会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

2 件中 1 〜 2 件を表示

株式会社アクロビジョン PR

開発系のITエンジニア◆年収800万円以上可能/賞与年2回/昇給年2~4回/在宅手当/社宅制度◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/5/10
3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 月の残業20時間以内
  • 在宅勤務・リモートワークあり
  • 面接1回のみ
  • 完全週休2日制

高単価の大手プライム案件多数。種類も豊富でやりたいことが選べる環境。スキル習得もしやすく年収UPに!

大手プライム案件多数。優良なエンドクライアントやSIerのお客様を支援しています。 高単価の案件を多く対応しており、給与還元率は業界TOPクラス。 転職後に多くの方が給与アップしています。 希望者は...

仕事内容 まずはクライアント先での簡単な業務からスタート。豊富な案件からあなたのやりたい業務をお任せします。
勤務地 池袋にある本社、または各拠点近郊のプロジェクト先での勤務となります。
給与 【経験者】 ・月給:27万円~(関東・関西・愛知・福岡・宮城・広島) ・月給:25万円~(その他拠...

気になる

株式会社セブン・カードサービス

社内SE(アプリ/企画)【セブン&アイグループ/転勤なし】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【入社後お任せする業務】
まずは電子マネー決済、ポイントサービスに関するシステム開発プロジェクトに携わっていただきます。各事業部門との要件定義を行い、~10人月規模の複数プロジェクトを横断して進行して頂きます。設計以降の開発工程は外部ベンダーに外注するため、要件定義~ベンダーコントロールなどの上流工程を中心にお任せし、成果物のUIテスト、ベンダーレビューの確認、社内報告なども行って頂きます。社内外のユーザーの声を集めて、設計に落とし込むまでの橋渡しを担って頂くため、コミュニケーション能力や複数プロジェクトを同時にこなすマルチタスク能力が問われます。

【将来的にお任せしたいミッション】
各プロジェクトに携わって頂く中で業務知識を身につけて頂き、ゆくゆくは経営層・業務部門への提案や社内のITリテラシー底上げのための仕組みづくりなど、IT企画周りのミッションもお任せしたいと考えています。また、グループ会社との連携、それに伴う大規模プロジェクトのリード等にもチャレンジして頂きたいです。業法などの制約もある中でプロジェクトを推進していかなければならないという難しい場面も多いですが、諦めずに誠実に取り組んで頂けるような方であれば、やりがいをもってご活躍頂ける環境です。

【組織構成】
システム部は部長以下20名で構成されています。クレジットシステムチームと電子マネーチームに分かれており、30代~40代が中心の組織です。中途入社のメンバーが多く、中途入社でも馴染みやすい環境です。

【働き方】
残業は月平均17時間程度でワークライフバランスを大切にしながら働くことができる環境です。また、現在週に1度の在宅勤務日を設けていますが、社内OAインフラ整備にもシステム部の活躍が期待されます。

【採用背景】
同社はセブン&アイグループの一員としてクレジットカード事業と電子マネー事業を主軸に事業展開をしています。キャッシュレス社会の浸透が加速している中で同社事業も拡大フェーズを迎えています。日々変化するお客様のニーズをくみ取り、サービス向上を推し進める中で、システム面の機能改修や利便性向上は目下の課題です。よりお客様に選ばれるサービス基盤を構築するために、ITの確度から当社事業を押し上げていただける人材を募集しています。

勤務地 東京都千代田区二番町4番地5 二番町
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

新生フィナンシャル株式会社

【東大阪市】社内SE

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務の目的】
金融系システムのITエンジニアとして、基幹系システムの自社構築や機能追加のためのシステム開発によりビジネス貢献と安定したサービス提供を行います。
また、社内の様々なシステムツールの導入や構築により業務の効率化や生産性の向上を実現します。

【主な役割】
■自社構築(内製化)しているシステムに対する、最新の技術やクラウドインフラを活用したアプリケーション (オンライン/バッチ系)の設計、開発及び評価の実施。
■ビジネスニーズに基づくシステム設計、開発及び評価の実施。

【具体的業務】
・新しいビジネス/サービス導入に係るシステム設計および開発、改修
・オープンソースソフトウェアの評価と導入
・クラウドシステムへのシステム移行 
などを担っていただきます。

【想定している業務内容】
・基幹システムのクラウド移行の対応(一部機能や外販パッケージはAWS上で稼働中)
・ローン事業の新機能導入/機能改修の対応(個人ローンのタッチポイントやバックオフィス業務
(新規審査、既存顧客対応)の最適化のため、デジタル技術を活用したシステム開発及び改修)
・外部企業とのローン提携事業案件の対応

勤務地 大阪府東大阪市
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

2 件中 1 〜 2 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す