会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

2625 件中 1621 〜 1650 件を表示

株式会社夢真 ※26年1月1日より株式会社オープンアップコンストラクションへ社名変更 New PR

働きながら資格GET★サポート事務/月収37万可

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/23
第二新卒・既卒者歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 7日以上の長期休暇あり
  • 交通費全額支給
  • 面接1回のみ
  • 転勤なし

手に職×安定を“事務”で叶える!あなたの新しいキャリア

未経験から国家資格保持者へ ——オフィスワークをしながら“手に職”を得たい方に最適な環境です。合格1,085名の資格支援プログラムとフォロー担当によるフルサポート。月収37万円可・年休120日で生...

仕事内容 <お任せする仕事は…> 管理や書類作成をメインとした業務をお任せします。 その後は、電話対応や打ち合わせ、写真撮影など、 徐々に業務領域を広げていってください! ◎請求書・伝票等の作成 ◎スケジュ...
勤務地 《転勤なし/腰を据えて働ける環境!》 全国の各プロジェクト先が勤務地です♪ ★あなたの好きな街でずっ...
給与 〈東京〉月給28万円~ 〈大阪〉月給26.9万円~ 〈名古屋〉月給28.5万円~ 〈その他〉月給2...

気になる

株式会社ギフティ

中途採用【月平均残業18h/在宅勤務可/プライム上場】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【業務概要】
中途採用の戦略および計画の策定や、採用決定に向けた候補者やエージェントのやり取り、オンボーディングまで一気通貫でお任せします。

【業務内容詳細】
■採用戦略構築から実施までを一貫してご担当いただき、
あらゆる方法論を柔軟に検討し、ストーリーを持って候補者との接点設計、
実行をいただきたいと思っています
■募集職種の要件定義から、最適な媒体選定、
母集団形成(ダイレクトリクルーティング)、面接など、採用活動における企画、
実行、運営
■様々な媒体や SNS を用いた採用活動・採用ブランディング、
Meetupなどのイベント運営
■各採用手法における効果検証、改善業務

【本ポジションの魅力】
■弊社の人事組織は非常にビジネス側との距離が近く、
現場と密に連携をとりながら、本質的な採用業務に取り組むことができます。
■担当領域は分かれていますが、各担当の裁量で業務を進められる範囲が非常に広くやりがい持って採用に取り組むことが可能です。
■経営陣との距離も近く、会社や事業の短期成長のためのみならず
中長期的な成長戦略を理解した上での採用すべきポジションの提案から取り組んでいただけます。

勤務地 東京都品川区東五反田
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

EYJapan株式会社

【公共案件支援】◆《超人気企業》実働7時間・フルフレックス

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
《管理職のサポート体制が整っています。ご安心ください》

◆EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社(以下、EYSC)の中で、
戦略的トランザクションを支援する《Strateg and Transactionsサービスライン》(以下、SaT)向けに活動いただきます。
企業HP:https://www.ey.com/ja_jp/about-us/ey-strategy-and-consulting

【SaTについて】
◆世界トップクラスの戦略コンサルティングの提供を目指しています。クライアントは、多国籍企業、中小企業、プライベート・エクイティ・ファンド、官公庁、政府系機関、ソブリン・ウェルス・ファンド、スタートアップ・ユニコーン企業など多岐にわたり、多様なビジネスにおける重要な事業投資、業務・資本提携における意思決定を支援しています。
◆主なサービスとして、戦略策定、コーポレート・ファイナンス、M&Aの実行支援、買収後のPMIやポートフォリオマネジメントによる企業価値の向上、企業・事業売却やカーブアウト、企業・事業再生など、成長戦略策定のためのコンサルティングサービスを提供しています
SaTについて:https://www.ey.com/ja_jp/careers/strategy-transactions

【募集背景】
◆SaTでは、戦略コンサルティング、M&A、公的インフラプロジェクトの組成支援などの領域で、官公庁や政府系機関とのビジネスが急拡大しており、効率的な営業実施や的確な品質管理の観点からの業務需要が高まっており、一緒にSaTの成長・拡大を支援していくメンバーを募集いたします。

【EY Japanについて】
◆EY JapanはEYグループの管理部門を集約した企業です。
企業HP:https://www.ey.com/ja_jp
◆外部クライアント向けのコンサルティング業務は行わず、自社管理・間接部門の メンバーとしてグループ向け業務を行っていただきます。

【EYについて】
《Building a better working world ~より良い社会の構築を目指して。》
◆EYは世界約40万人のメンバーを誇る「Big4」…

勤務地 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

コインチェック株式会社

IR担当【英語力を生かせます/リモート・フレックス可能】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
経営戦略や経営状況を投資家・株主に伝え、理解と信頼を築く一方で、IR・SR活動を通じて得た市場の声を社内にフィードバックし、次の経営アクションに反映させることで、戦略を強化し、企業価値の向上に繋げるポジションをお任せいたします。

【主に担当頂くこと】
■上場後の社内体制の構築:
・適時開示体制の構築(米国市場)
・既存株主およびポテンシャル株主の調査・分析・戦略立案
・上記業務を遂行するための証券会社やIRコンサルティング会社との関係構築・折衝

■IR戦略の策定・実行:
・オランダ親会社と当社経営陣と連携し、エクイティストーリーの策定およびチューニングを行う
・決算説明会および投資家向け説明会等のアレンジメント
・機関投資家または証券アナリスト等との個別面談のアレンジメント
・投資家からのフィードバックを生かした経営戦略策定を視野に、親会社と当社、市場の架け橋としての役割を担う
・IR活動強化に向けた戦略立案と実行
・将来のコーポレートアクションのリード

【組織構成】
グローバルコミュニケーショングループが2025年2月に新設予定
計7名

【同社について】
同社は、ブロックェーンの技術を活用するFintech企業です。 ビットコイン取引所「Coincheck」を提供しています。「coincheck」は2014年8月にサービスを開始してから約3年で、日本最大級のビットコイン取引所に成長しています。またコインチェックは、2014年8月にサービスをリリースしてから、わずか3年で月間取引高350億円にまで達し、日本でも有数な仮想通貨取引所サービスへと成長しました。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:900万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソニーフィナンシャルグループ株式会社

統制担当(監査部)※マネージャー or マネージャー候補※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◎ソニーの金融持株会社である同社監査部において、統制担当業務全般をお任せ致します。

■内部監査業務全般(計画・実施・報告など、J-SOX含む)の実施・監督
■子会社における内部監査業務の管理・指導
■監査委員会事務局

【配属組織】監査部
□組織構成:16名(執行役員1名、部長1名、担当部長2名/うち1名は部長兼務、その他管理職12名、非管理職1名 ※子会社兼務者含む)

【募集背景】
2025年度の上場に向け、J-SOX準備、指名委員会等設置会社への移行(2024年10月1日)、少額短期保険業者の子会社化(2024年12月25日)などを進めており、今後も既存の施策にとらわれない新しい取組みを模索しています。このような中、監査部においても、ソニーフィナンシャルグループ全体のJ-SOXテスティング取り纏め、監査委員会事務局、新子会社や新規施策のモニタリングなど業務が拡大することから増員を計画しています。

【その他】
★同社の内部監査は、グループ各社との信頼関係に基づいた、グループガバナンスの強化(統制担当)とグループ力の発揮(企画担当)を同時に追求する「連邦監査」という新しい内部監査のガバナンスを追求しています。
★少数精鋭の組織で裁量をもって業務に当たることができ、また既にご経験されている分野だけではなく、様々な領域に携われる機会があるため、キャリアの幅を広げることができます。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:1000万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SOMPOシステムズ株式会社

【テレワーク可】経理◆SOMPOグループのシステム子会社

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■配属先
経営企画部 経理チーム

配属先の経営企画部経理チームは、会社全般の経理、収支管理業務を担う部署です。
関連部署とコミュニケーションを取りながら、フレキシブルに業務を進めています。

電子帳簿保存法を活用したペーパーレスの事務処理フローを採用しており、平均して週2~3日程度のテレワークを行っています。
テレワーク時もチャットやWeb会議で質問・相談がしやすい雰囲気で、和気あいあいと業務を行っています。

【メンバーの特徴】
・チームメンバーは総勢10名
・業務改善など新しいことへのチャレンジに積極的なメンバーが沢山います。
・向上心が高く、税理士資格を取得したメンバーもいます。

【会社の魅力】
(1)多摩の中心都市・立川駅から徒歩5分の立地
(2)おしゃれなオフィス空間を目指して、絶賛改装中☆彡
https://www.sompo-sys.com/recruit/culture/office.html
(3)休憩時間や終業後にランチ・カフェ・イベントが楽しめるグリーンスプリングス立川が目の前に!
(4)ワークスタイルイノベーション・ワークライフバランスを推進中(テレワークやシフト勤務を積極活用した働き方改革、ノー残業デーの実践など)

■事業内容・私たちが目指す姿
『“安心・安全・健康”であふれる未来に向かって、プロアクティブな「企画・提案」と高い「IT技術力」「ITソリューション力」で、お客さまにとって快適な体験を実現・追求する』のが当社のパーパスです。

当チームでは、このパーパスの実現に向け、経理・財務面からのアプローチにより、会社基盤の下支えを行っています。

■募集背景
当社の親会社である損保ジャパン社をはじめとするSOMPOグループ各社からのシステム受注の拡大等を受け、それを支える経理人材についても拡充を図っています。
また、今後想定される会計制度や税務制度の変更に対し、的確に対応していくための担い手となる人材を募集しています。
今回は主任クラス〜次席(サブリーダー)クラスの採用を想定しています。

■具体的な仕事内容
・経理業務(会計・決算・税務)全般
・会社全体の物件費予算管理、収支管理
・会計処理等の企画・立案

勤務地 東京都立川市
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上あいおい生命保険株式会社

経理部・主計グループ<充実したリモート環境>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
決算業務を中心に横断的に業務に携わっていただきます。
【具体的な業務内容】
■日本基準、国際財務報告基準(IFRS)の決算全般
■法人税、消費税、地方税の確定申告、税務調査対応
■会計処理、税務処理検討全般
■ソルベンシーマージン比率、区分経理の計算・報告
■月次報告作成(収支報告、勘定管理等)
■開示資料作成、金融庁報告資料作成

<入社直後に担っていただく予定業務>
・日本基準決算、国際財務報告基準(IFRS)決算の仕訳作成・入力業務
・法人税、消費税、地方税の税金費用計算のサポート
※上記業務に習熟した後、希望に応じて、会計処理、税務処理の検討を担って頂く等、組織の中核として長くご活躍頂くことを期待しています。

【組織構成】10名(各業務を分担しながら業務を進めております。)
※20代から50代の方が在籍しており、大半がキャリア入社にてご活躍されております)

【企業の魅力】
・MS&ADグループの大きな基盤のもとで、安心して長く働ける。
・穏やかな人が多い社風
・魅力的な福利厚生制度
・リモートワークも併用可能
(出社日数の制限もなく、柔軟に働くことが可能です)

【勤務地】
総合職につき、将来的には職種転換や転居を伴う転勤の可能性があります。

勤務地 東京都中央区新川2-27-2
給与 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ドリームインキュベータ

国際機関受託プロジェクト専門事務スタッフ(コーポレート部門)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【専門事務スタッフ】
国際機関から弊社が受託する各種調査業務のバックアップをしていただける方を募集します。

? 契約締結業務の補助
? 月次報告書の作成補助
? 弊社プロジェクトメンバーの稼働日管理
? プロジェクト関連の経費精算および経理情報の管理
(※経理の知識は不要です)
? プロジェクトの運営・管理補助
? 各種スケジュール調整
? 出張・ロジ手配
? その他各種事務サポート・アシスタント業務

勤務地 東京都千代田区霞が関3-2-6
給与 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

NTKカッティングツールズ株式会社

経理課 決算担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
決算担当として、下記の業務の中で決算業務を中心に担当して頂き、徐々に領域を広げて頂きます。
・月次、四半期、年度決算(USGAAPと日本基準=会社法)
・上記決算にともなう会計仕訳
・親会社への会計レポート
・監査法人とのコミュニケーション
・関係会社、関連部署との折衝・調整

【採用背景】
2023年3月までは日本特殊陶業の子会社でしたが、2023年4月以降、バークシャーハザウェイ社傘下企業でIscar社、Tungaloy社、Taegtec社、Ingersol社などの工具メーカーをグループに持つ世界2位の工具メーカーであるInternational Metalworking Companies B.V(IMC社)に株式の51%を譲渡し合弁企業になりました。
合弁企業での経理財務部門立ち上げの為、メンバーの採用を行っております。

【やりがい】
・新しいジョイントベンチャー企業となり、貴重な会社立ち上げの経験が1からできます。
・決算プロセスの確立を経験することが出来ることに加え、初期メンバーとして経理部組織を作り上げていくチャレンジングな経験ができます。
・親会社が外資企業となる為、親会社との折衝や議論を通じて、グローバルな判断軸や考え方を感じることができます。又、その中でグローバルに折衝や議論を進めることができるスキルが身に付きます。

【同社の魅力・特徴】
・同社は世界2位の工具メーカーであるIMC社と日本特殊陶業とのジョイントベンチャーで、世界の切削工具業界において、セラミック工具のシェアはトップレベル、超硬を材料とする自動盤用工具は、日本市場やアジア市場で高いシェアを誇っています。
これら製品は材料・製品設計開発から製造までを基本的に自社で行っています。
また、新製品の開発にも積極的に力を入れており、従来の工具業界にはない新たな価値をお客様に提供出来るように社員一丸となって取り組んでおります。
売上の約60%が海外市場向けとグローバルに事業を展開しており、お客様も自動車業界、航空機業界、医療、建機・農機、発電、電子部品、など多岐に渡ります。変化の激しい現代においてもリスクに強い事業と考えております。

・日本特殊陶業の働き方に対する考えに従っており、フレ…

勤務地 愛知県小牧市
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

加賀電子株式会社

経理【東証プライム/上場企業でスキルアップ/残業5~20h】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
当社の経理担当を募集しております。将来的には当社の中核メンバーとして活躍を期待しております。
上場企業経理として、開示業務や連結決算、子会社管理、原価計算などの幅広い経理業務に携わる機会があり、経理として経験を身につけることが可能な環境ですのでスキルアップが見込めます。

【詳細】
ご経験に合わせて下記いずれかの業務をお任せします。ご経験に合わせてお任せするためご安心ください。
・単体決算(月次、四半期決算、年度末決算)
・税務申告書作成(法人税、消費税)、税務調査
・固定資産管理
・連結決算
・開示業務(短信作成、有価証券報告書作成)
※将来的には監査法人対応、管理会計(業績管理)、M&A支援、原価計算、海外子会社対応等経験に合わせてお任せすることが可能です。

【組織構成】
本社経理部は全4課で構成されます。1課(決算・税務関連)、2課(支払い・経費精算関連)、3課(債権等関連)、財務課の4つに課が分かれており、今回の配属は決算・税務を担当する1課に配属予定です。1課は20代~40代まで幅広い年齢層が活躍しております。

【就業環境】
月の残業時間は5~20時間程です。テレワークを活用しており比較的自由度高く就業いただくことが可能な環境です。現在も2割程度の出社頻度でリモート環境を継続しています。

【入社後のキャリアパスについて】
ご経験のスキルにもよりますが、まずは1課としての業務スキルを磨いていただきます。その後は同社の経理部の多岐に渡る業務に携わる機会がございます。

【当社の魅力】
・1968年の創業以来、エレクトロニクスの独立系総合商社として、4つの事業、電子部品・半導体、EMS、情報機器、ニュービジネスにて事業を展開してきました(全セグメントで増収増益/売上は6000億円超)。
当社の大きな強みは、一つのメーカーに依存せず、グローバルなネットワークを活かして、世界中から最も適した電子部品を調達できることにあります。また開発センターを備え、高い技術力を背景に画期的な新製品開発のためのトータルソリューションを実現できることにあります。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

グローバルコアタレントマネジメント【横浜市/磐田市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
ヤマハ発動機では海外含むグループ全体で経営幹部候補の人材発掘・開発・配置育成に取り組んでいます。同社グループの経営を牽引する幹部層につながるタレントのパイプラインの構築と運用をしていただける方を今回追加募集致します。

【職務内容】
ご経験や適性に応じて以下のいずれかの業務を担当頂き、将来的に一連の業務を担当頂きます。
・経営幹部・主要拠点長とのコミュニケーション、意思引き出し
・グローバルタレントプール(部長級・課長級・若手層)構築の企画、運用
・タレントマネジメント会議体の運営
・事業/機能のHRBP、海外主要拠点のHRとの連携

【やりがい・魅力】
・タレントマネジメントを通じて人材育成の大切さ・面白さを感じ、経営幹部層、海外拠点長、海外拠点HR、本社HRBPとのコミュニケーションを通じて幅広い人脈と高い視座を養うことが出来ます。
・複数海外拠点とのタレントプール業務を通じ、グローバル人材としてスキルアップいただけます。
(海外出張頻度(目安:年2回)、海外拠点・人材との英語での会議(目安:月1回)
・また、グローバル人事のエキスパートを目指していくだけでなく、日本の人事部、事業部人事業務など「人事」を軸にした国内外多岐にわたるキャリアパスを描くことができます。

【求める人物像】
・粘り強く前向きに業務に携われる(必須)
・周囲や関係部署と建設的な対話が行える(あれば尚良)
・チームで協業できるコミュニケーション力を有する(あれば尚良)

勤務地 神奈川県横浜市
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社小森コーポレーション

【つくば】購買(購買戦略立案) ※プライム上場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
増員/まもなく最終年度となる嘱託社員の後任として採用したいため。

【業務内容】
(1)図面に基づく手配先の選定、見積査定・商談交渉
(2)購買政策立案と企業政策に沿った手配・企業育成(新規企業開拓含)
(3)企業調査表(1回/年)や決算書に基づく取引先の経営分析と対策立案・実施

メインは上記3点ですが、スキル、適性に応じて以下もお任せしたいと考えております。
(4)各種費用抑制活動(倉庫在庫金額圧縮・物流費改善・労務管理・システム化等)
(5)加工設備・検査測定具の知識を活かした取引先の品質管理指導

■取引先への訪問頻度
月2~3回(社用車で一日2~3社を訪問する)

【キャリアパス】
ご入社後、業務に慣れていただき、ゆくゆくは購買部内で管理職を目指していただきたいと考えております。
※本人の意思次第ではありますが、育成を目的としたローテーションの一環で、転勤の可能性もあります。
例:国内グループ会社の小森マシナリー(山形)への出向(数年で戻ってくる)

【組織構成】
購買部 購買管理課 計17名
┗課長:40代男性 係長:40代女性2名、グループリーダー:30代男性2名
 メンバー:50代男性3名、50代女性1名、40代男性2名、30代男性1名、20代男性5名

※同求人では、まずはメンバーとして業務理解を進めていただき、ゆくゆくの課長候補としてご入社いただきたいと考えております。

【組織について】
購買部では、「発注する物が無い」「取引先への支払いが遅滞する」といったトラブルも無く、発注品を基軸に取引先との良好な関係を長年継続することができております。年間200億を超える購買金額を元に、さらにより良い企業間取引の形を創造し、前向きな購買活動が可能な環境です。
現場や取引先とのコミュニケーションを図りながら、ゆくゆくは組織を牽引出来る人財になっていただくことを期待しています。

■購買管理課
営業受注or設計開発機の需要を基に作成された生産計画から、最適な部品を調達する部門。印刷機械には数万点の部品が使用されており、その時に応じて300社あるサプライヤー(協力企業)から発注先・値段・納期を生産計画に合わせて決定し、発注を行う。

【…

勤務地 茨城県つくば市中山203-1
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

モーターサイクル車両開発本部の人事担当【磐田市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
同社の基幹事業であるモーターサイクル事業は、世界中でビジネスを展開しており、日本および各国に開発拠点を持っています。世界市場で競争力のある製品を開発し続けるためには、優秀な技術者の獲得と育成が不可欠であり、今回はその領域を強化するための求人となります。

【職務内容】
・新卒、キャリア採用活動の企画、web媒体の運営
・人材エージェント会社やweb制作会社のリーディング
・能力に応じて採用以外の人事領域も担当

【やりがい・魅力】
売上比率が1番高いモーターサイクル事業の人事組織において、部門人事機能の立上げ段階から関わって頂くため、十分な裁量権を持って業務に取り組む採用戦略の企画・実行が可能です。
部門人事領域を拡大をしている背景と、チャレンジを後押しする社風から、採用業務に限らず様々な領域へのチャレンジや、スキル習得が可能な環境です。

【求める人物像】
・主体的に行動し、関係者を巻き込んでタスクを実行できる方(必須)
・相手の立場を理解し、建設的なコミュニケーションを導ける方(必須)
・「人材」に携わることに興味を持って取り組める方(必須)
・既存の枠にとらわれず、事実を捉えて判断、挑戦ができる方(必須)

勤務地 静岡県磐田市
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日本電気硝子株式会社

購買【滋賀/東近江】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
ガラス製品の原材料やエネルギー、生産に必要な部材等の生産資材、特殊ガラスを製造するための設備や環境・ユーティリティ設備等の調達及び保守・修繕工事関係、構内作業(派遣・請負)業務全般をご担当いただきます。              
<具体的な業務>
見積先選定、見積依頼、価格査定、価格交渉、発注・契約締結、納期管理、支払管理、取引先管理、新規取引先開拓

※担当業務の詳細はご経験やスキルに合わせて決定いたします。国内外のお取引先から、ガラス製造に直接関係する原材料等の生産資材や設備等の幅広い品目の調達および工事を担当し、グローバルな舞台で幅広い事業に関わることができる仕事です。

【組織構成】
ガラス繊維事業部 事務部 16名(内、購買グループは6名)

勤務地 滋賀県東近江市
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社リンケージ

【経理担当】ヘルステック領域/週3リモート/フレックス可能

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

国策でもある健康経営や、企業のニーズが高い健康側面からの社員の生産性向上に繋がるプロダクトを提供する当社の経理担当を募集しております。

【募集背景】
■IPOを目指しているので組織拡大中です。

【職務内容】
■財務経理担当として、月次・年次決算業務などを行っていただきます。

【配属先組織構成】
■経営管理部5名(30代~40代の方が所属しております)

【働き方】
■週3日前後リモート可能
■フレックス可能
■残業20H/月
■ベビーシッター補助金制度あり(パパ・ママさんも働きやすい環境です)

勤務地 東京都東京都中央区銀座1丁目19-14
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社StrapyaNext

【小田原/スタンダード上場/リモ―ト可】経理財務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【募集背景】
会社全体の財務戦略を統括し、健全な財務基盤を維持するためには、より高度な専門知識と実務経験を持つリーダーを募集しています。

【期待役割】
経理担当として、経験やスキルに応じて下記の業務をお任せします。
徐々に業務の幅を広げて頂き、ご経験に応じてマネジメントや組織の取りまとめを行っていただきます。

【本社決算業務】
■月次決算/四半期決算/年次決算
■経費管理(支払業務含む)
■債権債務管理
■各種作業の標準化、早期化
■税務業務(税金計算、申告・納税等)
■新規案件相談対応

【監査対応(四半期、期末)】
■資料作成
■増減分析
■残高確認状の発送、確認  
■内部統制
■決算論点の議論

【残業】
残業時間1日1.5時間/リモート・フレック制度有のため働き方◎

【歓迎要件】
■上場企業での経理実務経験のある方
■IPO経験、ベンチャー企業での経理経験(会計事務所経験者も可)
■監査対応経験のある方
■連結決算業務の経験のある方 同社では新規事業も多く立ち上がり、様々な取り組みが盛んに行われています。
多くの方とコミュニケーションを取ったり、社内では誰もやったことがない業務にチャレンジできる環境です。

勤務地 神奈川県小田原市
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社リブ・コンサルティング

法務/総務/株式文書管理担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
当社は組織の急速な成長に伴い、バックオフィス部門の更なる充実を計画しています。その一貫として法務・総務の日常業務に加えて契約管理、IPOを見据えた株式事務、M&Aの法務・総務分野でのPMI等を担っていただける人材を募集しています。
具体的な仕事内容としては、日々成約されるコンサルティング契約のリーガルチェックを含めた契約管理、IPOに向けた法務・総務分野の実務及び株式事務、法務分野の渉外窓口、各種法務相談、法改正等に伴う規程関連の策定/更新、PMI等を予定しています。
ルーチン業務として契約管理を行いながら、企業の成長に伴って発生する多様な経営課題を解決する業務をお任せする予定ですので法務関連の経験や専門知識を活かしつつ、新たな課題へ挑戦し会社の基盤を創り上げていこうという強い意欲をお持ちの方と一緒に仕事をしたいと思っています。
未経験者ではなく、法務分野に知見のある方もしくは法務部での就業経験のある方を探しております。
【魅力】
【募集背景】
リブ・コンサルティングは、創業以来10年以上にわたり、ビジネスコンサルティングの領域で成長し続けている独資のコンサルティングファームです。また、スタートアップ、中小・中堅、エンタープライズの3つの事業ドメインにコンサルティングサービスを提供している国内でも珍しいビジネスモデルを展開しているファームです。

この度は、企業拡大に伴うバックオフィス部門の充実を目的として法務・総務・株式事務分野の
スタッフを募集します
【組織構成】

勤務地 東京都中央区日本橋
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソニーフィナンシャルグループ株式会社

決算・税務担当【経理部/経理課】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◎金融持株会社であるソニーフィナンシャルグループ株式会社の単体決算および税務を担当していただきます。
◎ソニーフィナンシャルグループはソニーグループからパーシャルスピンオフにより東証に上場する予定であり、単体決算、税務業務を通じて上場企業経理業務、IFRS決算業務など多様な経理業務経験を積むことができます。
◎加えて経理業務の枠組みにとどまらず、金融持株会社としての経営管理業務を通じて、多様な金融ビジネス(生命保険、損害保険、銀行、介護、ベンチャーキャピタル)の理解を深めることが可能な環境です。

【配属】経理部 経理課

【組織】16名(部長、マネジャー5名、一般職8名、派遣スタッフ2名)

【募集背景】出向者帰任に伴う欠員補充

【働き方】
フレックスタイム制(コアタイムなし)
テレワーク可(原則週1日およびこれに加えて月4日)

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アビームコンサルティング株式会社

プロジェクト管理・リソース調達管理担当(M~SMクラス)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景、期待する役割】
新規部門「Multi-Sourcing Office」の立上げメンバーを募集しております。「Multi-Sourcing Office」はコンサルティングの現場において、アビームコンサルティングのメンバー以外にシステム開発等特定領域の専門性の高い外部要員が必要な際に、業務提携を結んでいる会社やアビームコンサルティングの海外メンバー、協力会社(Subcontractor)から要員を調達し、プロジェクトサポートを行う部門です。現状、プロジェクト毎に責任者が調達先を選定していますが、今後は窓口を同部門に一元化し、幅広くオフショア先や海外拠点のアビームメンバー、ニアショア先を適切に活用することによってプロジェクトのみならずグループ全体の利益・メリットの最大化を目指しています。

【入社後の想定業務】
マルチソーシングを推進していくために、パートナー戦略の立案から推進、全社ニーズの一元管理化まで幅広くご対応いただきます。
■現在外部リソース調達のリクエストがあるプロジェクトの情報収集
■外部リソースリクエストの収集、精査、求人展開
■提案された候補者のマッチング・スクリーニング
■プロジェクト責任者やSubcontractorとの調整(面談同席や金額交渉)
■進行中プロジェクトの定期モニタリング、改善提案
■将来的にリクエストがかかる可能性のあるプロジェクトの情報収集、計画立案
■調達領域の戦略立案や業務改善
■全社のコンサルティング部門における外部リソース需要の一元管理を仕組化
■リソース提供先との良好な関係の構築等を含む戦略的取引先管理
■長期人材確保を目的とした新規パートナー開拓
■海外リソースの活躍・定着化に向けたスキル・コンピテンシーの育成
■メンバーマネジメント

【おすすめポイント】
■コストの適正化を考え、グループ全体から幅の広いリソースコントロールを行うため、売上の最大化に貢献し経営の方向性にもインパクトの大きいやりがいのあるポジションです。
■フレックス勤務可能かつ在宅勤務を中心とした柔軟な働き方が可能です。
■海外メンバーとのコミュニケーションもあり、英語力に自信がある方は語学力を活かせる環境です。

勤務地 東京都中央区
給与 年収:900万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アズビル株式会社

【東京】IR担当※プライム上場/リモート可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■ 決算発表・適時開示
・決算関連資料(決算短信、決算説明資料、バックデータ集等)の作成
・決算説明会の準備・運営、オンデマンド配信
・適時開示資料の作成
■ 国内外の投資家/アナリスト対応(エンゲージメント)
・国内外機関投資家・アナリスト取材対応(年間300件程度)
・ターゲティングに基づく国内外投資家訪問の企画・実施、各種カンファレンスへの参加 ※海外は欧米、アジア地域を対象に例年実施
・機関投資家・個人投資家向け施設見学・会社説明会などの企画立案、実施
■ 議決権行使対応
・実質株主調査、上程予定議案に関する賛否シミュレーションなどに基づいた機関投資家・議決権行使助言会社との対話
■サステナビリティ情報開示
・関連部署との連携によるESGなど非財務情報適切な開示、調査機関調査への対応
■ IR関連制作物(統合報告書、IRサイトコンテンツ)などの企画・制作。

【入社後任せたい業務】
■決算発表・適時開示関連業務、IR関連制作物の企画・制作、投資家との対話など

【期待する役割】
■IR(Investor Relations)・SR(Shareholder Relation)に関する以下業務の企画・立案、実行を担当いただきます。
■財務情報から非財務情報まで、年々その範囲が拡大し、対応の重要度が増す資本市場のニーズに的確に応え、迅速、積極的に対応を行い、グローバルに活躍することができる人材を求めています。
■財務情報からESGテーマ、サステナビリティ開示まで、様々な変化の調査・分析を基に、英語力を含むコミュニケーション能力を発揮して、グローバルなトレンドを踏まえた情報開示や国内外投資家との積極的な対話(エンゲージメント)の強化に取組み、企業価値向上に貢献いただきたいと考えています。

【募集背景】
60代メンバーや産休メンバーがそれぞれ複数名いることから補充を目的に採用活動を進めております。

【組織構成】
■コミュニケーション部 IRグループ:7名 
■チーフIRオフィサー60代1名、副部長50代1名、グループマネジャー30代1名、派遣社員2名
■男性:女性=2:3 (産休2名)

【働き方】
■平均残業時間:20H/月
■リモートワーク:週3回まで

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アビームコンサルティング株式会社

プロジェクト管理・リソース調達管理担当(シニアアソシエイト)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景、期待する役割】
新規部門「Multi-Sourcing Office」の立上げメンバーを募集しております。「Multi-Sourcing Office」はコンサルティングの現場において、アビームコンサルティングのメンバー以外にシステム開発等特定領域の専門性の高い外部要員が必要な際に、業務提携を結んでいる会社やアビームコンサルティングの海外メンバー、協力会社(Subcontractor)から要員を調達し、プロジェクトサポートを行う部門です。現状、プロジェクト毎に責任者が調達先を選定していますが、今後は窓口を同部門に一元化し、幅広くオフショア先や海外拠点のアビームメンバー、ニアショア先を適切に活用することによってプロジェクトのみならずグループ全体の利益・メリットの最大化を目指しています。

【入社後の想定業務】
マルチソーシングを推進していくために、パートナー戦略の立案から推進、全社ニーズの一元管理化まで幅広くご対応いただきます。
■現在外部リソース調達のリクエストがあるプロジェクトの情報収集
■外部リソースリクエストの収集、精査、求人展開
■提案された候補者のマッチング・スクリーニング
■プロジェクト責任者やSubcontractorとの調整(面談同席や金額交渉)
■進行中プロジェクトの定期モニタリング、改善提案
■将来的にリクエストがかかる可能性のあるプロジェクトの情報収集、計画立案
■調達領域の戦略立案や業務改善
■全社のコンサルティング部門における外部リソース需要の一元管理を仕組化
■リソース提供先との良好な関係の構築等を含む戦略的取引先管理
■長期人材確保を目的とした新規パートナー開拓
■海外リソースの活躍・定着化に向けたスキル・コンピテンシーの育成

【おすすめポイント】
■コストの適正化を考え、グループ全体から幅の広いリソースコントロールを行うため、売上の最大化に貢献し経営の方向性にもインパクトの大きいやりがいのあるポジションです。
■フレックス勤務可能かつ在宅勤務を中心とした柔軟な働き方が可能です。
■残業時間は月平均20~30時間程度と、ワークライフバランスを気にした組織運営がされています。
■海外メンバーとのコミュニケーションもあり、英語力に自信がある方…

勤務地 東京都中央区
給与 年収:700万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フソウ

【大阪】積算・購買※退職金制度あり

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
上下水道及び再生エネルギー事業の『積算業務』を担当していただきます。

【職務詳細】
■公共工事の官出し積算業務
■配管、複合工事の数量拾い出し業務
■ベンダーへの見積徴収、分析、価格交渉、発注業務

積算に関わる業務を一通り経験して実力をつけていただき、
その後はプロジェクトの積算から購買までリーダーとして対応していただきます。

■働く環境
同社ではスキルに応じた評価制度を設ける等、長く安心してキャリアを積める環境を整えています。また福利厚生では、年に1度自己負担なしで人間ドックを受診できる制度や、病気やケガにより長期間にわたって就業が不能になったときの所得を補償する制度など、健康的かつ安心して働ける制度を設けています。その他にも働き方に対する意識を高め、会社全体で残業時間等の管理に取り組んでいます。
平均勤続年数:15年/年間休日:125日

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 大阪府大阪市西区靭本町1-4-12 本町富士ビル 大阪メトロ各線「本町」駅25番出口より徒歩3分 勤…
給与 年収:400万円~600万円■年収:427万~645万円 月給制:月額286000円 賞与:年2回 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、勤務地手当、財形貯蓄制度、永年勤続表彰制度、社内表彰制度、企業年金制度、育児・介護休業制度、慶弔見舞金制度、レクリエーション、各種健康診断、社内研修制度、外部研修制度(資格取得研修等) 等■勤務時間:8:30~17:30(所定労働時間:8時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)

気になる

みらいコンサルティング株式会社

【岡山】人事コンサルタント(人事制度構築 経験あり) ※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
お客様の課題や状況に応じて課題解決に何が必要か一緒に考え、提案・実行支援するオーダーメイド型の業務となります。

【職務詳細】
・人事制度(給与制度、評価制度)・退職金制度の設計
・M&Aなどの組織再編における人事制度の統合
・役員報酬制度・人材開発の設計
・人事に関連したセミナー・執筆業務
・その他、人事施策全般に関するアドバイス

人事制度改革、人事業務改善、労務コンプライアンス、組織風土改革
意識改革コンサルティング、企業再生、事業再編における人事コンサルティング等、「ヒト」にかかわる経営課題、業務課題について
最善の解決策を提示し、企業の心の成長をサポートしています。

目標数字は部門単位で持ち、個人ノルマはありません!
そのため、本当に顧客のことを考え、取り組める環境です!


【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 岡山県岡山市北区幸町8-20AQUA テラス幸町6階 JR各線「岡山」駅より徒歩で約10分 勤務地…
給与 年収:600万円~800万円■年収:600万~1100万円 月給制:月額393600円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※待遇変更なし)■福利厚生:各種社会保険完備、出張手当、通勤手当(全額支給)、社内研修、海外視察研修、外部研修、退職金制度、確定拠出年金、自己啓発補助(資格取得補助)他■勤務時間:9時00分~17時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

みらいコンサルティング株式会社

【京都】人事コンサルタント ※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
・人材マネジメント戦略の立案
・人事制度改革コンサル
・組織風土改革コンサル

人事制度改革、人事業務改善、労務コンプライアンス、組織風土改革、意識改革コンサルティング、企業再生、事業再編における人事コンサルティング等、「ヒト」にかかわるあらゆる経営課題、業務課題について最善の解決策を提示し、企業の真の成長をサポートしています。

■業務の特徴:定型的な商品を押し付けるのではなく、お客さまの課題や状況に応じて課題解決に何が必要かを一緒に考え、提案、実行支援するオーダーメイド型の仕事で、やりがいがあります。また、目標数字は部門単位で持ち、個人ノルマは無いため本当に顧客の事を考え、取り組める環境です。
職場には、会計士、税理士、社労士、司法書士等の有資格者が多く在籍し幅広い知識を習得し、経験を積む事が可能です。


【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 京都府京都市下京区大政所町680-1第八長谷ビル2F 京都市営地下鉄「四条」駅徒歩2分 勤務地変…
給与 年収:400万円~650万円■年収:400万~800万円 月給制:月額285700円 賞与:年2回 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:各種社会保険完備、出張手当、通勤手当、社内研修、海外視察研修、外部研修、退職金制度、自己啓発補助(資格取得補助)他■勤務時間:9時00分~17時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

みらいコンサルティング株式会社

【大阪】人事コンサルタント(人事制度構築) ※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
人事制度改革、M&Aなどの組織再編における人事制度の統合、
役員報酬制度・人材開発の設計等について最適な解決策の立案と、
実行支援を行い、お客さまの成長をサポートします。

【職務詳細】
■人事制度(給与制度、評価制度)/退職金制度の設計
■M&Aなどの組織再編における人事制度の統合
■役員報酬制度/人材開発の設計
■人事に関連したセミナー/執筆業務
■その他、人事施策全般に関するアドバイス

【ココが魅力・やりがい】
・「圧倒的なお客さま志向」「当事者意識」「成長志向」。自己実現の中に社会貢献の要素が多い人材が集結。
・「生涯顧客(お客さま)」「チームコンサルティング」「実行・実現支援」お客さまの「計画立案ではなく、成功実現」のために、共に考え・行動し、チームでお客さまの期待を超える付加価値を提供し続けることで、共創パートナーとなることを目指しています。

勤務地 大阪府大阪市中央区淡路町3-6-3 御堂筋MTRビル12階 Osaka Metro御堂筋線「本町」駅…
給与 年収:600万円~800万円■年収:600万~1100万円 月給制:月額393600円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:各種社会保険完備、出張手当、通勤手当全額支給、社内研修、海外視察研修、外部研修、退職金制度、自己啓発補助(資格取得補助)他■勤務時間:9時00分~17時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

みらいコンサルティング株式会社

【青森】人事コンサルタント ※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて下記の業務をお任せします。

【職務詳細】
■人事制度(給与制度、評価制度)・退職金制度の設計
■M&A等の組織再編における人事制度の統合
■役員報酬制度・人材開発の設計
■人事関連したセミナー・執筆業務
■その他、人事施策全般に関するアドバイス

■同社の目指す姿:
同社のコンサルティングは、クライアントの課題を解決するためにあります。そこには「こうすれば必ず解決できる」という正解は存在しません。ただ、同社は答えのない場所に答えをみつけていきたい。「みらい」を創るコンサルティング。それが同社がめざす道です。「ちょっと相談に乗ってくれる?」と気軽に相談される関係こそが、同社がめざすクライアントとのつながり方です。「かかりつけ医」のような存在として隣に寄り添いながら、クライアントと一緒に解決策を考えていきます。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 【八戸サテライトオフィス】〒031-0042 青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァビル 3階 JR八…
給与 年収:350万円~1100万円■年収:350万~1100万円 月給制:月額229600円 賞与:年2回(6月+12月) 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(試用期間中の減額なし))■福利厚生:出張手当、通勤手当、社内研修、海外視察研修、外部研修、退職金制度、確定拠出年金、自己啓発補助(資格取得補助)、書籍購入補助制度慶弔金(結婚、出産お祝い金、弔慰見舞金)、月に1度のノー残業デーあり 他■勤務時間:9時00分~17時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

みらいコンサルティング株式会社

【北海道】人事労務コンサルタント ※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて下記の業務をお任せします。

【職務詳細】
・労務コンプライアンス調査(労働諸法令の遵守状況調査)の実施
・株式上場やM&A、事業承継時の労働諸法令遵守ならびに事業継続のためのコンサルティング
・人事評価制度の構築と運用実務支援、人材育成支援
・人事労務のアドバイザリー業務

■同社の目指す姿:
同社のコンサルティングは、クライアントの課題を解決するためにあります。そこには「こうすれば必ず解決できる」という正解は存在しません。ただ、同社は答えのない場所に答えをみつけていきたい。「みらい」を創るコンサルティング。それが同社がめざす道です。「ちょっと相談に乗ってくれる?」と気軽に相談される関係こそが、同社がめざすクライアントとのつながり方です。「かかりつけ医」のような存在として隣に寄り添いながら、クライアントと一緒に解決策を考えていきます。

★こんな方からの応募お待ちしています!★
・個人プレーでなくチームで取組む体制に魅力を感じる方
・できることの幅を拡げたい、ゼネラリスト志向の方

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 北海道札幌市中央区北1条西3-3 札幌MNビル5F 札幌市営地下鉄各線「大通」駅から徒歩3分 勤務地…
給与 年収:350万円~550万円■年収:350万~1100万円 月給制:月額229600円 賞与:年2回(2ヶ月分×2回)※全社・部門業績を考慮し特別賞与有 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(試用期間中の減額なし))■福利厚生:退職金制度/教育研修制度/海外視察研修/外部研修/在宅勤務制度/月に1度のノー残業デー制度■勤務時間:9時00分~17時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

パナソニック環境エンジニアリング株式会社

【東京:リモート】法務(管理職候補) ※転勤なし

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
管理職(もしくは管理職候補)として下記の業務をお任せします。

【職務詳細】
・契約書検討
・法務相談
・コンプライアンス啓蒙活動
・決裁等ガバナンス対応
・その他の法務関連対応及びマネジメント業務

<出張:有>
各拠点への出張(コンプライアンス研修等)の可能性があります。
出張頻度:月2回程度
(日帰りを基本とするも、遠方の場合2~3日程度の宿泊出張もあります。)

<リモート:有>
利用頻度:週2~3日程度
※入社数ヶ月(試用期間)は業務に慣れるまで出勤いただき、
 状況に応じて順次在宅勤務を導入予定です。

勤務地 東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル 東京都営浅草線 「大門」駅 徒歩2分 JR山手線 「…
給与 年収:500万円~750万円■年収:500万~820万円 月給制:月額260000円 賞与:年2回(4ヶ月 ※昨年実績5.5ヶ月) 昇給:年1回(4月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当(全額支給)、残業手当(深夜勤務・休日勤務)、家族手当、社宅制度(転勤者向け)、健康保険組合保養所、確定拠出年金制度、健康管理施設、退職金制度■勤務時間:8時30分~17時15分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

みらいコンサルティング株式会社

【大阪】労務コンサルタント ※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務詳細】
・労務コンプライアンス調査(労働諸法令の遵守状況調査)の実施
・株式上場に向けた労働諸法令遵守のためのコンサルティング
・就業規則など人事労務関連規程のアドバイザリー業務
・その他会社の労働諸問題に対する対応実務コンサルティング

◆顧客の経営課題に、会計士、税理士、社会保険労務士、司法書士などの専門家や実務コンサルタントが顧客に合わせたプロジェクトチームを結成し、あらゆる角度から的確なアドバイスを行い、企業のニーズに最適なコンサルティングを提供します。

◆上場会社の労務管理整備コンサルに関しては、業界トップクラスを誇ります。

◆中小企業への支援を多く行っており、クライアントへ丁寧なサービス、顧客満足を重視してサービスを提供しています。

◆チームコンサルティングを主に置いて企業支援を行っているため幅広い経験が積めます。



【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 大阪府 大阪市中央区(淡路町3-6-3御堂筋MTRビル12階) 各線「本町」駅より徒歩約3分 勤務…
給与 年収:350万円~1100万円■年収:350万~1100万円 月給制:月額229600円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:各種社会保険完備、出張手当、通勤手当全額支給、社内研修、海外視察研修、外部研修、退職金制度、自己啓発補助(資格取得補助)他■勤務時間:9時00分~17時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

みらいコンサルティング株式会社

【新潟】労務コンサルタント(新潟市) ※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて下記の業務をお任せします。

【職務詳細】
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。
・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。

【在宅勤務について】
完全在宅での勤務が可能ですが、ご経験やスキル、業務状況によってはご出社いただく場合があります。
また、在宅ではなく各拠点へ出社での勤務も可能です。
完全在宅での勤務は試用期間満了後となりますが、家庭都合による在宅勤務の調整が可能です。

【同社の目指す姿】
同社のコンサルティングは、クライアントの課題を解決するためにあります。そこには「こうすれば必ず解決できる」という正解は存在しません。ただ、同社は答えのない場所に答えをみつけていきたい。「みらい」を創るコンサルティング。それが同社が目指す道です。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 新潟県新潟市中央区東大通2丁目4‐10 日本生命新潟ビル9F JR各線「新潟」駅より徒歩6分 勤務地…
給与 年収:400万円~500万円■年収:400万~500万円 月給制:月額262500円 賞与:年2回 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:出張手当、通勤手当、社内研修、海外視察研修、外部研修、退職金制度、自己啓発補助(資格取得補助) 他■勤務時間:9時00分~17時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

みらいコンサルティング株式会社

【京都】採用コンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて、採用コンサルティング業務をお任せします。

【支援例】
●採用コンサルティング
●採用HP制作ご支援
●採用ピッチ資料作成
●面接官トレーニング
●組織の「関係性構築」プログラム
●次世代幹部向けマネジメント研修
●バックキャスティング型中期経営計画策定プロジェクト
●SDGsマテリアリティ策定ワークショップ
●1on1研修 など

採用人数の確保のみを目指す一般的な採用コンサルティングの支援とは異なり、採用から定着まで幅広く扱います。解決すべき課題を特定し、課題解決に向けた研修やワークショップ、プロジェクトの企画から実行支援までを行います。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 京都府京都市下京区大政所町680-1第八長谷ビル2F 京都市営地下鉄「四条」駅徒歩2分 勤務地変更の…
給与 年収:350万円~550万円■年収:350万~1000万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回 昇給:年1回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:各種社会保険完備、通勤手当、退職金制度、教育研修制度、海外視察研修、外部研修、出張手当■勤務時間:9時00分~17時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

2625 件中 1621 〜 1650 件を表示

あなたにオススメの求人