デザイン関連×200万円以上×設立20年以上の転職情報
株式会社ナウプロダクション
大阪:スマートフォン向け/アートディレクター.
正社員 掲載終了日:2024/6/12大阪:スマートフォン向け/アートディレクター/株式会社ナウプロダクション
全世界550万ダウンロードを超えるスクウェア・エニックス社の人気タイトル「デッドマンズ・クルス」の開発を手がけ、現在も運営を担当している東京スタジオ。 直近では多種多様なジャンルのスマホゲームの開発...
仕事内容 | デザイン部門のディレクション業務全般を行って頂きます。 担当業務 ・デザインメンバーのマネジメント・チームビルディング ・クライアントへの企画提案 ・デザイン資料作成 ・見積もり制作 ・工数管理... |
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勤務地 | 大阪府大阪市中央区平野町2-1-14 KDX北浜ビル |
給与 | 想定年収:400-1000万円 ※上記をベースに前職給与、経験、スキルを参考に相談の上で決定いた... |
株式会社ナウプロダクション
東京:3Dキャラモデラー.
正社員 掲載終了日:2024/6/12東京:3Dキャラモデラー/株式会社ナウプロダクション
全世界550万ダウンロードを超えるスクウェア・エニックス社の人気タイトル「デッドマンズ・クルス」の開発を手がけ、現在も運営を担当している東京スタジオ。 直近では多種多様なジャンルのスマホゲームの開発...
仕事内容 | コンシューマーまたはネイティブアプリゲームの3Dモデル制作を担当して頂きます。 担当業務例 ・キャラクターモデル制作 ・セットアップ(スキニング等) ・外注管理業務 |
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勤務地 | 東京都港区芝浦3丁目17-12 吾妻ビル7階 |
給与 | 想定年収:300-1200万円 ※上記をベースに前職給与、経験、スキルを参考に相談の上で決定しま... |
株式会社ナウプロダクション
大阪:3Dキャラモデラー.
正社員 掲載終了日:2024/6/12大阪:3Dキャラモデラー/株式会社ナウプロダクション
全世界550万ダウンロードを超えるスクウェア・エニックス社の人気タイトル「デッドマンズ・クルス」の開発を手がけ、現在も運営を担当している東京スタジオ。 直近では多種多様なジャンルのスマホゲームの開発...
仕事内容 | コンシューマーまたはネイティブアプリゲームの3Dモデル制作を担当して頂きます。 担当業務例 ・キャラクターモデル制作 ・セットアップ(スキニング等) ・外注管理業務 |
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勤務地 | 大阪府大阪市中央区平野町2-1-14 KDX北浜ビル |
給与 | 想定年収:300-1200万円 ※上記をベースに前職給与、経験、スキルを参考に相談の上で決定しま... |
株式会社ナウプロダクション
東京:アートディレクター.
正社員 掲載終了日:2024/6/12東京:アートディレクター/株式会社ナウプロダクション
全世界550万ダウンロードを超えるスクウェア・エニックス社の人気タイトル「デッドマンズ・クルス」の開発を手がけ、現在も運営を担当している東京スタジオ。 直近では多種多様なジャンルのスマホゲームの開発...
仕事内容 | デザイン部門のディレクション業務全般を行って頂きます。 担当業務 ・デザインメンバーのマネジメント・チームビルディング ・クライアントへの企画提案 ・デザイン資料作成 ・見積もり制作 ・工数管理... |
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勤務地 | 東京都港区芝浦3丁目17-12 吾妻ビル7階 |
給与 | 想定年収:500-1200万円 ※上記をベースに前職給与、経験、スキルを参考に相談の上で決定いた... |
株式会社エイティング
2Dデザイナー(設定画/イメージボード/イラスト).
正社員 掲載終了日:2024/6/112Dデザイナー(設定画/イメージボード/イラスト)/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつ...
仕事内容 | 2Dデザイン作成業務、管理業務(社内外のクオリティ管理や進行管理) |
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勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 |
給与 | 想定年収:400-700万円 残業手当:給与に固定残業代35時間分含む、超過時は別途支給 ※詳細... |
株式会社エイティング
UIデザイナー.
正社員 掲載終了日:2024/6/11UIデザイナー/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつ...
仕事内容 | UIデザイン業務、管理業務(社内外のクオリティ管理や進行管理) |
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勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 |
給与 | 想定年収:400-700万円 残業手当:給与に固定残業代35時間分含む、超過時は別途支給 ※詳細... |
株式会社インディ・アソシエイツ
アニメーションデザイナー◆名古屋/丸の内駅すぐ◆
正社員 掲載終了日:2024/6/6アニメーションデザイナー◆名古屋/丸の内駅すぐ◆/株式会社インディ・アソシエイツ
TVCMやプロモーション映像、WEBサイトや携帯アプリ、パチンコ等の遊技機のムービーや画像の企画開発、デジタルサイネージなどを手掛けています。 業種でいえば映像制作会社ですが、自社内での開発部門も持...
仕事内容 | ■仕事内容: 遊技機の液晶画面内で表現される動画の制作を担当します。 3Dソフトでのモデリング及びアニメーション付けをはじめとし、 AfterEffectsを使った動画の作成、液晶実機に反映されるパ... |
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勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
給与 | 想定年収:350-450万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
アソビモ株式会社
3Dデザイナー(チーフクラス).
正社員 掲載終了日:2024/6/43Dデザイナー(チーフクラス)/アソビモ株式会社
スマートフォン向けオンラインゲーム開発のパイオニアとして、自社オリジナルタイトルの企画・制作・運営を一貫して手がけています。 2007年設立以降、日本で初めてフル3DにおけるMMORPG(多人数...
仕事内容 | 自社開発&運営による新規のスマートフォンアプリの3Dデザインを担当していただきます。 デザインコンセプトの企画、キャラクターモデリング、セットアップ、マップ制作などを通して、より魅力的なゲームを作り... |
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勤務地 | 東京都豊島区 |
給与 | 想定年収:350-750万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社クリーチャーズ
ポケモンカードゲームのアートディレクター(グラフィックデザイン).
正社員 掲載終了日:2024/6/3ポケモンカードゲームのアートディレクター(グラフィックデザイン)/株式会社クリーチャーズ
「ポケットモンスター」をはじめ、様々な分野で培われたノウハウをコンテンツ制作に活かしています。 働きやすい環境づくりを徹底しており、デジタルゲームやボードーゲーム、カードゲームなどをたくさん揃えてい...
仕事内容 | ポケモンカードゲームおよびポケモンカードゲームアプリのカード、商品パッケージ、関連するグッズなどのグラフィックデザインをお任せいたします。 【主な業務内容】 ・ポケモンカードゲーム商品のパッケー... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:650-1000万円 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 職務遂行能力評価と業績... |
合同会社DMM.com
アートディレクター/市川スタジオ本部.
正社員 掲載終了日:2024/6/25アートディレクター/市川スタジオ本部/合同会社DMM.com
弊社、株式会社DMM.comラボではサイトの要である、システム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティングを中心に構成され、東京・石川を拠点に展開しています。 DMM.comという大...
仕事内容 | DMM GAMESにてリリースする男性向けソーシャルゲームの開発や運用を担うお仕事です。 開発中ソーシャルゲームタイトルのイラスト・アニメーション回りの監修や発注資料の作成などのアートディレクショ... |
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勤務地 | 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー24階 |
給与 | 想定年収:400-600万円 ※前職給与、スキル、経験を考慮した上で年俸額を決定します。 ※詳細... |
株式会社エイティング
モーションデザイナー.
正社員 掲載終了日:2024/6/11モーションデザイナー/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつ...
仕事内容 | 3Dモーション(キャラやモンスター)作成業務、外部発注管理(進行/クオリティ) |
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勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社エイティング
エフェクトデザイナー.
正社員 掲載終了日:2024/6/11エフェクトデザイナー/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつ...
仕事内容 | エフェクト作成業務、外部発注管理(進行/クオリティ) |
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勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社エイティング
3D背景デザイナー.
正社員 掲載終了日:2024/6/113D背景デザイナー/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつ...
仕事内容 | 3D背景作成業務、外部発注管理(進行/クオリティ) |
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勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社エイティング
3DCGモデラー.
正社員 掲載終了日:2024/6/113DCGモデラー/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつ...
仕事内容 | 3Dモデル(キャラやモンスター)作成業務、外部発注管理(進行/クオリティ) |
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勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ナウプロダクション
スマートフォン向け/3Dモデラー◆東京◆
正社員 掲載終了日:2024/6/12スマートフォン向け/3Dモデラー◆東京◆/株式会社ナウプロダクション
全世界550万ダウンロードを超えるスクウェア・エニックス社の人気タイトル「デッドマンズ・クルス」の開発を手がけ、現在も運営を担当している東京スタジオ。 直近では多種多様なジャンルのスマホゲームの開発...
仕事内容 | Mayaを使用した新規タイトルスマートフォン向けゲームの3Dモデル制作を担当して頂きます。 ◆担当業務例 ・キャラクターモデル制作 ・背景モデル制作 ・プロップモデル制作 |
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勤務地 | 東京都港区芝浦 |
給与 | 想定年収:300-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ナウプロダクション
スマートフォン向け/エフェクトデザイナー◆東京◆
正社員 掲載終了日:2024/6/12スマートフォン向け/エフェクトデザイナー◆東京◆/株式会社ナウプロダクション
全世界550万ダウンロードを超えるスクウェア・エニックス社の人気タイトル「デッドマンズ・クルス」の開発を手がけ、現在も運営を担当している東京スタジオ。 直近では多種多様なジャンルのスマホゲームの開発...
仕事内容 | Unreal Engin 4を使用した新規タイトルスマートフォン向けゲームの演出/エフェクト制作を担当していただきます。 ◆担当業務例 ・戦闘エフェクト制作 魔法、ブレス、斬撃、ヒットエフェク... |
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勤務地 | 東京都港区芝浦 |
給与 | 想定年収:300-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク
2Dアートデザイナー【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/6/62Dアートデザイナー【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | ・3Dゲーム開発におけるコンセプトアート、キャラクターや背景のデザイン、 3Dモデルを制作するための設定画の制作等。 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク
2Dアートデザイナー.
正社員 掲載終了日:2024/6/62Dアートデザイナー/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | ・3Dゲーム開発におけるコンセプトアート、キャラクターや背景のデザイン、 3Dモデルを制作するための設定画の制作等。 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:600-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ナウプロダクション
コンシューマゲーム及びスマートフォン向けゲーム開発のデザイナー.
正社員 掲載終了日:2024/6/12コンシューマゲーム及びスマートフォン向けゲーム開発のデザイナー/株式会社ナウプロダクション
全世界550万ダウンロードを超えるスクウェア・エニックス社の人気タイトル「デッドマンズ・クルス」の開発を手がけ、現在も運営を担当している東京スタジオ。 直近では多種多様なジャンルのスマホゲームの開発...
仕事内容 | コンシューマゲームやスマートフォンゲームのデザイン業務全般 ◆担当業務例 テクスチャー制作 モーション制作 エフェクト制作 ゲームコンセプトに基づいたUI設計&メニューデザイン 画面遷移、カットイ... |
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勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
給与 | 想定年収:300-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
キャラクター3Dグラフィックアーティスト
正社員 掲載終了日:2024/6/3キャラクター3Dグラフィックアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | コンテンツ制作において、キャラクターグラフィックの制作を担当いただきます。 【具体例】 ・人間やクリーチャー、武器や防具などのモデリング・テクスチャ制作 ・メカのモデリング・テクスチャ制作 そ... |
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勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
背景3Dグラフィックアーティスト
正社員 掲載終了日:2024/6/3背景3Dグラフィックアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | コンテンツ制作において、背景3Dグラフィックの制作を担当いただきます。 【具体例】 ・地形のモデル・テクスチャ制作 ・背景アセットのモデル・テクスチャ制作 ・レベルデザインに基づいた背景アセット... |
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勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
キャラクターデザイナー
正社員 掲載終了日:2024/6/3キャラクターデザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | キャラクターやメカにまつわる、幅広いデザインを担当していただきます。 【具体例】 ゲームのコンセプトに沿った、キャラクター(人物、クリーチャー)、メカ、道具(武器、装備品など)のイメージ提案と、... |
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勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
背景デザイナー
正社員 掲載終了日:2024/6/3背景デザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | 単に背景だけを描くのではなく、ゲームのコンセプトを理解し、演出も含めた「空間デザイン・提案」をしていただきます。 【具体例】 ・背景画を中心としたコンセプトアートおよびデザイン画制作 ・ゲームコ... |
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勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
シネマティックアーティスト
正社員 掲載終了日:2024/6/3シネマティックアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | ゲームエンジンを使用したリアルタイムカットシーン制作を担当します。 プレビズ作業、アニマティクス制作から最終品質のアニメーション制作までを行います。 演出や画作りの意識を持ち、レイアウト・アニ... |
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勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
エフェクトアーティスト
正社員 掲載終了日:2024/6/3エフェクトアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | ゲーム中のキャラクター・背景・状況にあわせたエフェクトをデザイン・制作していただきます。 ゲーム画面を彩り、よりキャラクターや世界の臨場感を作り出す仕事です。 【具体例】 ・ゲーム中やイベン... |
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勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
モーションデザイナー
正社員 掲載終了日:2024/6/3モーションデザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | キャラクター(人物、クリーチャーなど)のモーション制作を担当していただきます。 作中のキャラクターの性格・感情や生き物感を表現し、息づかせる仕事です。 【具体例】 ・キャラクターやオブジェク... |
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勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社フロム・ソフトウェア
UIアーティスト
正社員 掲載終了日:2024/6/3UIアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプ...
仕事内容 | UIやHUDなど、インタラクティブな要素を含む画面表示物のデザイン・制作を担当します。 【具体例】 ・ゲーム画面に重ねて表示する情報(ゲージやアイコンなど)のデザイン ・タイトル画面やアイテム選... |
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勤務地 | 東京都新宿区北新宿 |
給与 | 想定年収:320-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク
人物モーション.
正社員 掲載終了日:2024/6/6人物モーション/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備 ・人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・人物モーション表現の制作パイプラインおよび... |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:500-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ゲームフリーク
人物モーション【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/6/6人物モーション【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、手付けでの人物モーション作成を メインとしたモーション制作業務全般 ※将来的には仕様設計等もお任せしていきます |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク
ライティングアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/6/6ライティングアーティスト/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンのライティング作業全般 ・ライティング用の制作環境の構築(仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備) ・ポストプロセス、カラーグレー... |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:500-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |