」
「まさかへの備え」といったコンサルティング業務において、
直接お客様に提案業務を行うわけではありませんが、
コンサルタントが実施する様々な対策の基礎となるデータや資料を作成する部署にて、
資産評価・株価算定等の知識を深めながら、お客様の幸せに貢献するお仕事ができます。

【配属部署】
経営企画統括部 経営企画部 分析グループ
部長1名、グループ長1名…

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

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ネットワンシステムズ株式会社

障がい者手帳保持者/オープンポジション【国内最大手NIer】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
配属先、担当業務については、ご本人のスキル/経験、障がい内容等を考慮の上、決定いたします。

【具体的な業務内容】
自発的に動き、業務改善を行いながら日々情報収集に励むことのできる自律型人材を求めています。
障がい内容への配慮は会社/スタッフ双方に最大限致しますのでチャレンジ精神旺盛なあなたと是非一緒にお仕事をさせて下さい。
※障がい内容や希望職種に合わせて柔軟に配属先を選定させて頂きます。職種例に記載のない業務でも可能です。

※契約社員での就業可能性ございます。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~経験・スキルに応じて変動します

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ミネベア株式会社

【東京】役員秘書(調達物流部門)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
調達物流部門に於いて、役員庶務をご担当頂きます。
主には以下業務をお任せいたしますが、ご経験に応じ適性やご希望については面接にて詳細をお伺いさせていただきます。

【具体的には】
■担当役員のスケジュール管理・調整
■会議や報告資料などの作成
■来客対応
■交際業務のサポート・アレンジ
■電話・メール・郵便物などの対応
■国内外出張時の航空券や宿泊先の手配・サポート
■経費精算     など

【募集背景】
2017年ミツミ電機、2019年ユーシン、2020年エイブリック、2022年本多通信工業・住鉱テック、2023年ホンダロックと経営統合したことにより事業規模が飛躍的に拡大しております。これに伴い役員の業務が多忙となっており、従来の複数役員の兼任から専属に変更し、秘書業務の体制強化を図るための募集となります。

【会社の特徴】
◆更なる成長を続ける「カギ」 オーガニック成長×M&A成長
当社は1951年に日本で初めてのミニチュアベアリング専業メーカーとして誕生し、この約70年間、積極的なM&Aを経て企業を拡大してまいりました。2023年3月期における当社の売上高は、約1.3兆円であり、10期連続で過去最高を更新中です。今後当社が目指す目標である、2029年3月期における売上高2.5兆円、営業利益2,500億円の達成にむけ、「オーガニック(自律)成長」と「積極的なM&A」を両輪で行ってまいります。
◆積極的な海外進出
当社は世界シェアNo.1の製品を多数有する国内屈指のグローバルメーカーです。世界28ヶ国で125生産・研究開発拠点を展開。グループ全体の生産高に占める海外比率は約8割となります。

【オフィスについて】
2023年3月にミネベアミツミ東京本部を汐留エリアに移転しました。
27階建ての自社ビル「東京クロステックガーデン」を構え、これまで以上に新たな技術の創出が叶う環境を整備いたしました。社内外との技術交流や共同開発を活性化させるための協創フロアや、幅広い年代の方々に当社の技術・製品を楽しくリアルに見学いただくことができるショールーム(クロステック ミュージアム)を備えています。

【転勤】当面なしの予定です。

勤務地 東京都港区東新橋
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

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青山綜合会計事務所

【ASAアドバイザリー】スタートアップメンバー ファンド組成

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー業務

今回採用を行うのは、2021年6月に新しく設立したASAアドバイザリー株式会社です。

ASAアドバイザリー株式会社は、青山綜合会計事務所で培ってきたノウハウを活かし、高い専門性が求められるファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー、多種多様な証券化案件の組成に関するアドバイザリー等によって、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするために立ち上がった法人です。

当面は、お客様からニーズの高い、ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリーと、金融機関・アセットマネジャーに対する業務サポートの2つを軸にサービスを提供しますが、高い専門性を発揮して、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするというビジョンのもとに、サービス領域を随時拡大していきます。

今回の採用については、ファンドスキーム組成時のアドバイザリー業務、投資ストラクチャーにおける財務モデルやキャッシュフローモデルの作成業務、財務・税務デューデリジェンスなど、お客様のニーズに幅広く応えるためのサービス提供とそれらサービス提供ノウハウの構築に、ともにチャレンジいただける方を募集しています。

上記すべての業務経験をお持ちの方を求めているということではありません。会計税務の専門知識をお持ちの方、お客様の期待に応える様々なサービスの提供を通じ、同社のビジョン実現に向けて、新たな事業の創出、事業を育てていくことに尽力いただける方を希望しています。

現在、社員数は3名(男性1名、女性2名)。30代~40代のメンバーが在籍しています。スタートアップメンバーの一員として、事業創出、サービス拡大をともに進めていく高いモチベーションをお持ちの方のご応募、お待ちしております。

【求める人物像】
・タフな精神力を持ち、新しい分野へチャレンジできる方
・周囲と協力し、困難な課題に立ち向かえる方
・スタートアップ企業であることを理解し、様々な業務に柔軟に対応できる方
・これまでの経験にとらわれず、組織ビジョンを理解し、事業拡大のためにリーダーシップを発揮できる方

勤務地 東京都虎ノ門二丁目10番4号
給与 年収:800万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

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青山綜合会計事務所

【ASAアドバイザリー】企業向けファイナンス支援

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
ASAアドバイザリー株式会社は、青山綜合会計事務所で培ってきたノウハウを活かし、高い専門性が求められるファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー、多種多様な証券化案件の組成に関するアドバイザリー等によって、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするために立ち上がった法人です。

今回の採用については、事業会社のファイナンス支援サービスを拡大すべく新メンバーを募集します。
「ビジネス的には成長できる可能性があるのに次のステージに行くことができていない」
「事業には先立つものが必要だが、相談する時間や書類作成の時間がない」
こんな悩みを持つ企業をサポートしながら、これまで培った会計・税務・ファンドアドミの経験を元に企業のステップアップに伴走します。

同社では、お客様の期待に応える様々なサービスの提供を通じ、ビジョン実現に向けて、事業を育てていくことに尽力いただける方を希望しています。

現在、社員数は3名(男性1名、女性2名)。30代~40代のメンバーが在籍しています。スタートアップメンバーの一員として、事業創出・サービス拡大をともに進めていく高いモチベーションをお持ちの方のご応募、お待ちしております。

※ASAアドバイザリー株式会社は、青山綜合会計事務所のグループ会社です。

【求める人物像】
・タフな精神力を持ち、新しい分野へチャレンジできる方
・周囲と協力し、困難な課題に立ち向かえる方
・スタートアップ企業であることを理解し、様々な業務に柔軟に対応できる方
・これまでの経験にとらわれず、組織ビジョンを理解し、事業拡大のためにリーダーシップを発揮できる方

勤務地 東京都虎ノ門二丁目10番4号
給与 年収:650万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社日本経済研究所

【大手町】財務データベース作成(入力・管理・企画)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
日本政策投資銀行(DBJ)が100%出資するシンクタンクにおいて、財務データベース作成業務を担当する業務です
【職務内容】
・有価証券報告書データを共通かつ特定の会計科目に集約されたフォーマットへ入力し、財務データベースを作成いただきます。
・入力に関しては、国際会計基準(IFRS)適用会社をメインにご担当いただきます。
・入力に際してのルール・マニュアル等の作成・管理についてもご担当いただきます。
・部門リーダーのポジションをお任せしたいと考えております。
・財務データベースは、親会社である日本政策投資銀行(DBJ)に加えて、中央官庁、大学等へ提供されています。
【魅力】
・日本政策投資銀行(DBJ)100%子会社で、経営基盤が安定しています。
・転勤・定期異動はありません。
【組織構成】
全体で120名程度の組織です。
<雇用形態補足>
ご採用から1年間は契約社員での雇用となります。95%が正社員登用されています。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

青山綜合会計事務所

【FBSG】SPC会計税務・証券化経験者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
証券化のプロフェッショナルとして、会計税務を中心にファンド全体のコントロールを行っていただく想定です。
案件組成時のアドバイスをはじめ、期中の運営管理、解散・清算までの一連のファンドサービスにおけるキーマンとなるポジションですが、まずは、ご経験を考慮し、案件や担当業務をアサイン。
経験を活かしながら、案件全体のコントロールができるよう、OJTを通じてサポートします。
AM、金融機関をはじめとした様々な関係者とコミュニケーションをとりながら、大きな裁量の中で、ご自身のスキル、経験を存分に発揮いただくことを期待しています。

外資系のお客様も多く、語学力(ライティング、リーディングがメイン)を活かし、大型案件を動かす、ダイナミックな業務に関わるチャンスもあります。証券化に携わる会計事務所としては最大手の同社だからこそ、携わることができる案件が複数あります。

【具体的な業務内容】
・ファンド組成時、期中における会計税務アドバイザリー
・ファンドの期中運営管理
・ファンド関係者との調整、交渉
・投資家等へのレポート作成
・会計税務オピニオン、AUP(Agreed Upon Procedures)の作成
・キャッシュフローの作成、確認

◇業務中のお客様や関係者とコミュニケーションを通して、課題を発見し、解決策を考え対応していくことで、高度で付加価値の高い仕事ができるポジションです。

【求める人物像】
・「お客様」「チーム」「会社」それぞれの目線を持ち、業務上の判断ができる方
・お客様とのコミュニケーションを楽しめる方

勤務地 東京都虎ノ門二丁目10番4号
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

青山綜合会計事務所

【ASAアドバイザリー】スタートアップメンバー ファンド組成

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー業務

今回採用を行うのは、2021年6月に新しく設立したASAアドバイザリー株式会社です。

ASAアドバイザリー株式会社は、青山綜合会計事務所で培ってきたノウハウを活かし、高い専門性が求められるファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー、多種多様な証券化案件の組成に関するアドバイザリー等によって、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするために立ち上がった法人です。

当面は、お客様からニーズの高い、ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリーと、金融機関・アセットマネジャーに対する業務サポートの2つを軸にサービスを提供しますが、高い専門性を発揮して、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするというビジョンのもとに、サービス領域を随時拡大していきます。

今回の採用については、ファンドスキーム組成時のアドバイザリー業務、投資ストラクチャーにおける財務モデルやキャッシュフローモデルの作成業務、財務・税務デューデリジェンスなど、お客様のニーズに幅広く応えるためのサービス提供とそれらサービス提供ノウハウの構築に、ともにチャレンジいただける方を募集しています。

上記すべての業務経験をお持ちの方を求めているということではありません。金融、ファンド関連業界で上記業務のご経験者にお越しいただき、お客様の期待に応える様々なサービスの提供を通じ、同社のビジョン実現に向けて、新たな事業の創出、事業を育てていくことに尽力いただける方を希望しています。

現在、社員数は3名(男性1名、女性2名)。30代~40代のメンバーが在籍しています。スタートアップメンバーの一員として、事業創出、サービス拡大をともに進めていく高いモチベーションをお持ちの方のご応募、お待ちしております。

【求める人物像】
・タフな精神力を持ち、新しい分野へチャレンジできる方
・周囲と協力し、困難な課題に立ち向かえる方
・スタートアップ企業であることを理解し、様々な業務に柔軟に対応できる方
・これまでの経験にとらわれず、組織ビジョンを理解し、事業拡大のためにリーダーシップを発揮できる方

勤務地 東京都虎ノ門二丁目10番4号
給与 年収:800万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社ジェイテクト

マネジメント業務(当社ゴルフ部所属選手)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務内容】
ジェイテクトがスポンサーを務めるプロゴルファーのマネジメントを担当いただきます。具体的には
◆大会期間中の選手サポート
◆オフシーズンの社内イベントの調整
※主に広告代理店と連携しながら業務を進めます。
※シーズン中は大会場所に応じて出張が発生する機会があります。
※オフシーズン中はゴルフ以外の同社がスポンサーを務める競技に
関わる業務もご担当いただきます。
※将来的には広報部と連携し、SNSに関わるマネジメントなども
ご対応いただく可能性があります。

勤務地 愛知県刈谷市朝日町一丁目1番地
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

青山綜合会計事務所

【FBSG】SPC案件メイン担当・インチャージ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
証券化のプロフェッショナルとして、会計税務を中心にファンド全体のコントロールを行っていただきます。
案件組成時のアドバイスをはじめ、期中の運営管理、解散・清算までの一連のファンドサービスにおけるキーパーソンとなります。
AM、金融機関をはじめとした様々な関係者とコミュニケーションをとりながら、大きな裁量の中で、ご自身のスキル、経験を存分に発揮いただくことを期待しています。

外資系のお客様も多く、語学力(ライティング、リーディングがメイン)を活かし、大型案件を動かす、ダイナミックな業務に関わるチャンスもあります。証券化に携わる会計事務所としては最大手の同社だからこそ、携わることができる案件が複数あります。

【具体的な業務内容】
・ファンド組成時、期中における会計税務アドバイザリー
・ファンドの期中運営管理
・ファンド関係者との調整、交渉
・投資家等へのレポート作成
・会計税務オピニオン、AUP(Agreed Upon Procedures)の作成
・キャッシュフローの作成、確認

◇業務中のお客様や関係者とコミュニケーションを通して、課題を発見し、解決策を考え対応していくことで、高度で付加価値の高い仕事ができるポジションです。

【キャリアステップについて】

入社当初は専門職としての入社を想定しています。
入社後、組織成果への貢献をメインとしたマネジメントラインへキャリアチェンジすることも可能です。

【求める人物像】
・「お客様」「チーム」「会社」それぞれの目線を持ち、業務上の判断ができる方
・お客様とのコミュニケーションを楽しめる方

勤務地 東京都虎ノ門二丁目10番4号
給与 年収:1000万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

TECRA株式会社

経理担当 ※みなとみらい勤務※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の経理担当としてご活躍を頂きます。

【具体的には】
■月次、年次決算補助(税務申告含む) ※メインの業務
■キャッシュフロー管理補助、経費精算、銀行振込チェック等
※在宅勤務制度あり

【雰囲気】
30代が中心で風通しが良い社風。経営陣と距離が近く、成長できる環境です。

【残業】
時期により異なりますが通常20時間程度

【部署構成】
3名(40代部長、40代・20代、派遣社員)

【歓迎要件】
▼キャッシュフロー管理: メインバンクから、毎月借入返済がある銀行への資金移動業務。
▼全社の売上、経費から成る資金繰り予測は業務範囲外。
ファンド会計知識:あればなおよし
▼管理経験
▼日商簿記2級程度
▼実務経験2年以上

【求める人物像】
・コミュニケーション能力: 同僚や管理職、外部ステークホルダーとの効果的なコミ
ュニケーション。
・問題解決能力: 問題を効率的に特定し、解決する能力。
・精密性: 細部に注意を払い、正確性を保つ能力。
・組織力: 時間管理と優先順位付けの能力。

勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社エネコートテクノロジーズ

【京都】経理(決算業務等) ◆京大発ベンチャー企業◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

◇同社管理部にて経理としての実務をお任せ致します。

【具体的な職務内容】
■決算業務
 □月次/年次財務諸表作成(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書)
 □決算報告書、事業報告書、確定申告書作成
 □決算仕訳計上(販促引当金/返調引当金/退職引当金等の各種引当金、未払い金概算計上)
 □原価計算配賦計算(原材料/人件費/経費)
 □月次部門別損益集計

■日次業務
 □仕訳、伝票管理(売掛金、買掛金、未払い金、前払い金)
 □現金出納管理、預金口座管理
 □手形、小切手管理
 □年末調整、償却資産

【同社について】
■2018年1月に大学発スタートアップとして設立。ペロブスカイト太陽電池の材料開発、モジュールの製品化に取り組んでいます。
■グリーンイノベーション基金への採択とシリーズBラウンドの資金調達により数十億円規模の資金を獲得し、いよいよ量産検証ステージに突入する予定です。

【同社の強み】
■唯一のペロブスカイト太陽電池専業メーカーです。
 国内で初めて20%を超える光電変換効率を達成しています。(2016年特許取得)
■代表取締役CEOと、大学化学研究所教授の共同創業企業であるため、大学の先進研究がスピーディに連携されます。
■時計/ウェアラブルデバイス、ソーラーカー、ZEHなどへの採用が期待されています。
■多くの企業様からお声がけをいただき、共同開発、共同研究、実証実験、実証事業を行っています。
 □トヨタ自動車と車載用ペロブスカイト太陽電池を共同開発
(https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF2365T0T20C23A6000000/)
 □三井不動産レジデンシャル社と住宅用のペロブスカイト太陽電池を共同研究
(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000541.000051782.html)
 □日揮ホールディングス、苫小牧埠頭と共同で設置実証実験
(https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC176R30X11C23A0000000/)
 □太陽光発電所の開発で最大手である、ウエストホールディングスと取り付け工事に参入
(https://www.nikkei…

勤務地 京都府久世郡
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社キッツ

【汐留】企画管理(海外)◆プライム上場バルブメーカー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
具体的な業務内容は下記のとおりです。
【詳細】
・海外事業全体の受注/売上/利益/販売個数などの予実管理。Excel等でデータの集計や分析、Power Pointを使用した資料の作成。
・部内業務の標準化を遂行、業務効率化を推進。
・部門全体に関わる課題解決のため他部門や海外現地法人との調整、他部門からの依頼取りまとめ、部内全般の事務作業
・注文書(PO)の受注登録業務サポート
・メール、電話、会議等で英語を使用する場合あり
※パフォーマンス次第では海外ビジネスの経験・習得後、海外出張や海外赴任のチャンスがあります。

【配属予定部署】海外事業推進部 企画管理グループ
当社では海外に幅広く拠点を持ち(米州、欧州、アジア、中東等)、海外事業推進部にて海外ビジネス全体を統括しています。
海外事業推進部は「企画管理グループ」「営業・開拓グループ」「販社支援グループ」から成り、今回は「企画管理グループ」での募集になります。
「企画管理グループ」は海外全体の戦略策定や課題解決、海外現地法人の経営数字や自部門の営業数字の予実管理、データ集計や分析、業務の標準化遂行や業務効率化などを推進するグループです。

【募集背景】欠員補充、部門体制強化による増員

勤務地 東京都港区東新橋一丁目
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社三菱東京UFJ銀行

シンジケートローンのミドル業務 【大阪勤務/転勤なし】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【主な業務内容】
シンジケートローン組成後の資金分配・投資家対応等のエージェント業務及びそれに係る組成時のドキュメンテーションチェック、その他関連施策立案・管理。
将来的には複数商品への対応にも期待

【配属部署】
ソリューションプロダクツ部 企画Gr 大阪で25名(内20名が同業務に従事)
国内外のシンジケートローンや公社債、ストラクチャードファイナンス業務のバックオフィス業務を担う部署であり、東日本大震災を期に、業務継続性の観点から大阪に分室を開設。

【職能区分】総合職 / BS職のいずれかで、ご希望に応じて決定致します。BS職に関しては原則ご本人の合意なく転居を伴う転勤はないため、自身の 生活基盤に密着したワークスタイルをデザインすることが可能です。

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社三菱東京UFJ銀行

シンジケーションエグゼキューション業務【名古屋/転勤無】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【主な業務内容】
シンジケートローン組成に関るドキュメンテーション、投資家交渉業務

※シンジケートローンとは…
お客様の資金調達ニーズに対し、複数の金融機関が協調して、一つの融資契約書に基づき同一条件で融資を行う資金調達手法の事を指します。

【本ポジションの魅力】
・転勤無しで働くことが可能
・専門性を身に着ける事ができます

【職能区分】BS(ビジネス・スペシャリスト)職での採用を検討しています。原則ご本人の合意なく転居を伴う転勤はないため、自身の生活基盤に密着したワークスタイルをデザインすることが可能です。

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社大塚商会

【大阪福島勤務】オンデマンド機の営業アシスタント/サポート

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【担当してもらいたい業務やその範囲、流れなど】
■オンデマンド機を導入した印刷業のお客様へのサポート対応(訪問・電話・メールなど)
・主な流れは、「オンデマンド機の導入前ヒアリング→導入時より安定稼働するまでの初期支援(操作・活用フォロー)→定期訪問(活用フォロー・情報提供など)
■印刷業のお客様向けイベントの企画・運営など
※お客様先への訪問・対応があるポジションとなります
★直行直帰や在宅勤務なども取り入れて柔軟な働き方をしています

【担当いただくテリトリー】
・関西エリア
・移動手段:電車・バス・徒歩など

【配属先】
POD推進部 CPサポート課
人員:5~8名(年齢層:20代~40代)

【平均残業時間】
月平均:20時間程度

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

シンジケートローン・エージェント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■シンジケートローン組成後の資金分配、投資家対応等のエージェント業務及び
 それに係るそ政治のドキュメンテーションチェック、その他関連施策立案、管理

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:700万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社タブチ

秘書【大阪/転勤なし】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社役員(主に2名)のアシスタント業務を担当いただきます。

【具体的内容】
■社内・社外の各種スケジュール調整、各種書類作成、電話/来客対応 など

※アシスタント業務については、現在管理本部長が担当しているため、入社後は管理本部長から徐々に業務を引き継いでいただく予定です。

※役員の立場上、社外の重要ポストに立つ方とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応、徹底したスケジュール管理が必要となります。

【配属先】管理本部 秘書室

勤務地 大阪府大阪市平野区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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クリフィックス税理士法人

税務会計スタッフ(アシスタント職)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
■会計業務の補助業務
■給与関連業務の補助業務
■数値の集計や資料のファイリング業務
■総務関連業務

【アシスタント職について】
今回、募集しているアシスタント職の業務は、お客様から依頼を受けて会計業務や給与関連業務を作業している従業員をサポートする業務が主となります。
ですので、会計や給与業務の専門的な知識がなくても、先輩社員の指導に従って処理をすれば問題ありません。
スキルをつけたい方には、研修プログラムも用意しています。

勤務地 東京都千代田区有楽町1-2-2
給与 年収:400万円~経験・スキルに応じて変動します

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ブラザー工業株式会社

一般事務業務【障がい者手帳お持ちの方向け】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
●こちらは、障がいをお持ちで、経験者(就業経験あり)の方を対象とした採用となります。

ブラザーの企業理念であるAt your side.に共感し、自ら行動を起こし、チームでの成果を喜べる方の応募をお待ちしております。

●業務内容
業務内容は、ご希望やこれまでのご経験やスキルを踏まえて検討いたします。
職種例:データ入力や資料作成などを担う一般事務や設計図面の管理などを担う開発補助など。

●職場環境
配属先については、これまでのご経験やスキル、障がいの程度を考慮し最終的に決定します。具体的には、選考を通じてお話しさせて頂きます。

勤務地 愛知県刈谷市野田町北地蔵山1番地5
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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三田証券株式会社

【東京/転勤無】証券管理事務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
以下の業務のいずれかを担当して頂きます。
■証券管理:国内外有価証券の受渡や株式権利・配当金、債券元利金、投資信託分配金の代理事務など 証券管理に関わる様々な事務対応
■登録関係:受入れた各種申込書の登録・照合事務、印影登録、口座移管に関する事務、取引残高報告書に関する事務、及び、不着返戻郵便物処理に関する事務
■顧客口座管理:残高証明書作成事務、顧客情報の保管事務、各種申込書・伝票・帳票類のファイリング・保管事務
■顧客約定管理:注文約定伝票の照合事務、信用取引等にかかる保証金管理事務及び、 振込入金処理等管理事務
■常任代理人業務にかかる管理事務

【本ポジションの魅力】
■少人数で幅広い業務に対応していますので、これまでの経験を活かし更に能力を高めることが可能です。
■転勤はなく、落ち着いて就業出来る環境です。
■フロントやお客様の業務がスムーズに進んだ際や感謝があることにやりがいがあります。
■スピーディーかつ正確、的確な対応が必要となるため、日々適切に業務を行えた際の達成感があります。

勤務地 東京都中央区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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三田証券株式会社

【東京/転勤無】証券管理事務<マネージャークラス>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
以下の業務のいずれかを担当して頂きます。
■証券管理:国内外有価証券の受渡や株式権利・配当金、債券元利金、投資信託分配金の代理事務など 証券管理に関わる様々な事務対応
■登録関係:受入れた各種申込書の登録・照合事務、印影登録、口座移管に関する事務、取引残高報告書に関する事務、及び、不着返戻郵便物処理に関する事務
■顧客口座管理:残高証明書作成事務、顧客情報の保管事務、各種申込書・伝票・帳票類のファイリング・保管事務
■顧客約定管理:注文約定伝票の照合事務、信用取引等にかかる保証金管理事務及び、 振込入金処理等管理事務
■常任代理人業務にかかる管理事務

【本ポジションの魅力】
■少人数で幅広い業務に対応していますので、これまでの経験を活かし更に能力を高めることが可能です。
■転勤はなく、落ち着いて就業出来る環境です。
■フロントやお客様の業務がスムーズに進んだ際や感謝があることにやりがいがあります。
■スピーディーかつ正確、的確な対応が必要となるため、日々適切に業務を行えた際の達成感があります。

勤務地 東京都中央区
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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東京共同会計事務所

経理担当者(自社経理) 在宅勤務可能/フレックスタイム制

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■経理業務全般
<入所当初(約半年~1年程度)>
まずはOJTを通して、一連の日次・月次経理業務を習得頂きます。

■コア業務
請求関連(請求書作成、契約書管理、売掛金管理)、支払関連(経費精算システムの承認、EBによる国内・海外送金業務)、入金管理、小口管理、社員経費精算
立替金等その他各種債権管理、固定資産管理、仕訳、各社資金繰り、問合せ対応等

■基本業務習得後スキルに応じて>
・月次締め、試算表作成
・年次決算・税務申告書作成 等の補助作業をご担当いただきます。

■共益的業務
 代表電話応対、事務所内共用部分の備品補充等(当番制)、業者対応等

【部署構成】
アドミニストレーション部は、財務経理、戦略財務、人事、総務、リスクマネジメント、秘書で構成されており、派遣スタッフを含め総勢約30名からなる組織です。
経理チームが担っている主な業務は、事務所(会社)の根幹となるデータの作成と管理となります。
正確に作成し、日次/月次/年次処理(税務会計含む)に加え、関係部門へのデータ提供を実施します。

弊所の経理は、会計事務所の経理(個人経理)、SPC事業を主とする(株)東京共同会計事務所の経理(KK TKAO経理)、その他グループ子会社の経理(グループ経理)の大きく3つに分かれています。
会計事務所ではありますが、いくつもの法人を有していることから、一般企業と同じような経理実務を経験できます。
また、管理部門として経営者の近くで業務を実施し、経営を身近に感じながら業務を進めて頂けます。このような環境で、共に経理実務を極めてみませんか。

☆このポジションの魅力☆
今回募集するポジションは、個人事務所もしくはグループ会社の経理です。(適性、ご意向により判断させて頂きます。)いずれも、業務上の上長1名の他、請求関連と支払関連の各業務に、それぞれ契約社員または派遣社員がサポートとして入る体制となります。業務内容は一般の法人経理とほぼ同様です。
一社の経理を、スキルに応じて一気通貫してご経験頂けるため、幅広い知識・スキルが身につきます。(2022年より、連結納税も開始されます)
身近に会計士・税理士が多数在籍し、また顧問税理士(外注)のフォロー体制も整っていることから、一般…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社フジキン

経理【東京】※世界トップシェア製品保有

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
流体制御機器「バルブ」の設計、開発、製造を手掛ける当社にて、経理をお任せいたします。

【業務内容】
大阪と二本社体制構築のため、主に連結決算書作成業務に従事して頂く予定です。業務の中で会計監査対応、税務調査対応なども考えています。

※現在連結決算書作成は、大阪オフィスの係長が主担当として実施しています。今回採用となった方には入社直後、1ケ月ほど大阪オフィスで研修、または、1週間に1回出張ベースで当面研修など、研修方法について柔軟な検討調整を考えております。

【業務の流れ】
国内外子会社からの報告を受け、前月との比較、事前情報等と照らしながら報告内容の確認、国内外子会社へ内容の確認、連結システムへ情報の登録、連結仕訳を起票、連結決算作成。

【組織構成】新本社 経理部 経理課

【魅力】
国内外子会社の本業務に係る人達と仕事をするためグローバルかつ様々な考え方を持つ人達と接して学ぶことができます。全体を俯瞰してみることになりますので視野が広がるなど、充実した仕事ができます。

勤務地 東京都千代田区外神田
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社アズジェント

購買管理オペレーション担当【リモート/働き方◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
同社商材のセキュリティ機器の購買管理業務、およびその付随業務を担当頂きます。

【業務内容】
■仕入れ、請求書作成、在庫管理、納期管理、商品の出荷作業(メールによる納品も含む)
■顧客情報のデータ入力(JDE)、Webシステム上でのライセンス登録
■顧客対応(電話、メール)
※一部、英語によるメールのやり取りが発生しますが、
テンプレートでの対応がほとんどのため、英語への抵抗感がなければOKです。

【組織構成】
経営企画本部 業務部
部長(50代女性)、メンバー(20~40代前半女性9名・50代男性1名)

勤務地 東京都中央区
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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スズキ株式会社

個人情報保護関連施策の推進業務【静岡県浜松市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
事業部門がグローバルに行うビジネスを個人情報保護の観点から支援する業務に携わって頂きます。

【担当いただく業務】
・国内外取引に関連する個人情報保護施策・社内体制整備の企画実行
・国内外個人情報保護関連法令の調査

【採用背景】
『100年に一度の大変革の時代』といわれる自動車業界において、事業部門が従来の枠組みを超えたビジネスにチャレンジしており、お客様やお取引先様等の個人情報を適切に取り扱うことがますます重要になっています。ビジネスを適切に推進していくために、個人情報保護関連施策・社内体制整備を事業部門と協力して企画推進していく人材が求められています。

【部門のミッション】
リーガルリスクマネジメントの観点から、迅速に課題解決策を提供実行し、頼られる法務部として2030年度に向けた成長戦略の実現に貢献することを目指しています。

【配属部署】
・配属部門名称:法務部
・就業時間:8:45~17:30
・フレックス適用:有
・在宅勤務利用状況:業務によって調整可 (平均:週2~3回)
・キャリア採用入社者の活躍について
前職で法務部や法律事務所で仕事をされていた方が、プロジェクト支援、契約審査、海外子会社法務支援など各分野の仕事で活躍されています。

【キャリアプラン】
[役職]
チームリーダーや係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。
[身に着けられる知識・技術・能力]
法律知識、ビジネス推進力、コミュニケーション力
[環境]
基本は本社勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができます。

※部内駐在実績拠点:インド、米国

【入社後の教育体制/フォロー体制】
配属時に当社の法務業務やビジネスについて導入研修を行います。また、OJTで業務の立ち上がりをサポートします。
各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。
社内には以下のような研修・教育があります。
・全社教育:役職者研修、部門別研修 等
・自己研鑽プログラム:英会話やDX、その他業務で必要な知識、ビジネススキルなど無料の講座から従業員価格で受講できるものなど多数あります。

【仕事のやりがい】
『100年に…

勤務地 静岡県浜松市
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

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