会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

1 件中 1 件を表示

日本電技株式会社

【東京】技術営業 ◆スタンダード上場/健康経営優良法人

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
スタンダード上場の空調計装リーディングカンパニーにて、同社と取引のあるオフィスビルや商業施設などの既存顧客に対しての空調自動制御システムの継続メンテナンス契約、緊急対応、スポット工事の見積、提案、受注管理、一部メンテナンス業務をお任せします。
※見積作成など事務作業においては営業アシスタントの方のサポートがあります。

【担当について】
■エリア:東京23区中心とした首都圏(移動手段:基本電車)
■企業数:企業規模にもよりますが数件~10数件程度

【入社後のキャリアパス】
基本的には担当課長や営業担当者によるOJT教育です。
その他、メーカー研修や社内技術研修により知識・技術の習得をしていただきます。

【募集背景】
案件増加による増員募集

【組織構成】
■勤務地:本社(東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア6F/最寄駅:両国駅)
■配属予定部署:ソリューション営業部
■人数構成:約30名程度

【働き方】
■出社
■転勤:当面無(転勤は当面想定していませんが、将来的(5年~10年後)に、ジョブローテーションの一環として転勤が発生する可能性があります。)
■出張:なし(首都圏中心であるため)
■残業:平均20~30時間程度

【同社の魅力】
■同社はビルや工場等の自動制御システムの設計~販売・保守を事業としており、特に空調に強みを持つ空調計装専業会社です。同事業は工場、ビル・病院等の施設の適切な温度湿度管理だけでなく、昨今は省エネシステムとしても注目をされており、脱炭素化社会に貢献しております。

■業界平均の営業利益率が4%以下である中、同社の営業利益率は9.8%と非常に安定した収益基盤を持っています。それは1959年の創業以来培ってきた顧客基盤・高い施工管理能力が原動力となっており、これまで携わってきた案件のリニューアル事業は、将来の事業展開の強みとなっています。また当社の事業は地球温暖化対策における「パリ協定」の目標達成への一翼を担っています。(2030年の建築物のCO2削減目標は2013年比▲40%)

勤務地 東京都墨田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

1 件中 1 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す