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株式会社千葉銀行

【決済ビジネス企画/開発】リーダー候補※注力事業※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【お任せする業務】
クレジットカードやデビットカードの発行業務や加盟店業務に関する新商品開発、事業戦略、計数管理等の業務をご担当いただきます。

【具体的には】
ご経験やスキルに応じて、以下の業務におけるPL、チームリーダーをお任せいたします。
・カード発行業務の新商品開発
・加盟店業務のソリューション開発
・事業全般に関する戦略立案・計数管理
・受託業務に関する業務企画
・新たなアライアンス先の開発 等

【キャリアパス】
・キャッシュレス決済業務のスペシャリストを目指すことができます。
・当行キャッシュレス部門の中心的な存在としてチームを牽引していただきます。
・ご本人の希望やお持ちのスキルを考慮して営業部門やバックオフィスへの挑戦も可能です。

【ポジションの魅力】
◎中期経営計画でも注力事業と位置付けられており、事業拡大フェーズだからこそ、カード/QR決済/スマホアプリ/ポイント/VISAデビット等、キャッシュレス領域の幅広いサービスに携わることができます。
◎同行のキャッシュレスサービスやECサイト、ちばぎんアプリや法人ポータルを活用し、地域ポイント/プレミアム付きデジタル商品券/ECモール/モバイル決済/神社仏閣キャッシュレス化など様々な千葉県独自のサービスを展開し、真の地域活性化を推進できます。

【配属部署】
カード事業部は101名で構成されており、入社後は企画グループに配属予定です。企画グループは16名で構成されています。

【募集背景】
当行では、2019年より銀行本体でキャッシュレス決済事業に参入し、専門部署であるカード事業部を立上げて事業を推進しております。
キャッシュレス決済事業の今後の更なるビジネス拡大のため、事業戦略、商品開発、販促企画、業務企画等、キャッシュレス決済の企画業務に従事している方を募集しています。

【千葉銀行の強み】
・キャッシュレス事業者(QRコード事業者・クレジットカード会社)と違って直接口座ホルダーと繋がっています。
・キャッシュレス化を進める上で、地盤・ネットワークなどの優位性がございます。

【Fintechへの取り組み】
・複数の銀行が同一環境内で任意のFinTech企業との接続を可能とするAPI共通基…

勤務地 千葉県千葉市中央区
給与 年収:500万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社千葉銀行

市場部門企画【裁量・ワークライフバランス◎】東京勤務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
市場部門の企画担当として下記業務をお任せします。
同行が取り組めていない分野への新アイデアをお出しいただくことも期待しております。

【職務内容】
・新しい投資分野、市場部門での新しいアイデア出し(2割)
・市場レポートの作成、部門数値の報告資料作成(8割)
※業務の割合は時期によって異なりますが、新しい事業に取り組む場合はそちらを優先的に取り組めるようグループ内で調整いただきます。

【働き方】カジュアル出勤推奨、端末での業務推進、ワーキングスペース完備

【魅力】
◎金融政策の転換期にある中で、市場部門の投資戦略を考えるメンバーとして活躍ができます。自身のアイデア次第が投資先を決める可能性もあり、やりがいのある業務でます。
◎地方銀行の中では運用規模は比較的大きく、海外店も地銀では最大数となる3支店(ニューヨーク、香港、ロンドン)と3駐在員事務所(上海、シンガポール、バンコク)があり、外貨建投融資も積極的におこなっております。2023年度から始まる新中期経営計画でも新たな市場部門施策を検討中であり、自由な視点でアイデア出しを行っておりますので、これまでの当行にない新たなアイデアを提案下さい。

【募集背景】
各国の金融政策の転換期である中で、市場部門での新たな施策策定を行うにあたり、当行内では検討してこなかった(検討しても導入できていない)アイデアを取り入れることで、市場部門の収益幅を広げる必要があるため。

【組織構成】
■市場営業部30名程度 企画担当は4.5名
※5名のうち1名他業務と兼務しているため

勤務地 東京都中央区日本橋室町
給与 年収:500万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジャパンネット銀行

事務センターの業務改善〔埼玉県勤務〕※時短勤務可※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【担当業務】
口座開設、諸届業務を中心に行っている事務センターの運営、業務改善に関する企画業務になります。
口座開設や、開設後の事務業務(キャッシュカードの再発行など)を行う当部署にて、より効率的な処理を実現するための業務をお任せします。具体的には業務委託先の管理、スマートフォンからの申し込み方法の改善、派遣社員の方向けのマニュアル作成などをお任せします。Webマーケティングの部門などとの協業もあるため、交渉力や折衝力も求められる業務になります。

【職務内容】
・口座開設点検、諸届事務に関わる業務改善企画
・センター内で使用するシステム開発に関わる対応(事務フロー、要件定義作成)
・口座開設点検、諸届事務に関わるデータ分析、集計と課題解決
・委託先等を含めた業務体制の見直し、処理体制増強施策立案等

【入社後の流れ】
まずは口座開設の書類点検や開設後の事務業務などを学んでいただき、その後より上流の業務改善業務を学んでいっていただきます。

【配属部署】
プロセッシングセンター
社員約20名、派遣社員約90名が所属しており、
幅広い年代の方が協力しながら仕事を進めています。
中途入社の方も活躍しています。
30代を中心に20~40代の方がご活躍しております。

【特徴/魅力】
業務改善する対象は自センター内の業務中心のため、WLBが整えやすい環境です。
ユーザー部の立場で企画したシステム開発を、リリースまで担当しますので、自分で考えた企画の改善効果を実感できる喜びがあります。
そのため、口座開設の現場に居ながらにして、自分の業務の成果を実感することもできます。


【募集背景】
2021年4月にPayPay銀行となった当社では、決済アプリの「PayPay」の利用者増加に伴い口座開設の申し込みも急増しており、柔軟な体制整備の強化を検討しています。

【キャリアパス】
ご入社後はまず本部門での事務業務・業務効率化をご担当いただきますが、ご希望に合わせて、将来的にはマネジメントについていただくキャリアや、他部門(全社的な業務企画やマーケ、システム企画など)への異動も可能です。

勤務地 埼玉県新座市
給与 年収:650万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス銀行株式会社

事務統括部 事務管理チーム

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的な業務内容】
■事務規程・規則等の整備・改廃(新規業務、法令・制度対応含む)
■帳票類の制定・改廃
■事務リスク管理業務(事務ミス等の原因分析、施策など)
■顧客取引に係る勘定処理事務の管理(信託業務を除く)
■その他事務全般に関する統括・指導

【部署構成】事務統括部20名 事務管理チーム7名 

【働き方】
残業:30時間前後/月
テレワーク比率:5割程度
◎充実した福利厚生の制度
◎組織への定着率95%と高い実績

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス銀行株式会社

太陽光・再生可能エネルギー等にかかるプロジェクトファイナンス

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同銀行の新たな方針として従来のコーポレートファイナンスからスペシャリティファイナンスへと事業を転換しております。

【職務内容】
■再生可能エネルギー分野に係るローンオリジネーション
■M&Aに係るローンオリジネーション
■メザニン投資、メザニンファイナンス、エクイティ投資に係るオリジネーション
■信託機能を活用した資産流動化取組のオリジネーション

【オリックス銀行のマーチャントバンク事業の構想】
2021年度は500億円規模、22年度は2000億円規模の融資を実行し、それぞれ半分程度を証券化する。今後4~5年で同分野のローンを3000億円程度積み上げる予定。
債権の証券化で資産効率を高め、ROAを数年内に1%に高めていく戦略を構想。
【オリックス銀行の強み】
・オリックスグループとの情報連携
・信託銀行として信託商品へのストラクチャリング化、機関投資家への販売ができる

【部署】
戦略営業1部 部長以下11名
1課:再生可能エネルギー、太陽光中心
2課:上記に加えてLBOローン、環境リサイクル等ESG関連に注力

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

SGリアルティ株式会社

リーシング担当【SGグループ保有物件のテナント/係長候補】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社において、自社保有の大規模物流施設のテナント交渉(新規契約・更新・解約及びそれに付随する業務をお任せ致します。

【具体的には】
■既存の物流施設の中のテナント管理・リーシングや顧客との折衝業務
■メンバーマネジメント
■その他不動産関連業務(プロパティマネジメント業務) 
※一人当たりの担当物件数:10件(テナント総数200社程度)

【仕事の魅力】
■物流インフラを支えるスケールの大きな仕事、開発案件に携わることができます。
■EC化率の高まりとともに、益々社会に必要とされる企業グループで一緒に働きませんか?

【組織構成】課長2名/係長1名/主任2名/メンバー2名  計6名(うち女性2名 派遣スタッフ含む)ワーククライフバランスを整えながら、長期的に働く事のできる環境があります。

【募集背景】事業拡大による増員募集

勤務地 東京都江東区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アクセンチュア株式会社

【大阪】業務改革BPOプロジェクトリーダー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
アクセンチュアオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティングから、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。
業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&Dなど、多岐にわたります。業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)やAIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化、分析、自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。

◆仕事内容
プロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。
安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、メンバーマネジメントの他、業務運用をモニタリング・可視化し、お客様や社内へのレポーティングや、Automation導入やプロセス改善による継続的改善の立案/実行などを行います。
お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。
ご参画いただくプロジェクトの種類や、お任せするRole(Team LeaderもしくはProject Leader)は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。

【Team Leader】
オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。

【Project Leader】
プロジェクトのサ…

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:500万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友ファイナンス&リース株式会社

国内再生可能エネルギーの事業開発/組成担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【主な業務内容】
再生可能エネルギー(太陽光、風力、バイオマス、水力、地熱)発電事業の取得・開発や出資・ファイナンス取引に関するストラクチャー検討、ドキュメンテーション、キャッシュフロー分析、SPC運営、業務管理等

<担当業務>
再エネ発電事業に対するエクイティ投資(自社運営・開発、出資)やプロジェクトファイナンス
≪魅力≫
国内外の再生可能エネルギー事業にデットからエクイティまでBSの右側をワンストップご提供できること
※事業投資による発電所の取得も積極的に進めております。

【働き方】
残業時間:月平均30時間ほど
フレックス且つテレワーク可:ご家庭の事情などに合わせ柔軟な働き方ができます

【募集背景】
再生可能エネルギー(太陽光、風力、バイオマス、水力、地熱)の事業を拡大するために、開発型案件組成の経験を有する人員を求めています。

【求人の魅力】
■顧客基盤
メガバンクの強固な顧客基盤と永年のパートナーシップ、総合商社のグローバルなネットワークと情報力を最大限活用できることも大きな強みです。土地活用1つにしても様々なオプションをつけることができるため、多くの案件の依頼を頂いています。
■戦略子会社
入社後は戦略子会社のみらいパートナーズに出向して頂きます。
法規制など金融の枠にとらわれず、商社に近いビジネスを展開しております。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アクセンチュア株式会社

【大阪】財務・経営管理コンサルタント(CFO&EV)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■コーポレートストラテジーとしてグローバル経営管理構築やグローバルオペレーティングモデル構築(組織・業務・データ・システムのあり方構想)の構想、実際に変革を牽引する役割を担い、グローバルレベルでのコンサルティングを行います。Accentureの国内外のスペシャリストと協業しながら、自身のマーケットバリューを上げていくための経験を思う存分積んで頂けます。

【ミッション】
CEO、CFO、COOと、グローバルレベルのトランスフォーメーションを通じて、如何に企業価値を向上させるか、どういう段取りで変革を進めていくか、をテーマにコンサルティングを展開しています。(10年前のFinanceのイメージは経理BPR、内部統制といったものでしたが、近年はグローバル・グループ企業や事業をどうガバナンス、オペレーションするかといったコーポレートストラテジーを語っています。)

【業務内容】
・グローバル経営管理(グローバル組織体制、データを共通言語としたマネジメントの導入、SCMと連携した経営の見える化、形骸化した管理の廃止、モノ作りからサービスにシフトする管理モデルの構想、経営層も巻き込んだチェンジマネジメント)
・全社コスト構造改革(全社コストの可視化、ガバナンスモデルの構築、ゼロベース予算(Zero-Based Budgeting)の導入)
・グローバルオペレーティングモデル構想(SSC機能強化、BPO活用、本社リソースの付加価値業務シフト、ゼロベース組織デザイン(Zero-Based Organization))
・グローバル会計業務標準化(グローバル標準業務プロセス・システムの構想、各社の業務を標準に揃えるBPR)
・デジタルエンタープライズ推進(ゼロベースでのデジタル化を前提とした業務プロセス設計、プロセスのデジタル化企画・推進(AI・OCR・RPA・ワークフロー等))
その他経営課題に合わせたコンサルティング等

【プロジェクト事例】
・大手半導体装置メーカー:デジタル・ソリューションビジネス構想
・大手総合電機メーカー:グローバルビジネスサービス構想
・大手証券会社:あるべき管理会計及び経営管理PDCA構想
・大手製造業:グローバル経営管理、コスト構造改革

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:450万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アクセンチュア株式会社

【関西】経営コンサルタント(インダストリーコンサルタント)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
下記のようなテーマに携わり、業界全体、クライアントの変革を全面的に支援しています。
■新規事業戦略立案 ■デジタル化戦略立案
■事業構造改革 ■営業改革/業務改革
■マーケティング/アナリティクス ■組織・人材改革支援
■オペレーション・IT戦略策定 ■オペレーションリスク総点検
■間接財・ITコスト削減 ■調達部門・業務改革
■合併計画策定・実行支援
■グローバルオペレーション・IT戦略立案支援
■IT部門改革・人材育成
■大規模システム投資計画策定支援
■各種大規模トランスフォーメーション

[業界例]
通信メディア/ハイテク企業/銀行/証券/保険/公共サービス/素材/エネルギー/自動車/産業機械/消費財サービス/ライフサイエンス/旅行・ホテル業など

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:500万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アクセンチュア株式会社

【大阪】サプライチェーン&オペレーションコンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
当社は、戦略の策定、業務課題の解決、テクノロジー、アウトソーシングまで、文字通りクライアント企業の変革に必要なサービスを全て提供する会社です。
その中で、COO(Chief Operating Officer)に関するテーマに専門性のあるコンサルタントとして成長するポテンシャルを持っている方を求めています。入社から5年ー10年後のキャリアイメージとして、企業のオペレーションに精通し、実質的トップとして会社を率いることのできる方を募集いたします。

【専門性】
下記4つの主要テーマに関するプロジェクトに就き、最新の現場体験・思考を繰り返す中で、専門性・経験を深めて頂きます
■次世代サプライチェーン構造改革 
■ゼロベースマインドによるコストマネージメント
■IT+OTサイバーセキュリティ 
■開発ー製造のデジタル化

【プロジェクト例】
・小売業におけるオムニチャネル対応の次世代サプライチェーン構築
・銀行業における米・欧・亜3極をカバーした、ゼロベースでのコストマネジメント
・機械産業のいけるロボティクス・AIスタートアップを活用した業界横断物流プラットフォーム構築
・製造現場のIOT化に伴うサイバーセキュリティ能力の抜本的強化プログラム
・資源・エネルギー業における3Dデータアナリティクスによるプラント構築コストダウン
・開発CADデータのデジタルマーケティング転用を可能にするデジタルアセットプラットフォーム構築

【ポジションの魅力】
■サプライチェーンの一部分だけではなく全社改革に携われるため、経営に対して大きなインパクトを与えられるポジションです。
■最新のSCM・業務プロセス・テクノロジー知見を結集して、クライアントのCOO機能の高度化に向けたコンサルティングを展開しているため、将来COO職を目指す上で必要とされる経験・視点を身に着けることができます。

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:450万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アクセンチュア株式会社

【関西】人事/組織コンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
Accenture Consultingのコンサルタントは、お客様の変革実現に向けて足りないピースが何かを見極め、組織/事業戦略の策定だけでなく、お客様と並走し、変革プランの実行支援までを幅広く担います。当ポジションで働くことにより、コンサルティングの方法論や組織/人事領域の専門知識だけでなく、変革を成し遂げる情熱と能力が身に着きます。
また、グローバルネットワークを生かした先進的なノウハウや、Digital・Technology・Operations等の横組織との密な連携を活かし、真のビジネスパートナーとしての最適なソリューションを提供しています。
加えて、当社は、戦略の策定からアウトソーシングまで、文字通り”end-to-end”で顧客に対して目に見える成果を提供できる唯一のファームであると自負しています。

【PJT事例】
・グローバルHRトランスフォーメーション(グローバルタレントマネジメントの構想立案~プラットフォームの構築・導入支援)
・ワークスタイル変革、カルチャー変革、従業員エンゲージメント向上
・要員計画/アサイン計画のグローバル展開
・社内人材の再活性化戦略、デジタル人材育成戦略立案・実行支援
・若手社員育成プログラムの企画、実行支援

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:450万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友カード株式会社

商品企画・サービス企画/開発【日本のキャッシュレスをけん引】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■個人のお客さまを対象に、キャッシュレス業界における当社の競争優位性を打ち出すことをミッションとし、将来的なグループキャッシュレス戦略の策定・プロダクトの企画、開発を担って頂きます。

【具体的業務】
・プロパークレジットカードをはじめデビット・プリペイドカード等の商品サービス企画
・ナンバーレスカード発行やカードレス対応等新商品開発によるキャッシュレスの推進、及び新サービス、プレミアム会員向けのカード付帯サービス開発(カード利用通知・利用制限など)
・ApplePay、GooglePayをはじめとするモバイル決済、カードに付帯するポイントサービスや保険等その他サービス、SMBCグループ各社との戦略商品に関する企画、立案、実行
・スマートシティ、大阪万博などの新たな決済分野への進出に関する研究開発
※ご本人の経験スキルによりますが、入社後まずは既存のPJTへ参加頂き、業務をご担当頂く想定です。場合によっては新規PJTに参加いただく可能性もございます。

<取組事例>
ナンバーレスカード
https://www.smbc-card.com/company/news/news0001575.jsp
LINEミニアプリ
https://www.linebiz.com/jp/case-study/smcc/

【ポジションの魅力】
・当社の5年後、10年後を考え、部員一丸となって次世代のプロダクト・
 サービスの企画開発に取組んでいます。SMCCの大きな顧客基盤、グループの強みを活かしながら、前向きに新しいものを世の中へ創り出していくことができます。
・経営層をはじめ、社内の各部(コールセンター・業務・与信管理部門等)との
 調整事項を通じて、様々な知見を得て幅広い業務経験を積むことが可能です。日本のキャッシュレスをけん引する同社にて、これまでの企画経験を活かし更なるキャリアアップを目指すことが可能です。
・テレワーク、フレックス、私服勤務等、柔軟な働き方を実現しています。

【配属先情報】
・マーケティング本部 商品企画開発部 100名程度(11グループ)
 初期配属はプロパークレジット開発1Gr、または会員サービス開発1Grへの配属を想定しております。
 当部門では新規商品開発…

勤務地 東京都江東区豊洲2丁目2番地31号
給与 年収:600万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

OLTA株式会社

審査企画室(責任者候補)【国内初FinTech事業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

クラウドファクタリング事業の根幹となる与信を支える審査企画室の責任者候補として、チームメンバー及び他部署と連携しながらの体制構築と運用を担って頂きます。
主な業務は以下となります。

【 仕事の具体的内容】
■中小企業の財務データ、入出金データなどに基づく与信活動の統括
■スコアリングモデルの企画、運用(データサイエンティストとの協働)
■営業サイドとのリスク観点での攻めるべきポイントのすり合わせ
■デフォルト状況モニタリング、審査基準改善のPDCAサイクル検討などリスク管理体制の構築

【組織構成】審査企画室
CFO、審査企画メンバー3名、データサイエンティスト1名

【同社の魅力】
■「中小企業経営者・個人事業主が選ぶオンライン型ファクタリングNo.1」に選ばれています。
■提携銀行数もNo.1!他のFinTech企業は2社~4社ほどの銀行提携数ですが、同社は圧倒的なスピードで実績と信頼から15の銀行と提携済みです。(今後も増加予定)
■同社は「OLTAクラウドファクタリング」やクラウド請求管理サービス「INVOY」に留まらず、今後もさまざまな新規事業を展開していきます。そのため、お任せできることはたくさんある環境です。
■また、金融系サービスであることから、レガシーな表現をどのように簡潔にわかりやすく伝えるか・どのような体験でプロダクトとユーザーをつなぐかなど、今までにないものを考える場面も多いです。反面そこへのやりがいはとてもあり、新しいことへチャレンジすることを楽しめる方は特にマッチした環境です。


※以下、直近ニュースリリース
PR Times
https://prtimes.jp/topics/keywords/OLTA
Forbes JAPAN 注目する企業6社(2021/2/11)
https://forbesjapan.com/articles/detail/39756

勤務地 東京都港区
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

ファシリティマネージャー(CRE戦略担当)東京勤務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
総務部ファシリティ企画グループにて、不動産に関する運営・企画・管理(再開発プロジェクトの企画・推進含む)を担当。

【総務部ファシリティ企画グループのミッション】
ファシリティコスト、スペースマネジメント、不動産の有効活用を中心に企画業務、拠点の賃貸借・売買管理。

【キャリアパスイメージ】
・入行後1~2年目:不動産チームにて業務の一連の流れや全体像をキャッチアップ。本人のキャリアによってはプロジェクト企画チームでの企画業務従事も有。
・入行後3年目~:経験と志向に応じ、同グループ内あるいは不動産に関する他部署で幅広い業務のご経験を積むことも可能。

【入行後1~2年目の日常業務イメージ】
・当行が賃借している不動産物件(オフィスからATMスペースまで)の賃貸借契約対応・転貸等
・当行所有の遊休不動産の売却関連業務
・新築物件の企画・ビルコンセプトの策定 
・当行関連施設周辺の再開発に関連する協議や準備組合・本組合段階における社内外での様々な対応・調整・報告業務

【募集背景】
丸の内本館の建替、店舗再編等による取扱案件量の増加のため。

【組織】
・総務部ファシリティ企画グループ 約25名 
・総務部には国内中心の営業拠点や本部ビル、データセンター等の建物設備の保守管理、新築時の設計施工の管理推進、レイアウト変更を担うグループもあり、連携して業務を遂行。

【魅力】
・メガバンクとしての事業規模・物件数に関わることができる。
・不動産購入から建物建設、維持管理まで様々な工程に関わることできる。

【働き方】
・現場頻度(打合せ・現地確認等)は最大で週の半分程度
・出社頻度は4~6割。出社しない日は在宅勤務またはサテライトオフィス勤務。柔軟な働き方を自ら推進。

【ファシリティマネジメント職】
不動産分野における専門家として、銀行が所有・賃借する不動産の最適化に貢献することを期待。
将来は専門スキルをベースに銀行・MUFGグループの不動産戦略を企画・実践するプロフェッショナルとして活躍することを展望。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス銀行株式会社

事務企画チーム【部門横断型】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
部門横断的に銀行業務の事務企画を推進していただくポジションです。
関係部署と連携を取りながら、既存の業務プロセスを改善していただきます。
現在の業務フローに対して改善施策の検討・策定をしていただき実行から推進までを行っていただきます。

【職務内容】
■オリックス銀行の主力事業に関わる事務フローの実態把握
※主力事業…不動産投資ローン、通販型定期預金 等
■事務フローの改善策の検討、論点整理、推進
■社内外関係者との協議 
■社内外の情報収集

【配属先】事務統括部25名 事務企画チーム6名(中途採用者4名)

【働き方】
■テレワークの活用(週3程度)
■月残業時間10時間~15時間程度

【求人の魅力】
■事務フローの改善に積極的に取り組んでおり、様々なことにチャレンジできる環境です。
■経営層との距離も近く、裁量権が大きいです。
■金融機関でありながら、役員への根回しや社内稟議に時間がかかることがありません。
■働き方が整っており、お子様の送迎をしてから業務をする方がいらっしゃるなどフレックス制度の活用が行われている部門です。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タナベコンサルティンググループ

大阪/ブランドPR/マーケ/コンサル【大阪】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ブランド認知度の向上、見込み顧客の獲得、競合他社との差別化をはじめとするプロモーションや、ブランド価値を最大化するために、デザインの力を活用して“ブランドの魅力” を伝える、ツールを企画・製作するなど、その時の課題や目的に合わせて、クライアントのプロモーションにおける最適を提案します。クライアントの条件に応じて創造性が必要であり、ハイクオリティで最適な提案を通して、支援する仕事です。

具体的には、Webプロモーション、ブランド認知度向上、見込み顧客獲得プロモーション、チャネル別売上拡大プロモーション、ブランドコミュニケーション、ツール企画・製作、ブランドロゴ・コピー、コーポレートブランディング(CI / VI)、キービジュアル製作などを課題・テーマごとにチームを編成し、同時並行で連携してプロジェクトを進めます。

クライアントのブランドイメージやコンセプト、課題をヒアリングし、企画や
デザイン、形状等仕様の提案からサンプル作製、製作現場のコントロール及び
生産管理、事務局管理等アフターフォローも含めた一連の業務も行います。

勤務地 大阪府大阪市淀川区
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ザイマックス

【巡回ビルメンテナンス(地域限定)】専門性を高められます

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社管理物件の中で設備員が常駐していない都内物件(基本的に23区内)におけるビルマネジメント業務をお任せします。

【具体的には】
■巡回点検
■検針
■緊急対応

点検・検針については、オーナー対応が必要な物件や設備の専門知識を要する物件について担当していただきます。
停電の立会いや業者の立会いもお任せするため、決まったスケジュールで動いていただくことも多いです。ベテラン社員が仕事の差配をしており、分からない点があった際もすぐに相談できる環境です。

【キャリアパス】
現場で経験を重ねながらプロフェッショナルとして専門性を高めて頂きます。
ご志向に応じて現場ベースでの主任や1人現場の責任者などステップアップすることも可能です。また、資格を取得いただくことで月給にプラスで手当がつきます。
一例:建築物環境衛生管理技術者(ビル管):15,000円
   第二種電気主任技術者(電検2種):20,000円 ※3種と合わせて40,000円
   第三種電気主任技術者(電検3種):20,000円 
   第一種電気工事士:2,000円
   第二種電気工事士:1,000円
   エネルギー管理士:15,000円 など

【同グループの魅力・今後の展望】
グループ全体としては、ホテル事業などにおいてコロナの影響を受けておりますが、メイン業務の不動産マネジメントの分野においては公共性の高い事業でもあり、これまでと同様に管理物件の受託が順調に進んでいる分野もございます。
特にコロナ禍の現在、サテライトオフィス(ZXY)事業が好調に推移しております。今後もグループ力を最大限に発揮し、サテライトオフィス事業などを筆頭にこれからの時代の働き方を意識しながら不動産活用の変化を先取りすることで、事業をより一層伸ばしていくことを目指しております。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:350万円~経験・スキルに応じて変動します

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オリックス生命保険株式会社

数理部収益予測チーム

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
数理部 収支予測チーム

【部署ミッション】
・数理決算の迅速・正確かつ適切な算出
・事業計画など、経営判断材料となる将来キャッシュフローの適切な計算
・予実差異分析やトレンド分析など経営陣への的確な方針判断材料の提供

【具体的な仕事内容】
・各種保険数理プロジェクション(経済価値ベース保険負債の計測を含む)
・保険数理に関する各種前提条件の作成および分析
・事業計画における保険数理に関する事項(予実管理を含む)
・再保険取引に関する分析

【求人背景】
各種主計業務の人員配置を見直している状況のため。

【求人業務のやりがい】
・事業計画や経済価値ベース保険負債の計測などの各種保険数理プロジェクションを通じて経営に提案・関与することができ、広い見識・経営的視点を身につけることができます。
・分析力が身につくと共に周囲にPCスキルの高いメンバーが多く、個人のスキルアップに役立ちます。
・経済価値ベースの保険負債計測や収支予測業務などのスペシャリストに必要な生命保険数理に係る広範囲にわたる実務経験や知識を身に着けることができるだけでなく、次世代の幹部候補としてのキャリアパスを持つことができます。

【部門の職場環境】
・若手メンバーが多く、また、上席者もチームメンバーの意見に耳を傾けており、部門内の風通しは良く、自由な意見を言いやすい雰囲気になっています。週次で各自の業務の共有ミーティングを実施し、メンバー間の連携をとっています。
・フレックス勤務制度を利用した時差出勤を行っているメンバーも多く、また、在宅勤務を主としているメンバーも複数おり、柔軟な働き方も可能です。
・部門人員数:24名 配属予定チーム人員数:8名 ※2024/2時点

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:800万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

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日本エヌ・ユー・エス株式会社

コンサルタント(カーボンクレジット開発関連)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的な業務内容】

■海外における環境・再生可能エネルギー分野でのプロジェクト開発、調査
■JCM案件の開発に関わる業務
■環境に係る海外文献を含めた文献調査・ヒアリング調査

【実施例】
・インドネシア スマラン市 JCMプロジェクト開発支援事業
・インドネシア グンディCCSプロジェクト開発に関わる調査業務
・都市間連携事業に関わる調査業務

【働き方】
在宅:推奨している(出社目安:出社率20~30%程度)
フレックスタイム制度:あり
転勤:当面なし
残業:平均20時間程度/月となります。

勤務地 東京都新宿区西新宿7-5-25
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社ザイマックス

【PMもしくはBM/首都圏】専門性を身に着けられます

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ザイマックスグループは全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,100の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。そんな同社で不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設等の運営管理を行い、資産価値を最大限に高めていただきます。

【具体的な業務】
※ご選考の中で適性をみながら、お任せする業務を判断いただきます。
■PM(プロパティマネジメント業務)
・管理計画の策定
・テナント対応・契約管理
・レポーティング業務
・長期修繕計画の策定といった、工事監理業務
・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)
お仕事紹介記事:https://www.wantedly.com/companies/xymax/post_articles/417907

■BM(ビルマネジメント業務)
・テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など)
・事務作業(報告書作成、見積の作成など)
・設備の点検業務
・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)

【配属先】不動産マネジメント事業部
【募集背景】増員募集

【魅力】
★充実の教育制度:共通してOJTにて丁寧に教育致します。
例えばBMポジションは先輩社員が多い大型物件に配属したり、ITBMセンターという社内のヘルプデスク組織に不明点があれば問い合わせることが可能です。
★働きやすい環境:残業時間(2021年3月~2022年2月分実績)年平均:20:35時間
・繁忙期(3月):27:32時間 ・閑散期(9月):16:32時間
※決まった繁忙期、閑散期はございませんので、あくまで上記期間内のこととなります。
お客様から問い合わせを共有アドレス宛に来るように仕組化したり、上司が業務量についてもコントロールしますので中長期で働ける環境です。
★独立系企業であることから、中立的で客観的な「プロ」として、裁量権を持ってオーナー様に真に役に立つ提案をすることが可能です。

【キャリアパス】
PM、BM入社後もご本人の適性・志向を鑑み、部署異動が可能です。
https://www.wantedly.com/companies/xymax/post_articles/…

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

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オリックス生命保険株式会社

保険金部:査定企画・支払査定

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
保険金部

【部署ミッション】
・保有契約増加に対応した支払態勢の構築
・査定品質の向上と処理スピードの改善
・支払に関する新しいサービスの構築

【具体的な仕事内容】
以下の中からご経験、志向性を踏まえてアサインさせていただきます。
・支払サービス関連の企画・改善業務、新商品対応
・事実確認要否の判断や事実確認後の査定、支払可否や契約の継続可否の判断業務
・支払前検証業務
・生命保険業界における給付金・保険金支払査定決定業務

【求人業務のやりがい】
・現在弊社では査定者の品質向上が課題となっており、今後査定者教育の制度化やスキルマップといった制度構築、品質向上に資する企画業務、査定決定者としての育成等様々な変化を検討しており、そちらに関わっていただくことができます。
・生命保険の中核業務である保険金部の業務を担うことで、「お客様の公平性を守ること=会社を守ること」という大きなやりがいを感じることができます。
・保険金・給付金の支払査定の専門知識・スキルを身に付けることができます。医的な知識だけでなく法律や募集活動についての知識も身に着けることができます。

【部門の職場環境】
・年間を通しての繁忙期というのはありませんが、連休明けなどは郵便物の関係で業務量が多くなります。連続休暇を含め、休みは取りやすい環境になります。
・年次の浅い社員も多いため、常に不明な点を回りに確認しやすい環境であるように努めています。経験値の高い人の知識を共有できるよう日ごろのコミュニケーションを大切にしています。
・部門人員数:161名 ※2024/2時点

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:550万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

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OLTA株式会社

審査スペシャリスト【国内初FinTech事業/地域経済貢献】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

クラウドファクタリングの申込案件について審査のオペレーションに携わって頂きます。元メガバンク出身の責任者が率いるチームで他部門のメンバーとも連携し審査業務の推進と実務を行って頂きます。

【具体的に】
※以下に関する審査業務のマネジメントを担って頂きます。
■担当者による稟議のレビューおよび、イレギュラー審査の対応
■審査における生産性向上のための課題出し、企画立案、実行推進
■メンバーのピープルマネジメント
(メンバーとの1on1、目標や各人業務の進捗管理など)

【OLTAクラウドファクタリングとは?】
~請求書を、必要な時にすぐに資金化!~
■最短即日で資金調達できるオンライン完結のファクタリングサービスです。ファクタリングとは「入金待ちの請求書」(売掛金)を売却し、早期に運転資金を調達する借りない資金調達です。

【募集背景】
■事業拡大/勢力拡大に伴う組織強化のため。

【同社の魅力】
■「中小企業経営者・個人事業主が選ぶオンライン型ファクタリングNo.1」に選ばれています。
■提携銀行数もNo.1!他のFinTech企業は2社~4社ほどの銀行提携数ですが、同社は圧倒的なスピードで実績と信頼から15の銀行と提携済みです。(今後も増加予定)
■同社は「OLTAクラウドファクタリング」やクラウド請求管理サービス「INVOY」に留まらず、今後もさまざまな新規事業を展開していきます。そのため、お任せできることはたくさんある環境です。
■また、金融系サービスであることから、レガシーな表現をどのように簡潔にわかりやすく伝えるか・どのような体験でプロダクトとユーザーをつなぐかなど、今までにないものを考える場面も多いです。反面そこへのやりがいはとてもあり、新しいことへチャレンジすることを楽しめる方は特にマッチした環境です。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス銀行株式会社

機関投資家向け営業【オリックスグループ】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
オリックス銀行ではマーチャントバンク事業の強化を行っており、
これまでの企業への運転資金のための融資事業から、
ストラクチャードファイナンスやオルタナティブ商品の販売など、新たな収益の柱となる事業を作ろうとしている正に変革期にあります。
今回はオルタナティブ商品の販路拡大のために、これまでの人脈や販売スキルをお持ちの人材を募集します。
【職務内容】
■ABS、ABL、シローン、私募投信、合同金信等の販売
■太陽光PJやヘッジファンド、劣後関連のオルタナティブ系の商品の販売を拡大予定
■ソリューション提供(商品・スキーム組成につなげる)

【既存の販売先】
中央金融機関、地銀、信金、信組、信連、事業法人、学校法人、宗教法人、共済年金、ファンド等
【今後、販路拡大を検討している機関投資家】
学校法人、宗教法人、地方/中央の年金基金(特に私的年金基金)、生命保険会社、中央金融機関
【組織構成】金融法人部

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス銀行株式会社

法人向け不動産ファイナンス営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
不動産業者に対する仕入れ、不動産開発資金の融資などを取り扱うコーポレートファイナンスのほか、物流施設をはじめとする不動産に関わるプロジェクトファイナンスを担当いただきます。
コーポレートファイナンスであれば不動産に関わる中小から上場企業、プロジェクトファイナンスであればスポンサーとなる外資系ファンド・機関投資家など、お客さまは多岐にわたります。

【オリックス銀行の強み】
同行はオリックスグループの一員として、お客さまにとって、よりわかりやすく身近な銀行となり、従来の銀行には無い「しなやかな発想」ができる銀行として、柔軟な対応力や商品力により、お客さまのニーズにお応えしております。
専門性を身に付け、一人一人が裁量を持って働くことができる環境です。

【求人の魅力】
■ワークライフバランスの充実
・テレワークの活用
・9:00~17:00の実働7時間
・コアタイムなしのフレックス制度があり、利用されている方が多くいらっしゃいます。

【オリックス銀行キャリア採用サイト】
https://www.orixbank.co.jp/aboutus/recruit/mid-career/

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

農林中央金庫

リテールIT・デジタルインフラ企画・管理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
「JAバンク」は、地域のJAをはじめとした全国571の団体が、一体的に事業運営を行っており、国内でもトップクラスの事業量・店舗網を有しています。
・貯金残高:108.6兆円(個人貯金シェア国内3位)
・貸出残高:22.9兆円
・実店舗数:6,192店(国内2位)

農林中央金庫(リテール事業本部)は、JA・JFの全国中央機関として、全国のJA・JFの金融事業に関することを一元的に担うことを通じて、第一次産業・地域社会の発展に貢献していくことをミッションとしております。

金融サービスのデジタル化が進展する昨今、キャッシュレスへの対応や非対面チャネルの充実に加え、全国のJAバンクの営業店舗における業務効率化に資するIT企画・管理に注力しております。多様な知見・経験を有する即戦力人材の募集を行っています。

【職務内容】
JA・JFの全国中央機関として、全国のJA・JFの金融事業に関することが全て業務領域となることから、IT・デジタルインフラ企画・管理業務での活躍フィールドは幅広い内容となっています。

主な業務は以下ののとおり(一例)です。他業態の動向・新技術の普及を踏まえ、デジタルの観点から、顧客向けサービスの質的向上や、JA営業店舗を効率的かつ安定的に運営し発展させていくことがミッションとなります。
■JAバンクの中長期的なチャネル戦略の立案
■非対面チャネル強化策の立案(ネットバンク・モバイルアプリ・Fintech企業とのデジタルサービス連携等)
■JA営業店のシステム刷新(窓口業務・融資業務システム)
■データ利活用高度化(CRM基盤の構築、リアル・デジタル接点データのマーケティング活用等)

一般的な金融機関と共通するテーマが多く、金融機関におけるIT・デジタルインフラ企画・管理の業務経験を活かすことができます。
入庫当初は、ご自身の希望・キャリアパス・保有スキルに応じて配属先やポジションを決定します。

【仕事の魅力・やりがい】
■活躍フィールドの広さ
ご自身の希望・経験・スキルに応じて、JAバンク・JFマリンバンクの幅広い金融機関IT・デジタルインフラ企画・管理業務(業務概要のとおり)を経験でき、キャリア・肩書によらず、それぞれが大きな裁量を持って活…

勤務地 東京都千代田区大手町
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

農林中央金庫

事務企画

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
農林中央金庫のシステムまたは農協系統(JAバンク)の全国システムにおいて、以下の業務を中心として、本人の希望・キャリアパス・保有スキルに応じて配属先やポジションを決定。
入庫後は、既往プロジェクトのメンバーとして参加し、独自プロセスを含む全体像の把握やステークホルダー(IT部門・ユーザー部門・外部システムベンダー)との関係を構築のうえ、何れは自らもプロジェクトリーダーを担当いただきます。

■新たなシステム導入や既往システムの更改・刷新にかかるプロジェクト企画・管理・開発・導入の支援
■スピーディなIT提供やデータ利活用を実現する全体ITアキテクチャーやデータ構造にかかる戦略の企画・推進
■サイバーセキュリティ対策にかかる戦略の企画および導入・運用
■新たなシステム導入時等におけるシステムリスク評価の実施

【具体的業務】
以下のような農林中央金庫の事務企画および全国JAが利用するリテールバンキングシステムに関する事務のシステム要件定義業務を中心に、本人の希望・キャリアパス・保有スキルに応じて配属先やポジションを決定いたします。
入庫後は、既往業務もしくはプロジェクトのメンバーとして参加し、金庫子会社等との関係を構築のうえ、プロジェクトリーダーも担当していただくことを想定しております。

■金庫本体における伝統的な銀行業務(預金・貸出・為替等)の事務企画・導入支援、要件定義
■JAバンク事務にかかる要件定義
■上記ともに制度対応にかかる事務企画、要件定義

【魅力】
本人の希望・経験・スキルに応じて、幅広いエリアで複数の案件を受け持つことや、大規模プロジェクトにおいてはチームリーダーからプロジェクトマネージャー等、自らの裁量を発揮できる機会が沢山あります。
特に、新しい技術領域においては社内で有識者を育成する取組も行っており、本人の意欲やキャリアパスに応じた学習の機会や業務経験が得られる。加えて先々のキャリアパスを見据えて、事務だけでなくIT分野での異動を希望することも可能です。

【関連URL】
・いつか人生を振り返ったとき、こういう仕事をしてきたと言えるように。
http://www.nochubank-saiyo.com/career/people/tokutei/omor…

勤務地 東京都千代田区大手町
給与 年収:600万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社SHIFT

ビジネスコンサルタント【上場/定年70歳/継続売上成長】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ご担当いただくお客様は金融、流通、製造業界などエンタープライズ領域の大手事業会社様です。
そこで、業務改革、DX推進、IT企画におけるコンサルテーションを行い、お客様のビジネスを成功に導いていただきます。

■配属部署について
ビジネストランスフォーメーション事業本部 コンサルティング統轄部 DXコンサルティング部

■具体的な仕事内容
・業務改革を支援するコンサルティング業務全般 (業務分析、業務設計、システム化構想書策定他)
・ビジネスにおけるIT企画、DX推進支援

勤務地 東京都港区
給与 年収:800万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

楽天証券株式会社

システムリスク管理_担当者〔南青山/楽天グループ〕

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
*当社システムリスク管理業務をご担当いただきます*

【主な業務内容】
■各種セキュリティ・統制のモニタリング業務
■システムリスクの特定・評価とその改善案の策定(単年、中長期)
■システムリスク管理体制の整備
■委託先の管理・評価の実施
■各種監査対応
■各種報告資料の作成

【将来的にお任せしたい業務】
■案件・リスク管理部門全体のマネジメント・推進
■経営陣への各種報告・提案

【魅力】
■早期に成長できる環境や実績
 30代での役員や部長への抜擢実績有。
 年功序列ではなく、頑張っている人にチャンスを与える社風です。 
 また充実な研修制度がございますので、
 市場価値を上げるための土壌も完備されております。
■フラットな社風
 同社は皆様TPOをわきまえながら
 カジュアルな服装で勤務されております。
 また自身の主張や提案も積極的に受け入れ、
 企業全体としても非常にフラットな社風が整っております。

勤務地 東京都港区南青山
給与 年収:650万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日本経営ウィル税理士法人

【大阪】会計税務コンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■基本業務
・会計顧問先への月次巡回監査、決算業務、その他申告業務
■財務コンサルティング
・管理会計、会議指導、経営改善支援、経営計画策定支援、金融機関交渉、M&A支援等
■税務コンサルティング
・資産税対策支援、事業再生支援、会社合併・分割・事業組織再編等
※ご希望やキャリアに応じて、下記いずれかの事業部へ所属してお客様を担当いただきます。
※ヘルスケア部門(病院、診療所)、関西圏中心の顧客対応と内勤業務が中心(決算業務など)。

【会社特徴】
日本経営グループは、2017年に創業50周年を迎え、医療・介護・福祉業界に経営資源を集中したコンサ
ルティングを実施。グループでは約500名の規模、関連会社を含めると約2,400名の規模で独立系のコン
サルティングファームとしては業界屈指の規模となっています。
日本経営ウィル税理士法人は、様々な専門家が在職しており、どのような経営に関する悩みに対しても、
ワンストップで対応することができます。お客さま一人ひとり、経営者の方の個別事情に応じたオーダーメ
イドのサービス提供を強みとしています。また、全従業員とそのご家族を本当の家族のように大切にし、
強い結びつきをもって、今後もお客様に最高のサービスを提供することで、成長発展してまいりました。

勤務地 大阪府豊中市寺内
給与 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

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