会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

1675 件中 1621 〜 1650 件を表示

オリックス自動車株式会社

テクニカルサービス職(損保)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
アジャスター経験を活かして、下記業務をご担当いただきます。

【具体的な職務内容】
■顧客の要望のヒアリング・折衝
■請求書の作成・管理・処理など
 →事故対応や保険会社との対応など、顧客へのアフターサービスに
  関わって頂きます

【魅力ポイント】
■交渉力、調整力などのビジネススキルが身に付きます。
■オリックスグループ全体を見ても共通しているのは「風通しが良い」「社員の持ち味を充分に発揮することができる」という社風です。社員一人ひとりが主体的意識を持って働いています。

勤務地 東京都港区
給与 年収:350万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

大和ライフネクスト株式会社

マンション管理企画責任者/フロント経験者のスキルアップに!

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
当社の基幹事業であるマンション事業本部でのリーダー候補を募集いたします。マンション事業本部では、分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っています。

【具体的には】
マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。
まずは担当のお客様(管理組合)との関係を密にし、多様なニーズを汲み取りながら、一歩先の最良なソリューションを提供していただきます。
その為、建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とする仕事です。社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、
お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。
(自社での改修工事提案や、サービス導入提案なども行っていただきます)
また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。

入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を習得していただきます、その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。

【キャリア形成】
まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。
また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。
そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

リスク管理業務(R&D)モデル開発/モデル検証

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
市場リスク計測モデルの開発、若しくは各種金融リスク(市場・信用・オペリスク)計測モデルや金融商品の時価評価モデルの検証をお任せします。
※ご経験に応じていずれかのグループに配属となります。

【モデル開発グループ】
◆グループ&グローバル・ベース(注)の市場リスク計測モデル(含:ストレス・テスト、以下同様)開発
◆市場リスク計測モデルの実装先システムの数値検証
◆市場リスク内部モデルに関する各種当局折衝

【モデル検証グループ】
◆市場・信用・オペの各金融リスク計測モデル(含:ストレス・テスト)の検証実施と検証レポートの作成・報告
◆デリバティブなど金融商品の時価評価モデルの検証実施と検証レポートの作成・報告
◆経済資本用リスク計測モデルの検証実施と検証レポートの作成・報告
◆グループ&グローバル・ベース(注)のモデル・リスク管理態勢強化

(注)2018年より、持株会社・銀行・信託・証券横断の一体的業務運営を実施。

【魅力】
・本邦金融機関のトップランナーとしての責任があり、FRTB規制・金利指標改革対応など、業界を牽引するモデル開発・モデル検証が可能です。
・銀行に加え、信託・証券の商品(証券化商品や仕組み債等やその評価モデルに係る知識が身に付き、キャリアの幅が拡大します。
・海外スタッフとの協働等により、最新の国際金融規制や最先端且つ多様なモデル開発・モデル検証に携わることができ、チャレンジングであると共に大きな成長機会(海外赴任機会も有ります。
・クオンツとしてのスキル向上に資する教育研修プログラムも整備されております。

【募集背景】
各種規制(FRTBや金利指標等)対応や外部監査基準上昇に伴い、対応必須な案件が増加しているため。
(システム改修を伴う市場リスク計測モデルの高度化、各種モデル検証の拡充)

【組織】3つのグループから構成
<モデル開発グループ> 約10名
<モデル検証グループ> 約10名 
<ITグループ> 約15名(※今回募集対象外)

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社パスコ

固定資産に関する評価・支援担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・地番図・家屋図整備業務(データ整備業務)

・固定資産GISの導入業務 (システム構築)
地方公共団体では、固定資産税評価の適正化が重要性を増しています。
当社では、地図作成、評価コンサルティングや固定資産GIS等の業務を通じて、納税者への説明責任を果たせるよう評価・課税を支援しており、市町村の税務部署に向けて、下記の職務を実施しています。

・土地評価支援業務「コンサルタント業務」
(固定資産税評価における適正な土地評価の実現を支援するコンサルタント業務。固定資産税評価に関する市町村からの質問・疑問に対する相談業務。)

勤務地 東京都目黒区
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

森井総合鑑定株式会社

不動産鑑定士 ≪東京/業績好調≫

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
不動産鑑定評価業務全般をご担当いただきます。

※J-REITの証券化案件を中心に、アセットタイプはレジ・オフィス・ホテル・物流施設・商業施設・介護施設と幅広い案件に携わることが可能です。

《働きやすい環境が整っております》
・閑散期(春・秋)は残業も少なく定時帰宅も可能です。
・繁忙期(夏・冬)は残業が発生します。
・能力・意欲に応じ、年功に拘わらず高い職務に就くことも可能な登用制度もございます。

勤務地 東京都港区新橋
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

野村不動産パートナーズ株式会社

マンションフロント【首都圏】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。

【具体的な職務内容】
■マンション管理組合の運営サポート ■居住者間のコミュニティ形成のお手伝い
■共用部分の修繕提案 ■計画修繕の提案 ■長期修繕計画の見直し
■管理費収支改善の提案などをお任せします。
※総合職としての採用のため、実績と希望に応じて、将来的に異動可能です。
※夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターがすべて対応いたしますので、休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。

【管理棟数】一人当たり平均:8~10棟程度
《おすすめポイント》
★充実の福利厚生(住宅手当:上限57,000円、家族手当:配偶者20,000円/子8,000円 )
★野村不動産ブランド:お客様への高いサービス提供を行い、お客様満足度では長年高いご好評を頂いております。

勤務地 東京都内の
給与 年収:400万円~経験・スキルに応じて変動します

気になる

税理士法人トーマツ

給与計算代行・コンサルティング

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【主な職務内容】
ビジネスプロセスソリューションズ (BPS) HRとは、日本への新規参入、
または日本での事業拡大を目指す外資系企業に給与計算・社会保険アウトソース
サービスを提供している部門になります。

クライアントは内外大手企業が中心。
国内大手企業に幅広いサービスを提供する業務や、外資系企業に対して英語を
活かす働き方等、ご自身のスキルアップが望める環境です。

【具体的な仕事内容】

・給与計算(ペイロール)サービス
・社会保険実務関連業務 
・ペイロール、社会保険手続など人事業務に関連したコンサルティング業務 等

事例
・従業員800名規模の給与計算
・従業員1000名規模の社会保険・企業年金の実務代行
・日本進出企業に対する給与計算・社会保険・労働保険のセットアップ
・グローバル企業に対する給与計算に係る税務・社会保険手続きヘルスチェック

上記以外でも幅広い業務に携わることもできるので、仕事・経験の幅を広げることが可能です。
また、女性が活躍している職場で、中途入社者が多いため中途入社の方でも違和感なくチームに溶け込めるかと思います。

【チーム内での役割】
経験に応じて5社から10社ほどクライアントを担当いただきます。アソシエイトレベルでは、1社につき先輩社員が1名から2名ついてダブルチェック体制をとっています。シニアレベルでは、アソシエイトが行った業務をチェックする役割をご担当いただきます。

【キャリアステップ】
アソシエイトレベルでは、複数社を担当することで給与計算・社会保険手続きの一連の流れをしっかり身に着けることができます。その後、シニアに昇進したら後輩を指導するとのともに、より高い専門性を要する業務や部門全体の課題解決等にも取り組んでいただきます。

【身に着くスキル】
給与計算のスキル、経済的利益等の課税関係に関する知識、
労務に関する知識、社会保険に関する全般的な知識

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱地所コミュニティ株式会社

【横浜】マンションフロント(総合職)※社内IT化推進中!

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待したい役割】
総合職として、同社が保有するマンション管理組合の運営及びコンサルティング業務をご担当頂きます。定期的に開催される理事会で居住者の意見やニーズを集約しながら、マンションの維持や資産価値の向上を目指して頂きます。
【具体的には】
■マンション管理組合の運営サポート
管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など
■会計業務のサポート
管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など
■建物管理計画の提案
共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など※管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です!
【魅力ポイント】圧倒的な事業規模とバックアップ体制の充実!
■全国約33万戸の業界トップクラス管理物件数を誇る三菱地所グループはサービス品質の高さを武器に、安定的な成長を続けています。
■1つのマンションに専門家(保険や会計、技術系など)が多数関わっている為、お客様からは安心してマンション管理を任せて頂けます。
■1人あたりの管理棟数は8~12件となっており、管理物件は三菱グループが開発した物件が多数を占めています。
■就業環境:管理組合の総会は、土日に開催するケースがございますが、その際には振替休日をきちんと取得出来る体制を整えています。長期的に仕事をするために必要な趣味や家族団らんの時間など、メリハリをつけた働き方が出来るように企業として取り組んでいます。

勤務地 神奈川県横浜市西区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社日本カードネットワーク

業務運用・企画〔JCBグループ/決済ネットワーク業界トップ〕

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
弊社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。

<具体的には…>
(1)サービスの安定提供に関する運用業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録、試験導入対応、クライアントからの問い合わせ等に関わるクライアント及び関係者との調整が中心)、
(2)業務改善に関する個別プロジェクトの遂行(サービス利用申込の受付時における業務フローの改善・簡略化、デジタル化による業務フローの高度化、等)です。
※業務比率は、(1)が7割、(2)が3割
日常においてシステム知見に触れることになり、IT人材としての成長環境がございます。

<(1)運用業務の一例>
◆通常スケジュール外の利用開始オーダーへの対応
クライアントからキャッシュレス決済利用の申し込みがあった場合、利用開始まで通常1~2ヶ月程度要するが、クライアントから通常よりも短期のリードタイムでの利用を強く希望されることがある。その際に、社内外ステークホルダーとの調整、全体進捗管理、ベンダーコントロール等、旗振り役を遂行し、クライアント希望の実現を目指す。

◆ロール紙の価格高騰への対応
原材料の価格高騰に伴い、ロール紙を作成する委託先より、弊社へ販売価格を交渉される。その際に、弊社内各部と会議を実施し、損益分岐額を計算、資料作成・役員へ説明等実施し、購入価格の決定、委託先との交渉・折衝等を実施。

<(2)プロジェクトの一例>
◆申込受付業務のデジタル化
クライアントはサービス利用申込時の様式(紙)を弊社へ提出していたところを、Web画面からの申込受付を可能とするシステム・業務フローを構築したことで、即時の不備チェックや自動データ連携により登録期間の短縮等、申込受付の品質向上・効率化を実現。

【キャリアアップイメージ】
■OJTや受け入れ研修もあり、入社後も現場業務に慣れていただけるよう、フォローする体制が整っています。
■ご入社直後は簡単な業務から取り組んでいただきます。業務に慣れていただきながら、徐々にレベルアップした業務をお任せいたします。


【中途入社事例】カード会社出身で実務未経験者や、業界未経験からの入社実績もございます。昨今社会的ニーズの高い、システ…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日本エヌ・ユー・エス株式会社

有害化学物質のリスク管理に係る業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的な業務内容】

■有害物質の国内外の最新の知見(国際誌に掲載された学術論文、各国や国際機関の規制動向等)を収集しその概要を取りまとめ、課題の整理・対応策を検討
■国際会議に参加し、調査検討内容の発表や同行した専門家等への支援、議論の内容の取りまとめ

【実施例】
■化学物質による生態系や人の健康への影響の評価やリスク評価手法の検討 
■官公庁に対する政策支援 
■企業に対する化学物質対策の支援 
■企業又は業界団体による取組への支援の策定、海外規制への対応支援等 
■化学物質等の環境要因による健康影響の実態把握のための疫学的調査解析

【働き方】
在宅:推奨している(出社目安:出社率20~30%程度)
フレックスタイム制度:あり
転勤:当面なし
残業:平均20時間程度/月となります。

勤務地 東京都新宿区西新宿7-5-25
給与 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トランスコスモス株式会社

マーケティングコンサルタント(ECX)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様企業のトップライン成長に貢献できる唯一無二のアウトソーシング・サービス・プロバイダーとして”Global Digital Transformation Partner”をビジョンとしています。それを”EC”、”ユニファイドコマース”を基軸に推進していく業務です。クライアントのビジネス自体をデジタルを活用した新しいものに再構築し、お客様企業の売上や顧客満足などを上げていくことになります。その中で、クライアントへのヒアリング、提案書作成、クライアントへのプレゼン、受注後のコンサルティングやプロジェクトマネジメント、PDCAまでを行います。

【担当業務】
■営業からの案件相談→調査・分析→戦略立案・提案書作成→提案
■受注後はプロジェクトチームの推進PMとしてPDCAを執行。課題解決に必要なソリューション・サービスを継続的に提案。*提供するサービスやフェーズによっては、クライアント先への常駐、半常駐もございます。
■営業支援として、事例作りやウェビナー登壇、プロダクト開発などもご担当いただきます。
■注力するECソリューションの提案やカスタマーサクセスプランイングへも携わっていただけます。

【やりがいと魅力】
・クライアントごとの様々な課題に対して、対経営層に向けて戦略立案ができます
・大手顧客のデジタル転換という、クライアントにとっても当社にとっても高い価値のある業務に携わることができます
・提案やコンサルティングのみで終わらず、提案したことの事業実践ができ結果を体現できること
・デジタル広告、EC、制作運用、コンタクトセンター、BPOと一連のフローに沿った事業展開をしており、それらを活用した新しいサービス作りが可能な土壌があります
・力量に応じて行いたいことを実行できる環境があります

【将来的なキャリアパス】
クライアントの売上や事業課題に深く関与でき、また提案活動~サービスデリバリーまで関われます。各領域の専門性と実行力を経験しつつ、俯瞰的に事業を見ることが可能になることで、スペシャリストまたはマネジメント層とご希望に合わせたキャリアパスを描けます。

【配属部門のミッション、特徴、強みなど】
ミッションはお客様企業の売上最大化、エンゲージメント最大化。事業者側でのECやC…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:700万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日本エヌ・ユー・エス株式会社

コンサルタント(海洋環境)<コンサルタント未経験歓迎>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的な業務内容】

■海洋環境調査(沿岸海域/海底鉱物資源/CCSなど)
■採取したデータ解析・報告書作成・客先説明
■国内外の文献調査・ヒアリング調査

【サービス例】
環境影響の予測、評価を実施し、オペレーターにとって最適な環境保全措置の検討を行い提案していくことで、海洋環境への影響を低減した開発に取り組んでいます。

【働き方】
在宅:推奨している(出社目安:出社率20~30%程度)
フレックスタイム制度:あり
転勤:当面なし
残業:平均20時間程度/月となります。

勤務地 東京都新宿区西新宿7-5-25
給与 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス銀行株式会社

法人向け融資・ソリューション営業担当【定着率95%以上】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■担当業務:
法人向け融資、ソリューション営業業務をお任せします。オリックス銀行では、運転資金や設備資金など、さまざまな資金ニーズにお応えする最適なオーダーメード型のファイナンスを提供しております。これまでの法人融資営業経験を活かし、「オリックスグループ」でのキャリアを広げませんか?

■事業法人部の特徴:
「ニッポンの銀行に、しなやかな発想を。」というスローガンのもと、リスク・リターンを十分に意識して顧客基盤の拡充を行って参りました。

■オリックスグループならではの考え方:
オリックスグループの一員として、お客さまにとって、よりわかりやすく身近な銀行となり、従来の銀行には無い“しなやかな発想”ができる銀行として、柔軟な対応力や商品力により、お客さまのニーズにお応えしていきたいと考えております。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日本エヌ・ユー・エス株式会社

海外インフラプロジェクトの環境影響評価、分析担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・海外における環境・エネルギー分野でのプロジェクト開発、調査
・海外インフラ等開発時の環境影響評価に関わる業務
・環境に係る海外文献を含めた文献調査・ヒアリング調査

【同社実施業務例】
・インドネシア スマラン市 JCMプロジェクト開発支援事業
・ウズベキスタン国 ナボイ火力発電所近代化プロジェクトの内環境モニタリング調査業務
・「マレーシア/3B石炭火力発電所建設プロジェクト」に係る環境社会配慮確認業務

【働き方】
在宅:推奨している(出社目安:出社率20~30%程度)
フレックスタイム制度:あり
転勤:当面なし
残業:平均20時間程度/月となります。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ゆうちょ銀行

PEファンドに関するフロント業務【アジア担当】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
アジアの大型のバイアウトファンドとの折衝をお任せします。
既にファンドへの投資は行っており、今後は委託運用先だけではなく、直接ファンド担当者との折衝も行っていく方針です。

【具体的には】
■投資先ファンドの一通りのデューデリジェンス業務
(過去どいういった案件に投資していたのか/投資戦略再現性/成果/投資先へのインタビュー/ファンドの会社の組織の健全性など)
■大口の機関投資家が参加するアドバイザーリー委員会への参加
※4半期に1度の頻度での参加
※世界の20社ほどの機関投資家が参加、日本ではゆうちょ銀行のみが参加
※ファンドへの投資額は1件あたり100億円規模

【求人の魅力】
■ローテーション制度はなく継続してPE投資の経験を積むことができる点
【求人の魅力】
■入社後は2名体制で各エリアを担当するため、中途入社者もスムーズに業務にキャッチアップが可能となります。
■世界的な海外ファンドのアドバイザリー委員会に参加することで、
海外ファンドから直接得る情報を元に投資判断を行うことができます。
世界の20社ほどの機関投資家が参加、日本ではゆうちょ銀行のみが参加できる点も大きなアドバンテージとなります。

【組織構成】
プライベートエクイティ投資:約15名(JPインベストメントとの兼務者含む)

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:800万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

JPアクチュアリーコンサルティング株式会社

企業年金コンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
企業年金コンサルティングサービスにおいて、コンサルタントとしてご活躍頂きます。

【具体的な業務内容】
■退職給付債務(PBO)計算/退職給付債務(PBO)及び退職給付費用等の計算、クライアントへの報告
■企業年金コンサルティング/実績データに基づく現状分析を行い、検討課題を洗い出した上で複数の変更プランの提案

社内における分析・レポーティング等:7割
顧客先への訪問・報告等:3割

【魅力】
■少数精鋭で一人一人の裁量が大きく、事業の中核を担う人材として幅広いキャリアを積むことが出来ます。
■残業少※皆さまほぼ定時に退社されてます。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:800万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

事業承継コンサルティング

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同行のコーポレート情報営業部にて、法人(含む上場企業)顧客に対する事業承継、資本政策コンサルティング営業の推進に従事頂きます。

【担当案件イメージ】純資産10億、経常利益1億以上を目安

【配属先情報】コーポーレート情報営業部資本戦略推進室
・70名のうちプロパー25名
・行内でも中途採用実績が多く、室長含めた上席3名も中途入行者です。

【入行後フォロー体制】
・業務未経験者は、入行後1年間はOJTで先輩社員と一緒に業務習得していただきます。その後訪問等、現場にてご活躍いただきます。
異業界からの入行実績も多くございますので、安心してご応募ください。

【働き方】
有給休暇取得の推進、残業も少な目。
室長がWLBを大切にされており、プライベートと両立した働き方を実現しております。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:800万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

経済制裁スクリーニング/インベスティゲーション

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
個別の外国為替取引の経済制裁規制抵触の有無や同行取引先に経済制裁対象者が含まれていないかを調査、確認、対処する業務をお任せします。

【配属部署】
グローバル金融犯罪対策室(日本)
FCOJインテリジェンスオフィス

【魅力】
・三菱UFJ銀行では、グローバル金融犯罪部をニューヨークに設置しており、
金融犯罪領域において、グローバル基準の最先端のノウハウを有しております。

・リモートワークは週3回程度をベースとしており、働きやすい環境がございます。
・残業は部署全体で月間30時間前後であり、ワークライフバランスを取りやすい環境です。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

機関投資家向け営業/MUFGの安定基盤

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■当行ソリューションプロダクツ部にて下記業務をご担当いただきます。

【業務内容】
・シンジケートローン、社債等、コーポレートファイナンスの支援及び、ソリューションプロダクツ部が所管するあらゆるプロダクトのシンジケーション戦略立案・遂行
・内外機関投資家のお客様のニーズに合致した、最適な投資商品・ソリューションの販売・提供
・グローバルに連携し、業態間に誇るMUFG一体でのO&D推進施策の遂行

【配属先情報】ソリューションプロダクツ部ーディストリビューションGr(24名)

ー★カバレッジチーム(ディストリ営業/地方銀行・系統上部・生損保等カバレッジ
日系コーポレートシンジケーション):9名

ー★プロダクトシンジケーションチーム(ディストリ営業、国内ストファイ(プロファイ、LBO、不動産NR等)):10名

ー★クロスボーダーシンジケーションチーム(ディストリ営業/外国銀行東京支店カバレッジ、非日系コーポレート・海外プロファイ、航空機等):11名

ーグループディストリビューションチーム(施策推進/MUFGグループ連携/情報発信ストラクチャー案件シンジケーション):4名

★今回の配属予定先です。
※ご経験やスキルに応じた配属先になります。

【募集背景】
ローンプロダクト商品の多様化、販売する金額、案件数が増加していることから、中途採用で募集を行っております。

【魅力】
★職務内容・キャリア
・人事制度としてEX制度(同一業務領域における継続的なキャリアを築ける制度/異動なし)を導入したため、より専門性を身に着けられる環境が整っています。
・案件の金額推移は3.91兆円と大規模な案件に携われます。
・海外へのシェア度も高いため(クロスボーダーランキングでは長年1位を取得)。海外転勤の実績もあり、キャリアの幅を広げることもできます。
★働き方の柔軟性
・在宅勤務やフレックス勤務を取り入れています(週2・3回在宅、オフィスには人数の6割しか席がありません)/月に1回出社する行員もいるなど柔軟な働き方が叶います。
★中途入社のご活躍実績
・中途の方でマネージャーへの登用実績もあり、新卒中途関係なく風通しのよい環境です。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

マネーローンダリング防止態勢に関する検査・評価業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
マネー・ローンダリング防止、経済制裁対応、贈収賄防止等にて内外法令や社内規定に照らし、必要な手続きが整備され、適切に運用されているか否かを点検、検証、評価、問題点の抽出、改善提案、経営宛ての報告を行う業務をお任せします。
(対象は本邦の本部各部署及び支店)

【配属部署】
グローバル金融犯罪対策室(日本)

【魅力】
・三菱UFJ銀行では、グローバル金融犯罪部をニューヨークに設置しており、
金融犯罪領域において、グローバル基準の最先端のノウハウを有しております。

・リモートワークは週3回程度をベースとしており、働きやすい環境がございます。
・残業は部署全体で月間30時間前後であり、ワークライフバランスを取りやすい環境です。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソニー損害保険株式会社

損害サービス(エリア限定:首都圏)※経験者採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。

【具体的業務内容】
■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート
■損害サービス施策の企画・運営
※残業について
・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。

【本ポジションの魅力】
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

グローバルソリューションファイナンス(戦略立案・業務推進)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
顧客の経営戦略や潜在的な経営課題に対し、ストラクチャードファイナンス・資産流動化手法等を駆使したテーラーメイドなフィナンシャルソリューションを提供するコーポレートアドバイザリー業務

★入社後は海外日系顧客に対するソリューション提供業務や在日外資向けソリューション提供業務を担当いただきます。

【配属】グローバル・ソリューションGr 18名
(NY駐在1名、シンガポール駐在2名)

勤務地 東京都
給与 年収:700万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

グローバルベイス株式会社

リノベーション提案営業【主任~課長クラス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
中古マンションの仕入れ及び販売、リフォーム工事の受注をご担当いただきます。
【具体的には…】
■接客・商談 …オープンルームにて、お客様に当社のリノベーションブランド『リノベイス』をご案内します。お客様の希望に合わせ、フルオーダーメイドのリノベーション『マイリノ』のご提案も行います。

■アプローチ …配布するチラシの作成、エリアの指定などを代理店と打ち合わせしながら進めます。ネット等の反響に対する架電・メールでの情報提供をします。
(現況100%反響営業です。但し市況の変化によりポスティング等を実施します。)

■勉強 …マンションのハード面での特性、住環境、教育環境、管理内容、住宅ローンの内容、税金に関すること等、お客様からの質問に対して十分以上に回答できるよう勉強します。(配属後は役職者からの勉強会や、OJT研修等を行ないます。)
※営業に付随して契約書の作成等も行います。

■仕入れ…経験に応じて仕入れ業務も行います。エリアでの不動産の価格相場を熟知し仲介業者から中古マンションの情報を得て買取価格の提案をします。

※不動産取引の川上から川下までトータルで学ぶことができ、「不動産のオーソリティ」として活躍できる力が醸成されます。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:650万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソニー損害保険株式会社

損害サービス【医療・火災】(エリア限定:首都圏)※経験者採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が万一火災事故に遭われた際にサポートする、火災事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
【具体的業務内容】
■火災新種保険における物損事故の示談交渉業務 ■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート ■損害サービス施策の企画・運営

【本ポジションの特徴・魅力】
■事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。
■残業少:繁忙期は30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月ということではございません。
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タナベコンサルティンググループ

経営コンサルタント【大阪】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社のコンサルティングスタイルは、複数のコンサルタントが同時にプロジェクトに関与し、事業戦略/収益改革/組織デザイン/経営システムなど、複数の課題テーマごとにチームを編成して、同時並行でプロジェクトを進める「チームコンサルティング」です。
コンサルタント候補として入社すると、これまで培った経験を活かしつつ、チームコンサルティングのもと、同時並行でプロジェクトのアシスタントとして参画し、コンサルティングスキルを高めていきます。

また、研究会やセミナーのサポート・スタッフ業務にも従事します。
研究会とは、全国の優秀な企業を巡り、ビジネスモデルや組織機能戦略の実例を現場で学ぶスタイルの合同視察型の経営研究会です。セミナーとは、経営戦略セミナー、FCCフォーラム、社長教室、後継経営者スクール、幹部候補生スクール、新入社員教育実践セミナー等の人材育成プログラムを全国各地にて展開しているものです。

各種研修会・セミナーの研究会の企画・運営をはじめ、研究会・セミナーの提供価値を理解いただくためのソリューション活動を行います。これらの経験を通じて、コンサルティングの理解を深め、プロフェッショナルなコンサルタントを目指します。
現場ヒアリングやアンケート調査、ディスカッションやプレゼンテーション、レポーティング等、実務は多岐に渡ります。

新卒からコンサルタントを育成するノウハウがありますので、未経験でもご心配はいりません。まずは得意分野を活かしたコンサルティングを覚え、徐々に他の知識経験を身に着けていただき、最終的には総合コンサルタントを目指していただきます。

勤務地 大阪府大阪市淀川区
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱地所コミュニティ株式会社

【東京(本社)】マンションフロント(総合職)※社内IT化推進

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待したい役割】
総合職として、同社が保有するマンション管理組合の運営及びコンサルティング業務をご担当頂きます。定期的に開催される理事会で居住者の意見やニーズを集約しながら、マンションの維持や資産価値の向上を目指して頂きます。
【具体的には】
■マンション管理組合の運営サポート
管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など
■会計業務のサポート
管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など
■建物管理計画の提案
共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など※管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です!
【魅力ポイント】圧倒的な事業規模とバックアップ体制の充実!
■全国約33万戸の業界トップクラス管理物件数を誇る三菱地所グループはサービス品質の高さを武器に、安定的な成長を続けています。
■1つのマンションに専門家(保険や会計、技術系など)が多数関わっている為、お客様からは安心してマンション管理を任せて頂けます。
■1人あたりの管理棟数は8~12件となっており、管理物件は三菱グループが開発した物件が多数を占めています。
■就業環境:管理組合の総会は、土日に開催するケースがございますが、その際には振替休日をきちんと取得出来る体制を整えています。長期的に仕事をするために必要な趣味や家族団らんの時間など、メリハリをつけた働き方が出来るように企業として取り組んでいます。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱地所コミュニティ株式会社

【東京(上野)】マンションフロント(総合職)※社内IT化推進

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待したい役割】
総合職として、同社が保有するマンション管理組合の運営及びコンサルティング業務をご担当頂きます。定期的に開催される理事会で居住者の意見やニーズを集約しながら、マンションの維持や資産価値の向上を目指して頂きます。
【具体的には】
■マンション管理組合の運営サポート
管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など
■会計業務のサポート
管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など
■建物管理計画の提案
共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など※管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です!
【魅力ポイント】圧倒的な事業規模とバックアップ体制の充実!
■全国約33万戸の業界トップクラス管理物件数を誇る三菱地所グループはサービス品質の高さを武器に、安定的な成長を続けています。
■1つのマンションに専門家(保険や会計、技術系など)が多数関わっている為、お客様からは安心してマンション管理を任せて頂けます。
■1人あたりの管理棟数は8~12件となっており、管理物件は三菱グループが開発した物件が多数を占めています。
■就業環境:管理組合の総会は、土日に開催するケースがございますが、その際には振替休日をきちんと取得出来る体制を整えています。長期的に仕事をするために必要な趣味や家族団らんの時間など、メリハリをつけた働き方が出来るように企業として取り組んでいます。

勤務地 東京都台東区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱地所コミュニティ株式会社

【千葉】マンションフロント(総合職)※社内IT化推進中!

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待したい役割】
総合職として、同社が保有するマンション管理組合の運営及びコンサルティング業務をご担当頂きます。定期的に開催される理事会で居住者の意見やニーズを集約しながら、マンションの維持や資産価値の向上を目指して頂きます。
【具体的には】
■マンション管理組合の運営サポート
管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など
■会計業務のサポート
管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など
■建物管理計画の提案
共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など※管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です!
【魅力ポイント】圧倒的な事業規模とバックアップ体制の充実!
■全国約33万戸の業界トップクラス管理物件数を誇る三菱地所グループはサービス品質の高さを武器に、安定的な成長を続けています。
■1つのマンションに専門家(保険や会計、技術系など)が多数関わっている為、お客様からは安心してマンション管理を任せて頂けます。
■1人あたりの管理棟数は8~12件となっており、管理物件は三菱グループが開発した物件が多数を占めています。
■就業環境:管理組合の総会は、土日に開催するケースがございますが、その際には振替休日をきちんと取得出来る体制を整えています。長期的に仕事をするために必要な趣味や家族団らんの時間など、メリハリをつけた働き方が出来るように企業として取り組んでいます。

勤務地 千葉県松戸市
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱地所コミュニティ株式会社

【埼玉】マンションフロント(総合職)※社内IT化推進中!

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待したい役割】
総合職として、同社が保有するマンション管理組合の運営及びコンサルティング業務をご担当頂きます。定期的に開催される理事会で居住者の意見やニーズを集約しながら、マンションの維持や資産価値の向上を目指して頂きます。
【具体的には】
■マンション管理組合の運営サポート
管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など
■会計業務のサポート
管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など
■建物管理計画の提案
共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など※管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です!
【魅力ポイント】圧倒的な事業規模とバックアップ体制の充実!
■全国約33万戸の業界トップクラス管理物件数を誇る三菱地所グループはサービス品質の高さを武器に、安定的な成長を続けています。
■1つのマンションに専門家(保険や会計、技術系など)が多数関わっている為、お客様からは安心してマンション管理を任せて頂けます。
■1人あたりの管理棟数は8~12件となっており、管理物件は三菱グループが開発した物件が多数を占めています。
■就業環境:管理組合の総会は、土日に開催するケースがございますが、その際には振替休日をきちんと取得出来る体制を整えています。長期的に仕事をするために必要な趣味や家族団らんの時間など、メリハリをつけた働き方が出来るように企業として取り組んでいます。

勤務地 埼玉県さいたま市浦和区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

税理士法人トーマツ

移転価格コンサルティング (マネージャー)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
経験を活かして業務に取り組むことができる人材を募集しています

・顧客折衝
・移転価格調査、異議申し立て・審査請求に対するサポート
・移転価格更正リスクの評価
・移転価格ポリシー構築のサポート
・移転価格調査に対する事前準備・文書化
・移転価格に関する事前確認(APA)の取得のサポート
・相互協議関連アドバイス
・無形資産・グループ内役務提供の管理
・グローバルな取得の適正配分戦略の立案

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

1675 件中 1621 〜 1650 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す