ゲーム開発関連×ゲーム開発関連×ゲーム開発関連×設立20年以上の転職情報
株式会社セガ
【龍が如くスタジオ】テクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/5/30【龍が如くスタジオ】テクニカルアーティスト/株式会社セガ
1960年の設立以来、アミューズメントマシンのメーカーとして発展し、1983年以降は家庭用ゲーム機市場へも参入をいたしました。 そして常に先進的な製品を提供し続け、市場をリードしてきたセガのコア・コ...
仕事内容 | キャラクターもしくはモーションに特化したテクニカルアーティスト業務全般 |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 想定年収:400-800万円 残業代全額支給/給与改定4月/賞与あり ※詳細は転職エージェントへ... |
日本コンピュータシステム株式会社
基幹系システム 上級システムエンジニア(Web)
正社員 掲載終了日:2024/6/6基幹系システム 上級システムエンジニア(Web)/日本コンピュータシステム株式会社
1980年12月の創業より、情報システムソリューションの経験と実績を踏まえ、ソリューションプロバイダを目指して、お客様の事業戦略に合わせたソリューションを提供しております。 ERP(SAP・Orac...
仕事内容 | ①企業向け基幹システムの新規開発・保守開発 ②Web系基幹システムの受託開発(虎ノ門) ③Javaや.Netアプリケーションのカスタマイズ 【担当業務】 ■要件定義、機能設計、詳細設計、開発、テス... |
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勤務地 | 東京都 |
給与 | 想定年収:480-700万円 ※30時間のみなし手当(固定残業手当)を支給。30時間を超過した場合... |
シリコンスタジオ株式会社(東証グロース上場)
アプリケーションエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/6アプリケーションエンジニア/シリコンスタジオ株式会社
同社は、世界に誇る技術とプロダクトを持つ企業です。 高度な光学表現を実現した3DCG作成のミドルウェア『YEBIS』は、ゲーム業界の枠を超え、 テレビや映画も含めて広くメディアでの利用が進んでい...
仕事内容 | 新規事業の推進 新規事業における、ゲームエンジンを用いたサーバ開発・検証 |
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勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 応相談 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク New
通信ゲームプログラマ.
契約社員 掲載終了日:2024/6/6通信ゲームプログラマ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | ゲームの仕様に沿って、P2P通信およびサーバークライアント処理を含むアプリケーションと、その実現に必要な通信システムの設計・作成 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 応相談 まずはご提案ください。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マーベラス(東証プライム上場) New
【ゲーム部門】<開発部>オンラインアプリ開発エンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>オンラインアプリ開発エンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | ・Unityを使用したオンラインゲームアプリの開発 ※主要プラットフォームのタイトル開発を中心に、ゲームをより面白くするためにプランナーやデザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやり... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 経験スキルに応じて ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マーベラス(東証プライム上場) New
【ゲーム部門】<開発部>サーバーサイドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>サーバーサイドエンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | ■新規ゲームの開発あるいは既存タイトルの運営・開発全般 ・新規ゲームの開発あるいは既存タイトルの運営・開発に携わっていただきます。 ・LAMP(Linux、Apache、MySQL、PHP)環... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 経験スキルに応じて ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マーベラス(東証プライム上場) New
【ゲーム部門】<開発部>コンシューマ開発エンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>コンシューマ開発エンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | 最新世代のプラットフォームのタイトル開発を中心に、ゲームをより面白くするためにプランナーやデザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。 ユーザの心に残るタイトルを... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 想定年収:-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マーベラス(東証プライム上場) New
【ゲーム部門】<開発部>テクニカルサポートエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>テクニカルサポートエンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | 自社のコンシューマタイトルに関連する以下の業務 ・開発チームへのテクニカルサポート ・技術的問題点の調査・改善策の提案・開発チームとの調整 ・技術上のリスクの検証・報告 ・開発効率・精度の向上に向... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マーベラス(東証プライム上場) New
【ゲーム部門】<開発部>グラフィックスエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>グラフィックスエンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | ★★★内製ゲームエンジンのグラフィックス開発全般 PS4世代に最適化したグラフィックスの実装。 開発パイプラインを整備する為クライアント開発エンジニアやデザイナーと一体になって互いに提案しつつ課... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 想定年収:400-800万円 経験スキルに応じて ※年齢・経験・能力を考慮のうえ決定します。 ※... |
株式会社マーベラス(東証プライム上場) New
【ゲーム部門】<開発部>バックエンド設計エンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>バックエンド設計エンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | ・当社モバイルゲームにおける基盤システムの設計/構築/運用 ・開発環境やCI環境の設計/構築/運用 ・システム運用の改善、自動化 ・大規模システムの負荷対策 ・AWS等のクラウドサービスを用いての開... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 経験スキルに応じて ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社オーツー New
ゲームプログラマー 大阪.
正社員 掲載終了日:2024/6/12ゲームプログラマー 大阪/株式会社オーツー
私たちが長年携わり、培っている家庭用ゲームソフトウェア制作。 そして、そのノウハウや専門性を用いたITデザインや、 キャラクタービジネスなど、業種・メディアの壁を飛び越え、 多方面へと展開しつつあ...
仕事内容 | 家庭用ゲーム機およびスマートデバイス向けのゲーム開発プログラマーとしてご活躍いただきます。 大手ゲームメーカーの人気タイトルを多数手がけていることから、様々なプラットフォームのゲーム開発スキルや経験... |
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勤務地 | 大阪府大阪市西区江戸堀1-25-13 KS大阪江戸堀ビル1F |
給与 | 想定年収:330-750万円 月給22万円~50万円 (固定残業代含む) ※経験、能力などを考慮... |
株式会社ゲームフリーク New
R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/6/6R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務 |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク New
テクニカルアーティスト_マテリアル.
契約社員 掲載終了日:2024/6/6テクニカルアーティスト_マテリアル/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | 描画プログラマーと連携し、キャラクターや背景などの各種マテリアルの実装をお願いします |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 応相談 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク New
テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/6/6テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの構築 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:400-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク New
R&Dプログラマ:ライブラリ.
正社員 掲載終了日:2024/6/6R&Dプログラマ:ライブラリ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | 低レベルライブラリおよび関連ツールの設計・実装 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:800-1200万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能... |
株式会社ゲームフリーク New
テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/6/6テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | 各種DCCソフトウェアに対してのツール/プラグイン開発および運用サポート |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:400-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク New
テクニカルアーティスト:プロシージャル.
正社員 掲載終了日:2024/6/6テクニカルアーティスト:プロシージャル/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの研究・構築・導入 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:600-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
メディア・ビジョン株式会社 New
コンシューマミニゲーム全実装.
正社員 掲載終了日:2024/6/13コンシューマミニゲーム全実装/メディア・ビジョン株式会社
コンシューマー向けゲーム機のソフトや、スマートフォン用アプリを中心にゲーム開発を行っています。 これまでに開発したのはPS3「シャイニング・レゾナンス」(RPG)、PSVita「デジモンストーリー ...
仕事内容 | コンシューマミニゲームの全実装 【ジャンル】RPG |
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勤務地 | 東京都江東区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社クリーチャーズ New
サーバサイドプログラマ.
正社員 掲載終了日:2024/6/3サーバサイドプログラマ/株式会社クリーチャーズ
「ポケットモンスター」をはじめ、様々な分野で培われたノウハウをコンテンツ制作に活かしています。 働きやすい環境づくりを徹底しており、デジタルゲームやボードーゲーム、カードゲームなどをたくさん揃えてい...
仕事内容 | ポケモン関連ゲームや開発支援ツールの開発において、サーバサイドの設計・開発・運用などをご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・サーバサイドの設計・開発・運用 ・開発環境の構築 クリーチャーズ... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 職務遂行能力評価と業績評価によって決定する報酬制度を採用しております。 月給:406,250円~7... |
株式会社クリーチャーズ New
ゲーム開発プログラマ.
正社員 掲載終了日:2024/6/3ゲーム開発プログラマ/株式会社クリーチャーズ
「ポケットモンスター」をはじめ、様々な分野で培われたノウハウをコンテンツ制作に活かしています。 働きやすい環境づくりを徹底しており、デジタルゲームやボードーゲーム、カードゲームなどをたくさん揃えてい...
仕事内容 | ・現在動いているプロジェクトにおいて、他職能まで含めた担当部門のリーディング業務 ・担当部門での設計・実装・ワークフローの提案 【担当プロダクト】 ・「ポケモンレンジャー」シリーズ、「ポケパーク」... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 職務遂行能力評価と業績評価によって決定する報酬制度を採用しております。 月給:406,250円~7... |
株式会社ゲームフリーク New
テクニカルアーティスト:ツール【リーダー】.
正社員 掲載終了日:2024/6/6テクニカルアーティスト:ツール【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | テクニカルアーティスト組織におけるツール/プラグイン開発業務全般のマネジメントおよび技術ディレクション |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
KLab株式会社(東証プライム上場) New
ゲーム開発エンジニア 運用リーダー.
正社員 掲載終了日:2024/6/19ゲーム開発エンジニア 運用リーダー/KLab株式会社(東証プライム上場)
主にスマートフォン向けのモバイルオンラインゲームの企画、開発を行っています。 世界中で多くのファンを抱える人気コンテンツや、自社オリジナルコンテンツを中心に、グローバルに展開しています。 「キ...
仕事内容 | 開発チームの運用セクションを統括し、運用業務の計画・実施、チームの管理・牽引および他セクションとの連携等、運用にまつわる幅広い業務に裁量と責任を持ってチャレンジしていただけます。 ご経験やスキルに... |
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勤務地 | 東京都港区 |
給与 | 応相談 能力等に応じて決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
KLab株式会社(東証プライム上場) New
ゲーム開発エンジニア 運用スタッフ.
正社員 掲載終了日:2024/6/19ゲーム開発エンジニア 運用スタッフ/KLab株式会社(東証プライム上場)
主にスマートフォン向けのモバイルオンラインゲームの企画、開発を行っています。 世界中で多くのファンを抱える人気コンテンツや、自社オリジナルコンテンツを中心に、グローバルに展開しています。 「キ...
仕事内容 | グローバル展開される新規開発中のスマートフォン向けゲームプロジェクトにてサービスの運用業務を担当するエンジニア サービスの運用に関わるインフラ関連以外のオペレーション全般を担当していただきます。 ... |
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勤務地 | 東京都港区 |
給与 | 応相談 能力等に応じて決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク New
R&Dプログラマ:バトルシステム【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/6/6R&Dプログラマ:バトルシステム【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | バトルシステムやパラメータ管理システムの設計・実装を中心に、エンジン機能および開発ツールの開発 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
KLab株式会社(東証プライム上場) New
【開発】エキスパートエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/19【開発】エキスパートエンジニア/KLab株式会社
主にスマートフォン向けのモバイルオンラインゲームの企画、開発を行っています。 世界中で多くのファンを抱える人気コンテンツや、自社オリジナルコンテンツを中心に、グローバルに展開しています。 「キ...
仕事内容 | 下記のいずれかの技術のスペシャリスト職になります。 ・ゲームプログラミング ・3Dレンダリング ・ビルドパイプライン ・ゲームサーバ ・クラウド技術 ・データベース ・機械学習 ・セキュリティ ... |
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勤務地 | 東京都港区 |
給与 | 応相談 能力等に応じて決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社エイティング New
ゲーム開発プログラマー.
正社員 掲載終了日:2024/6/11ゲーム開発プログラマー/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつ...
仕事内容 | 各種ゲームソフトの開発プログラミングやネットワークゲームの開発 |
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勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ナウプロダクション New
スマートフォン向け/クライアントエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/12スマートフォン向け/クライアントエンジニア/株式会社ナウプロダクション
全世界550万ダウンロードを超えるスクウェア・エニックス社の人気タイトル「デッドマンズ・クルス」の開発を手がけ、現在も運営を担当している東京スタジオ。 直近では多種多様なジャンルのスマホゲームの開発...
仕事内容 | 新規開発案件でのUnityを使ったクライアントアプリケーション開発を行っていただきます。 ◆担当業務例 ・システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案 ・新規機能の開発(設計から実装、... |
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勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
給与 | 想定年収:300-500万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ナウプロダクション New
スマートフォン向け/クライアントエンジニア◆東京◆
正社員 掲載終了日:2024/6/12スマートフォン向け/クライアントエンジニア◆東京◆/株式会社ナウプロダクション
全世界550万ダウンロードを超えるスクウェア・エニックス社の人気タイトル「デッドマンズ・クルス」の開発を手がけ、現在も運営を担当している東京スタジオ。 直近では多種多様なジャンルのスマホゲームの開発...
仕事内容 | 新規開発案件でのUnityを使ったクライアントアプリケーション開発を行っていただきます。 ◆担当業務例 ・システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案 ・新規機能の開発(設計から実装、... |
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勤務地 | 東京都港区芝浦 |
給与 | 想定年収:300-500万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ナウプロダクション New
スマートフォン向け/クライアントエンジニア(リーダークラス)◆東京◆
正社員 掲載終了日:2024/6/12スマートフォン向け/クライアントエンジニア(リーダークラス)◆東京◆/株式会社ナウプロダクション
全世界550万ダウンロードを超えるスクウェア・エニックス社の人気タイトル「デッドマンズ・クルス」の開発を手がけ、現在も運営を担当している東京スタジオ。 直近では多種多様なジャンルのスマホゲームの開発...
仕事内容 | Unityを使ったクライアントアプリケーション開発が主な業務です。 また、全体の設計やエンジニアセクションにおけるスケジュール管理などをご担当頂きます。 ◆担当業務例 ・新規機能の開発(設計か... |
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勤務地 | 東京都港区芝浦 |
給与 | 想定年収:500-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ナウプロダクション New
クライアントエンジニア(リーダークラス)◆大阪◆
正社員 掲載終了日:2024/6/12クライアントエンジニア(リーダークラス)◆大阪◆/株式会社ナウプロダクション
全世界550万ダウンロードを超えるスクウェア・エニックス社の人気タイトル「デッドマンズ・クルス」の開発を手がけ、現在も運営を担当している東京スタジオ。 直近では多種多様なジャンルのスマホゲームの開発...
仕事内容 | Unityを使ったクライアントアプリケーション開発が主な業務です。 また、全体の設計やエンジニアセクションにおけるスケジュール管理などをご担当頂きます。 ◆担当業務例 ・新規機能の開発(設計か... |
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勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
給与 | 想定年収:500-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |